トップページ

1856村 1/3の半端な時間村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
ヤンキー ナツ
ID: 詩歌
共有者
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
狩人
狐巫女 クー
ID: 有希
霊能者
接客係 ワンダ
ID: 真理
村人
食堂手伝い クララ
ID: 若葉
狂人
踊り子 エーファ
ID: かににっぱ
共有者
道化師 フォルカー
ID: gemini
村人
処刑 7人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
風の精 ハヤテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
人狼
シスター テレジア
ID: ピカクロス
人狼
学生 ルッツ
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
占い師
ねむたい カナ
ID: つらら
村人
グリモワ ユーリ
ID: siva
人狼
巫女 レイ は、捜査官 ユルゲン を占いました。
捜査官 ユルゲン は 人間のようです。
グリモワ ユーリ は、接客係 ワンダ を襲撃します。
接客係 ワンダ が無残な姿で発見されました。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:20:48
んだ。
1 学生 ルッツ 2009/05/30 01:20:49
すごい誤解を与えてしまったようでごめん。
昨日の話は「もしテレジアを除くとしたら」って言う前提がついた話のことでした。
+2 狐巫女 クー 2009/05/30 01:20:51
真理おつ。
2 ねむたい カナ 2009/05/30 01:20:52
狩人なんて最初からいなかったんだ。
そんな考えに至った。
そんでGJが出たら、それはそれでいいじゃない。

狼としては、どこを食べるんだろう(前日予想)

共有どちらかワンダ?
いやいや、普通は占い師のどっち行くよね多分。

さあ今朝は誰が死んでいるのでしょう。
+3 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:20:56
わろた。
3 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:20:57
■ルッツ
>>2:133 シズクかテレジアと明言。
>>3:20>>4:62 その後はカナに以降。

割とカナとは切れているのでカナ狼ならちがうんじゃねーの。というかカナが狼っぽくみえるのは同意なのであまり疑えないんだが、どうおもうよフォルカー。

で、カナが狼なら残りが割りと限られるな。テレジア&ハヤテが両狼は考えにくいんだが、レイ狼かレイの白かねぇ。
4 巫女 レイ 2009/05/30 01:20:58
余裕で遠吠えが減っていた。テレジア狼なのかしら?
ユルゲンは人間。
5 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:20:59
カナは白い発言がないよね。
ユルゲンはちょっと誰かの考察見ないと、このまま突っ走りそうなので、保留。頭冷やすの〜。
ルッツは黒くないよ。>>4:23とか、仲間切りをするならもっと強く言うんじゃない?あんなテレジアの発言狩人じゃありえないと思うし、狼っぽくない。テレジアを吊ることにも積極的だし、積極的に見えないのは扇動とか説得力の問題であって、ちゃんと主張はしてるので、私はそういう部分通しても、ルッツは決して黒くないと思う。単体で見るとアレなので、テレジアとの絡みに限定して白いともいえるんだけど。
+4 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:21:01
>>3:91
私がテレジア白いと言ってしまったと言うことだよー。

灰にいまいち狼っぽいのがいないから占い師真狼かもしれないって思ってるー。シズク狂人とか、ありえそー。
ルッツはカナをずっと疑ってるよねー。
カナ人狼と思ってる私には白く見えちゃうなー。
うーんでもカナ狼外してるかもなんだし考えなきゃだよねー。フォルカーが言うような特に怪しいところはなかったけどねー。
+5 水の精 シズク 2009/05/30 01:21:05
ワンダもお疲れ様。
6 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:21:10
統一ってことは片白占えばいいの?
指示がよくわからんまま夜になってしまった。
ええと、レイの占い先とかほとんど気にしてなかったけど、フォルカーとワンダ、は占ったから。あとクララか。んー、クララは推理姿勢が白いと思うんだよなぁ。

【フォルカー占って人間】
巫女 レイ が ねむたい カナ に投票しました。
7 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:21:23
レイは、自分の灰を全員挙げてくれ。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:21:24
おつかれー。
8 ねむたい カナ 2009/05/30 01:21:35
勝った……!
ボクの勝ちだ!ワンダ!

さてふざけている場合じゃない。
これはカナが吊られるターンになってしまう
9 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:21:41
こいつらの占い先ダルいな。
10 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:21:41
>>4
ええ、テレジアは狼ですよ。
11 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:21:48
指示とか気にしなくていいので、好きに占えばええねん。
+7 シスター テレジア 2009/05/30 01:21:54
おつかれさまです。

まだ天国の白要素の条件がわからない・・・白いと言われるときは白いって言われるんですけどね、自分。
+8 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:21:58
なんかこう微妙な感じよな。
12 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:22:09
とりあえずカナを吊るが、レイはなんで俺に黒ださねーんだろう…。こいつ偽なら今日黒出す日じゃねえの?

とりあえずレイは灰と狼候補いってみろよ。
13 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:22:11
>>9
指示に従ったのに。もふ。。。
+9 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:22:11
占い師真狼はあってたが。
14 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:22:12
ユーリが、カナかユルゲンかルッツに色をつけてくれているものと思っていたので、絶望した。
15 巫女 レイ 2009/05/30 01:22:17
残りはカナとルッツ
16 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:22:29
わぁー、ええっと、
ちょっとこんがらがってきたよ。
エーファちゃん助けてー。
17 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:22:30
じゃあぐっばいカナ。ユルゲンは吊りたいけど、レイ吊ってからだと思うし、適当にやってれば占い師死なないから勝てるんじゃないのかな、これ。
+10 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:22:41
まあ勝ったかなこれは。
18 ねむたい カナ 2009/05/30 01:22:44
これはレイかカナのターンすか
19 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:22:45
>>11
昨日言ってよ!と今日白がわかったフォルカーにいってみる。
20 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:22:51
>>15
君はカナとルッツが両狼ありえるとおもうかね?
21 巫女 レイ 2009/05/30 01:22:57
ここと占い師ローラーすればいいよ。
22 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:23:17
わかった、言い換えよう。レイはユーリが狼だとおもってるかね?
+11 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:23:20
レイが狼なのかと思っていたらユーリが狼だったよ……。
踊り子 エーファ が 学生 ルッツ に投票しました。
23 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:23:30
レイ偽でもフォルカーは白かったと思うんだけどね。狼であれをやれる人なら素直に凄く尊敬しちゃう。
24 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:23:32
ふむ。
+12 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:23:37
>>+11
ふへへ。
25 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:23:42
テレジア狼だと思ってかつユーリ狼ってありえるとおもってんの?
食堂手伝い クララ が ねむたい カナ に投票しました。
+13 水の精 シズク 2009/05/30 01:23:58
状況って怖い……。
-1 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:24:09
クララ・ルッツ・カナ・ユルゲン。
+14 狐巫女 クー 2009/05/30 01:24:09
ハヤテが狼だったので……。
26 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:24:11
襲撃を見ると、人狼どうやって勝つんやろ…。
+15 狐巫女 クー 2009/05/30 01:24:23
ハヤテが、狼、だったので……。
27 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:24:32
>>23
ほむ。。。
28 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:24:33
しかし、狩人候補もけっこう死んでいるか。
29 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:24:39
昨日の発言とレイの灰の残り方がおかしいので95%くらいレイは偽でいい。一応テレジアに誤爆した狂人ユーリもあるけどあんまり考えにくい。
30 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:24:41
>>16
ナツとエーファの決選投票
31 巫女 レイ 2009/05/30 01:24:43
>>20
そうならばさすがに今日占い師襲撃が発生していいように思う。
ハヤテ狼にあまり見えないのに加えて占い師襲撃が起きていない、遠吠え減少を加えると結果としてテレジア狼、対抗狼が化膿性として高いかと思った。
+16 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:24:46
ナツ、エーファと食べるんや!
32 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:24:46
ユーリの灰を全員挙げてくれ。
+17 狐巫女 クー 2009/05/30 01:24:48
ハヤテがそして伯爵なので……。
+18 シスター テレジア 2009/05/30 01:24:49
>>+26
ユーリを真に見せる

それしかない
33 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:24:54
>>26 ね。占い師が生きてたらとりあえず勝てるかなって気になるよね〜。
+19 狐巫女 クー 2009/05/30 01:25:01
エーファ食ってええのん。
34 ねむたい カナ 2009/05/30 01:25:17
んーカナ先でもいいけど、レイの方先に吊って欲しいなぁ個人的には。
35 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:25:18
クララ・ルッツ・カナ・ユルゲン
+20 水の精 シズク 2009/05/30 01:25:22
>>26
フォルカーに期待。
36 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:25:22
ナツが可愛いの〜。がんばって!おちついて!どうどう。
+21 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:25:23
テレジアが、予想はしていたが、初日を生き延びられなくて困った。
37 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:25:26
>>26>>28
レイにしろユーリにしろ灰が狭い。
占い師が死なないのも意味が分からないが、真狼濃厚じゃね。
+22 狐巫女 クー 2009/05/30 01:25:29
ええのか。
フォルカーでも残せばいいか。
38 ねむたい カナ 2009/05/30 01:25:30
あ、占い吊りにいくなら、てことね
+23 シスター テレジア 2009/05/30 01:25:51
>>+21
うぅ、駄目駄目ですいません・・・
39 ねむたい カナ 2009/05/30 01:25:58
>>36
カナも可愛いだろ常識的に考えて
40 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:25:59
カナとルッツの決選投票にはならないのか。
+24 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:26:02
>>+12
でも真狼だと思っていたので……。
流石に何時か死ぬぞユーリ。
41 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:26:03
>>31
おいおい、テレジアが存命図るために狩人COしてさらに仲間に黒ださせたっておまえは主張するのか?
42 学生 ルッツ 2009/05/30 01:26:03
占い師吊りに行くなら断然レイなんだが、割とレイが狼っていうが一番しっくりきてしまう。
+25 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:26:04
>>+23
生き延びろよお前!
43 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:26:11
カナを吊る気は、俺はあんまりないぞ。
+26 狐巫女 クー 2009/05/30 01:26:17
>>2:56
フッ。
+27 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:26:25
>>+24
白喰ってクララちゃんが頑張るんだよ。
+28 シスター テレジア 2009/05/30 01:26:36
>>+25
生存がうまくいきませんでした・・・行くときはうまくいくんですが・・・
+29 狐巫女 クー 2009/05/30 01:26:38
どうだろうな。
44 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:26:39
>>39 うーん?そう、かなぁ?
45 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:26:48
レイはユーリ狂で誤爆かつハヤテとカナorルッツが狼と推理するのが本線じゃねーの?いってることが意味わからねーぞ。
46 巫女 レイ 2009/05/30 01:26:50
>>41
ユーリの生存を狙う方向で考えるとありじゃないのか?
+30 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:26:56
>>41 そのとおりなんだ。
+31 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:26:58
>>41
それで勝てると踏んだら、そうするけど……。
47 ねむたい カナ 2009/05/30 01:27:00
今日はレイを吊るのがいいと思うよっお兄ちゃん☆
48 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:27:06
テレジア狼ユーリ狼でクー襲撃したならファンタスティックやな。
+32 シスター テレジア 2009/05/30 01:27:11
>>41
まさにそうですが
+33 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:27:12
>>+27
いつかクララちゃんを食う気がするぞ。
+34 狐巫女 クー 2009/05/30 01:27:17
レイが正しい。
49 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:27:23
クララとユルゲンがレイに白を出されているのだけど、
囲ってるのかなぁ。

でもそれなんかあんまりぴんとこない。
50 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:27:26
割とレイに投票する気まんまんである。
51 ねむたい カナ 2009/05/30 01:27:29
>>44
アッー。しかしクララは敵とは考えていないので
甘んじて受けよう
+35 狐巫女 クー 2009/05/30 01:27:32
>>48
ハヤテが狼なので仕方ない……。
52 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:27:34
はよルッツとカナ好きな所に投票してくれ。
捜査官 ユルゲン が 巫女 レイ に投票しました。
+36 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:27:37
シャルロッテは、狩人っぽいから余裕で喰った。
白を出させておいてラッキーだった。

でも、村人でも「シャルロッテは狩人っぽいから」と言って喰った気がする。
いつもの事。
道化師 フォルカー が 学生 ルッツ に投票しました。
53 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:27:48
今日占い師つらなくてもいいじゃんーって思ってるよー。占い師生きてれば勝てると思ってるから、灰で黒い方から吊ればいいだけの話じゃなーい?
少なくともカナよりレイを先に吊るほど、カナのことは白いと見えてないよ。

ユーリはレイ狼だと思うなら、囲ってる可能性が高いって思ってる人多いんだし、私とか占えば良いんじゃないかな〜。
ねむたい カナ が 巫女 レイ に投票しました。
54 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:27:55
レイかルッツを吊ろうぜ。
55 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:27:58
>>49
対抗は狼だとおもわんかね?
+37 狐巫女 クー 2009/05/30 01:27:58
ちょっと、潜伏しとくんだったかな……。
56 巫女 レイ 2009/05/30 01:28:04
そんなにファンタスティックかよ。
だったら次点でカナルッツ狼が妥当。
+38 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:28:04
ふはは。
+39 シスター テレジア 2009/05/30 01:28:05
レイ頭良いのに、偽偽言われて可哀相になる
57 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:28:10
ユルゲンは、なんでそんなにレイに構ってるんだ。
ヤンキー ナツ が 学生 ルッツ に投票しました。
58 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:28:24
>>51 えへへっ♪
59 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:28:28
>>53
ユーリ真だとおもっていてもレイから黒でたらひよらんか?
60 学生 ルッツ 2009/05/30 01:28:34
今日の発言でユルゲンが凄レイに突っかかってるのもきになるしカナも怪しんだけどレイを真と見る目が全くない僕には選択の余地がなくレイ投票になってしまうんだけど。
61 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:28:37
エーファちゃんごめんね、もう訳わかんないや。。。
+40 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:28:42
>>+39
頭は良くないな……。全然……。
テレジアよりはいいかも知れんがな。
62 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:28:48
>>59
レイの黒は、ユーリの灰にしか刺さらないので、あんまり気にならない。
63 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:28:49
>>55
確かにそれはあるかもなぁ。正直灰しか見てなかった。だとすると狂人なにしてるんとは思うけど。

だったら囲ってる可能性も結構あるのかしら。
+41 シスター テレジア 2009/05/30 01:28:51
>>+36
どの辺が狩人っぽかったか御指南をお願いしたいです
64 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:28:53
>>57
はやくボロを出させたいので。
カナより自信を持って割りと狼だと思うしな。
65 ねむたい カナ 2009/05/30 01:28:55
>>57
いらなくなった燃料をパージするためじゃね
66 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:28:56
>>49>>55って質問の意味がわからない……。
グリモワ ユーリ が ねむたい カナ に投票しました。
67 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:29:09
>>62
そういやカナルッツしかいなかった
グリモワ ユーリ が 学生 ルッツ に投票しました。
+42 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:29:17
>>+41 いつも狩人っぽいっていって私を喰うんだ。。
+43 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:29:23
状況がファンタスティックなので全然狼とかわからんかったよ……。
カナは殺すしかないとだけ思っていた。
+44 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:29:26
>>+41
お前がユルゲンと言った辺りで、お前はどうせ外すのでシャルロッテでいいや。白出させたし。と言う考え。
+45 狐巫女 クー 2009/05/30 01:29:29
まぁ、灰をつぶすんだ。。。
学生 ルッツ が 巫女 レイ に投票しました。
ヤンキー ナツ学生 ルッツに投票しました。
踊り子 エーファ学生 ルッツに投票しました。
食堂手伝い クララねむたい カナに投票しました。
道化師 フォルカー学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナ巫女 レイに投票しました。
捜査官 ユルゲン巫女 レイに投票しました。
グリモワ ユーリ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:29:39
>>59 まかせて!!
巫女 レイ は ねむたい カナ を占います。
-3 ねむたい カナ 2009/05/30 01:29:46
>>63
レイが考える狼と狂人の配置はどこさね
+46 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:29:52
>>+42
村人だろうが狩人だろうが、割と狩人っぽい奴を捜すと杉やんに当たる不思議。
+47 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:29:55
ルッツ白かった。白かったよ!
+48 水の精 シズク 2009/05/30 01:30:02
ルッツお疲れ様。
*1 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:30:03
もふ。
-4 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:30:03
>>66
あまりユーリの発言は関係ない。対抗をどう思うってきいてる。レイ狼という推理から違う推理が導き出される。





かもしれない。
+49 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:30:05
おつつ。
-5 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:30:10
カナ二票・・・!
+50 狐巫女 クー 2009/05/30 01:30:12
ルッツおつー。
-6 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:30:13
割とむりげー。。
*2 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:30:15
さーて、今日はどうしようか。
+51 学生 ルッツ 2009/05/30 01:30:17
なんかこう…占い師を全く信用できなくてごめんね…
+52 シスター テレジア 2009/05/30 01:30:23
>>+44
いわゆる消去法って奴ですか。なるほど
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
+53 学生 ルッツ 2009/05/30 01:30:27
お疲れ様です。
+54 狐巫女 クー 2009/05/30 01:30:29
ユーリが黒を出して、翌日PPのターン。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
+55 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:30:53
え、まだでしょう。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
+56 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:31:00
カナに黒だして殺すべき。
*3 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:31:08
もふもふ。
+57 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:31:09
奇数ですよね。
-7 ねむたい カナ 2009/05/30 01:31:09
あ、やべ。狼と狂の配置考えてないこと
ばれてるなこれ
*4 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:31:20
うーん。
+58 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:31:20
>>+52
俺は、潜伏してる奴の名前を取り敢えずいつも通り挙げた。
テレジアを挙げるのは心苦しかったが、発言が潜伏し過ぎててあげざるを得なかった。
+59 狐巫女 クー 2009/05/30 01:31:29
おっと、まだ、だった。
-8 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:31:31
うぐー。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
+60 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:31:38
かしら。
+61 学生 ルッツ 2009/05/30 01:31:40
>>+47
ありがとう、ありがとう!
+62 狐巫女 クー 2009/05/30 01:31:45
今日が灰だったので、黒黒でええやん。
+63 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:31:49
7>5>3>1 あと3手。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
*5 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:31:51
共有食べるかー…?
-9 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:31:52
あ、あんまり独り言増えてないのかな。
+64 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:31:54
残った潜伏は、シャルロッテぐらいだったな……。
*6 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:32:01
というか私生き残れまい。
+65 狐巫女 クー 2009/05/30 01:32:04
ユルゲンと、カナを殺してPPや。
-10 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:32:09
連打連打〜♪
+66 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:32:16
ワンダがもうちょっと潜伏臭をだしていれば……。
+67 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:32:20
>>+5
食べないとどうしようもなくね?
狂人の存在を思い出せ!
+68 シスター テレジア 2009/05/30 01:32:36
>>+64
なるほど。

もう少し発言を考えます
-11 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:32:43
お腹すいてきちゃったなぁ…
-12 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:32:49
ユルゲンがご主人様じゃないと勝てない気がする。。。
+69 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:32:52
エーファ喰ってユルゲンに黒をだすのがいいんじゃないかしらね。
+70 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:33:05
>>+68
次から、潜伏っぽくない第一発言の乗り切り方を教えてやろう。
-13 ねむたい カナ 2009/05/30 01:33:14
レイの占い先次第だけど、まぁ次カナか
食べられるのはエーファあたりかな

+71 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:33:50
レイがここで対抗の白を占って確定白を作りまくる方針に変えれば挽回できるかもしれない。
+72 水の精 シズク 2009/05/30 01:33:55
>>+69
ユルゲン黒はユルゲンの目を覚まさせてくれるので、ありがたい気がするのだけど。
+73 シスター テレジア 2009/05/30 01:33:59
>>+70
お願いします
+74 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:34:06
sivaはレイ投票して、レイ吊るべきではあったんだが。
+75 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:34:20
>>+30 占い師です。
+76 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:34:26
>>+72
ユルゲンの力では覆せない気もしますよ。
+77 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:34:29
>>+72
で、クララ黒はやっちゃいけない。困ったね。
+78 狐巫女 クー 2009/05/30 01:34:30
おお、レイが吊れたんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ