トップページ

1845村 id公開ってなんか恥ずかしいじゃないか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
学生 ルッツ
ID: キックたん
村人
狐巫女 クー
ID: raven3250
村人
食堂手伝い クララ
ID: なえ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: kiri
村人
巫女 レイ
ID: hiyorin
狩人
雀士 ユウ
ID: ちっいさいりか
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
霊能者
処刑 5人
村娘 フィネ
ID: kiwamu
村人
グリモワ ユーリ
ID: hamster
人狼
サムライ ジョーカー
ID: abc
狂人
行商人 シュテファン
ID: syurunei
村人
マジシャン ローゼ
ID: hetaremozu
人狼
雀士 ユウ は、食堂手伝い クララ を占いました。
食堂手伝い クララ は 人間のようです。
マジシャン ローゼ は、雀士 ユウ を襲撃します。
雀士 ユウ が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:02:34
>>+15
私もすぐ占われてごめんね。

あ、黒引いた演技をする時は、大声とか使って、「引いたよー!」っていう喜びを表現した方がいいんじゃないかとおもった。
+2 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:02:59
あぜめ…
1 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:03:00
占い師
ジョーカー ホムラ○ クー○ ルッツ●
ユウ クー○ ユーリ● ルッツ○

霊能者
カール フィネ○ ユーリ●

他能力者の可能性がある者
ホムラ(しかし1白の時点で出なかった事に)
レイ(>>2:124って霊能者が言うか……?)

ホムラとレイを読んだ感じで、
ぼんやりしてても勝てる気になってるです。
+3 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:03:00
しかし明日誰吊りなんだろうな。ルッツは吊らないだろうから
雰囲気的にクララかしら。
2 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:03:02
死んでるじゃねーか!
+4 村娘 フィネ 2009/05/25 23:03:03
墓下からみたら、ローゼ狼と推理してる狂人が書き込みミスったようにしか見えなかったw

役職見えてるとおもしろいなぁ
3 学生 ルッツ 2009/05/25 23:03:05
>>4:9
これもそもそもおかしいよね。
「おれも1狼発見できてよかった」
いいえ、ユウは占い師じゃないので1狼は発見してません。がんばろうよジョーカー。

>>4:74
みんな、ジョーカーの恥部を
もっと目で犯してあげて!
4 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:03:06
……なってたです。
+5 巫女 レイ 2009/05/25 23:03:06
いやー、ごめんなさいー
まもれないんですぅー
-1 雀士 ユウ 2009/05/25 23:03:07
>>4:89
>>4:74>>4:77

まずい・・・。
これはローゼ狼過ぎる・・・。
+6 雀士 ユウ 2009/05/25 23:03:22
狂人だと思ったレイが狩人だった
5 学生 ルッツ 2009/05/25 23:03:22
あ、占い師逝きよった。
6 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:03:28
みんな速攻で変えてましたね…。
変えのがしましたよ…。
私黒ーい。

真なら…>>4:74は言っちゃだめだけど。
自分の判定しか見てなかったらまあ、あり得る、のかしら。ないかなー。

今日はユウ食われてるかな?
7 学生 ルッツ 2009/05/25 23:03:38
えーと、とりあえずクララ吊って
終わらなかったらまかせるわ。
+7 雀士 ユウ 2009/05/25 23:03:43
どこかのくるりが潜伏弱かったみたいだ
8 狐巫女 クー 2009/05/25 23:03:44
占い師が死んでるくー…
+8 サムライ ジョーカー 2009/05/25 23:03:44
>>+1
喜びの表現ですか。なるほど。
真占い師自体やったこと無いのでどう騙れば良いのかわかってませんでした。。。
学生 ルッツ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
9 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:03:50
とりあえず、クララ>シュテファン>ローゼかな〜

って、簡単に詰んだりしないよね。。
10 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:03:52
ルッツ吊らないでもよさそうです?
いや、ルッツ人狼ならユウ喰わなきゃ無理です?
+9 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:03:55
しかし、4人中唯一の白に決めうたれなければ勝てなくて、シュテファンとアイリーンがどう見ても白い。
11 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:04:03
ユウ死んだってことはもしかして狩人死んでるの…?
12 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:04:04
しかし、吊り手が7>5>3>
クーと俺とルッツが白、か。
灰のうち、一人白を決め撃てば勝てるな。
13 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:04:18
真と狂人ってことか。
狩人生きてたらカール鉄板でルッツ吊ってみましょうか。
14 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:04:18
>>7 オッケー!!!
+10 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:04:20
まぁ、そもそもジョーカーは推理する必要がない。というか。
+11 サムライ ジョーカー 2009/05/25 23:04:26
ローゼ狼言ったときは普通に村人のつもりで推理してしまっていました・・・。ついでに視点漏れしちまった。
15 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:04:29
>>11
生きてたらこんな事にはなってないと思うですー
16 狐巫女 クー 2009/05/25 23:04:38
>>11
間違いないと思うんだくー
17 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:04:41
>>13 ひどい。
18 学生 ルッツ 2009/05/25 23:04:53
>>13
オッケー!
+12 雀士 ユウ 2009/05/25 23:05:01
クララがどう見ても白い気がしたんだがルッツがクララと言ったので、ルッツを占ってしまった俺としては占わざるを得なかった
19 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:05:15
>>13 ……。
+13 サムライ ジョーカー 2009/05/25 23:05:18
>>+10
視点の整理が出来てませんでした。
20 学生 ルッツ 2009/05/25 23:05:24
割とローゼ白く見えて来ちゃってるんだけど
ぼくおかしいかな>カール
21 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:05:35
もしルッツが狼だったら
あのジョーカーいってよし、というだけだな。
村はほろぼさない。
22 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:05:37
>>11
あれ、そうか…?
にょーん。だったらユウ真なんですか…。
23 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:05:50
ローゼも>>11は結構微妙で、シュテファンと位置が逆転気味。
どっちにしてもクララは筆頭☆
24 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:05:51
>>20 そんなことない。
25 狐巫女 クー 2009/05/25 23:05:56
>>13
さっきも言ったけど
狩人が生きてることはないと思うんだくー
26 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:05:59
あ、一応クララに聞いてみよう。
ルッツ吊ってみましょうっていうのは、
惰性?
考えて?
+14 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:06:03
>>+12
クララが黒く見えたのは、昨日の状況で、お役ごめんのジョーカーじゃなくて狩人の可能性のあるルッツを吊りたがったからじゃない?
+15 雀士 ユウ 2009/05/25 23:06:05
素直にローゼでも占っておくべきだったな
27 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:06:14
悪い、ひどかった。
吊られても仕方ないや。

ルッツ吊ってるならともかくジョーカー吊って霊護衛せんわな。
+16 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:06:29
>>+13
><。テンパるとやってしまうのわかります。
28 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:06:30
クララ・ルッツ以外だとシュテファンが気になる。
何か言ってるから気になるわけじゃなくて整理と可能性の話しかしてないように見えたから
29 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:06:42
>>26
3日目以降から怪しいと思ってた。
30 学生 ルッツ 2009/05/25 23:06:43
>>27
ルッツ吊って続いても
霊は護衛しないだろJK
31 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:07:05
まあせっかくだから時間いっぱいまで
推理するんだ。
特に村人のみんなは自分さえ吊られなければいいんだ。
もう一人白を探そう。そいつを吊らない、
で勝てるわけだ。
あ、ちょっと違うかもシレンけど
灰の殴り合いがんばれ、だな。
32 学生 ルッツ 2009/05/25 23:07:18
まぁ割と
ルッツ・カール・クー以外の自由投票でも面白そうだけどね。
33 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:07:26
クララとのお話は三人に任せて投票していいですか。
34 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:07:37
なんていうかジョーカーの発言>>4:74は真でもうっかりであるレベルかなーと思ってるんだよね私…。
35 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:07:49
>>22
ジョーカー真はもうないでしょ。
ユウ真で考えればいいと思うけど。
+17 サムライ ジョーカー 2009/05/25 23:08:02
>>34
クララちゃんありがとう!
+18 巫女 レイ 2009/05/25 23:08:07
村人だと知っててクララの発言を読んだが、黒い。なぜだろう
36 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:08:17
>>30
にゃん。
私の考えかたがおかしい。
+19 雀士 ユウ 2009/05/25 23:08:25
なぜかルッツが怪しまれてるなあと思ってたらキックたんだった
37 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:08:28
>>29
ふんふん。

んー……。そうなのかー。
ぼくは、ルッツ人狼だと仮定した場合に、
ユウを食う以外に勝つ道がないなーと思ったから、
昨日の決定のままルッツ吊った方がいいのか、
普通にユウ真だと思うべきなのか、
って、悩んでたの。
+20 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:08:31
ユウがいなくなり、ローゼが心の平穏を取り戻している。
38 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:08:32
>>34言われてみれば、まぁ
+21 雀士 ユウ 2009/05/25 23:08:52
レイはおおのさんだと思って発言を読むと不思議と混乱しない!
39 学生 ルッツ 2009/05/25 23:09:04
んじゃ>>4:9の「こっちも1狼みつけた」は
真に見えるのかというね。
+22 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:09:06
ルッツは私関係で白いだけで、単体では白くない、と思う。
40 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:09:17
霊はもう仕事終わってるから喰われてもいいし、護衛必要ってほどじゃないでしょ。別に護衛してもいいけど
41 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:09:33
私の>>13ははっきり言ってアホすぎるけどルッツは怪しいんだよね…。

クララ疑いの根拠挙げてくれないしさ。
42 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:09:36
そしたら、どうやらクララは単体で考えて
ルッツを人狼だと思っていたらしいので、
なんか安直だなぁと思った。
43 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:09:42
2日目の狼ユーリの発言抜粋。

115 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:29:36
ルッツ、ローゼは発言数の割には印象がないなあ。
88 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:27:11
フィネも微妙やな。
81 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:26:28
現状、クララとかアイリーンとか気になってる。

おい、シュテファンだけ抜けてるぞ!!
+23 村娘 フィネ 2009/05/25 23:09:43
>>+18
推理の過程があまり見えず、過程すっとんで結論を言っちゃってる感じがするのね。
そのあたりが黒くみえるかな〜

推理が間違ってはないけれど、見えにくい感じ?
+24 雀士 ユウ 2009/05/25 23:09:50
ルッツが黒いのはキックたんだからです
44 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:09:51
ローゼの>>28のクララを吊りに行こうとしてないのはちょっと白いかな。

ローゼが最初白いと思ったきっかけは、ユーリが情報出たのに発言量が増えないのが黒いってカールと一緒に名前をあげてたのと、2dでもローゼを気にしてた発言があったからなんだよね。
ローゼの位置でいきなり切りにいくのはちょっとリスキーな気がする。
45 学生 ルッツ 2009/05/25 23:09:53
>>43
それ思ったんだけどさー!
46 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:09:58
>>39
灰から一狼見つけたと解釈。
+25 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:09:59
レイはmebyでプエルトリコインストしてくれた方ですよね。
47 狐巫女 クー 2009/05/25 23:10:06
ユーリが初日から割とカールとローゼをがんがん疑ってたんだくー
48 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:10:08
>>43これはシュテファン白いwwww
+26 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:10:23
クララは黒いかもしれないけど、狼としてとるのはむずかしいような……とか。
+27 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:10:34
私はいつもの村人キックさんはもっと白いと思うけどなあ。
49 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:10:36
>>42
ユーリ狼ならルッツは切ってると思う。
50 狐巫女 クー 2009/05/25 23:10:40
>>43
おお、本当なんだくー 見逃してたんだくー…
+28 雀士 ユウ 2009/05/25 23:10:53
115 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:29:36
ルッツ、ローゼは発言数の割には印象がないなあ。

この発言見てここら辺に狼いるから白出てないローゼでも吊っておこうぜとでも言っておくべきだった
51 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:11:01
ローゼ白だと思ってきた。
+29 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:11:01
カールが食べられたら勝てる気がしてきたぞ。
52 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:11:19
>>41
それが怪しいと思うのかー。

だとしたら、>>28
なんの前置きも無く「クララを置いて」
っていう推理をしているローゼとかもどうなの?
とかって思わなかった?
+30 雀士 ユウ 2009/05/25 23:11:22
村人のキックたんは白いのに何故だか3日目辺りから黒いと言われ始める
53 学生 ルッツ 2009/05/25 23:11:26
>>41

>>6
「ユウ食われてるかな?」
これってどういう意図で言ってるの。
ユウ真なら食われてるだろう、って意味なら、そのあとの発言と姿勢あわないよ。はい黒い。
+31 巫女 レイ 2009/05/25 23:11:30
>>+25
めびいにも出入りしてますがどなだだろう
54 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:11:30
ユーリの発言からシュテファンが抜けてるのはとにかくとしても、ちょっと今日のクララの反応は人っぽいかも。。
+32 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:11:37
>>+28
それ、当時はローゼの方が怪しまれてたからねー。
55 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:11:37
まあシュテファンでも吊ってみませんか?
ユーリの発言から推理する狼、ということで。
56 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:11:38
>>43
それぼく黒いね!!><
57 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:11:44
ローゼは白だと思うよ。
クーも。
カールをいまいち信じきれなかったのがクララのアホ推理のダメなところでした。
赤鉢巻 カール が 行商人 シュテファン に投票しました。
マジシャン ローゼ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
学生 ルッツ が 行商人 シュテファン に投票しました。
+33 雀士 ユウ 2009/05/25 23:12:03
ユーリはくるりじゃないのか
+34 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:12:04
>>+31
げどですよん。
天使猫 アイリーン が 行商人 シュテファン に投票しました。
58 食堂手伝い クララ 2009/05/25 23:12:08
てクーは2白だ
いい加減にしろ私。
59 学生 ルッツ 2009/05/25 23:12:10
>>55
ほーい
+35 雀士 ユウ 2009/05/25 23:12:16
>>+34
そ、そっちか・・・。
食堂手伝い クララ が 行商人 シュテファン に投票しました。
60 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:12:19
間違えたらごめんね!
61 天使猫 アイリーン 2009/05/25 23:12:25
>>55
割とクララが人っぽいと思ったのでシュテファンに投票してるよ
62 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:12:27
>>57
なんで?

理由なく白とか黒とか
けっこふつうだよね
行商人 シュテファン が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
狐巫女 クー が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファン学生 ルッツに投票しました。
天使猫 アイリーン行商人 シュテファンに投票しました。
学生 ルッツ行商人 シュテファンに投票しました。
マジシャン ローゼ食堂手伝い クララに投票しました。
狐巫女 クー行商人 シュテファンに投票しました。
赤鉢巻 カール行商人 シュテファンに投票しました。
食堂手伝い クララ行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、行商人 シュテファン が処刑されました。
行商人 シュテファン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+36 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:12:39
えええええええええええええええ
+37 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:12:43
ランダム投票した。
+38 巫女 レイ 2009/05/25 23:12:45
おつー
-2 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:12:51
間違えたー。
+39 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:12:52
シュテファンがつれたwwwwwwwww
+40 雀士 ユウ 2009/05/25 23:12:55
フィネもローゼも回避しなかったのに村人COしたと言う理由だけでフィネが死んだよな
+41 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:13:06
……もっぱらさーーーん
+42 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:13:07
抜けてるのは白要素だろ…
+43 サムライ ジョーカー 2009/05/25 23:13:11
もしかして勝てちゃったりしそうなのかな。
微妙なところだ。
+44 雀士 ユウ 2009/05/25 23:13:15
だめだ、ここから白が死ぬパーティーが始まる気がする
+45 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:13:53
ルッツが一番鋭いと思うので、ルッツ食わないと勝てないと思う。
+46 巫女 レイ 2009/05/25 23:13:54
>>+34
げどーさんでしたか
てっきり良く溶ける人のIDかなー
あるえーとおもってました
+47 雀士 ユウ 2009/05/25 23:14:01
おかしいな・・・俺の占いはかなりいいところ残したような気がするんだが・・・。
+48 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:14:02
>>+44
同意するしかないな……
+49 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:14:40
>>+47
クーが確白とか、私に黒以上に痛すぎたからね。
+50 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:14:48
ルッツたべて、クララ吊って最終日コースか。
+51 村娘 フィネ 2009/05/25 23:14:48
>>+47
墓下からみると白決めうちしやすい人が残ってると思うけど、上の空気はわかんないや…
+52 雀士 ユウ 2009/05/25 23:14:56
まあ、しゅるねいさんだからいいか

と割り切ろう
次いこうぜ次
+53 巫女 レイ 2009/05/25 23:14:59
>>+45
ルッツはバランス釣り主張でつれるから噛んだらまずくね?吊れる村人筆頭では
+54 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:15:04
ローゼ白い論が全然わかんなかった。
クララ黒い論もわかんないから粘着してみた。

もうちょっと自己表現をしよう!
+55 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:15:16
>>+52
あぜだからくわれてもいいか><
*1 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:15:17
わん
+56 行商人 シュテファン 2009/05/25 23:15:37
>>+42
え、ぼく抜けてた?
*2 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:15:41
何故シュテファンが吊られたのか理解できない\(^o^)/
+57 サムライ ジョーカー 2009/05/25 23:15:43
占い先はいろいろ間違ってたようだ。
うむ。むずかしい。
マジシャン ローゼ は 赤鉢巻 カール を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ