トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
メイド 折原 が無残な姿で発見されました。
1 美大生 野村 2009/03/14 23:23:06
【藤前=人間】
10>8>6>4>EP
残り4手で2匹。
2 画商 山岡 2009/03/14 23:23:13
>>4:73を見て一之瀬さんに投票してしまいましたが、折原さんの白でした。
純灰じゃなかった、ごめんなさい。
3 優等生 一条 2009/03/14 23:23:15
【灰】
山岡 佐藤 神宮司 南

山岡人間ー
4 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:23:20
すみません、投票間に合いませんでした。

昨日は誰に入れたら良かったのかな。

一条偽の意見はともかく鈴木人狼というのはちょっとよく分からなかったよ。
鈴木人狼ならGJ出そうなところを襲撃するぐらいなら占い師候補の襲撃でもしていれば良かったんじゃないのかなって思うんだよね。
神宮司と佐藤の昨日の意見は疑問に思えるなー。
>>4:88
わー、人柱COですか。山岡は黒く見えないなあ。
5 優等生 一条 2009/03/14 23:23:30
>>1
……
6 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:23:33
野村ー野村ー。
7 美大生 野村 2009/03/14 23:23:39
悪いコピペミスった。


一条 ○鈴木○観月●安藤
折原 ○長谷部○藤前○一ノ瀬


野村 ○長谷部○藤前○安藤


一ノ瀬
鈴木
(▼長谷部)
(▼安藤)
8 検事 佐藤 2009/03/14 23:23:40
なんか冷静になってない気がしたので落ち着いて推理をしよう。

一条真で安藤狼なら相方は折原な気もしなくもないんだが。それかあって神宮司。昨日の鈴木疑いは白を吊ろうと必死になったとも取れる。
折原と安藤真なら一条は狂も狼もありえる気はする。その場合鈴木狼は濃厚だろう。相方は一条か南かね。
9 探偵 神宮司 2009/03/14 23:23:45
ごめん、鈴木白いとか言っておきながら、霊判定見たいから安藤吊ってしまった、申し訳ないorz

とりあえず今日みするとPPなのでお忘れ無く。

とりあえず、折原、藤前も長谷部も、君が出ていたらならば吊られなかったんだぞ?
10 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:23:47
んーと、一条偽って事かな?
11 検事 佐藤 2009/03/14 23:24:00
どちらにしろ山岡はとても白いんだ。
12 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:24:13
>>7 マジで!?
13 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:24:28
まず昨日の噛みで私が狼と見えるとあるがもし私が狼なら観月よりも一条噛むと思うんだが。
14 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:24:40
折原の占いがだめすぎる……。
15 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:24:54
うーん、野村は信じているので一条が偽、だと・・!?
16 美大生 野村 2009/03/14 23:24:55
ということで【安藤は人間】
【真占が折原】【一条は偽占】

つーか文章ぶっ飛んだんだよー!
17 優等生 一条 2009/03/14 23:24:55
>>7
はっ、霊能者がいなくなった。
誰だ。観月狩人だと、潜伏してて食われたか?
18 検事 佐藤 2009/03/14 23:24:57
>>3
そんな白いところ占ってるこいつを吊ろう。
19 画商 山岡 2009/03/14 23:25:05
一条さんが偽ですね。これはとてもよくない……。
昨日安藤さん投票した人が怪しくなるんですかね。
20 探偵 神宮司 2009/03/14 23:25:12
んで折原襲撃か・・・う〜ん一条偽かなぁ。んで狩人はもう死んでいると考えるべきかな?
21 優等生 一条 2009/03/14 23:25:37
>>18
だって対抗のご指名だったもん〜
22 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:26:05
折原とか実は村人なんじゃね?あはは、
とか思ったがそうすると一条なにもの、となる。

一条が狂なのかそれとも狼なんだろうか。
23 検事 佐藤 2009/03/14 23:26:08
>>13
一条が相方なら噛むことはできないし、一条が狂人だとわかっていても噛まない狼もいる。
24 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:26:10
折原真、安藤真じゃないのかなこれ
25 探偵 神宮司 2009/03/14 23:26:17
観月襲撃から考えると、今日は鈴木か一条を吊りたい。まあPP回避のためにまず一条を吊るべきだろう
26 画商 山岡 2009/03/14 23:27:03
長谷部さんが霊能者という可能性も一応ありますね、非COとか何もしてないですし。
ただ狩人COした安藤さんが吊られて即折原さんが襲撃されてる現状を見ると、野村さんが偽である可能性より、一条さんが偽である可能性のが高そうです。
27 探偵 神宮司 2009/03/14 23:27:03
突っ込み忘れていたが
>>1
残り8人だぞ?
28 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:27:06
>>23
まあ言いたいことはわかった。
私を吊っておきたいってことでしょ?
29 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:27:08
そういえばGJが出たのは確か野村なんだったね。
30 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:27:23
わかんねー。
31 検事 佐藤 2009/03/14 23:27:27
時に神宮司、何故君は>>5:83で一条狂人だと言えるんだろう。
32 探偵 神宮司 2009/03/14 23:27:32
山岡は白でいいや。
33 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:27:46
34 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:27:47
しもた、狩人吊ってるんだった。
35 検事 佐藤 2009/03/14 23:28:05
>>28
君人狼が濃厚なんだが、同じくらい神宮司が怪しくなった。
36 検事 佐藤 2009/03/14 23:28:17
>>4:83だった。
37 検事 佐藤 2009/03/14 23:28:17
>>4:83だった。
38 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:28:33
まあ折原の占いがアレだった、
という村だけにはしたくない。
39 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:28:40
鈴木が怪しいって言うのは、占い師候補でも狩人候補でもなく霊能者を襲撃しているからって事か。
40 美大生 野村 2009/03/14 23:28:58
8>6>4>EP
もう、指示とか出す自信ない…。
事実だけは言っとく。改めて。
【真占=折原】【偽占=一条】
【霊=野村】

ALL>一条吊っとく?
41 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:29:12
一条吊ってがんばろうか。
野村死んでるだろうけど。
42 画商 山岡 2009/03/14 23:29:14
なので一之瀬さんが白なのは妄信しちゃうです。
真(と思われる)占い師の白が二つ吊られてるというのは割と危機感を覚えたり。
43 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:29:18
佐藤が見当はずれだから皆自分で推理したほうが良い。
佐藤が狼かもしれない。
安藤以外ずっと佐藤が疑ってるところが吊られてるのを忘れてはいけない。
44 検事 佐藤 2009/03/14 23:29:25
>>40
そこ以外何処吊る気でいるんだ。
45 探偵 神宮司 2009/03/14 23:29:51
>>31
占い師を騙るのは原則狂人という固定概念から導き出しているな。そのときの俺の脳内。

2狼だし、両潜伏かな?というのも固定概念だ;片方が占い騙るのはあり得なくもないな・・・

一回頭たたいて考え直してみるわ
46 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:30:01
一条は人狼の可能性もあるので吊っていい。ただ狂人の行方が知れないので狂人の可能性が高いとは思うけれど。
GJが一条で出たのなら吊らない選択肢もあったんだけどね。
47 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:30:03
明日こいつに投票しろー、って指示あればどうぞ。
遺言ちょうだい。
48 美大生 野村 2009/03/14 23:30:03
>>44
ご、ごめ…。
49 探偵 神宮司 2009/03/14 23:31:12
とりあえず、一条は人外確定な訳だから一条から吊るべきだと俺はおもうぞ
50 検事 佐藤 2009/03/14 23:31:27
>>45
ふむ。その気持ちはとてもよくわかる。

が、黒いのには変わりないな。ここか鈴木のどちらかに1いるはずだ。
51 優等生 一条 2009/03/14 23:31:47
ごろごろー
52 画商 山岡 2009/03/14 23:31:57
剣道師範 鈴木 は 社長令嬢 安藤 に投票しました。
探偵 神宮司 は 社長令嬢 安藤 に投票しました。

あとは一条さんと野村さんの投票で吊られてます。
素直に見るなら鈴木さんと神宮司さんが怪しいです。
53 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:32:01
>>49
一応人外確定じゃない。霊能が観月とかの可能性もある。
ただ偽としか思えないから吊るだけ。
54 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:32:19
>>50
その意見には同意できるというかそこにいなかったら一条か山岡か佐藤になる。。。
55 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:32:53
まあ皆落ち着け私がこんなわかりやすい襲撃するわけがないだろ。
56 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:32:53
一条狂だとして!
わたしなら、次は南貴様だ!
57 画商 山岡 2009/03/14 23:33:01
>>53
みつきさんは違うと思いました
画商 山岡優等生 一条に投票しました。
優等生 一条キャバクラ嬢 南に投票しました。
剣道師範 鈴木優等生 一条に投票しました。
検事 佐藤優等生 一条に投票しました。
探偵 神宮司優等生 一条に投票しました。
キャバクラ嬢 南優等生 一条に投票しました。
美大生 野村優等生 一条に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬優等生 一条に投票しました。
投票の結果、優等生 一条 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ