トップページ

1146村 Love is Justice.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: gemini
邪魔狂人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
狩人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
人狼
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なめねこ
人狼
捜査官 ユルゲン は、実業家 ヒルデ の邪魔をしています。(ランダム)
接客係 ワンダ は、捜査官 ユルゲン を護衛しています。
捜査官 ユルゲン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
踊り子 エーファ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
踊り子 エーファ が投票を取り消しました。
サンバ猫 ルカ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
踊り子 エーファ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
踊り子 エーファ が投票を取り消しました。
お嬢様 シャルロッテ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
踊り子 エーファ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
実業家 ヒルデ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
-1 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/30 00:51:12
いろいろありすぎて混乱してきた。
紙に書いてみるといいんだろうか
-2 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 00:56:00
邪魔狂人入りの村はバランスが良くわからない…。
どれもこれもプレイヤーの采配次第という感じが。
-3 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 00:57:13
sivaさんすいませんでした……。
-4 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 00:58:59
>>-3
疑ってくる理由を言ってくれれば答えるんだけどないみたいなので普通に困っちゃったー。

私ももっと白くならないといけないですねぇ。
-5 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/30 00:59:10
下から見てていろいろ勉強になりました。
お先に落ちます。
お邪魔しましたー
-6 小由流 2008/08/30 01:00:43
護衛先が増えるじゃなくて、襲撃先が増えるってところが。
対抗を占ったと占い師COを占ったという違いぐらい黒く見られても仕方ないかと。
-7 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 01:01:44
>>-4
初日にフィネについて、一言も喋らずにそのまま別に投票したのが気になって。フィネと繋がってたんじゃないかと……。
あと、なんか>>2:59も気になったんです。

でも、私が推理当てるのは普通にありえないので、シャルロッテ吊りに誘導するんじゃなかった。
-8 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 01:09:32
最初はGJ狙いで護衛決めるつもりだったけど抜かれて怒られるんが嫌だったんで、重要なところだけ護ってればいいやと思ってたらGJが出た。
-9 物売り ベルト (ちっいさいりか) 2008/08/30 01:09:36
一歩手前を救ってくれたワンダについていこう・・・。
-10 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:12:08
安全策を考えられない村人ですみませんでした、ととっても思った。

やりながらはとてもじゃないけど考えられないんだ…。
計算能力が足りないのと頑張りが足りないのかな…。
-11 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:16:44
>>230
私は出しませんね…。
-12 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:18:29
>>231 >>232
大変気を付けます。

一人で決めろって言われたらもうちょっと考えたけど
誰かが計算してくれちゃうとやらないからなぁ…。
自分でも計算するようにしよう。
-13 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:20:19
私も心が捻くれてた!わー。
-14 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:31:44
>>282
私も基本的にそんな感じだったなぁ。
能力者の方針は基本自由推奨なので。


ただ。ベルト…。
-15 theodore 2008/08/30 01:35:14
>>290
そこは、「初日をだーっと見てないけど、コノハとナシアスは、別にフィネを霊能ぬんぬんで疑ってなかったようにみえました。」だろう
-16 MersA 2008/08/30 01:37:02
>>-15
コノハとナシアスって誰。
と思って左を見たらいなかった。
-17 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:37:03
読み返してきたけど私今回何にもしてないなぁ…。

次はちゃんと目標を立てよう。そうしよう。
-18 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:38:46
>>304
そう思いますねぇ。占いできない占い師は襲撃優先順位は霊能より低そうです。霊能でなかったら片白のベルトが喰われてたかなぁ。
-19 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:43:00
ただ霊潜伏の場合に灰襲撃してまで霊能者を狙ったりすることはなさそうなのかな。喰えないで対抗出たら…んー、少人数だとなしだけど大人数ならあり?

だめだー。わかりません。
-20 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:45:08
霊能者で占いCOして撤回前に喰われたりするとどうしよう、ってちょっと頭よぎったけど。
-21 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:53:55
>>337
占い師は喰われにくいけど霊能者が騙ると霊は出ないわけで片白と占い師の2択、か灰襲撃?

喰われないといいね、ハハハ!

でもいろんな戦術考えるのは大事ですね。いろんな戦略を試せる思い切りがほしい。
-22 踊り子 エーファ (fauchon) 2008/08/30 01:55:00
>>-21
やっと戦術を考えられる程度に育ったので、色々考えるのが楽しいんですけど、机上の空論でさえ穴だらけなので、エピで色々意見を伺えると助かるんです。
-23 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:55:58
>>350
よ、よーし試してみる…!
なので真理さんも元気を出すといいよ。
-24 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2008/08/30 01:57:30
>>-22
机上の空論でもきっとふぉしょんさんなら論になるよ。
ばばんっと決まるの楽しみにしてます。

楽しみにしてるだけじゃなくて私持つ見て計算から考えようー…。先は長いなぁ。
-25 踊り子 エーファ (fauchon) 2008/08/30 01:58:43
>>-24
今回かなり手順うっかりしてるので、改めて考えないといけないと思いましたよ>_<
いつか実践できるように頑張ります。
-26 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 02:25:52
なんか帰ってきたらwikiができていた。すげー。

>>395
吹いた。
-27 theodore 2008/08/30 02:33:21
http://www.youtube.com/watch?v=tE6i7H2v5I0
-28 mikari 2008/08/30 12:30:07
CAPTCHAがめんどい(汗
-29 村娘 フィネ (真理) 2008/08/31 16:43:58
andanteさん・・・。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ