トップページ

308村 一緒に遊んでくれませんか?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
うさぎ
ID: kamcomebite
人狼
みのむし
ID: GTR
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: Lish
霊能者
きりん
ID: DD
占い師
ねこ
ID: sinsou
村人
ぱんだ
ID: elessar
村人
処刑 4人
いちょう
ID: neji
狩人
うなぎ
ID: realize
妖魔
おっとせい
ID: rabbit
人狼
まめ
ID: zin
村人
うさぎ は、ねこ を襲撃します。
ねこ が無残な姿で発見されました。
+1 いちょう 2007/06/15 00:41:44
>>+28
ごめん、村の流れより大事なことが墓下にあったもんで・・・あんまり・・・w
-1 うさぎ 2007/06/15 00:41:55
っしゃー
1 まめ 2007/06/15 00:42:05
ネコー!!

おっとせいもおつだぜ!
+2 いちょう 2007/06/15 00:42:06
更新に間に合わずボケも台無しに・・・
2 ぱんだ 2007/06/15 00:42:07
おわってないwwwww負けかと一瞬思ったがw
3 うさぎ 2007/06/15 00:42:14
ねこごめん!
投票ミスった・・・
4 みのむし 2007/06/15 00:42:20
うはwwwww
僕偽確定wwwwwwwwwwwwww
+3 おっとせい 2007/06/15 00:42:28
ちょwwwwww相方wwwwwwwww
+4 おっとせい 2007/06/15 00:42:41
赤ログワロスwwwwwwwwwwwwwww
+5 きりん 2007/06/15 00:42:41
ねこおつかれだぜ。
キリン信じる世の中救われるぜ
5 ぱんだ 2007/06/15 00:42:45
つかな、おっとせい狩人ならさ、なんできりん守ってないのか疑問。
きりん真っぽいつってたし。
6 まめ 2007/06/15 00:42:45
偽確定したぜ!

ついでに狂人だと思うぜ!
+6 いちょう 2007/06/15 00:42:47
おしゃれなことするな、狼wwwwwwwwwwwwwww
7 みのむし 2007/06/15 00:42:47
ってなんかおかしいよ。
共食いって実装されたの?
8 うさぎ 2007/06/15 00:42:56
とりあえず、狼は吊れてるのかな?
+7 おっとせい 2007/06/15 00:43:19
狩人じゃねーよ^^

ちょっと遅かったけどorz
9 みのむし 2007/06/15 00:43:19
>>5
ガチで言うならパンダを空気読まずに護ってたのかと(ry
10 ぱんだ 2007/06/15 00:43:25
>>7 
ぱんだ食いは実装されてるので、狼なら食って。
11 まめ 2007/06/15 00:43:26
おっとせいが狼だと思うぜ!
+8 たまご 2007/06/15 00:43:27
www
みのむしカワイソス
+9 いちょう 2007/06/15 00:43:34
僕視点だけどうなぎ狐じゃなければ村勝利ってもうなし?
12 うさぎ 2007/06/15 00:43:52
まめが妖魔とかあるのかな?
13 まめ 2007/06/15 00:44:04
>>9
ありえるのか?
14 みのむし 2007/06/15 00:44:22
脳内狼探しをしてみたよ。
んっとね、多分まめが狼なんじゃないかと思う。
15 うさぎ 2007/06/15 00:44:28
わたし視点で妖魔あるなら、まめでみのむしが狼
妖魔いないならまめが狼確定だね
+10 きりん 2007/06/15 00:44:36
みのむし狼
まめ狂
でどうだ?
+11 おっとせい 2007/06/15 00:44:37
>>+9
うむ。
俺視点では昨日まめが吊れれば勝ちだった。
+12 catwolf 2007/06/15 00:44:40
結構続いてるなー

つくづく参加したかったー

つд`)
+13 いちょう 2007/06/15 00:44:43
ま、勝ちとか負けとかどうでもいっか!

たーまごちゃあーーーーーん(不二子ちゃーんの節回しで)
16 みのむし 2007/06/15 00:44:44
>>13
狩人の性格次第だからねぇ。
17 まめ 2007/06/15 00:44:58
偽確定されたっつーことはみのむし狂だと思ったが妖魔の可能性もあったぜ。
だが狂人潜伏とか短期でありえるのか?
18 うさぎ 2007/06/15 00:45:03
ということで、まめは人外確定です
▼まめ
ぱんだ が まめ に投票しました。
+14 たまご 2007/06/15 00:45:19
ルパンダイブしてる人が
なにこれ
狼ウラム!!
+15 いちょう 2007/06/15 00:45:22
>>+12
猫さんいたら狂喜されてたからイヤです^^
+16 catwolf 2007/06/15 00:45:28
ぱんだから ねじ臭…?
うさぎ が まめ に投票しました。
19 みのむし 2007/06/15 00:45:46
んじゃー僕は吊られたがってるパンダさんに投票しておこうかなー。
でも妖魔対策を考えると、灰に票を併せたほうがいいのかなぁ。
20 ぱんだ 2007/06/15 00:45:49
どっちにしても偽2人いるんだよな。
俺投票言わないほうがいいのか?
組み合わせがわけわかめになってきた・・・
+17 おっとせい 2007/06/15 00:45:49
あーでも流石に解ってたか。赤ログ解釈失礼したw
+18 ねこ 2007/06/15 00:45:50
いちょう狩人かよ!!
初日マンザイに終始すなwwww
21 まめ 2007/06/15 00:45:59
まめ視点では、>>17を見越した狼とか居ない限り、ウサギが狼だぜ!

みのむし狼ウサギ妖魔とかだったらどうすればいいのかもうわからないぜ!
+19 いちょう 2007/06/15 00:46:02
>>+16

相変わらずお前の目は節穴だ!!!!!!!!11wwwwwwww
まめ が うさぎ に投票しました。
22 みのむし 2007/06/15 00:46:13
吊られたがってるじゃなくて、喰われたがってるか。

じゃぁやっぱり灰に投票しようかな。
+20 きりん 2007/06/15 00:46:16
>>+16
あいかわらずな感じだぜ!
色んな意味でさ!
+21 おっとせい 2007/06/15 00:46:24
>>+16
ワロタ
23 うさぎ 2007/06/15 00:46:26
>>19
妖魔はいると一応考えたほうがいいよ
なんで▼まめ
24 まめ 2007/06/15 00:46:38
▼うさぎにしたぜ!
+22 たまご 2007/06/15 00:46:43
なんかねじ臭は初日からしたんだがw
25 ぱんだ 2007/06/15 00:46:48
>>22
ぱんだ処刑って普通すぎるのでやめてほしい
-2 まめ 2007/06/15 00:47:08
>>23
狂人っぽいみのむしに誘導しているように見えるぜ!
+23 ねこ 2007/06/15 00:47:12
>>23
いたらおしまいだけどね。
しかしウサギ狼なら仲間切りすぎじゃね
みのむし が まめ に投票しました。
うさぎまめに投票しました。
みのむしまめに投票しました。
ぱんだまめに投票しました。
まめうさぎに投票しました。
投票の結果、まめ が処刑されました。
まめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ぱんだ 2007/06/15 00:47:27
もう俺視点では妖魔がいないと信じて狼狙いで吊るしかないのね。
うさぎ は ぱんだ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ