トップページ

618村 【飛び入り歓迎♪】日影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
おっとせい
ID: amenohi
村人
らいおん
ID: lefteye
占い師
こうもり
ID: skipper
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: WhiteDingo
村人
ねずみ
ID: misosiru
村人
いちょう
ID: aga
村人
ちょうちょ
ID: tara2
霊能者
処刑 6人
おはな
ID: kamcomebite
妖魔
くりおね
ID: ksugi0418
人狼
さかな
ID: RIN
村人
うし
ID: mopparajin
村人
つばめ
ID: valk
狂人
みのむし
ID: jackpot
人狼
らいおん は、おっとせい を占いました。
おっとせい は 人間のようです。
みのむし は、ねずみ を襲撃します。
こうもり は、いちょう を護衛しています。
ねずみ が無残な姿で発見されました。
1 ちょうちょ 2008/01/26 00:02:59
らいおん こうもり○|ねずみ○|みのむし●|おっとせい
つばめ  みのむし○|いちょう○|こうもり○|ねずみ

【さかな人間〜】
ていうか、判定出さなくても良い?

さあとかせ。とかちつくせ。
+1 さかな 2008/01/26 00:03:04
>>+17
うん、吊られそうだったからメモしたのを再推敲しないで出そうとしたーw

>>+20
だねー。
編成も公開されてるから大抵5人残った辺りで吊られるねーw
2 らいおん 2008/01/26 00:03:07
【おっとせい人間】
3 つばめ 2008/01/26 00:03:22
えええ、溶けか襲撃かわからないとか、最悪なんだけど。
【ねずみ人間】
4 こうもり 2008/01/26 00:03:23
投票ミスったー、ごめんなさい!
+2 さかな 2008/01/26 00:03:24
あ、ねずみさんいらっしゃーい。
5 うし 2008/01/26 00:03:26
溶けないな、ここらで占い師の真贋を決め撃ってみるのも手だな。
6 いちょう 2008/01/26 00:03:28
ねずみ南無?どっち?


らいおん○こうもり○ねずみ●みのむし、おっとせい宣言>>4:58
つばめ○みのむし○いちょう○こうもり、ねずみ宣言>>4:57


ちょうちょ●くりおね
+3 ねずみ 2008/01/26 00:03:30
くわれた
7 ちょうちょ 2008/01/26 00:03:35
らいおん こうもり○|ねずみ○|みのむし●|おっとせい○
つばめ  みのむし○|いちょう○|こうもり○|ねずみ○
【さかな人間〜】
ていうか、判定出さなくても良い?

さあとかせ。とかちつくせ。
+4 うま 2008/01/26 00:03:41
ねずみいらっしゃい。

こりゃ牛かな?
8 うし 2008/01/26 00:04:01
みのむしさん、どこ襲撃しましたか?
+5 おはな 2008/01/26 00:04:10
ねずみさん、いらっしゃい。
9 おっとせい 2008/01/26 00:04:21
ねずみくん、さかなくん、おつかれさまー。

判定は確認ー。まあ、らいおんくん真っぽいから予想通りだよ。


今、灰ってうしくんだけなのかなあ?
10 いちょう 2008/01/26 00:04:31

らいおん○こうもり○ねずみ●みのむし○おっとせい
つばめ○みのむし○いちょう○こうもり○ねずみ


ちょうちょ●くりおね
11 ちょうちょ 2008/01/26 00:04:42
うへぇ。
微妙…。でも多分とけじゃないでしょこれ。
2連GJってことになるし…。
12 うし 2008/01/26 00:04:50
そうそう、灰はおれだけっぽいな。
13 らいおん 2008/01/26 00:05:09
ねずみ、頼りにしてたがおよ…。

誰占うかがお。溶かしたいがおよ。

うしくん吊っていちょううらないかな、がお。
+6 ねずみ 2008/01/26 00:05:31
灰はうしくんといちょうくんだね。
14 うし 2008/01/26 00:06:05
らいおん信じてるぜ?
って俺吊りかあ。まあ8>6>4。
つばめ吊りとかどうよ?
+7 ねずみ 2008/01/26 00:06:07
あ、間違えた。灰はうしくんだけだった。
15 おっとせい 2008/01/26 00:06:15
・灰
うし、

・片白
いちょう、おっとせい

・片黒
みのむし、†くりおね

・能力者CO
(占)らいおん、つばめ
(霊)ちょうちょ
+8 うま 2008/01/26 00:06:32
ちょうとか真で良い罠
つばめ吊ってらいおんの牛占がベストな気がする
16 らいおん 2008/01/26 00:06:33
予想だと、昨日がぼくでGJ、ねずみくんがぼく真でみてたので狩予想&溶け偽装。

そうすると逆占提唱してたいちょうくんを占ってみたいがお。
17 つばめ 2008/01/26 00:06:36
おk、ライオン妖魔を切り捨てれば積んだ。
牛吊り→蓑虫吊り→ライオン吊りでパーぺき
+9 ねずみ 2008/01/26 00:06:37
>>13
わーい嬉しいな。

ぼくもそれでいいと思う。
+10 さかな 2008/01/26 00:06:39
>>+6
いちょうさんは片白ー。
つばめさんが占ってるー。
18 いちょう 2008/01/26 00:06:54
>>9
純灰はうし、らいおん視点で不明なのは私。
つばめ視点で、おっとせいかうしが狼。

決め打ちか、うし吊りだな。
19 こうもり 2008/01/26 00:07:14
いちょう吊りって悪手…かな。やっぱり。

妖魔の占騙りはあんまないと思ってるけどー

20 うし 2008/01/26 00:07:17
つばめさんが前に出てきたな。
21 らいおん 2008/01/26 00:07:20
>>14
つばめ吊りor占もあるがお。

つばめ吊りは皆の総意が取れるならぼくは当然それでいいがおよ。
+11 さかな 2008/01/26 00:07:24
>>+7 あ、訂正されてたー。

ぼくもねずみさん頼りにしてたー。
22 つばめ 2008/01/26 00:07:40
ってまだちょうちょ占ってなかった。
ここでの見逃しとかものごっつ恥ずかしいんだけど。
23 ちょうちょ 2008/01/26 00:08:02
>>19
吊るのは大悪手だねぇ。
せめてうしの占い。
+12 sayclear 2008/01/26 00:08:09
今日はとりあえずうしさん吊りで良いんじゃないかなぁ。でもこれでらいおんさん偽のうしさん狼で妖魔勝利だったら笑うけれど。まあ無いでしょう。
24 いちょう 2008/01/26 00:08:11
>>17
占い工程を乗っけないのが偽っぽい。
25 こうもり 2008/01/26 00:08:15
まちがった。ちょうちょね、>>19
26 おっとせい 2008/01/26 00:08:17
ぼく、らいおん君真っぽいと思ってるし、○いちょうくんでも良いとも思うよ。>>16
27 うし 2008/01/26 00:08:25
じゃあ俺はつばめ吊りを提唱しよう。
要するにらいおん真決め撃ちのパターンさ。
28 つばめ 2008/01/26 00:08:26
ってちょうちょは確定霊。
ボケるのもいい加減にするんだよもん、わたし。
29 おっとせい 2008/01/26 00:09:09
まあ、確白がいるんだし、占い吊りは従うよー。>こうもりくん
30 らいおん 2008/01/26 00:09:20
ちょうちょはCOがかなり早いがお。

わりとここは真でいいと思ってるがおよ。

【いちょう占】うしくん投票かつばめくん投票で、どうがおか?決めうち無理ならうしくん投票でいいと思うがお。
31 つばめ 2008/01/26 00:09:28
あれ、確定じゃない?
ここにきてものすごく混乱してるみたいなんだけど。確定で良いんだよね?
つばめ が うし に投票しました。
32 こうもり 2008/01/26 00:09:39
真決め打つなららいおんかなー
うしとみのむしなら……うしが気になるけど

もうちよっと悩むね
33 ちょうちょ 2008/01/26 00:09:40
▼うし
らいおん->●いちょう
つばめ->●おっとせい

かな?
34 らいおん 2008/01/26 00:10:08
>>32
みのむしは狼だがお。ちょうちょ信じるなら、吊ったらだめがお。
35 おっとせい 2008/01/26 00:10:12
>>31
つばめくん・・・、いつ確定したと思ったんだい?
+13 ねずみ 2008/01/26 00:10:15
>>27
なんという吊り逃れ
36 ちょうちょ 2008/01/26 00:10:21
>>31
客観視点で私かうまが霊だね。
-1 つばめ 2008/01/26 00:10:23
あっ、おっとせい見落としたか偽疑惑十分じゃん。
37 うし 2008/01/26 00:10:30
うむ、俺吊りで占いを使わないってか。
オッケー。
38 いちょう 2008/01/26 00:10:37
>>28
ちょうちょは確定では無いけれど、わりと信じていいと思う。
主に速さ。
おっとせいは、>>32了解ー。 2008/01/26 00:10:42
39 らいおん 2008/01/26 00:10:55
>>37
ちょうちょとぼくを信じられるなら、吊られても大丈夫なはずがお。
40 うし 2008/01/26 00:10:58
まあ明日はつばめでも吊るといいさ。
41 こうもり 2008/01/26 00:11:08
投票、あわせるべき?

ごめんちょっとほんと悩んでる。
+14 うま 2008/01/26 00:11:10
>>+12
ないない。けどいちょうがライオン占かかってないから潰すのが先
いちょう吊り、牛占でみのむし吊り完璧
42 みのむし 2008/01/26 00:11:11
●おっとせい
▼うしさん
43 おっとせい 2008/01/26 00:11:22
とか言いつつ、僕も結構ちょうちょ真印象かなあ。
理由は、視点。
44 うし 2008/01/26 00:11:36
最終日4人で占狼狐狂とかならないようにね?
+15 sayclear 2008/01/26 00:11:53
?ちょうちょは普通に霊確定扱いで良いのでは。
吊られたひとも襲撃されたひとも・・・それっぽくはないのです。たぶん。おそらく。
45 らいおん 2008/01/26 00:12:02
とりあえず

【いちょうを占うがお】

投票はうしくんにする
46 つばめ 2008/01/26 00:12:07
>>44
その前に灰が全部消えるから、それはないはず。
うし が つばめ に投票しました。
おっとせい が うし に投票しました。
47 ちょうちょ 2008/01/26 00:12:14
>>42 第一声がそれかいw

>>44 よくあるw
48 こうもり 2008/01/26 00:12:16
>>33 と同じこと言おうとしてたかな、

49 いちょう 2008/01/26 00:12:21
吊りはうしでいいと思う。
らいおん が うし に投票しました。
ちょうちょ が うし に投票しました。
いちょう が うし に投票しました。
+16 ねずみ 2008/01/26 00:12:30
>>+11
(*ノノ)
こうもり が うし に投票しました。
50 うし 2008/01/26 00:12:37
>>46
ああ、無いか。それならいいや。
+17 うま 2008/01/26 00:12:46
>>+15
だからね〜w
霊打ち出来ない慎重姿勢は長期のものw
みのむし が こうもり に投票しました。(ランダム)
おっとせいうしに投票しました。
らいおんうしに投票しました。
こうもりうしに投票しました。
みのむしこうもりに投票しました。
ちょうちょうしに投票しました。
いちょううしに投票しました。
つばめうしに投票しました。
うしつばめに投票しました。
投票の結果、うし が処刑されました。
うし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
こうもり は らいおん を護衛します。
らいおん は いちょう を占います。
+18 ねずみ 2008/01/26 00:13:14
やあうしくん
+19 うま 2008/01/26 00:13:17
どーもw
-2 つばめ 2008/01/26 00:13:23
っと言うか既に客観的にも詰んでるな。
ここでオットセイ黒はむりぽ。
+20 さかな 2008/01/26 00:13:29
うしさんいらっしゃーい。
-3 おっとせい 2008/01/26 00:13:30
うしくん、すごく村っぽかった。
灰吊りの為、投票しちゃった・・・、ゴメンねー。
-4 こうもり 2008/01/26 00:14:03
あれ、みのちゃんは私?ミス?

ちょうちょ護衛とらいおんで悩むー
*1 みのむし 2008/01/26 00:14:13
襲撃ー
+21 うま 2008/01/26 00:14:26
むーみのむしは早く襲撃決めようじゃまいか
*2 みのむし 2008/01/26 00:14:36
どいつもこいつも食べたいんですけど
-5 こうもり 2008/01/26 00:14:38
いや、ちょうちょ霊なら判定の意味ないのかな?
-6 おっとせい 2008/01/26 00:14:54
狼、一人っぽいかなあ?

妖魔は、・・・うーん、、誰なんだろ?
-7 こうもり 2008/01/26 00:14:58
え、ちょっとほんとわかんないー
+22 くりおね 2008/01/26 00:14:59
だめだ。。ねむすぐる。。
*3 みのむし 2008/01/26 00:15:07
つばめさんごめんよー
+23 うし 2008/01/26 00:15:27
こんばんはー。
飛び入りさせていただきました。
+24 sayclear 2008/01/26 00:15:42
狼さん・・・というかみのむしさんだと思うけれど、は、何を遠吠えているのだろう?
+25 さかな 2008/01/26 00:15:53
んー、ちょうちょ真決め打ち、らいおん真>>つばめ偽って印象だなー。
みのむしLWでいいのかなー。発言減ってるのもどう動いて良いか判らない狼っぽくも見えるしー。

…妖魔誰だろー。
-8 こうもり 2008/01/26 00:15:59
…なんで私まだ残ってるんだろorz

ちょうちょかな護衛
こうもり は ちょうちょ を護衛します。
みのむし は いちょう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ