トップページ

1718村 ゆうにゃん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
掃除人 フーゴー
ID: koba
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: かににっぱ
村人
食堂手伝い クララ
ID: minto*
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
死霊使い テンテン
ID: ちっいさいりか
狩人
執事 ソノニー
ID: キックたん
霊能者
狐巫女 クー
ID: mopparajin
村人
地雷少女 マイン
ID: 信州木村
村人
処刑 5人
接客係 ワンダ
ID: popona
村人
サムライ ジョーカー
ID: makiton
狂人
巫女 レイ
ID: celt0505
人狼
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
占い師
青帽子 カトリーン
ID: Bumpluv
人狼
狐巫女 クー が無残な姿で発見されました。
1 食堂手伝い クララ 2009/05/06 18:56:21
あ、そこから食うのか
2 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:56:30
ふむ、発言全体を見返した感じだとフーゴーがちょっと胡散臭いかの。
クララとクーが割と白いのもあるが、
フーゴーの実力で>>2:75とか、>>2:123とかやるかの。
どうも演技臭い気がしてしまうの。
3 青帽子 カトリーン 2009/05/06 18:56:34
おはよう。マッキーは○だったわ。
4 詩人 アリシテア 2009/05/06 18:56:38
カトリーン人狼
5 食堂手伝い クララ 2009/05/06 18:56:50
レイ 微妙。白いのか黒いのかわかんねえ。
フーゴー 白めに見てる。
アリシテア 黒めに見ているがわかんないので、今日頑張って見極める。
カトリーん 微妙だが、しろ・・か・・?
マッキー 微妙。
ソノニー 白い
マイン 村な気がする。
クー ちょっち微妙。

ソノニーが食われる前に思っていたことを載せて見よう。
6 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:57:08
ワシに黒でなく白か
ふむ。
7 掃除人 フーゴー 2009/05/06 18:57:34
<占い師>
カトリーン テンテン○ マイン○ アリテシア● マッキー○
アリシテア マッキー○ ジョーカー○ レイ● カトリーン●
<霊能者>
ジョーカー ワンダ○
ソノニー ワンダ○
<純灰2人>
フーゴー
クララ
8 青帽子 カトリーン 2009/05/06 18:57:38
>>1 そこから食うのかっていうのは?
9 掃除人 フーゴー 2009/05/06 18:57:47
マッキー、御免なさい。
10 食堂手伝い クララ 2009/05/06 18:57:53
>>7
はいはいー。せんきゅーせんきゅー
11 詩人 アリシテア 2009/05/06 18:57:59
えっと、昨日はちょっと人狼がひけたので、なんやらてんぱってしまった。

ので、もっかいいうけど。
>>3:49 のレイは初日カトリーン人狼と私の2COだったので狂人が潜伏したと思ったのをそのままいってしまった視点もれだとおもいますのよ。
12 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:58:04
>>4
何でグレーを占わなかったんじゃ。
13 食堂手伝い クララ 2009/05/06 18:58:21
>>8
いや、私視点狼あるかなーって思ってたところだったから。
14 掃除人 フーゴー 2009/05/06 18:58:23
アリテシア吊ればいいよね。
15 地雷少女 マイン 2009/05/06 18:58:50
追っかけ対抗占いは全くの無駄
16 青帽子 カトリーン 2009/05/06 18:58:50
>>14 アリテイシア吊れば村の勝ち?
17 詩人 アリシテア 2009/05/06 18:59:04
>>12 もう私の灰に人狼いないよ?
18 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:59:07
アリシテアはお役御免なので、さらばアリシテア
と言った感じじゃな。
19 詩人 アリシテア 2009/05/06 18:59:19
わかってないようだからいうけど、
20 掃除人 フーゴー 2009/05/06 18:59:24
>>16
違う。両視点で、1狼は確実に墓下になるんだよ。
21 青帽子 カトリーン 2009/05/06 18:59:28
私は黒判定してるアリシテアに投票するわ。
22 詩人 アリシテア 2009/05/06 18:59:32
対抗しか人狼のこってないぞ
23 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:59:51
>>17
ん?
24 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:00:00
なんで、対抗うらなっておこられんの?
25 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 19:00:22
アリシテアは、4日目夜の時点で、アリシテアからはカトリーンしか人狼が残ってないと主張しているのかの?
26 掃除人 フーゴー 2009/05/06 19:00:24
>>22
君の狼は既に吊ったでしょ? レイを?
27 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:00:29
13人:ダ村村村村村村狼狼占霊狂狩

人狼2だよね?
28 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:00:45
>>26 人狼2だよね?
29 食堂手伝い クララ 2009/05/06 19:00:46
うーんと、アリシテア吊ったら駄目なのか・・?
普通にアリテシア真だと考えると狼は1確実に死んでるわけだし。
30 食堂手伝い クララ 2009/05/06 19:01:02
>>28
レイは黒だったんだよね!??!
31 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:01:08
安全策で私をつるのはかまわないが、カトリーンつれよ。
32 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:01:28
>>30 だから私視点レイとカトリーンで確定してるよね?
33 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 19:01:37
アリシテアは今日吊るが、
アリシテアの真偽が最終日の吊りに直結するので、今日のうちにアリシテアをきちんと見ないといけんの。
34 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:01:47
昨日ちょっとこうクララとカトリーン間違ってあれだったので、申し訳ないのですが。
35 掃除人 フーゴー 2009/05/06 19:02:00
>>29
アリテシア視点の狼は墓下。
カトリーヌ視点の狼はアリテシア。

つまり両視点でアリテシア吊るのが正解でしょ?
36 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 19:02:16
アリシテア、落ち着いてよく聞け。

よく聞かないと全力でカトリーン真、アリシテア偽でぶち進めてフーゴー辺りを吊る。
いいか、よく聞け。
37 食堂手伝い クララ 2009/05/06 19:02:19
>>35
だ、だよね・・。
38 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:02:30
明日カトリーン吊ってもらわないとどうにもならないのですけれど。
39 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 19:03:01
アリシテアは、4日目夜の時点で、アリシテアからはカトリーンしか人狼が残ってないと主張しているのかの?

狼2しか居らんのは分かっている。
40 掃除人 フーゴー 2009/05/06 19:03:16
>>38
あのね、カトリーン真を決め打ってないよ。俺は。
両視点で、レイとアリテシア吊れば、安全でしょ?
41 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 19:03:41
ちなみに4日目夜とは昨日の夜の事じゃ。
42 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:03:44
>>39 そうですよ。なのに、なんで対抗うらなったの?といわれるのでしょうか。

昨日カトリーンは灰に人狼がいるのに、対抗をうらなったのはないとおもうのですけれど。。。
43 食堂手伝い クララ 2009/05/06 19:03:52
アリテシア視点⇒カトリーン・レイ狼
カトリーン視点⇒アリテシアと、誰だ・・?
44 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:03:59
>>40 それはわかってるよ。
45 掃除人 フーゴー 2009/05/06 19:04:08
>>36
爺さんを占わせたのは悪かった。反省してる。本当に。御免ね。
46 青帽子 カトリーン 2009/05/06 19:04:20
>>43 まだ分かってないです,,,
47 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:04:21
カトリーン視点だとフーゴーかクララになるのかな。一応。
48 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 19:04:32
>>42
昨日の時点でアリシテアからはカトリーンが狂人か狼かは分かっておらんよな。
更にお前の視点でフーゴーとクララは何処に行ったんじゃ。
49 掃除人 フーゴー 2009/05/06 19:04:47
>>43
カトリーンにフーゴーかクララを占わせればオーケーでしょ。
50 地雷少女 マイン 2009/05/06 19:04:58
>>43
灰から怪しい方を選ぶ
51 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:04:59
>>48 ジョーカー占って白で、ソノニが襲撃されてるから、霊が真狂確定してるよ。
52 食堂手伝い クララ 2009/05/06 19:05:08
>>43
ああ、私かフーゴーになるのか。
私視点でいくとアリテシアーフーゴと。
53 掃除人 フーゴー 2009/05/06 19:05:29
カトリーン視点で、ジョーカー狼だったんじゃないの?
54 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 19:05:31
>>51
そりゃ5日目昼の話じゃ。
55 詩人 アリシテア 2009/05/06 19:05:44
明日クララ視点だとカトリーンかフーゴーの2択
フーゴーの視点だとカトリーンとクララの2択である。
56 食堂手伝い クララ 2009/05/06 19:05:46
なんだかこのgdgd感がアリテシア真にみえてきたけど、普通に安全策で吊るよ。
57 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 19:05:49
参ったな、アリシテアの言ってる事が真でも偽でもおかしい。
掃除人 フーゴー詩人 アリシテアに投票しました。
詩人 アリシテア青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーン詩人 アリシテアに投票しました。
柴刈り爺 マッキー詩人 アリシテアに投票しました。
食堂手伝い クララ詩人 アリシテアに投票しました。
地雷少女 マイン詩人 アリシテアに投票しました。
投票の結果、詩人 アリシテア が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ