トップページ

685村 まだまだいくぜぇ!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: Degry
狂人
メイド マルティナ
ID: PAL
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: to_star
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: kay2
共有者
悪魔猫 シオン
ID: tutuiro
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pepelon
共有者
踊り子 エーファ
ID: Sakanagi
村人
物売り ベルト
ID: terara
村人
処刑 7人
自警団員 パウル
ID: macplan
村人
実業家 ヒルデ
ID: yashio
狩人
接客係 ワンダ
ID: riccia
人狼
俳優 ハインツ
ID: satane
人狼
掃除人 フーゴー
ID: 七彩
村人
学生 ルッツ
ID: sky7
村人
隊長 ライムント
ID: WhiteDingo
霊能者
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:30:04
>>4:86
灰11 残り狼1か2
ワンダは狼判定だしてないよ…

霊決め打ちます。

>>4;87
フーゴーにはお買い得な占い機能はついてないとおもいます。
2 巫女 レイ 2008/02/17 02:30:06
>>4:45
とかいっときながら>>4:55とかどうよ?
というわけで占った。
【ハインツ人狼】

キタコレ!▼ハインツ!
3 物売り ベルト 2008/02/17 02:30:12
遠吠えがあまりにも多くて、今日の第一声が多い奴も疑うべきではないかと思った今日この頃。
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:30:25
んー。だが今日残されたのはきめうち宣言したからか?とか。
5 隊長 ライムント 2008/02/17 02:30:31
はいはいワンダ人狼
これで一匹釣れたね☆
ぶっちゃけ俺決め撃った方が
占機能早期破壊されてる点から良い
なんでシオンが狼で無いのにブルーノが襲撃されたのかを良く考える必要がある。逆にね。レイ真なら護衛ついてそうなところではあるけどさ。もうちょい誰かが煽動すると思うんだよな。狂人は欧州じゃないから確実に占い師に出てると見るしレイ狼ならブルーノ襲撃しない方が良い。けど狼視点でレイ狂人見えてても(マルティナ狼として)ブルーノ襲撃するかな?レイとブルーノだったらレイのが強いし。けど俺真霊だから俺ーブルーノになればレイ不利か。ぶっちゃけ灰が分かりづらい。というか狼が上手いんじゃなくて村人が飛び抜けて白く無いから非情に分かりづらくなってる。ルッツは白と見て良いレベルだけどな。その他は分からん。エーファが微妙にワンダフォローなのは気になるけど霊相手俺なら切るんじゃないかな?

というか水増し乙
6 学生 ルッツ 2008/02/17 02:30:35
ベルト、エーファ、ハインツ、フーゴー、マルティナかな。灰で狼の可能性がある人は。
ベルトとマルティナはレイ真なら白。レイ真なら今日とかなんで喰われなかったんだろうね。あんまり吊り風潮もなかったのに。

ベルトはなんか気にしすぎな気がするなあ。マルティナはなに考えてるかよくわからない。エーファの灰吊り宣言は勇気あるなあとは思う。
ハインツはシャルとの絡みがちょっと白く見えたけど、なんかてきとーな感じがある。フーゴーはどうかなあ。
7 物売り ベルト 2008/02/17 02:30:50
ハインツ吊っとくか。

ここに偽黒出すのも結構勇気がいると思う。
8 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:31:11
とか言ってたらハインツ人狼判定出た。
えええー。ナイとは思わないところだけに、微妙といえば微妙かなぁ
9 隊長 ライムント 2008/02/17 02:31:24
>>4
さぁ、けど俺はここで襲われないレイの方がどうかと思うぜ
10 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:31:42
今日は下から。
マルティナ薄い。
って人のこといえないけど。
でもレイからの白なんだよな。

面白いフーゴーを見返してみた。
やっぱり面白い。
>>4:67とか白いんかなと思う。

とか考えてたらレイから黒かよ。
11 学生 ルッツ 2008/02/17 02:31:50
フーゴーって夜は考えてるけど、あんまりそれ活かしてないきがする。
12 物売り ベルト 2008/02/17 02:32:04
>>8
「無いと思ってた」って、どの辺が理由で?
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:32:08
占 
レイ→〇ベルト〇マルティナ〇猫●ハインツ
ブルーノ→〇猫 ×

霊 
ライムント〇パウル〇ヒルデ●ワンダ
ワンダ〇パウル〇ヒルデ ×
14 巫女 レイ 2008/02/17 02:32:12
ワンダ狼判定ね。ま、そーでしょ。
狂人は死んでるし
15 隊長 ライムント 2008/02/17 02:32:16
ハインツ人狼なら何故レイ噛まないんだろ?
16 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:32:49
IEが強制終了したぞこら。

>>11
実は夜もあんまり考えてないかもしれない。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:33:02
>>9
まあねー。でも誰占うか明言してないからさ。わかんないんじゃないか?狼がハインツ占われるとか。

私は白く見てたし。
18 隊長 ライムント 2008/02/17 02:33:07
つーかマルティナじゃねえ
ベルトだった初回先
19 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:33:11
>>12

ちがうちがう、「ハインツ狼は微妙だけどありうる」ね。
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:33:19
>>15
昨日から宣言してないからかと?
21 学生 ルッツ 2008/02/17 02:33:25
んー、レイ喰われないのどうなの?
ま、レイ狂だったら誤爆結構怖いと思うからちょい真には見えるけど。

狼あるのかなあ。これ。ワンダ狼だとするとなさそう。
22 メイド マルティナ 2008/02/17 02:33:37
>>5が長くてよみづらいです…。

とりあえず、残っている能力者視点で狼が出ているわけで…。
ライムントさんが偽の可能性を考えた場合、吊るべきはハインツさんか、ローラー完遂かどちらかということなのはわかりました。
23 巫女 レイ 2008/02/17 02:33:42
>>15
占い先になるとは思わなかったんじゃない?
24 隊長 ライムント 2008/02/17 02:33:44
あっ、そっか昨日明言してなかったけ?
それなら納得だ。今更俺も噛めないだろうし
25 物売り ベルト 2008/02/17 02:33:53
レイ食ったらほとんど白確定しちゃうからか、既にレイ偽が分かってるか。

ただ、レイ狂人でここに黒は誤爆率があるだけに勇気あると思う。
そんな事しなくてもシオンに黒でよかったと思う。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:34:06
9>7>5>3>1
ライムント狼、レイ狂人の場合明日PPだな(爽
27 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:34:25
昨日は確かに宣言されたなかったなぁ。
うーん。片方襲撃された占師って完全には信頼されないから襲撃されないこともあるけど。
28 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:34:33
ここで残ってる占だしなぁ。
>>3:8とか真っぽくないと思うんだが。
29 巫女 レイ 2008/02/17 02:34:42
>>26
とりあえず私は本物だから大丈夫。
30 学生 ルッツ 2008/02/17 02:34:49
流れ的には、ライムント真なら襲撃あってもおかしくないと思ったんだけどね。

ハインツ狼にしてはシオン襲撃はびみょーだなあ。
31 メイド マルティナ 2008/02/17 02:35:00
>>3
その発言の結論は、「疑おう」と「疑わないほうがいい」のどちらなんでしょうか?
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:35:17
>>30
だから占われると思ってなかったのでは?と
33 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:35:30
>>28 真っぽくない以前に、貴方視点じゃ真じゃないですがなw
んー。ギャンブルだけど、ハインツ行ってみる?
34 隊長 ライムント 2008/02/17 02:35:33
>>26
ぶっちゃけ俺真だから安心しろ
ハインツ吊って白判定でも(生きてるかな?)
レイ狂撃ちすれば灰二回吊れる
35 物売り ベルト 2008/02/17 02:35:58
>>31
「疑うべき」の方。
36 巫女 レイ 2008/02/17 02:36:04
まぁ明日ライムントの真贋は判定でわかるし。

真だと思うけど、偽だったら泣こう。
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:36:15
>>33
ですよね!

>>34
ですよね!

まあライムント狼だと真決め打ってるから負けるんですが。
38 隊長 ライムント 2008/02/17 02:36:22
>>30
思った。俺がミスリードしてるか。
村人がビビって俺吊るのを期待したか
さて、どっちだろうな?
39 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:36:34
狼判定されたわりにはハインツがのんびりだなぁ…。
てめー偽か、吊るぜ。みたいな雰囲気がない。
40 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:36:43
37>了解
41 物売り ベルト 2008/02/17 02:37:01
どうせハインツ白の確証ないし、吊ってみてもいいと思う。

ライムント偽ならワンダがしっかりしてないのにも一因があるという事で。
42 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:37:03
>>33
いや、俺視点で言っても扇動いわれるがな。
43 メイド マルティナ 2008/02/17 02:37:03
>>26
ああっ、両方とも偽ならば、ハインツさんとライムントさんの似たくではなく霊ローラーか占ローラー(?)しかなかったのですね。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:37:07
ハインツ。ゴメン。吊られてください。

▼ハインツ

エーファちゃんが指摘してるところがきにかかるとうのもあるし。レイライムント両方偽とか…だったら泣きます。激しく泣きます。
45 隊長 ライムント 2008/02/17 02:37:28
>>39
俺なら嬉々として偽釣りに行くところだよなw
46 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:37:29
げ、吊られるんか。
47 巫女 レイ 2008/02/17 02:37:30
>>44
よし、ナイス。
48 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:37:34
>>37
ライムントが偽だったらライムントが素敵だったってことで諦めるんだ。
49 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:37:38
>>40
な、なにに了解したんだろう。
50 学生 ルッツ 2008/02/17 02:37:43
まあ安全にいくならレイ吊りなんだけどね。喰われないし。PPないし。
なんか今日のレイは特に真に見えない。

でもハインツも白くない。案外誤爆ありそう。
51 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:37:51
>>39
わりかったな。慣れてないんだよ。
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:38:04
>>48
いいよ、初めてあった方でもいじめぬいてやる星
53 隊長 ライムント 2008/02/17 02:38:13
>>42
けどアンタがやらなきゃ誰やるの?
ぶっちゃけ皆レイ真寄りだよ?
煽動とか村人でもやるし
現に俺やってる
54 メイド マルティナ 2008/02/17 02:38:15
>>44
…両方偽は、さすがになんというか。
あきらめるしかないきがします。
55 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:38:25
俺どこに投票すればいい?
56 巫女 レイ 2008/02/17 02:38:29
エーファルッツフーゴー…灰3人か。
57 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:38:29
>>42 黒出されは、扇動したって良いじゃんと思うのは私だけ?確定情報持ってるんだしさ。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:38:31
PP怖いです、先生。
59 物売り ベルト 2008/02/17 02:38:34
明日PPになってなければ今日の吊りは無駄吊りじゃないという事が示されるから▼ハインツでいい。

というか、それ以外だと何を拠り所にしていいのかすらなくなってしまう。
60 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:38:50
>>55
あなた視点での偽確定でいいとおもいます。
61 隊長 ライムント 2008/02/17 02:39:03
ぶっちゃけ慣れてないを言い訳にすれば強くなれない。俺それ慣れてなかったころに教わった
62 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:39:11
>>55
ランダムでもOKだ
63 学生 ルッツ 2008/02/17 02:39:16
>>55
どうみてもレイでしょ。

んー、ハインツは変だ。それは言える。レイ・ライムント真は決め打てないけど、ハインツつるならいいってことかな。
64 物売り ベルト 2008/02/17 02:39:16
レイ人狼、ライムント狂人とかならもうどうしようもありません。

初回からシオンとか占ったフーゴーがいけなかった。
65 踊り子 エーファ 2008/02/17 02:39:24
>>51 慣れてない割りには冷静な気が。むしろ手馴れてるかと思ったー。
66 俳優 ハインツ 2008/02/17 02:39:27
>>60
ほい。

扇動って苦手なんだよ。
67 隊長 ライムント 2008/02/17 02:39:30
さて、何となく襲撃されそうなされないようなw
68 巫女 レイ 2008/02/17 02:39:33
灰3にLW。
ハインツワンダが狼だから…
69 お嬢様 シャルロッテ 2008/02/17 02:39:38
>>64
フーゴー違うってば。
70 掃除人 フーゴー 2008/02/17 02:39:50
>>64

ぶるーの!ぶるーのだから!w
71 メイド マルティナ 2008/02/17 02:39:50
>>35
疑うべき、のほうでしたか。
直後のライムントさんの長文が目に入ったのでラインかな?とおもったのですが。
…残念。
巫女 レイ俳優 ハインツに投票しました。
物売り ベルト俳優 ハインツに投票しました。
隊長 ライムント俳優 ハインツに投票しました。
踊り子 エーファ俳優 ハインツに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ俳優 ハインツに投票しました。
学生 ルッツ俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
掃除人 フーゴー俳優 ハインツに投票しました。
メイド マルティナ俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ