トップページ

2066村 難民の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
既に一度死んだ 吉田
ID: SHINE
人狼
少年は荒野を目指す ペーター
ID: november
村人
犠牲 4人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
聖職者 カトリーン
ID: MersA
村人
魔弾の射手 村雨
ID: syurunei
狩人
血肉を貪る者 ニアリー
ID: mopparajin
村人
処刑 3人
幸福分与の代行者 メリク
ID: yui02
人狼
ハウスキーパー クララ
ID: kyoumi
占い師
立ち向かう者 カミーラ
ID: ann
村人
既に一度死んだ 吉田 は、血肉を貪る者 ニアリー を襲撃します。
血肉を貪る者 ニアリー が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 聖職者 カトリーン (MersA) 2009/10/04 00:30:02
いやん♪
-2 幸福分与の代行者 メリク (yui02) 2009/10/04 00:30:03
終わった……
1 聖職者 カトリーン (MersA) 2009/10/04 00:30:09
お疲れさまでした。
2 kazanemind 2009/10/04 00:30:20
お疲れ様でした
3 血肉を貪る者 ニアリー (mopparajin) 2009/10/04 00:30:29
普通に吉田狼やったかー。
4 幸福分与の代行者 メリク (yui02) 2009/10/04 00:30:30
お疲れさまでしたっ! 焼肉ゲット!
5 魔弾の射手 村雨 (syurunei) 2009/10/04 00:30:31
おつかれ!

カトリーンと自分は守れないぜっ!!
6 少年は荒野を目指す ペーター (november) 2009/10/04 00:30:33
うわああああああああああああ。
使えない村人ですみません。
7 立ち向かう者 カミーラ (ann) 2009/10/04 00:30:42
お疲れ様でした。

というか、吉田さんが狼なのね。。
外した。。
-3 kazanemind 2009/10/04 00:30:44
やはり貴様しゅるねいか
8 魔弾の射手 村雨 (syurunei) 2009/10/04 00:30:56
>>2
別箱のsyuruneiだよこんばー
9 幸福分与の代行者 メリク (yui02) 2009/10/04 00:30:59
吉田さんがすごかった。
足引っ張ってすみませんでした〜。
10 血肉を貪る者 ニアリー (mopparajin) 2009/10/04 00:31:03
やっぱあかんなー。
-4 魔弾の射手 村雨 (syurunei) 2009/10/04 00:31:22
やはりっていわれた!
まじで?このアイコン使ったの初めてなのにバレる?
-5 kazanemind 2009/10/04 00:31:24
>>8
勉強中のかざねだよ村前から中身特定余裕でした
11 魔弾の射手 村雨 (syurunei) 2009/10/04 00:31:59
ねーなんで俺食われたの?
普通にクララの白だから?
12 血肉を貪る者 ニアリー (mopparajin) 2009/10/04 00:32:09
クララの真要素をもっと全面に押せば吉田吊りだったなー。
13 既に一度死んだ 吉田 (SHINE) 2009/10/04 00:32:26
>>9
んー・・私がクララさんに投票してればクララさんの方が吊れてたので足引っ張ったなんてことはないと思いますよ
14 立ち向かう者 カミーラ (ann) 2009/10/04 00:32:33
うーん、自分も吊られて2択も外してるからダメダメだねー。
吉田さんはかなりマゾい襲撃されてたんだ。。
15 少年は荒野を目指す ペーター (november) 2009/10/04 00:33:08
吉田が白かった…黒判定出されても白かった…。
あああ、クララ信じればよかったんだな。
16 血肉を貪る者 ニアリー (mopparajin) 2009/10/04 00:33:41
カミーラがなんとなーく最終日にとっかかりがなくてあれ、これ狼にありがちじゃね?となり、ペーターは勘違いが激しくてこりゃ村人でいいや、と思ったが、吉田が結局スルーとなってしまった。
17 立ち向かう者 カミーラ (ann) 2009/10/04 00:34:00
>>15
吉田さん白かったね。
素直にクララさん真を信じればよかったかも。。
18 既に一度死んだ 吉田 (SHINE) 2009/10/04 00:34:08
>>11
狩人狙いですよ
カトリーンさんもそう
1GJでほぼ詰んじゃいますし
19 幸福分与の代行者 メリク (yui02) 2009/10/04 00:34:15
>>13
うにゃ、メリク偽決め打たれてるようなムードだったから、吉田さんに黒が出てorzと
20 聖職者 カトリーン (MersA) 2009/10/04 00:34:15
仮想狼にしてた村雨さんを襲撃したのは上手いと思いましたね。
21 魔弾の射手 村雨 (syurunei) 2009/10/04 00:34:38
うーん、狩人っぽかったかー……。
-6 少年は荒野を目指す ペーター (november) 2009/10/04 00:35:00
えっと…何連敗だ、俺?
やばい。ただでさえ脳みそ少ないのにますますまずい。
うがー。しばらく修行だー。村人修行だー。
22 既に一度死んだ 吉田 (SHINE) 2009/10/04 00:35:18
>>14
狩人消すことに頭がいっぱいでSG枠を考えていられませんでした・・
23 立ち向かう者 カミーラ (ann) 2009/10/04 00:35:58
>>16
とっかかりがないというか…2人とも白くみていたので決めかねてたのもあるのですよ。
24 血肉を貪る者 ニアリー (mopparajin) 2009/10/04 00:36:10
なんだかんだで結構わからんかった。
またよろしくー。
25 魔弾の射手 村雨 (syurunei) 2009/10/04 00:36:31
またよろしく〜
26 聖職者 カトリーン (MersA) 2009/10/04 00:36:52
個人的には、>>2:44とか>>2:57を見てクララ真かな、と思ったのに>>2:61の勢いに押されて感情的にクララに投票してしまったのが反省点です。
27 少年は荒野を目指す ペーター (november) 2009/10/04 00:36:53
目標
1.落ち着く。
2.冷静になる。
3.もっと考える。

がんばろ。
じゃ、明日仕事なんで。おやすみなさい。
28 幸福分与の代行者 メリク (yui02) 2009/10/04 00:37:15
ひさしぶりの紗紋セット楽しかった
焼肉むしゃむしゃ
29 既に一度死んだ 吉田 (SHINE) 2009/10/04 00:37:41
>>20
>>22ということなので別に上手くないんですよ・・
30 既に一度死んだ 吉田 (SHINE) 2009/10/04 00:38:21
肉が食えない奴が生き残ってしまいました
31 魔弾の射手 村雨 (syurunei) 2009/10/04 00:38:23
吉田は、一番やらかくて美味しい肉(少年)
を手に入れたという事で、オチがついてしまった。
そんなオチいらない!
32 幸福分与の代行者 メリク (yui02) 2009/10/04 00:39:40
>>26
>>2:44の時点ではまだクララさんの占い師COに気づいていませんでした
だからCOを知ってあせりました
33 既に一度死んだ 吉田 (SHINE) 2009/10/04 00:40:05
>>31
水を差すようなことしてゴメンナサイ(>>30)
ペーターをおいしくいただいたということにするデシ
34 立ち向かう者 カミーラ (ann) 2009/10/04 00:40:58
>>22
カトリーンさんも述べていますけど、カトリーン⇒村雨の襲撃が吉田さん狼だと相当マゾくみえましたよ。

あとメリクさんとのラインの切り方がうまかったです。
人狼にありがちな極端な切り方に見えなかったので。
35 魔弾の射手 村雨 (syurunei) 2009/10/04 00:42:03
>>33
>>30
魂を盗る的改変可!
へっへっへ。気を使わせてごめんよー。
36 幸福分与の代行者 メリク (yui02) 2009/10/04 00:42:13
>>33
えーっと、普通に牛肉かもやしでいいと思うデシ……焼肉ネタの続きのつもりだったので
37 幸福分与の代行者 メリク (yui02) 2009/10/04 00:44:38
それではおやすみなさい〜!
ノシ
38 既に一度死んだ 吉田 (SHINE) 2009/10/04 00:45:36
>>34下側
狼視点では対抗が出てこない=不在者クララが占い師というのが見えているはずですからね・・
狂人がいない編成はやることが決まってくるので過去ログからどんな発言が狼っぽくないかというのを拾うのが楽でした
39 既に一度死んだ 吉田 (SHINE) 2009/10/04 00:46:47
ではみなさん、また会いましょうデシ
40 聖職者 カトリーン (MersA) 2009/10/04 00:49:47
お疲れさまでした。また他の村で。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ