トップページ

746村 【F1163再々々戦後夜祭】バモラ部合宿打ち上げ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
旅人 アレクシス
ID: areku
人狼
新聞売り クリフ
ID: pachy
キューピッド
大佐 トラヴィス
ID: いふぜん
村人
ハスラー スヴェン
ID: TUKIN
人狼
犠牲 9人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
はぐれ竜 シグルト
ID: sky7
妖魔
黒魔術師 アメジスタ
ID: passiong
村人(恋人)
兵士 ジャック
ID: ae74
占い師
怪我人 ソル
ID: hidy
共有者
家事手伝い マリン
ID: MersA
村人
煙突掃除人 ナターシャ
ID: さくらーにゃ
村人
思想家 エルト
ID: mopparajin
村人
少年 ビリー
ID: JRBDD
村人
処刑 7人
樹木医 ロイス
ID: terara
霊能者(恋人)
忍者 クラウン
ID: k1l1n
村人
貸本屋 ライラ
ID: haruichi
村人
魔祓い キール
ID: truebell
人狼
司書 コーツ
ID: hogera
狂人
踊り子 ミレ
ID: Arc
狩人
美容師 ファニー
ID: limremon
村人
家事手伝い マリン が無残な姿で発見されました。
1 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:09:13
【ライラは人間だったよ】orz orz orz
2 思想家 エルト 2008/03/29 00:09:21
おいこらマリン。
3 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:09:25
アッーマリンーー(涙

なんかもう、判定聞かなくても判る気がするよ…
4 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:09:26
>>4:89
いや、コーツ非狼の場合、狼は占い師候補の真贋はついてないので襲撃には2択あったはず。
どっちか相談がまとまらないうちに夜が明けてコーツを襲撃したと思い込んだのかな…と。
5 司書 コーツ 2008/03/29 00:09:27
ごめ、ランダム投票だった。
【キール人狼】よっしゃあああああ!
6 思想家 エルト 2008/03/29 00:09:42
推理外してあまつさえ喰われるとは。
7 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:09:45
マリン襲撃!!なんで?
8 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:09:54
ちょ、マリン襲撃ライラ人間とか。
9 少年 ビリー 2008/03/29 00:09:54
マリン襲撃。でライラ白判定確認。

やっぱどっちも白白だったのか。決め打てればよかったね、今更ながら。
10 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:09:57
【占い師】
ジャック×
コーツ○ナターシャ○ファニー●キール

【霊能者】
アレクシス○ロイス○クラウン○ライラ
11 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:09:59
えー!
…てっきりライラ狼でマリン白くなるからマリン襲撃七日と思ったよ…。
何でマリン?
12 魔祓い キール 2008/03/29 00:10:12
結局、両白・・・?

あれ? 黒だしされてるし。
13 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:10:16
お、黒判定。
14 煙突掃除人 ナターシャ 2008/03/29 00:10:19
マリン襲撃のライラ人間判定ですか。
15 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:10:24
キール黒判定確認。
踊り子 ミレは、誤字とかはずかしい…。 2008/03/29 00:10:29
16 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:10:36
灰襲撃か。そして未だ狼3残りか・・・。
17 思想家 エルト 2008/03/29 00:10:38
マリンは白いけど推理外してたんだな。
18 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:10:53
エルトに>>4:60を華麗にスルーされた件。白要素と言うには微妙だけど、うーんどうなんだろ。コメントぷりーず。
19 煙突掃除人 ナターシャ 2008/03/29 00:10:57
キール黒反映確認
20 魔祓い キール 2008/03/29 00:11:07
カーツ → ●キース
カーツ偽確定。
21 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:11:07
マリンが白かったからではないか。昨日のライラとの疑い合いは私としてはなんとなく白く感じた。
22 美容師 ファニー 2008/03/29 00:11:09
キールはなんでアレクシスに▼ライラを聞いたの?
23 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:11:17
そして悩む黒判定が来たな。
24 少年 ビリー 2008/03/29 00:11:30
キール黒判定…かあ。

なんか正直昨日の>>4とかから白めに見ているだけに。
やっぱコーツ吊ってええきがする。
25 魔祓い キール 2008/03/29 00:11:43
んー。 この場合の最善手は吊られて真偽確認?
狩人がいない場合はどちらかが抜かれて・・・真偽不明か。
26 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:11:53
今日はキール吊りでいいのかな?
意見プリーズ!!
27 美容師 ファニー 2008/03/29 00:11:59
ビリー>なんで?
28 思想家 エルト 2008/03/29 00:12:09
11人だろ?
でキール吊ったら9人になるんだよな。
キール人間だったとしてもまだ大丈夫、か。
まあコーツ狂人でこのプレーだとしたら誤爆もありうるし吊ってみようか?
29 魔祓い キール 2008/03/29 00:12:13
>>22
いきなり大声で指示だしたから反射的に聞き返した。
30 司書 コーツ 2008/03/29 00:12:17
大佐ー、昨日のキールが狼くさくないの意味がちょいわからなかったんだけど、なして?
そこらへんの大佐の考えが見えないんだ。これビリーもそうなんだけど。
31 少年 ビリー 2008/03/29 00:12:19
>>27
キール単体で白めに見てるから。
32 思想家 エルト 2008/03/29 00:12:27
アレクシスが偽のパターンとかあんまり考えてない。
33 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:12:35
ただ、コーツが狂人の場合はキール狼で黒誤爆したという可能性もある。
34 美容師 ファニー 2008/03/29 00:12:41
>>31だからなんで?
35 思想家 エルト 2008/03/29 00:12:55
でもコーツ偽は昨日から言ってるところ。
36 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:13:14
コーツ狂人の場合、ここでの黒判定は誤爆の可能性があるから出しにくいところではある。
37 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:13:16
キール君狂人だとしても狼3だからまだ平気かな?
何で狂なら明日じゃなくて今日ってのも気になるんだけど。
38 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:13:20
手が間に合うならキール吊って判定みたいかな。
でもその時は占霊どっちか欠けてそうなのがちと怖い。
39 美容師 ファニー 2008/03/29 00:13:24
>>29 キールっぽくないと思うけど。
40 少年 ビリー 2008/03/29 00:13:37
>>30
クラウンに対してのコメント、あれ纏め役に対してではなくコーツに対してだったじゃん。

纏め役に対してなら白アピもありえるけど、片占の気になる人の3人リストアップの中から態々難癖付けると思う?

しかもその人白なのに。(キール狼なら、ね)
41 魔祓い キール 2008/03/29 00:13:45
>>37
・・・?

コーツの事?
42 思想家 エルト 2008/03/29 00:14:11
そう、キールの判定を見ていてもいい。
しかしアレクシス喰われるだろう。たぶん。
43 魔祓い キール 2008/03/29 00:14:26
>>42
喰われない場合は?
44 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:14:27
んー、迷うなあ。明日は僕が襲撃されてるかもしれないし…
45 思想家 エルト 2008/03/29 00:14:33
ミレがかわいい。
46 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:14:36
>>30コーツ
? キールに関しては何も言及していなかった気がするが。
47 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:14:37
よってコーツ狼、もしくはコーツ真でキール狼と予想。
48 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:14:50
あ、もう投票してるんだコーツ。
49 魔祓い キール 2008/03/29 00:14:51
まぁ、余裕有るかな。
吊りに異存は無いよ。
50 美容師 ファニー 2008/03/29 00:14:54
>>40
私はそんなに気にならなかったけど??
私が占われると思わなかったけど。
51 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:15:02
>>32
ぶ。偽のパターンってあったっけ。…あ、アメジスタちゃんが真の場合だけ?
何かアレクの様子みてるとテンパリ具合が真っぽいしそれはないんじゃないかな。
52 魔祓い キール 2008/03/29 00:15:11
>>46
潜伏臭がするって言われたよ。
53 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:15:18
個人的には▼コーツの判定を見ておきたい。
54 煙突掃除人 ナターシャ 2008/03/29 00:15:20
>>42
なんでアレクシス食われる予想?
55 少年 ビリー 2008/03/29 00:15:33
>>50
ねえ、本当に理解してる?
56 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:15:43
>>45
なんでえええええ。
どうせついてけてませんよ…orz
57 魔祓い キール 2008/03/29 00:16:01
うーん。 何てカオスな・・・。
58 少年 ビリー 2008/03/29 00:16:17
というかなんでそこで

「私が占われると思わなかったけど」

ってなるかな。
59 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:16:21
まあ、コーツ真の可能性があるので▼キールかな。
60 美容師 ファニー 2008/03/29 00:16:24
>>55 ええ
61 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:16:27
一日キール放置もありと言えばありだよね。GJ期待できるかも。
62 美容師 ファニー 2008/03/29 00:17:06
>>58 狂人で結構適当いってるかなぁって思ってたから
63 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:17:10
うぅ、時間がない。
【●コーツの自由占い▼キール】
異論反論どんとこいっ。
64 少年 ビリー 2008/03/29 00:17:11
>>60
多分何度か見直してみたほうがいいと思うよ。

返答見る限り明らかに違う解釈してるぽいしね。
65 思想家 エルト 2008/03/29 00:17:20
>>43
じつはそれがやっかいなんだ。
アレクシスまで偽、というパターンはあんまり考えてないんでね。
2−1(に初日からなったっけ?まあいいか)
初日妖魔と恋人がいなくはなった。
しかし騙り枠はしっかり残ってて、QPと狂人が収まれるし人狼だって収まれる。
その点でコーツは人狼のような気がする、とは言っている。
でここでコーツ人狼の味方切り(味方に黒)だったらコーツGJと言わざるを得ない。
まとめるとキール吊ってもいいよ、うん。
消極的村側の行動。
66 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:17:21
今日キール吊りで考えると。
もしコーツ真でコーツが襲撃されたとしても、狼1吊れたのが確定。
アレクシスが襲撃されると…どういうメリデメリがあったっけ。
67 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:17:30
コーツかキールからの二択ならキール吊り希望。真の可能性あるし。黒出し先に早い投票は微妙に真印象。偽でもできると思うけどね。
68 魔祓い キール 2008/03/29 00:17:44
>>46
コーツに潜伏臭がすると言われたのが
キール・クラウン・ファニーも入ってたけどファニーは純寡黙で気になるってはなしだったかな。
69 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:17:47
キール了解。
70 美容師 ファニー 2008/03/29 00:17:49
狂人誤爆も考え▼キールでいいかなぁって思うわ
71 煙突掃除人 ナターシャ 2008/03/29 00:17:50
▼コーツでいいんジャマイカ?

真か騙りだから。真…だったらごめんちゃい!
72 思想家 エルト 2008/03/29 00:17:53
トラヴィスは自分と思考が似てそう。
73 少年 ビリー 2008/03/29 00:18:05
いや、だから。ものっそ簡単に纏めると。

キール狼で何故にあの場でクラウン庇う必要あるねんと。

そういう事。これでOK?
74 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:18:18
うーん、コーツ君吊って判定でても、真偽不明の場合あるし。
余裕あるならキール君がいいな。
75 魔祓い キール 2008/03/29 00:18:19
まぁ、自分視点では偽確定なコーツ▼だけど。
76 大佐 トラヴィス 2008/03/29 00:18:21
まぁキール吊りだな。
最悪のケースでも手数は足りている。はず。
よくわからんけど。
77 煙突掃除人 ナターシャ 2008/03/29 00:18:23
キール了解。
78 思想家 エルト 2008/03/29 00:18:25
さきにコーツってものアリだな。
79 美容師 ファニー 2008/03/29 00:18:36
キール>私は単に気になる。。。ってぐらいだと思ったけど?
80 思想家 エルト 2008/03/29 00:18:37
でもキールな。
81 魔祓い キール 2008/03/29 00:18:44
>>74
村視点ではそうだね。

さて・・・と。
82 ハスラー スヴェン 2008/03/29 00:18:49
まあ、明日はいろいろわかりそうだ。
83 司書 コーツ 2008/03/29 00:18:55
>>40 白だからかばって白印象得ようとしてたと思ってたんよ。実際狼だし!
>>46 んー僕の発言を読む場合って相手のキールのことも考えない?
84 新聞売り クリフ 2008/03/29 00:18:57
エルトーエルトー
スルーさびしい orz
85 旅人 アレクシス 2008/03/29 00:18:59
【▼キールで】
86 思想家 エルト 2008/03/29 00:19:01
生きろ!
87 踊り子 ミレ 2008/03/29 00:19:02
了解でsう。
旅人 アレクシス魔祓い キールに投票しました。
司書 コーツ魔祓い キールに投票しました。
煙突掃除人 ナターシャ魔祓い キールに投票しました。
新聞売り クリフ魔祓い キールに投票しました。
踊り子 ミレ魔祓い キールに投票しました。
美容師 ファニー魔祓い キールに投票しました。
大佐 トラヴィス魔祓い キールに投票しました。
魔祓い キール司書 コーツに投票しました。
少年 ビリー思想家 エルトに投票しました。
ハスラー スヴェン魔祓い キールに投票しました。
思想家 エルト魔祓い キールに投票しました。
投票の結果、魔祓い キール が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ