トップページ

873村 gemini劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
犠牲 6人
陽気猫 サン
ID: 三橋
狩人
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: high-color
占い師
サムライ ジョーカー
ID: AICE
霊能者
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
処刑 5人
実業家 ヒルデ
ID: そば茶
狂人
シスター テレジア
ID: fauchon
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
男爵 ゲオルク
ID: toytoy
村人
天使猫 アイリーン
ID: lefteye
村人
グリモワ ジュリ は、俳優 ハインツ を占いました。
俳優 ハインツ は 人間のようです。
赤鉢巻 カール は、グリモワ ジュリ を襲撃します。
グリモワ ジュリ が無残な姿で発見されました。
-1 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:41:19
そもそもGJ喰らったら諦めよう。
確率的には約1/2の確率で生きてるんだけどさ。
+1 シスター テレジア 2008/05/29 03:41:22
お疲れ様でした〜。
+2 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:41:25
はいからおつ。
+3 物売り ベルト 2008/05/29 03:41:26
ジャムなんてブルジョワみたいなことしないよ
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:41:33
ハインツかゲオルグは吊っていい気がする。
ゲオルグを白だして、ジュリが生存するようだと危ない感じがする。

私村人なんで、アイリーンさん吊りが意味不明だけど。
ジョーカー護衛しててGJか、ジュリ護衛なんだけど。

GJもしくは真能力者死亡が読めそうだ。
ジュリが死んだっつーことは、シオン狼ってことだな。
2 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:41:35
22221
これ狼吊れてるだろ
+4 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:41:36
さすがに死んだ。
+5 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:41:38
はいからにしては長生きだった。
3 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:41:41
すまん、ちょとtぶらうざが
4 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:41:50
フツーに食われた占い師。
5 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:41:50
これはシオン狼でいいんかな。
+6 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:41:54
geminiは、中身を隠しているので、100%の力が発揮できない。
+7 シスター テレジア 2008/05/29 03:41:57
>>+3
少しいたみはじめたイチゴは安く手に入るので、それを使って自作するのです〜。
6 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:42:10
普通にシオン人狼だった。

69 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:18:25
>>64
いつものことだ。
そして、いつものようにキミの推理はハズレだ。

見てきたらこれとシオン両人狼薄いか?

>>2:64 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:02:11
>>2:58
シオンは白く見える。

こいつ使えない。


発言併せてジュリ真だろうな。一安心。
ゲオルク段々白くなくなってきてたな。これ今日狩人COしなかったら吊ろうか。吠えが無駄に多いのも気になる。


困った
+8 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:42:14
しかし、中身を出すと吊られる。
+9 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:42:21
お疲れさーん。普通にじぇみに狼だし!
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:42:26
おーけー、じゃあそのパターンと展開で予想しなおせばよいだけだ。

ハインツ、あれだけ対立なら放置。
ジョーカー 白だろ。
ジュリの白、いないんじゃね?
8 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:42:45
シオン狼ね。まぁそうだよな。
よし、オレは白いな!
9 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:42:46
ジュリが喰われてしまった
+10 物売り ベルト 2008/05/29 03:42:52
ルファス綾乃さん分からなかった・・・。

一回疑って、死んで中身見て納得した。
+11 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:43:02
ハインツを放置しないでくれ。味方切りなんだ。
10 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:43:04
しおん狼はあく

すまんが3分ほど時間を

>>6
つかえないのはいつもだ。
11 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:43:05
シオン人狼と考えて夜の間にログ見てたんだけど、やっぱりハインツは白でいいと思う。
仲間斬りにしては、お互い本気っていうか、感情的っぽすぎるとおもった。
-2 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:43:07
他に比べたらゲオルク白いと思うけどな。
カールかハインツか。アイリーンがカールないって言ってるから一瞬信じてみるか。

って書いてたらしんだ。
12 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:43:08
まぁ、普通の結果だた
+12 物売り ベルト 2008/05/29 03:43:26
>>6
霊能者がカールするーしてる?
+13 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:43:31
終盤の真面目なヤツは狼理論。
+14 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:43:33
>>+10
私も死んでベルトの中身見て納得した。
+15 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:43:54
そば茶って誰だ!
+16 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:43:57
まぁ。私が一人称俺とか使うのが稀過ぎる。
13 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:43:57
ジュリ襲撃とかジュリに占われそうだった人でいいんじゃねーの。どこかしらんけど。
+17 物売り ベルト 2008/05/29 03:43:59
>>+14
今度からお互いに疑ってたら中身COして白紙に戻そうぜ
+18 陽気猫 サン 2008/05/29 03:44:01
>>+7
……。
14 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:44:09
さて、どうしよう。
ゲオルクは白いと思ってるオレ。
15 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:44:15
ジュリの白がぜんぜんいない。
16 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:44:16
シオン狼なので、初日のシオンのハインツがgeminiっぽい議論が、ハインツの白要素だな

シオンとハインツ両狼なら、ハインツがgeminiかどうかはきっと初日の赤で分かるだろう。


よし酷い推理
+19 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:44:19
>>+17
め、面倒くさい。
+20 物売り ベルト 2008/05/29 03:44:20
snoweさんかなあ?
+21 陽気猫 サン 2008/05/29 03:44:27
>>+14
俺の、優秀な友達。
+22 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:44:30
しかしこう、テレジアは結構謂れのない吊られ方をした気がする。
+23 陽気猫 サン 2008/05/29 03:44:36
アンカー違った。
+24 シスター テレジア 2008/05/29 03:44:38
>>+18
何か変ですか??
安くて美味しいですよ〜。
友達にも配って、好評でしたよ!
17 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:44:43
というわけで、ハインツとシャルロッテも白で良いだろう

残りが問題
18 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:44:47
アイリーン・ハインツ・シャルロットの三人が白いから、ゲオルクなんじゃないかなと思ってたりする。

勝手に、ゲオルクと僕の一騎打ちになりそうだなって思ってたりして。

アイリーンって結構疑われてる?
+25 陽気猫 サン 2008/05/29 03:44:50
>>+15
俺の、優秀な友達。
19 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:44:50
これなんかカールでいいんじゃね、っていう結論がでたんだが。
+26 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:44:56
+27 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:45:01
>>16
そんなのどうとでもなる。
+28 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:45:07
ゲオルク白だと思ったからカールかハインツとまでは思ったけどな〜。
+29 陽気猫 サン 2008/05/29 03:45:08
>>+24
いや、変じゃない。
好みだと、思っただけさ。
20 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:45:15
>>19
いいね、僕も同じ結論。
+30 物売り ベルト 2008/05/29 03:45:18
すごい伯爵さんが安価ミスりまくってる。

思わずはくさくさんとタイプしてしまった
+31 シスター テレジア 2008/05/29 03:45:21
>>+22
中身が空けたといわれてしまったので、割とどうしようもなかったです〜。
それに、ネタに全くついていけなかったですから〜。
+32 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:45:22
優秀な友達、か。

相当なんだろうな。
+33 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:45:27
>>+23
最近さぁ、ミス目立つよ。ちょっと。
+34 物売り ベルト 2008/05/29 03:45:28
>>20
わらたw
21 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:45:31
>>20
おお、自ら狼COですね、わかります。
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:45:34
ジュリの白が居なかった件。

このやろー。吊り2回、推理で2名白を増やさないといけない。もしくは、自分除き1名を白決めるってことだな。
+35 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:45:42
>>20
そ、それはちょっと。
23 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:45:43
カールとアイリーン吊りたい感じだな。いまのとこ。
24 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:45:52
誰かカールとゲオルクとアイリーンをそれぞれ適当に庇ったり貶したりしてくれないか
+36 陽気猫 サン 2008/05/29 03:46:00
>>+33
ブラインドタッチしてるからだろう、きっと。
自分でもてにをはを良く打ち間違えるな、と思う。
+37 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:46:01
>>21 >>20 >>19
これはひどい。
+38 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:46:06
優秀な友達??
25 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:46:12
>>16
それは酷い推理だ。
まぁ、シオン狼ならハインツは普通に白でいいじゃんか。
+39 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:46:13
>>1:53
とか。
26 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:46:23
おし。復活した。

えーと、カールはね
>>2:101>>2:114>>2:22が、こうあまり仲間っぽく見えないが、俺の推理は使えないので、強くはいえないところがもどかしい。
+40 陽気猫 サン 2008/05/29 03:46:24
しかし、ゆっくり打つには時間が短すぎてね。
制限時間が30分あるなら、もうちょいゆっくりやるんだが。
27 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:46:26
ハインツがゲオルク信じてるのが不安なので先にゲオルク吊るか
+41 シスター テレジア 2008/05/29 03:46:28
>>+29
ジャム作る子くらいなら、たくさんいますよ(笑)
+42 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:46:29
初めて。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:46:31
発言レベルで考慮すると、アイリーンもいいんで、

カールとゲオルグで判断しないといけない。
両方が村人だと滅ぶシーン。
+43 物売り ベルト 2008/05/29 03:46:36
ブラインドタッチが適当すぎて数字は無理だ
+44 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:46:41
とりあえずのどかわいた!飲み物とってこよう。
29 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:46:45
>>24
アイリーンとかなぜかテレジアに疑われてた印象しかない。
+45 陽気猫 サン 2008/05/29 03:46:45
>>+39
まあ、良く在る。
30 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:46:46
>>26
了解。
ゲオルク吊ってみようか
31 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:46:55
>>21
やっぱそういう反応が黒いし、他の灰見ても、残り全部白っぽく見える。

ゲオルク>>>>>>>>ほか ってかんじ。
+46 陽気猫 サン 2008/05/29 03:47:11
>>+41
ジャムが、好みなんだ。
32 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:47:17
>>30
まあ、シャルロッテを見てくるから、少し待ってくれ。
+47 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:47:18
>>+43
慣れ慣れ。

アンカーとかはテンキーの方が楽でつい楽な方向に逃げるけど。
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:47:20
シャルロットの口調がむかつくとおもったら、俺だった。

このやろー。
+48 物売り ベルト 2008/05/29 03:47:21
霊能者がカールを決め打ってる気がする
+49 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:47:27
>>+44
これでも役職についた時は責任持ってるのか。真面目だな。不毛に。
34 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:47:28
ゲオルクが白く見えてるオレはヘンなのか?
+50 シスター テレジア 2008/05/29 03:47:31
>>26
ピンポイントで狼擁護ですね>_<

私もピンポイントで村人吊ってくれとか言ってましたけど。
orz
+51 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:47:46
>>+41
たくさんはいないと思うというか見たことないんだけど。
35 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:47:50
>>30
賛成。
+52 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:47:50
>>2:22
これをもっと考慮しようぜ。
+53 陽気猫 サン 2008/05/29 03:47:57
>>33
この発言は凄いな。
36 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:48:03
>>34
どのへんが白く見える?
37 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:48:13
カール村人だとめんどくせーなこれ。
+54 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:48:14
>>+49
このひどい人は誰だ!夜真面目にログ読んでたのに><
38 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:48:18
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:48:22
>>32
おう。頑張れ。3日目のシオンの推理からハインツを推理しなおして、シオンを上げておき、ハインツ放置して、ジュリ見直すシーンとか真っ白だぜ。
40 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:48:26
>>34
そんなハインツのせいでゲオルク人狼だと明日100%負けるので、先にゲオルク吊っておきたいという。

ゲオルクは見返すとそこまで白くはなかった
+55 シスター テレジア 2008/05/29 03:48:28
>>+46

おいしいですよね〜。
41 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:48:29
一応アイリーンロッテもみるか。
+56 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:48:33
ゲオルクは白いよ。うん。
+57 陽気猫 サン 2008/05/29 03:48:37
>>+54
だから、俺の優秀な友達だって。
+58 陽気猫 サン 2008/05/29 03:48:50
>>+55
いいもん作ってるな。
42 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:48:59
シャルロッテとハインツは考えたら殺す

といって間違ってても知らねえ
43 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:49:00
シャルロットは、3日目の発言がね、シオンとのライン滅多切りって感じなんだよね。

単体だと少し疑ってたんだけど、シオン狼なら話がぜんぜん変わってくる。
44 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:49:00
ゲオルクが白く見える理由か。
なんとなく。
+59 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:49:01
>>+53
まずシャルロットなんていない所から凄さがスタート。
+60 物売り ベルト 2008/05/29 03:49:05
>>+47
右手の領域が大体、rfvより右で打つキーの順番によって領域が多少変動します。

すうじとーは見ないと撃てません
45 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:49:06
>>40
じゃ、いいや。ジョーカー間違えなきゃ勝てるだろ。めんどくさくなった。
+61 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:49:06
参ったなー。初手で占い抜けたとは。
いや、果てしのない結果論。
+62 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:49:07
>>+57
仲間? 優秀な友達?
46 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:49:22
47 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:49:23
しかしハインツは俺の酷い推理で白

シャルロッテは切り方が流石に白だと思う
+63 陽気猫 サン 2008/05/29 03:49:31
>>+62
俺の仲間はもっと優秀だ。失礼な!
+64 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:49:34
>>43
そうだ。
仲間切り理論を提唱しろ。
48 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:49:38
オレはアイリーンとシャルロッテを吊りたいんだが。
でもゲオルクはカール吊りたいのか。

こまったな。
+65 シスター テレジア 2008/05/29 03:49:40
>>+58
買うより安く作れるし、自分の好みの甘さに出来るのが良いです〜。
+66 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:49:44
>>+63
把握。
サムライ ジョーカー が 男爵 ゲオルク に投票しました。
49 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:49:57
まとめていい?

オレ的には、カールなんだ。
ゲオルグは、即シオン吊りといっていた。
50 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:49:59
万一ゲオルク違ったら僕吊られて負けそうだなと思いつつ、ゲオルク狼にしか見えない。
+67 陽気猫 サン 2008/05/29 03:50:07
>>+65
いいよな、そういうの。
好みだ。
51 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:50:08
どうにも疲れて頭まわらん。カール絶対狼かというと微妙だし。ハインツだけ自信もって白っていえるくらいだなー。
52 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:50:08
>>48
シャルロッテ吊るなとゆーに
53 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:50:17
シャルロッテを白決め打つ場合、俺が吊られなければ両吊りでいいのだが、

雰囲気的にそうでもないので、ギリギリまで考えさせてくれ。
+68 物売り ベルト 2008/05/29 03:50:18
仲間きり以上にゲオルクが白いとおもうった生きてたときの感想。
ゲオルクを吊ったらだめだ!!
赤鉢巻 カール が 男爵 ゲオルク に投票しました。
54 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:50:34
>>47
そもそもハインツってシオンと切りあってただろ。
+69 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:50:35
>>+63
実に明解な区別だった。
55 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:50:37
>>52
覚えておこう。
+70 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:50:44
>>+60
私はこう。エンターキーよりに右手があるしなぁ。

数字はこう。やっぱり頑張ってなれないと。(ループ。
56 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:50:45
一応カールにいれるけどしらねー
+71 物売り ベルト 2008/05/29 03:50:46
じゃむつくるのめんどー
男爵 ゲオルク が 赤鉢巻 カール に投票しました。
57 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:50:51
ゲオルクは吊るとして、アイリーンとカールならアイリーンかもなこれ
天使猫 アイリーン が 男爵 ゲオルク に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ が 男爵 ゲオルク に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン男爵 ゲオルクに投票しました。
赤鉢巻 カール男爵 ゲオルクに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ天使猫 アイリーンに投票しました。
男爵 ゲオルク赤鉢巻 カールに投票しました。
俳優 ハインツ男爵 ゲオルクに投票しました。
サムライ ジョーカー男爵 ゲオルクに投票しました。
投票の結果、男爵 ゲオルク が処刑されました。
男爵 ゲオルク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:51:15
>>57
それだと困るんだ・・
+72 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:51:15
このゲオルクはいいゲオルクなんだ。
狼のときはもっと黒い。
+73 シスター テレジア 2008/05/29 03:51:22
>>+67
市販のだと甘すぎるので、自作が一番落ちつきます〜。

>>+71
いや、簡単ですよ〜。
+74 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:51:32
アッー

なんで吊るん。
+75 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:51:33
ゆうおつ。
+76 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:51:36
さすがgemini。
+77 物売り ベルト 2008/05/29 03:51:37
吊られてしまったー
+78 シスター テレジア 2008/05/29 03:51:41
やばい、意味不明な遺言のせいで、アイリーンが吊られたらどうしよう…。
+79 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:51:41
>>+71
何でも壊すのは一瞬、作るのは面倒。
-4 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:51:44
終わらんし。
+80 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:51:55
めんどくさいので特に説得する気もおきないという
-5 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:52:01
うーむ
+81 物売り ベルト 2008/05/29 03:52:03
>>+74
僕を占うから食われたじゃないかー!

ごめんなさい僕が黒いせいです
+82 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:52:13
gemini劇場。
+83 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:52:18
>>+74
村人引いてしょんぼりしてたから
+84 物売り ベルト 2008/05/29 03:52:24
>>+79
ねー
+85 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:52:25
gemini劇場は楽しい。
*1 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:52:36
さて、と。
まあ、中身を隠すせいで思い通りに喋れん割には、頑張ってきた方だろ。
あとは最終日勝負だな。

今残ってる灰のなかでは一番分の悪い位置だと思うが、いろいろ紛れはありそうだ。
+86 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:52:44
この言葉の操りようがなぁー。
+87 物売り ベルト 2008/05/29 03:52:57
まあ、一票それてもゲオルク吊られてるし
赤鉢巻 カール は サムライ ジョーカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ