トップページ

1739村 高度な村 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
軍人 マックス
ID: koba
村人
探検家 エルマー
ID: 三橋
共有者
船乗り ガイ
ID: bda
村人
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
お嬢様 ナタリー
ID: なえ
占い師
雑貨屋 サラ
ID: 真理
共有者
薬剤師 シャロン
ID: iwase
村人
羊飼い シリル
ID: aisa
村人
花売り ウェンディ
ID: 有希
狩人
処刑 7人
旅芸人 ミック
ID: makkuma
人狼
小説家 モーリス
ID: abc
霊能者
作曲家 ジェラール
ID: PAL
村人
靴屋の娘 リタ
ID: じゅりるり
人狼
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
狂人
画家 アガサ
ID: jackson-grey
村人
時計職人 プリシラ
ID: キックたん
人狼
時計職人 プリシラ 達は、薬剤師 シャロン を襲撃します。
花売り ウェンディ は、探検家 エルマー を護衛しています。
薬剤師 シャロン が無残な姿で発見されました。
1 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:28:20
リタがこんなに吠えるのカナと考えたら
ナタリー真なのかな、と今更ながらに思った。
どっちにしてもテレサが真ならリタ吊って終わるので、
テレサ狼の時を考えるとすると、正直、アガサが普通の状況の村に居たら即吊ってるくらいなので、ここ人狼じゃないかしらー。くらい。

プリシラとシリル細かく見てないんだけど、どうしようかな。
アガサ、ガイ、シャロンで、シャロンが一番白いかなで、アガサガイローラーで終わるんじゃないかとか考えている。
+1 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:28:21
>>+46
先に吊られる気はしてたけどな。
構わないとも思った。
確定偽より先に真かもしれない相手吊るよりは。
2 探検家 エルマー 2009/05/08 23:28:22
俺の中で、こいつは白い吊る気が起きないオメガ白い、と言う人間が幾らか居るので、そいつらが喰われなければ勝てるな。

俺が喰われたら水泡に帰すが、言葉にしてそいつらが喰われてもお仕舞いなので難しいところ。
3 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:28:29
あれ、予想外。
4 軍人 マックス 2009/05/08 23:28:32
ウェンディ、めちゃ頭切れるじゃん。
初日のコレが気になるんだけど。
 ↓
145 花売り ウェンディ 2009/05/08 22:37:06
ミックはわりと狼にみえる。
5 画家 アガサ 2009/05/08 23:28:33
シャロン死んだ
+2 小説家 モーリス 2009/05/08 23:28:35
おつかれさまー
6 靴屋の娘 リタ 2009/05/08 23:28:39
【ジェラールさんは人間でした。】

なんかどんどん不味い方向にorz
テレサさん含めて狼@2。

ううう
探検家 エルマー が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
7 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:28:41
これは嬉しい。
8 時計職人 プリシラ 2009/05/08 23:28:46
これでリタからジェラール黒が出たら笑っておこう。
9 使用人 テレサ 2009/05/08 23:28:51
リタを2度占うのもどうかと思って、エルマーを占ってみた。人間でした。

共有者占えるって素敵。
10 羊飼い シリル 2009/05/08 23:28:59
むしろ夜の間に文章作ってる人がすごいなと、いつも思う。

私は、ぼけーっとしてるからね…。
11 探検家 エルマー 2009/05/08 23:29:02
>>7
確かに嬉しいが、狩人だったら悲しいな。
12 軍人 マックス 2009/05/08 23:29:03
シャロンって誰?
13 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:29:08
>>4
あの地雷炸裂からの振る舞いは狼にしか見えなかったかな……。
+3 作曲家 ジェラール 2009/05/08 23:29:15
ああ、なんか白判定とかの指示もあったのか。
ほんっとログ読めてなさすぎ。
14 探検家 エルマー 2009/05/08 23:29:31
ところで、テレサ狼でモーリスを騙りに出す意味って何があんだよ。
15 時計職人 プリシラ 2009/05/08 23:29:52
ランダム喰いか
最近流行ってる意味不明喰いの予感

狙い喰いなら白いところに狼のこってそうな。
16 靴屋の娘 リタ 2009/05/08 23:29:52
>>8
出て欲しかったくらいです。
胃が痛い。
画家 アガサ が 使用人 テレサ に投票しました。
+4 薬剤師 シャロン 2009/05/08 23:29:56
あれ?
17 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:29:58
アタマ切れるからって、テストの問題を100回解いて100回連続満点取れるようなものでもない。
18 軍人 マックス 2009/05/08 23:30:05
テレサ側の3狼はみつかったんだろ?
ナタリー側のLWを探せばええだけの話やん。
19 探検家 エルマー 2009/05/08 23:30:15
ミック狼で、リタを騙りに出す意味は……

こっちもあんまり無いよな。
20 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:30:15
>>15
ランダムかー。ああ。
使用人 テレサ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
+5 薬剤師 シャロン 2009/05/08 23:30:19
>>12
ほんとうすみません…orz
21 時計職人 プリシラ 2009/05/08 23:30:24
>>14
ナタリーでGJが出たときのためとか
ローラー目的とか
+6 小説家 モーリス 2009/05/08 23:30:37
村にとってはありがたい喰いでしたかね。
狩人外したし。
22 羊飼い シリル 2009/05/08 23:30:38
きっと寡黙食いだよ。
23 探検家 エルマー 2009/05/08 23:30:41
何で霊能者が二人もいるんだよ!(バンバン)
24 使用人 テレサ 2009/05/08 23:30:58
リタに投票しよう。
25 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:30:58
狼の思考は謎であった。
靴屋の娘 リタ が 使用人 テレサ に投票しました。
花売り ウェンディ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
羊飼い シリル が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
26 軍人 マックス 2009/05/08 23:31:22
>>23
てんぱっっちゃったんだろ。きっと。モーリスは。
船乗り ガイ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
27 画家 アガサ 2009/05/08 23:31:27
シャロン食ういみないよねー
普通にしゃべれる人食うよね食うとしても
なぜに食うのか
白くみられてる人に狼いるのかねー
28 探検家 エルマー 2009/05/08 23:31:31
俺がオメガ白いと思っている二人が生きてるのでハッピー。
軍人 マックス が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
画家 アガサ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
29 時計職人 プリシラ 2009/05/08 23:31:46
真面目にちょっと夜みたが
二日目ミック狂人っぽいと言ってるのが
私とマックスで
ウェンディとサラが狼っぽいと言ってた

何の情報にもならんね
30 靴屋の娘 リタ 2009/05/08 23:31:47
テレサさんに投票しました。
@1狼は何処だろう。

ちょっと昨日の分読み返しながら。
31 花売り ウェンディ 2009/05/08 23:31:52
この調子で、アガサかガイが食われると楽でいいなぁ……。

厳しいとも言える。しかし燃える。
時計職人 プリシラ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
時計職人 プリシラ靴屋の娘 リタに投票しました。
軍人 マックス靴屋の娘 リタに投票しました。
羊飼い シリル靴屋の娘 リタに投票しました。
使用人 テレサ靴屋の娘 リタに投票しました。
画家 アガサ靴屋の娘 リタに投票しました。
靴屋の娘 リタ使用人 テレサに投票しました。
探検家 エルマー靴屋の娘 リタに投票しました。
船乗り ガイ靴屋の娘 リタに投票しました。
花売り ウェンディ靴屋の娘 リタに投票しました。
投票の結果、靴屋の娘 リタ が処刑されました。
靴屋の娘 リタ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 軍人 マックス 2009/05/08 23:32:11
投票はプリシラだけだよ?
時計職人 プリシラ は 探検家 エルマー を襲撃します。
-2 探検家 エルマー 2009/05/08 23:32:13
しかし、そろそろ偶数になってもいいや。
でエルマーが食べられる頃だ。
狩人は俺を守っておいた方がいい。
*1 時計職人 プリシラ 2009/05/08 23:32:23
さてがんばるか。
+7 靴屋の娘 リタ 2009/05/08 23:32:23
おつかれさまでした。
花売り ウェンディ は 探検家 エルマー を護衛します。
-3 使用人 テレサ 2009/05/08 23:32:26
さてジェラールは普通に人でした。誤爆ってなくてよかったにゃん。
-4 靴屋の娘 リタ 2009/05/08 23:32:44
プリシラさんがんばってええ!
*2 時計職人 プリシラ 2009/05/08 23:32:57
これは狂人スイッチか?
狩人か?
使用人 テレサ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ