トップページ

1863村 ころもがえ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
村人
雑貨屋 タタ
ID: コウモリ
村人
銀行員 ラーク
ID: gemini
狂人
ねむたい カナ
ID: toytoy
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雀士 ユウ
ID: euro
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: minto*
占い師
物売り ベルト
ID: 真理
村人
処刑 4人
雑技団員 リン
ID: raven3250
霊能者
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
人狼
ヤンキー ナツ
ID: Archer
村人
火の精 ホムラ
ID: ちっいさいりか
人狼
火の精 ホムラ は、物売り ベルト を襲撃します。
ねむたい カナ は、銀行員 ラーク を護衛しています。
物売り ベルト が無残な姿で発見されました。
+1 物売り ベルト 2009/06/02 23:09:46
>>4:80
いや、リンヒルデ真狼で、ラークマッキー真狼、潜伏狂人も可能性としてはあるんだけど……。
なにそれこわい。
1 ねむたい カナ 2009/06/02 23:09:49
ちょっと書いてた文章が消えたので結論だけ

ラーク真ならホムラ
マッキー真ならサクラじゃないんだろうか
2 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:09:52
あ、やべ。
+2 物売り ベルト 2009/06/02 23:09:57
ピースがおかしいと思ったらこういうことか。
3 ねむたい カナ 2009/06/02 23:10:11
>>2
…。
4 看板娘 サクラ 2009/06/02 23:10:12
あら。ベルトおつつ
+3 雑技団員 リン 2009/06/02 23:10:14
こういうことですね。お疲れ様です。
5 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:10:16
人間が死んだ。
6 青帽子 カトリーン 2009/06/02 23:10:21
なんで生きてるんでしょう。。
とりあえずぽんなりに頑張ります。

カナは白いと思える場所がやっぱりないです。でも、みんながそれほど白いというなら、じゃあそれでいいです。と言う気分になってきました。

ルーファスは今一番人だと思える人ですね。
サクラは、生き残る方法は自分に白出してるラークを真だってプッシュすることだと思うんです。でも、>>3:65>>3:81が内訳を推理している人っぽいので、サクラよりは違う人が狼だと思います。

ベルトはみんなが言うほど黒く見ていないんですけど、どの辺りを黒く見ている人は見ているんですか。
7 火の精 ホムラ 2009/06/02 23:10:24
まずい誰か起こしてくれ。

とりあえず俺にはカトリーンとカナが狼に見えないので、この二人が黒いなら俺を説得してくれ
8 雑貨屋 タタ 2009/06/02 23:10:25
ラークん、ベルト占ったん?
9 ねむたい カナ 2009/06/02 23:10:27
>>5
補完したのかよ!!!
10 看板娘 サクラ 2009/06/02 23:10:36
ベルト占ったのね。
11 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:10:44
ベルト占いか
+4 柴刈り爺 マッキー 2009/06/02 23:10:51
ベルトお疲れ様です。
信用取れなくてごめんね。
12 ねむたい カナ 2009/06/02 23:11:06
>>6
では、君にひとつ。

ラーク真派ならリン狼なわけで、リン狼なら私は白にみえるんじゃないだろうか。
13 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:11:08
>>9
ベルトとカトリーンを始末したいんだから、どっちを占ってどっちを吊るべきかと言ったら、ベルトやろ。
+5 物売り ベルト 2009/06/02 23:11:09
なるほどなるほど……。
ヒルデなんで対抗にでたんだ……?
14 青帽子 カトリーン 2009/06/02 23:11:10
え、このシーンで補完はありがたいと思うんですけど。。。
+6 物売り ベルト 2009/06/02 23:11:24
>>+4
いやかなり真に見てたよ。
15 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:11:24
>>1
おおむね同意である。
16 青帽子 カトリーン 2009/06/02 23:11:30
>>12
どうしてですか?
+7 ヤンキー ナツ 2009/06/02 23:11:32
>>+5
中身をみれば分かるだろう
17 ねむたい カナ 2009/06/02 23:11:33
>>14
ベルトとかラーク食わないなら食われる可能性No1なところであった。
18 雑貨屋 タタ 2009/06/02 23:11:41
カトリーン ホムラ タタ
ラーク カナ サクラ ルーファス

残り1/7か2/7だね。


マッキー ベルト○/タタ○(襲撃)
ラーク リン●/サクラ○/タタ○/ベルト○

カトリーン、ホムラ、どっちかかなぁ。
+8 雑技団員 リン 2009/06/02 23:11:44
>>+5
それが分からないけど、とりあえずそのお陰で僕は墓場にいる。
19 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:11:47
と言いつつ、実は昨日の投票間際のカトリーンがそんなに黒く見えなくなってきたりしたんだけども、どーすっかな。
+9 柴刈り爺 マッキー 2009/06/02 23:11:54
>>+5
霊能者を確実に殺して、真っぽく見せようとしたの、かなぁ・・・?
+10 実業家 ヒルデ 2009/06/02 23:11:54
>>+5
ノリ。
20 火の精 ホムラ 2009/06/02 23:12:00
>>13
ベルト占うくらいなら俺かルーファスでも占えよ。
21 ねむたい カナ 2009/06/02 23:12:09
カトリーンに説明する文章も書いてあったのだがぷにるが落ちやがって消えたのでもうめんどくさい。

とりあえずホムラとサクラをローラーすれば勝てる。
+11 柴刈り爺 マッキー 2009/06/02 23:12:17
>>+8
とりあえず、ナイスな対抗だったと言うことには違いはないんですねw
22 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:12:25
>>21
その心は。
+12 雑技団員 リン 2009/06/02 23:12:27
>>+10
とんでもないですね。
23 ねむたい カナ 2009/06/02 23:12:37
そして割とサクラに傾きつつある。

ラークは真っぽいがサクラが白くない。
24 看板娘 サクラ 2009/06/02 23:12:40
>>12
先頭切ってたルファスは白くは見えるけど。
25 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:12:41
カナを微妙にリンが切ってる場合がありうるが。
+13 柴刈り爺 マッキー 2009/06/02 23:12:50
>>18>>21
ホムラ!ホムラ!
26 ねむたい カナ 2009/06/02 23:12:53
+14 ヤンキー ナツ 2009/06/02 23:12:59
この村はといといゲーになりました。
27 火の精 ホムラ 2009/06/02 23:13:01
>>14
1.ベルト狼なら何でマッキー喰うの?
2.今日の襲撃候補優先度上位
+15 実業家 ヒルデ 2009/06/02 23:13:03
*1 実業家 ヒルデ 2009/06/02 22:35:33
なんかノリで対抗してもうた。
28 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:13:07
>>23
サクラについては非常に同意である。
29 雑貨屋 タタ 2009/06/02 23:13:08
喰われたのは残念だが、ベルト占いはありだと思う。

昨日の後半、ラーク狼に話を誘導したのはベルトだったから、ちょっと気になってた。

とはいえ、ラークが狼側の可能性がゼロではないけど。
でも、やっぱ薄いだろうな。
30 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:13:13
では、サクラのせいで疑われる前に、人狼を当てて終わらせるか…。
31 青帽子 カトリーン 2009/06/02 23:13:30
>>21
えっと、自分の意見を書いておいた方がいいですね。
カナさんが仰ってるのは、リンとカナの絡みですよね。
カナ→リンは、切れていると言うほどだと思いませんし、リン→カナは、回避の準備をした後にしているので、吊られることを当然想定したと思います。なので、それが白要素になるとは私は思っていません。
32 看板娘 サクラ 2009/06/02 23:13:30
>>30
ごめんね
+16 物売り ベルト 2009/06/02 23:13:31
>>+8
どう考えても2狼なのに狼1が霊能者1を道連れじゃ……。
人狼としてなんかこう、おかしい動きだ……。
+17 雑技団員 リン 2009/06/02 23:13:33
>>1
途中式が間違ってるのに答えがあってる…恐ろしい…
+18 柴刈り爺 マッキー 2009/06/02 23:13:34
>>+15
凄いです…。
33 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:13:49
タタが喰われてベルトが白になるのも、ベルトが喰われてタタが残ってるのも大差ないので、まあそこは仕方ない。
34 ねむたい カナ 2009/06/02 23:13:55
めんどくさいのでもうカトリーンはいいや…。
35 火の精 ホムラ 2009/06/02 23:13:55
>>21
大変だ。

俺は俺のみを守るためにカナを殺すしかない(黒い発言
+19 物売り ベルト 2009/06/02 23:14:03
論理的に考えても答えにはたどり着けなかった……。
とりあえずラークは偽だったし満足。
36 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:14:18
カトリーンじゃないとしたら誰や。
37 ねむたい カナ 2009/06/02 23:14:23
>>35
いやだってラーク真やとあんさんしかのこらんで。

それともカトリーンやルーファスを狼だというんだろうか?
38 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:14:28
襲撃だけを考えると、ベルトを襲撃しなくてもええやんとは思うが。
39 雑貨屋 タタ 2009/06/02 23:14:32
>>33
大差あるぞ。
俺が喰われた方が村には良かった。
40 火の精 ホムラ 2009/06/02 23:14:35
俺は今日のラークの占いはあまり評価してない
41 ねむたい カナ 2009/06/02 23:14:37
>>36
サクラかホムラ
42 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:14:42
現状、ルーファスは一番信用している。
+20 柴刈り爺 マッキー 2009/06/02 23:15:12
>>40
ピンチだもんね・・・・!
43 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:15:19
俺はホムラとカトリーンかなと思っている。
44 ねむたい カナ 2009/06/02 23:15:22
正直ベルトを占うのはラークの立場からいってどうなんだろう。正直情報があまり増えない。カトリホムラルーファス私の4択だったんじゃないの。
+21 雑技団員 リン 2009/06/02 23:15:38
まぁ…しかし対抗が狂人よりもありえない狼だという事だけが初日に分かっただけもう良い気がする。
45 火の精 ホムラ 2009/06/02 23:15:46
>>37
カトリーンは白だと思ってるがルーファスが白いように見えないんだが。

冒頭でも匂わせてるけど基本ルーファスかサクラ吊るるもりだぜ俺は
46 ねむたい カナ 2009/06/02 23:15:48
ルーファスはラークより信用している。

むしろラークをそこまで信用していない。
47 青帽子 カトリーン 2009/06/02 23:15:49
>>27
1.ベルト狼なら何でマッキー食うの?
→それを疑問に思っている人が少なかったからベルト白いという意見が少なかったのでは?それが理由でベルト白視されているならわかりますけど。

2はわかりますけど、タタが襲撃される可能性も充分にありましたよね。ベルトは疑われていたと思いますし、私はベルトをつりたいと思っていなかったので、ありがたいと思いました。
48 看板娘 サクラ 2009/06/02 23:16:09
>>43
カナは?
49 ねむたい カナ 2009/06/02 23:16:16
ベルトが疑われていたことをはじめてしった
50 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:16:34
黒を狙うとかではなく、ベルトが確定白になっていれば、「じゃあカトリーン吊るか」となって混乱せんやろ。


推理が間違っていて、カトリーン白でベルト灰のまま残る方がめんどくさいかなと思っていた。
51 ねむたい カナ 2009/06/02 23:16:47
ラークが日ごろの行いの悪さで全く信じられない
52 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:16:59
カトリーンとホムラでよくわからん。
53 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:17:03
サクラが実は庇わないといけない位置にいることを今日知った。
54 雑貨屋 タタ 2009/06/02 23:17:10
>>47
この発言、グッと好感。
55 ねむたい カナ 2009/06/02 23:17:13
>>50
私は黒を狙うか、情報を増やすために他の灰を占うターンだと思うと昨日いってたが
56 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:17:20
>>50
その通りすぎるので気持ちは理解できる。
57 看板娘 サクラ 2009/06/02 23:17:23
ラーク信用してないとして

でもラークの行動がニセでしてなんの意味があるのか、とおもうわけで。特に狂人の場合
58 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:17:24
カトリーンとホムラのローラーで終わらんやろか。
+22 物売り ベルト 2009/06/02 23:17:50
カトリーンってどこか黒かったの。
+23 柴刈り爺 マッキー 2009/06/02 23:17:51
ああ、そういやホムラはラーク真だと思っているんだっけ…。
59 ねむたい カナ 2009/06/02 23:17:53
>>57
サクラ狼なら辻褄があるのでラーク偽ならサクラ以外該当者があまり見当たらない。
60 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:17:55
まあホムラにしておくか。
61 火の精 ホムラ 2009/06/02 23:17:56
>>47
>>4:16筆頭に皆思ってることだと思うけど。

何でベルト狼ならマッキーが死んだんだ?
姫犬 ルーファス が 火の精 ホムラ に投票しました。
62 ねむたい カナ 2009/06/02 23:18:13
とりあえず当然今日は灰だけど。
ねむたい カナ が 火の精 ホムラ に投票しました。
63 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:18:26
サクラが疑われてるのは単にマッキーが襲撃されたという一点である。
+24 柴刈り爺 マッキー 2009/06/02 23:18:36
>>+22
んー。頭パニック状態だったからかもしれないけど、俺は黒く見えなかった気がするけどなぁ…
64 看板娘 サクラ 2009/06/02 23:18:39
>>59
ふむ
でもたぶん、ラーク真だからあまり考えなくてもいいよ
65 青帽子 カトリーン 2009/06/02 23:18:40
わたしは昨日に引き続きホムラを考えています。
やっぱりルーファスが狼には思えないので。
66 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:18:41
「ベルトを占う必要はなかった」という理屈も理解できるが、別に喰われた結果を見ても、やってはいけない占いをしたとは思っていない。
+25 物売り ベルト 2009/06/02 23:18:49
自分の発言を読み返しても、ピースがかみ合わなくて混乱していることがよくわかる。
67 雑貨屋 タタ 2009/06/02 23:18:49
ベルト狼でマッキー喰えばベルト超安全圏やん。
68 ねむたい カナ 2009/06/02 23:18:55
>>63
それもあるしラーク偽ならという条件が重要である。
銀行員 ラーク が 火の精 ホムラ に投票しました。
+26 雑技団員 リン 2009/06/02 23:19:01
>>+22
サクラ≧カナ>>>>>>>>>>カトリーン
位には全く黒く見て無かったんだけど・・・どうだろう
69 雑貨屋 タタ 2009/06/02 23:19:09
多分ラーク真、サクラは吊りたくない。
火の精 ホムラ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
70 青帽子 カトリーン 2009/06/02 23:19:15
71 銀行員 ラーク 2009/06/02 23:19:15
カトリーンが今日になって白いので、ホムラにするか…。
72 ねむたい カナ 2009/06/02 23:19:16
>>64
なのでホムラで終わるなら別にそれでいい。
73 姫犬 ルーファス 2009/06/02 23:19:22
ホムラでいいんじゃないかな
看板娘 サクラ が 火の精 ホムラ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 火の精 ホムラ に投票しました。
雑貨屋 タタ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
青帽子 カトリーン火の精 ホムラに投票しました。
火の精 ホムラ青帽子 カトリーンに投票しました。
雑貨屋 タタ青帽子 カトリーンに投票しました。
銀行員 ラーク火の精 ホムラに投票しました。
ねむたい カナ火の精 ホムラに投票しました。
看板娘 サクラ火の精 ホムラに投票しました。
姫犬 ルーファス火の精 ホムラに投票しました。
投票の結果、火の精 ホムラ が処刑されました。
火の精 ホムラ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ヤンキー ナツ (Archer) 2009/06/02 23:19:28
これはかったな
74 看板娘 サクラ (ae74) 2009/06/02 23:19:41
あら、おわった
75 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/06/02 23:19:43
銀行員 ラーク
ID: gemini
狂人


ウワー
76 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:19:52
ラークが真過ぎて死んだ
77 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:19:52
おお、ホムラ人狼か。
まちがえた。
78 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:19:55
な…。
79 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:19:55
ふ…これが霊能の狼道連れ作戦だ(違
80 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:19:59
ベルトは黒出させないと。
81 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:20:01
geminiが偽だったけどホムラが狼にみえたのでまぁいっか。
82 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:20:02
お疲れ様でした。
ラーク真と思われながらも勝てた。

しかし、信用得られなくてごめん。
83 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:20:05
つなわたり。。
-2 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:20:08
ホムラは初日吊り候補にあがらないくらい私は白いと思ってたけど他が白くなりすぎて死んじゃった。
84 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:20:16
>>76
ベルト黒出させたあとにサクラ吊れば完璧だったと思う。
85 看板娘 サクラ (ae74) 2009/06/02 23:20:20
銀行員 ラーク
ID: gemini
占い師

完璧である
86 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:20:21
カトリーンの中身が見えただけに相手にするのが激しくだるかった
87 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:20:22
サクラ人狼かなと思っていた。
88 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:20:25
ラークが偽偽していた。
89 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:20:25
占霊真逆…(汗
90 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:20:31
>>76
HAHAHAHA


サーセン
91 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/06/02 23:20:32
なんでベルト襲撃なんだ・・・。
92 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:20:48
ベルトを襲撃されたら、俺はサクラが人狼に見えてしまう。
93 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:20:59
対抗に出られた瞬間狼だと思ったけど、何で対抗に出られたか僕には分からないので結果オーライ
94 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:21:07
>>86
狩人さんだったんですね。。どうりで。。
ごめんなさい。
95 看板娘 サクラ (ae74) 2009/06/02 23:21:09
能力者判断が見事におわってた
96 ヤンキー ナツ (Archer) 2009/06/02 23:21:09
>>92
なるほど。
97 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:21:33
対抗しないで勢いで狩人吊ればよかった。
98 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:21:39
と言いつつ狩人釣ろうとした僕は何も言えないですね。
99 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:21:41
>>84
その手があったか
100 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:21:43
ヒルデが対抗にでたのがイケナイ
101 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:21:46
まぁ面白かったからいいや☆
102 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/06/02 23:21:53
人狼だと思った潜伏臭をかぎ取ったら霊能者だった。
103 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:22:01
>>97
対抗のメリットが余り無かったように見えたけど堂なんだろうか
104 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:22:24
>>92
しまった・・・。
105 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:22:33
>>95
疑われるような占い師でゴメンね。
村人以外の役職になるとすぐにテンぱってしまうのを早く治さないと…
106 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:22:36
>>102
回避しても信用してもらえなかったから墓場で回避しない方がよかったのか僕はそうなのかとネガキャンしていました!
107 看板娘 サクラ (ae74) 2009/06/02 23:22:41
>>103
めっちゃあった思うよ
信用とってたし、占い師までそれが連結してたもん
108 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:22:44
霊か狩だしそっとしておこうと思ってたら案の定回避し、何故かヒルデが対抗にでてきたので間違えたかと思っていたらあっていた。
109 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:22:49
>>94
割と普通にしてたし、君以外誰も疑っていなかったと思うのだが。
110 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:22:57
決め打ちで放置〜を考えていたとかなのでしょうかー。
111 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:23:04
>>102
同じく。
112 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:23:20
>>92
私にもそう見えてしまう。

が、結論はあってたのでまぁいいか。
113 雀士 ユウ (euro) 2009/06/02 23:23:28
なんも面白くなかった。
114 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/06/02 23:23:33
>>106
( ´・ω・)っ○せんべい
115 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:23:37
俺はリンが霊能者か狩人に見えたので、「死ね! もしくは出て来い!」と思っていた。
116 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:23:41
>>107
人狼2匹なのに霊能者と心中は割に合わないと思うんですが。
117 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:23:47
>>107
でもローラーで吊られる可能性は結構あったと思うし、実際ローラーされてしまったので、そこまでの犠牲を払って対抗するものかというのも…
118 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:23:48
>>106
ヒルデの対抗の仕方がうまかったんだと思うよ。
119 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:23:51
>>110
ないな。吊り手が余裕あるなら狩人保護もできるし吊る。
120 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:24:02
そしたら霊能者COされた直後にヒルデがCOしたので、やべえ人狼一匹抹殺した、と思っていた。
121 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/06/02 23:24:09
最終日はラークが偽だとしてもなんでベルト襲撃されるんだ・・・!と思っていた。
-3 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:24:13
>>113
(面白いことを言おうとしてみるが、ネタがない…!
122 雀士 ユウ (euro) 2009/06/02 23:24:14
どうでもいいけどレイヴンが見事に名曲化している気がする……。
123 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:24:27
>>117
別に吊られても残った狼が勝てばいいんだから別にいいんじゃない

残った狼が俺だったので駄目だったけど
124 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:24:32
>>121
俺にもわからない。
125 ヤンキー ナツ (Archer) 2009/06/02 23:24:39
ID後悔だったら間違いなくリンではなくヒルデに投票刺してたなぁ。わたし。
126 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:24:41
俺のCOは、人狼に白を出さんと意味がない。
127 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:24:44
>>116
今日タタ喰ってれば勝てたと思ってる。
128 看板娘 サクラ (ae74) 2009/06/02 23:25:07
>>116
でも心中のおかげでラークの真が凄いあがってたから
129 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:25:17
>>125
ID公開オソロシス…
130 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:25:23
ベルト襲撃を見て、俺は「そうか、サクラが人狼だな…。では、俺はまだニセ確定するワケにはいかないようだ…」

と思っていた。
131 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:25:45
>>127>>128
うそん……ラークの真要素はタタに白を出したところくらいだろ……。
132 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:25:52
昔は、こういうCOをしても、ちゃんと人狼に白が出せていたんだ…。
133 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:25:55
まぁレイブンさん狼なら
回避する間もなく初回死ぬからな。
134 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:26:02
>>109
え、でも私は違和感を感じましたよー。いつもといといさんのことは白く見れるので(狂人のときも村人のときも)、何かがやっぱり違ったんだと思います。

ログよんできたら、キックさんの対抗はノリだったんですね。。
135 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:26:15
>>131
残念ながら君に黒が出て君が死ぬ。
136 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:26:16
>>131
なぜバレた。
137 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:26:31
ベルトが生きていれば、まあそうやな。
138 看板娘 サクラ (ae74) 2009/06/02 23:26:40
>>131
うそん
マッキーの真要素もタタに白だしたくらいやで
139 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:26:51
ただ、ベルトに黒を出すかどうかは、結構迷っていた。

>>130の考えで。
140 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:26:53
>>133
いや、初日にまともにやらないと死ぬらしいです。
141 雀士 ユウ (euro) 2009/06/02 23:27:12
いまさらだけど初日に占い師が2COしてると思っていた。
142 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:27:15
>>134
色々計算はしてたよー
この人数で霊確定は痛いかなー。
それよりも灰から狼1自殺して、占いヒット率さげたほうが勝てるよなー。決め打ちは無理かなぁ。まぁいいやリンとか死ねよクソムシが。ッて感じのノリCO
143 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:27:29
>>135
頑張るよ。それに私が死んでもまだ続くでしょ確か。
144 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:27:34
>>134
時葉のセンサーがうざいので狼引いたら中身で吊るリストにいれておこう。
145 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:27:40
狼だったからよく分からないけど、マッキーとラークの発言のみの信用度に有意差があるところがわからなかった
-4 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:27:47
>>138
俺が生きている間は(ベルトは初日なんで外すとして)タタ白しか出せなかったよ…。

次の日は、あれだったけど…ごにょごにょ
146 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/06/02 23:28:03
初日だけ「あれ、このgemini白いのか・・・」と思っていたら占い師COされたので思わず信じた。畜生。
147 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:28:31
俺が占い師ならタタを占わないのでマッキーの信用がそこをついたが、ベルトも占わないのでラークもそこをついた
-5 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:28:34
>>145
なんですと・・・・。
148 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:28:47
>>142
なるほどなるほど。理解しました。
出れば、決め打ちしなくても真霊で吊り縄一度稼げますしね。
そういえばこの間もキックさん狼の村で相方さんが凄い速さでCOしてましたよね。真に対抗する形で。
149 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:28:48
>>138
いやマッキーはなんか「真なんです……緊張してます……」とこう天然真オーラがほわほわしてたぞ。

ラークは「まあタタ白で信用とって狼に白だせばいいやろ」
という打算的なオーラが。
150 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:28:48
>>146
初日のgeminiは白かった
151 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:28:52
こういうちょっと特異なCOの仕方は、信用されやすい。
152 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:29:07
>>151
中身次第である
153 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:29:08
とりあえず、確定白を喰っていけばいいことは分かりました

キックたんごめんなさい
154 ヤンキー ナツ (Archer) 2009/06/02 23:29:11
>>146
それはわたしも思った。
155 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:29:18
>>149
まさにその通りの打算だったので、読みきられている。
156 看板娘 サクラ (ae74) 2009/06/02 23:29:28
あかん、寝る
おやすみ
157 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:29:31
>>144 ぎゃーやめてください〜っ><
158 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:29:33
もう一村行きませんか?
159 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:29:43
>>152
ふつうに初日に第一声でCOする方が信用されないから、難しいんだぞ。
160 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:29:52
もう一村に賛成したいです。
161 ヤンキー ナツ (Archer) 2009/06/02 23:30:23
わたしは1日1村しか気力が続かないので、次はパスします。

お疲れさまでした♡
162 物売り ベルト (真理) 2009/06/02 23:30:30
ラークは打算的オーラが出すぎて狼の線まで考えた。
どうしても偽にしたかった、感情。
163 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:30:36
変なRPをやると必ず初日に吊られる
164 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:30:42
>>149
村側になると何処か素がでてしまうんですね、わかりますw
なので、狼側になると無駄に緊張して速攻吊られます。
165 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:30:45
>>159
俺は第一声でCOするほうが信用される気がするというか潜伏するともれなく食われる
166 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:31:02
マッキーは慣れてない人で、ラークは慣れている人ということしか分からなかった・・・。
167 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:31:10
>>160
立ててきます♪

>>161
お疲れ様でしたー。
168 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:31:12
>>156
お疲れ様です。おやすみなさい〜
169 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/06/02 23:31:12
潜伏潜伏!
170 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:31:18
ラークはげみにおーら丸出し
-6 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:31:49
>>166
あのね、あのね。
COしたくなかったけどね、実は俺、breadteaなんだぜ…
171 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/06/02 23:31:51
ラークはげみにおーら丸出し
172 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:33:46
リンの方が人狼だと思っていたので、リンのラインでホムラも村人だと思ってしまった。
173 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:34:00
立ててきた♪

23:30開始予定。
174 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:34:12
>>-6
分かってた
175 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:34:21
>>173
過ぎてる・・!w
176 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:34:23
>>153
ドンマイ
またがんばろー
-7 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:34:37
>>174
有難うw
大好きです!
177 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:34:43
>>172
リン狼でもホムラは狼あるとおもっていた
178 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:34:49
正解はどっちもちがった
179 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:34:50
やはりリン白判定を出すべきだったな。
180 雑技団員 リン (raven3250) 2009/06/02 23:35:16
>>173
これは時空をゆがめないと始まらない村ですね…
181 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:35:42
>>180
><

23:45開始予定ー
182 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:36:14
普通に考えたらタタでGJ喰らえば良いと言うのは分かっていたんだけど・・・。

なんかいつもLWで偶数だと最終日ランダムで負けるから偶数にしたくなかった。かと言って灰は食いたくなかった・・・。
183 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:38:20
中身なんて全然わかりません。。わかる人すごいなあと思います。
184 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:39:16
>>179
リンが白判定だった場合は、ヒルデ白か潜伏かどっちかだったと思われる。
-8 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:39:33
185 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:40:49
>>183
そういう人は、エピでIDを見てから「分かってました」と言えばいいのです
186 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:42:11
>>185
あ、最強の戦法と言う奴なのですね。わかりました!
ちっいさいりかさんだってはじめからわかってましたよ!!
187 ねむたい カナ (toytoy) 2009/06/02 23:43:03
>>185
geminiを見抜いている発言をしていた私にスキはない!
-9 柴刈り爺 マッキー (minto*) 2009/06/02 23:43:49
遅くなりましたが、ログ読み終了です。ぽくぽく。
テンパリすぎだ。頑張れ。がんばれ。
もうちょいログ読みに集中しないと。

ではでは、お疲れ様です。おやすみなさい〜



>>-8
ちょっくら風呂に入ってくるので、今日はムリポですが、また機会があればご一緒させてください♪
188 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/06/02 23:44:11
>>182
ラーク護衛じゃない?
-10 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:45:03
>>-9
了解〜、お疲れ様〜!
また今度ご一緒に〜♪
189 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:45:27
>>186
残念ながら、これ兄貴のID借りてるんだ・・・。

>>187
さすがです
190 火の精 ホムラ (ちっいさいりか) 2009/06/02 23:45:56
>>188
ま、まじで!?

しまったそれは考えてなかった
191 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/06/02 23:46:44
>>189 がびーん!そ、そ、そうだったのですかっ!!
192 雑貨屋 タタ (コウモリ) 2009/06/02 23:49:07
>>189


193 銀行員 ラーク (gemini) 2009/06/02 23:51:35
>>190
考えてなかったんかい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ