トップページ

884村 1時20分過ぎに始まるといいな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
狂人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
霊能者
処刑 6人
巫女 レイ
ID: siva
人狼
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
男爵 ゲオルク
ID: theodore
村人
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
1 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:59:44
うん。
ゲオルクは狼っぽく無くなった。
死票になると分かってるのに何故サクヤに入れるのやら。
いえ、私とライムントどっちも村人だと知ってるからかも知れませんが。
この姿勢の一貫具合は白いかな。
2 姫犬 ルーファス 2008/05/31 01:59:58
で、マルティナが食われ、と。
3 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:00:03
ふむふむ。マルティナか。

ライムントよりはルーファスじゃないのん。
4 赤鉢巻 カール 2008/05/31 02:00:36
さて、サクヤ真なら外しまくってるな。
でもレイ即対抗しないのは偽要素だよなーと思って見返したら対抗出たの把握してないようにも見えるね。どうだか。
5 道化師 フォルカー 2008/05/31 02:00:36
ライムント吊って終わらないのならルーファスでも占うべきと思った。

【ルーファスは人間だった。】
これでルーファス黒ならルーファス×レイorサクヤが狼。
白ならカール、シオン、サクヤ、マルティナに狼。
6 月猫 サクヤ 2008/05/31 02:00:37
【ライム人間】すまにゃい。

ゲオルク狼だとしたら、あそこでサクヤ吊りを強く推す理由あるかにゃ?ぶっちゃけああいうのは黒く思う人もいるにゃ。だからあんまり狼はやらなそうと思うんだがにゃ。
7 悪魔猫 シオン 2008/05/31 02:00:54
……苦戦のヨカン。
ゲオルクは疑っていない。
イヴァンとルーファスのどっちかということかな。
このイヴァンは村だと思ったんだがー。
8 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:00:58
ゲオルクは違うと思うよ。
9 道化師 フォルカー 2008/05/31 02:00:59
よし、マルティナ狂人と。
10 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:01:03
フォルカーに囲われたイヴァン。
仲間切ったイヴァン。

59 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 01:31:45
カールは違うと思う。

けど、シオンはわりかし怪しい。それか、レイ。

積極的なライン切りじゃないんだよね。
11 男爵 ゲオルク 2008/05/31 02:01:06
レイが真霊、サクヤが狂人の場合は、狼2は吊ろうとしない。
サクヤが狼でも狂人占い師は、吊ろうとしないだろう。

ハインツ、ロルフ、ライムントが狩人だな。ということが分かって、吊っている状況で、サクヤは、もうつれないんだが。
12 月猫 サクヤ 2008/05/31 02:01:17
まぁ待て。表作るか。
13 道化師 フォルカー 2008/05/31 02:01:31
ってことはカール、シオン、サクヤの3人か。
14 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:01:38
マルティナの灰が、俺とゲオルクとルーファス。
15 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:01:50
イヴァンでしょう。これ。
16 赤鉢巻 カール 2008/05/31 02:01:53
表なんか手元で持っとる。


フォルカー:ロルフ ゲオルク イヴァン ルーファス
マルティナ:フォルカー シオン カール (襲撃)


サクヤ:レイ●
レイ
17 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:02:15
違ったらフォルカー吊って考えるターン。

サクヤは最終日まで残ってたら考える。
18 悪魔猫 シオン 2008/05/31 02:02:23
>>15
解らんので、今日そんな事するぐらいなら
▼フォルカー。
19 道化師 フォルカー 2008/05/31 02:02:44
>>17
いや、村視点で俺狂人なのに吊る必要あんのか。
20 男爵 ゲオルク 2008/05/31 02:02:44
サクヤが真であることを祈るくらいしかないな。

もう考えない。マルティナはサクヤ決め打ってるし、墓場に言ったのだ。狩人候補を吊っているかもしれないのにな。
サクヤが偽、あるいは、レイが酷い真で負けたいなら負ければいい。もう放置するしかない。
21 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:02:45
マルティナがフォルカー占いしてるのが痛いな。
22 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:02:45
さて。ルーファス、君はライムントが白だったら驚くというような事を言っていたけれども。

どうかね。特に驚いていないようだけれどもね。
23 悪魔猫 シオン 2008/05/31 02:02:58
>>17
なんで君だけイヴァンと別枠扱いなの。
24 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:03:10
>>22
驚いてる事を外でわーと叫んでなんの得になるんです?
25 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:03:20
26 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:03:38
泣いてる暇があったなら、人狼を探す。

何か。
27 男爵 ゲオルク 2008/05/31 02:03:44
奇数だし、狂人吊りだな。

イヴァンと、ルーファスを見比べるか。
28 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:03:44
いや、ターゲット絞るの早いねーって思って。
29 月猫 サクヤ 2008/05/31 02:03:50
【占い師】
フォルカー:ロルフ○、ゲオルク○、イヴァン○、ルーファス○
マルティナ:フォルカー○、シオン○、カール○
30 悪魔猫 シオン 2008/05/31 02:04:00
>>19
奇数なので怖いんです。
つか、マルティナが真なので。
31 赤鉢巻 カール 2008/05/31 02:04:06
イヴァンは違うと思うけど。シオンと。
ていうか灰が分からないのでサクヤ吊ってもいい。
32 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:04:17
サクヤ真打ちしてる人は、初日のログ見てくるといいと思うよ。
33 道化師 フォルカー 2008/05/31 02:04:20
>>30
じゃあ明日吊れよっていう。
34 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:04:24
>>19
狂人COが来た。
35 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:04:42
あれ? イヴァンはサクヤ真打ってないんですか。
36 道化師 フォルカー 2008/05/31 02:04:54
>>34
あ、偽ならって抜けてた。

もう吊れよ。
37 月猫 サクヤ 2008/05/31 02:05:00
私真だから心配するでないにゃ。いずれ食われると思うにゃ。
38 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:05:02
>>35
少なくともサクヤよりは君の方がよっぽど狼だと思っている。
39 赤鉢巻 カール 2008/05/31 02:05:10
出方でサクヤ真打ったけどはがれてきた。
40 悪魔猫 シオン 2008/05/31 02:05:19
今更サクヤ吊りかよ。
ちょっと見てくるが、多分考え変わらんぞ。
というかあれだけさんざんレイ狼を基盤にした展開をしてて。
41 悪魔猫 シオン 2008/05/31 02:05:40
>>36
まあ、いい狂人だったんじゃねーの。
42 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:05:45
ルーファスで終わらないと、サクヤに関しては迷う。

>>2:97>>2:106はわりと真と思っていいところだと思っている。
43 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:05:50
いや、レイ真は無い。
レアケース。

私は8割の方とります。
44 赤鉢巻 カール 2008/05/31 02:05:59
また自吊りかよ。おい。
45 道化師 フォルカー 2008/05/31 02:06:01
>>41
ですよねー。
46 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:06:17
とりあえず、さようならフォルカー。
47 赤鉢巻 カール 2008/05/31 02:06:37
さすがにフォルカーに変える。
48 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 02:06:42
>>37
早く食われてほしい。
49 男爵 ゲオルク 2008/05/31 02:06:45
イヴァンもルーファスも、レイとは切れている。

イヴァンの切れ方は自然だが、ルーファスのは、全力でサクヤとコンビに見えるほどだが。

だが、GJでて残す霊能はもう今更吊らない。偽なら滅べばいい。
50 月猫 サクヤ 2008/05/31 02:06:47
えーここで吊られるとかもったないにゃ。
つれそうもなければ食われるに決まってるにゃん。
疑われると食われなくなって無駄にゃ。
51 姫犬 ルーファス 2008/05/31 02:06:53
墓下公開なし、か。
52 道化師 フォルカー 2008/05/31 02:07:04
早く投票しようぜー
ガキ大将 イヴァン道化師 フォルカーに投票しました。
赤鉢巻 カール道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー悪魔猫 シオンに投票しました。
月猫 サクヤ道化師 フォルカーに投票しました。
姫犬 ルーファス道化師 フォルカーに投票しました。
男爵 ゲオルク道化師 フォルカーに投票しました。
悪魔猫 シオン道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、道化師 フォルカー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ