トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン は、御曹司 レックス を占いました。
御曹司 レックス は 人間のようです。
実業家 ヒルデ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
-1 巫女 レイ 2008/05/22 23:28:18
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ○ベルト
シオン→○ミサ○テレジア○リン

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク○フィネ
カトリーン→●ローゼ○ディルク

【共有者】
ナシアス

【灰】
レックス・ヒルデ・ミサ
タタ・ルッツ・イザベラ
エーファ・ロルフ・フィネ
-2 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:28:22
ナシアスは喰わずに共有者の相方に占いを無駄にしてほしいかと思ったけどなあ。
+1 村娘 フィネ 2008/05/22 23:28:24
>>+17
昨日の時点ではまだ灰吊るべきだったと思いますけど
-3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:28:24
難しいのらー。2−2は。
1 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:28:24
フィネ人間

霊ローラー押している人に疑問なんですが霊ローラーの間にきっちり考察できますか?思考停止しませんか?村側余裕編成だからって油断してると普通に負けますよ?

現に霊に目ばかりいって灰に目が向いているように思えない人が何人かいますし。
2 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:28:28
そろそろ、喰われるかも知れないから当てたいところだ。

タタ人間。

俺の白を吊りたがる辺り、解っててやってる人狼かと思って占った。それだけだ。
3 巫女 レイ 2008/05/22 23:28:29
【フィネ人間!】

>>4:87
私は割とジョーカー人狼じゃないかと思ってるので、フィネ村人だと思ったんですけど、言うの遅くなってしまいました。
フィネ、ごめんなさい。

>>4:99
返答ありがとうでした。
ヒルデが人っぽいって事だったんですね。
4 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:28:34
ロルフはジョーカーの白らしいが、人間だと思うぞ。

ふーむ。あまり確信が持てんので、共有占わない事を第一にやるか。
二択。

【レックス人間】
5 御曹司 レックス 2008/05/22 23:28:39

ロルフは白いな。意見が端的だ。

タタは、どう判断したらいいんだろう。村ならやる気出してほしいな。ってそういう問題じゃないんだろうか。

イザベラは一番推理を表に出している気がして、白くみえる。

色が無いのは、エーファ、リンかな。
6 雑技団員 リン 2008/05/22 23:28:39
今晩は箱変更してたから、
リンちゃんの毎晩灰考察はありません!

パスワード最初入れたのちがくてびっくりしてた。
7 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:28:40
どうやら、タタはただのアホだったようだな。
+2 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:28:43
単に占>>>>霊だからじゃね。
しかも霊能に狼が出るケースのが多い(ような気がする)し。
+3 村娘 フィネ 2008/05/22 23:28:50
今日はわりと灰じゃなくても良かったですけど

明けた
8 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:28:52
・白い人もういっかい
ヒルデ>>4:97 これ白い。
ロルフ>>4:98 これもちょっと白いか。

・番外
タタ>>4:94 なんでこいつ私が白いと思ったところを吊りたがるんだろう。

レックス落ち着いてて黒くないな。
9 物売り ベルト 2008/05/22 23:28:57
あらら・・・
10 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:29:03
>>4:84
が遺言になったようなのらー。
11 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:29:05
ナシアスか。お疲れ様。
相方は出てくれ。
12 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:29:07
フィネもレックスも白いので困ってた。
+4 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:29:09
>>+1
何故グレーを吊るのかしら?
13 御曹司 レックス 2008/05/22 23:29:21
ナシアスおつ。

そして、真っぽいのから白もらった。
+5 シスター テレジア 2008/05/22 23:29:25
タタが人狼だからジョーカー偽確定ですね。
14 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:29:30
共有者COよろしく。
15 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:29:31
発言を読んでいたので大した長文が書けなかった。
で、タタの発言を良く読んでみてもやっぱり意味解らんのでストレートに占った。

しかし、フィネ人間か。ふむ、そうか。
16 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:29:33
【占い師】
ジョーカー:ローゼ黒、ロルフ白、リン白、タタ白
シオン:ミサ白、テレジア白、ベルト白、レックス白

【霊能者】
レイ:ローゼ白、ディルク白、フィネ白
カトリーン:ローゼ黒、ディルク白、フィネ白

【共有者】
ナシアス
17 巫女 レイ 2008/05/22 23:29:37
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ○ベルト○タタ
シオン→○ミサ○テレジア○リン○レックス

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク○フィネ
カトリーン→●ローゼ○ディルク○フィネ

【共有者】
ナシアス

【灰】
ヒルデ・ミサ
ルッツ・イザベラ
エーファ・ロルフ
18 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:29:39
リンは、俺も良く解らん。
ああゆうデフォルトで演技口調なのは、あんまり判断できんのよな。
19 物売り ベルト 2008/05/22 23:29:39
共有者さんおつかれさまー
相方は誰なのかな?
20 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:29:43
レックス、フィネ、ヒルデだけど、
ヒルデは白いようなで、レックスもちょっと白いで、
印象なかったフィネにいれちゃいました。。
見返してくる時間もなかった。
21 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:29:45
因みに私はそろそろシオン真盲信でジョーカー信じる気がないんだが

シオン偽ならレックスは黒の出し所だね
22 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:29:45
判定も出揃ったようなのでナシアスの片割れはでてくるのらー。
+6 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:29:46
>>1
前半と後半で論旨が入れ替わってねえか?
23 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:29:46
さて、そろそろ霊能吊りでいいでしょう。
24 学生 ルッツ 2008/05/22 23:29:47
酷いな。
白オンパレードかい。

僕共有だよ。
今日は霊のどっちか吊ろうや。
狼を当てない能力者など要らん。
25 物売り ベルト 2008/05/22 23:29:54
ふぃねさんも人間かー
+7 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:29:54
霊能者が複数出た時点で、何も考えずにローラーしてしまって良いのですよ。ラインができたのなら、それで機能は終わってます。
26 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:30:00
ジョーカーが真で生き延びてるわけないじゃないかw

邪魔なのがやっと死んだ。

じゃあ霊能ローラーしようか。狩人を保護することに意味がある。
27 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:30:05
>>5
端的というか尖っているというか極端なんですよね。狼なら言わないとまでは言いませんが、目立つ分疑われやすいですから。その点は白いと思います。

逆にヒルデもやや意見がとがってるように見えますがそこまで白いでしょうか?
+8 シスター テレジア 2008/05/22 23:30:12
>>24 それはあまりに酷
28 雑技団員 リン 2008/05/22 23:30:13
>>10
ふえー。
狼霊能者ローラーして欲しくなかったのかな?
29 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:30:14
ロルフつりたがってるタタがナゾいです。

ベルトっていたっけ。とおもって見返してきた。
シオンの白だった。うーん。

ルッツが一番気になるような。白い発言みつからなかった。
30 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:30:18
>>17
俺、リン占ってない。
ベルト占った。
31 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:30:32
>>24
そうだな、それがいい。
32 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:30:35
>>29
だって白くないんだもん。
33 学生 ルッツ 2008/05/22 23:30:36
占い師はどっちが真でもいいけど、共有を食うやる気のなさを見る限り、占い師が真狼かもしれないね。

まあそれでもいいや。霊吊ってみようぜ。
34 御曹司 レックス 2008/05/22 23:30:37
フィネ人間確認。で、ルッツ共有も確認。

霊ローラーだとしても、しっかり考察する。
反省を踏まえて。
35 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:30:41
ルッツ・イザベラ・ロルフの三人はすべて村人に見えるので、エーファとミサを吊りたい。

ていうか霊能者吊りたい。
+9 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:30:42
ロルフは白いですよね。
+10 村娘 フィネ 2008/05/22 23:30:43
>>+4
霊能者が両方1黒だすまでは待ちたいです
36 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:30:44
>>24
いいところから出てきて助かる。
占うところだった。
37 巫女 レイ 2008/05/22 23:30:47
>>24
確かに、まだ一匹も人狼吊られてないので、そろそろ見つけてもらいたいです。

シオンさん、頑張ってください!
38 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:30:54
>>5:1
そう説教くさくならずに村側最善手を提案してほしいのらー。
39 学生 ルッツ 2008/05/22 23:30:56
>>29
でも僕一番白いぜ。
40 物売り ベルト 2008/05/22 23:30:56
まーそろそろ霊能ろーらーも仕方ないのかなー
悪魔猫 シオン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+11 aoziru 2008/05/22 23:30:59
能力者の発言抽出して読んだけど真偽に差があまりない
41 雑技団員 リン 2008/05/22 23:31:12
>>24
うきゃーいそんなに疑ってないとこから!!

といっても、まだ皆の白黒みきわめれてないの。
+12 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:31:14
>>+10
出ると思っているの?
そして、出たらどうなの?
42 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:31:15
カトリーンは霊ローラーの懸念のことしか言ってない。

レイは霊ローラーのことよりも、自分が生きている間の推理をできるたけしたい気持ちが見える。

ので、素直にレイが真っぽいんだが
43 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:31:19
>>29 >>24 とかいったら共有だったのか!
+13 kisamoko 2008/05/22 23:31:19
>>1
正解は、霊に目ばかり行くので吊って消す
44 御曹司 レックス 2008/05/22 23:31:22
えーっと、表はあってるのかな?
45 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:31:23
共有者が白いところからばっかり出てきやがってチクショーめ。
46 物売り ベルト 2008/05/22 23:31:24
出来ればその前に黒判定みたかったけど
47 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:31:33
何度も言うけど
>>17
この表直しておいてね!
48 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:31:39
レイが人狼だといいんだが、恐らくシオンの方だろうな。

いい加減囲ってるだろうから、そろそろシオンの占い先を占っていくべきかどうか。さて、ふむ。
49 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:31:42
たしかにタタは謎いのらー。
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
+14 村娘 フィネ 2008/05/22 23:31:50
>>+7
そうは思いません
今までそれで何回か痛い目にあいましたから
50 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:31:53
【占い師】
ジョーカー:ローゼ黒、ロルフ白、リン白、タタ白
シオン:ミサ白、テレジア白、ベルト白、レックス白

【霊能者】
レイ:ローゼ白、ディルク白、フィネ白
カトリーン:ローゼ黒、ディルク白、フィネ白

【共有者】
ルッツ

【純灰】
リン、ヒルデ、イザベラ、エーファ
51 巫女 レイ 2008/05/22 23:31:56
>>30
ごめんなさい、間違えてましたか。

【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ○リン○タタ
シオン→○ミサ○テレジア○ベルト○レックス

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク○フィネ
カトリーン→●ローゼ○ディルク○フィネ

【共有者】
ナシアス-ルッツ

【灰】
ヒルデ・ミサ・イザベラ
エーファ・ロルフ
52 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:32:01
>>38
そう思うなら灰にでも目を向けててくださいね。

最善手としては共有2COだったんですけど、無駄占いも減りますし、積極的な灰吊りもできましたからね。今更ですけど。
53 御曹司 レックス 2008/05/22 23:32:05
ああ、ミサとかすっかり印象に無かったな。

色がわからない組:エーファ、ミサ、リン。こうか。
54 学生 ルッツ 2008/05/22 23:32:08
皆の意見とも合致したようだ。

今日は▼霊のどちらかだ。
吊れた方の霊が狼判定だった場合、その霊に投票していた人は贔屓してやらんこともない。
55 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:32:09
霊ロラするならカトリーンから出いいと思う。ジョーカーも偽っぽいし、カトリーンもレイと比べると偽っぽい。
+15 シスター テレジア 2008/05/22 23:32:14
ローゼさんカリカリしすぎ…
墓なんだからのんびりしませんか?
56 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:32:19
タタはだんだん謎すぎて、占いたくなくなってきたな。
57 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:32:22
>>38
説教臭いというか、なんか愚痴臭いので余り真に見えない。

むしろ霊がローラーされれば村人は霊能者に拘らず話が進められるので、それなら霊ローラーやむなしと思うんだが
踊り子 エーファ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
58 巫女 レイ 2008/05/22 23:32:25
>>44
間違えてたみたいです、ごめんなさい!

>>47
なおしました!
59 雑技団員 リン 2008/05/22 23:32:25
>>34
反省をふまえて!
凄く同意できたのがなんかレックスちゃん白い。
がんばろーね!がんばる!

+16 aoziru 2008/05/22 23:32:26
先にローゼ白のレイ狂は薄いのでジョーカーが偽くさくなった
60 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:32:39
リンは確定白にしたほうがいいな。

白でも狼の囲いでも狂人の囲いでも食い残されるだろうし、灰で村ならまず吊っちまう。

それと、エーファだな。エーファ。

ここは占うより、灰にしてつりたいところだ。

偽占い師は囲いたいだろうし、黒なら余裕で吊れる。

完全な灰よりも確定白がいい。
雑貨屋 タタ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
61 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:32:42
>>53
ミサ初日に占ったっつーねん。人間。
+17 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:32:44
>>+14
経験則ではなく、定石で霊能者ローラーするのです。
62 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:32:45
>>56 むしろ占ってほしいです。。。
63 学生 ルッツ 2008/05/22 23:32:47
>>45
ヒルデは見る目があるから白でいいな。
巫女 レイ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
64 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:32:53
手順通り▼カトリーンでいいと思います。
65 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:32:56
ジョーカーは対抗人狼の目で見てるのら。
狂人ではない、という点が着目するべきところなのらー。
+18 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:32:56
正直、狩人や潜伏共有者を炙り出すぐらいなら、機能する機会が殆ど無くなった霊能者を先に処分した方がマシなのですよ。
66 御曹司 レックス 2008/05/22 23:32:57
>>61
すまん。
67 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:33:01
>>56
白確定だととても助かるし、黒なら吊りたいのでとてもお勧め
+19 aoziru 2008/05/22 23:33:02
カトリ>レイの判定はたぶん黒なのでレイ>カトリの判定を見たいところ。
+20 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:33:05
>>+10
偽が白出して延命するだけじゃね?

まあ吊った人から霊能者の真贋を判断して、さらに占い師に遡及して考えられるならばありだとは思うけど。
+21 村娘 フィネ 2008/05/22 23:33:06
残せるだけ残しておけばいいじゃないですか
吊った灰が白確定してもいいし
割れたら割れたで情報になります
宝石商 イザベラ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
68 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:33:12
>>56
タタは謎いだけの人間だったから、お前が黒を出すには最適だと思うがな。
69 物売り ベルト 2008/05/22 23:33:13
まだどっちか決め打ちできないなー
+22 シスター テレジア 2008/05/22 23:33:14
まあ、霊が確定しなければ霊ローラーは必然ですけど。
+23 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:33:22
当然の質問だと思ったのですけども。
70 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:33:26
>>56
謎と思うのなら占えばいいじゃない。
71 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:33:29
やっとカトリーンが吊れる。
72 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:33:33
あと、霊能なんだが、

カトリーンの2日目をよーく穴が開くほど見直すことを推奨する。
73 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:33:33
>>59
昨日・一昨日のリンは白いかな、と思ったけれどここまで来るとちょっとわざとっぽくもかんじますね。

一応半白なんですが、ジョカ真とは決まってませんので。
74 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:33:39
>>62
占われプレーの狂人なんじゃねーか。
いや、カトリーンとジョーカー両狼とかなかなか乱暴なので、ないか。
-4 巫女 レイ 2008/05/22 23:33:40
ミサとテレジアとベルトとレックスが人間だから、割と生きてる人多いんですね。
75 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:33:40
>>65
人狼は、霊能者ではなく占い師の方に出たいだろう。
普通。
76 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:33:40
>>52
わかったのらー。
+24 村娘 フィネ 2008/05/22 23:33:49
生きてたら喋ってるだけでなにか得るものがあるはずです
77 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:33:57
占い師は今日から補完して欲しいね。
78 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:33:59
てか本当にジョーカーの占い先が微妙だ
79 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:34:03
>>73
つーか、こんなん真じゃねーと思う。
+25 シスター テレジア 2008/05/22 23:34:08
霊能者は1狼殺してくれればばっちりなんですよ。占い師の見習いみたいなものです。
実業家 ヒルデ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
80 雑技団員 リン 2008/05/22 23:34:09
霊のどちらかっていうか、
ふつーに考えたらカトちゃんからだよね?
カトちゃん視点狼減ってるけど
レイちゃん視点狼へって無いわけだし…。

片方が片方の判定見れる…のは…
なんか情報になるのかなぁ…。
+26 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:34:10
霊能者を残したいという心理はわかりますが、たいていの場合判定が揃う前にローラーになります。
いま、そうなってますよね?

引っ張る意味がほとんどないんです。
+27 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:34:11
グレーを自由投票で吊って、狼が吊れる状況ってどんな状況ですか?
狼側には3票、または4票あるんですよ?
81 学生 ルッツ 2008/05/22 23:34:14
そうだよな、占い師は黒を引けないならせめて確定白を作るといいね。
次黒を引く自信が無いやつは確定白を作るといい。
共有は出たから偽黒は出したい放題だぜ。
嘘でも黒を見つけるといいよ。
真は嘘つくなよ、流石に。
+28 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:34:15
逆に決め打って痛い目に合わないためのローラーだと思うけど、まあいいか。
82 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:34:16
>>79
ところが真なんだ。
83 御曹司 レックス 2008/05/22 23:34:18
タタ、リン、エーファ。
このあたりが気になる。

ヒルデは…たまに感情っぽいのが見えるのが白くみえる。
84 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:34:21
補完かよ。
渦中の人、エーファとかはいいの?
85 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:34:25
>>75
なるほど人狼3の編成ならではなのらー。
でもそれはジョーカーにも当てはまるのらー。
86 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:34:29
カトリーン吊って、レイを吊るかどうかは明日考えよう。
青帽子 カトリーン が 科学者 ロルフ に投票しました。
87 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:34:36
タタは、見ておいてやる。

なので占うな。
88 巫女 レイ 2008/05/22 23:34:42
>>75
やっぱりジョーカーが人狼のような気がします。
占い師が襲われないのも、真・狼だからなんじゃないのかと思うんですけど。
学生 ルッツ が 巫女 レイ に投票しました。
+29 aoziru 2008/05/22 23:34:44
ジョーカーは灰狼@1なので補完していけばいいわけでジョーカーの占い先が微妙すぎる
89 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:34:49
まあ、補完でいいか。
灰は吊ればいいだけだな。
90 物売り ベルト 2008/05/22 23:34:51
▼かとりーんさんからかな
91 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:34:52
>>81
俺も、そろそろ向こうが囲ってるんじゃないかと占おうと思っていたところだ。
丁度いいな。
科学者 ロルフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
92 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:34:53
ヒルデ>>71とか素直に見て白いなあやっぱり
切ってるにしてはなんかこーサッパリしている
93 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:34:54
>>74 2騙りとかマゾいと思うけど。あるのか。。?村人としてもナゾいが狼でもナゾい。。ようわからんので白確定するならしてほしい。
学生 ルッツ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
物売り ベルト が 青帽子 カトリーン に投票しました。
雑技団員 リン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
御曹司 レックス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
雑技団員 リン青帽子 カトリーンに投票しました。
御曹司 レックス青帽子 カトリーンに投票しました。
実業家 ヒルデ青帽子 カトリーンに投票しました。
悪戯っ子 ミサ青帽子 カトリーンに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
青帽子 カトリーン科学者 ロルフに投票しました。
雑貨屋 タタ青帽子 カトリーンに投票しました。
学生 ルッツ青帽子 カトリーンに投票しました。
宝石商 イザベラ青帽子 カトリーンに投票しました。
踊り子 エーファ青帽子 カトリーンに投票しました。
科学者 ロルフ青帽子 カトリーンに投票しました。
巫女 レイ青帽子 カトリーンに投票しました。
悪魔猫 シオン青帽子 カトリーンに投票しました。
物売り ベルト青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+30 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:35:05
吊られていった村人も、同じように喋り、同じように情報を出してくれます。

村人でさえ情報は大いに出るのに。
+31 シスター テレジア 2008/05/22 23:35:11
霊能の能力は狼側にとって対抗出さないときのリスクくらいの価値しかないです。
-5 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:35:12
私に偽黒出ても何の影響もないので寧ろ占いなさい。

しかし、明日タタ襲撃と思うのなら別。
悪魔猫 シオン は 雑技団員 リン を占います。
+32 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:35:25
どうでもいいけど中身隠すためにこんなん選んだら酷いプレイになった。もう、二度とやらねえ。
-6 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:35:26
>>87
半白でなければ占えなんて言わんさ
+33 村娘 フィネ 2008/05/22 23:35:31
>>+27
村側には14票ありましたよ
ちゃんと共有者が纏めればいいんです
-7 学生 ルッツ 2008/05/22 23:35:43
>>84
黒を引けるなら補完しなくていいよ。

という発言が間に合わなかった。
-8 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:36:04
ラインもできてないうちから、占い師が狼なんていいつつ、もしそこ真だったらどうするんだ?

護衛されなかったら?
結果見て考察できる霊能が事前から占いの護衛減らさせるような発言するかね?

霊能結果で占い師は判別できる。
-9 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:36:15
>>5:87
まあ人間だと思うロルフがこう言ってるので、リンでいいや。補完補完。

【リン人間狼】
*1 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:36:18
そういう訳で、レックスが囲われるにはいいタイミングだと思って占ってみた。

人間。

カトリーンは霊能者なんだが、確かに偽っぽい迂闊な発言ばかりだったな。出て来るの遅いし。
まあ仕方が無かろう。
+34 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:36:19
カトリーンの中身は分からないけど、あれで惑わされる村が多少いたからこそ3日持ったんじゃない?
3日持ったのが奇跡なぐらいよ。
*2 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:36:28
さて、次は。
+35 シスター テレジア 2008/05/22 23:36:29
>>+32 きれいどころのアイコンじゃないですか。
*3 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:36:32
ルッツ喰うか、ロルフ喰うか。ルッツだろうな。
+36 村娘 フィネ 2008/05/22 23:36:36
>>+30
ラインがはっきりしているところが喋ってくれればどちらがより偽っぽいかわかりますよ。
あとで占い師の真贋をきめるとき役立ちます
+37 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:36:36
>>+32
いったい誰だよw

>>+33
独裁ゲーは嫌い。
サムライ ジョーカー は 学生 ルッツ を襲撃します。
-10 巫女 レイ 2008/05/22 23:36:41
【カトリーン人間!】
狂人さんです。
やっぱりジョーカーさん人狼です!

カトリーンさんの対抗の出方の遅さからみても、狂人さんだとは思ってましたけど、これで人狼さんだったら、思いっきり間違えてたことになるので、そこだけは安心しました。
*4 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:36:58
とことんチキンレースだな。
*5 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:37:07
それが面白いのさ。
-11 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:37:15
正直勝てないような。
*6 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:37:21
無理だと思ったら、シオン喰っても構わんよ。
+38 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:37:24
>>+36
占い師の真偽がわかったときには狩人が死んでいるということもありますよ。
灰を吊ったせいで。
実業家 ヒルデ は 学生 ルッツ を襲撃します。
*7 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:37:34
霊能者ローラーより前に食べるのは、どうかと思うけれどね。
+39 村娘 フィネ 2008/05/22 23:37:37
>>+37
纏めるといいました
独断だとは言ってません
*8 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:37:47
いや、喰うならローラーしてから喰おう。
*9 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:37:54
それがいい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ