トップページ

1733村 ついったー村 3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
僕と踊ろう クジャク
ID: celt0505
村人
名前を言ってはいけないあの人
ID: 三橋
狩人
船長 ヨコハマ
ID: pika1428
狂人
割れる前の 煎餅
ID: akie1000
村人
その辺の カメ
ID: かににっぱ
占い師
犠牲 4人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
御伽話の王子 アイスさん
ID: yuzun
村人
亜空からの使者 昆布
ID: mazuu
村人
理科室の帝王 骨格標本
ID: 2bbb
村人
処刑 5人
ご飯の恋人 明太子
ID: tkkk
村人
宇宙船 地球号
ID: shimaritz
村人
ハンバーグ
ID: ピカクロス
人狼
山に帰る うさぎ
ID: aisa
霊能者
卑しい 豚
ID: pana87
人狼
その辺の カメ は、割れる前の 煎餅 を占いました。
割れる前の 煎餅 は 人間のようです。
卑しい 豚 は、理科室の帝王 骨格標本 を襲撃します。
名前を言ってはいけないあの人 は、その辺の カメ を護衛しています。
理科室の帝王 骨格標本 が無残な姿で発見されました。
1 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:52:07
おい、カメェ!
2 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:52:17
呼んだみただけ
+1 ハンバーグ 2009/05/08 03:52:26
つんだね
3 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:52:28
ハンバーグ●
4 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:52:28
もともと無残だよおおお>白骨標本
5 その辺の カメ 2009/05/08 03:52:30
煎餅も人間カメ
6 卑しい 豚 2009/05/08 03:52:31
ミッキーさんwww
おはようだぶー
7 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:52:34
おはよう。カメ全面信頼で良さそうだね。
今日吊られてもおっけー。
-1 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:52:37
>>1HIDOI!!
8 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:52:41
>>4
面白すぎる
9 卑しい 豚 2009/05/08 03:52:53
人狼はあと一人かあ・・・
その辺の カメ が 山に帰る うさぎ に投票しました。
10 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:52:57
おはよーー・・・って骨ー!!
+2 ハンバーグ 2009/05/08 03:52:58
・・・これ俺が霊能COしなければ勝てたかもしれないな・
11 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:53:05
じゃあ、人狼側を確実に減らすため、うさぎ吊るかぁ
+3 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:53:14
なんで狂は霊もやらなかったのかな
12 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:53:22
>>9
うさぎ本物だと思ってるけれど、偽ということも有り得るしねー
+4 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:53:25
豚もハンバーグもいい位置にいましたねー。
名前を言ってはいけないあの人 が 山に帰る うさぎ に投票しました。
13 その辺の カメ 2009/05/08 03:53:27
うさぎ→豚orくじゃく→残った方

これでおしまいカメ。
14 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:53:41
ウサギ怪しいのかもしれない。ウサギウサギ!
15 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:53:42
おっけー
さくっとコミットしちゃおう
16 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:53:46
占い師:亀
霊能者:ウサギ
白:ミッキー、ヨコハマ、煎餅、豚
灰色:クジャク

こうかな?
+5 ご飯の恋人 明太子 2009/05/08 03:53:49
fav・・・
山に帰る うさぎ が 僕と踊ろう クジャク に投票しました。
17 卑しい 豚 2009/05/08 03:53:59
>>12
そっかあ・・・
+6 ハンバーグ 2009/05/08 03:54:07
あ〜;これミッキー抜いてたら勝てたな。

うわぁ、もう無理だ
18 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:54:09
灰はウサギ・豚・クジャク(私)だっけ?
19 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:54:10
サクサク行こうか、と言うか、今更カメの白判定食べてる余裕あるのか?
20 その辺の カメ 2009/05/08 03:54:15
たとえ今日僕が食べられても負けは無いカメ。
21 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:54:26
そうかウサギは霊能COしてた
22 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:54:32
残り七人だしなー、全部吊れるよなー、灰
+7 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:54:34
>>16
豚が白いぞw
23 その辺の カメ 2009/05/08 03:54:34
>>19
一切無いカメ……。
24 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:54:43
ああ、ウサギが偽者もあり得なくはないのか・・・
だったら、ウサギ・クジャクが自分の中で灰色かな・・・
+8 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:54:44
ハンバーグ…名前いっちゃダメーぇぇ
名前を言ってはいけないあの人 が 山に帰る うさぎ に投票しました。
+9 ハンバーグ 2009/05/08 03:55:06
ウサギ襲撃は検討したのにアイスが好きだからアイス襲っちゃったよ
25 卑しい 豚 2009/05/08 03:55:08
一応僕も灰だぶー・・・。
26 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:55:08
灰吊っていった方がいいでしょ。
+10 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:55:09
名前。笑
27 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:55:09
吊られてかまわないけど、私霊能者ね!

推理したい人向けの情報。
28 その辺の カメ 2009/05/08 03:55:15
状況が分からない人は怖がらずに挙手してみるカメ
29 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:55:17
潜伏している占い師は出たら?
と言う空気の中、占い師が潜伏していたら驚きだ
30 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:55:42
ノ!!!
31 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:55:43
そんなもんがいたら、大人しく負けを選ぶので、私はカメを信じて進むね
+11 ハンバーグ 2009/05/08 03:55:43
おっと

ミッキーという名の未確認生物、某遊園地のイメージキャラクターでは断じてありません
32 卑しい 豚 2009/05/08 03:55:45
+12 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:55:56
>>+9アイコンに騙されたんですね。わかります
+13 理科室の帝王 骨格標本 2009/05/08 03:56:02
うーん. 無惨な姿だ... うん.
33 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:56:06
豚さんも灰色か!
34 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:56:06
>>30
カメの他に
占い師がいるなら
何故
COしなかったのだろう
35 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:56:14
>>29
この流れで占い潜伏は吹くw
あり得るとしたら中身いなかったっぽい明太子だけどw
+14 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:56:19
アイスうまー(照
+15 ご飯の恋人 明太子 2009/05/08 03:56:21

-2 卑しい 豚 2009/05/08 03:56:31
おればかかもしんねえ
36 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:56:34
私もカメを信用するー
37 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:56:49
>>35
そういう可能性もあるから、>>2:108と言ってはおいたのだが……
38 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:56:57
明太子○ 地球号○ ハンバーグ●
ウサギ霊能者 ここまでが確定情報ね、私を信じるなら。
+16 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:56:58
ノ は状況わかってないことに対する挙手ですよね
+17 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:57:12
>>30
39 その辺の カメ 2009/05/08 03:57:13
まず、カメが真占い師じゃない可能性は一応一つだけあるカメ。

それは2日目に食べられた【御伽噺の王子 アイスさん】が潜伏占い師だった場合の可能性カメ。
40 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:57:14
まあ、カメゲーで進んで、カメが偽物だったら大人しく負けよう
+18 ご飯の恋人 明太子 2009/05/08 03:57:16
しゃべらなかったら殺されるってことを学びました
41 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:57:18
自分の役柄は分かってるので豚さんに投票した。
+19 ハンバーグ 2009/05/08 03:57:18
いいぞーいいぞーそのまま疑心暗鬼になって確白吊っちゃえーー

あ、鯨狂人
僕と踊ろう クジャク が 卑しい 豚 に投票しました。
+20 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:57:33
ノは降伏のお手上げかと思いました
42 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:57:37
私はカメを信じる!
例え負けてもだ!
43 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:57:48
ハイル・カメ!
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
船長 ヨコハマ が 山に帰る うさぎ に投票しました。
+21 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:58:01
みっ○ーかっこいいー
+22 ハンバーグ 2009/05/08 03:58:08
>+18
寡黙は基本吊られるよ。これはどの人狼にしても常識だね。

寡黙だけが最後に残った長期なんて想像したくないw
+23 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:58:10
ミッ○ーかっこいいなー
44 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:58:10
あーもうわかんないぞ!
45 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:58:11
カメェーーーー!!!!!
46 卑しい 豚 2009/05/08 03:58:16
えええ
47 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:58:18
呼んでみただけ
48 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:58:22
アイスさん占いはないでしょ?
3日目夜にログ読んだ時にそう思った。
49 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:58:33
>>44
兎と、クジャクと、豚を吊れば、勝てる
+24 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:58:34
喋んないと村に不要だと判断されてしまうのですよー。まあうちもここのセオリーわかんなくて大して喋ってないという。苦笑
50 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:58:45
カメを信じろ!
51 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:58:50
亀信じるなら豚か私に投票ですよ。
52 卑しい 豚 2009/05/08 03:58:56
僕もカメさん信用するぶー
53 その辺の カメ 2009/05/08 03:59:03
ただし、その場合【御伽噺の王子 アイスさん】は偽者で狼かもしれないカメが吊り先を決定しようとしているにも関わらずCOしていない事になるカメ。
真占い師の心情なら、それを阻止したいんじゃないかな、となるカメ。

更にそもそも【御伽噺の王子 アイスさん】が占い師の可能性がかなーり低いカメ

ここを総合して、カメが真占い師だと判断してる人が多いのカメ。
-3 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:59:05
/(^0^)\
+25 ご飯の恋人 明太子 2009/05/08 03:59:10
みんなすごいなー
+26 ハンバーグ 2009/05/08 03:59:14
アイスは非占いしていたから襲撃した。

狂人がまだ潜伏占い師として出てくれるのを信じて
+27 ハンバーグ 2009/05/08 03:59:14
アイスは非占いしていたから襲撃した。

狂人がまだ潜伏占い師として出てくれるのを信じて
54 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:59:18
>>31
兎も灰だし、兎吊れば確実に人外減るので、チキンマウスとしては兎に投票している
+28 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:59:27
喋らない判断できないだから吊られると考えるといいかもしれない
55 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:59:41
霊能者だけど、霊ローラーで問題ないー
リスクを増やす意味はまったくない。
56 その辺の カメ 2009/05/08 03:59:41
そうすると、
カメ、ミッ○ーマウス、ヨコハマ、煎餅は人間確定になるカメ。
57 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:59:44
危ない橋は渡らずに勝ちたいです
58 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:59:48
! 俺もウサギに投票している!
59 卑しい 豚 2009/05/08 04:00:00
ですな。僕かクジャクさんなら僕はクジャクさんに投票せざるを得ない
卑しい 豚 が 僕と踊ろう クジャク に投票しました。
-4 船長 ヨコハマ 2009/05/08 04:00:07
あれ うさぎってどっちなの うええ?
60 その辺の カメ 2009/05/08 04:00:11
残るのは
霊能者COしたうさぎ、クジャク、豚
の3名カメ
61 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 04:00:15
まあ、確かに、うさぎは真っぽいのだが
僕と踊ろう クジャク が 山に帰る うさぎ に投票しました。
+29 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 04:00:23
すごく丁寧に状況を発言してくれているのでわかりやすいなー。
割れる前の 煎餅 が 山に帰る うさぎ に投票しました。
山に帰る うさぎ僕と踊ろう クジャクに投票しました。
僕と踊ろう クジャク山に帰る うさぎに投票しました。
名前を言ってはいけないあの人山に帰る うさぎに投票しました。
卑しい 豚僕と踊ろう クジャクに投票しました。
船長 ヨコハマ山に帰る うさぎに投票しました。
割れる前の 煎餅山に帰る うさぎに投票しました。
その辺の カメ山に帰る うさぎに投票しました。
投票の結果、山に帰る うさぎ が処刑されました。
山に帰る うさぎ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 04:00:28
あれ。じゃあうさぎに変更。
-6 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 04:00:29
まあ、どうせ何吊っても勝てるって……
-7 その辺の カメ 2009/05/08 04:00:32
あ、投票はうさぎでよろしくカメ
+30 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 04:00:41
>>58
狂として煽動するんだ!ミスリードするんだ!
その辺の カメ は 僕と踊ろう クジャク を占います。
+31 ハンバーグ 2009/05/08 04:00:48
おつかれ〜ごめんね騙って
その辺の カメ は 卑しい 豚 を占います。
+32 宇宙船 地球号 2009/05/08 04:00:56
おつかれさまでしたー
卑しい 豚 は その辺の カメ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ