トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
ヤンキー ナツ 達は、俳優 ハインツ を襲撃します。
狐巫女 クー は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
-1 執事 ソノニー 2009/05/17 01:00:06
だめだRPのせいじゃないです。
この人数でしゃべれなかっただけです、ごめんなさい
1 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:00:09
シャルロッテがなんか村っぽい印象かな。流されていない点が。

ユッタも結構村より、発言が全体的に村視点に感じる。

ナツは其処まで白くないね、黒印象もないけど、ステルスしていると言われると納得してしまいそう

ヒルデも村っぽいかな、独特な雰囲気が狼に感じるけど、村の方が強いと見た
2 店番 ユッタ 2009/05/17 01:00:10
レンは白いのかねー・・・。
自分が長文かったるい派なので
長文気合はいってる人とか、気合入れてる狼じゃないのって感じ。

投票が空気読めてないシズク、カトリーンとかは村人っぽいかな?簡単な印象。
3 水の精 シズク 2009/05/17 01:00:13
ソノニーが死んでしまった。ただの寡黙村人ちゃうんかなー。判定待ち待ち。
コノハクーはまぁ、信じられる日はあまりこなさそうである。
4 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:00:17
昨日の時点の評価。
白いんじゃない?
カトリーン・ユッタ・ホムラ・シズク・アイリーン

普通だと思うよ
クー・レン

吊っていい
ナツ・コノハ・フォルカー

----------------------------------
ナツは相変わらず吊っていい位置だけど、ディルクの白になってしまったので処置に困る。
フォルカーはこう、黒いかと言われると黒くは無いんだけど・・・白い人と比べると白くないよね、というわけのわからない理由で吊り位置においてしまっている。
割と判断に困るのはクー、レンあたりだな・・・
レンは、占い師が死んだとたん>>2:19とか言ってしまったり(アリシテア真で食ったならいいにくそう)、>>4:118あたりのカンチガイは白い気もするけど。

あと今見たいのはホムラかな。
5 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:00:19
私の予定では、今頃すでにエピローグだったはずなんだが。
6 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:00:19
少々尚早。言いにくいですね、これ。
ソノニー様吊りですが、まあ。
私の意志は大抵通らない運命です……。
最寡黙でしたし、仕方ないといえばそうなのですが。

ソノニー様よりは コノハ様が 吊りたかった!

灰から。クー様、ディルク様偽を強く推してますね。また、狂より狼派で御座いますね。これはソノニー様の>>4:134と似た理由なので御座いましょうか?
ディルク様偽視自体は、>>3:112などから、自然。
7 狐巫女 クー 2009/05/17 01:00:20
共有者・・・
8 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:00:21
フォルカーが白いとこ
>>2:132 このヤコへの反応人狼ならあんまいわなさそう
>>2:185 あと占われても良さげってとこ
あと>>3:7>>4:2とか第一発言もあんま偽装にはみえないあたりとかか。

コノハはちょっと発言なさすぎ。

カトリーンは2日目あたりはちょっとよくわからないと思ったけど、
読み直したら白くみえたのよね。
昨日は表かいてるばっかだったけど。まあ保留でいいや。

カトリーンの気にしてるレンのが気になったかも。

シャルも意見がちょっとよくわからなくて見直しちゅ
9 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:00:23
うわーハインツー。これはタタ人狼に違いない。
タタいない。
10 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:00:29
>>4:120
え、それ白いの?
特に>>2:1とか何が白いのかサッパリ……。
>>2:68もこれくらい狼でも言うと思うなぁ。

>>4:137
なんで私までー。
ヒルデのせいだよ><
そして投票をかえる時間がなかったー。
残りはクーとレン(ナツ)だー。
11 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:00:30
クーがあざとすぎるので占った。【人間】


【白】
ハインツ ヒルデ レン ナツ クー

【暫定白】
ホムラ
12 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:00:34
おはよー。
ソノニーは人間だったよー。
店番 ユッタ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
13 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:00:47
ちょっと、眠い目をこすってたらなんかヒルデにロックされてしまったので、ちょっとよみなおしてきたけど、時間がにゃー。
+1 執事 セバスサン 2009/05/17 01:00:49
相方お疲れ様。
14 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:00:52
ハインツ様が……
アイリーン様のターン、で御座いますね。
15 水の精 シズク 2009/05/17 01:00:57
ディルクが黒い所をさくさく占う。
16 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:01:00
>>8
私の表は私の考察結果なんだけど。
そこら辺はわかってるよね?
17 水の精 シズク 2009/05/17 01:01:06
>>12
でっしょねー。
18 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:01:06
ディルクに投票して寝ます。
19 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:01:08
ユッタだな……。
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:01:09
ソノニー見てなかったけど、見直してみたら、それほど白いところなかった。
狼だといいなー。

テリーとはフォルカーって白いの?とか割と見るところが似てるかもしれない。
こういう人は疑えない。

シズクも何度かやり取りしていて、今のところ白く見てる。

ヒルデはよくわからない。ディルクから白出てなかったら、吊り候補に入れたかもしれない。
もうちょっと様子見かな。
21 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:01:10
フォルカー カトリーン ナツ シズク ホムラ レン白い気がする 
クー シャルロッテ ユッタ テリー わからん
ディルク狂人か狼

+2 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:01:10
よし予想ハズりんぐだった、死んで良かった
22 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:01:13
>>2
>長文気合はいってる人
僕とかどう思う?
実業家 ヒルデ が 店番 ユッタ に投票しました。
23 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:01:14
ハインツ襲撃か〜。確実に抜けると思ったところを襲ったのかな?
24 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:01:23
まずいか。
+3 執事 セバスサン 2009/05/17 01:01:37
正直、共有者COしてほしかったよー
25 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:01:39
>>12
よ、よかった!
これで狼だったら私まさにピエロだった!
26 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:01:56
ナツの夜明け推理を見たけど、うーん。
+4 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:01:56
>>23
うむ、誰がどう考えてもこんな所守らんからな。
27 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:01:57
ディルクの判定とか昨日アリシテア死んでから全然みてなかったけど、ディルクのおかげで生き残ってしまったらしいので複雑な気分である。
28 店番 ユッタ 2009/05/17 01:02:00
みんなどうせ、アリシテア真だろうとかいいながら
絶対ディルクの片白とか手つける気ないしさ
ぼくは狼がありえると思ってるから
黒判定見れば片白は灰に戻るし
そこからはじめたいんだけど
まぁディルク人間なら俺の顔が赤くなるだけだ。
29 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:02:02
うわーん、纏めたくないようーー。
なんで私襲撃じゃないの〜><。
30 水の精 シズク 2009/05/17 01:02:02
>>10
割と吼えあったし、長文ってなー。
31 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:02:13
>>26 結論からいうとねもくて頭にはいらなかったとなる。
32 狐巫女 クー 2009/05/17 01:02:16
狼のあの遠吠数からの長文じゃやっぱりレンは白いって思うけど・・・
+5 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:02:17
テリーの考察が、ナツを吊りたいクセにホムラを見直すと言っている。

占い師をだれだと思っているんだ。
33 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:02:20
考察したクー様が半白に。
34 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:02:23
ヒルデ、ユッタは白いと思うよ。
35 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:02:24
>>8
占われそう、って気にするのは、どちらかと言うと村人っていうより狼じゃないのかしら?
36 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:02:24
>>12
確認〜寡黙な村人だったんだね。

とりあえず纏め役はアイリーンにやって貰うべきだと私は思う
狐巫女 クー は 天使猫 アイリーン を護衛します。
37 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:02:38
あるぇー…。人狼なら露骨過ぎだったか。

テリーは仲間切りっぽいと思ったが4日目は私周りの発言が白かった。フォルカーも同様。
カトリン、ロッテも白め。

消去法でユッタ、シズク、アイリーン…。
狼を白誤認してる。懐柔されてるんかなこれ。
38 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:02:41
ディルクなんてどうせ狂人よ・・・。
39 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:02:45
>>34
いや、私はユッタ人狼はありえると思うね。
+6 執事 ソノニー 2009/05/17 01:02:59
>>+3
してたのを見た気がする
40 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:03:00
私のあれって長文の部類に入るんですか?
+7 執事 セバスサン 2009/05/17 01:03:00
>>+5
人数多すぎて把握しきれていないんじゃないっすかね。
41 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:03:08
あとアイリーンはもっと危機感を持ってもいい。
42 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:03:12
よしディルク、ユッタに黒を出せ!
あいつを吊ろう!
43 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:03:13
>>35 占われそうを気にするのは狼っぽいが、うらなわれてもいいやといえるほど、フォルカーが自分が占われなかったという自信があるとか、そういう度胸があるかといわれるとそんな気がしないというか。
44 水の精 シズク 2009/05/17 01:03:14
ユッタは特に目立つ所は無いが白と置いていた。
45 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:03:14
おなか減ったのー。
クーとレンとナツを吊って終わらなければコノハフォルカーと吊る予定だったんだけど。
ディルクが黒いところを占うのー。邪魔なのー。
46 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:03:17
アリシテア真で見てるから、ホムラは白で良いかなーって思ってるのね。最後までずっと残ってたら狂人誤爆の可能性を考えても良いくらいじゃないかなって思う。

ナツは、ディルク狼なら白くみるんだけど、狂だったら吊っても良いかなっていうポジションかなあ。
発言自体は白くも黒くもないよね。
47 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:03:17
>>35
ですよねー
48 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:03:25
>>12
残念。
49 水の精 シズク 2009/05/17 01:03:27
>>40
なんと。
50 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:03:31
>>39 まじで!?
>>2:19とか人狼で言うかね。
-2 狐巫女 クー 2009/05/17 01:03:33
せめて他の人の情報は拾おう
51 店番 ユッタ 2009/05/17 01:03:39
>>22
テリーのは、おさらいって感じがするから
狼なら新規情報を出したがる気がするんで
違うかなー・・・
52 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:03:42
私ユッタは白にはおけないの。
+8 執事 セバスサン 2009/05/17 01:03:50
>>+6
いや、ハインツがしようかなーと思っているのかな?と見守っていたんだけど残り6分とか5分とかになってあ、限界だなこれ。って思ったから出た。
53 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:03:53
>>50
ユッタなら言う!
54 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:03:54
>>30
アンカーさき見て無いけどクーのことだよね。
クーのあれは、仲間が吼えてるなら余裕でかけると思うけど。

あと、あの長文を書く人だったら、もう少し昼に喋ってくれるので無いかな、というギャップを感じてしまっている。
55 水の精 シズク 2009/05/17 01:03:56
>>50
それは言う。が、そういえばそれで白置いたんだった。
56 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:03:57
>>41 危機感はすっごい持ってるよ……。こんなぽんこつ推理の私が纏めとか、ほんとう、ああ……。
57 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:03:57
否定はしませんが。
村人でも占われたくはないものでしょう。
とは一応言っておきますか。
58 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:04:00
困ったなー。
動きがないなー。
59 水の精 シズク 2009/05/17 01:04:11
>>54
レン、レン。
60 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:04:12
じゃあまあユッタはディルクに任せるとして、もう一匹探してくるか……。
61 店番 ユッタ 2009/05/17 01:04:17
ていうかさー霊とホムラがもっと発言強くしていいよ。
この襲撃、まとめられる人優先喰いじゃん。
+9 執事 ソノニー 2009/05/17 01:04:18
>>+8
ああなるほど。
62 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:04:21
>>49
その辺はやっぱりそれぞれの感覚の違いないのかな?

少なからず私は長文とは思ってないけど
63 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:04:21
>>51
なるほど。真面目な回答が帰ってきた。
64 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:04:22
>>56 ならなおさらだな。
吊り候補を指定してもいいんだぜ!?
65 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:04:27
【わからない】
コノハフォルカークーユッタ

こうなってるのー。
66 狐巫女 クー 2009/05/17 01:04:32
>>2:19
流石にないかな
っていうかヒルデ正しく出したってことあるの?
67 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:04:33
ユッタについては、ありえるーっていう意見に同調気味。
68 店番 ユッタ 2009/05/17 01:04:39
>>60
素朴な疑問なんだけど
アリシテア狂人は高確率で見てるの?
69 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:04:40
自分決め打っちゃおうぜ。いやそれは無理らしい。明日黒見つけるから。きっと。
狩人最悪守らなくていいから。私で吊り手消費するより100倍マシ。
70 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:04:41
ヒルデは昨日もいったけど白いとおもうなぁ。
71 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:04:46
って、クーがここにもいたのー・・・。
72 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:04:56
>>61
んじゃあ、ディルクじゃない、とするとだなー。
73 水の精 シズク 2009/05/17 01:04:58
>>62
ふむ。

まぁ、「吼えながら書ける量」だろうか、という意味の長文だから。
74 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:05:16
いやユッタは白いと思うけど、まぁ、なくはない。
+10 執事 セバスサン 2009/05/17 01:05:16
とりあえず共有者だから占われてターンつぶすのもったいないし、狩人とか食われたら嫌だったから出た。
+11 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:05:20
>>+6
まァ初日の話じゃないか

BBS形式っつーの、アイコン有り人狼久々すぎてセオも行数展開もサッパリ忘れててなー、出るべきか悩んだんよ。
75 店番 ユッタ 2009/05/17 01:05:23
>>67
そっかーごめんね。
正直灰の波に飲み込まれてる気もするから
吊るなら早期に吊ったほうがいいよ。
戦力になれる自信は薄い。

でもディルクはつるべきだっていうのは
ずっと主張する。
76 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:05:24
カトリーンはちがうだろ・・・。
77 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:05:25
ユッタはちょい黒めに見てる
78 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:05:29
>>43
ごめん、よく理解できなかった。
79 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:05:34
霊が私の黒が正しいことが分かってくれれば私決め打ち路線で行ける。
黒みつけられない私が無能すぐる
80 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:05:35
ユッタよりはヒルデのがありえるね。
81 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:05:37
おお、ユッタ吊れるんじゃね?
82 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:05:38
フォルカーはディルクとナツ吊り絡みが、他にだれだれが黒い!って発言してるわけじゃないところから考えて白めには見てるかな。
でも誰を疑ってるのー?とはログをよんで思ったの。

コノハは喋らないけど、アリシテアを即襲うような狼が、>>3:126っていうかな??
83 狐巫女 クー 2009/05/17 01:05:41
>>68
ディルク狼っぽい(狂人っぽくない)
アリシテア真
だと思うの
84 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:05:49
>>69
頑張って下さい。
正直なところ、ホムラ補完は少しして貰いたいと思ってますがね。
ホムラ様が黒いというのではなく、心配性なので。
85 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:06:01
もう一匹が見つからないのだよな。
86 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:06:07
ただ>>53には同意である。
87 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:06:10
>>80 狼でディルクに白もらってまとめだすとかやるかなぁー。
88 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:06:11
ユッタ狼ならアグレッシブだなとは思うな。あり得そうと言われるとあり得そうと言っちゃうし
89 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:06:11
ユッタ狼ならアグレッシブだなとは思うな。あり得そうと言われるとあり得そうと言っちゃうし
-3 狐巫女 クー 2009/05/17 01:06:14
うえーーーーーーーーん
90 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:06:16
>>75 謝らないで下さい……!
91 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:06:20
ギャー、又連投orz
92 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:06:25
かとおもうと>>81の感じとかでヒルデもちょっと黒に見えてしまう
93 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:06:29
>>81
人狼を吊ろう。。。
94 水の精 シズク 2009/05/17 01:06:31
アイリーンって白いの?
95 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:06:38
ディルク吊るのはまだ、だとすると、
コノハとかどうなんだろ。
96 水の精 シズク 2009/05/17 01:06:40
あ、霊やった。
97 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:06:41
>>94 アイリーン霊能者
98 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:06:49
私は別に、白をもらったからまとめ始めたとかそういうんでなくて、単に趣味で吊り先を扇動しようと思ったら白をもらっていたというだけだ。
+12 執事 セバスサン 2009/05/17 01:06:59
>>+11
まーとりあえず、俺は狩人と占い師が食われないようにってことで出てみた。
結果的には俺が食われたからよかったよ。共有者は食われるためにあるもんだと思っているし。
99 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:07:00
>>94 アイリーン霊能者らしいよ。
なんだこのシズク。
100 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:07:02
>>84
仮にも襲われたアリシテアの白なんだが

アリシテアガホムラ囲ったまま襲ってホムラ白ぽくなったとか?可能性0じゃないけどさ。
101 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:07:04
【白い】
シャルロッテシズクテリー

【わからない】
コノハフォルカーユッタ

【黒め】
クー(表ばっかりで推理してない)
レン(>>3:72
ソノニー(寡黙)
ナツ>>4:24>>4:86が同じ思考にみえないの。
102 店番 ユッタ 2009/05/17 01:07:04
で、ディルク吊る気が無い人は
アリシテア狂人を結構見てるっていうのと同義でいいんだよね?

灰の判定みたいからディルク偽だろうが吊るってのはわけわかんないよ
ディルク黒なら、灰狼吊ったら村が終わる。その後の霊判定とかどうでもええやーん。
103 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:07:06
ねえねえ、素朴な疑問なんだけど、
ヒルデやナツを狼に思ってる人はディルク偽なら何だと思ってるの?

ディルク狼でヒルデ狼やナツ狼ってちょこっと考え難いって思うんだけどどうかな?
104 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:07:12
>>82
えーと。
アイリーン微妙じゃね?→霊だった→ソノニーコノハならコノハじゃね?→ソノニー吊られた→クー微妙じゃね?→半白になった→どうしようか

こんな流れですかね。
+13 執事 セバスサン 2009/05/17 01:07:16
>>94
あーあ
105 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:07:19
>>87
ヒルデならやる!
106 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:07:22
>>98 だよねー。
107 水の精 シズク 2009/05/17 01:07:23
>>3:87
自分の纏めを見ていたらアイリーンが吊り候補に入っていただけである。
108 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:07:28
いやヒルデの中身とかしらんけど。
109 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:07:30
>>82 アンカーミス?シズクコノハまちがった?
110 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:07:41
>>101
カトリーンって私の其処しか見てないのね;
111 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:07:42
>>105 そか。
112 水の精 シズク 2009/05/17 01:07:49
>>103
狂人。
+14 執事 ソノニー 2009/05/17 01:07:54
>>94
その発言は私でさえ疑いそうになるぞ・・・
+15 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:07:56
>>103
そら狂人じゃないですかね。
113 店番 ユッタ 2009/05/17 01:07:57
>>102
ディルク吊らないのは、だった。
ぼくはアリシテア狂人とは思わないので
さっさとディルクの色みたいです以上。

灰狼1と2で考えは変わる。
114 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:08:01
レンは>>2:139が白いかな。
ヤコ人間って知ってたら、言いそうにない気がする。
115 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:08:08
>>109 シズクコノハ間違えた。。。
116 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:08:09
ユッタでまとめるか、どっかの灰にアイリーンがまとめてほしいのだけど。
私はディルク釣りたくないぞ。
117 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:08:14
>>102
21人村なのに狼2人とかとっても狼陣営不利なの♡
118 狐巫女 クー 2009/05/17 01:08:15
>>103
ディルク狼でまだ人数多いから村側に白を出し続けているの、かな・・・・・・
119 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:08:22
>>28
なんかユッタが白くなった
120 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:08:25
>>102 それに同意しておこう。
で、灰吊ろう。
誰だー。
121 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:08:31
よし、クーだ!
122 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:08:33
>>102
吊る気がないというか、霊能が生きている内に灰の白黒つけたいから後回しでもいいんじゃないと私は思ってます
123 水の精 シズク 2009/05/17 01:08:34
>>115
アンカー先を多分間違えてると思うけど。。。
124 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:08:35
>>100
だから心配性なんだと言ったでしょうに。
実際、貴方の半白はなんともいえない立場になってますから、補完でもなければ黒引いて頂かないと。
125 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:08:40
>>82 アイリーンにシズクと間違われてる疑惑!
126 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:08:45
と思ったらディルクが白を出していた。
127 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:08:48
しかしなぁ。自分でいうのもなんだけど、ディルクの片白だからって保留する意味がない気がするので、テリーのディルクの片白だからのこせばってのはようわからん。

朝の長文もまあ。長く見えるけど半分以上 灰の分類+コメントなのでかけないものだとは私はおもわないよ。
+16 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:08:49
ゆーろ君が一日経ったらヨレた。
128 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:08:56
灰ならシズクかね…。そろそろ自信無くして来た。
129 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:08:57
ところでホムラを白いと思っている人は、どうして白いと思っているのだろうか。

初日に白いと思った後、『こいつ白い』フォルダに入れて忘れてる人っていないだろうか。
130 店番 ユッタ 2009/05/17 01:08:58
んでヒルデとか普通に外してるし
なんでみんな流されてるの?
白濃厚なのはホムラのほうだよ、と。

忠告はしたんで
ディルク吊ろうぜ。
131 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:09:02
実はディルク吊りに傾いている私がいたりするのね。

それはナツやヒルデに疑いを持っている人がいる以上、ディルク狂か狼かをはっきりさせた方が、推理しやすいんじゃないかって思うからなの。
132 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:09:05
コノハはちがうっぽいんだよなあ。
133 狐巫女 クー 2009/05/17 01:09:09
>>113
と、とりあえず▼ディルクに同意・・・
134 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:09:10
要するにホムラがあんまり白くない。
135 店番 ユッタ 2009/05/17 01:09:12
>>129
アリシテアの白だった記憶。
136 実業家 ヒルデ 2009/05/17 01:09:13
ユッタを吊ろうよー。
オペラ歌手 ディルク が 水の精 シズク に投票しました。
火の精 ホムラ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+17 執事 セバスサン 2009/05/17 01:09:17
狩人吊ろうとするなよwwww
137 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:09:28
ディルク同意。
狐巫女 クー が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
138 店番 ユッタ 2009/05/17 01:09:34
>>136
一人で吊ってろ
139 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:09:35
つかさ、ディルクの判定気にしてる人ってどのくらいいるの。信じないけど、片白だからのこすとかいみふめいだ。
樹の精 コノハ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
140 水の精 シズク 2009/05/17 01:09:35
まぁ、ナツを吊るなら先にディルクであるな。
141 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:09:39
ホムラは「襲われた」アリシテアの白だ
その時点で狼はアリシテア真視してた可能性が高い
道化師 フォルカー が 樹の精 コノハ に投票しました。
142 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:09:43
>>135
ごめんなさい。
水の精 シズク が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
143 青帽子 カトリーン 2009/05/17 01:09:53
まあヒルデはもう3日がおわったしね
郵便屋 テリー が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
天使猫 アイリーン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
青帽子 カトリーン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
ゴスロリ レン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
144 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:10:02
あー駄目だこれ・・
145 道化師 フォルカー 2009/05/17 01:10:03
ディルクは襲われたアリシテア連呼しすぎ
ヤンキー ナツ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハオペラ歌手 ディルクに投票しました。
青帽子 カトリーンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
狐巫女 クーオペラ歌手 ディルクに投票しました。
店番 ユッタオペラ歌手 ディルクに投票しました。
ヤンキー ナツ樹の精 コノハに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ実業家 ヒルデに投票しました。
ゴスロリ レンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
オペラ歌手 ディルク水の精 シズクに投票しました。
火の精 ホムラオペラ歌手 ディルクに投票しました。
実業家 ヒルデ店番 ユッタに投票しました。
水の精 シズクオペラ歌手 ディルクに投票しました。
天使猫 アイリーンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
郵便屋 テリーオペラ歌手 ディルクに投票しました。
投票の結果、オペラ歌手 ディルク が処刑されました。
オペラ歌手 ディルク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 水の精 シズク 2009/05/17 01:10:22
ディルクに誤爆される雰囲気だったんですけど!
*2 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:10:22
おやいきてる。
-4 狐巫女 クー 2009/05/17 01:10:24
はぅー・・・・・・・・
アイリーン鉄板と・・・・・・・
+18 ねむたい カナ 2009/05/17 01:10:28
ディルクおつ
狐巫女 クー は 天使猫 アイリーン を護衛します。
-5 ゴスロリ レン 2009/05/17 01:10:30
これでアイリーンが抜かれたら思うつぼだろうな
+19 執事 セバスサン 2009/05/17 01:10:31
狂人お疲れ様でした。
だめだこれが本音に聞こえる。
*3 水の精 シズク 2009/05/17 01:10:31
さーて。何処喰うか。
*4 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:10:33
>>*1 ありえそうでやヴぁい。
+20 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:10:39
おつおつ

>>*1
あぶね
+21 ねむたい カナ 2009/05/17 01:10:42
>>*1
たしかに、こわいね
*5 水の精 シズク 2009/05/17 01:10:46
アリシテア初回に喰えたのは勿体なかったなぁ。
*6 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:10:48
おれは死にそうや。
*7 水の精 シズク 2009/05/17 01:10:58
>>*4
よって殺した。
+22 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:11:01
>>+12
護衛先1択状態でも灰から2共出た方がいいんかね?
俺の中では、出・灰の方が狩占の襲撃率は下がるかなってカンジなんだが。
まぁ、占狩意識した立ち回りなんざしてなかったが。
-6 狐巫女 クー 2009/05/17 01:11:02
うぅぅぅぅ・・・・・・
*8 水の精 シズク 2009/05/17 01:11:06
ガンバレガンバレ……。
-7 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:11:09
しぐま!
-8 狐巫女 クー 2009/05/17 01:11:20
ログの流れに追いつけられないけど読んでくる・・・
頭がパンクするぅ・・・・・
+23 ねむたい カナ 2009/05/17 01:11:36
そうそう、こわいとおもったら吊れてたんだった
狩人と人狼に白だしてくれてありがとうディルク
+24 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:11:54
>>*1
俺もそう思う。
*9 水の精 シズク 2009/05/17 01:12:12
アイリーン喰ってみてもいいが、仲間切りを効率良く使えないので止めて、さて、何処喰うか。
+25 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:12:37
>>+22
人の好みによるので、べつに。
+26 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:13:09
GJ喰らうと奇数になるから、無理は良くない。
*10 水の精 シズク 2009/05/17 01:13:09
シャルロッテが白いし、昨日の私が狩人かもしれないとか言ってるのでシャルロッテでも食べよう。
+27 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:13:28
レン、ナツは確かに狼だと思って白出した。クーはもう一日生き残りたくて適当に出した。狩人だった。
狩人はシズク辺りだと思ってた
-9 狐巫女 クー 2009/05/17 01:13:31
あれ、コノハ白くない?
+28 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:13:33
惜しい。ちょっとちがう。
-10 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:13:42
                      ヘ(^o^)ヘ よかろう
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 貴殿が何でも
                /(  )    思い通りに出来ると申すなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺すでござる

+29 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 01:13:45
明日があったらシズク黒出してたよ…
水の精 シズク は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
+30 執事 セバスサン 2009/05/17 01:13:59
>>+22
いや、2COはしなくていいと思う。
俺が出たのは狩人+占い師の食い護衛のためだけだったし。基本的に人狼側から見れば、確定白は残さないほうがいいと思うんだけど。

2COしない理由は……2COしなくても、1人死んでその後共有者COって言うだけでたいていみんな信じるしね。
-11 狐巫女 クー 2009/05/17 01:14:02
・・・いやいや、黒いでしょ
-12 狐巫女 クー 2009/05/17 01:14:30
でもここれコノハ黒いと言っても私黒くなる・・・
+31 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:14:33
シズクは、狂人にでも見つけてもらわない限り始末できないな。
-13 狐巫女 クー 2009/05/17 01:14:38
まだ13人 orz orz orz
-14 ハーフ ヤコ 2009/05/17 01:14:43
実はまだ起きていたりする。
+32 執事 セバスサン 2009/05/17 01:14:58
まーこれは完全に俺の好みですね。
+33 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:15:02
シズクより黒い連中がワンサカいるので、負ける気がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ