トップページ

1813村 辺境の村 ソイソース

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: hiyorin
霊能者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: かににっぱ
狩人
ジャージ ハルカ
ID: hetaremozu
村人
狐巫女 クー
ID: mitomito
村人
村娘 フィネ
ID: mopparajin
占い師
雀士 ユウ
ID: minto*
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: earlgrey
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
村人
サンバ猫 ルカ
ID: euro
狂人
物売り ベルト
ID: sinsou
人狼
マネージャー リリス
ID: kiri
村人
狐巫女 クー が無残な姿で発見されました。
1 気狂い ライト 2009/05/17 16:25:09
思ったんだが。
レイ真=フィネ真ではない。
2 物売り ベルト 2009/05/17 16:25:10
おやすみなさい。
3 物売り ベルト 2009/05/17 16:25:28
>>1
へ?
4 巫女 レイ 2009/05/17 16:25:41
当たり前のようにルカは人間だった。
フィネについて考えたが、狂人が占い騙り成功で狼2生存。あの状態で狼が占いCOして狂人吊る意味は低い。そういう意味で論理値的にフィネは真だと思う。
あとフィネはわたしの嫁だしね♪

あと昨日のライトはPSP片手によく頑張ってたし、状況整理やルカつりも的確だったので白い。

一応言っとくと灰噛みが怖かったので2日目とか3日目に霊能に見えないように頑張って発言してる。
5 雀士 ユウ 2009/05/17 16:25:42
狼あるかもしれないところが死んだ。
とりあえず、おはよう
6 マネージャー リリス 2009/05/17 16:25:44
間に合わなかった。すまんね。
7 村娘 フィネ 2009/05/17 16:26:03
あ、ごめん、クー占ってた。
8 気狂い ライト 2009/05/17 16:26:04
>>3
考えてみろ。
昨日、人狼が二匹いたので、占い師はハルカで、騙った可能性もある。
9 マネージャー リリス 2009/05/17 16:26:05
クーが死んだのはちょっとよい。
10 物売り ベルト 2009/05/17 16:26:15
>>6
昨日の投票のことか?
11 村娘 フィネ 2009/05/17 16:26:25
というわけで使えない占い師でごめんねー!!
12 気狂い ライト 2009/05/17 16:26:32
割とハルカが占い師に見えるのだ……。
13 巫女 レイ 2009/05/17 16:26:40
>>1
それはそうなんだがフィネは昨日PP目前だったことを思えば真だと思うんだ
>>4読んで見てくれないか
14 雀士 ユウ 2009/05/17 16:26:47
>>7
フィネの立場なら俺もクー占ってそうなので、反論が出来ない。悔しい
15 村娘 フィネ 2009/05/17 16:26:53
ライトが私偽を提案するのね。
16 物売り ベルト 2009/05/17 16:26:57
唯一フィネ投票のりりすさんは間に合わなかったと。
17 気狂い ライト 2009/05/17 16:27:04
>>13
お前の嫁は俺の嫁じゃねえんだよ!
18 巫女 レイ 2009/05/17 16:27:16
>>12
クーを疑ってるのはわかったがもう一匹はどこだと思う
19 村娘 フィネ 2009/05/17 16:27:28
>>13
するとリリスでも吊ろうってか。
ベルトでもいい。
20 気狂い ライト 2009/05/17 16:27:37
フィネが真だと、レイの判定を見るに、ベルトとリリスが人狼とゆーことになる。
21 マネージャー リリス 2009/05/17 16:27:54
フィネは4日目最初から、楽しそうな雰囲気はしていた。
から信じてもよい気はするけれど。
あと、レイの言い分も含めて。
22 村娘 フィネ 2009/05/17 16:28:01
まあここで村人吊って負けたらごめんねー、という話。
23 気狂い ライト 2009/05/17 16:28:11
だが、フィネが人狼だとユウ+フィネが人狼で、占い師がハルカでぴったりとなる。
24 雀士 ユウ 2009/05/17 16:28:14
>>20
だなー。

ルカ真だとシズクと誰かか。
25 物売り ベルト 2009/05/17 16:28:29
俺はもうこのコンビ信じることにするので。
26 気狂い ライト 2009/05/17 16:28:33
まあ、レイが信じるフィネを信じるか。面倒だし。
27 村娘 フィネ 2009/05/17 16:28:38
レイちゃんが決めていいよ。
あ、ライト含めて。
28 雀士 ユウ 2009/05/17 16:28:41
>>23
なるほど。
すげえ、確率が低そうな話だ。
29 マネージャー リリス 2009/05/17 16:28:50
あれ、フィネ真だと、残りが私とベルトなのか。
なるほど。哀しい。
さてベルト君どうするね。
30 気狂い ライト 2009/05/17 16:29:00
レイは信じられるが、昨日フィネが何であんなに潜伏してたのか納得がいかない。
レイ見たらすぐ出て良くね。
31 村娘 フィネ 2009/05/17 16:29:15
ライトが急に考え方を改めた。
これは説得できない、と踏んだ狼か?
32 気狂い ライト 2009/05/17 16:29:27
なんでフィネは!
昨日レイが出たのに!
潜ってたんだよ!
33 村娘 フィネ 2009/05/17 16:29:36
>>30 ん?
だってレイががんばってルカ吊ってくれるかもしれなかったでしょ?
34 気狂い ライト 2009/05/17 16:29:44
>>31
俺の質問に答えるがいい。
35 気狂い ライト 2009/05/17 16:29:54
>>33
意味がわかんねぇ!
36 雀士 ユウ 2009/05/17 16:30:01
>>31
さあ。わかんね。
髪の毛や存在が白く見えたライトが今日は、ちょっと、わからないぞ。
37 村娘 フィネ 2009/05/17 16:30:10
>>32 ルカ吊りが確定的になればそれこそ出てなかったよ・・・。
38 巫女 レイ 2009/05/17 16:30:11
確かにここで灰を削るフィネは状況は黒い
だけどリリスとベルドだとベルド黒いからフィネが真でも偽でもベルド吊って見たいなーと思う次第

フィネが嫁だけど狼は一応考えてみる
39 マネージャー リリス 2009/05/17 16:30:29
フィネ→レイ○ハルカ○ユウ○クー○
40 村娘 フィネ 2009/05/17 16:30:35
やれやれ、ライト狼もあるようだけどねえ。
どうする?
41 マネージャー リリス 2009/05/17 16:30:49
とおもったらまだライトもいるじゃねーかおい。
42 物売り ベルト 2009/05/17 16:30:51
あのリリスの発言は、流れからもしかしてフィネつれるんじゃね?とか思って投票した言い訳じゃん
43 巫女 レイ 2009/05/17 16:31:17
昨日ルカつりに情熱を燃やした点からライトは村側でいいと思う
だからライトがフィネを疑うならちょっと考えてみたい
44 雀士 ユウ 2009/05/17 16:31:17
>>38
灰以外から削るとすると、どこから?
45 気狂い ライト 2009/05/17 16:31:25
えーっとフィネ。
人狼が、占い師喰えたんだしめしめ、と思って占い師対抗したようなタイミングで出て来るのと見分けつかねーと思わないか。

レイ出ても潜ってたら。
ついでに、フィネ喰って占い師騙るって手もあるよね。
46 村娘 フィネ 2009/05/17 16:31:27
>>34
吊りがレイ一人の説得でルカにならなさそうだったから
COしたの。そのままルカ吊りになりそうだったらまだ引っこんでたよ。
47 村娘 フィネ 2009/05/17 16:31:46
>ついでに、フィネ喰って占い師騙るって手もあるよね。
48 村娘 フィネ 2009/05/17 16:31:54
>ついでに、フィネ喰って占い師騙るって手もあるよね。
49 気狂い ライト 2009/05/17 16:32:03
しかし、フィネの受け答えを見ている限り、>>45とか全く考えていませんでした!
ルカ吊れるならそのまま潜伏しました!

と一貫してるので、いいや……。
50 雀士 ユウ 2009/05/17 16:32:12
ライトとフィネがただ白同士でぶつかり合っているだけに見えてきた。どうなんだろうか、実際は。
51 村娘 フィネ 2009/05/17 16:32:14
なんという発言ミス。
わたしが真だとわかっている発言やないか。
こいつ吊ろうぜ!!
52 物売り ベルト 2009/05/17 16:32:19
フィネのあのユルゲンにたいするハンパなくあいまいな言及は、襲撃よけじゃないのかと。
53 マネージャー リリス 2009/05/17 16:32:24
>>42
これで腹はきまったな。
ベルトを吊れば明日があるとみた。
54 気狂い ライト 2009/05/17 16:32:27
>>48
ルカ吊りでお前潜伏してたら、あるだろ?
55 巫女 レイ 2009/05/17 16:32:48
まあ今日ははずすと村が滅びるんだ

わたしはベルドに入れる
56 気狂い ライト 2009/05/17 16:32:57
>>55
解った。
57 気狂い ライト 2009/05/17 16:33:22
>>51
マジでフィネ人狼じゃねーの。
58 村娘 フィネ 2009/05/17 16:33:23
発言ミスちゃうんか。
文脈が違うな。
59 雀士 ユウ 2009/05/17 16:33:23
じかんがねえ。こまった。
60 物売り ベルト 2009/05/17 16:33:35
>>55
それは誤りだろ!!ライトかりりすにしろよ。
61 マネージャー リリス 2009/05/17 16:33:43
と思ったけれど、

初日ベルト人間、今日ユウ人間。

が、ルカ真だと、ベルトは人間ということになる。
62 気狂い ライト 2009/05/17 16:33:45
票バラけたら不味いので、レイの投票に合わせるけどよ。
このフィネ、俺は信じられん。
63 村娘 フィネ 2009/05/17 16:33:45
ベルトか。
まあベルト吊ってみてもいいけどな。
64 巫女 レイ 2009/05/17 16:33:55
ちなみに滅びたら潜伏して食われた真占い師かおかしなフィネが悪いと言い訳をしておく
65 物売り ベルト 2009/05/17 16:34:01
というか僕りりすにしてるのでよろしく。
66 気狂い ライト 2009/05/17 16:34:07
マジでフィネ信じられん。
67 村娘 フィネ 2009/05/17 16:34:36
明日への伏線かな。
68 マネージャー リリス 2009/05/17 16:34:39
ベルトだろjk
村娘 フィネ物売り ベルトに投票しました。
雀士 ユウ巫女 レイに投票しました。
物売り ベルトマネージャー リリスに投票しました。
マネージャー リリス物売り ベルトに投票しました。
気狂い ライト物売り ベルトに投票しました。
巫女 レイ物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ