トップページ

1111村 ビューン。お前は死んだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
聖痕者
接客係 ワンダ
ID: MersA
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
村人
詩人 アリシテア
ID: andante
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
サムライ ジョーカー
ID: aoziru
邪魔狂人
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
人狼
詩人 アリシテア が無残な姿で発見されました。
1 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:45:37
ぶっちゃけワンダってラークの灰でもあるし。
と、言おうと思ったけど間に合わなかった。
…大丈夫なのかなぁ…。

まあブルーノ吊ったからには
ブルーノ真の場合もう無理だろうって
わかっちゃいるから、ラーク真で考えよう。

それに、ブルーノ真だと仮定すると
邪魔狂人はもう居ないんだろうしね。
初日邪魔されたっていう邪魔狂人からしたら
こいつ真ってわかるような話をしてる、
その上で邪魔されてないんだもんね。

ん?
そうやって考えるとブルーノって破綻する?
2 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:45:44
ブルーノ狼なら私は吊られないでしょうけど、ブルーノ邪魔だと結構メンドウですね。
そもそもサクラが生存しているかどうかもわかりませんし。
ラークさんの白が私しか生きていないのが辛い。

後吊り手は3でー。
ハインツ、アリテシア、サクラは客観的に白確定。
(シャルロッテ能力者を考えなければ、ですが。シャルロッテ霊はわずかに残る)
コノハ、リエーフ、ジョーカー、が灰ですね。
この中だとやっぱりコノハさんだと思うんですけどね。
3 看板娘 サクラ 2008/08/11 22:45:46
ブルーノは人狼でした。
4 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:45:59
どうせ俺の予想なんて当たらないんだ・・・アリシテアは俺守ったと言ってる時点で真狩だろうし、狼予想はコノハかリエーフだったがあえてジョーカーにした。

邪魔された!
5 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:46:07
>>3 あ、よかった。
6 サムライ ジョーカー 2008/08/11 22:46:10
襲撃と判定でいろいろ見えてくるので待ち。
7 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:46:14
>>2
あれ、どーせ疑い返しされるんだろーな
と思ったけどされてなくてびっくりした。
意外と冷静だね。
8 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:46:25
おkおk
9 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:46:27
>>1
ブルーノは偽なのでいいんですが、客観的にブルーノ真の場合ってもう無理なんですか?
10 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:46:31
やはり俺が天才だったな
11 看板娘 サクラ 2008/08/11 22:46:33
ワンダは村でよさげですね。
でアリシテア喰い。もう賭けには出れませんでしたか。
12 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:46:35
>>3
はいはい。
13 サムライ ジョーカー 2008/08/11 22:46:39
>>3
邪魔の方がベターだけど黒なら分かりやすいのでok
サクラは初日のCOだからロッテ霊もないよね。
14 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:46:40
>>3
…ええー。
ブルーノ人狼って…
何やってんだろう…?
15 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:46:52
>>7
疑い返し?
16 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:46:57
灰に邪魔いるならリエーフかね。俺でGJでてるのにワンダにした根拠がわから無いし。
17 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:47:07
まあコノハを吊ったら良いよ
18 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:47:17
>>4 邪魔了解。

アリシテア死んでる。

アイリシテア真狩人、ラーク真でよさそう。

邪魔狂も生存っぽいけど。

しかし、狼のブルーノに黒だされたワンダは白でいいのかな?
19 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:47:20
>>9
んー、絶対に無理だとは思わないけど、
ダルい。
いろいろダルい。
だから「考えない」で一蹴した。
20 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:47:28
>>13
サクラさんは更新ギリギリの回避だったので、シャルロッテさんが対抗し切れなかった可能性はありますよ。
まあ、考えませんけど。
21 サムライ ジョーカー 2008/08/11 22:47:37
ラーク護衛はかなりGJだと思う
22 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:47:39
>>16
正直に言おう、アリシテアを信じていなかったと。
23 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:47:44
あと何人吊れる?
24 看板娘 サクラ 2008/08/11 22:47:53
>>14
信頼勝負にきたのでしょう。
でも邪魔視点で真確させたのはえらいですよ
25 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:48:03
7>5>3>1 3手
26 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:48:05
てゆーかまだ邪魔狂人のこってるんですね。
誰でしょう。
27 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:48:14
でも、今考えたら
手数増えてる・占い師吊られそうです
を考えたら出ない狩人が居る筈もなかった。

うん、今気付いた。
28 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:48:28
>>9
リン真霊。俺邪魔狂サクラ狼。
29 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:48:43
ねーよ。
30 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:48:51
邪魔狂人が吊れればローラーで勝ち。
31 サムライ ジョーカー 2008/08/11 22:49:16
>>24
ブルーノが出なくても1COなら邪魔はそこを妨害するんじゃないの?とか、アリシテア襲撃が1手遅くない?とか。
「狼にアリシテアが邪魔に見えていた」ならそこまで変ではないかもしれない。
32 看板娘 サクラ 2008/08/11 22:49:34
ラーク判定見たらワンダに初日白だった。
忘れてた。
33 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:49:53
まあコノハとジョーカーを吊ったら良いよ
34 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:49:59
>>30 灰が3なので灰全部吊ればいいのかしら。サクラ、ラークが真だと決め打って、ついでにブルーノから黒だされたワンダも白決めうって。
35 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:50:03
ということでGO
36 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:50:05
>>24
そうか、そういう見方もあったのか。
人外だったら、万が一最初に自分邪魔だったら…
って考えてそんな事できないだろうと思ってた。
37 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:50:12
>>33
私も割とそう思っているのですが。
どうでしょうね。
38 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:50:16
【占い師】
ラーク ワンダ○シャルロッテ○アイリシテア(邪魔)
ブルーノ 初手(邪魔)シズク○ワンダ●

【霊能者】
サクラ リン○シズク○ブルーノ●

【聖痕者】
ハインツ

【狩人】
アリシテア(襲撃)

【灰】
ジョーカー リエーフ コノハ
39 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:50:17
>>22
まあ俺もGJ出されるまでは信じてなかったから仕方ないか。あと邪魔狂または人狼っぽいのはジョーカーじゃないかと読んでいるが。
40 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:50:27
>>32
…あれ、そうだっけ。

それはしまった。
41 看板娘 サクラ 2008/08/11 22:50:57
>>33
それでよさげですね。
42 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:50:58
あー、コノハは表作ってたから後にするかね。
43 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:50:58
>>32 というか、ワンダ ラークに白だされてるのだった。
44 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:51:12
ジョーカーから行こう
45 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:51:19
>>40>>43
ちょっとー!
46 サムライ ジョーカー 2008/08/11 22:51:27
残ってるのってコノハとリエーフか。
47 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:51:30
表作るのは別に白いと思わないですけどね。
48 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:51:32
ラークの灰がジョーカー、リエーフ、コノハの3人吊り手が3かぁ。
49 看板娘 サクラ 2008/08/11 22:51:35
>>45
存在感が薄いんだって
50 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:51:38
>>46
そうですね。
51 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:51:42
私視点だとジョーカーかコノハねぇ。

ジョーカー人狼で村人COする利点って
わからんなと思ったけど…
編成云々考えるとなぁ…。
52 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:51:52
ジョーカーかリエーフ、ついでに自分吊られてもラークが真ならおわるね。
53 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:51:52
コノハの白要素って表作ってることだけしか思い浮かばない。
54 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:52:01
>>46
そうそう。ジョーカー視点ではね。
55 サムライ ジョーカー 2008/08/11 22:52:16
ワンダが邪魔じゃなければ吊り順序に関係なく実質詰んでいる気がする。
56 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:52:43
まあ2/3程度なら任せたまえ。
57 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:52:48
ジョーカーはどちらかと言うと邪魔狂人といわれた方がしっくり来ますが。
58 看板娘 サクラ 2008/08/11 22:52:49
ジョカーよりはコノハを先に
59 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:52:51
>>55 ワンダ邪魔だと最終日PPはあるのか。
60 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:53:09
感じではジョーカー邪魔でコノハ狼が一番しっくりくるかな。ただワンダ邪魔も有り得そうだ。
61 サムライ ジョーカー 2008/08/11 22:53:10
>>53
狩人候補残す危険な襲撃しててGJで手数が増えてるのに気づいてないのは白いと思う
62 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:53:15
>>55
そういえばそうだ。

ワンダ邪魔でブルーノ蹴落とし熱弁!
っていうのも意味不明だし、
これは割となんの心配も無さそうだな。
63 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:53:33
総スルーされてる
64 接客係 ワンダ 2008/08/11 22:53:58
私視点では、サクラ偽で無い限り詰んでるんだった。
65 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:54:01
そういえばコノハ人数間違えてたなー。
66 銀行員 ラーク 2008/08/11 22:54:06
>>62
ああ、それを聞いて安心した。
67 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:54:14
んじゃ勘で入れてくれ。どっちにしても俺が残ったらどうせどっちか吊る
68 サムライ ジョーカー 2008/08/11 22:54:14
コノハよりはリエーフを吊りたいが。
69 樹の精 コノハ 2008/08/11 22:54:17
んー、リエーフとジョーカーどっちだ。
70 放浪者 リエーフ 2008/08/11 22:54:40
ワンダ邪魔だったらどうしたかって、
静かに吊られ待ちしてた気がする。
71 俳優 ハインツ 2008/08/11 22:54:42
まあリンが霊能ってことはないよ。だいじょびだいじょび
銀行員 ラークサムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカー放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフ樹の精 コノハに投票しました。
看板娘 サクラ樹の精 コノハに投票しました。
俳優 ハインツサムライ ジョーカーに投票しました。
接客係 ワンダサムライ ジョーカーに投票しました。
樹の精 コノハサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ