トップページ

1837村 せんべいのせいで負けたな……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
巫女 レイ
ID: celt0505
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狩人
メイド マルティナ
ID: makkuma
占い師
グリモワ ジュリ
ID: kiri
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: Archer
村人
グリモワ ユーリ
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
村人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
風の精 ハヤテ 達は、グリモワ ジュリ を襲撃します。
グリモワ ジュリ が無残な姿で発見されました。
+1 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:37:27
>>*7
あぅあぅ
1 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:37:33
コノハさんが疑われてる感じですか…?

う、う、うーん。ハヤテさんの片白のハインツさんとコノハさんだと、ハインツさんのが白いと思います!!
2 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:37:40
共有が吊りそうな所悪いんですけど。
【シズクちゃん人間】
占い理由は今からつらつらしますね。
+2 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:37:41
キリさんめー!
(´・ω・`)っ○
+3 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:37:41
>>+30
そうなんですか・・・
じゃあやっぱり私の動き方でイヴァンさんに誤解を与えたのが問題ですね・・・。

ID公開だとID情報が入るから、精度とかで遺言によっては吊られたりもするんですね。
3 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:37:41
さて、霊能者さんは、登場願いますよ。
+4 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:37:42
……
4 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:37:43
ハインツさん。>>4:65ね。ごめんね。

おはよーー。あのね、あたし霊能者さんなのー。

・シュガー人間
・ユーリ人間
・アイリーン人間

処刑欄が真っ青! ハヤテのばか〜〜。

ハヤテ狼の可能性を考えてるし(マルティナ狼扱いしている発言)、ホムラが違うなら、シズクかなという感じもするの。
でもしばさんの狼さんを知らないので、ローゼさんがシズク狼ならもっと黒いっていうなら違うのかな、信じてもいいかなと思ってるよ。

どっちにしてもバイバイ、ハヤテ!
+5 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:37:47
ジュリおつかれさまです
5 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:37:54
襲撃考察がうまくできない私にはレイの白さがわかりません。レイは今どこを疑ってるのですか?

サクヤは白く見えるかなぁ。
+6 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:37:55
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ<おつかれさま
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩ <なのですよ
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
+7 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:37:58
ずいぶんきらわれたものですね私も……
6 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:38:00
どろーん。
7 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:38:03
では、ハヤテさん、さようなら。
俳優 ハインツ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
8 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:38:08
サクヤが黒っぽいかな。発言のどこがって指摘できないのがなんだけど。
9 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:38:13
ルカに対抗いるのかな。
10 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:38:14
>>4
ほーう。
11 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:38:14
大声でいいなおすね。

霊能者だよー。
吊った人みんな人間!
12 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:38:25
>>4
ほむん。
サンバ猫 ルカ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
+8 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:38:33
シズクはとにかく疑い方がよくわからなかったので、何故かサクヤとシズクは疑いたくなりました・・・。
その前にイヴァンを疑ってたのでダメですが。
赤鉢巻 カール が 風の精 ハヤテ に投票しました。
13 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:38:45
>>11
貴方が狼だったんですね。驚きました。
14 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:38:47
シュガ太郎が……人間……だと……。
15 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:38:47
>>4
どうでもいいけど、ホムラ居ないし、多分そのシズクはコノハじゃないの。。
16 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:38:53
レイとカールとローゼンテさんとルカさんを白として、そうですね。
ハヤテさんが狂人だとすると…。
+9 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:39:00
コノハがサクヤ庇いすぎて、マルティナ喰われたのもあって人狼かもしれないと思ってしまったぞ……。
+10 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:39:00
>>+2
ありがとう。心のともよ……
17 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:39:04
>>4
ルカさん霊能者ー!!!
ってハヤテさん偽ですか!
そしてマルティナさん真だったですかー!?
18 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:39:09
ありゃ。ハヤテ偽だったりするのか。
19 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:39:10
>>15
ひやーん、混乱してるのねーん><
20 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:39:12
えーっと、7人になるのかな、
明日。
+11 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:39:22
>>14
あなたはいつもそうやってシュガ太郎を疑うので……。
21 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:39:23
明日七人やな。
22 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:39:30
霊能者喰われてる可能性もあるからなぁ。
+12 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:39:34
ふっ……シズクとサクヤを追い詰めてしまったからな
水の精 シズク が 風の精 ハヤテ に投票しました。
23 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:39:36
シズク・コノハ・ハインツ・サクヤの四人から、三人を。
まちがいなく、処刑しなければならないと。

こういうわけですね。
24 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:39:39
まあ、シズクを囲い始めたので、ハヤテを始末するか。
25 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:39:40
>>14
わたしもびっくりしちゃったの。

ごめんねシュガーちゃん。
マジシャン ローゼ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
26 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:40:00
んー、>>3:132が占い師としてはありえない発言だったわけだが・・・。まあいいか。
+13 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:40:01
geminiは三日目に、ハヤテがシズクに対して「狂人め!」といったセリフをどう解釈するだろうか
27 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:40:07
>>22
イヴァンさんかジュリさんが霊能者とかあるんでしょうか…!!ど、どうなんでしょう…。
+14 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:40:14
>>26
ごめんなさいでしたー!
樹の精 コノハ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
+15 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:40:24
ハヤテさんは・・・
あれ、なんで私マルティナ真だってずっと思ってたんだろう。

>>+9
サクヤはむしろあまり仲間でも庇いにいかないんじゃないかな、って思ってました・・・
28 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:40:25
まぁ、ハヤテが真だとしても、狂人と狼は死んでるので。。
月猫 サクヤ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
29 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:40:27
状況は、単純なのですよ。
ルカさんが偽であると、こんな可能性を考慮しない限り。

そう。わたくしは、ただ生き残れば勝利。生き残れなければ敗北。
そういうことです。
30 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:40:43
>>27 まあそういうことも、ある。
31 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:41:04
まぁ、基本的にはハヤテ真だと思ってるけど偽だったら困るので吊るのは賛成。
+16 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:41:08
まあこうシズク狩人ってことは別のとこが狩人なら余裕でシズク人狼に反転するので。

あながちハズレでもないが……。
32 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:41:11
>>22
イヴァンとジュリ霊能者と見て、第一声で突っ込んでくる私が狼なら、それは私むちゃくちゃすごいと思うの。

狂人さんならありえる範囲かな?一応。
+17 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:41:13
占い師でも把握してないことはあるんじゃないのかな・・・
把握できるのは左側に出た占い結果だけだろうし。
33 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:41:14
とりあえず、ハヤテさん真で霊能者さん死んでてもシュガーさんが吊れてるので、ルカさん真視点でハヤテさん吊るのです!ぽち!
+18 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:41:15
あれ、このシュガー村なの……
巫女 レイ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
34 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:41:29
ルカが、あまり人狼の手の者に見えませんので。
35 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:41:30
>>31
ハヤテ真=ルカ偽ですが、自信がありますか?
36 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:41:38
占い理由としてはシズクちゃんなんか疑われてたりして昨日占おうとしたんですが、ハインツさんの霊能か狩人なんでって言うところなんとなく同意できてしまったのでやめてしまいました。
人間だったのでそのままやめるべきだったんですが。
37 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:41:40
ハヤテ真かなと思うなら明日狼吊るか、5人くらいでルカを吊って、最終日に狼を吊る感じ。
38 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:41:45
ルカさんが人狼だった場合は、そうですね…。
シュガーという人狼を失って、ハヤテさんの灰をどんどん食べて、さらに霊能者COをするルカが人狼、というときは、大人しく負けを認めるとしましょう。
+19 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:42:24
でも、これはのんびりしてたら多分勝てるね・・・
39 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:42:37
ハインツの発言が口調だけで胡散臭すぎてなんとなく目が滑ってしまう…!
+20 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:42:56
灰の狼が白い位置にいないので勝てるな。
40 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:42:57
ほむん。
+21 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:43:04
うむ。
+22 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:43:04
と思う程度には灰は黒くないと思ってますけれど、どうなんだろう。
41 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:43:13
まぁ。今日はさようなら、ハヤテ。。。
42 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:43:16
>>35
正直序盤で思い込んじゃってるだけなのでそんなに自信はない。
+23 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:43:21
>>+22
灰の村人が、です。
43 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:43:25
そして、サクヤが白くねぇぞ。
44 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:43:44
僕を吊っても狼をちゃんと吊ってくれれば良いんです!
…皆さんお疲れ様でした…!
45 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:43:48
というわけで、わたくし、コノハさんとシズクさんとサクヤさんを処刑して、わたくしが吊られなければ良いなと、そう思っておりますよ。
46 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:43:54
>>38 
そうだよね〜。襲撃がちょっとリスキーすぎると思うの。

だから私が偽でもあって狂で、狼はすっごい可能性薄いと客観的に判断出来ると思うんだけどな〜。

それか、仲間狼さんが、能力者あてにすごく自信があるか、そうまでしないと残る自信がない私ともう一人だったってことだよね。
47 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:43:55
変えるべきではなかったな。チッ……。
48 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:44:00
うーん、今日喰われてるのジュリだしなぁ。マルティナの白だよね。
+24 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:44:01
ジュリなんか食べてる暇あったらハインツ食えよ!
49 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:44:10
>>36
でも、でも、霊能か狩人だったらCOあったわけで、占うとこじゃなかったですと思うですけど…。
さよならです、ハヤテさん!
+25 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:44:11
>>45
うむ。
50 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:44:24
コノハさんと、サクヤさんと、シズクさんの、この三名が、人狼ですね…。
51 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:44:26
>>45
なるほど、じゃあ私はハインツを吊らないといけないのですね。。。
+26 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:44:30
なんであちゃーさんはそんなに黒かったん……。
+27 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:44:34
>>45
おー。
そうですね!
52 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:44:39
>>43
うあーん!頑張ります、ごめんなさいー!!
53 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:44:52
>>48
ルカが狼で騙るつもりでいたなら別に不思議ではないと思ってしまうんだけどどうなんでしょうか。
54 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:44:52
>>51
さて、ローゼさんは、まだこのコノハさんを疑っていないのでしょうか。
55 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:45:04
>>48
うにゃ。白確するのを見越して、狩/霊の可能性があるとこ襲撃なので、妥当だと思うにゃん
+28 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:45:15
>>52
サクヤさんは、これが素なんですか・・・?

ずっとこういうのが気になってたんですが。
56 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:45:16
>>54
考えておく。
57 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:45:17
だるだる。
58 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:45:21
>>53
世論的にルカは狼じゃないらしいので。
59 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:45:26
>>38
た、確かに行動がリスキーすぎる…。
+29 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:45:39
サクヤは確かにそれが素だが。。。
60 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:45:52
>>58
それを言われると手痛いですね…世間は厳しいものです。
+30 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:45:53
潜伏したのは正しかったはずだが、むぅ。食われちゃだめね。
+31 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:46:01
>>+26
くろくねーーーよ!!
+32 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:46:11
>>+29
そうなのですか。なるほど・・・
61 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:46:12
ハインツと戦うとか厳しいなぁ。。。
62 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:46:14
ルカさん真白でしたし、マルティナさんが共有者認識してなかたっとはいえ食べられてますし、ルカさん真だと思うのですよ…!!
+33 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:46:15
コノハを疑ったらコノハがどす黒くなってしまっている。
+34 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:46:26
しろくもねーーよ!!
+35 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:46:30
>>+30
ジュリは白かったですから・・・
+36 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:46:34
>>+31
いや信じられないほど黒い。
63 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:46:45
>>60
>>38について考えてみるといいのー。
それにハヤテ視点で、私以外に狼いるのに、それに対しての言及がないのはどうして?
64 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:46:49
平成教育委員会のごとく、考え中。
65 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:46:50
コノハさん、ハヤテさんが人狼なら、別に戦わないのですが。
+37 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:46:51
ジュリは割と白かったぞ。初日から。
+38 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:46:59
コノハ吊っても手数は足りるから大丈夫だと思う・・・
66 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:47:05
戦わない可能性がある、か。
67 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:47:14
>>65
どっちも違うんですよね、それ。
68 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:47:17
>>65
なるほど!!!
+39 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:47:21
>>+36
改善するので、詳しく説明して欲しいのですよ!!
69 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:47:22
かんがえちうー
風の精 ハヤテ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ風の精 ハヤテに投票しました。
水の精 シズク風の精 ハヤテに投票しました。
樹の精 コノハ風の精 ハヤテに投票しました。
風の精 ハヤテ巫女 レイに投票しました。
月猫 サクヤ風の精 ハヤテに投票しました。
サンバ猫 ルカ風の精 ハヤテに投票しました。
赤鉢巻 カール風の精 ハヤテに投票しました。
マジシャン ローゼ風の精 ハヤテに投票しました。
巫女 レイ風の精 ハヤテに投票しました。
投票の結果、風の精 ハヤテ が処刑されました。
風の精 ハヤテ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+40 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:47:42
>>+35
あ、あれ……真占いのマルティナがたしか私を占っていたとおもったのですが……
-1 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:47:43
狼さんじゃーん!
*1 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:47:50
さて、ちょっと計算ミスが、でかいな。
+41 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:47:51
お疲れサマーって 狂人を食べてしまっていたごめんなさいごめんなさい。
+42 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:48:04
>>+39
灰について何も触れなかった。。。
+43 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:48:04
おつかれさまですー
*2 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:48:13
狩人どこだろ…でも霊能者食べにいったらハヤテ人狼があからさまですかね。
+44 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:48:13
はやておつん
+45 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:48:23
>>+40
うん、わたしジュリを占いました
+46 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:48:30
むしろあうあうしてただけよ……。
+47 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:48:37
>>+42
わたしは人狼の時にこそ灰に触れる人なんですよ!!
+48 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:48:59
襲撃が能力者だらけ…
*3 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:48:59
明日は、ハインツとコノハどっちか吊りやすい方で。
多分明言するんで合わせましょう。多分ハインツ吊りかな。。。

ルカ喰いは別にありですが、ローゼ喰いましょうか。
+49 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:49:01
>>+47
52人村のときの人狼そっくりでした。
*4 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:49:04
わおーん。
水の精 シズク は マジシャン ローゼ を襲撃します。
+50 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:49:21
ハインツはつれないな。
+51 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:49:24
>>+40
それでも狂人っぽかったら残されるので・・・
反応が素っぽかったです。

>>+39
アイリーンは状況確認発言がおおいな、って思いました・・・でもRPの影響なのかな。
+52 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:49:25
占い師どっちが偽者か考えていたのですよ
*5 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:49:29
わおーん。オッケでーす。
月猫 サクヤ は マジシャン ローゼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ