トップページ

1826村 I'll never be able to give up on you

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
気狂い ライト
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
占い師
好青年 ヴァン
ID: 信州木村
村人
村娘 フィネ
ID: 真理
狩人
雑技団員 リン
ID: Milk
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: 那由他
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: mimu175r
村人
樹の精 コノハ
ID: なえ
共有者
処刑 6人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
狐巫女 クー
ID: 有希
人狼
巫女 レイ
ID: キックたん
人狼
ジャージ ハルカ
ID: かににっぱ
狂人
執事 ソノニー
ID: ちっいさいりか
村人
マネージャー リリス
ID: euro
人狼
気狂い ライト は、村娘 フィネ を占いました。
村娘 フィネ は 人間のようです。
マネージャー リリス は、オペラ歌手 ディルク を襲撃します。
村娘 フィネ は、気狂い ライト を護衛しています。
オペラ歌手 ディルク が無残な姿で発見されました。
-1 マネージャー リリス 2009/05/20 01:29:12
おはよう。
1 気狂い ライト 2009/05/20 01:29:18
ハルカが人狼に白を出すと、俺が翌日人狼に黒を出しちゃうという作戦。
ハルカが人狼に白を出さないと、灰の人狼が吊られるという完璧な構え。

そういう訳で、フィネを占わない理由は何も無いな!
とフィネを占った。
フィネが喰われそうな程白いなら占わないけど。人狼も有り得るしな、これ。占えば解る事は、占ってから考えるのである。

フィネ人間なんだけど。
2 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:29:18
カールを占って人狼だった
ご苦労、さらばカール。

と言いたい所だがこのゴミ人間だった。
3 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:29:23
おい、「フィネ吊って終わると思う」とか言い出すソノニーは果たして村人なのか。

それ、「マルティナとクーとフィネが人狼にしか見えない」と同義やで。
+1 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:29:24
>>4:101

はみちん!!!


と言おうとしたら何故か死んだ
4 村娘 フィネ 2009/05/20 01:29:28
なんでログ見る時間もないの。
5 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:29:41
そうか、フィネは村人か。
+2 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:29:46
やべえ、父さんが人狼だ
6 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:29:54
何でお前人間なのにそんなに俺を偽偽言ってんの。
7 マネージャー リリス 2009/05/20 01:29:55
ハルカ吊るか。
8 好青年 ヴァン 2009/05/20 01:30:01
クー フォルカー○ リン○
ハルカ マルティナ● ヴァン○ フィネ○ カール●
ライト ディルク○ シャルロッテ○ ヴァン○ フィネ○

【霊能】
フォルカー襲撃

【共有】
ルカ−コノハ

【狩人】
ディルグ襲撃

【灰】
リリス カール レイ
ソノニー フィネ
マネージャー リリス が ジャージ ハルカ に投票しました。
9 雑技団員 リン 2009/05/20 01:30:08
何故か私の話題がほとんど出なくて笑った。灰同然なんだけどねリンちゃんは。

>>4:121が少々あざといかもしれない。
リリスはよく見たらそこまで白くはないかもしれないとか思った。少なくとも今日とかは。レイとは確実に切れてるんだけど。まぁでもまだ白いか・・・

ヴァンが全力でやる気ないので白になってよかったと思っている。
ディルクはあざとすぎるのでライトの白がなければ2秒で吊ると思った。

さて本題のフィネだ。
気になる気になるが多いな。これはどうなんだろう。
とか思って抽出したら5日目とか見えた。
10 気狂い ライト 2009/05/20 01:30:10
>>3
どっちの占い師を信じても、フィネ吊っては終わらないな。昨日。

クー信じても多分終わらないな。
その上フィネ人間って言う。
11 村娘 フィネ 2009/05/20 01:30:13
ソノニーとリリスが気になる、かな。
12 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:30:14
>>6
なんでお前真なら俺を人狼人狼言ってんの。
13 執事 ソノニー 2009/05/20 01:30:25
>>3
そういう意味以外に解釈があるんですか?
14 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:30:29
>>6 共有者だから言ってないだけで思ってる私は駄目なんでしょうか……
15 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:30:38
>>12
私の立場になって自分の発言見返してみろ。
16 マネージャー リリス 2009/05/20 01:30:41
ソノニー白いと思うけど。
17 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:30:50
いや、それ以外の解釈はないが、そんな確信が持てる状況か。

なにを持って、そこまでの推理ができるんだ。
18 好青年 ヴァン 2009/05/20 01:30:50
灰を消してなかった・・・
19 気狂い ライト 2009/05/20 01:30:53
>>13
フィネは人間だったので、ちょっと考え直そうぜ。
20 村娘 フィネ 2009/05/20 01:31:05
ソノニーが村人の視点じゃない。
21 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:31:07
>>15
俺の立場になって自分の発言見返してみろ。
22 執事 ソノニー 2009/05/20 01:31:09
なんか子供のけんかみたいになってきましたな
23 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:31:09
樹の精 コノハ が ジャージ ハルカ に投票しました。(ランダム)

ごめん考えてたらランダムになった。
フィネ補完・カール占いは希望、だけどカール白いんかなー…?

ソノニーはたぶん白、リリスも白…
レイは疑ってはいたけど…
24 執事 ソノニー 2009/05/20 01:31:23
やーい、私を疑うなんてバーカバーカ
25 雑技団員 リン 2009/05/20 01:31:23
>>1マジで。
だんだん候補が潰されていくぞ・・・

>>2確認はした。

>>3
他のイロイロが白いよソノニーは。
26 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:31:31
遅くなっちゃった。
ディルクか。
本気でライトの白しか食べられてないの。
27 マネージャー リリス 2009/05/20 01:31:32
うんこー
好青年 ヴァン が 執事 ソノニー に投票しました。
28 気狂い ライト 2009/05/20 01:31:43
>>23
共有者を残しておくところから見て、占い師を喰う気はあるらしいぞ。人狼。
29 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:31:46
えーと。
どーすっべかな。
30 気狂い ライト 2009/05/20 01:32:01
そろそろ俺死ぬかもな!
31 執事 ソノニー 2009/05/20 01:32:07
とりあえず、マルティナとクーとフィネが狼だろうと思ったのでフィネでも吊ろうぜと言ったら>>3と言われたでござるの巻き
32 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:32:07
さて、どーすっかな
33 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:32:13
襲撃センス的には、ギリギリまで狩人候補たる白を食い殺して、占い師を狙いに行っている感じだな。
34 マネージャー リリス 2009/05/20 01:32:26
ライトはカールどう見る。
35 雑技団員 リン 2009/05/20 01:32:27
ハルカは疑い返しじゃなくてちゃんと自分が信用されてないのでもっと頑張ろうとかそういう方向にモチベーションを。
36 村娘 フィネ 2009/05/20 01:32:40
ソノニーが村人なら持ってる筈の迷いがないので。
怪しいと思っているんだけど。
ライトが補完するっていってるのに片白に投票とか。

村ならなんかおかしい。
37 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:32:42
ライトの灰って、俺以外誰やっけ。
38 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:32:44
このカールが残されてライトに騙されたまま滅ぶ未来が調度見えるので、多分今日の内に人狼を当てておかないといけないんだが。
39 マネージャー リリス 2009/05/20 01:32:54
>>37
あと私と誰だっけ。
+3 彼女ができました。 2009/05/20 01:33:08
とりあえずハルカは偽。
40 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:33:15
カールが自分を占え、とかワケ分からん事を言ったお陰で、色々最悪だ。
41 好青年 ヴァン 2009/05/20 01:33:15
>>37 リリス レイ
ソノニー
42 雑技団員 リン 2009/05/20 01:33:16
>>39
多分リンちゃんもじゃないの
43 気狂い ライト 2009/05/20 01:33:18
>>34
狩人潮干狩りが成功しなければ人狼は死ぬな、と思っていてあんまり見てないが、クーを真と言ったカールに信用出来る要素は一切無い。

考え方が村人ではない。

ソノニーよりは、カールが全然人狼。
44 執事 ソノニー 2009/05/20 01:33:22
私はフィネが村ならなんかおかしいと思ったのでフィネに投票しました
45 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:33:23
>>28
少なくとも狼さんはライト真だと思ってると思った
46 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:33:29
カール>
ねえねえ、ソノニー狼ならさ、フィネ(人)が目的なわけだよね?
でもさ、占い師が生きてるなら占われちゃうかもしれないじゃない?
昨日フィネを確実に吊れるタイミングじゃないのにああやって言っちゃうと、占われてつれなくなると思うのね。

そういうリスクを犯しても、ソノニーは狼だから、フィネ吊ったら終わると思うんで吊ろう、って言ってたと思う?
47 雑技団員 リン 2009/05/20 01:33:58
>>41
なんで皆リンが眼中の外なのかわかんない。
48 気狂い ライト 2009/05/20 01:33:59
リリス、カール、ソノニー、リン。

俺の灰こんだけ。ルカとコノハ共有者だから。
+4 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:34:05
>>+3
当たり。
49 好青年 ヴァン 2009/05/20 01:34:08
あぁ・・・リンかと思った瞬間に鳥肌がたった。
50 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:34:13
>>45
それか、ハルカ真でライト偽だけどライト真を突き進めようとしているか…その場合クーは狼だけどもにゃー
51 執事 ソノニー 2009/05/20 01:34:18
フィネ吊って続いたら、ライトの白かカールが狼だろうと思ったのだが、ディルクが死んだのでもうライトが真でいいよね

と思ってます
52 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:34:22
>>28
>>45どーうい!
+5 彼女ができました。 2009/05/20 01:34:30
しまった。論理的に考えれば普通のことだった。
<ハルカ偽
53 気狂い ライト 2009/05/20 01:34:31
>>44
俺もフィネは「リリスどう思う?」とか解らんかったので占ってみた。
が、人間だったので次行こう。
54 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:34:35
リリス残す気のある奴いねーだろ、リリス吊ろうぜ。
ジャージ ハルカ が マネージャー リリス に投票しました。
55 マネージャー リリス 2009/05/20 01:34:48
>>54
凄いログの読み方をしてるんだな。
56 雑技団員 リン 2009/05/20 01:34:51
>>45
この襲撃でハルカ真とか言ってたらふくというかハルカ真とか言ってる人いたっけ
57 気狂い ライト 2009/05/20 01:34:53
とにかくフィネは人間なんだよ!
この事実を生かして次行こう!
58 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:34:58
ルカの言いたいことはわかったが、俺がソノニーをヘンだと言ったのは、そういう理屈以前の、村人が、「ココとココとココの三人が人狼で終わると思う」とまで、限定的かつ確信的な推理ができるのかという点でアヤシイなと思っている。
59 執事 ソノニー 2009/05/20 01:35:02
>>53
そうします
60 村娘 フィネ 2009/05/20 01:35:04
>>46
ライトは>>4:16で既にフィネ占う宣言しているのでそれは問題にならない。
むしろ占って確白になる前に吊る気だったととれる。
61 雑技団員 リン 2009/05/20 01:35:20
>>49
ごめん日本語難しい
62 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:35:25
>>56
いない。
63 マネージャー リリス 2009/05/20 01:35:42
カールとリンかな。
64 気狂い ライト 2009/05/20 01:35:46
>>60
フィネ吊れてたら、代わりの判定が一個出るのでライト的にはプラマイ0なんだが。
65 雑技団員 リン 2009/05/20 01:35:48
>>62
だよね
マネージャー リリス が 雑技団員 リン に投票しました。
66 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:35:58
リンとソノニーを始末するか。
67 好青年 ヴァン 2009/05/20 01:35:59
>>61 >>37に提言するときにリンが漏れてたからね
68 執事 ソノニー 2009/05/20 01:36:04
>>58
そことそことそこが人狼だと思ったんだからしょうがないでしょ
69 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:36:08
>>56
わたしがぼんやり考えてるだけ。
70 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:36:10
リンやカールが完全にライトを妄信してる上に、リンまで村人っぽいので無駄な説得はしない。

いいからリリス吊れよてめーら。
71 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:36:11
>>58 うにゃ、カールが言ってることはわかるのですです。ただ村だと出来るのか?というのと同じくらい、狼でする意味があるのか?狼なら発言するのか?という点でちょこっと疑問に感じたので聞いてみたのです。
72 村娘 フィネ 2009/05/20 01:36:21
>>64
ライト的には一緒でも村視点確定白か片白って重要じゃないの。
73 雑技団員 リン 2009/05/20 01:36:43
ちょっとリリスを今晩見直したら考えてもいい程度の位置だったんだけど(今日のリン第一声は多分>>9>>7
カールもまぁ無いわけではないのでどっちかじゃないの。
74 気狂い ライト 2009/05/20 01:36:47
>>66
ソノニーは、割と初期がまともだったんだがな。
人狼の方がまともとか良くあるからな。

そしてソノニーは「マルティナをハルカが誤爆したんじゃね?」と言う主張だったので別におかしくはない!
好青年 ヴァン が投票を取り消しました。
75 マネージャー リリス 2009/05/20 01:37:07
フィネとライトを天秤にかけつつリンを吊る。
と言うとリリスさんにあるまじき黒さである。
76 村娘 フィネ 2009/05/20 01:37:12
リンよりはリリスのほうが怪しいだろうというかんじなんだが……。
77 執事 ソノニー 2009/05/20 01:37:12
私は昨日空気の灰のリンを吊るか、村ならなんかおかしいフィネに投票するか迷って、直感に従ったので頑張ってると思う
78 気狂い ライト 2009/05/20 01:37:15
ソノニーの主張自体は、ソノニーのハルカ誤爆説を持ち出せば普通である。

俺は、誤爆してないから霊能者喰ったと考えてるが。
79 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:37:16
>>70 ごめんね、あんまり頭良くないから、リリスがこう黒いって言ってくれないと、意見が邪魔だからころしたいって聞こえちゃうのです。。
気狂い ライト が ジャージ ハルカ に投票しました。
80 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:37:24
ルカとのその議論は、お互いに理解を示しつつ、「いや、俺は村人でそれができるかという点の方に疑問があるよ」「私は人狼でやるかという方に重きを置きます」のぶつかり合いになってしまいそうだ。
村娘 フィネ が 執事 ソノニー に投票しました。
81 気狂い ライト 2009/05/20 01:37:35
と言うか、ハルカ信用ならないならハルカ吊れば?
82 マネージャー リリス 2009/05/20 01:37:46
ハルカでもいいよ。
83 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:37:48
じゃあ、リンにするか。
84 雑技団員 リン 2009/05/20 01:37:50
>>67
あぁ

>>66
リンはともかくソノニーってリリスより黒いっけ

>>70
妄信まではしてないが状況的にハルカ偽が確立高いのはよくわかる。
でリリスは考えてるから安心して。
85 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:37:53
状況だけでアホみたいに「ライト真ライト真あっひょう」とか言って他を一切見ずに俺を信じなくても別に構わんが、
グレーぐらい見とけよ。
リンとカールは白いだろ、ハゲが。
リリス先に吊っとけ。
好青年 ヴァン が 執事 ソノニー に投票しました。
86 村娘 フィネ 2009/05/20 01:38:01
>>77
何を頑張ったか検討もつかない。
87 気狂い ライト 2009/05/20 01:38:01
何か流石に狩人死んでる気がするし、明日ライトが喰われてすっきりするんじゃないだろうか。
執事 ソノニー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
88 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:38:09
リンも確かに灰なんだけどさ、クーの二日目の白なんだよねー。

こんな中途半端にかこうんかなという思考が眼中から抜けさせているのかもしれない
89 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:38:11
>>80 そだね。ごめんね。一応発言意図を説明しただけだから構わなくていいよ。カールの発言理由はわかったから、ありがとう。
90 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:38:15
>>85
いやいや、カールは白くなかっただろ。占っていたじゃないか。
91 マネージャー リリス 2009/05/20 01:38:24
狩人はきっとフィネだから大丈夫だ。
92 気狂い ライト 2009/05/20 01:38:29
>>90
ですよね。
村娘 フィネ は 気狂い ライト を護衛します。
93 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:38:32
>>83
こんなゴミ村人が居ると、どうやっても勝てないという事がよく分かってきたが。

ゴミはいいからリリスに入れとけハゲ
樹の精 コノハ が マネージャー リリス に投票しました。
94 執事 ソノニー 2009/05/20 01:38:38
私ぐらい白くなるとアンチがつくのは掲示板ではよくあることです
サンバ猫 ルカ が ジャージ ハルカ に投票しました。
95 雑技団員 リン 2009/05/20 01:38:48
>>88
おいクー狂人なら関係ないぞそれ
樹の精 コノハ が ジャージ ハルカ に投票しました。
赤鉢巻 カール が 雑技団員 リン に投票しました。
96 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:38:54
>>90
微塵もライトを疑ってないのは分かったから死ね
雑技団員 リン が マネージャー リリス に投票しました。
マネージャー リリス雑技団員 リンに投票しました。
赤鉢巻 カール雑技団員 リンに投票しました。
ジャージ ハルカマネージャー リリスに投票しました。
樹の精 コノハジャージ ハルカに投票しました。
サンバ猫 ルカジャージ ハルカに投票しました。
気狂い ライトジャージ ハルカに投票しました。
執事 ソノニー赤鉢巻 カールに投票しました。
好青年 ヴァン執事 ソノニーに投票しました。
村娘 フィネ執事 ソノニーに投票しました。
雑技団員 リンマネージャー リリスに投票しました。
投票の結果、ジャージ ハルカ が処刑されました。
ジャージ ハルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:38:57
>>94
まあ、白いよ……
+7 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:39:02
まぁそうなるよね。
気狂い ライト は 赤鉢巻 カール を占います。
+8 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:39:06
おつかれ。
-2 村娘 フィネ 2009/05/20 01:39:07
え……。
*1 マネージャー リリス 2009/05/20 01:39:10
うにゃん。
*2 マネージャー リリス 2009/05/20 01:39:19
狩人生きてたら死ぬターンだぜ!
*3 マネージャー リリス 2009/05/20 01:39:23
と言って、俺はよく死ぬ。
*4 マネージャー リリス 2009/05/20 01:39:30
とてもよくあるパターンなのだ。
+9 狐巫女 クー 2009/05/20 01:39:33
わっはっは。
-3 村娘 フィネ 2009/05/20 01:39:36
まあいいが。
*5 マネージャー リリス 2009/05/20 01:39:41
もっと頑張れよ、有希のハゲ!
マネージャー リリス は 気狂い ライト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ