トップページ

825村 【初心者かんげー】【飛び入りかんげー☆】少人数でサクサク村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: daymoon
村人
サンバ猫 ルカ
ID: terara
村人
陽気猫 サン
ID: utatane
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kay
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: きき
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
狩人
処刑 4人
男爵 ゲオルク
ID: 田中
村人
御曹司 レックス
ID: enpass
人狼
月猫 サクヤ
ID: sen-jyu
狂人
隊長 ライムント
ID: ちっいさいりか
人狼
天使猫 アイリーン は、隊長 ライムント を占いました。
隊長 ライムント は 人狼のようです。
隊長 ライムント は、科学者 ロルフ を襲撃します。
科学者 ロルフ は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
-1 天使猫 アイリーン 2008/05/18 03:22:53
いやまあ黒かったんだけどさ。
ライムントも。

男ローラーするって言ってGJが出る危険な食いが出たあたりとか。

ライムントが白なら食われちゃえ☆ て思って占わなかったのが仇やったのかしら。
でもサンも黒かったんだ…。
+1 男爵 ゲオルク 2008/05/18 03:22:58
どんまい
+2 科学者 ロルフ 2008/05/18 03:23:12
なぜ俺。
1 陽気猫 サン 2008/05/18 03:23:15
判定待ちー!
2 天使猫 アイリーン 2008/05/18 03:23:20
レイは人間だったよ!

狼どこかしら……。
3 巫女 レイ 2008/05/18 03:23:27
ロルフおつかれさま
+3 悪魔猫 シオン 2008/05/18 03:23:31
真贋が解っていたのなら、初手でアイリーンを食べれたような気もするのですけれどね。
そこでライムントは白だと思ってしまったなあ。
+4 御曹司 レックス 2008/05/18 03:23:34
うん。ライム白かったんだけどな。
4 隊長 ライムント 2008/05/18 03:23:44
>>2
レイが人間だと!?
5 巫女 レイ 2008/05/18 03:23:46
アイリーン ○ロルフ ●レックス ○サン ○レイ
サクヤ ○ライムント ○レイ ○ライムラント ×

かな
6 サンバ猫 ルカ 2008/05/18 03:23:50
>>2
ライムントが人狼COしてたじゃないか。
7 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/18 03:23:50
【サクヤ人間】

眠かったんだなぁ。サクヤ。
8 天使猫 アイリーン 2008/05/18 03:23:55
きっとロルフは狩人じゃないわ。
そして明日もまたGJが出るのね。
そして私はきっとルカを占うんだわ。
9 巫女 レイ 2008/05/18 03:24:03
というからいむじゃないのかな?>おおかみ
サンバ猫 ルカ が 隊長 ライムント に投票しました。
10 天使猫 アイリーン 2008/05/18 03:24:09
>>4
名演技だ。
11 隊長 ライムント 2008/05/18 03:24:23
ルカが人狼とは驚いたな。

まあ俺とルカローラーで良いよ。
俺狩人だけど。

サクヤ真とか知らん。
+5 悪魔猫 シオン 2008/05/18 03:24:27
もったいない気がした。
12 天使猫 アイリーン 2008/05/18 03:24:34
ごめん。
まあライムントが普通に狼だった。

ルカもレイも人間なんだ。
隊長 ライムント が サンバ猫 ルカ に投票しました。
13 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/18 03:24:43
じゃあライム吊るか。


ラブじゃないしそれでもいい。
天使猫 アイリーン が 隊長 ライムント に投票しました。
+6 男爵 ゲオルク 2008/05/18 03:24:52
ライムント狼なら狂襲撃で良かったように思う
陽気猫 サン が 隊長 ライムント に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が 隊長 ライムント に投票しました。
巫女 レイ が 隊長 ライムント に投票しました。
巫女 レイ隊長 ライムントに投票しました。
サンバ猫 ルカ隊長 ライムントに投票しました。
陽気猫 サン隊長 ライムントに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ隊長 ライムントに投票しました。
天使猫 アイリーン隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムントサンバ猫 ルカに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
14 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:25:06
男ローラーで占おうかしら。

と言った翌日に、GJが出るあたり、言わずもがなですよね。
15 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:25:17
おじちゃん、僕、大丈夫だったね!
16 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:25:27
はい、おつかれさま
17 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:25:28
初日アイリーン噛むとそれだけで疑われそうで噛めなかったんだ
-2 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:25:33
んむ。
18 月猫 サクヤ (sen-jyu) 2008/05/18 03:25:40
ご、ごめんねー…
ねむくてごめんねー

むりでした。
19 男爵 ゲオルク (田中) 2008/05/18 03:25:41
おつかれーしょん
-3 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:25:43
2日目だけの印象で見れば、サクヤが上だったようですから、サクヤ襲撃は難しいと思ったのではないでしょうか。
20 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:25:44
まあ、ききさんですよね
21 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:25:52
ロルフ狩人やったのか。狩人は食えてたけん、頑張れば勝てたのにライムントめ!

まあサンがなければライムントしかいないわけですが。
22 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:25:52
ききが相変わらずだった。
23 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:25:53
お疲れー!
24 男爵 ゲオルク (田中) 2008/05/18 03:26:14
あれ、俺以外狼側しか処刑されてないよ?
25 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:26:16
>>17
うん。思った。
26 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:26:25
科学者 ロルフ は 悪魔猫 シオン に投票しました。


……だ、男爵。
-4 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:26:25
>>18
サクヤ、せんじゅさんとか!
27 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:26:33
>>21
むり
28 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:26:38
>>-3
な、何ぃ

初日負けてたの??
あんなに真らしかったのに。
29 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:26:45
>>17
そうでしたか。
30 パティシエ ヨーゼフ (kay) 2008/05/18 03:26:48
サクヤはせんじゅってたんだね!<2回占い
-5 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:26:57
>>24
キャラ性能だと思うー。あとなんかオーラ?
31 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:26:58
おつかれっした。
32 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:26:59
>あんぽ
なんだい?
33 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:27:10
>>28
もう少し真面目にやって……下さい……。
34 パティシエ ヨーゼフ (kay) 2008/05/18 03:27:25
田中は中身人狼だから吊られちゃったんだね・・・。
35 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:27:28
>>32
そんなに黒かったですかね。
36 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:27:29
3日目まで占い師に白出してもらって、
その上で四日目に死体にしないと勝てない気がした。
37 月猫 サクヤ (sen-jyu) 2008/05/18 03:27:31
おおかみさまごめんなさいー。
反省しながら寝ます

>>-4
やあにゃーのん。
38 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:27:35
アンポンテちゃんと男爵さんがいた。
わーい。

アンポンテちゃんはあれですね、こう、牛村以外やったら、白いときは黒く、真のときは偽に……見えます、よね……。
39 男爵 ゲオルク (田中) 2008/05/18 03:27:41
>>-5
このキャラ大好きなのに
40 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:27:42
>>30
せんじゅってたね!
-6 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:28:10
>>39
ぶっちゃけ嫌いじゃない。

ってか、むしろサンよりは好きだ。個人的に。
41 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:28:16
>あんぽ
なんとなく吊りたかった。以上。
42 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:28:19
なるほど、せんじゅると言うのですね
43 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:28:23
>>18
おつかれだよー。

>>27
ちっさいりかさんってはじめましてだろうか。
誰かの別IDとか?
44 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:28:35
>>33
めっさ真面目だったっつーの。
浪漫占い師の流れを牛村から外部へ広めようとしてるのに、毎回といっていいほど初回非占い師COが多くて断念させられるのが切ない。
-7 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:28:41
>>37
ぐっすり眠るといいよ。おやすみー。
45 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:28:51
>>38
今回のシオンは、割と白かったのではと思うのですが。
自分的に。勝手に。

>>41
ヒドイ。
46 田中 2008/05/18 03:29:01
はいはいみなさんおつかれさまでしたー。

狼涙目な展開でしたが時間が時間だしどんまいですよ!
47 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:29:22
>>43
いえ、はじめましてです。
今年生産されましたりかです。よろしく
48 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:29:30
>>44
それはまあ良いとして。
3日目以降の判定は、朝一に言いましょうよ……。
49 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:29:46
>>44
いちおうはじめは非占COしなかったけど、
皆があっさり非占COするから合わせたよー。
50 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:29:48
>きき
占い師で無闇に潜伏するのは、どこの国でも敬遠されるぞ。
51 田中 2008/05/18 03:29:52
では、夜更かしはほどほどに!
集まっていただいてありがとうございました!
52 パティシエ ヨーゼフ (kay) 2008/05/18 03:30:04
>>44
速攻非占い師COしましたよ。ごめんーw
53 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:30:08
>>45
うん、そんな黒くはなかってん。ききって人的には。
でも大多数が黒く見て、こう、吊られたやろ……。
54 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:30:27
ききさんが判定言わないのなんてデフォルトなのでは無いんですか?
55 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:30:39
>>37
おやすーまたねー

>>44
初日遅いのは別に偽要素じゃないですよね。
黒出されたんで適当いいました。
56 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:30:40
>>51 好青年にみえるね。お疲れ様。
57 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:31:03
>>46
また第三者的司会者が…!
58 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:31:20
非COする国で潜伏するなら非COすればいいんじゃないんですかね?
59 男爵 ゲオルク (田中) 2008/05/18 03:31:37
GM好きなんだよ、中の人が
60 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:31:45
>>51
お休みなさい。

>>53
食われたのですよ。
61 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:32:21
>>48
狼を引けなかったとき、判定を出し渋りして、潜伏狼を探すという戦略もあるのだよアンポンテちゃん!

今回はレックス黒でほぼ真度確定、とか思ったけん、信用落ちても別に問題ないかなーとかも思った。
62 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:32:36
>>47
こちらこそよろしく。
初日から疑われててごめんねー。
63 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:33:07
それにしてもここのアイコンは猫が多い。
64 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:33:28
>>61

村人たちがイライラして、貴女の信用が落ちる>>>潜伏狼を探す

なので、発表したほうが、良いと思いますよ……。
65 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:33:39
>>49
うん、最初の見た。今思うとそれで占わなくて良いほど白要素ではあったな。とか思ったり。
まー仕方ないよね!

>>52
いーのです。人それぞれやけん。
自分が占い師出ろコラ。て思ったら、むしろ率先して非占い師COしちゃうのも戦略だ。
66 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:33:47
村たてさん皆さんありがとうございました。ちょっとだけ潜伏しつつですがおやすみなさい。
67 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:34:00
ねこねこにゃーにゃーなのですよ
68 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:35:01
ねこねこうみゃあですね
69 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:35:06
>>58
あー。うん。する人もいますよね。
70 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:35:30
>>50
無闇じゃなくて、この場面で出たらそらもう真しかありえません狼どんまい >< ていう場面まで頑張って潜伏する、ていうのも、立派な占い師の戦略と思うけどなー。
まあ、占い師以外の人には、もしかしたら潜伏中に占い師が死んでるかも。ていう可能性を強要するっていうリスクは伴いますけど。
うまくいくとめっさ素敵な勝利になるけん、好きなんだけどだめなのかしら。
71 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:35:53
>>65
勝ったから無問題!
72 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:36:20
>>70
だめです。
73 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:36:27
>>59
第三者面白いからいいと思うよ。
別人っぽいけど ><
74 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:36:39
失敗した時に酷いのと、占い師ゲームになるのが好まれない理由なのかな?
75 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:36:47
>>71
優しい

>>72
冷たい
76 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:37:25
半白のロルフを食べれば良かったのに、というのは結果論ですけれども。
それでも灰のシオン襲撃は、ちょっと勿体無いかなあ。
77 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:37:48
>>54
そんなデフォルトはありません!

78 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:38:23
>>70
それで勝てば確かに、劇的でしょうけれど。
要するに提督ですよ。解りますか。
平均した勝率は取れないんですよ……。
79 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:38:31
素敵なのが誰にとってか、が問題かと。

個人的には面白ければなんでもいいですけど。
80 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:38:35
>>75
なでり
81 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:38:55
シオンかロルフ辺りだろうぐらいは漠然と目はつけてたんですけど。

シオンがレックス吊りそうな気がしたんで、
シオンで良いかとか思ってました。
82 パティシエ ヨーゼフ (kay) 2008/05/18 03:39:04
んー、でも全潜伏的なゲームをした事がないからやってみてもいいかなとか思った。
83 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:39:56
>>58
それは一応まあ嘘をつくってことやろ。
明言して、たとえばルールとかでね。
これはオッケー。て言われてるならいいんだけど、やっぱり、明言されてなかったら、これはどーなのかしら。と迷ったんよね。

占い師じゃない。て最初言ってて、その後撤回とか。
これで負けたぜずるいぜ! て狼が怒ってもそらそーだよね、て思うかもやし。
そもそも、非占い師です >< 言って食われて、占い師の可能性ゼロと思われて完全にのっとられても怖いんよねー。
難しいところですよ!
84 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:39:58
>>77
だって見たこと無いですもん。
そんなに同村して無いですけど。

>>79
個人的に面白いので弄り倒して良いですか?
85 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:40:07
>>81
にゃん。
86 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:41:21
>>84
な、何をですか?
87 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:41:30
潜伏能力者が吊られそう⇒ひよって直前まで回避を渋る⇒回避⇒二次投票先が割れる⇒白いのが吊られる

このマイナスコンボがいやだ

まあ、ひよってたら回避しても吊るけど。
88 陽気猫 サン (utatane) 2008/05/18 03:41:49
さりげなくおやすみなさいです。

また何処かでご一緒したら宜しくですノシ
89 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:42:05
陽気な猫さんおやすみなさい。
90 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:42:07
そういえば、レックスって何が黒かったんですか。
こんなに魂が白いのに。
91 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:42:21
ロルフに白というのも、初日にアイリーンを信じ辛かった要因の一つかな。
黒いよ、男爵……。
92 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:42:30
髪は青いよね。とっても。服は白いかな。
93 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:42:43
>>88
おやすみー
94 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:43:03
>>74
逆に、全COしちゃったほうが占い師ゲーになる気がするのはききだけかしら。

まあ早々に食われる率が高まるけん、占い師とっとと出してとっとと食われて、さあ灰ゲー楽しもうぜ! ていう流れもありやけど。

潜伏の可能性とか、色々考えていくのも、自分が村人やったら結構面白いと思うんよねー。
牛村では事実それで楽しめてるとこがあるからなー。とか。

まあ、自分でも占い師とっとと出ろよ! て思う場面では、すすんで非占いCOとかするけん。
各々が一番良いと思った方法をその場その場で取るといいのかしら。とか思うけど。
95 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:43:12
>>90
……いやあ。
96 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:43:51
レックスは普通に何でこの人喋らないんだろう。
間引きに吊るか。

とか言われそうだな。
と思ってました。
97 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:43:53
>あんぽ
俺は白い。
98 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:44:28
>>92
明るすぎるってちょっと不評っぽいんです。この髪。
でも時々はこんなのもいいじゃないですか。
99 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:44:37
ロルフは白いですよね
100 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:45:16
>>98
2Pからーの導入を
101 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:45:49
占い師は、自分以外の他人大勢に、一番良いと思われるであろう方法を察して下さい。
102 パティシエ ヨーゼフ (kay) 2008/05/18 03:46:15
うっし、私も寝ますわ。

皆さんお疲れ様でしたー。おやすみーノシ
103 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:46:16
>>95
微妙な反応なので、真面目路線なのかノって突っ込んでいいのかボケたらいいのかわかりません。

>>96
遅いッスか。遅いのはデフォルトだからしかたないな。
104 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:46:17
服が白いしな。俺。
105 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:46:42
>>78
平均した勝率など要りませんよ!

この、人対人の、何回やっても定石が無いのが人狼の魅力なんじゃない、アンポンテちゃん。
勝率が一番大事だ、て言う人もいるし、それはそれでその人やと思うけど。

個人的には、自分で考えた独自の方法とか、その場に応じた方法でガツンと勝利するときの嬉しさ感に比べたら勝率なんて比較的どうでもいい。

もちろん勝敗を競うゲームやけん、勝敗度外視とは違うの。
でも、たとえば、4回失敗しても5回目でめっさ改心の勝利だぜ! ていうのが味わえるなら、4回不利な作戦を試し続けるのは全く無駄じゃないと思うのよ。
106 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:46:52
>>97
いやぁ……。
107 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:47:09
ぱてぃしえさんおやすみなさい。わたしもおやすみです。
108 巫女 レイ (daymoon) 2008/05/18 03:47:52
会心の勝利を村全員が共有できるならありなんじゃないかな。
109 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:47:55
>>94
牛村は初回襲撃がいいですよね。
夢がひろがりんぐで。
110 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:48:26
>>103
白いのは、服と肌だけでした……。
111 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:48:45
>>102
おつかれさまっす。

>>104
じゃあ俺も白いな。
112 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:49:15
>>101
自分が楽しめないゲームなんてごめんなのだぜ…!
113 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:49:47
>>110
でも見た目の白さって大事ジャン?みたいな。
114 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:49:47
レックスの学生服は裏表逆に着てるからな
115 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:50:14
見た目で言うと僕とサクヤの黒さが以上
116 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:50:32
>>114
そうなんだ!
俺そんな可哀想な子なんだ!
117 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:50:53
オフライン人狼だと、着衣が黒いから吊ろうとかいう理由で吊れてしまう。
118 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:50:56
>>105
>平均した勝率など要りませんよ!

……それならばもう性格の違いなので、言うことはないです。僕は
自陣営の勝利を目指す=平均した勝利を目指す
だと思っているので、出来うる限り教科書通りの事しかやりません。

まあときどきおかしい村があるから面白い、というのは解りますけれども。
119 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:52:05
>>112
もう自由に生きてください。
フォーエバー。
-8 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:52:38
つまり、ききさん見て混乱する方は、
ききさんみたら吊れば良いのですね。(?_?)
120 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:52:38
ききに教科書的なプレイを求めるのは無茶というものだ。
121 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:52:41
>>117
じゃあオフでは白い服を着ていきますね。
あれ、虫がよってくるのって何色だっけ。
122 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:52:53
>>108
そうね。
全員がそれを目指すと近づくかな、とか。
全員で公平に勝利の美酒を分け合うのは不可能だと思うんですけどね。犠牲も必要とするブラックでシュールなゲームやし。
123 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:53:04
>>117
そうなのですか・・・。
124 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:53:33
>>121
黒い服で行ってパンツ一丁でゲームすれば(ry
125 theodore 2008/05/18 03:54:00
何故男爵が。
126 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:54:32
>>109
そうです。夢がひろがりんぐです。
127 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:55:07
>>125
ききに呼ばれた。
ひどい占い師を護衛する役目にされた。
泣きたい。
128 theodore 2008/05/18 03:56:11
>>127
前世よっぽど酷いことしたんだろうと諦めなされ
129 theodore 2008/05/18 03:56:51
一部豪華なメンバーだね。
130 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 03:57:07
占い師が、豪華ですね。
131 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 03:57:09
俺の前世はマザー・テレサだったはずなんだが。
132 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:57:10
ききさんは、こう枠にとらわれないありのままを見て欲しい…って感じなんですね。学習しました。

>>124
警察につかまります。
133 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 03:57:55
>>132
室内なので大丈夫です
134 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:57:58
>>118
おかしな村と一緒にしちゃ駄目なんだ…。
勝率度外視じゃないし、陣営勝利が大前提っていうのは基本なのよ。
そのうえで、より面白く勝つには、を考えたいってことなのです。
定番ばっかで勝率アップしてもつまらないじゃない。

>>119
いやーん ><
トムに最近かわいげが無くなった、て言われてショックなのに。
アンポンテちゃんまでききを見捨てるの…(ほろり

何かふてぶてしくなったのかしら、実際……。
135 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:58:44
>>-8
>>120
何か違う気がめっさします。
色々と。
136 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 03:58:59
theodoreさんもこんばんは。
137 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 03:59:42
>>127
ききを守るために来たんですよね!
-9 theodore 2008/05/18 03:59:57
>>3:+4
食いがもったいないな。

>>136
こ、こんばんは。誰だか知らないけども。
138 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:00:12
>>134
いえ、見捨てるというか。
>>112
これを仰った時点で、どんな議論も無意味化したので……。

時々なら良いですよ。
潜伏云々は兎も角、占い結果は朝一で言うべきだとは思いますけれど。
昼も短いのですし。
139 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:00:22
守りたくなかったが、どう見ても真占い師なので仕方なかった。
勝利のために誇りを捨てたのさ……。
140 theodore 2008/05/18 04:01:00
>>131
ああ、なら仕方ない。
141 theodore 2008/05/18 04:01:50
>>138
すきとかキライの次元じゃないんだろ。範囲外
142 theodore 2008/05/18 04:01:50
>>138
すきとかキライの次元じゃないんだろ。範囲外
143 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:01:54
ところでtheodoreさんというのは私の知っている人だろうか。
144 theodore 2008/05/18 04:02:01
おー連打連打ー
145 theodore 2008/05/18 04:02:02
おー連打連打ー
146 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:02:06
>>131
に乗って俺の前世もマザーテレサですが何か?系でいくのかgimletさんって若い方なんですか系でいくのか悩んで疲れました。夜ですもんね。

>>133
ああ、じゃあ安心ですね。
147 theodore 2008/05/18 04:02:26
オレオレ占い師
148 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:03:30
>>138
>>112 なんて極論なんだ…。

自分が楽しいのが大前提。
てか自分が楽しくないのに周りも楽しめる村になるはずもないやろ。
もちろん、村の勝利のために、ていうのは言うまでもなくなのですぜ!

結果発表がとろかったのはまあ、こう、……。
たまにあるやん! ><
よくあるやん。うん。
戦略で隠れ狼をおびき出すためあえて、ていうのもあるけど本当にうっかりとかもあるけんね……。
149 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:03:31
小学生CO。
150 theodore 2008/05/18 04:03:52
>>146
アメジョ風に「だって○○だからさ」とか落として。
151 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:04:10
ききさんは狼陣営ならばご一緒したいですけれど。
152 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:05:06
>>-9
ごめんなさい。人間を見かけたらうっかり声を掛ける子で。

誰っていうかただのエンパスって人なんでそれ以上は説明しがたいです。
153 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:05:33
物凄く身内っぽいtheodoreさんって方が、実は皆に
誰ですか? て聞かれてるのに、めっさうけてしまいましたが。

今はやりの二重IDってやつかしら。??
どなたやろう。

でもまああれですよ、同じ村にいたらもう友達なんですよ! 次会ったら忘れてても今この瞬間はかけがえのない友達。それが人狼ですよ!
154 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:05:39
ききは少なくとも村側には向いてないな。
155 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:05:46
>>148
>てか自分が楽しくないのに周りも楽しめる村になるはずもないやろ。

そんな事はないでしょう……。
156 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:07:04
>でもまああれですよ、同じ村にいたらもう友達なんですよ! 

やったあ! あんぽんてと友達になれた!
157 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:07:14
>>149
ですよね。わかってました。
真実は一つなんで。

>>150
アメジョがよくわからないみたいです。小学生なんで。
158 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:07:23
>>151
〜ならば、ていうのはどうかと思ったりしつつ。
おうー今度一緒に狼になろうぜ!
前どこやっけ。
どっかの村で、ぽつりと、アンポンテちゃんが、
狼になったなら、やる気のありなしは別に、希望してなかったのに。とか言うのはやめて、俺が生き残るためにお前が犠牲になれ! くらい言ってほしい。
て言ってたのはめっさ同意できた。
やっぱやる気が大事ですよね。
だましてなんぼの狼やもんね。
159 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 04:07:56
新生児CO
160 theodore 2008/05/18 04:08:08
あんぽんてさんと友達になれましたっ!
161 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:08:11
>>156
辞退します。
162 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:08:30
最近の小学校はゆとり教育の百合戻しでひどいんだぜ。
163 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:08:32
>>154
村側能力者としてすばらしい。みたいに誰かに言われたような。

なびあさんも、ききが村側やったら白い! て言ってたのに。
164 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:09:06
「百合」とか変換されてしまった。

そして、あんぽがひどい。
165 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:09:11
>>159
男爵さんの許容範囲は、3歳以上くらいだと思います。
新生児はさすがにね、男爵さん。
166 huma 2008/05/18 04:09:18
(「・ω・)「
167 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:09:23
>>153
人狼に対するききさんの想いは強い…。
世界中の大好きを集めても
人狼に伝えたい想いに足りない。
身体中の愛が歌い出してる。
僕らの鼓動は全ての始まりだよハレルヤ。

いまこの瞬間に乾杯。
168 theodore 2008/05/18 04:10:03
ゲームクラッシャーは、たった1人でも参加した残り全員の時間を無駄に出来る場合もある。
169 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:10:46
>>161
じゃあぼくと握手。
170 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:10:58
>>155
>>158と一緒やん。

要はやる気やろ。

そもそも楽しいっていう感情は量れないけん。
人がどう思ってるかなんて分からないけん。
自分が楽しめないと誰も楽しんでないかもしれないの。
でも自分が楽しかったら少なくとも自分は楽しんでるの。
なら楽しんだ者勝ちやーん。

って理屈っぽいとこがかわいげがなくなった、とか言われる所以なのかしら…。
とか言いながら思った。
171 theodore 2008/05/18 04:11:04
>>164

あえてスルーしてた。百合もおっけーなんだと。性癖は犯罪しなきゃ自由だし。
172 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:11:06
新生児は3年ぐらい寝かせておこう。
173 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:11:20
>>164
科学者 ロルフ は 悪魔猫 シオン に投票しました。
174 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:11:34
なんで大声になったんだろう。
まあいいや。
175 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:11:39
>>169
だがことわる。
176 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:11:58
>>166
間に合わなかったふまくんが。
間に合わなかったふまくんがー ><

男爵さん、アンポンテちゃん、ふまくんが男爵さんのコメント欄にいたけん、3人を誘ったのに。
2人は間に合ったのに、ふまくんは間に合わなかったんだ……。
177 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:12:05
>>162
百合戻しってなんかいいかもしれませんね。

>>166
humaさんもこんばんはー。
178 huma 2008/05/18 04:12:31
  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしてる場合か!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
179 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:12:33
>>174
なんで、て。
自分でそうしたからやろ ><
なんて黒い
180 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:12:36
科学者 ロルフ は 絶対の確信を持って 悪魔猫 シオン に投票しました。
181 huma 2008/05/18 04:12:41
ズレたから帰る。
182 theodore 2008/05/18 04:13:18
enpassさんって牛にいた人やっけ><
見たことは在る気がするけど覚えてないんよ><
おしえて、あんだんてちゃん><
183 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:13:18
百合はいいよ。
184 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:13:19
>>167
enpassさん、眠いんでしょ。

名推理。
185 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:13:20
>>170
結果発表が遅いことについて、明らかに他の参加者は「何なんだよ」というオーラを出していましたよね。
楽しめていたと思いますか?

「焦らした方が面白いけんね!><」と思っていても、発表しましょうよ……。
大人として。
186 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:13:44
>>175
あ、あんたと友達になんかなりたいと思ってない…んっだからっ!
187 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:14:11
>らいずりーさん
牛でお会いしたことは無いと思いますけれど。
188 theodore 2008/05/18 04:14:17
huma芋さん、はじめまして。
189 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:14:30
>>186
ツンデレはわりと嫌いじゃないぜ。
190 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:14:39
>>185
まあもういいや。
いいのです。
勝ったのです。
191 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:14:57
>>185
今日のは!
焦らして楽しんだんじゃなくて!
真って言わずもがなやけん。Gjだし。
結果の前に言いたいことを言ったんだよ!

一人で楽しむためやったら残り1分切ってから発表してるよ。はっはっは。
混乱しちゃえー☆て。

まあこれは流石にできないね…。
192 theodore 2008/05/18 04:15:14
>>187
4から5カ国で遊んでるとわかんねし、おぼえてらんね。
上手いか酷いか面白いと別だけど。
193 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:15:26
なんだ。らいずりーか、これ。
194 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:15:31
ふまくーん ><
間に合わなかったふまくんがー
195 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:15:53
>>180
ポン。
196 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:15:56
>>193
めっさ同じ感想を。

のりおさんやったの。
知らんがな。
197 theodore 2008/05/18 04:16:10
>>193
いいえ、ケフィアです。
198 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 04:16:35
いいえ、マフィアです
199 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:16:57
今度からケフィアって呼ぶよ。
200 theodore 2008/05/18 04:17:00
>>198

ちょwww、それ違うwww
201 theodore 2008/05/18 04:17:09
>>198

フイタwww
202 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:17:17
>>191
言わずもがなではないですよ。
もしサクヤさんが、やる気満々のSeleneさんみたいな偽者だったら、どうするんですか。
ライムントが人狼COするまで、ライムントはあまり疑われていませんでしたし、負けも充分あったと思いますよ。
203 theodore 2008/05/18 04:17:25
>>198

その発想はなかった!
204 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:17:34
>>182
聞かれてないので答えませんね。

>>183
私もストレスがたまると百合小説を書いています。一番いいですよね。
205 theodore 2008/05/18 04:17:41
>>198

あなたが神か!?
206 huma 2008/05/18 04:17:57
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄   月曜日   ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /
207 theodore 2008/05/18 04:18:15
↑。最近気に入ってる、詰らないネタを見たときの自演っぽい過剰反応
208 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:18:20
>>204
気が変わった。
握手してやろう。
209 huma 2008/05/18 04:18:31
     \   ,――――/`-* _________
 ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |
      | /:0:::::::::月曜日:::::::::::ヽ|   ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\
          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ ,) | |. |   |
            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |
            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*
            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、
            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   もはや
            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    のがれることは
            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     できんぞ
________| |::::::::::::::::::::::月曜日::::::::::::::::::::l
              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
                ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/
210 huma 2008/05/18 04:18:45
ズレたから帰る。
211 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:18:49
>>202
>>190 で もういいや。
て言ったのにまた怒られたー ><

すいません…(ほろり


て殊勝な雰囲気を漂わせたらかわいげを奪回できるかしら。
212 theodore 2008/05/18 04:18:50
>>199
はい、ケフィアとおよびください。
213 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:19:05
>>184
ありがとう。じっちゃんも喜びます。
214 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 04:19:47
>>206
>>207
が同じ人なのかと一瞬思ったが違ったようだ
215 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:19:58
ふまくん、入りそびれて寂しかったのね…! ><

だから遊ぼうって言ったのに。
こんな時間にご飯とか食べるからいけないんだ、きっと。
216 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:20:04
>>211
……。
217 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:20:15
>>208
もういいです。
218 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 04:20:27
オペラ使いの僕はずれてない
219 theodore 2008/05/18 04:20:53
>>216
今更だろ?何か期待することなんてあるのかね?
220 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:21:19
>>217
この天才18禁百合作家の私と握手したくないだと!?
221 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:21:22
>>208
>>217
この恋の結末は!?

どきどき
222 theodore 2008/05/18 04:21:49
>>218
マフィアさんは、ユーモアのセンスが必要以上に十分、ユニークであらせられますから。
223 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:22:22
>>220
な、なん…だ…とっ!!!



【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
224 theodore 2008/05/18 04:22:31
>>220

こ、こんどから、天才18禁百合作家と呼んでいいですか?(ドキドキ
225 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:23:25
>>224
好きにしたまえ。
226 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:23:49
227 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:24:16
審議の必要があるのかね。
228 隊長 ライムント (ちっいさいりか) 2008/05/18 04:25:03
6人で3-3で割れたらどうしましょう
229 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:25:34
ふむ。審議の結果なのだが…我々は今非常に眠い。
よって過半数の賛成が得られなかったので審議は中止となった。容赦されたし。
230 huma 2008/05/18 04:25:55
【審議中】
       ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧  ∧,,∧
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u
              `u-u'. `u-u'         `u-u'. `u-u'
231 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:27:21
よし、それなら今からここで百合小説を書いてやろう。
232 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:27:29
>>229
><

こうして、人狼@百合作家の会 結成は見送られたのでした……。

てか百合って。
233 huma 2008/05/18 04:27:30
もうCtrl+-を2度押してろよ畜生
234 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:27:43
     _                  , -、        , -、,っ
   <´ 3ヽ、    ∧,,∧     rl ε>    < 3   )    ∧,,∧       / ⌒>
    ∠、・_,つノ  c'(__,)っ    (_c、_l ,_>っ   ∠、・_,、つ   c(´=ω=`)っ    と、__,>
                                      ` ̄ ̄´
235 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:27:54
>>231
見送られてなかった! ><
236 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:27:56
まだこの村あったのか。
237 huma 2008/05/18 04:28:00
所でさっきからアンポンテとききは何揉めてんの
-10 theodore 2008/05/18 04:28:08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2732423

アンダンテさん。これお勧めしますよ
238 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:28:25
>>231
あ、なんか目が覚めてきた気がする。
239 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:29:20
しかし私が眠くなってきた。
240 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:30:23
>>237
最近、トムに、きき君はかわいげが無くなった。て言われたの。(ほろり

アンポンテちゃんにもいじめられてるの。(ほろほろ

ききはもう泣いて泣いて涙で枕がじんわりなんだ……
241 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:30:30
じゃあとりあえずぎむぎむって呼んでいいですか。

あのねーぎむぎむ。今プロットで詰ってるところがあって…
みたいに使います。
242 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:30:45
罪は、神が僕を美しく創った事。
243 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:30:49
>>238
>>239
何このシーソーゲーム
244 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:31:16
ぎむぎむ ><

ききも呼んでいいですか。
ぎむぎむ
245 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:31:28
>>239
おやすみ。いい夢を。
また会うときを楽しみにしています。
246 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:31:57
>>241
………………。
247 theodore 2008/05/18 04:32:02
ハートを奪われた君は悪くないのさ
248 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:32:26
>>-10
声優として出演しています。

>>237
>>112
揉める前に、答えが出たので。
249 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:32:36
>>244
百合小説書いたらいいよ☆
250 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:32:51
おやすみなさい。
251 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:32:55
>>244
本当にそう呼びたいのか。
252 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:33:13
ぎむぎむって、魔法少女モノのマスコットみたい。
253 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:34:04
なぜに魔法少女限定。
254 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:34:25
>>248
やっぱまだ怒ってる ><
てか怒ってるの? 
揉めそうやったの??
アンポンテちゃんめ…。

>>249
お断りしたいです ><

>>251
えーと 
……。
ぎ、ぎむぎむー 
255 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:35:01
ひょんなことから、妖精ぎむぎむに魔法少女にされてしまった小学三年生、とか。
256 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:35:38
>>255
むしろその小学3年生を狙う立場に位置しそうなのにぎむぎむ……
257 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:35:53
>>254
顔ひきつってるぞ。
258 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:36:37
>>250
andanteさんもおやすみなさい。

私も寝ます。いいですよね。またどこかであったらよろしくです。
ぎむぎむもおやすー。
259 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:36:47
私利私欲(肉欲)のために普通の小学生を魔法少女にする妖精。
よし、これで漫画描け、あんぽ。
260 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:36:53
>>257
見えてないやろ!

ぎむぎむめ。
261 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:37:25
>>258
おやすみ、ぱすぱす。
262 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:37:30
>>258
こちらにはぼちぼち。おやすみなさい。
263 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:37:57
>>258
ぎむぎむにだけフレンドリー…! ><

お休みーまたね。
ぎむぎむの国牛村にもおいでね…。
264 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:38:23
>>261
……。
265 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:38:50
>>254
怒っていませんよ。

>>259
エロい絵を描くと、欲求不満なんですか?とか言われるんですけれども。
266 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:38:50
百合愛好会の結束は固い。
267 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:39:36
>>265
そう訊かれることに何か問題でもあるのか。
268 huma 2008/05/18 04:39:40
なるほど、またkikiが何かやっただけか。
269 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:40:31
>>268
「また」ききが「アレ」だっただけだ。
270 御曹司 レックス (enpass) 2008/05/18 04:41:27
>>261
わーい!ぱすぱすだって!またねー。

>>262
はい、またー。

>>263
ききさんの人狼にかける愛情にはハレルヤ!
愛は国を超えるんですね!
271 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:41:50
>>267
哀しい。
272 三橋 2008/05/18 04:42:29
可哀想に。
273 天使猫 アイリーン (きき) 2008/05/18 04:42:36
また、もアレ、も、何かやった、も全部違う。

そして>>270
何か誤解されてる気がするけど気のせいかしら……眠いんやろうね、enpassさん……。
274 theodore 2008/05/18 04:42:44
何も変わらない。何1つ変わらない何時もの情景
275 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:42:55
欲求不満でもいいじゃないか、別に。
276 theodore 2008/05/18 04:43:26
>>259
たたかれちゃえ。
277 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:46:01
成年向け漫画は仕事を頂いた事があるけれど、続かなかったので無理です。
>>259 のネタで一回は描けたかもしれませんね。
278 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/18 04:46:46
いや、狂人が眠くないで、ちゃんとやっていたら、割と危なかったとは思う。
279 科学者 ロルフ (gimlet) 2008/05/18 04:49:19
もったいない。
-11 綾乃 2008/05/18 18:07:48
なんか酷い時間に酷い人たちが。
-12 tiltowait 2008/05/19 12:46:31
あれ……?
見覚えのある千利休小説が──…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ