トップページ

1692村 【半身内】薔薇の人のお誕生日お祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: uyuki
村人(恋人)
好青年 ヴァン
ID: kawadake
人狼(恋人)
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 ソノニー
ID: cepterg
共有者
火の精 ホムラ
ID: steel
共有者(恋人)
部長 マレット
ID: el900m
キューピッド(恋人)
科学者 ロルフ
ID: doubt
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 涼鈴
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: tatsuru
キューピッド
姫犬 ルーファス
ID: momo1126
村人
処刑 7人
パティシエ ヨーゼフ
ID: mai_n
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: Hollyhock
中身占い師
消防士 ヘリントン
ID: tougo
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: Artemis
狩人
悪魔猫 シオン
ID: Honey
人狼
学生 ルッツ
ID: yuzun
村人
陽気猫 サン
ID: eclipse
村人
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
1 学生 ルッツ 2009/05/04 00:07:21
んんんん、ロルフが…
2 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:07:29
うわあ、霊抜かれてるや……。
3 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:07:30
わーい!
ヴァイズさんは人間だよー!

邪魔狂人さんはいなくなったみたい!
4 陽気猫 サン 2009/05/04 00:07:47
>>4:51
あー、確かにそれはあるかもにゃあ。
QPがどこも騙ってないのは結構不思議かもしれないにゃ。
単純に慣れてないひとがQP、っていうだけかもしれないけど。
5 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:07:49
霊逝った…orz

わりー、書いてたら投票はランダムになった!
6 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:07:51
ロルフさん、アッー!!
7 学生 ルッツ 2009/05/04 00:07:53
やったー!
8 気狂い ライト 2009/05/04 00:08:07
ロルフが無残な姿にー!!
9 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:08:23
>>5
私もランダムでした。
サンさん、ごめんね。
10 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:08:30
>>3
ということはヘリントンが邪魔でよさそうだね。

狼ではないみたいだし。
11 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:08:37
>>4:15
そうだ。QPのことをさっこり忘れてた。
どうして占COとかしてないんだろう。恋人守るならそう動くしかないし……じゃまだって怖くないしさ。
シュガーがとりあえず恋人守るから黒をてけとーに出したらビンゴだった、って可能性はある。
とすれば占は潜伏してるってことになるけど。打たれてるのかじゃまが気になってるのか

って夜明けだ。アッー!!ロルフが!!
12 気狂い ライト 2009/05/04 00:08:42
>>3
あ!やった!ヴァイズ人間了解!
13 陽気猫 サン 2009/05/04 00:08:51
>>3
じゃあ恋落ちしたマレットかヘリントン邪魔狂だったのかにゃ?
…あれ、その日に無残な姿だった人が邪魔狂だった場合って結果どうなるんだっけ…
14 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:08:54
>>3
確認しましたー!
へリントンさんが邪魔だったってことかな?
15 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:08:57
>>3
俺人間確認

シュガー偽なら黒出し所って意味でも真ぽいよなぁ。
16 陽気猫 サン 2009/05/04 00:09:13
うわーん、ろるふー!
17 学生 ルッツ 2009/05/04 00:09:16
ヘリントンさんが邪魔狂確定?
18 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:09:27
アンカーまちごいた。>>4:51だった。

サンとは思考カブりぎみだな…。
19 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:09:31
あ、つーか占いできたのか。
もしやずっと俺占ってたのか…?(複雑)
20 気狂い ライト 2009/05/04 00:09:41
投票は、2日ほど前にシュガーがサン白いって言っていたような記憶があったのでヘリントンにあわせていたよ。
21 学生 ルッツ 2009/05/04 00:10:08
ということは、まだ狼2生存濃厚かー
22 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 00:10:15
ロルフごめん、超ごめん。
【狩人CO。シュガー護衛鉄板してた】
封印を恐れずに出たあたり、真占ぽいと思ったし、村にもっとも必要な能力は占いだと考えたから。
真占が墓落ちしたら見つかるもの(灰狼)も見つからなくなるしね。
23 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:10:19
あ、でも無残でも邪魔されるんだったっけ。
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:10:23
>>10
うん。
1.昨日まで占いは邪魔された。
2.本日いなくなった人は、ヘリントンさんとロルフさん。
3.ロルフさんは霊能者。

ここから導き出される結論は、ヘリントンさんが邪魔狂人という事ですね。
25 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:10:26
サンさんは、どこかで白いと思ったのでヘリントンさんにしましたー
26 陽気猫 サン 2009/05/04 00:10:55
状況発言多いって言われたから灰見るにゃ。苦手にゃけど…

ヴァイズはあそこでぼく白いって言うのが白いかなあ、と思ってたら白が出た。
ライトは端々の発言が白いかも。>>12この反応とか。
27 学生 ルッツ 2009/05/04 00:11:03
ろるふさんGJGJ
28 気狂い ライト 2009/05/04 00:11:08
>>13
マレットでもヘリントンでも、シュガーの結果が出るようになったのならいいんじゃないかな。
さすがに邪魔が対象をシュガーからはずすことはないとおもうし。
29 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:11:12
>>13
その日の邪魔は継続される。
前夜に吊られた奴が邪魔狂の場合は邪魔されない。
30 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:11:57
>>26
ヴァイズさんは要所要所白く見えました悩みましたけど、結果的にここが白でよかったと思ってます。
31 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 00:12:17
確かに封印されれば占い結果は見れなくなるけど、邪魔狂がいなくなれば確定情報が村に落ちるじゃない?
占確定してるんだから。
32 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:12:37
もーシュガー真決め打ってええの?
恋で潜伏されたら読めないし、もういいか的な気もしてきた。

で、ここでCOかー。
明日の占いまでは確保されるし、ランダム吊はないけど、なんかもったいなー。
33 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:12:56
>>22
ちょっ、真だとしたらそのCOもったいなさ過ぎる。

せっかく邪魔狂落ちたのに……
34 陽気猫 サン 2009/05/04 00:13:06
>>22
ここで出るのにゃ…?
出た理由をお願いしたいかにゃー。

35 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:13:38
>>22
ここでCOする理由ってなんでしょう…
36 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:13:45
シャル狩人COね。
さて、対抗はどうするよ。
ほかと比べて狩の場合はちょっくら繊細だ。
37 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:13:52
なんかヴァンとも気があうなぁ。

決定待ってからでも良かったのにー。
38 学生 ルッツ 2009/05/04 00:14:00
今日の決定はシュガーに任せたいな。
ヴァイスさんが恋の可能性、、あるよね?
39 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:14:07
>>13
でも邪魔狂が生存してましたら、今日私の占いを外す意味がありませんし、ロルフさんは霊能者ですし…

邪魔狂人が処刑された後は「邪魔できない」と考えたほうが自然だと思います。
40 陽気猫 サン 2009/05/04 00:14:08
シュガーは真でいいと思うにゃ。
今日は一応シャルロッテは外して、他の人の中から吊りたいにゃ。
シャルロッテは真なら襲われるだろうしにゃー。
41 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:14:36
シュガーは恋の可能性もほぼないと思うので決定をー
42 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:14:41
対抗はしないほうがいいんじゃない?
43 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 00:14:44
>>34
GJは望めないと判断したから。
元々灰護衛なんてギャンブルはできないし。
44 気狂い ライト 2009/05/04 00:14:57
>>22で狩人CO確認したよ!
でも、狩人がシュガーはずさなかったら明日確実に結果は出るね。
45 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:14:59
とりあえずシャル以外に合わせました
気狂い ライト雪うさぎ シュガーに投票しました。
好青年 ヴァン姫犬 ルーファスに投票しました。
魔性 ヴァイズ雪うさぎ シュガーに投票しました。
姫犬 ルーファスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
悪魔猫 シオン姫犬 ルーファスに投票しました。
雪うさぎ シュガー好青年 ヴァンに投票しました。
陽気猫 サンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
学生 ルッツ気狂い ライトに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ魔性 ヴァイズに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ