トップページ

1788村 勝率=生存率な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: なえ
人狼
メイド マルティナ
ID: 三橋
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: makkuma
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: F_utage
村人
巫女 レイ
ID: kaname
共有者
水の精 シズク
ID: gemini
霊能者
地雷少女 マイン
ID: nonamex
村人
人形職人 エドガー
ID: sion
村人
処刑 7人
雑貨屋 タタ
ID: 玉揺
占い師
花魁 キヨハ
ID: 裏鍵レイン
狂人
物売り ベルト
ID: kiwamu
人狼
ねむたい カナ
ID: martin
村人
シスター テレジア
ID: keychi
村人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
看板娘 サクラ
ID: 如月
狩人
赤鉢巻 カール 達は、巫女 レイ を襲撃します。
看板娘 サクラ は、メイド マルティナ を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
+1 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:26:03
>>+24
→狼の占い1CO
で、翌日から信用を取り戻す、と
水の精 シズク が ねむたい カナ に投票しました。
1 メイド マルティナ 2009/05/13 22:26:12
▼カナ。
-1 看板娘 サクラ 2009/05/13 22:26:13
ちくしょー
2 地雷少女 マイン 2009/05/13 22:26:16
>>4:74
了解したであります」

といおうとしている間に時間過ぎてしまっていたであります

本当に申し訳ないでありますorz
+2 物売り ベルト 2009/05/13 22:26:16
レイ、おつかれさまー
メイド マルティナ が ねむたい カナ に投票しました。
3 ねむたい カナ 2009/05/13 22:26:18
レイね
-2 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:26:18
マイン狩人っぽいかな
+3 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:26:35
>>4:+26
そーなのかーwww
+4 雑貨屋 タタ 2009/05/13 22:26:42
>>+1
毎日遺言残すさ
4 ねむたい カナ 2009/05/13 22:26:46
>>1
なんで?
+5 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:26:47
お疲れ様でしたー
+6 巫女 レイ 2009/05/13 22:26:48
OK.
スマンタタ。
…マルティナが私に似てたんでキヨハ釣りだと思って任せたのも悪かった。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/13 22:26:49
お疲れ様。
5 看板娘 サクラ 2009/05/13 22:26:49
まぁ共有者ねらいよね・・・
+8 オペラ歌手 ディルク 2009/05/13 22:26:55
お疲れ様です
6 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:27:02
ロッテ見直した。霊じゃないと言い切れるものはなかったけど、シズクが普通に白いのを思い出したので霊騙りする理由が薄い気がした。

ベルト黒判定の理屈は飲み込めてそれなりに納得はしてるけど、すぐに判断できなかったので
あれをスルッと飲み込んでいた>>4:12のシオンがシズク真なら黒いと思った。
でもこれって感覚の違い?
-3 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:27:06
2日目でCOしてたのか・・・
7 メイド マルティナ 2009/05/13 22:27:11
>>4
人狼の可能性が五割あると思うから。
+9 雑貨屋 タタ 2009/05/13 22:27:18
お疲れ様ー
8 悪魔猫 シオン 2009/05/13 22:27:22
カールに対する印象がさっぱり残ってなかったので怪しいかと思ったけど、読みなおしてみたら普通に村っぽかった。

サクラあたり表ステルスでもしてるんかな、と思ったけど違うっぽいし…。

ふにゃー?
9 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:27:34
なんにせよ
狼@2でほぼ確定
10 水の精 シズク 2009/05/13 22:27:37
>>6
飲み込めない方がどうかなとは思える。
赤鉢巻 カール が ねむたい カナ に投票しました。
11 ねむたい カナ 2009/05/13 22:27:49
まあ手数はあるからかまわないけど。
狼は1は減ってるだろうし。
+10 物売り ベルト 2009/05/13 22:28:06
私はまぁ、真吊っただけで役目終了だったから、
ほとんど思考放棄だったや…

真らしくやっても、ローラーだしなぁ…
12 水の精 シズク 2009/05/13 22:28:14
ただまあ、カールの感覚と、それを基にしたその推理は、白いな。
13 悪魔猫 シオン 2009/05/13 22:28:20
>>1
カナかあ…白いように思ったんだけどな…。
見落としてるとこあるかな。
14 シスター テレジア 2009/05/13 22:28:24
うん、ベルトは寡黙なことばっかり占い理由にしてたのが偽っぽいからやっぱりシズク真霊能で考えるよ
15 メイド マルティナ 2009/05/13 22:28:24
テレジアは、残り二匹の人狼は何処だと思う?
16 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:28:28
>>10
だって吊ってない人の判定出してるんだから
あやしいじゃんって昨日は思った
-4 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:28:35
テレジアがどうも3日目からあんまし喋ってないな・・・
あとなんか3日目途中から執拗にベルト吊りを主張し始めてる気もする。
+11 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:28:49
>>+10
正直な話
なんかCO一杯いてパニっくたらわけわからんことを口走っていた(ry
+12 雑貨屋 タタ 2009/05/13 22:28:55
3COなら出てくるだけでローラーになる利点
+13 巫女 レイ 2009/05/13 22:29:03
まぁ、あれですよ。
占潜伏なんて
長期かランダム村くらいなもんって感覚が強かった。
17 ねむたい カナ 2009/05/13 22:29:19
残っていても狼探しに貢献出来そうにないしね。
状況が読めてないから。
18 水の精 シズク 2009/05/13 22:29:30
吊ってない人の判定を出すんだから、おのずと吊った連中の判定がわかる。
19 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:29:34
テレジアがどうも3日目からあんまし喋ってないな・・・
あとなんか3日目途中から執拗にベルト吊りを主張し始めてる気もする。
って思ってたんだけど。
20 悪魔猫 シオン 2009/05/13 22:29:37
>>12
うん。
感覚が分かればおかしくはない。
21 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:29:46
>>13シオンは状況白いだけで信じきれないんで、とりあえずカナが白いと思った理由でも聞こうか。
22 シスター テレジア 2009/05/13 22:29:53
>>15
なんとも言えない。
最後まで生き残ったらカール
23 地雷少女 マイン 2009/05/13 22:29:58
理解力が遅くて申し訳ないでありますが
>>2:2
これどうなったであります?
24 看板娘 サクラ 2009/05/13 22:30:00
シズク今日の判定言った?
+14 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:30:08
>>+12
く、そこで真は潜伏してると見切って狼1COにすれば・・・


・・・ねーよwwwwww
+15 雑貨屋 タタ 2009/05/13 22:30:10
最初にベルトとなんか共有がCOするもんだから
潜伏→HAHAHAローラーざまあでいいかと思って
+16 巫女 レイ 2009/05/13 22:30:12
>>23
別の意味で白い。
25 水の精 シズク 2009/05/13 22:30:15
>>24
言う必要があるのか。
26 メイド マルティナ 2009/05/13 22:30:16
>>22
今、人狼は確実に二匹いるよね。
誰と誰だと思う?
27 シスター テレジア 2009/05/13 22:30:22
>>19
私はキヨハ信者だからな!!!
28 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:30:30
>>24
昨日言ってる。
29 水の精 シズク 2009/05/13 22:30:30
今日の判定は、既に昨日言った。
30 メイド マルティナ 2009/05/13 22:30:39
>>23
レイと私は共有者だから、どうなったんだろうね。
+17 巫女 レイ 2009/05/13 22:30:41
>>+15
そこで4CO目に出れば信用した。
31 シスター テレジア 2009/05/13 22:30:42
>>26
よし、4分で考える
32 看板娘 サクラ 2009/05/13 22:30:53
見逃したかな・・・ちょっとみてくる
33 水の精 シズク 2009/05/13 22:30:53
カールが急に判定を理解した。
+18 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:31:23
>>27
テレジアーーー!!!www
34 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:31:28
>>33
昨日3人ぐらいに突っ込まれたからな。
35 メイド マルティナ 2009/05/13 22:31:35
サクラとテレジアの反応も黒さがマックスなので、この二人も生かして帰すのは無理なようだ……。
36 水の精 シズク 2009/05/13 22:31:41
マインやサクラが、ホントに分かっていないのか、人狼の偽装なのか、判断しかねる。
+19 雑貨屋 タタ 2009/05/13 22:31:47
>>+17
じゃあ今度から参考にするよ
今日は流石に意味不だ
37 ねむたい カナ 2009/05/13 22:32:07
ベルト黒の話は確かにわかり難かったかな。
あれを飲み込めないからといって白黒には結びつかんだろ
38 悪魔猫 シオン 2009/05/13 22:32:12
そういえばテレジアもそんなに白くなかった…。
3日目以降の発言が少なすぎる。

どこで白いと思ったんだろ?
+20 物売り ベルト 2009/05/13 22:32:22
シオンとかーる、分かってみるとひたすら相手を切ってるんだが、これが他所からみると白くみえるのかな…
39 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:32:28
マインの>>23って演技じゃなかったら
今日までなにしてたんだろう
+21 巫女 レイ 2009/05/13 22:32:30
というかね。吊った責任は当然あるのですまない。
ただ一つ聞きたいんだ。

キヨハ○もっててなんでキヨハ対抗で出てたところで出なかったのかと。
キヨハ対抗なら出るって出たのに、その前最初の方で対抗で出てたキヨハはスルーだったんかいってことで。それだけ知りたい。
40 地雷少女 マイン 2009/05/13 22:32:44
>>36
本気で理解してないだけであります…。
41 水の精 シズク 2009/05/13 22:32:45
あれだけでは白黒には結びつかないが、それぞれの思考速度がすこし垣間見えた。
+22 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:33:05
>>35
伯爵絶賛大混乱迷走中
-5 地雷少女 マイン 2009/05/13 22:33:06
ごめんね、色々と。今のうち謝っとくよ(´・ω・`)
+23 巫女 レイ 2009/05/13 22:33:11
そこのCOに関する統一点がなかったのが余り抵抗しなかった理由なんだ…。
42 悪魔猫 シオン 2009/05/13 22:33:30
>カール
>>4:61
このローラー完遂とかが出る感覚。
村人っぽいなと思った。
+24 物売り ベルト 2009/05/13 22:33:30
うちらは初心者だから、セオリーとかきっと違うのよねぇ…
+25 巫女 レイ 2009/05/13 22:33:32
<マルティナの決定に。
43 水の精 シズク 2009/05/13 22:33:37
マインの思考回路がよくわからない。
44 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:33:55
ベルトが
白出してるのが
ディルク・エドガー・ロッテ

エドガーしか生きてねぇ
でもエドガーは生き残る気を感じないので白い
45 メイド マルティナ 2009/05/13 22:34:05
マインは村人でも人狼でも、こんなものだろうね。
+26 雑貨屋 タタ 2009/05/13 22:34:07
>>+21
だってその時点で占い3COだったし
霧深くて気がついたら変な状況になってるから
でる場が無かったんだ
46 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:34:18
それで、今日の吊りは?
47 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:34:24
>>42
完遂したがってないやついなかったと思うんだが
シオンがわからん
48 水の精 シズク 2009/05/13 22:34:27
カナとテレジアを抹殺してから考えるか…。
人形職人 エドガー が シスター テレジア に投票しました。
49 看板娘 サクラ 2009/05/13 22:34:37
【グレー】 
マイン サクラ
シオン カナ テレジア カール

【片白】
エドガー シズク

【占い師】
ベルト ○ディルク○エドガー○シャルロッテ
タタ ○キヨハ
キヨハ ○シズク

【霊能者】
シズク ○タタ○キヨハ●ベルト

なんかもういらない気もしてきた
人形職人 エドガー が ねむたい カナ に投票しました。
+27 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:34:41
>>+20
>>42
なんという
50 メイド マルティナ 2009/05/13 22:34:43
>>44
あのベルトからは、味方に白を出す凄味や度胸と言うものを感じなかったな。シズク霊能者で考えると。
地雷少女 マイン が ねむたい カナ に投票しました。
51 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:34:48
カナだったね。
52 シスター テレジア 2009/05/13 22:34:53
昨日のログだけ確認した
4:5あたりでサクラ黒く見えた、あとはあんまり誰も疑ってる様子がないところ
看板娘 サクラ が ねむたい カナ に投票しました。
53 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:34:58
これでエドガー黒だって墓下で言われてたら
どうしよ
エドガーがまぁ白いでも
悪魔猫 シオン が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
ねむたい カナ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)
地雷少女 マインねむたい カナに投票しました。
看板娘 サクラねむたい カナに投票しました。
悪魔猫 シオンシスター テレジアに投票しました。
メイド マルティナねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナ悪魔猫 シオンに投票しました。
シスター テレジア人形職人 エドガーに投票しました。
水の精 シズクねむたい カナに投票しました。
赤鉢巻 カールねむたい カナに投票しました。
人形職人 エドガーねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 メイド マルティナ 2009/05/13 22:35:02
>>47
シオンは解らないねえ。
-7 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:35:16
さあ食われるぞぉ
+28 雑貨屋 タタ 2009/05/13 22:35:27
お疲れー
-8 看板娘 サクラ 2009/05/13 22:35:28
ただ単に、推理できる余裕がないんです
-9 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:35:31
俺が食われる村は生き残るんだ!
+29 オペラ歌手 ディルク 2009/05/13 22:35:37
おつかれさまです
-10 地雷少女 マイン 2009/05/13 22:35:39
ごめんね、主に流されているだけの人間でね。orz
+30 物売り ベルト 2009/05/13 22:35:41
おつかれさまー
*1 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:35:41
あと二人か。
GJ食らいたくない場面ではあるけど
+31 巫女 レイ 2009/05/13 22:35:42
>>+26
そうか・・すまんかった。
+32 花魁 キヨハ 2009/05/13 22:35:45
>>5:+26
それって私が撤回した時に出るべきじゃないの?
+33 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/13 22:35:50
お疲れ様。
+34 ねむたい カナ 2009/05/13 22:35:55
シオンとテレジアの投票は何だろう
-11 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:36:00
グレーは4人。

タタ占いCO
1キヨハ○2処刑

ベルト占いCO
1ディルク○2エドガー○3ロッテ○

キヨハ占いCO
1チャミー○2シズク○3処刑

シズク霊能CO
2タタ○3キヨハ○

共有CO
レイ(襲撃)-マルティナ

片白
エドガー

グレー
サクラ/シオン/テレジア/カール/
赤鉢巻 カール は 水の精 シズク を襲撃します。
+35 物売り ベルト 2009/05/13 22:36:06
サクラ狩人はわかんないだろうなぁ…
GJ近いうちに食らっちゃうかも…
+36 巫女 レイ 2009/05/13 22:36:19
>>+32
そのタイミングはあるね。
-12 看板娘 サクラ 2009/05/13 22:36:36
シズク本物っぽいけどなぁ・・・
無難に○守っとこうか
看板娘 サクラ は メイド マルティナ を護衛します。
+37 ねむたい カナ 2009/05/13 22:36:42
シオンとカールか
吊れそうに見えぬ
-13 人形職人 エドガー 2009/05/13 22:36:50
テレジア吊ったらいいかな。
+38 雑貨屋 タタ 2009/05/13 22:36:51
皆撤回するから余計に困ったんだどうしようかと見てたらまたでてくるし
+39 物売り ベルト 2009/05/13 22:37:16
シズク狙う…かなぁ?
狩人の中の人的にシズク守ってそうだけど
-14 地雷少女 マイン 2009/05/13 22:37:30
独り言を一つ言っただけに見える。もしかしてもう1人しか残ってない?
+40 ねむたい カナ 2009/05/13 22:37:38
占のCOはカオスじゃった
*2 悪魔猫 シオン 2009/05/13 22:37:43
んー。
シズク行きたいけど。
守られてそう。
-15 地雷少女 マイン 2009/05/13 22:37:46
だったらテレジア狙うであります。
*3 赤鉢巻 カール 2009/05/13 22:37:54
いこいこ
-16 地雷少女 マイン 2009/05/13 22:37:55
あーうーorz

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ