トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
科学者 ロルフ 達は、道化師 フォルカー を襲撃します。
放浪者 リエーフ は、オペラ歌手 ディルク を護衛しています。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
1 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:14:53
レンは初日の件もあるし、発言の流れも自然だ。白いと思う。

レックスはおととい辺りは狼あるかなと思ってたけど、この人はやっぱり違うような気がしてきた。
昨日の僕への>>4:70の質問と、>>4:94の返答は、これまでのレックスの姿勢にしてはよく考えているように見えたんだよね。
普通、一度寡黙になってしまった人狼って、そこから盛り返す事は精神的に難しいものだと思うし。

ロルフは別に白くない。っていうかパウル吊りの日に投票した。
シャルロッテは初日白いと思ってたけど、推理が定型的でだんだん白さが薄れてきた。まだ白いと思ってるけど。
+1 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:14:53
よし。

いい襲撃だね。
2 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:14:58
なんでフォルカーなんだよwww

ナシアスはどうなんだろうな。吊られ際みると村人でもおかしくはないが、あの態度はいただけないね。

ただ、しゃべらないといっても質問スルーはどうかな、とおもうが。

まぁ、霊判定みて考えようぜ!ディルクしんでそうだけど。
3 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:15:01
>>4:122 ジュリ
ナシアスの発言見返してきたけれど、2日目から好戦的だし、3日目の第1声も、カヤに対して挑戦的だよね。
村人か、人外か判らないけど、4日目に切れてるから、仲間の居ない村側かどうかはわからないかなと思ったよ。
単純に、性格なんじゃないかなぁ。
4 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:15:04
生きてるハインツ。
やべぇ。こりゃニセか??
5 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:15:05
んー。
判定待ち。
6 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:15:08
で、判定どうよ霊能。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:15:09
パウルが仲間を切っておって、それにふてくされておる場合だけが狼はあるじゃろう。

じゃが、あれだけスルーするとディルク真ならLWが残る。パウル吊られての状況で、”がんばらない”のが村人の要素じゃと予想する。

流れに任せて投票するところじゃが、3分あったので、推理した。ハインツは恐らく偽じゃろう。ディルクの結果が真ならば。

ハインツの発言は真っぽいかもしれん。レイが人狼で、霊能が出ない=エドガー霊能で、出た狼。ディルクが偽のパターンじゃが。エドガー占いCOしておる。ないない。ないない。
8 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:15:13
ここで共有者はかなり意外なんだけど。
-1 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:15:16
ロルフ>カヤ>シャルロッテ>レックス
の順番につりたい
9 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:15:18
ロルフ・シャルロッテ・カヤ
えーっと、カヤは発言数自体は少ないんだが、推理はひよってる村人のものっぽいな。人狼でここまでひよった推理が出来たら、逆に強い部類に入る。
シャルロッテは発言量と推理がとてもあるように見えるんだが、強い狼としても十分ありえるポジションではある。ただまぁ、こんなに強い狼が普通そんなにいないのでどうせ村人じゃねーの。

というわけで、最終的に残った胡散臭いロルフを素直に占う事にしよう。こいつで違ったらどうしよう、まぁ狼だろこいつ。
発言の内容も単発が多くて白稼ぎに見えるし。

ロルフの結果は村人だった
マジかよてめえ。
10 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:15:23
マジシャン ローゼ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)

よりにもよってwww
わらったわらったw
+2 自警団員 パウル 2008/06/01 01:15:24
だからフォッションさん落した方が勝てる
11 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:15:26
はいはい。ナシアスは人間だった。


エーファの67が普通の感覚だとおもうんだよなぁ。
村からみれば私真かどうかって今議論することじゃないと思うんだけれど。
そのままいってもしつじつまが合わなければ修正すればいいんじゃないの。そんなことありえないんだけれど。

だからようは、今霊能の真偽について時間を割いて狼をまったく探してないのはどうかと思うということを言いたい。

って書いてたら時間がすぎさっていた。あほすぎる。
+3 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:15:33
>>9
おっと。白出た。
12 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:15:38
はいはい。ナシアスは人間だった。


エーファの67が普通の感覚だとおもうんだよなぁ。
村からみれば私真かどうかって今議論することじゃないと思うんだけれど。
そのままいってもしつじつまが合わなければ修正すればいいんじゃないの。そんなことありえないんだけれど。

だからようは、今霊能の真偽について時間を割いて狼をまったく探してないのはどうかと思うということを言いたい。

って書いてたら時間がすぎさっていた。あほすぎる。
13 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:15:40
何故に共有行ったんだ、阿呆なのか。
+4 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:15:41
いやっほう。やっと死んだ。
最近生存率高くて困った。
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。
14 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:15:53
じゃあ、どうせ狂人だろうけど、ハインツの発言が邪魔だからハインツ吊ろうか。
15 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:15:56
ハインツとディルクが対立か。
どちらかというとディルク真だと思うんだけど。
16 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:15:58
ハインツは何も考えずに吊る。
17 童女 カヤ 2008/06/01 01:15:59
ブルーノ 初日にいったけど白め
アイリーン 白め
ロッテ ナシアスに対する考察が白め
ルー 白い

これで一応昨日今日で灰を全部見たわけだが。
まったくひっかかってこない。
18 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:15:59
>>8
狩人狙おうとしないなんてハインツ偽じゃね〜?ってところか。
19 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:16:00
何だと・・・
姫犬 ルーファス が 俳優 ハインツ に投票しました。
20 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:16:08
>>14
じゃ、それで。
21 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:16:18
なんかハインツがどう頑張っても真に見えなくなってきた。
22 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:16:27
パウル人狼で残念だったねハインツ。

ヒルデ霊能の可能性は後で考えてあげるよ。
童女 カヤ が 俳優 ハインツ に投票しました。
23 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:16:31
これだからハインツは信用できないんだ……。
24 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:16:32
両真は否定された。
両偽はなくはない。

でも、普通にディルク真のハインツ狂な気がした。
+5 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:16:32
ってブルーノ狼か。
これは村負けそうだな。
25 御曹司 レックス 2008/06/01 01:16:38
んーなるほどね。
ハインツさよならはまだ早いかな。
26 童女 カヤ 2008/06/01 01:16:42
ぽちっとな。
27 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:16:44
え、もう吊るの?
私は反対だな。
28 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:16:47
人数余ってんのに、今直ぐ俺を吊りたいって言ってるやつは阿呆なの?狼なの?

ディルクが出てくるまでに何人死んでると思ってんだ。
29 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:16:51
>>12
まじで?
30 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:16:54
>>18
というか霊強行もありだとおもうがな。まぁ、ハインツ偽確定したので(ヒルデ霊はもう考えない)
31 御曹司 レックス 2008/06/01 01:17:04
>>20
安易に追従はやめておこうよ。
32 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:17:06
>>12
って、まじでー?
33 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:17:07
>>28
2人。
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:17:09
あと2匹。パウル周りで探るか。

レン、ヒルデ霊能可能性はあったかい?
35 童女 カヤ 2008/06/01 01:17:20
>>25
残しといてどうするの?
後で吊るのなら今吊ろうよ。

ディルクが偽だと思うってことかなそれとも。
+6 自警団員 パウル 2008/06/01 01:17:21
>>28
基本一人
36 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:17:23
まぁいいや
パウル狼らしいから
37 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:17:24
つーかとりあえずパウルの2日目の発言から、

カヤ
リエフ
レックス

はのぞいていいと思うんだよ。
38 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:17:33
>>33
霊候補は1だろ?
+7 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:17:35
>>37
素敵。
39 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:17:44
>>28
事実上、ヒルデしか死んでないけど。

レイが霊能だったらうん、回避してるよね。
40 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:17:53
と言う俺もパウルが違ったからまた探すため今日は寡黙になるんだが、困ったな。

いいから、俺を信じて今日はグレーに行け
手数を計算しろカスども。
41 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:17:58
ローゼが微妙になってきた。
それとも俺と同じでハインツに騙されたカワイソウな人なのか?
42 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:17:59
>>30
それは確定とは言わないぞ
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:18:02
>>29 >>32 ナシアス、パウルのやりとりを見直してこい。

考えてないか、驚いているフリをしているかのどちらじゃ?
44 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:18:04
>>37
ロルフもパウル吊りに動いてたがどう思うよ?
45 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:18:12
ヒルデさんが霊能の可能性がどうとかいうより、ディルクさんの発言は霊能者のものに見える。
+8 自警団員 パウル 2008/06/01 01:18:14
>>37
ブルーノも拾って
46 御曹司 レックス 2008/06/01 01:18:18
>>35
とりあえず真の目が残ってる限り残しておくべき。
それは決め打ちが怖いから。
47 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:18:22
>>41
かなり可哀想だな私ら
48 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:18:30
死んだ人の中で霊能者の可能性があるのは、ヒルデだけ、であってるよね。
49 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:18:34
ん〜。どちらかというと、ハインツ狂人だから、わざわざ霊を襲撃しなかったんじゃないかなと思うんだけどね。
もしもディルクが人狼で、ハインツが真なら、ディルクはハインツに判定を併せればよかったと思うし、逆にディルクが人狼・ハインツが偽でも、判定揃える方が徳でしょう。
だから、両方偽は考えられないかな。
50 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:18:51
ハインツ吊ろうとしてるのは本気なのか?
悪くて狂だし真の目だってあるんだぜ?
何で今日吊らにゃならんのだよ。
51 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:18:55
>>48
レイもあるよ。
52 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:19:01
霊候補っていうなら村視点ヒルデとエドガーだね。
53 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:19:09
>>49
両偽はないだろ、いくらなんでも。判定そろえるって。
+9 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:19:24
>>49
さすが。
54 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:19:27
奇数なので狂人でも吊るべき。
55 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:19:29
村人が皆この煩いハインツの発言に惑わされない自信があるなら残してもいいと思うけど。
そのあたりはどうなの。
56 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:19:29
とりあえず狼1は吊れたと考えていいか?
57 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:19:34
ローゼは除外、これはガチなんだよ
ここが人狼なら最早勝てない。
58 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:19:34
>>53
誰かが両偽の可能性をいってたから、否定しただけだよ?
59 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:19:35
レイって非COしたんじゃないの? 集まってたし。
ごめん、適当なこと言ってるかも。
+10 gedou 2008/06/01 01:19:36
人狼がチームプレーか個人プレーかなんて議論しても永遠に解決しないだろうな。
サッカーでチームプレーを重要視するか個のプレーを重要視するかとか議論してるようなもんだ。

トルシエ派とジーコ派の論争が永遠に決着がつかない(で、その時その時で結果を出してる方が発言力を持つだけ)のとおなじだ。
+11 人形職人 エドガー 2008/06/01 01:19:36
まあ、狂人でも吊ればいいじゃない。
60 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:19:36
>>51
レイなら回避できる

>>52
エドガーは占い師COしてるって。
+12 andante 2008/06/01 01:19:42
読んでないので知らんが、フマは言葉使いが酷いな。
61 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:19:44
>>54
GJで偶数に戻る可能性もあるけどね、それは。
+13 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:19:46
皆さんエドガーが占師であることを思い出してください。
62 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:19:49
ハインツ吊ってもいいんじゃないかな。うん。
ハインツ占い師ならもっと真面目に反論するに決まっている。
+14 自警団員 パウル 2008/06/01 01:19:51
だから、フォルじゃなくてエファ襲えと
63 童女 カヤ 2008/06/01 01:19:53
>>46
一理あるといえばあるのだがの。
決め打ちが怖いのはまぁ、そうだ。

強制はできないの。
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:20:03
>>51
可能性に触れるより、可能性が本当かどうか検証したらええんじゃないのか?

議論なんぞ、意味ないぞ?推理は意味がある。
65 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:20:05
>>55
ほっとけ。
狼吊ればいいだろ
66 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:20:06
>>59
一応レイは非COしてないな。
+15 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:20:14
>>46
其の考えは間違いだということに最近気づいた。
67 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:20:16
>>55
手数考えずにただ俺を吊りたいと扇動する事が、どれだけ悪手かも説明しないルーファスは何なの?
68 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:20:17
>>58
あ、それわたしだな、多分。

>>56
両偽は薄いと思うからさすがに吊れたと思うけど。
+16 人形職人 エドガー 2008/06/01 01:20:22
>>+12
humaにしてはソフトな方だと思うんだ。
69 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:20:23
大声が邪魔すぎるので吊りたい所存でございます

ま、手順考えるなら最悪でも狂人で放置で残していいんだが
+17 巫女 レイ 2008/06/01 01:20:24
こんばんわ>アンダンテ

私はだーれだ?
70 御曹司 レックス 2008/06/01 01:20:28
>>55
ごめん。たぶん僕はすごくだまされてるのだと思う。
貴方視点だと。
71 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:20:32
>>61
GJ出したいなら、なおさらハインツ吊りだろ。
狩人保護で。
+18 自警団員 パウル 2008/06/01 01:20:33
狂人に吊られた人狼って弱いな俺
+19 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:20:34
狼がなにも知らなくてよかった。うん。
72 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:20:35
>>67
じゃあもう少し静かにしてくれ。
73 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:20:37
>>62
真かどうかは知らんが。
このハインツは真面目だろう。
74 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:20:49
>>62
今日吊り先指定しないと普通に俺が吊られそうだから真剣に狼探してんだよハゲ!!!!!!!!
+20 自警団員 パウル 2008/06/01 01:20:53
>>+19
俺なら君は残すけどな
75 童女 カヤ 2008/06/01 01:21:01
ローゼは初日は白かったけど、そうでもなく見えてきた。今日とか。
76 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:21:13
>>66
ありがと。

うーん。でもハインツは真とは思わないな。強引な姿勢で押し通そうとする思惑があるように見えるもん。
77 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:21:17
ハインツとかハインツのレベルなのにいまだにカヤとかにこだわってたのおかしいだろ。
今日はともかく、昨日の私が出てきた時点ではハインツが真占いだとしても彼視点、私の結果を偽だという必要がない。
78 御曹司 レックス 2008/06/01 01:21:17
>>74
まあ落ち着こうよ。
君を吊ることはないと思う。
+21 自警団員 パウル 2008/06/01 01:21:22
このふまは酷い
+22 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:21:24
>>+20
うん、まぁ常識。
79 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:21:26
>>73
ハインツの発言を見て「やっぱり残したい」と思うことが出来るのか?
80 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:21:30
しょうがないな。
今日は灰吊りでいいんでない。
81 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:21:38
レックスも狼でこの襲撃でこの意見だったら驚異的過ぎる
真面目に除外しよう。
82 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:21:40
>>73
それは同意。ところでローゼ、ハインツ偽ならブルーノ狼あるんだが、ブルーノどうみてるよ?
83 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:21:49
ただしハインツの判定は見ないけど。
84 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:21:56
>>54
GJの可能性があるし、完全に偽確定してない以上狩人保護で手をつけるのは違うと思うがね。

最終的に吊るのはもちろんあるだろうけど、今日じゃないだろう。
仮に両偽でもまだ手数はある。
童女 カヤ が投票を取り消しました。
85 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:21:57
ハインツ視点で残り人狼1か2かな。
ハインツ真なら、レイかヒルデが霊能者か〜。
正直微妙だと思うけどな。
ハインツ真を考えてる人がいるなら、今日は灰吊りになるかな。
+23 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:22:01
>>82
いいこと言った。
+24 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:22:04
>>82
素敵。
86 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:22:08
>>75
私はいつでも私
周りが変わっただけ
ハインツ肯定派がハインツ偽濃厚になったから怪しく見えるだけだろう?
87 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:22:11
>>78
このままいったら今日はハインツ吊りになると思うんだが。
共有者が灰を指定するのでないかぎり。
88 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:22:13
>>74
そうですか……あう〜
+25 自警団員 パウル 2008/06/01 01:22:18
最終日間違うことを利用されて
伯爵が正解した村のログを見た時は
笑い死にそうになった
+26 andante 2008/06/01 01:22:22
ふまおもしろすw
89 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:22:23
>>87
そうなりそうである。
90 童女 カヤ 2008/06/01 01:22:29
流れに従って灰吊りにするかの。

ただ、わらわはハインツ偽だと思うのじゃ。
普通に。
91 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:22:35
狼狙いで使えない村人を占いまくった気がしてならない
白が牙を向く。
92 御曹司 レックス 2008/06/01 01:22:39
>>83
とりあえず決め打ちはやめようよ。
ハインツは真面目だし、狂人だとしてもその発言は結構村側に有利になってるのが多いよ。
93 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:22:43
>>82
今。

「ブルーノ吊らねぇ?」っていおうとした
94 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:22:53
えーっと、ちょっと待てよ・・・
95 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:22:54
>>87
指定はしないな〜。
ハインツ真と思い辛いからなぁ。
でも、ハインツ吊りは確かにちょっと早いんだ。
マジシャン ローゼ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
96 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:22:55
んー、ハインツが真だろうが偽だろうがカヤ狼ありそうだがパウルと若干切れているといえば切れているか?
+27 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:22:55
>>93
素敵。
97 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:22:59
ディルクもハインツもほっとくのはいいけど、それってどんなプランなのか分からないよ。
98 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:23:04
結構ブルーノとか怪しんでるんだけどね。
99 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:23:05
まぁ、ハインツなら狼とっくに見つけてるだろうからハインツが庇ってるところ探してくるか。
100 童女 カヤ 2008/06/01 01:23:05
>>86
ハインツ真肯定派だったのか。
あとでみなおすのじゃ。
101 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:23:06
レイの霊能可能性。
カヤがCOあるならと叫んでおったが見てないかもしれない。

>>2:69 >>2:79
>>2:88 >>2:131
>>2:165
霊能という情報を持っていたらもう少し主体的になると思うんじゃが
レイには無限の可能性があると思うが、あまりにあまりじゃろ。
102 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:23:13
>>93
すごい吊って判定みたいよね
+28 巫女 レイ 2008/06/01 01:23:15
あー、アンダンテには霊界が見えないのね。
見えたらネタバレになるもんね。
そっかそっか。
103 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:23:16
よし、レンだ
+29 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:23:18
>>93
いいこと言った。
104 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:23:29
エーファが指定しないようなので遠慮なくハインツに投票する。
105 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:23:40
ブルーノ ハインツ カヤの

三択でどうだ
科学者 ロルフ が 俳優 ハインツ に投票しました。
俳優 ハインツ が ゴスロリ レン に投票しました。
+30 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:23:44
>>98
素敵。
106 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:23:46
眼科池よ…。
107 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:23:51
>>103
それは微妙
放浪者 リエーフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
108 天使猫 アイリーン 2008/06/01 01:23:55
じゃあひよってみるか。
109 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:23:56
カヤはやだな。
天使猫 アイリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
110 姫犬 ルーファス 2008/06/01 01:24:02
>>103
ねーわ
111 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:24:05
レンはねーな。
+31 自警団員 パウル 2008/06/01 01:24:08
駄目だこれ…。
+32 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:24:08
レンだけはないってあれほど。
踊り子 エーファ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
ゴスロリ レン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
112 マジシャン ローゼ 2008/06/01 01:24:15
>>105
結構かなりアリ
113 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:24:16
疑惑も来てるし、来るのは分かってるし、私はハインツ偽だと思ってるので(霊能のほうを信じるので)、ハインツを吊るよ。
+33 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:24:17
あれ、ハインツってレンはないって言ってなかったっけ。
童女 カヤ が 御曹司 レックス に投票しました。
放浪者 リエーフ は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
姫犬 ルーファス が 童女 カヤ に投票しました。
114 俳優 ハインツ 2008/06/01 01:24:31
リエーフが使えねえ!!!!
絵本作家 ブルーノ が 俳優 ハインツ に投票しました。
115 ゴスロリ レン 2008/06/01 01:24:35
>>105
ハインツ選択肢に入れるの?
116 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:24:40
>>114
おまえほどじゃねえw
御曹司 レックス が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
オペラ歌手 ディルク が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス放浪者 リエーフに投票しました。
マジシャン ローゼ絵本作家 ブルーノに投票しました。
踊り子 エーファ絵本作家 ブルーノに投票しました。
放浪者 リエーフ絵本作家 ブルーノに投票しました。
科学者 ロルフ俳優 ハインツに投票しました。
ゴスロリ レン絵本作家 ブルーノに投票しました。
姫犬 ルーファス童女 カヤに投票しました。
オペラ歌手 ディルク放浪者 リエーフに投票しました。
俳優 ハインツゴスロリ レンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ俳優 ハインツに投票しました。
童女 カヤ御曹司 レックスに投票しました。
天使猫 アイリーン絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
放浪者 リエーフ は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
+34 自警団員 パウル 2008/06/01 01:24:50
狼も霊能襲撃してやれよ
*1 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:24:56
これはこまったね!!
+35 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:24:59
素晴らしすぎる。

さて、ここでリエーフが霊能者を守る。

おk。
+36 人形職人 エドガー 2008/06/01 01:25:01
お。スパプーの人が落ちてきた。
+37 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:25:23
げー
+38 自警団員 パウル 2008/06/01 01:25:27
Yさん、初めまして〜
*2 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:25:29
さて、どうしようか!
*3 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:25:37
偽装偽装。
+39 巫女 レイ 2008/06/01 01:25:41
お疲れ様ー。スパプーYさん。
+40 自警団員 パウル 2008/06/01 01:26:13
男爵が可哀想なことになった。
けど、俺は確実に狂人に殺された
-2 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:26:14
残り吊り回数11>9>7>5>3>1 で、5回。
ディルクとハインツ両偽がないのであれば、どちら視点で考えても人狼1は吊れてるので、後2。
ディルク真視点では灰に2匹か。
ハインツ真視点では、灰に後1ね。
+41 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:26:17
初めまして!>generalさん、みなさん

*4 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:26:22
まぁ吊れない灰を消そうか。
+42 自警団員 パウル 2008/06/01 01:26:28
村人に殺されはしなかったはずだ
+43 andante 2008/06/01 01:26:32
ハインツが生き残った。
-3 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:26:45
ブルーノは情況黒だから、いずれにしても吊るつもりだったですよ〜。
+44 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:26:47
Yさんは、一度牛村でお会いしています。
*5 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:26:51
となるとリエーフだな。
-4 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:26:52
  
+45 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:26:56
エーファ消すべきでしょ。
+46 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:27:00
>>*5
アッー
-5 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:27:03
狼つれてそうな流れか?
+47 巫女 レイ 2008/06/01 01:27:11
ヒルデさんはなんてお呼びしたらよろしいでしょうか?
初めまして。牛村では黒桃とか呼ばれてるmomoで、こちらではブルーキャットで登録しました。
+48 自警団員 パウル 2008/06/01 01:27:25
>>*5
良いチョイスだ
+49 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:27:28
>>+47
ヒルデは姫でOK
+50 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:27:31
天国が生協、と聞いてつい来てしまいました。
+51 巫女 レイ 2008/06/01 01:27:37
黒桃黒桃w>Yさん
+52 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:27:41
>>+47
れふたいと呼ばれています。

はじめまして。momoさんですか。ログ読みでお名前を拝見しております。
+53 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:27:42
>>*5
狩人ですか。
*6 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:27:53
狩人どこだろなー。
*7 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:28:01
わからんなー。
+54 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:28:04
>>*6
あってるあってる。
+55 巫女 レイ 2008/06/01 01:28:11
私も盛況な村を探してここに来ました。
+56 自警団員 パウル 2008/06/01 01:28:18
>>+50
天国生活協同組合ですね。わかります
+57 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:28:22
>>*6
これは・・・
-6 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:28:34
 
+58 道化師 フォルカー 2008/06/01 01:28:39
>>+56
吹いた。
+59 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 01:28:40
あ、いろいろついていけない。

っていうか牛村で会ってる方が多くてたまげました。
+60 自警団員 パウル 2008/06/01 01:28:53
ヒルデのことは姫と呼べば良いよ!
*8 科学者 ロルフ 2008/06/01 01:28:54
さてと。
+61 実業家 ヒルデ 2008/06/01 01:29:02
>>+60
やめれ。
+62 巫女 レイ 2008/06/01 01:29:10
うぉ…ログを読まれてる…はずいw>れふたいさん
科学者 ロルフ は 放浪者 リエーフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ