トップページ

817村 引き続き牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
オペラ歌手 ディルク
ID: ann
狂人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: ksugi0418
霊能者
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
占い師
天使猫 アイリーン
ID: natsuki
村人
留学生 ナシアス
ID: toytoy
村人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
狩人
処刑 6人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
人狼
自警団員 パウル
ID: General
村人
郵便屋 テリー
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
ハーフ ヤコ は、天使猫 アイリーン を襲撃します。
悪魔猫 シオン は、留学生 ナシアス を護衛しています。
天使猫 アイリーン が無残な姿で発見されました。
+1 放浪者 リエーフ 2008/05/15 22:23:46
シャルロッテかクララ?んー。ぐらいかなぁつりたいの。
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:24:01
何でそんな場所が死ぬんだ。
+2 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:24:03


わりと意外な襲撃。ナシアスかシオンだと思っていた。GJ避け?
2 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:24:06
アイリーン襲撃とは。ふむ。
3 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:24:07
oh
アイリーンはずした
+3 放浪者 リエーフ 2008/05/15 22:24:13
アイリーンかぁ。おつー。
+4 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:24:21
あいりんおつー
4 ハーフ ヤコ 2008/05/15 22:24:21
アイリーンが死んだ。おつ。

で結果一応まってみる
+5 接客係 ワンダ 2008/05/15 22:24:22
アイリーン襲撃?
ランダム?
+6 天使猫 アイリーン 2008/05/15 22:24:23
ちょ・・・。何で!
5 巫女 レイ 2008/05/15 22:24:25
ディルク真は別にあり得る範囲だと思うけどねぇ。
ワンダと比べて特に単体で偽っぽくはないかな。

クララ・アイリーン・ナシアス・ヤコ 白め
テリー・ロッテ 特に白くない

うーん、アイリーンか。白でてたっけ。
6 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:24:31
>>4:92
わりと普通にあるんじゃないですのー?
っていうのがクララの思う所。
ほら、希望無効なのもあってです…。
それに、なんだかんだ言って頑張ってるしね。

んー、今日間違えたらPPの可能性アリ、ですー。
PPになんなかったらどっかで黒吊ってるの!
とか考えられるから嫌いじゃないけど、
勝負的には今日決めたいとこ。

正直>>4:11とか人狼言えるー?
むりじゃない?って思うから
相変わらずテリー白予想。

>>4:39に今気付いた
+7 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:24:37
アイリーン狩人とか100%なさそうだけど。
7 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:24:42
テリーさんを占いました。
別に私を疑ってるからという理由ではなくて、私の判定を出る前から気にしている節が普通に黒いなと思いましたが…

テリーさんは人狼さんでした。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:24:43
まあ手間が省けたと考えよう。
クララは白いんじゃねーかな。
9 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:24:49
アイリーンはディルクの白やね。
10 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:24:49
>>5
ディルクの白かな
11 ハーフ ヤコ 2008/05/15 22:24:55
>>6
まぁ気にしなくてもいいのです。
-1 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:24:59
おかしい・・・総合的に見直してみたけどクララもシャルも言うほど黒くは無い気がするなあ。むしろクララが昨日白い気がする。

ヤコがワンダ真確認の真噛みか?
ディルクに白出されてからディルクの評価が変わりすぎだと思うんだがやっぱり。
12 巫女 レイ 2008/05/15 22:25:07
>>7
なんで補完してないのー?
シオンの指示あったよね?
13 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:25:08
テリーさん、言い訳ありますか?
黒判定でました
14 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:25:10
おかしい・・・総合的に見直してみたけどクララもシャルも言うほど黒くは無い気がするなあ。むしろクララが昨日白い気がする。

ヤコがワンダ真確認の真噛みか?
ディルクに白出されてからディルクの評価が変わりすぎだと思うんだがやっぱり。
15 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:25:12
>>7
ほー。
16 ハーフ ヤコ 2008/05/15 22:25:21
>>7
あ、なんか出た。これはびみょいところに・・・
17 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:25:26
>>7
わかりましたって補完するのかとおもいきやテリー占いですかそうですか
18 巫女 レイ 2008/05/15 22:25:27
アイリーンはディルクの白ね。把握。
ありがとう。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:25:29
>>7
なんと。
19 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:25:29
>>13
特に何も無い。
20 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:25:35
>>12
ごめんなさい。確認してなかったです。
印象悪いですね
21 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:25:42
>>4:39
今もやっぱりイーブン。
ワンダ襲撃でワンダ真にちょっと偏った。感じ!
でも、未だにディル真の線も
捨ててないとかそういう感じー。
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:25:48
テリー黒はちょっと有り得て困る。
23 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:25:54
わざと無視したかと思ったのに。
素かー。
+9 天使猫 アイリーン 2008/05/15 22:25:56
まぁ、私が狩人ならワンダ抜けないし。
+10 放浪者 リエーフ 2008/05/15 22:25:57
>>7 ほぉー。
24 巫女 レイ 2008/05/15 22:26:01
>>20
悪いですねぇ…。
25 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:26:03
>>20
わかりましたって返事してたよね?
26 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:26:04
有るんじゃないかな。テリー黒は。
27 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:26:15
言い訳は無いけど反論をするなら、
信用度がないディルクの立場を僕がやるなら、せめてナシアスを補完する思考に行き着くね。
28 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:26:24
>>24
ですが、人狼を見つけましたので、ご容赦下さい。
+11 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:26:34
>>+9
だよね。

ワンダ襲撃した狼にとって、アイリンは狩人に見えないと思うんだ。
29 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:26:34
とりあえずナシアス確定白だし
補完に関してはいいじゃない!

テリーかぁ…。
白だと思ってたからなぁ。
30 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:26:37
このディルクは真あるかなーとはちょっと思う。私が狂人ならテリーに黒は怖くてちょっとだせない。
+12 satane 2008/05/15 22:26:43
補完しなかったのは素なのか・・・。
言動は素っぽい印象は受けるが。
テリー読んでみよう。
31 巫女 レイ 2008/05/15 22:26:51
ロッテは昨日テリー見直してみるって言ってたけど、
見直してどうだった?
32 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:26:55
>>29
確定白じゃないよ。ワンダからしか白でてない。
33 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:26:59
無視したならあれだ。積極性があるともいえたんだけどー。

まぁ。僕の指定が見づらかったんじゃないか。
+13 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:27:10
>>29
ほぼ白扱いでいいと思うけど、確定白じゃなくない?
狼2だし?霊いないし?
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:27:13
ディルクはまあこういう性格の真もあると思うのよ。
35 ハーフ ヤコ 2008/05/15 22:27:25
>>4:23
とかなかなか狼だといえない感じだしなぁ
36 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:27:42
まあ、客観的にディルクが真だろうと偽だろうと僕は灰なわけだし、今日やることは変わらない。
37 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:27:43
>>30
私が偽なら、テリーさん黒は怖くてだせません。
他の灰が普通に白いんですから。
38 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:27:44
>>31
3日目までは白いと思った記憶があるが、昨日はそうでもないね。
39 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:27:46
一応、ディルクのわかりましたは
「シオンの指示に従ってね」
へのわかりましただから
「シオンの指示に従うのはわかった、
けど、その指示がどこかはわかりませんでした」

とかそういうアレかも。

あたますっぽぬけた系ならクララ知らない!
+14 接客係 ワンダ 2008/05/15 22:27:47
>>+13
ってことは視点漏れ?
40 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:28:08
>>33
ごめんなさい。
41 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:28:10
>>39
…('A`)
42 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:28:13
まぁ。テリー吊って明日ランダムPPになるか否か。
+15 天使猫 アイリーン 2008/05/15 22:28:16
>>29
これ狼視点だろ。霊判定無いですが?どうでしょう。
43 ハーフ ヤコ 2008/05/15 22:28:27
>>39
あなた超能力者ですか
44 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:28:33
>>32
あれ?…あやー…。そっかー…。

なんかねー、クララねー、
人狼1吊れてる気分だった。
45 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:28:35
>>42
ひでえ、運任せだな
オペラ歌手 ディルク が 郵便屋 テリー に投票しました。
46 巫女 レイ 2008/05/15 22:28:38
まぁテリーは単体で別に白くないから吊ってもいいけども。

今日のディルクの行動が真に見えないのだよねぇ。
私の発言「シオンの支持があったら補完」っていうのに返事してたのに、なんで見落とすんだろう?

素で見落とすってこともありえなくはないけど。
どっちだろうなぁ…。迷う。
悪魔猫 シオン は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
+16 天使猫 アイリーン 2008/05/15 22:29:04
>>44
・・・・・・・・・。
割りと吊っていい。ここは
47 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:29:06
>>31
というかなんか他のが白くなった。クララとか。
君はまだよく判らんな。
48 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:29:06
そういえばテリーさんLWの可能性もあるんですね。
+17 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:29:12
シオン食わないのは、ディル狂のPP先なのか?

となると、今日の判定で狼にディル真狂わかったのか?
49 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:29:17
>>45
運は割と良い方だから大丈夫大丈夫。
50 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:29:21
>>41>>43
アンカー見に行っただけだよ?
…ん?なんかクララ変?
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:29:30
>>44
黒いな。
51 ハーフ ヤコ 2008/05/15 22:29:43
>>48
あるわね。可能性は。あんま考えなくてもいいよ、そこは。
52 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:29:45
よし、逆に考えるんだ。ディルク偽だったらナシアス占うほうが自然なきがする。黒出すメリットとか誤爆あるしできないよ。自分で>>37いうのはかなりアレだけど初日からアレだったしもうアレがアレでアレだよね。何いいたいかよくわからないけど、とりあえずテリー吊ろうってことですね、わかります。
53 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:29:45
あって、パウルテリー?

どうなんだろう。
+19 AICE 2008/05/15 22:29:47
シャルロッテが黒え。
+20 放浪者 リエーフ 2008/05/15 22:30:03
>>+16 やっぱくろいよね
54 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:30:05
と言うか発言内容的にあんまり狼探して無い印象を受けるのはヤコなんだけどなあ。

真確認の真噛みじゃないのかね。
+21 接客係 ワンダ 2008/05/15 22:30:07
>>47
今日のクララが白く見えるロッテが黒いです。
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:30:10
パウルとテリーは思いっきり切れてたと思うのよ。
56 巫女 レイ 2008/05/15 22:30:13
>>47
そうかー。私もシャロはよくわからんのよ。
+22 satane 2008/05/15 22:30:20
とりあえず、すごく白いとは思わなかったけど。
>>36っておかしい気がする。
COした占い師に黒だされてるから、
客観的にみると、偽黒もらった村側か黒出された狼では。
57 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:30:26
むしろディルク偽だったらもう信用されてねーし、誤爆の危険がないナシアス偽黒じゃね。とも。
58 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:30:28
>>50
なんて扱いに困る占い師なんだとおもっただけ
59 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:30:35
>>42
テリーさんが村人というなら、この場面で危機感がないのがまさしく人狼要素でしょう。
+23 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:30:37
ここまでは白かったと思ったけどね、クララ。

今日はわりと黒い。
60 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:30:54
>>55
そんなんあったかな。

いやしかし不思議な流れだ。
狩人め。
+24 AICE 2008/05/15 22:31:01
しかし、ディルク真とかなんで考えてるんだろう地上は
61 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:31:04
>>59
たぶんディルクに黒出されても私ものほほんとしてるよ
62 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:31:04
>>57
私、信用されてなかったんですか?
あまり気にはしてませんでした。
63 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:31:08
>>52
真ならやらないけど、偽でもあえてやる意味が分からないから真だろう。

と言う典型的な、手順を踏み間違えたロジックですね。分かります。
悪魔猫 シオン が 郵便屋 テリー に投票しました。
64 巫女 レイ 2008/05/15 22:31:14
>>57
えー、それはどうかなぁ…。
それやったらディルク偽決め打ちの可能性のほうが高いよ。
-2 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:31:16
ま、とりあえずディルクGJ!

いいとこに黒出してくれた。うむうむ。
+25 接客係 ワンダ 2008/05/15 22:31:25
>>+24
ですよねー、あいすさん。
65 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:31:26
>>58
クララが、じゃなくて
ディルクが、かあー。わかったです!

やっぱそういう節々の言葉が白いですー
+26 放浪者 リエーフ 2008/05/15 22:31:37
まあ、ボク霊だから1狼連れてるのは知ってるけどねー。
66 ハーフ ヤコ 2008/05/15 22:31:53
消去法でいったら黒いところがいないな、灰で。
67 郵便屋 テリー 2008/05/15 22:32:00
>>49
もういいや。
かってにやれよ
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:32:01
まあディルクの黒だからという理由でなく、テリー単品でもあんまり輝く白さがないな。
69 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:32:03
ナシアスさんが狼なら、これも強すぎますね
郵便屋 テリー が ハーフ ヤコ に投票しました。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:32:07
>>+26
あ、つれてるんだ。よかったよかった。
-3 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:32:09
夜って最後まであったっけぇ…
70 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:32:16
テリー吊って2狼狂残ってるとランダムがありえるけど、さすがに狼1吊れてるでしょ。知らないけど。
+28 接客係 ワンダ 2008/05/15 22:32:28
>>+26
あれ、ってことはルッツ狼?
墓に来てからの判定も見えましたっけ?
71 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:32:32
ふむ。テリーのこの感情ってどうなんだろう。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:32:34
さすがに狼1吊れてるかは、知らんな。
+29 天使猫 アイリーン 2008/05/15 22:32:36
>>+26
ほう。それは。

じゃあ、クララ吊ろうぜ!表の皆。
+30 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:32:41
パウルよりはルッツなのかなー。
霊襲撃だし。
お嬢様 シャルロッテ が 郵便屋 テリー に投票しました。
巫女 レイ が 郵便屋 テリー に投票しました。
73 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:33:02
うーん、アイリーン襲撃について。
誰が人狼だったらあり得るのかな。

ディルク放置意見をかくにん。
74 留学生 ナシアス 2008/05/15 22:33:05
>>63
というかディルクの判定はぶっちゃけどうでもいいんだけどね。テリー吊りは昨日頭過ぎったんで。
75 オペラ歌手 ディルク 2008/05/15 22:33:08
テリーさんを吊れば最低狼は1吊れます。
エピになる事を期待している自分もいるんですが…
食堂手伝い クララ が 郵便屋 テリー に投票しました。
+31 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:33:14
とすると狩人誰やねん。
+32 放浪者 リエーフ 2008/05/15 22:33:18
>>+28 墓でもみえるよー。あ、いわんほうがよかったならゴメン。
留学生 ナシアス が 郵便屋 テリー に投票しました。
ハーフ ヤコ が 郵便屋 テリー に投票しました。
食堂手伝い クララ郵便屋 テリーに投票しました。
悪魔猫 シオン郵便屋 テリーに投票しました。
オペラ歌手 ディルク郵便屋 テリーに投票しました。
郵便屋 テリーハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコ郵便屋 テリーに投票しました。
巫女 レイ郵便屋 テリーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ郵便屋 テリーに投票しました。
留学生 ナシアス郵便屋 テリーに投票しました。
投票の結果、郵便屋 テリー が処刑されました。
郵便屋 テリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:33:32
ヤコは白なんじゃない。
+33 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:33:45
テリーおつかれー
+34 放浪者 リエーフ 2008/05/15 22:33:46
ま、そうですよねー。
+35 天使猫 アイリーン 2008/05/15 22:33:46
>>+32
ん。私は別にどっちでもいいかな。他は知らないけど。
-5 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:33:52
どうなる!!
+36 接客係 ワンダ 2008/05/15 22:33:54
>>+32
いえいえ、1人吊れてると聞いて、ほっとしました。
-6 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:33:55
ディルク的にヤコ狼って無いのか。あー。
+37 放浪者 リエーフ 2008/05/15 22:33:56
テリーおつかれー。
+38 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:33:59
>>+32
どちらでもー
-7 食堂手伝い クララ 2008/05/15 22:34:04
…あかがないよ!!!
-8 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:34:13
さて、ナシアスorシオン。
+39 satane 2008/05/15 22:34:24
テリーは非LW確定。
ああいう吊られ間際の感情を読み解くのは苦手だ。
どっちなんだろう。
-9 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:34:33
シオン食いかな?
+40 天使猫 アイリーン 2008/05/15 22:34:35
クララ吊ろうよ・・・。アレは視点漏れだ。たぶん。
違ってたら・・・。変なこと言ったクララが悪い。
+41 AICE 2008/05/15 22:34:40
アレエー。今日はディルクを吊りではないのか
悪魔猫 シオン は 留学生 ナシアス を護衛します。
-10 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:35:14
6>4>2
クララ吊れるだろうか。
-11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/15 22:35:19
>>3:22
>>3:31
この辺は白いと思うよ。
+42 絵本作家 ブルーノ 2008/05/15 22:35:26
アイリン襲撃は謎いよなー。
-12 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:35:26
んー。ナシアスゆー?
びっみょ。
悪魔猫 シオン は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
+43 天使猫 アイリーン 2008/05/15 22:35:46
あ、テリーお疲れだよ。
-13 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:35:49
ぐるぐるしてると絶対GJとか出ないよね。
-14 悪魔猫 シオン 2008/05/15 22:36:11
むーん。
ハーフ ヤコ は 留学生 ナシアス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ