トップページ

1730村 ついったー村 1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
詐欺師 氷川
ID: hetaremozu
村人
旅行者 林
ID: momiji1428
村人
プログラマー 宮内
ID: ちっいさいりか
占い師
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
易者 綾崎
ID: なえ
狩人
主婦 観月
ID: MersA
村人
優等生 一条
ID: igari
村人
学生 柳原
ID: celt0505
霊能者
処刑 5人
家元 名取
ID: mmz
村人
バーテンダー 伊集院
ID: shimaritz
村人
刀鍛冶 狩谷
ID: Yuxu
狂人
暴走族 小林
ID: mamama
人狼
現代魔法士 朱鷺乃
ID: akie1000
人狼
優等生 一条 が無残な姿で発見されました。
1 詐欺師 氷川 2009/05/08 01:05:58
おはようございます
2 暴走族 小林 2009/05/08 01:06:08
おはようございます
3 学生 柳原 2009/05/08 01:06:09
【霊能CO 今まで吊った3人とも人間】

>>4:17を根拠に氷川白と判断。頑張れ自称初心者。

林と小林どっちか人狼と考えてるっす。
根拠は何ももしなくても人間吊りまくってるこの状況なら主張してボロ出すより、寡黙になるだろうからってとこっす。
4 旅行者 林 2009/05/08 01:06:12
おはようございます・・・一条君・・・
5 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:06:13
小林が人狼だったようです
6 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/08 01:06:27
おはよー
7 学生 柳原 2009/05/08 01:07:16
後、宮内が人狼側だと思い込み完了。俺は今回宮内に投票するっす。
8 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/08 01:07:19
霊能者が柳原っと・・・・
9 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:07:26
伊集院はやはり吊ってる場合じゃなかった。
狩谷はどうせ白だと思ってたけど人狼やってる間にエロゲやってたから吊った。後悔してない。
10 詐欺師 氷川 2009/05/08 01:07:44
宮内さん・柳原さんは発言多いのにスルーされて一条ちゃんですか
11 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:08:40
と言うか君たち人狼中にエロゲは止めよう
12 旅行者 林 2009/05/08 01:08:48
俺は宮内さん信じましょう。私は人間ですし、そう占っていただきました。前回占いで人間と出た一条君が殺されてしまった以上、俺には宮内さんを信じるほかできません。というわけで俺は小林さんに投票させていただきます。
13 学生 柳原 2009/05/08 01:09:20
これで氷川人狼側だったら恥ずかしくてログ読み返せないwww
14 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/08 01:09:29
>>7
宮内にする理由とかあれば聞きたいかなー。
自分も宮内をまだ信用してないけど、吊られたら困るかなーとも思うんだ。
15 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:09:38
まあ、柳原の煽りは狂人かそこいら辺じゃねーのかなと思ってるけど真でも偽でもどっちでもいい
16 詐欺師 氷川 2009/05/08 01:10:46
小林さんロクに発言してないですし、とりあえず宮内さん信じるなら小林さん吊りですね
17 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/08 01:11:09
>>13
そうなんだよねー・・・狂人だったらまずいw
18 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/08 01:11:51
小林吊る流れだけど、小林はなんかあるー?
19 学生 柳原 2009/05/08 01:11:51
>>14
人間ばっか吊られてる状況ってのが宮内誘導によるものって気がしたって事くらいですかね。
そういや宮内は前にも小林吊りって言ったような(時間ギリギリだったけど)
20 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:11:52
人狼中にエロゲをやってる小林と、
人狼中に3村同時進行している宮内の人気投票ですね分かります。
21 詐欺師 氷川 2009/05/08 01:11:52
宮内信さん信用しないとしても小林さんか宮内さんか林さん吊りたいので、今日はとりあえず小林さんでいいのではないかと考えます
22 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/08 01:12:51
>>19
確かに・・・
23 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:12:55
>>19
>>4:31
君はなかなか面白いセンスをしている。
24 詐欺師 氷川 2009/05/08 01:13:00
小林君、吊られなくなるような一言を
25 学生 柳原 2009/05/08 01:13:16
【占】宮内 氷川○、林○、一条○、小林●
26 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:13:49
19 学生 柳原 2009/05/08 01:11:51

>>14
人間ばっか吊られてる状況ってのが宮内誘導によるものって気がしたって事くらいですかね。
そういや宮内は前にも小林吊りって言ったような(時間ギリギリだったけど)

コピペ化決定した。
27 学生 柳原 2009/05/08 01:14:30
自分でも吹いたw
まぁ、反論しなかったって言うかあの状況だとジジイ吊りはどうせそうなるだろうなって感じw
28 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:14:32
これ、もし明日私が生きてて柳原が人狼だったらこのコピペ張るわ
29 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/08 01:14:36
あんまり険悪になるようなこと言っちゃだめだよー。
村人の味方なら仲良く仲良く!
30 詐欺師 氷川 2009/05/08 01:14:45
宮内さん自重してください。時間を喧嘩で浪費しないで欲しいです
31 学生 柳原 2009/05/08 01:15:07
宮内にさっさと従った林吊りか…?微妙だ
32 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:15:21
>>30
だって議論する気ないんだぜ狼が
33 詐欺師 氷川 2009/05/08 01:15:33
小林何も言わないし吊りでFA
34 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/08 01:15:37
とりあえず、小林吊るのでいいのかな?
小林からの異議もないし
35 プログラマー 宮内 2009/05/08 01:15:43
そんなにエロゲが大事かこ林よ!!
現代魔法士 朱鷺乃学生 柳原に投票しました。
学生 柳原旅行者 林に投票しました。
詐欺師 氷川暴走族 小林に投票しました。
旅行者 林暴走族 小林に投票しました。
暴走族 小林詐欺師 氷川に投票しました。
プログラマー 宮内暴走族 小林に投票しました。
投票の結果、暴走族 小林 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ