トップページ

1353村 テレサさんはアンちゃんだった牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
竪琴弾き セリエス
ID: キックたん
狩人
魔性 ヴァイズ
ID: ayurazi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ru-ha
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狂人
掃除人 フーゴー
ID: nadia
霊能者
村娘 フィネ
ID: queen
村人
処刑 4人
メイド マルティナ
ID: hotcola
村人
騎士 メラニー
ID: うるりん
人狼
学生 ルッツ
ID: きき
占い師
執事 セバスサン
ID: maniki
人狼
+1 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:40:19
あ、俺ほとんどの人と初めましてー!
審問行ってた人は一方的に知ってる人がちらほら居るっぽいけど!

そして寝るとか言ってたのに寝てない俺アホス。
+2 村娘 フィネ 2008/11/03 23:40:31
なぜに私!
+3 学生 ルッツ 2008/11/03 23:40:37
>>+49
確定霊は見たけど一瞬忘れてたんだ……。
でもちゃんと見てましたの。

対抗占い師の判定は、見落としというよりあんまり見ないかしら。
どうせ偽やし、それで思考を揺らがされても困るかなーと思って。

今回やりきった感がいっぱいだったのに…っ!
+4 メイド マルティナ 2008/11/03 23:40:50
ルッツたんははじめましてのひとかな
コーラは審問出身の子だお
最近はぜんぜん人狼やってないお
+5 メイド マルティナ 2008/11/03 23:41:30
なんでフィネ食ってんだよ
ミスリーダーなんだからのこせよ
+6 学生 ルッツ 2008/11/03 23:41:32
>>2
やっぱり。
きっくたんはルッツ守ってくれてると思ってた!
+7 学生 ルッツ 2008/11/03 23:41:53
>>9
……(ほろり
+8 騎士 メラニー 2008/11/03 23:42:15
あれ?そうなの?

ヴァイスさんは、いんげん系をはじめ、デフォ村で活躍している熱血な人w
シャルさんは、猫さん帝国の人ね
フィネさんは妖魔。
マルティナさんはホットコーラ教祖。
ルッツの人は、牛村の最終兵器。
+9 村娘 フィネ 2008/11/03 23:42:24
ルッツは自分の占いを信用している思考があったから真っぽかった。
+10 村娘 フィネ 2008/11/03 23:43:05
>>+5
私は神だからな。
恐れをなしたのだろう。
+11 学生 ルッツ 2008/11/03 23:43:16
>>+4
自分のことを コーラは ていうのにちょっと惚れそう。なんというコーラさん…。

初めましてー。
ききは牛村の人です。
以後お見知り置きをー。
+12 メイド マルティナ 2008/11/03 23:43:39
>>+10
ごめんこの発言だけよめない
+13 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:44:00
>>+3
いや俺灰とか言われた時点でさくっと吊られたい狂人だとバッカリ・・・!
ごめんねごめんねもうちょいカバーできればよかったんだけどね腕がなくて(´・ω・`)

+14 学生 ルッツ 2008/11/03 23:44:22
>>+9
そうなの。
よくいえば主観をしっかり持ってるんです。
自己中ともいいますが。

主観でしかものを見れないのです……。
占い師なら自分の判定しかむしろ見ないくらいの勢いで生きてます。
+15 メイド マルティナ 2008/11/03 23:45:02
>>+11
今回以外はsoraとかsoranで活動してるけど
もう誰もIDで呼んでくれなくなったので
コーラでいいやってなって今に至ります


こんごともよろしくだお!
+16 騎士 メラニー 2008/11/03 23:45:14
ふふ、マニキさんガンバッテ
面子的には面白い灰ですよ(惨
+17 学生 ルッツ 2008/11/03 23:45:19
>>+13
言った直後、あーフーゴー霊やった!
と思って言い直してるよ。
しまったー と思ったんだ……。
+18 学生 ルッツ 2008/11/03 23:45:59
>>22
りっつって僕かしら。
そしてお菓子は誰だろう。
+19 村娘 フィネ 2008/11/03 23:46:00
>>+9
セリエスが白いけれど人狼だったら怖いってのが、占い師の考え方だよね。
+20 騎士 メラニー 2008/11/03 23:46:13
>>25
狩人は吊るものですからね。。

+21 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:46:26
セバスサンが普通に黙ってしまった。
+22 メイド マルティナ 2008/11/03 23:47:00
クソ上司がんばって!
(と応援して給金うpを狙う私)
+23 騎士 メラニー 2008/11/03 23:47:38
まぁ、短期の慣れもありますからね。。
+24 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:48:05
>>+17
まぁそんなこともあるさ、飴ちゃんあげるから元気だしな。


セバスたん大丈夫だろうか。
+25 村娘 フィネ 2008/11/03 23:48:33
安定のヴァイズ
勝負のセリエス
哲学の違いだね。
+26 メイド マルティナ 2008/11/03 23:48:39
さっきから村側を応援してない予感のする私
+27 騎士 メラニー 2008/11/03 23:49:06
それがメラニーマジック。
+28 学生 ルッツ 2008/11/03 23:49:18
せばすさーん
+29 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:49:19
基本的にあそこで俺抜かないと厳しいですよ狼陣営。

まぁ抜けなかったところでルッツ狂人の方向で吊れたらいいかもしれねっけど。
+30 騎士 メラニー 2008/11/03 23:49:28
しかしセリエスが押せ押せだねw
+31 学生 ルッツ 2008/11/03 23:49:45
>>33
愛だね♡
きっくたん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ