トップページ

1834村 村C

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: sinsou
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: kiwamu
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
童女 カヤ
ID: euro
共有者
食堂手伝い クララ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
共有者
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: makkuma
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ats
村人
巫女 レイ
ID: BUTA
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
姫犬 ルーファス
ID: かににっぱ
村人
道化師 フォルカー
ID: earlgrey
村人
ねむたい カナ
ID: hamster
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
魔性 ヴァイズ 達は、童女 カヤ を襲撃します。
行商人 シュテファン は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
童女 カヤ が無残な姿で発見されました。
1 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:57:02
さて、ヴァイズに投票するか…。
+1 巫女 レイ 2009/05/23 14:57:03
お疲れさま。
2 学生 ルッツ 2009/05/23 14:57:19
レイ狼。
3 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:57:21
さて、ヴァイズに投票するか…。
+2 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:57:24
シュテファンはどこ守ってるんだろ。
霊能者か……。
+3 童女 カヤ 2009/05/23 14:57:27
相方が船長というのは、如何ともしがたいですね。
4 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:57:33
今更ローゼが白い等と言っていたフォルカーと、
灰に触れると白くないヴァイズと、
遊び過ぎていて村人でも要らないルーファスを吊って。
別にシュテファンなんかも入れてもいい所だが、上三人よりも先に吊る気はしないかな。
5 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:57:34
>>2:10
カヤさんが食べられるなんて!信じられない!

>>2:10
今日の襲撃がカヤさんだったらどうしようw
って本当に食べられちゃった!

>>2:10
カヤさんだけが僕の味方だよ。

>>2:10
カヤさんを食べるなんて人狼は血も涙も無いね。

>>2:10
この中で人狼じゃないとすればカヤさんかなぁ。
一人だけ飛び抜けて白いと思う。

>>2:10
白出された中で一番白いのってカヤさんだよね、ここは人狼じゃないと思う。
+4 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:57:37
カヤお疲れ様。
6 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:57:44
>>4:65
ヴァイズは初日にブルーノ黒いって言ったし、ブルーノは死ぬ直前にヴァイズを吊れと言っていた。
マジシャン ローゼ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
7 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:58:14
ヴァイズでもいい。
8 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:58:20
>>2:10
何でカヤさんが死ぬの?
9 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:58:23
多分ルーファスの発言は、名前書き込めば空所に発言を入れて出力してくれるプログラムを夜のうちに組んでると思う
10 学生 ルッツ 2009/05/23 14:58:25
カナとクララとローゼを放置して残りローラーで。
+5 童女 カヤ 2009/05/23 14:58:36
まあ、サクヤ当てたから及第点ってところでした。今回の私。
姫犬 ルーファス が 月猫 サクヤ に投票しました。
11 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:58:43
ルーファスは、遊び方が際どすぎるので、疑われて遊びたい村人なんじゃないかと、思っているのだが…。
12 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:58:47
にゃん。
13 学生 ルッツ 2009/05/23 14:58:59
>>9
そういうのがあるなら別にいいですけど。
姫犬 ルーファス が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
14 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:59:07
ヴァイズ吊られるのか。

真面目に灰見て死のう。
15 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:59:16
昨日は表が異次元だった。
えっと、全くの灰って
サクヤ カナ ヴァイズ ルーファス
であってる。

占い師の襲撃が囲った狂人を食ったってのは
なくはないんだけど、どっちかってと
真偽がわからないで両方たべたのかなぁ
って感じがするんだよね。

だから、カナ ヴァイズ ルーファスだと思う。

ヴァイズは序盤白いと思ったので、
カナとルーファスだよな。

カナは私ずっと白くみえない。ルーファスは困ったにゃん。
16 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:59:17
>>11
まあその可能性は十分あるけれど。
このままで残られても困るんで。
17 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:59:23
>>2:10
一応考えてる。
18 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:59:34
襲撃先を第一発言に盛り込みまくりのあたりとかが、遊び方が、際どい。
19 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:59:52
>>2:10
人柱CO。
20 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:59:53
めんどいのでやめた。
21 学生 ルッツ 2009/05/23 15:00:03
でもそんな無意味なシステムを作る人がいるようにも思えないのでルーファス死ねばいいと思う。
食堂手伝い クララ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
+6 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:00:14
ぷりちーだと思ったクララがじぇみにさんだったのがちょっとびっくりだった。
22 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:00:15
カナは白くないけど黒く見えないのでヴァイズやルーファスよりは先に吊る気にはならないと思ってる
学生 ルッツ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+7 巫女 レイ 2009/05/23 15:00:31
勝てるかな。どうだろうか。
勝てないことは無いとも思うんだがどうだろうな。
+8 童女 カヤ 2009/05/23 15:00:31
ぷりちーなカヤもいましたよ。
23 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:00:35
>>2:10
じゃあ僕を疑うヴァイズに投票し返し。
+9 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:00:43
サクヤはそう黒く見えなかったけど、白にしか見えないところも多いので負けはないかな
24 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:00:45
考えていたら、ヴァイズが、なにかをやめたので、投票するか…。
25 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:00:52
レイは初日シュテファン白、2日目ブルーノ黒、3日目ヴァイズ白か。

灰だとローゼ白そう、フォルカー微妙占おうと思ってた、くらいしか言ってないな。
ローゼは>>2:210の触れ方的にも白いと思ったのであまり情報にならなかった。

初日白出されてたシュテファンでも見よう。
シュテファンは>>3:79でアイリーン白だった場合をきちんと考えてるっぽいので、白めに見えるか。
26 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:00:55
にゃん。
27 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:00:57
ヴァイズは遊んでる村人っぽいとおもってたけど、結構黒いって意見があるのか。も一回ちゃんとみてくるね。
28 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:01:00
>>23
なにそれ黒い。
29 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:01:02
>>21
タイムウォッチのプログラムを組むためにCを勉強したボクに誤れ
30 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:01:11
>>2:10
カナ、イヴァン、フォルカーいない?
31 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:01:18
+10 童女 カヤ 2009/05/23 15:01:20
サクヤはがんばるすぎ様なので人狼ですよ。
なんかもう、見てるうちに中身が透けてくるのでめんどくさい。カナは白げどうですし。
+11 巫女 レイ 2009/05/23 15:01:32
ちょっと吊れそうなところが少ないな。
ルーファスつれないかな。
32 ねむたい カナ 2009/05/23 15:01:33
「最初の襲撃は真狂わからずに護衛が確実についてなさそうな方を襲った」公算が高いので、クララ、ローゼはほぼ確実に白と思う。

フォルカーは最初の2人よりは落ちるけど、占い師候補に2襲撃をかましてる手数を考えると、やや白と思う。


シュテファンは状況黒だが単体では普通やや白程度。
>>3:144からして、サクヤやフォルカーと同時狼はなさげ。
+12 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:01:46
>>+8
カヤはぷりちーというより、大和撫子だったの。
そう言えば、大声使わないところがゆーろさんだったね。
33 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:01:47
>>31
だったら、灰を見ろよ…。
34 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:01:52
真面目に見ようと思ったが見てもあまり意味ない気がしたのでやめた。
35 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:01:57
>>22
なんかいない人がいると思ったら>>25こいつだった
36 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:02:04
やめるなら、君に待っているのは、無残な首チョンパだ…。
37 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:02:08
にゃん。
38 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:02:12
>>34 つっていいな。
39 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:02:13
>>2:10
今頃霊界ではルーファス罵られてる気がする……。
40 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:02:31
私は、君が考察するまで、投票は考えていたのだぞ…。
+13 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:02:32
イヴァンはまた寝たのでしょうか
+14 童女 カヤ 2009/05/23 15:02:34
ローゼ、フォルカー、クララは推定白なので、ちょっと厳しいんじゃないかしら。
占い師喰えたとはいえ、狂人挟んでるのが痛いよね。
41 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:02:35
>>34
この諦めっぷりは狼ぽくないような気がするんだが。
42 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:02:41
にゃん。
43 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:02:44
>>25
>アイリーン白だった場合をきちんと考えてる
アイリーンを吊る日じゃなかったから、そこはむしろ白くないと思ったけどね。
44 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:02:54
>>2:10
ねえカヤ、これ何処が狼?
45 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:02:55
えっと、昨日のみるとシュテルーファスが白でカナサクヤも微妙だけど村っぽいだろ。

ヴァイズは今は誰を黒いとおもってるの。
46 ねむたい カナ 2009/05/23 15:02:56
夜早かったのか。
ヴァイス疑ってるけどな。
47 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:03:12
なんで吊られるのにそんなめんどくさいことを……。
48 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:03:19
冷静に考えると今狼二匹なんだよな・・・。
49 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:03:21
フォルカーは白いはいいから白くないを探して。
50 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:03:23
ヴァイズが村人だった場合は、そうだな…。
51 学生 ルッツ 2009/05/23 15:03:30
>>29
すいませんでした。

サクヤには村人らしい要素が見いだせない。
フォルカーは、ここまでの発言間隔を考えると夜しっかり考えないと初めに出してくる推理だせそうにないので、最近ちょっと白く見えてきた。
+15 童女 カヤ 2009/05/23 15:03:36
>>+12
何があっても大声を使わない、というほど使わないわけではありませんが。
確かに今回はひっそりこっそり生きていました。
52 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:03:40
サクヤを吊るか…。
53 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:03:51
にゃん。
54 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:03:55
>>45
>>38が黒い。
55 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:03:57
>>2:10
ヴァイズは何処が白かったか覚えてないけど白かったよ。
でも今日は分からない。
+16 巫女 レイ 2009/05/23 15:04:05
>>+14
むーむー。
+17 童女 カヤ 2009/05/23 15:04:05
珍しくじぇみたんが冴えてますし、村人側が強いので大丈夫でしょうね。
56 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:04:08
というか表を間違ってたことをおもいだして、
そもそも推理があさってだったんじゃないのか。

シュテって片白でもなんでもないやん。
57 ねむたい カナ 2009/05/23 15:04:09
ヴァイス、サクヤ、ルーファスを吊って、終わらなかったらシュテファンとフォルカーで悩むゲームな気がする。
+18 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:04:11
カナは襲撃予想の的の外れ方が村人だった……。
58 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:04:12
>>49
了解。
59 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:04:14
ヴァイズが村人だったら驚くくらいに黒く見えるけど。
60 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:04:31
ヴァイズとサクヤをローラーしたら、一匹は、死ぬだろう…。
ガキ大将 イヴァン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 道化師 フォルカー に投票しました。
61 学生 ルッツ 2009/05/23 15:04:39
>>2:10のせいで見ていなかったが今日のルーファスは実は普通に会話していることに気づいた。
+19 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:04:46
>>+15
おかげでCO見逃したもの。
62 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:04:49
>>54 なにそれ黒い。
63 ねむたい カナ 2009/05/23 15:04:57
>>56
シュテファンは純灰に戻ったというか、むしろ狼の初回白だしなので、状況黒。
64 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:05:02
>>56
初日レイが白出してなかったっけ。
65 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:05:06
>>2:10
昨日吊ったレイは偽として考えるから、今後真は絶対に考えない。
+20 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:05:06
>>60
はなまる。
66 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:05:07
一匹も死ななかったら、ちょっと困るな…。
67 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:05:08
>>45
誰か上半分の分を翻訳してくれませんか?
68 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:05:11
カヤ、死んでるし。
学生 ルッツ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+21 童女 カヤ 2009/05/23 15:05:23
>>+19
ふふ。
ログをちゃんと読まないからですよ……。
+22 巫女 レイ 2009/05/23 15:05:26
>>60
2匹死んでしまう。
69 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:05:27
>>64 狼の片白とか意味あるのか。いきなり初回囲いはなさそうか。
70 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:05:46
>>67
五人はそれほど疑ってない。
71 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:05:55
>>2:10
狩人いたらCOしてね。
72 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:05:57
>>67 ヴァイズの昨日だかおとついの発言にそんなことが言ってあったように思う。
73 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:05:58
>>67
>>4:9がサクヤ語になっただけ。
+23 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:05:59
>>+21
文字が上滑りしちゃうの……。
74 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:06:00
四人か。
75 ねむたい カナ 2009/05/23 15:06:05
>>69
初回囲いは普通にあるでしょ。
76 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:06:17
初回囲いあるある。
77 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:06:30
>>75 まあ占う理由がたきこみご飯だしな。。
78 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:06:32
狂人に白出されて状況黒はよくあることだけど、狼にしろもらって状況黒と言われるのはとても斬新だと感じました

まあ、どうでもいいけど
79 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:06:37
あるある。
80 学生 ルッツ 2009/05/23 15:06:46
サクヤ吊り。
81 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:06:53
>>2:10
ログ追うだけで精一杯です;
82 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:07:01
>>73
ありがと
+24 童女 カヤ 2009/05/23 15:07:05
赤い発言ばかりだと、品が無いでしょう?
+25 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 15:07:11
83 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:07:14
狼の初回白など、狼の性格によるよね、としか言えないので、なんの参考にもならねえ…。
84 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:07:22
朝喰われた占い師の白だったとこはいったんはぶいてみていいかなって思ったといったわけだけど、シュテも省いてしまった。自分が書いた表が間違っていたせいである。
85 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:07:29
白くもねえ、黒くもねえ…。
+26 童女 カヤ 2009/05/23 15:07:31
船長は、この村を長期村か何かと勘違いしてらっしゃるのではないでしょうか。
86 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:07:33
にゃん。
87 ねむたい カナ 2009/05/23 15:07:39
>>78
占い師候補を連続襲撃しているので。
まあ、べつに単体で判断するので気にしなくてよいよ。
88 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:07:40
10>8>6>4>2 処刑4回

3回以内に狼一匹吊れればいいよね。
89 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:07:44
>>2:10
サクヤとヴァイズ両方吊ればいいんじゃない
ガキ大将 イヴァン が 月猫 サクヤ に投票しました。
90 マジシャン ローゼ 2009/05/23 15:08:03
ヴァイズのほうが吊ってみたい。
+27 天使猫 アイリーン 2009/05/23 15:08:04
>>+24
その着物はよく似合ってると思うよ。

そう言えば私、狂人とかQPだと大声いっぱい使うな……。
91 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:08:13
>>2:10
ヴァイズ吊って終わるんじゃない?
92 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:08:15
短期村で、>>2:10ほどアンカーを引かれまくった発言が、過去にあるだろうか…。
93 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:08:16
>>85
ラインもそれほど走ってねえ
94 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:08:20
>>88 おう、イヴァンがおるー。
ねむたい カナ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
月猫 サクヤ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
95 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:08:39
>>93
おらこんな村嫌だ…。
96 ねむたい カナ 2009/05/23 15:08:50
サクヤとヴァイスは両方黒く見えるけど、同時狼はなさそうだくらいしか思わない。
97 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:08:51
>>2:10
楽勝ゲーだねw
98 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:09:00
おらこんな村嫌だ…。
+28 童女 カヤ 2009/05/23 15:09:02
>>+27
私も、人外のときの方が大声は確実に多いです。
だって、扇動しなきゃ勝てませんもの。
99 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 15:09:06
>>94
どーも、お騒がせしました。
100 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:09:15
ルーファスの発言が本気で言ってるのかと思ったら、またアンカー>>2:10だった。
魔性 ヴァイズ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+29 郵便屋 テリー 2009/05/23 15:09:21
>>85>>93>>95
笑った
101 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:09:29
>>2:10
ヴァイズが狼だったら怖い位置だと思うかな……。
102 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:09:39
消去法でヴァイズとサクヤのどちらかに狼がいないとおかしなことになるので、ここはなんとしても当てないとラインを疑われてしまう!!
103 学生 ルッツ 2009/05/23 15:10:20
>>102
任せた。
捨て台詞残して消えたヴァイズが気になるのでそっちでもいいやと思った。
学生 ルッツ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
104 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 15:10:38
消えてはないな。
105 ねむたい カナ 2009/05/23 15:10:41
ただ、割と初日から村全体が同質的な推理をしているとおもうので、そこがちょっと気になるけど、自分で推理するとヴァイスサクヤルーファスつって考えようになる。
106 学生 ルッツ 2009/05/23 15:10:42
こんなんじゃ今日生きてもどうせ明日死ぬ。かも
107 行商人 シュテファン 2009/05/23 15:10:50
サクヤ⇒考えていそう。表が異次元
ヴァイズ⇒考えてなさそう。>>3:108は村人じゃなさそう

さあ、どっち
108 姫犬 ルーファス 2009/05/23 15:10:54
>>2:10
僕に黒判定?
ヴァイズふざけてないで早く撤回してよ。
109 月猫 サクヤ 2009/05/23 15:10:55
とりあえずヴァイズ吊ってみよう。最初はのんきな村っぽいとおもってたけど、今日のは単に気楽なというより、あんま推理だしたくなさそうにみえた。
110 道化師 フォルカー 2009/05/23 15:10:56
ルーファスはここまで遊び続けられるのは人間だからじゃないんかねぇ。狼ならいずれ吊られるのが目に見えてる。
かといって最後まで残っても困るけど。

ヴァイズサクヤならサクヤのが黒いかな。
111 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:10:58
シュテファンと、カナと、フォルカーと、ルーファスから、二人選ぶ選択肢は…。
難しいな…。
112 食堂手伝い クララ 2009/05/23 15:11:02
にゃん。
道化師 フォルカー が 月猫 サクヤ に投票しました。
行商人 シュテファン が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
行商人 シュテファン魔性 ヴァイズに投票しました。
月猫 サクヤ魔性 ヴァイズに投票しました。
ねむたい カナ魔性 ヴァイズに投票しました。
ガキ大将 イヴァン月猫 サクヤに投票しました。
道化師 フォルカー月猫 サクヤに投票しました。
魔性 ヴァイズ姫犬 ルーファスに投票しました。
学生 ルッツ魔性 ヴァイズに投票しました。
食堂手伝い クララ魔性 ヴァイズに投票しました。
姫犬 ルーファス魔性 ヴァイズに投票しました。
マジシャン ローゼ魔性 ヴァイズに投票しました。
投票の結果、魔性 ヴァイズ が処刑されました。
魔性 ヴァイズ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
行商人 シュテファン は マジシャン ローゼ を護衛します。
-1 学生 ルッツ 2009/05/23 15:11:40
>>107
考えている発言していはいるけどどこにも結びついてない気がするんです
月猫 サクヤ は 食堂手伝い クララ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ