トップページ

1119村 【土牛】人狼オリンピック【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 10人
部長 マレット
ID: でぃんご
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
狂人
樹の精 コノハ
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
詩人 アリシテア
ID: blanc714
村人
処刑 4人
童女 カヤ
ID: lerno
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
シスター テレジア
ID: ちっいさいりか
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、サムライ ジョーカー を占いました。
サムライ ジョーカー は 人狼のようです。
部長 マレット は、樹の精 コノハ を護衛しています。
-1 水の精 シズク 2008/08/16 22:48:08
カトリーン狼じゃなくてよかった。
樹の精 コノハ が サムライ ジョーカー に投票しました。
人形職人 エドガー が サムライ ジョーカー に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が サムライ ジョーカー に投票しました。
看板娘 サクラ が サムライ ジョーカー に投票しました。
部長 マレット が サムライ ジョーカー に投票しました。
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
ハーフ ヤコ が サムライ ジョーカー に投票しました。
水の精 シズク が 樹の精 コノハ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 樹の精 コノハ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 樹の精 コノハ に投票しました。
-2 水の精 シズク 2008/08/16 22:53:27
>>39
私が狼っぽいところに白出して行ったから。
部長 マレット は 水の精 シズク を護衛します。
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。
-3 シスター テレジア (ちっいさいりか) 2008/08/16 22:54:24
siva占いは面白いな
-4 詩人 アリシテア (blanc714) 2008/08/16 22:54:55
狩人……。そう見えたのか……w
-5 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/16 22:55:25
カトリーンゴメン。

いや・・・。マジデごめんなさい。
-6 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/08/16 22:56:08
>>-5
いや、黒くて黒くて黒かった自分が悪いです…
ごめんなさい…
-7 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:00:04
ラークが出たのも本当は悪手だったよね…。
占い師引けたの嬉しすぎて占い先のことか考えてなかったのが明らかに悪い。

占い先以外の発言は全部ダメだったかもー。
-8 童女 カヤ (lerno) 2008/08/16 23:00:11
とりあえず、頭文字がHのIDの2人だけは騙せてたらしいけど狩人が騙せなかったんだ……。
-9 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:00:42
>>125
中身が見える人に対しては余計な推理が入っちゃうのだー…。
-10 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:01:17
>>109
いや、相方の遊びっていうか占いCOから撤回で共有に廻るのだろう、ということで、いつもどおり潜伏かー刺激がたりないぜーと思ったんだ。
-11 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:03:56
墓下公開だったのか。
-12 farusion 2008/08/16 23:03:59
ぶっちゃけアイコンで占われてるという理由の時点で反省会はアイコン別のを使おうで終わりなきがするけどなぁ…
-13 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:04:45
>>149
わーい、あぜさんに吊られる前にあぜさんを吊ったよ!
-14 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:05:35
>>153
いや、まぁ、ありがたいとかではなく、本当に何も気にすることないレベルの行動じゃないかしら。
あー出られたー><ってこっちが思っただけで。
あれ、変かしら。
-15 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:05:46
シズク ○テレジア ○ヤコ ○ジョーカー ○マレット

能力者しか占ってません……。
-16 童女 カヤ (lerno) 2008/08/16 23:06:19
>>-15
本当、優秀な狂人だったよな……。
-17 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/08/16 23:07:13
>>-15
当たりすぎてて素晴らしかったです。
素敵な狂人でした。
-18 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/16 23:08:28
>>-14
まぁ、そうだね。
でも、私は出ても潜伏でもどっちでもいい派だから、少し悪かったなぁと思ったんです。

どうせなら最初から二人出ればよかったね。
-19 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:08:47
>>171
偽から占われたりして。
-20 farusion 2008/08/16 23:08:58
あ、はんぐりさんが村参加しとるw
-21 童女 カヤ (lerno) 2008/08/16 23:09:21
>>-19
ありそうで嫌ダ。
-22 童女 カヤ (lerno) 2008/08/16 23:09:45
はんぐりさんは、最近推理制度があがってきたような気はするんだけど。
何故か私はいつも白く見られている気がする。
-23 MersA 2008/08/16 23:11:42
あまりに眠かったので入らなかったけどどうやら村圧勝だったらしい。
-24 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/16 23:11:45
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人

今気付きました。。。
-25 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:12:36
>>-18
2人てあんまりメリット感じないような……とかいいつつシズクからは占われてしまったわけですが。

まぁ、ローゼは結構プロから喋ってたみたいだから、その続きでローゼ共有ならすぐ出そうかなーと思って、こっちは潜伏に頭切り替えとくべきでした。
-26 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:12:38
最後の狂人探すかはほんとごめんなさい…!
シズクの存在が頭から本気で抜け落ちてたんだ…。
判定とか見てなかったし。
補完してるつもりも全然なかった…。
-27 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:13:51
GJ食らえるのは占い食う勇気があるやつだけだ。
とかなんとか。
-28 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:13:52
>>187
流行らせる?
-29 gedou 2008/08/16 23:15:03
日本が村田・阿部の守備で炎上→その裏、韓国クローザーが炎上中
-30 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:15:09
>>190
あぁ、そういう意味なのですね。
-31 銀行員 ラーク (伝説の逃亡者だ!) 2008/08/16 23:15:42
>>-27
バッジオですか
-32 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:15:59
そう言えば。
テレジアが小由流さんだと思っていたら違ってました……。
りかさんでした。
-33 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:16:33
シズクとコノハの占い師対抗でしたねー。
ならんでるとペアな感じでよい感じ。
-34 farusion 2008/08/16 23:16:40
>>-26
天然さんだったんだねぇ。対抗占い師な上に似たような妖精さんの存在を忘れちゃってたのか。
まあ…初回襲撃じゃないからいいじゃないですか(=´▽`)ゞ
-35 銀行員 ラーク (伝説の逃亡者だ!) 2008/08/16 23:17:15
思いついた中でもっとも難易度が高いCOを選択している。
-36 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:17:50
>>-31
バッジオそんなこといってましたっけ。あれ、結構好きだったんだが……

ちなみに、思い返してすぐ浮かんだのは、コードギアスでした。おたくだ。><
-37 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:18:10
>>-34
エピになって初めて「これはやばい、何いってるんだ私」と思いました…。

灰の発言しか読まないから、さ…。でもこれはかなり反省。
-38 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:18:55
>>197
プロでの印象が小由流さんっぽかったのですよ。
村が始まってからは、中身とか気にしている余裕がありませんでしたけど。
-39 銀行員 ラーク (伝説の逃亡者だ!) 2008/08/16 23:19:15
バッジオは、「PKを外す事ができるのはPKを蹴る勇気がある者だけだ」と言いました。
-40 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:20:15
チート占い?
-41 シスター テレジア (ちっいさいりか) 2008/08/16 23:20:35
>>-40
syorozuyaさんのことですね
-42 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:20:40
ダミーなしは喰われる可能性があるから初日超怖いんだよね…。
-43 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:21:11
>>-41
チートに見えるぐらいとてつもなくすごい占い師ってこと?
-44 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:21:59
>>-41
今回は私じゃなくてしばさんのことでしょう。
-45 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:22:35
あーなんか聞いたことあったような。

それを聞いてW杯アメリカ大会の決勝を思う。
その発言とどっちが先にあったのだろう。
むしろあそこで外したのについての発言なのかしら。
-46 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:23:53
>>207
そうですよね…。
でも占い師の時は初日からアイコンの雰囲気だけですけど、黒狙ってます、すみません。
-47 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:25:01
エドガーはなんか黒かったよー。中身はわからなかったけど。
-48 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:25:58
>>214
あれ、にゃんだんてさんがいってしまった。

じゃあアイコンでアンダンテさん探して黒出しますね。
占い師引いたら。
-49 farusion 2008/08/16 23:27:24
でも今ふと思う。シズクの補完をしてもコノハは黒ひけたんだよね…と。
-50 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:28:15
>>221
狼のときは意識的に白く見せることができて、村側のときに素でいたら黒いということですか?
それって腹黒って言うんじゃ……。
-51 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:29:23
>>-49
そうそうー。
シズクの占い騙りの精度がすごかったんだよ!
-52 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/16 23:29:24
腹黒じゃなくて素黒なんだよ・・・・・・。
-53 farusion 2008/08/16 23:30:27
>>223
あんだんてさん…シオン使ってそうだなーとか本人がいってみる
-54 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:31:14
>>-49
>>-51
偽黒出すより、狼に白出す方が気分的に楽だから、そうしてるだけです。
-55 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/16 23:31:38
geminiさんが寂しそうだ・・・・・・。
-56 MersA 2008/08/16 23:31:55
霊能者が生きている間に偽黒は気分的に出しにくい。
-57 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/16 23:32:04
ノーアウト2、3塁で点が入らないとかどんだけ・・・。
-58 サムライ ジョーカー (theodore) 2008/08/16 23:32:39
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2577

かw
>>-55
-59 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/16 23:35:43
牛はこの前の長期でやっぱり怖いところだと思った。
-60 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:36:14
>>-54
私が騙りだったらぜひ真似したい狼さんへの白だしでした。
私も騙り頑張らないとなぁ…。
-61 樹の精 コノハ (siva) 2008/08/16 23:36:44
久し振りの占い師個人的にすごく楽しかったです。
お疲れ様でした。
おやすみなさいましー。
-62 + 2008/08/16 23:36:56
よろずやさんとしばちゃんがどっちもチートだったらしい。
-63 + 2008/08/16 23:37:13
お休みなさい、良い夢を。
-64 水の精 シズク (yorozuya) 2008/08/16 23:38:23
>>-60
>>-61
発言からも真と思われるのが私の占い騙りの次の目標かな。
お疲れ様でした。
-65 ksugi0418 2008/08/16 23:39:52
>>-59 牛村怖かったです><
-66 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/16 23:40:16
>>-65
怖かったね><
-67 サムライ ジョーカー (theodore) 2008/08/16 23:43:34
牛村怖いです><
-68 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/16 23:45:33
>>-67
・・・・・・
-69 ksugi0418 2008/08/16 23:47:18
>>-67 。。。。。
-70 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/17 00:10:15
特殊なルールの人狼は難しい・・・。
-71 gedou 2008/08/17 00:11:22
ミサははんぐりぽくないな、とおもって、じゃあ誰がはんぐりぽいかとおもって考えてみたが、この2人しか思い浮かばなかった。

踊り子 エーファ
詩人 アリシテア
-72 ksugi0418 2008/08/17 00:17:57
顔色。。
-73 gedou 2008/08/17 00:21:31
>>257
ナシアスは私も迷ったが、たららんのイメージなんだ。
-74 ksugi0418 2008/08/17 00:26:11
>>280 。。。イヤ、肌の色もだけど、顔色も悪いってコレ。
-75 悪戯っ子 ミサ (hungrysun) 2008/08/17 00:34:02
狼が吊られた日は犠牲者が出ないってことになると、意図的襲撃ナシはそれなりに有効打になるのか。

理解してきた。
-76 サムライ ジョーカー (theodore) 2008/08/17 00:35:21
>>288
フルハウスからファイブカードのインパクトが強すぎる。
-77 gedou 2008/08/17 00:36:18
>>287
現実に、人型ロボットが高性能になって、闊歩するようになったら、表社会で売ってるロボットは、多少気持ち悪い容姿を義務付けれられるだろう、と予測している。
少子化対策的な意味でね。

で、アングラでは、当然萌えーなのが売れて、大して意味はない、ということになるだろう。
-78 サムライ ジョーカー (theodore) 2008/08/17 00:43:21
>>-77
あれぇ、そっち方向への突っ込みが。はんぐりぐりスルーですか?
-79 サムライ ジョーカー (theodore) 2008/08/17 00:50:44
>>-77
(い、意訳)はんぐりぐりをロボトミーしたい。もえー
>>290
がんばって意訳した。
-80 サムライ ジョーカー (theodore) 2008/08/17 00:53:11
(ち、違うと思う、けど、ロンリーFCにはそう言えない……。)
-81 サムライ ジョーカー (theodore) 2008/08/17 00:53:59
(ガンバレLFC!絶対にガンバれ!……)
-82 サムライ ジョーカー (theodore) 2008/08/17 01:09:41
せんべいは、娼婦エルヴィラ大好きだなぁ。
-83 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:33:29
喰いは苦手なんです
-84 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:37:55
GBUは過去ログ読もうと思ったんだけどね。
重かったので流し読みしかしてない。
-85 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:43:42
ルールが多いよね
ほとんどは多分意識しなくても大丈夫なんだろうけど
何個か意識しないと駄目なのがある

・喋り方の制限(・・・とか!とか。とか)
・RPしないと駄目
・村騙りしたら駄目
-86 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:43:59
・・・・・・・・・・いや、最後のは冗談ですよ
-87 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:45:40
ありなんか・・・いや、しないよ多分
-88 ksugi0418 2008/08/17 01:46:07
ありなんかという有理さんがなにかうれしそうである。
-89 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:46:30
有理IDでとるか真理IDでとるか真剣に悩んでいた。
が、yuriでとってしまった。
-90 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:46:48
う、嬉しくない嬉しくない。
-91 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:49:11
あんまりよく読んでないけど。
狼ってリーダーみたいなのしか喰い先決められない上に遠吠えないんでしょ?
リーダーに当たった人がちょっとアレだったら狼そんなに簡単には勝てないんじゃないの。
-92 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/17 01:54:06
>館から連れ去り、その肉を貪った。

こ、こえぇぇ・・・。
-93 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:54:47
>>366
有理式はわりと意味もってやってるy
でもまぁ大人数ではボタンが光ったーってのが多い
ので最近は自重しようと頑張ってますzzz

>>367
ひでぇ・・・。
-94 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:56:00
最近は変わった国が多いよね。
夜明しも独自のシステムで面白い。
8月いっぱいで終了だけどさ。
-95 人形職人 エドガー (真理) 2008/08/17 01:56:31
>>376
・・・・・・6人村とかはわりと意味があるかと。
-96 マジシャン ローゼ (natsuki) 2008/08/17 01:57:56
>>-93
いや。まぁ、普通でもいいんだけど。

有理=なんか変なことをする
というイメージがあるから、
見るのは割と楽しかったりする。
-97 ksugi0418 2008/08/17 02:20:10
>>395 それは参加することがあったら気をつけよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ