トップページ

806村 22   時くらいから牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
酒場の娘 オデット
ID: high-color
村人
星詠み アムリウス
ID: mimu175r
占い師
資産家 ウォン
ID: terara
狩人
船員 ヨコハマ
ID: gemini
村人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
神父 サイモン
ID: 三橋
霊能者
フリーライター アーネスト
ID: ae74
村人
処刑 5人
大魔法使い ププピドゥー
ID: celesta
村人
村長の息子 レオナルド
ID: rasycat
人狼
新人メイド スーザン
ID: MersA
狂人
少女 アンナ
ID: きき
村人
農夫 ダグラス
ID: kisamoko
人狼
フリーライター アーネスト が無残な姿で発見されました。
1 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:21:08
ヨコハマー。
2 資産家 ウォン 2008/05/12 23:21:12
アムリウス真ならダグラスが一番黒いかなぁと思うな。

後の人はスーザン偽でいいと完全に言っている。

スーザン真でも狂人のアムリアスが黒を出す可能性は低いと見る。
3 酒場の娘 オデット 2008/05/12 23:21:17
酒場の娘 オデット が 新人メイド スーザン に投票しました。(ランダム)

ランダム神が空気を読みすぎである。
4 星詠み アムリウス 2008/05/12 23:21:25
私……
オデットに投票しようとしたんですよね……。

灰四人なのであんま考えず占いますよ。
【オデットさんは人間でした】
5 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:21:29
アムリウスを待つ
6 酒場の娘 オデット 2008/05/12 23:21:53
何故ヨコハマが食われない……
7 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:21:54
オデット確定白おめでとうなのだ。ヨコハマー。
8 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:21:58
>>2
ん、それわしじゃなくてオデットじゃね?
9 資産家 ウォン 2008/05/12 23:22:06
オデットよりもアンナかダグラス占って欲しかったがな。

スーザン偽でほぼ決め撃ってるんだから。
10 酒場の娘 オデット 2008/05/12 23:22:09
だ、騙されてる気がしてきt
11 星詠み アムリウス 2008/05/12 23:22:14
ウォンさんは顔が黒いです。
ダグラスさんはまだ目が黒いです。
アンナさんは心が黒いです。
12 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:22:30
まあわしは占われてないからな!
ていうかもう二択じゃし、アンナかウォン
13 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:22:37
ウォンを信じて、ダグラスとアンナ吊れば勝てると思ってるヨコハマ。
14 星詠み アムリウス 2008/05/12 23:22:53
>>9
スーザン偽だからどうともなりませんし。
オデットさんに関しては。
15 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:22:55
>>10
今さら何をいうかい
16 資産家 ウォン 2008/05/12 23:23:01
現状でスーザン真を考えても意味ないだろう。

狂人と人狼2が生き残っているのだから。
17 酒場の娘 オデット 2008/05/12 23:23:10
何となく釈然としねーなぁ。
真面目にログ読んでくるか…
18 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:23:27
ワシ以外を吊ればかつ






なんて人狼思考
19 少女 アンナ 2008/05/12 23:23:28
なんでスーザン吊られてるの
20 酒場の娘 オデット 2008/05/12 23:23:58
まぁアーネストもアムリの白だったからヨコハマが食われなくてもおかしくはないが。
21 資産家 ウォン 2008/05/12 23:23:59
>>19
じゃあ誰吊るのが良かったんですか?
22 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:24:10
昨日スーザンを吊った時点で、もうスーザンが真だったらスーザンが悪いという考えでいいと思ってるヨコハマ。

というか、オデットが白確定で、アーネストが食べられて、あとはアムリウスの白はヨコハマだけだから、ヨコハマとしてはアムリウス真で考えることに何の支障もなさそうなので安心してるヨコハマ。
23 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:24:11
まあアンナかのー

と思っている、ウォンとかあれじゃ、狩人じゃろ
24 少女 アンナ 2008/05/12 23:24:19
オデット確定白なのね。
ショック。
スーザン真だったらどうすんのよ馬鹿ー!

せめて確定白が作れたのに。
なんで吊ってんの。
25 星詠み アムリウス 2008/05/12 23:24:23
>>19
貴方オデットに投票したじゃないですか。
26 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:24:39
アンナ人狼じゃないかなヨコハマ。
27 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:24:50
>>22
吊った時点じゃなくて吊る前じゃろ
ていうかお前が一番スーザン吊ろうっていってたじゃまいか
28 資産家 ウォン 2008/05/12 23:24:54
>>23
俺が人狼じゃないという読みでの意味なら合ってる。
29 少女 アンナ 2008/05/12 23:25:10
>>26
その目は節穴か。
片白のまま食われない船員ヨコハマよ。
30 星詠み アムリウス 2008/05/12 23:25:14
私決め打ちで狩人生存なら詰むんですが!
31 資産家 ウォン 2008/05/12 23:25:29
アンナかなぁ?

今日の発言内容から。
32 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:25:34
>>27
吊った時点も吊る前も、それは言い回しの差で、大差ないヨコハマ。
33 少女 アンナ 2008/05/12 23:25:36
>>25
うん。少なくともスーザンには投票しないよね。
34 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:26:06
とりあえず言えることは、狩人は、吊られるぐらいならCOすべきだということヨコハマ。
35 少女 アンナ 2008/05/12 23:26:14
えーとこれ負けそうな気がしてきたけど。

だーいじょーぶですかー。
村の皆。

とりあえず一息つこうぜ!
36 少女 アンナ 2008/05/12 23:26:44
さ、ヨコハマ。
とりあえず面白いことでも言って和ませてちょうだい。

面白くなかったら吊られてしまいなさい。
37 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:27:10
予言:ウォンが勝つ

なぜならワシにウォンは・・ウォンは吊れんのじゃ!


ふざけるのは止めて一応考えよう
昨日スーザン残しを言うのはアムリウス真で話を進めると狂人を滅多切りにしてなくて白くね! という話もあるが

普通に狂人にしなれると困っちゃう狼ちゃんという話が濃厚なスープで体をあたたたたたた


って感じ?
38 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:27:13
アンナが半分あきらめてきた人狼に見えてしょうがなくなってきた。

ヨコハマー。
39 少女 アンナ 2008/05/12 23:27:15
まあこの状況でいきなり頑張りだすウォンとか相当怪しいだろ…。
40 酒場の娘 オデット 2008/05/12 23:27:16
私はアンナのほうが白いかなと思うんだがなぁ〜。
41 星詠み アムリウス 2008/05/12 23:27:23
ここにきてアンナがすげーくろい。
42 資産家 ウォン 2008/05/12 23:27:31
>>35
昨日灰吊りして、村人吊ったらスーザン真でも負けそうなのは変わりませんが、どうすればよかったんですか?
そこまで人狼吊る自信はあったのか?
43 酒場の娘 オデット 2008/05/12 23:27:37
>>39
んーこれは微妙かもめ。
44 少女 アンナ 2008/05/12 23:27:41
>>38
この意見は割りと真っ当だ。
45 資産家 ウォン 2008/05/12 23:27:58
アンナは狩人だというのなら言ってちょうだい。
GJ先と一緒に。
46 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:28:02
というワシ理論のおかげでアンナが人狼

よきにはからえ
47 船員 ヨコハマ 2008/05/12 23:28:05
>>44
その意見が真っ当ならアンナ人狼じゃねーか!!


ヨコハマー。
48 星詠み アムリウス 2008/05/12 23:28:08
ダグラス白いと思ったんだけどナ
49 少女 アンナ 2008/05/12 23:28:16
>>41
我ながらそう思ったから狂人ではない気がしてきた。この人。
50 少女 アンナ 2008/05/12 23:28:37
自分で我ながら黒いと思った白い人ってことだよ。
51 資産家 ウォン 2008/05/12 23:28:39
アンナが謎狩人ではなさそうだな。
52 農夫 ダグラス 2008/05/12 23:28:52
>>48
思ったんだけど


続きを読みたい方はワッフルワッフル
53 少女 アンナ 2008/05/12 23:28:57
ウォンかダグラスもしくは両方だ。きっと。
間違いない。
どっちも
酒場の娘 オデット少女 アンナに投票しました。
星詠み アムリウス少女 アンナに投票しました。
資産家 ウォン少女 アンナに投票しました。
農夫 ダグラス少女 アンナに投票しました。
少女 アンナ星詠み アムリウスに投票しました。
船員 ヨコハマ少女 アンナに投票しました。
投票の結果、少女 アンナ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ