トップページ

2272村 蒼さんおたたん村【お祝いしてくれる人、飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
シフォン
ID: nekomichi
占い師
マロングラセ
ID: お祝いしたい
霊能者
アンニン
ID: shu
中身占い師
どらやき
ID: polpo
共有者
犠牲 5人
ボンボン
ID: enju
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アップルパイ
ID: 十六夜
狩人(恋人)
マドレーヌ
ID: 堀井さりぷる
求愛者(恋人)
マカロン
ID: momizituki
求愛者(恋人)
処刑 3人
シュークリーム
ID: えんぱす
狂信者
カヌレ
ID: Noir
人狼
スフレ
ID: azure_blue
人狼
+1 カヌレ 2010/08/19 23:27:41
ボンボンちゃんシューちゃん、やほーにゃ。
+2 マドレーヌ 2010/08/19 23:28:01
にゃ!
ごめんねーアップルパイ君求愛して!
+3 ボンボン 2010/08/19 23:28:01
だけど、恋人、落ちないねー

チャミーとアタシ以外w (まだ言う
+4 アップルパイ 2010/08/19 23:28:14
ぐわはあああああああ。
やーらーれーたー!?詰み持ってけたのにっ!!
+5 カヌレ 2010/08/19 23:28:14
Σ連鎖したにゃ。
+6 マドレーヌ 2010/08/19 23:28:19
唯一の男の子だったから求愛したとかいえn
+7 マカロン 2010/08/19 23:28:30
アップルパイの浮気者ー!!
+8 マドレーヌ 2010/08/19 23:28:48
って、アップルパイ君二股だったとk
+9 ボンボン 2010/08/19 23:28:50
て、またまたいだよー

マドレーヌちゃんとアップルパイちゃんが恋人だったのね。

キャー(ノノ*
+10 アップルパイ 2010/08/19 23:29:00
僕浮気してないっ!!
+11 カヌレ 2010/08/19 23:29:03
こいびとさんたち、こんばんわにゃー……♪
+12 シュークリーム 2010/08/19 23:29:24
連鎖なの(;A;)

ご主人様もリア充なみなさまもお疲れさまなの(;A;)
+13 マドレーヌ 2010/08/19 23:29:37
マカロンちゃんもアップルパイ君に打っていたなんて!

いや多分アップルパイ君人気だろうとは思ったけd
でもアップルパイ君でなければボンボンちゃんに打ってたわ私…
+14 ボンボン 2010/08/19 23:29:44
ダブル交際発覚ですって☆


キャーキャー(ノノ*
+15 マカロン 2010/08/19 23:30:05
アップルパイしか見えてませんでしたw
+16 ボンボン 2010/08/19 23:30:18
>>+13

ありがとう、マドレーヌお姉さまv
+17 マドレーヌ 2010/08/19 23:30:18
>>+15
あなたは私ですか
+18 カヌレ 2010/08/19 23:30:47
男の子ひとりだとモテモテにゃ?


ああ、ごめんなさいにゃひとりにして。
がんばれーがんばれー。ふれーふれー、にゃ!
+19 アップルパイ 2010/08/19 23:30:55
一番驚いたのは二日目に確認した僕だよっ。
まさかよりにもよって狩人の僕に二人共求婚してくるんだもん。

二日目マロンちゃんを護ったときも、内心すっごくマドレーヌさんかマカロンちゃんを護りたくてしかたなかったんだよ……
+20 マドレーヌ 2010/08/19 23:31:01
>>+16
うっかり初回落ちするところだったわ☆

どっちにしろ落ちたけど;w;
+21 マカロン 2010/08/19 23:31:09
マドレーヌとならアップルパイ共有もいいですわ(真顔
+22 シュークリーム 2010/08/19 23:31:33
アップルパイは役職持ちなの?
+23 マドレーヌ 2010/08/19 23:31:34
>>+19
狩人ktkrwwwwwwww

そのきもちだけで充分だわ><
+24 ボンボン 2010/08/19 23:31:39
どらやき 共有
マロン 霊能

中身と狩人はCOしないとなると、恋してたのかしらー (きらん☆
+25 アップルパイ 2010/08/19 23:32:00
僕共有っ!?Σ
やっ、やだ、何か怖い怖いっ!
+26 マカロン 2010/08/19 23:32:20
あ、マドレーヌ求愛はわかってた。
ボンボン堕ちの時に、とっさにもう一人の求愛がチャミー打ちしたかと一瞬思ったので、それをシュークリームに提示してたとこで。
+27 マドレーヌ 2010/08/19 23:32:27
>>+21
あら、うれしいこといってくれるじゃないの
それじゃ、とことんよろこばせて(ry

うふっ、私は平和主義者だからあなたとアップルパイ君を取り合うつもりはないわ☆
+28 カヌレ 2010/08/19 23:33:07
>>15
にゃ、スフレちゃん、またカヌレとスフレみまちがってるにゃ??
にゃにゃ??
+29 シュークリーム 2010/08/19 23:33:09
>>+19
みたのー!
+30 アップルパイ 2010/08/19 23:33:11
うん。【僕狩人だったよー】
二日目はGJ狙いでマロンちゃん護っちゃったー♪
でもこの求婚者の恐怖……
中々に侮れないね………っっ!
+31 マドレーヌ 2010/08/19 23:33:37
>>+26
まーじでー
あれは完全にネタ発言だったのn
+32 マカロン 2010/08/19 23:33:46
アップルパイ狩人で矢2本!?

精神的に大変だっただろうねえ(なでなで
+33 カヌレ 2010/08/19 23:34:13
にゃー。
中身占い師は、騙るのきびしーの……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ