トップページ

1328村 【土牛】心が眠れる場所を探そう【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ru-ha
村人
文学少女 アルマ
ID: 紗紋
村人
マネージャー リリス
ID: ちっいさいりか
狩人
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
共有者
自警団員 パウル
ID: snowe
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
占い師
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
狂人
処刑 5人
天使猫 アイリーン
ID: cloudys
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
接客係 ワンダ
ID: kitarou
人狼
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:50:55
お、おい……なんで吊ってんだよ!?

い、いかん。一分と三十秒ほど俺の思考がとまっていた。

そんなにあいつ黒かったか?
否! めっちゃ白いじゃねぇか!

あいつ吊るぐらいなら俺を吊れよ!

っつーことで吊った奴はまぁ、納得できる理由をくれ。
後パウルには俺はどう見えてるのかね。
聞きたいところだ。聞かせてもらおう。時間があったら頼もう。
2 マネージャー リリス 2008/10/18 22:50:59
ワンダさんの回避が見えませんでした。
もともとワンダさんの発言見てなくて投票するつもりがなかったですが。

テンテンさんは内容寡黙の筆頭とういうことで、あまり残されても困るということでここは外れていてもお互いさまと言うことで一つ。
3 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:51:00
あわててはずしたからシュガーになった…。
というか、テンテンがっ!!!テンテンが!!!
白かったのにorz

これカール食いにいったとしたら、シュガー狂人がわかってたのかと思って、占い先みたらミサとパウルな件。どっちでもいいから占い食いにいったパターンか。
4 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:51:06
>>4:96
了解、ありがとう。
じゃあ俺もあと一回しか占えないわな。

エドガー、アルマ、リリス、フーゴー
村視点で、誰を占うのが一番いいんだろ。アルマ白確定狙って、残り3人。ロラれる?頭働いてないけど。


アルマ人間


なんだこれ
5 自警団員 パウル 2008/10/18 22:51:08
まあワンダを疑っていた筆頭は俺だし悪かったよ。
6 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:51:09
ご、ごめんランダムだった。
ワンダ狩人…

レン…スタンス的に軽い村側の印象がしますね。テンテンリリスの白要素とか理由知ってみたいとは思います。

リリス…>>4:58…えっと、タイプ遅くて悪かったねとしか言えないんだ。ごめんねー。で、こう、共有者関係の発言しかしてなかったから共有かと思ってたら違うということは意見がそれくらいしか見えてこないという意味では白くないんだよねこの人。>>4:87理由ぷりーず、としか。

フーゴー見る時間があまりなくてざっとしか見てないけど、ちゃんと考えてるように見えて白いと思うなー。
7 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:51:10
パウル護衛GJです。
8 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:51:14
人形職人 エドガー が ゴスロリ レン に投票しました。(ランダム)
思いっきりランダムしたがな。
テンテンとか見てないけど、白目やったんやないの…?
ワンダは食われてなければ吊れば良いや。

占師真偽はシュガーが頑張ってて
カールが補完占師系。

どっちもどっちな感じがしてしまう。
カール狂人なら黒出したってええやろ。

しかし、純灰にあまり居るように見えないなぁ。

気になったのは>>4:16大声のレンだが…。
9 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:51:20
う…うっかりランダム投票になってしまった。

テンテン人間。そうだろうなー
10 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:51:20
>>4:87
なんでこう人の白ばっか吊ろうとする人が多いのか。
フーゴーは発言はしっかりしていますが、
強い狼がありえそうです。

【フーゴー人間】
11 メイド マルティナ 2008/10/18 22:51:22
ワンダ様のCOは襲撃をみて考えましょう。
ワンダ様真でGJがカール様ということなら、
レン様は白ということでよさげですわね。

エドガー様は、現状白いとも黒いともつきません。
>>4:90 で、はっ?というのはどうなんでしょう。
推理していれば、吊りたい先の一人や二人は
ありそうですのに。
12 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:51:22
GJ!!
13 メイド マルティナ 2008/10/18 22:51:28
GJ!
14 自警団員 パウル 2008/10/18 22:51:45
>>7
炙り出してしまったのに有難うな。
15 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:51:46
喰われると思っていましたが、逆に余裕が出来ましたね。
16 マネージャー リリス 2008/10/18 22:51:46
フーゴーの発言はセリフっぽく見るんですがね・・・。
17 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:51:52
>>7
なんかすごいものを見た。
18 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:51:54
>>4 ……。
白確定確認。こう、無駄占いさせる程度には黒くてごめん。
19 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:51:57
あー、なむい。狼なむい。これは勝てるっ!
20 メイド マルティナ 2008/10/18 22:52:01
狩人対抗あるならどうぞ!
21 自警団員 パウル 2008/10/18 22:52:03
で、フーゴーが人狼じゃないの。
「占い結果がカールのほうが信じられる、でもレンが吊りたい」
こんなん人狼だって。
22 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:52:13
アルマも確定白になったか。
23 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:52:13
>>11
いや、あるけど、言うのが遅過ぎるだろ
24 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:52:19
GJです。
これ喰われないワンダは真ではないですよね。
25 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:52:19
>>10まぁその判定しか出ないからなぁ。
後ワンダの狩人COがまぁ、あんまり、信じきれて、ないんだが。
まぁきっと白なんだろう。そういうことにしていいんだな?
26 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:52:47
>>24
はぁ。まあシュガーは偽だと思っているので、構いませんが。
27 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:52:47
>>7 ほぅ。GJ。
28 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:52:51
だいぶ楽になった感。
白確定製造マシーンでもいいよな。
29 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:52:59
>>20
なっしーん。
30 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:53:03
いや、その前に。
テンテン吊る要素どこにも無かっただろお前ら。
どうして吊った。なぜ吊った。
31 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:53:19
>>24
狩人生存確定だから対抗いなければ確定なんだよ…
32 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:53:28
>>30
すみません。エドガーとテンテンから、まだ狼の目が残っているほうを。
33 自警団員 パウル 2008/10/18 22:53:31
>>30
ワンダがCOしたからだろ。
34 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:53:34
ワンダは食われなければ考えればいい。狼に対するいいプレッシャー。
35 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:53:48
>>31
わかってますよ。
狩人でるんじゃない?
36 マネージャー リリス 2008/10/18 22:53:49
ああ、手数足りそうですね。
狩人です。

護衛はカールとパウルでした。
37 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:54:00
どうするか。

取りあえず食われてないから限りなく偽臭いがワンダ吊りはあり得ない。取りあえず今日は。

なので、灰吊りだが…
38 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:54:02
…ふぅ。
落ち着こうか俺。

で、占い師の真はこの様子だとどっちかわからんのじゃないかね。狼は。
真わかってりゃ抜くぜ。これ。
俺はわからんが。
39 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:54:09
>>24 シュガーから思いっきり偽臭がするなー
40 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:54:13
>>32
テンテンとかもう最白だったじゃんかー><
まあ、ワンダ吊ろうとしたわたしがいってもせんなきことか。。。
41 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:54:18
>>36
信じた
42 自警団員 パウル 2008/10/18 22:54:30
>>36
はいはい。
43 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:54:32
>>32……。

>>36……。

ワンダ吊って良い?
44 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:54:37
カールでGJっていうのが気にくわないけど
45 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:54:39
>>36
ほいほい。
じゃあリリスとワンダを置いといて、残りの灰から吊り占いか。
46 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:54:39
吊りがあと五回残っているので、占いで灰を詰めながら純灰を順番に吊って行けば良いと思います。
47 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:54:39
>>36
ほ、なんか出た。
真で良い気がする。

ワンダ吊るか
48 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:54:40
>>36
なんかきたこれ!!!
49 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:54:47
>>36
…ほぅ。じゃあワンダ吊りか…

>>35
…その、ごめんなさい。
50 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:55:05
狩人候補は置いておいていい。
51 メイド マルティナ 2008/10/18 22:55:07
【占い師】
シュガー ミサ○パウル○アルマ○フーゴー○
カール レン○ミサ○パウル○アルマ○
ブルーノ アイリーン●アルマ○(偽確定)

【霊能者】
ヨーゼフ アイリーン○ブルーノ●テンテン○

【狩人】
ワンダ(カール護衛GJ)

【共有者】
ミサ(襲撃)−マルティナ

【白確定】
パウル アルマ○

【片白】
カールの白 レン
シュガーの白 フーゴー

【灰】
エドガー リリス

今日は灰から処刑でよろしいかしらって2名しかおりませんけど。
52 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:55:15
>>39
>>36

……(にっこり)
53 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:55:18
リリスが狼だとここででてくる意味がまったくない気がするのでワンダつるか。
54 マネージャー リリス 2008/10/18 22:55:22
私としてはワンダさん吊っていいのですけど、純灰でいいですよ。
その場合はワンダさんに、ヨーゼフさんでも護衛してもらいましょう。

私はカールを担当します。
逆でもよろしい。
55 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:55:26
>>36
純灰から対抗が来ましたね。有難いことです。
では、私とリリスを残して、護衛先をバラけさせて詰めの作業に入りましょう。
56 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:55:35
まぁいいか。とりあえず、何?
結局、狩人には手をつけないって?
57 自警団員 パウル 2008/10/18 22:55:41
>>51
エドガーだけになったね。
58 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:55:55
純灰から吊るなら俺か?
それよりだったら狼だろJKのワンダ吊れば良いと思うが
59 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:56:10
>>51……エドガーしかいない、な…
60 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:56:10
エドガー吊って、俺がフーゴー占い、シュガーがレン占いすればいい。
そうすれば情報が出来る。
狩人に相互護衛させてもいいしな。
61 マネージャー リリス 2008/10/18 22:56:24
ではさくっとエドガーに投票して>>54
62 メイド マルティナ 2008/10/18 22:56:36
>>36 あれ、対抗がでた。

んー、狩人候補は置いておきましょうか。手数たりますし。

純灰はエドガー様だけなので、ここ吊って、占い師には補完してもらいましょうか。
63 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:56:43
ワンダとリリスのどっちかが狼なんだから、占い師一人づつ護衛させて残りの灰吊ればいいじゃん
64 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:56:45
>>60
それが一番手堅い…のかなぁ。
65 自警団員 パウル 2008/10/18 22:56:45
さようならエドガー。村人だったら占われなかったのが運が悪かったね。
66 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:56:48
エドガーが黒、とか、ない、だろ……


とか思ってる俺はもうだめくせー。
67 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:56:55
狩人に手を着けないでもまぁいける…のか?
11>9>7>5>3>1 5手。
護衛分散でまぁいいのか。
となると灰。…ふむ。怪しんでた人ことごとく能力者だったんだが。
68 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:57:01
あれ?
リリスはシュガー護衛すると言い出すと思いましたが。
69 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:57:18
まぁ、手筋的に人柱か?

無論、村人だ。
狩人では無い。
70 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:57:31
>>60
狩人相互護衛なんて他抜き放題じゃないですか。
71 マネージャー リリス 2008/10/18 22:57:32
>>66
レンさんが狼ならなぜカールさんが襲撃されたのでしょうか
72 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:57:59
護衛分散、なぁ。
いやそれはかまわんのだが。
占い先……もかわんねーか。


まてよ?
占い先、俺らにする必要は…あるかもしれないが。
狩人のほうが良いと思うんだが。
73 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:57:59
>>51あぁ、エドガーしかいなかった。了解。
74 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:58:02
>>54
まさかカールでGJだったからカール真とか思ってないでしょうね……?
75 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:58:14
>>71
ええ、カール襲撃でGJでしたね、リリス。
76 マネージャー リリス 2008/10/18 22:58:36
>>74
思ってませんが賞味の話問題ありません
77 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:58:44
まぁ、カールGJが決定的らしいのでレンは白で良いだろう。シュガーの灰はことごとく補完されてるから、この辺りからは分からんが
78 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:58:48
>>72
占い師内訳はほぼ真狂ですので、誤爆を期待してそれでも構いません。
79 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:58:53
>>71どっちかわかんねーからだろ、といおうとして。
あぁもうわかってんだっけ?
少し待ってろ。思いつく限りをいおう。

ぶっちゃけ狂人襲撃でもおかしくねーなとは思ったが。
この状況でそれをいうとどう見ても怪しいのでいわない。
80 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:59:09
>>76
正味な話し狼に勝ち筋ないんじゃね?とか思ってるわたし。
81 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:59:12
>>70
お前生きれば良いだろ?
占師ならさ!
82 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:59:17
>>72
いや、狩人最後まで残るならそれはそれで能力者守れるしそうでなかったら真が襲撃されるから狼割れるよ…
手数的に計算してないけど灰占いの方がいいんじゃないー
83 マネージャー リリス 2008/10/18 22:59:26
ちょっと時間が押してるので早めに投票してほしい
84 メイド マルティナ 2008/10/18 22:59:29
【占い師】
シュガー ミサ○パウル○アルマ○フーゴー○
カール レン○ミサ○パウル○アルマ○
ブルーノ アイリーン●アルマ○(偽確定)

【霊能者】
ヨーゼフ アイリーン○ブルーノ●テンテン○

【狩人】
ワンダ リリス(カールGJパウルGJ)

【共有者】
ミサ(襲撃)−マルティナ

【白確定】
パウル アルマ○

【片白】
カールの白 レン
シュガーの白 フーゴー

【灰】
エドガー

これであってるかしら?
85 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:59:41
リリスはカール護衛を。
私はシュガー護衛します。
宜しいですか?
86 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:59:44
>>82ふむ。なるほど。
じゃあそれでいいか。
人形職人 エドガー接客係 ワンダに投票しました。
雪うさぎ シュガー人形職人 エドガーに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ人形職人 エドガーに投票しました。
ゴスロリ レン人形職人 エドガーに投票しました。
文学少女 アルマ人形職人 エドガーに投票しました。
マネージャー リリス人形職人 エドガーに投票しました。
接客係 ワンダ人形職人 エドガーに投票しました。
メイド マルティナ人形職人 エドガーに投票しました。
自警団員 パウル人形職人 エドガーに投票しました。
赤鉢巻 カール人形職人 エドガーに投票しました。
掃除人 フーゴー人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、人形職人 エドガー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ