トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
マジシャン ローゼ 達は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、物売り ベルト を護衛しています。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:27:26
判定を見たいからベルト護衛中。
1 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:27:36
祭り5日目!
2 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:27:37
ワンダ吊った事によって、狼陣営2は確実に死んだね。
ハヤテ真にしても情報ないし、ワンダ白でも狂人かもしれないし、この村には占い師は居なかったと無理やり納得しよう・・・・
ワンダ黒だったら白出た先は黒くみていいかな。
3 雑技団員 リン 2009/07/17 23:27:43
かとりーぃーん!
+1 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:27:54
フォルカーはワンダ(偽視されつつある占CO)からの白判定。ここが決め手になるのかな。ならないかな。
4 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:27:56
確定白が喰われたか。
+2 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:28:02
>>+46
ねー。
俺はただ追従しただけでした。寂しい。
5 物売り ベルト 2009/07/17 23:28:08
占い師【真狂】
つまりワンダ人間でした。
6 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:28:12
>リン
まぁ、村人でも狼でもあんまり演技演技言うのはいい気はしないよね。
ごめんね。
でも、ボクがそういうところ黒く思うってところだけ分かって欲しいかなって感じです。

フォルカーの勢いがえらく落ちたなと思ったら離席か。
まぁ仕方ないかなと思いつつ。

ロッテは多分思考的に同意出来るところが多いから、白く思えるのかなーっと雑感。
意見がすごく頷けるのです。感化されてるだけかもしれないけど、まぁ素直に白かなぁと思う。

ハルカは言ってるほどついていけてないようには見えないけどね。
ただなんか、>>4:6を見たとき白い?と思ったり。感覚センサー万歳。

ねむい。ロゼの発言見直すのがダルかったので、ここまで〜。
7 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:28:23
>>5
ほいな。
8 水の精 シズク 2009/07/17 23:28:24
シャルロッテが色んなところを黒い黒い言っていて。
実際推理が進んでいるようにはあまり見えないのですけれど。
ちょっと疑わしくなってきたところですね。
>>2:61はクーなら言い辛いかなと思ったのですけど、微少な要素にすぎませんし。
+3 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:28:24
カトリーンおつかれ〜
+4 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:28:27
フォルカーは届くかしら。ほむ。
9 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:28:50
>>4:96シャルロッテ
把握ゼ。あたしは上等だと思うけど。狼1も見つけてない状態で占機能が欠けるより全然上等。
看板娘 サクラ が マジシャン ローゼ に投票しました。
10 水の精 シズク 2009/07/17 23:28:51
>>5
ではハヤテを喰ったのは喰える方を喰ったと言うことでしょうか。
+5 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:28:57
カトリーンお疲れ様ですー。
11 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:29:01
リン、サクラ、フォルカー、ハルカ、ローゼかな
+6 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:29:06
にゃーん、お疲れ様です〜♬
12 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:29:07
読めるかぁー
+7 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:29:11
>カトリーン
相変わらず役に立たない村人ですんませんでしたorz
13 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:29:16
>>8
正直白いかなぁというとこがサクラ位しか見当たらないので。
+8 接客係 ワンダ 2009/07/17 23:29:26
お疲れさまでございまぁす☆
14 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:29:30
なんでワンダ吊り?黒出してくれてから吊ればいいじゃんと思った。

(自分が白出されたからとかそんな
確かにリンは微妙?かな?とは

昨日以上(腐
ガキ大将 イヴァン が 看板娘 サクラ に投票しました。
15 水の精 シズク 2009/07/17 23:29:35
>>11
ハルカは白いのではなかったのですか?
16 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:30:15
リンとローゼで迷うな。
17 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:30:16
とまぁ、イヴァンはまたどこに投票してるんだろう。
僕は相変わらずロゼにセットしてあるわけだけども。
+9 狐巫女 クー 2009/07/17 23:30:18
カトリーンお疲れさまだクー。
初日に吊られる人狼でごめんね〜
18 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:30:30
>>15
白いので四番目である。
19 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:30:31
>>5
把握。

と、とりあえず。リンの告白をによればいいのかな。
20 物売り ベルト 2009/07/17 23:30:32
>>11
シャロ白と思ってるでOK?
+10 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:30:45
>>+7
私は自分が村人なら、ブルーノは庇ったと思いますし、他の村人次第では残せたと思う程度には、人間っぽさを感じられましたから、そんなに自分を卑下なさらないでください。

お疲れ様です。
21 雑技団員 リン 2009/07/17 23:30:58
ワンダ判定まで読めたー。

ちまちま読んでたさくら考。
さくらの途中発言でロッテについて出てたけど、確定霊じゃんとか思って、びみょう議論、ロッテに対しては微妙から残念に変わった感?
どちかと言うと、灰に対しての見方と変わらない気がした。
と、ここまで言語化。
22 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:31:15
やっぱりローゼとは意見があわない・・・
23 水の精 シズク 2009/07/17 23:31:34
>>2:8>>3:18>>4:13>>3

どれほど黒いと言われても死者の名前を叫ぶことを止めないリンは狼なら肝が据わっているなと思います。
24 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:31:39
ねーむーいー……。
25 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:31:46
投票はいまサクラに突き刺さっているが、リンかローゼで迷っている。
26 物売り ベルト 2009/07/17 23:31:46
>>10
だよ。

ってか、もうちょっと吊りと意見を出すペースを落として。
共有の意見に引っ張られている状況にちょっと見える。
27 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:31:50
あーしかしワンダ吊られたのは個人的に痛いかも。
黒出した先の反応とか見たかった。


でも占内訳分かったからいいか、という楽天家思考!
28 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:31:51
イヴァンいなければハーレムなことだけ把握した。
+11 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:31:58
>>22
それでいいんだ、いいんだよ(ホロリ


墓下に来ると頭から空気が抜けるように楽になるよ・・・w
29 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:32:03
>>20
うむ。
30 水の精 シズク 2009/07/17 23:32:05
>>18
ロッテは白いんですか。
31 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:32:27
イヴァンに白いといわれると何かいや〜。
32 水の精 シズク 2009/07/17 23:32:28
私はローゼハルカは村人かなと思い始めています。
+12 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:32:33
>>23
別に良いジャマイカw
33 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:32:51
>>21
>>3:23かな。
ちゃんと、先のことまで見通した発言に見えたんだよロッテのは。
34 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:33:02
>>14
偽ならそのままずっと白もあると思う。なんとなく占い師いる時の方が
片白つりにくいし。
35 雑技団員 リン 2009/07/17 23:33:02
わかった、名前取り違えていたようだorz
ベルトが霊能者だよねorz
ごめん、思考組みなおすorz
36 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:33:04
>>32
ではリンを吊ろう。
ガキ大将 イヴァン が 雑技団員 リン に投票しました。
37 水の精 シズク 2009/07/17 23:33:27
>>26
私も考察はしたいのですが・・・。
38 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:33:27
>>25
ぐさり。
+13 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:33:31
>>32
ローゼは人狼ですよー><
テレパシー届けー!
+14 狐巫女 クー 2009/07/17 23:33:32
文章考えてたら、墓下でさえログが流れるw
+15 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:34:04
>>+10
><。
精進します。
生存できるようにがんばります。

そして、お疲れさまです。
39 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:34:08
シズクとカトリが共有者でカトリが喰われた理由を考えた方がいいかな?
>>4:74
私も入ってるのか・・・
+16 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:34:15
>>28
ちょww
+17 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:34:24
サクラとリンつっちゃらめえwww
40 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:34:26
>>28
なんとなくフォルカー吊っていい気がした。
41 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:34:27
んー
42 物売り ベルト 2009/07/17 23:34:36
しっかし灰喰わないで共有かー。
狩人候補でもないのに。

んー、明日はフォルカーさよならフラグが立ち始めたので
今日のお願いを叶えたいところ。
+18 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:34:39
そういえば、novemberさんの自己紹介のページの引用、私はすごく好きですよ。
43 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:34:42
サクラはテンポ落ちないな。
頭の回転が速いのは割と見える。
狼臭さというよりもそれは純粋な意見という感じ。
印象的にだがゼ。
44 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:34:42
>>40
笑った。
+19 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:34:45
>>40
おっw
45 水の精 シズク 2009/07/17 23:34:48
リンは第一声で考察がまったくないのは、素直に吠えで忙しいのかなと思っていたりはしますが。
+20 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:34:49
>>28
ベルトは女ですかそうですか。
46 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:35:06
>>34
あーずっと白出しもあるのか。
うん?いると吊りにくい?そーいうもんなのかな
ワンダいるかいないかはあんま関係ないよな
+21 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:35:06
>>40
すてきです!
47 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:35:09
割と共有二人とも似た意見だった気がしたけど。
+22 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:35:24
>>40
正解!w
48 物売り ベルト 2009/07/17 23:35:27
>>37
考察はOK。
ただ吊りって結論を出すのはちょっとだけ遅らせてってことだよー。
49 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:35:28
ローゼ、リンでFAだったら楽でいいんだが、それでは終わらないだろうなぁ。。。。
+23 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:35:40
>>+20
Σ!!!
気がつかなかtt
50 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:35:42
>>40
きゃーやめてー!
51 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:35:52
>>46
まず片白吊ろうとすると、占から反発がくるからそういう意味でかなって感じじゃないかな。
+24 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:36:00
>>+18
あー…ありがとうございます。
狩人でやらかしたあとに貼り付けたやつですね。
52 水の精 シズク 2009/07/17 23:36:17
>>48
では4分前にしてもよいですが。
回避は早めにお願いしますよ・・。
+25 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:36:20
>>47
私達の違いは、イヴァンに対する見解(私はイヴァン白い、シズクはイヴァン疑わしい)と、サクラに対する見解(私はサクラ疑わしい、シズクはサクラ白い)だけですね。
53 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:36:36
>>49
だいぶ同意。
ロゼリン狼なら楽でいいが、なんかそれじゃ終わらなさそうな気配はしてる。
54 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:36:51
真占い師かもしれない。そしたら本当に占われた人白かも。
占い師から反発もあるだろうし!な感じで。
そして白が増えると益々身動きが!
55 水の精 シズク 2009/07/17 23:36:53
フォルカーが3日目くらいまで白いかなあと思っていたんですけど。
だんだん微妙になってきましたね……。
56 物売り ベルト 2009/07/17 23:37:01
>>52
はーい。
57 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:37:04
>>55
ですね。
58 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:37:06
吊決定は3〜4分くらいの所でいいんでないゼ?>シズク
59 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:37:10
>>51
うん。そんな感じ!
-2 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:37:15
だって邪魔ものが後ろに><
60 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:37:21
ヴァン襲撃を考えると、リンは人かもしれないと考え出したが、どっちともとれるのでリンへの投票ははずしていない
-3 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:37:22
みんながハルカの▼フォルカーに反応してるのに俺だけハーレムのみに突っ込むってなんだろうね。
あっはっはっはw
+26 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:37:25
ハヤテは、共有者なのに、偽世論を煽るような真似をしてしまってごめんなさい。推理がポンでした。もっと精進しないとですね。
+27 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:37:28
>>+25
だったね。

で、俺は何故イヴァンが疑わしいのか??状態だったの。
61 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:37:35
>>45
ご、ごめん。私も考察ない よ。
62 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:37:50
>>51
ふーん?
まぁ確かにとりあえずリンは放置ーって思ったしな。
+28 接客係 ワンダ 2009/07/17 23:37:51
>>+23
ベルトさんのステルス、死角なしですぅ。
63 物売り ベルト 2009/07/17 23:37:51
>>55
フォルカーは白なら今日喰われる位置なんでほっといていいよ。
今日の襲撃先は吊り狼以外なら、イヴァン・リン・フォルカーだから。
64 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:37:58
>>53
でもどっちも白はない気がするんだけどどうだろう?
65 雑技団員 リン 2009/07/17 23:38:02
んーと、ロッテの遠くまで見据えている感がさくらには白く映ってるんだっていうのは把握。
ロッテの初日占い師感てどんなだったけか……。
慎重派だったんなら、一貫してるんだろうなとか。
+29 狐巫女 クー 2009/07/17 23:38:06
>>55
そこだめぇーー!
66 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:38:20
フォルカーはどうだったんだっけ?
昨日は離席で発言見れてないし。
ロゼ辺りと同じ域だった気がする。
67 水の精 シズク 2009/07/17 23:38:24
【占い師】
ワンダ ベルト○リン○フォルカー○
ハヤテ シズク○(襲撃)

【霊能者】
ベルト クー●ブルーノ○ワンダ○

【共有者】
シズクカトリーン
+30 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:38:29
>>55
いけぇー!
68 水の精 シズク 2009/07/17 23:38:40
ロッテかな!と思っていますけど。
水の精 シズク が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+31 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:38:54
>>60
見ろよ…。
狩人予想襲撃なんだぜ・・・
+32 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:38:55
>>+26
いやいや、ホント何もできなくてすみませんでしたorz
自分も上にいたらこんな占い師信用できねー!
推理以前に推理の情報になる発言がまったくできないとは。。
+33 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:39:00
>>68
待てぇー!!
69 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:39:01
一応ワンダ真の目もあるからやっぱり今日の吊り希望はローゼかな
+34 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:39:04
>>+27
イヴァンさんは透けるスキルが高いので、イヴァンさんの「白要素」が作れるものに見えてしまうのではないでしょうか。推測ですが。
70 物売り ベルト 2009/07/17 23:39:16
希望は▼シャロかなあ。
言語化まで待ってね。
71 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:39:26
>>68
狩人なんですが!
72 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:39:26
>>64
でも両狼で終わるなんて世の中そんないい具合にいかないだろうとも思ってしまう人間心理。
僕も気持ちはすごく良く分かる。
73 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:39:30
いやこれやっぱリンかな
74 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:39:31
>>63
笑ったww
俺喰われちゃうww

いい加減諦めて潜ってくるわ。
+35 狐巫女 クー 2009/07/17 23:39:31
>>68 ロッテ!ロッテ!ロッテ!
…ってなにが?
+36 接客係 ワンダ 2009/07/17 23:39:34
>>68
きーまーしーたぁー!!
75 雑技団員 リン 2009/07/17 23:39:40
ローゼはあんまり引っ掛かってこないかなぁ。
占いは誰でもいいんだぜな初日の発言は何故か頭に残ってたり。
自由度は高めな人かな。
76 水の精 シズク 2009/07/17 23:39:40
私シャルロッテが狼なら今日の吊りはローゼを押してくるだろうなって思ってたんですよね。
77 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:39:41
うわああああああああああああ
+37 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:39:48
>>71
出たー。対抗来るか?
+38 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:39:56
ひゃん。
78 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:39:59
>>68
それだけは反対する。

と、>>71確認。
79 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:40:02
ΣΣΣ
80 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:40:04
折角喰われない位置に微黒でいたのに、共有者に表に出された件
81 物売り ベルト 2009/07/17 23:40:06
あ、それは同意>69
下手に半白吊らなくていいと思う。
82 水の精 シズク 2009/07/17 23:40:13
>>71
ではイヴァンか。
+39 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:40:33
おぉ!狩人CO!?
83 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:40:40
あぁ、あたしはロッテでいいと思うゼ。
感覚違う所が多いからか、ロッテが白って自信は一番無い。
+40 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:40:40
>>80
えっと、食われない位置にいても、黒いと、吊られますから。。。そこは、COさせられてしまうのは仕方ないと思いますよ。。
お嬢様 シャルロッテ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
84 物売り ベルト 2009/07/17 23:40:45
じゃあ、放置で>しゃろ
+41 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:40:50
>>+34
>透けるスキル
あー・・・中身がってことかな?
中身推理はあまり好まないけど、頭では分かっててもやっちゃったときが俺もあるからあまり強く言えねえw

まあ、そのへんは本人に聞いてみないとわかんないよなぁ…
水の精 シズク が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
85 雑技団員 リン 2009/07/17 23:41:00
どしよう!(汗
86 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:41:04
今日私吊る意味はないだろ。
87 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:41:09
>>82
ロゼ吊り希望!
ここ吊らないと推理進まない!おもに自分の!!
88 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:41:13
ちょっと!!w
お嬢様 シャルロッテ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+42 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:41:16
狩人COktkrwwwww
+43 狐巫女 クー 2009/07/17 23:41:28
>>82 イヴァン!イヴァン!イヴァン!
89 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:41:32
>>83
これとか劇的に黒いでしょ!!
-4 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:41:32
>>83でローゼは狩人COなしかね。
フォルカーはどう動くんだろ。
+44 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:41:34
>>+41
中身、ではなくて、賢さ、です。
私もイヴァンさんの中身はわかりませんが、短期に相当慣れた人間であることは、やっていて、感じました。
ヴァンさんもなんとなく、プレイしていて、この人は上手い人なんだろうな、ということを感じたりすることはありませんか?
90 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:41:36
私吊ったら赦さないからな
91 物売り ベルト 2009/07/17 23:41:39
>>82
イヴァン吊るなら、ローゼ吊っておいたほうがいいと思う。
92 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:41:39
リンとフォルカーかな。
+45 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:41:48
>>82
らめええええええwwww
フォルカいけ!w
物売り ベルト が マジシャン ローゼ に投票しました。
93 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:41:50
ロッテ以外で!で!ごめんどうすれば
94 水の精 シズク 2009/07/17 23:41:58
ローゼは狼象にぴったり来ないし。
狼なら引っ張ってくれているもう一匹のLW役がいると考えていますので。
+46 接客係 ワンダ 2009/07/17 23:42:03
ロッテは吊れなくなりました。
+47 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:42:03
>>89 ローゼ!ローゼ!ローゼ!
マジシャン ローゼ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
95 雑技団員 リン 2009/07/17 23:42:08
ろぜは狩でも単体黒優先て人ぽい?
96 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:42:15
俺なら別に問題ない。
97 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:42:15
>>94
でも今2狼残りだぞ!
+48 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:42:21
>>91
あっているけど、イヴァン>>92とシズクの意見がぐちゃぐちゃw
雑技団員 リン が 看板娘 サクラ に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
ジャージ ハルカ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リン看板娘 サクラに投票しました。
マジシャン ローゼガキ大将 イヴァンに投票しました。
物売り ベルトマジシャン ローゼに投票しました。
お嬢様 シャルロッテマジシャン ローゼに投票しました。
看板娘 サクラマジシャン ローゼに投票しました。
道化師 フォルカーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
水の精 シズクガキ大将 イヴァンに投票しました。
ジャージ ハルカ水の精 シズクに投票しました。
ガキ大将 イヴァン雑技団員 リンに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 水の精 シズク 2009/07/17 23:42:32
残念。
-6 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:42:36
まったく・・・共有者め。
+49 好青年 ヴァン 2009/07/17 23:42:37
ローゼお疲れ様。
お嬢様 シャルロッテ は 物売り ベルト を護衛します。
+50 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:42:54
お疲れ様でーす。
-7 雑技団員 リン 2009/07/17 23:42:55
そして間に合わないというorz
+51 風の精 ハヤテ 2009/07/17 23:42:56
ローゼおつかれ〜
+52 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:43:08
おわた\(^o^)/
-8 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:43:11
判定が見たいからベルト。
今日は私が食われる確定だろ。
+53 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:43:14
推理がリセットできたので、シャルロッテの狩人COと、cloudysさんのローゼ吊り推しはすばらしかったですね。
-9 雑技団員 リン 2009/07/17 23:43:21
し、死にたいorz
*1 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:43:21
わーごめん
-10 ガキ大将 イヴァン 2009/07/17 23:43:22
襲撃が仮にロッテだとして、最後まで残るな。
-11 水の精 シズク 2009/07/17 23:43:23
>>97
いえつまり。
ローゼが狼ならLW役を先に吊ってしまうべきであり。
LW役でぴったり来るのはイヴァンなのですよ。
+54 青帽子 カトリーン 2009/07/17 23:43:23
ローゼおつかれさまです。
+55 接客係 ワンダ 2009/07/17 23:43:31
お疲れさまでぇす☆
+56 狐巫女 クー 2009/07/17 23:43:35
ローゼおつかれくー。
なんもできなくてごめん><
-12 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:44:08
なんでこう、ボクが白いと思ったところから指定されていくんだよー…うわぁああん。
ロッテとか白かったじゃん。ロッテ真狩だろうし、これかなりカワイソスって感じなんだけど。

+57 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:44:11
狩人COすればよかったw
-13 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:44:15
フォルカーはワンダの白。
占い関連からしても疑われないとはいえない位置だね。発言中庸だし。さて。どうなるかね。
-14 水の精 シズク 2009/07/17 23:44:34
>>97
いえつまり。
ローゼが狼ならLW役を先に吊ってしまうべきであり。
LW役でぴったり来るのはイヴァンなのですよ。

ローゼって後に残しておいても吊れる位置ですけど。
イヴァンは私が生きているうちでないと吊れない気がしますし。
*2 道化師 フォルカー 2009/07/17 23:44:38
ロゼ吊られたんじゃシャル食う意味ないか
+58 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:44:53
おーつーかーれー
なんとなくハヤテりーじぇんとさんな気がしなくもなかったw
-15 お嬢様 シャルロッテ 2009/07/17 23:44:59
ローゼ黒を追求するとこはサクラちょっと黒要素。
-16 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:45:14
シャ、シャルロッテは喰った方がよくね!?
道化師 フォルカー は 水の精 シズク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ