トップページ

2060村 牛村116

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
華道家 シズエ
ID: gemini
人狼
黒子 ボルドー
ID: ちっいさいりか
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: kyoumi
狂人
赤鉢巻 カール
ID: yui02
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
狩人
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
村人
青年 ハル
ID: toytoy
村人
旅人 グレミオ
ID: mopparajin
村人
処刑 4人
姫犬 ルーファス
ID: mystery_jam
村人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
占い師
紳士 フレッシュ
ID: うみ
村人
紳士 フレッシュ2
ID: トンガリ先生
村人
青年 ハル が無残な姿で発見されました。
1 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:52:39
フレッシュ1が死んだので突然死しません。
2 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:52:47
光の柱CO!
紳士 フレッシュ2は、光の柱となって輝いた! 2009/09/26 01:52:58
3 黒子 ボルドー 2009/09/26 01:53:09
・・・。
4 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:53:14
様子見してる奴が人狼。
5 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:53:27
ほう、カトリーンを喰いにこないのか。
6 華道家 シズエ 2009/09/26 01:53:31
-2 華道家 シズエ 2009/09/26 01:49:43
ハルとグレミオとフレッシュ2を白と置き、カールとフレッシュとボルドーでいけるかな… という結論になったが、ぜんぜん自信ねーな、これ☆彡
7 青帽子 カトリーン 2009/09/26 01:53:42
グレミオも人間だった。

夜早かったし、フレッシュ割と狼?
8 黒子 ボルドー 2009/09/26 01:53:42
既にPPだったらわろす
9 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:54:00
狂人スウィッチもあるはずだし、カトリーンが人狼でも狂人でも占い師でも出るはずの判定が出ない。
10 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:54:04
そして遠吠え数が3。
ここで3というのは吊れている、
というように思いたいが。
11 華道家 シズエ 2009/09/26 01:54:16
本当にカトリーン真なんかな…☆彡
12 赤鉢巻 カール 2009/09/26 01:54:18
フレッシュ1黒い。
>>4:39
この発言がフレッシュ1狼に見える。
13 青帽子 カトリーン 2009/09/26 01:54:21
>>9
14 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:54:25
これカトリーンが狂だったらアレですが。
15 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:54:25
>>11
違うかも★
16 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:55:03
ストレートにハルが喰われたので、ストレートにボルドーが人狼だと見よう★
17 華道家 シズエ 2009/09/26 01:55:04
いずれにせよカトリーンの判定に偽りがないので、カトリーンが人狼かどうかだけ、明日考えるか☆彡
18 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:55:17
よーし、ボルドーも白、っつーこで

フレッシュ2号が狼じゃね?
手のひらをすごい勢いでひるがえすが。
19 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:55:27
ハルはボルドーを一番吊りたがっていた事は昨日の投票からして明らか★

さらばボルドー★
20 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:55:47
>>4:39 がボルドー白い、という気がするんだよな。。。
21 青帽子 カトリーン 2009/09/26 01:55:52
ボルドー・フレッシュ2・カール

フレッシュ2を結構信じてきたけど間違った方向に進んでる可能性もある・・・?
22 赤鉢巻 カール 2009/09/26 01:56:07
霊能者は死んでるの…?
23 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:56:10
というかフレッシュ人狼が間違っていたらアレであるがな。
24 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:56:13
>>21
喰われたハルの推理を信じろ★
25 黒子 ボルドー 2009/09/26 01:56:16
俺は既に負けてる気がするのでカトリーンの灰のフレッシュ2だろうがカールだろうが投票は吊れるほうでいいや。
26 華道家 シズエ 2009/09/26 01:56:21
グレミオ−カトリーンを忘れてた。
27 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:56:26
>>22 死んでる。
下手するとルーファス。
28 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:56:36
>>26
グレミオ大分怪しいんだけどな。
29 黒子 ボルドー 2009/09/26 01:57:01
ふれっしゅ2とカール

どっちが吊れるのか俺に教えてくれ
30 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:57:08
>>25 まだだ、諦めるな。
この状況がランダムPPならもうすでにこう票がさっくりあつまっていたりするものよ!
31 華道家 シズエ 2009/09/26 01:57:18
ボルドーは、フーゴー真なんじゃねえの感が、わりと気持ちが分かるというか、人狼でこの態度は出ないような、気はするな…☆彡
32 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:57:20
ルーファス吊って黒っつー判定が出なかったのでハルを疑ってたけれど★

ハルがうっかり霊能者のルーファスを吊り殺しただろこれ★

アリシテアが1白貰って霊能者COしないとかあるのかな★
33 青帽子 カトリーン 2009/09/26 01:57:22
何かカールが疑えないので・・・
これは本気でフレッシュ2の目があるかもしれない。
ボルドーも白くはないけど、黒くはなかった印象なので
34 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:57:25
>>29 フレッシュ2。
35 華道家 シズエ 2009/09/26 01:57:35
>>28
具体的に☆彡
36 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:57:39
>>31
フーゴー真なら、俺はフーゴーの白だぞォォオオオ!!!!
37 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:57:45
カールは白でいい。
ていうかカールは吊れない。
38 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:57:58
>>36 そうだった。
39 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:58:29
グレミオは、>>14とか言っておきながらフレッシュ2を疑うのが激しく怪しいけれどな!!!
40 赤鉢巻 カール 2009/09/26 01:58:43
>>27
え…それは
狼2だとまずい
41 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:58:45
怪しいけれど、フレッシュ2はボルドーに投票しているよ★
42 華道家 シズエ 2009/09/26 01:58:51
>>36
カールのことはどう思っているんだ、君たち。
43 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:58:59
しかしまあこの村中をヒャッハーといいながら、
縦横無尽に走る様が逆にフレッシュ2号が怪しい。
フレッシュ2を吊りたいな♪
44 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:59:00
ハルが喰われるのなんて、ボルドーが人狼でしょうこれ★
45 黒子 ボルドー 2009/09/26 01:59:08
フレッシュ2はフーゴーに白を出されたタイミングにフレッシュ2にぶっ殺されているので、カトリーン真とフレッシュ2が同時に成り立つのかどうか
46 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:59:11
カールなんて白だよ。
47 青帽子 カトリーン 2009/09/26 01:59:22
何というかカールは。。。。
48 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:59:22
>>42
カールとフレッシュ1は村人だと思っている。
49 旅人 グレミオ 2009/09/26 01:59:36
カトリーンの判定さておき、私は村人だよーん。
50 華道家 シズエ 2009/09/26 01:59:41
ボルドーの結論としては結局誰なん☆彡
51 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 01:59:41
フーゴー+ボルドーが人狼で、狂人のハインツが喰われた。
そんな感じ★
52 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 02:00:01
だからシズエとかグレミオとか残念ながらカトリーンの白が出たからちょっと吊ろうと出来ない★
53 旅人 グレミオ 2009/09/26 02:00:05
>>42 >>48
フレッシュ2が懐柔しにきてるな。
これは。
54 黒子 ボルドー 2009/09/26 02:00:22
フレッシューカールかカトリーン偽の二択でどうせカトリーンが偽なので激しくどうでもよくなってきた。

多分グレミオが狼なんだぜ。
俺はフレッシュ2とカールの吊れるほうに投票するけど
55 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 02:00:28
>>53
お前は誰を真占い師だと思っているの★
56 旅人 グレミオ 2009/09/26 02:00:34
>>40 もうこれ白でいいや。本当に。
57 華道家 シズエ 2009/09/26 02:00:35
カールに説得するほどの自信も時間もないので、どーすっかな。
58 旅人 グレミオ 2009/09/26 02:00:48
>>55 カトリーンでよくない?
59 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 02:00:54
ハルが、「フレッシュ1とボルドー吊れば人狼は死ぬ!」と言われて喰われたんだから、人狼は頭のいい奴を喰おうとしているとかそういう事気付けよ!!!!★★
60 赤鉢巻 カール 2009/09/26 02:00:57
ボルドーはおかしな村、か?
狼なら早く死ぬ気が。
61 旅人 グレミオ 2009/09/26 02:01:12
>>54 違うよ♪
62 青帽子 カトリーン 2009/09/26 02:01:23
カールにおかしいといわれたボルドーが凄い
63 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 02:01:38
カールの頭おかしい発言が白いなら、フレッシュの「占い師はカトリーン真。シズエは怪しいな」も白かっただろう★★★★!!!!!★
64 旅人 グレミオ 2009/09/26 02:01:54
じゃまあフレッシュ2とボルドー両方吊ればよくね?

今日は2号だ。
65 紳士 フレッシュ2 2009/09/26 02:01:56
そういう訳でボルドーを吊れよ★
ハル喰われてるんだから★
66 黒子 ボルドー 2009/09/26 02:02:00
>>62
死んだときの宝にするよ
旅人 グレミオ紳士 フレッシュ2に投票しました。
華道家 シズエ紳士 フレッシュ2に投票しました。
黒子 ボルドー紳士 フレッシュ2に投票しました。
青帽子 カトリーン紳士 フレッシュ2に投票しました。
紳士 フレッシュ2黒子 ボルドーに投票しました。
赤鉢巻 カール華道家 シズエに投票しました。
投票の結果、紳士 フレッシュ2 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ