トップページ

1353村 テレサさんはアンちゃんだった牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
竪琴弾き セリエス
ID: キックたん
狩人
魔性 ヴァイズ
ID: ayurazi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ru-ha
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狂人
掃除人 フーゴー
ID: nadia
霊能者
村娘 フィネ
ID: queen
村人
処刑 4人
メイド マルティナ
ID: hotcola
村人
騎士 メラニー
ID: うるりん
人狼
学生 ルッツ
ID: きき
占い師
執事 セバスサン
ID: maniki
人狼
竪琴弾き セリエス は、魔性 ヴァイズ を護衛しています。
-1 執事 セバスサン 2008/11/03 23:41:38
あら、つんだ(爆
しまったなぁ。見落とした
-2 執事 セバスサン 2008/11/03 23:43:47
gdgdですみませんorz
-3 執事 セバスサン 2008/11/03 23:44:50
無理!対抗とか考えられません!
2択にする気はないですよー
魔性 ヴァイズ が 執事 セバスサン に投票しました。
-4 執事 セバスサン 2008/11/03 23:46:25
頭廻らないし話せない!
-5 執事 セバスサン 2008/11/03 23:47:28
あれ、シャルロッテ占われてたっけ。

見落としてるかな(汗
竪琴弾き セリエス が 執事 セバスサン に投票しました。
-6 執事 セバスサン 2008/11/03 23:48:52
いやほんとにごめんなさいと。
お嬢様 シャルロッテ が 執事 セバスサン に投票しました。
執事 セバスサン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
-7 掃除人 フーゴー (nadia) 2008/11/03 23:49:59
>>35
うっかり萌えた。
-8 学生 ルッツ (きき) 2008/11/03 23:50:08
>>35
お、狼CO!?
-9 mist 2008/11/03 23:50:25
あれ、終わってる。
-10 mist 2008/11/03 23:55:46
灰の人が白かったなあ。
さすがあゆらじさんとるーは…
-11 mist 2008/11/03 23:57:42
私はそろそろ。

おやすみなさい。
-12 mdora 2008/11/04 00:16:14
お疲れ様ー
まニキさん狼だったんだ・・お疲れ。
-13 mdora 2008/11/04 00:18:11
>>136
長期だと妖魔村人気ありますよ。
狼希望者が誰もいなくて、初日の赤が悲鳴で始まるとかそんな感じ。
-14 村娘 フィネ (queen) 2008/11/04 00:22:50
あの村を支配している感じがたまらなく好きだ結社員。
私とそのしもべたちって感じで好きだ結社員。
-15 mdora 2008/11/05 00:30:30
>>242
>>+15参照だよ。
mistさんはげどーさんだね。
-16 mdora 2008/11/05 00:31:57
[...は騎士メラニーに手を振った]
外野はアクション無いんだね。
-17 うるりん 2008/11/05 00:36:06
>>1-5
げどうさん以外ありえないよね。
-18 mdora 2008/11/05 00:39:08
>>-17
ありえないですねー
ヴァイズの人も某所で天然娘にカウントされているから仕方ないかな・・
-19 ayurazi 2008/11/05 00:45:42
や、げどーさんとは思わなかったな、なんとなく・・・
-20 mdora 2008/11/05 00:53:26
>>244
ホットコーラを勧めるそらさんは、いっぱいいないと思うんだ。
同村したことない私ですら知っている(笑)
-21 mdora 2008/11/05 00:59:23
>>245
借りがあるからね。。むしろ忘れられたい。。

>>246
二人とも殺伐村という接点はあるんだよ。
春に一緒に打ち上げ短期しているはず。
-22 ayurazi 2008/11/05 02:06:58
>>279
それはわかってますよ★
いつも一生懸命のイメージしか持ってなくて、
あんまムラがあるように見えないですけど。

私は雪ちゃんとそらさんて別々で同村してるから
繋がらなかったのもあるですけどねー。
-23 メイド マルティナ (hotcola) 2008/11/06 22:04:21
私と妖魔のところがどんな悪口になるのかwktk
-24 ayurazi 2008/11/06 23:42:02
>>300 そういえば審問閉鎖以降、私は雪ちゃんと同村した村は全部酷い結果を出しているんだよなぁ・・・
そういう意味では引退しないで欲しいよねw
-25 ayurazi 2008/11/06 23:42:45
。0(小声ってどうやるんですか
-26 メイド マルティナ (hotcola) 2008/11/06 23:42:50
おつ

>>304
>推理制度はわりと高く
 最近長期村でもはずしまくりんぐだお;;

>>305
がんばってくださいね^^
-27 mdora 2008/11/06 23:43:55
>>305
joyさんとか有希さんとかもお願いします。
-28 執事 セバスサン (maniki) 2008/11/06 23:45:42
なんの、ひそかに楽しみにしてたりしますwww
存じ上げている方のも、ここで初めてお会いした方のも楽しく読ませていただいておりますよー。

>>298
同じく白毛のお母さんは体が弱かったのですが、ユキチャンは丈夫な強い仔ですね。
多分名前のご利益はあると思いますよー。
-29 執事 セバスサン (maniki) 2008/11/06 23:46:49
バグで…
頑張ったのにそれは泣けますねぇ(涙
-30 ayurazi 2008/11/06 23:52:21
>>315 まぁまぁ隠さなくても。
>占いゲームがあるゆえにゲームセンターに近寄らず
意味が解って吹いたw
-31 mdora 2008/11/06 23:55:51
>>318
審問1253だよ。
-32 mdora 2008/11/06 23:56:51
[...は村娘フィネをハリセンで殴りたくなった]

ぷんすか。
-33 メイド マルティナ (hotcola) 2008/11/06 23:58:01
ピュア(笑)
-34 mdora 2008/11/06 23:59:53
>>321
何かに負けた気分なんだけどどど。

>>322
くすん。
当時バグ発生という事で有名だった村なのだ。
-35 mdora 2008/11/07 00:05:43
>>327
ちょっと待って。
何で、えー、何で?
-36 騎士 メラニー (うるりん) 2008/11/07 00:08:13
>>-28
生粋のアルビノ遺伝ですか。
突然変異かと思いましたけど…そっかぁ。
白いお母さんの血をひいて白い子供が生まれる。
ロマンがあっていいよね。
-37 mdora 2008/11/07 00:08:33
>>329
おいらも48h村参加主体だから数は多くないはず・・
噂を拾えるのってタイミングだよね。
-38 mdora 2008/11/07 00:11:01
>>331
精神力を鍛える為に鉄下駄はいて川を走る狼と妖魔?

ものすごく怖いものがありすぎなんだけど。
ぶるぶる。
-39 魔性 ヴァイズ (ayurazi) 2008/11/07 00:11:06
人外PLはみんなピュアだと思います・・・★
-40 mdora 2008/11/07 00:28:55
>>345
ものすごい偶然で、読んでいる村で誰かと誰かが赤で
「わいらは芸人狼や」
ゆうてるんですが、どなんしまひょ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ