トップページ

1714村 ひるぽ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: makiton
人狼
羊飼い シリル
ID: 三橋
霊能者
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
使用人 テレサ
ID: 真理
占い師
雑貨屋 サラ
ID: natsuki
村人
探検家 エルマー
ID: puruhime
村人
処刑 3人
医師 パスカル
ID: akie1000
人狼
軍人 マックス
ID: koba
村人
靴屋の娘 リタ
ID: hongo
村人
用心棒 フランク は、探検家 エルマー を襲撃します。
探検家 エルマー が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 用心棒 フランク (makiton) 2009/05/06 12:57:30
おつー
2 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 12:57:35
ちっくしょ^−−−−−−だsふぁj;あfdじゃsdfjk;ぁdfjk;l
3 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 12:57:35
まけたよ><
4 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 12:57:56
お疲れ様。
フランク、お見事でした。
5 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 12:57:59
潜伏するべきだったかしら…。
6 医師 パスカル (akie1000) 2009/05/06 12:58:03
おつかれー!
フランクありがとう!
何もしてないけど勝ったwwww
7 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 12:58:06
やっぱフランクが人狼か
8 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 12:58:17
フランクこのやろぅ喋りやがれっ!www
(すまん喋りすぎた…)
9 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 12:58:36
>>7
シリルあやしいって言ってたようにおもえたよ><
10 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 12:58:40
>>3
どんまい!

実際、リタもエルマーも、言ってることがおかしかったし。気にするなw
11 用心棒 フランク (makiton) 2009/05/06 12:59:03
サラとシリルのおかげで完全に容疑者から外れてて楽しかったわw
12 医師 パスカル (akie1000) 2009/05/06 12:59:16
最初から狼じゃね?って言われて焦ったらアホなこと言ってしまった\(^0^)/
13 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 12:59:39
>>11
エルマーがこっちを吊ろうとしてきて、それどころじゃなかったよ><
14 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 12:59:40
潜伏なあ…。
15 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 12:59:43
>>10
す、すまん。やっぱおかしかったかぁ…
16 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:00:00
>>9
二人が喧嘩してるの見てて、一番安全なのはぼくとフランクの位置だと思った。
でも確証なんてなかったから何も言わなかったけ。うん、素晴らしく人狼らしくない振る舞いをしてる。
17 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:00:11
リタは、きょうじんなにしてるのいがいはふつうだったよ!
18 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 13:00:22
>>7
何でシリルを煽ったの?
説得してあげれば良かったのに。
19 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 13:00:24
シリル吊りの流れは笑った。
20 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:00:45
う…そうか…せめてものなぐさみってやつだな…
21 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 13:00:58
>>15
狂人ドコ? ってあたり。
22 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:01:04
|ョ゚Д゚)
23 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:01:12
リタとパスカルとエルマーはへんせいをみて、かんがえてほしかったよ><
24 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:01:14
申し訳ない。滅ぼした。
25 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:01:37
いや!あれはほんと恥ずかしい!編成確認してなかった!
穴があったら地球の裏側まで入りたい
26 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:01:40
>>24
フランクにまけちゃったね><
27 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:01:43
>>18
全く聞きそうになかった、としか言えない
28 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:02:07
ゲームぶちこわし><
29 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:02:14
>>27
シリル人狼だろ、つろうぜとかいわれたらそりゃあれいせいにきけないよ! かくていれいのうしゃだよ! わたし!
30 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 13:02:23
潜伏成功すればいいのだけどね。。
31 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:03:00
狩人いないならいないで、
これは楽しいなあ…
32 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:03:01
テレサいがいがたべられてるならかくていしないけど、テレサがたべられたしわたしはかくていだよ><
33 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:03:22
>>32
テメー! 読みにくいんだよ!
34 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:03:36
結論:読みにくいと信頼が得られない。例え確定していても。
35 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:03:43
ちょっと読んできたけどエルマーのシリルに投票するっていうのに笑った。
面白いな。
36 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:03:46
多重人格ktkr
37 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:04:03
>>35
シリルの何がいけなかったのか。
喋り方だな!
38 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 13:04:15
>>30
テレサに潜伏されると、俺が初回吊り喰らいそうなんですが。黒くて御免なさい><
39 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:04:19
>>29
 本 当 だ
霊能云々は信用してなかったわ
40 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:04:30
>>39
何故
41 用心棒 フランク (makiton) 2009/05/06 13:04:35
正直サラの中の人とシリルの中の人は間違えてたわ…
42 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 13:04:58
確定していても…。
43 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:05:07
しかし、フランク上手いな。
私が珍しくアンカー引っ張って推理したらまんまと騙された。
44 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:05:17
一日目の最初、

どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。

夜になりました。

村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。


って表示されるんだよ><
45 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:05:19
>>40
すでに自己解決なさっている
46 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:05:35
ほんとスマン…
47 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:06:02
狂人いないし、占い師はテレサだし、対抗は出ないし(出たらローラーで両方吊って村勝利)で、シリルはこんなんでも確定霊能者だったんだよ><
48 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 13:06:06
俺はシリルのナカノヒトが伯爵さんだと見切ってたよ。サラに判断丸投げは、遊んでいるのかと思った。ガチだったの?
49 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:06:25
共有者吊ろうとか言い出す村人が信じられないぐらい、エルマーは信じられなかったよ><
50 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:06:46
しりるがかくていれいのうしゃにみえてきた
51 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:06:52
>>48
ガチで、サラに任せていた。
52 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:07:03
マックスは2日目は黒かったけど、3日目がどうも村臭いなと思ってリタに投票した。が、どっちにしろ負けていたな。コレ。
53 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:07:23
>>51
申し訳ない……。
54 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 13:07:25
エルマーの推理では霊どこだったんだろ。
山羊に食べられたんか。
55 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 13:07:28
>>51
コラーッ!

いや、黒くて本当、御免なさい><
56 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:07:42
じゃ最後せめてエルマー吊ろうよー
いや村の勝利には意味なかったけど

まあ狼ならそんなこと言わないか…
57 医師 パスカル (akie1000) 2009/05/06 13:07:45
何もしてなくてごめんなさい><
58 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:08:33
フランクは何か気をつけていたこととかあるんすか?
59 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:08:36
サラは白いぐらいしかぱっと見解らんかったので、後の連中は全員人狼も有り得たので、白いサラにガチで任せた。

人狼に任せれば滅びるけれど、村人に任せれば何とかしてくれるかも知れないだろ。
60 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:08:48
>>54
( ゚Д゚)
寝不足と腹減りによりえるまーの脳細胞は死滅しているのだった。まる。
61 用心棒 フランク (makiton) 2009/05/06 13:08:52
>>57 でもサラが僕を白と踏んだのは僕がパスカルのミスに突っこみを入れたからだからミスはミスでアリだったんじゃないかなw
62 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:08:53
目立たず中庸めざしてただけ?
63 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:09:06
>>56
狂人何処? VS シリル人狼だろ

では、正直判断がつかなかった。
64 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:09:40
いやだから…ほんとスマンかったって…許して…
65 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:09:44
>>54
面白い。
66 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:09:51
判断がつかなかったので、サラの意志を継いで他の人の投票は他の人に任せた。誰を信じるも自由。
67 用心棒 フランク (makiton) 2009/05/06 13:09:57
>>58 多分2日目から僕は容疑者から外れてたんで特にありませんね!
68 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:10:02
「狂人どこ?」ってお前が狂人じゃっつー話ですよねーほんとにごめんなさい
69 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:10:25
>>67 堂々としてやがる…ぐぎぎぎ
70 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:10:27
>>68
私は、エルマー も 村人だったことに驚いてるから大丈夫……リタは悪くないよ……。
71 医師 パスカル (akie1000) 2009/05/06 13:10:44
>>61
むしろ言ってから、いかにも村人っぽくしてくれて「これは吊られてもいい」と思ったw
まあ最初から自滅だったけどw
72 makiton 2009/05/06 13:10:47
ところで次を立てないのは、僕がそろそろ離脱しようと思ってるからなんですが、誰か立ててくれる方いますか
73 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 13:10:49
>>59
最終日にシリルが自分でリタとエルマーから考えを引き出してあげればよかったじゃない。

といおうと思ったけどやめた。

確かに、狂人ドコー とか 確霊吊りたい という意見を聞いたら、村側には見えないわな。うんうん。
74 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 13:10:54
おいもう電池無くなるぞ舐めんなー。
75 靴屋の娘 リタ (hongo) 2009/05/06 13:11:39
もうやめて…Lifeは0よ…
76 医師 パスカル (akie1000) 2009/05/06 13:12:03
次のゲームあるのー?
77 makiton 2009/05/06 13:12:11
ご飯食べてからまた戻ってくるかも知れないですが、とりあえず僕はこの辺で失礼…長々とお付き合いいただいてありがとうございました。楽しかったです
78 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:12:15
>>73
エルマーは、私が確定霊能者だ、と言った後も「霊能者は、既に死体になっている」とか言われたので……。

リタは、「エルマー人狼だって!」だったので。エルマー吊っても負けていたので、どっちにしろどうしようもなかった。
79 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:12:17
私は出かけるからここまでかな。
80 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:12:28
おつかれさまですー
81 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 13:12:31
編成を確認している時点でフランクの勝利だった。
82 hongo 2009/05/06 13:12:31
私は離脱しますー皆さん長々と遊んでくれてありがとう
またよろしくお願いしますー(練習するから!)
83 医師 パスカル (akie1000) 2009/05/06 13:12:57
おつかれさまー
84 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:13:01
>>78
あ、そういうやり取りだったんだorz
85 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:13:37
エルマーがあの後「あ、じゃあフランク」と言ってくれればまだ考えられたけれど。

>>16では流石に解らない。何か言わないと、エスパーじゃないので伝わらない。次は伝えてね!
86 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:13:59
>>85
へーいorz
87 医師 パスカル (akie1000) 2009/05/06 13:14:00
また、やりたいなー。
もっと精進したいです><
88 医師 パスカル (akie1000) 2009/05/06 13:14:50
ってことで、自分も離脱ー!
楽しかったですーお疲れ様!ノシ
89 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:14:53
>>4:20
>>4:22
エルマーを信じられなかった瞬間。
90 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:15:02
それじゃみんな、おつかれ!
91 軍人 マックス (koba) 2009/05/06 13:15:12
離席します。

楽しかったです。皆、また遊んで下さいな。

ノシ
92 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:15:32
リタは、「編成が狂人いないよ」と言ったらすぐ納得してくれたよ……。そこは全然まともだったよ!
93 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:15:37
>>89
これはちょっと信じるのは難しいかもしれない。
94 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:16:01
しかし、サラ教徒なのでリタに投票しました。
95 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:16:13
真狂人はぼくでした( ゚Д゚)

お昼を喰いに出かけるので、おつかれさまなのですー
96 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:16:17
ごめんね、リタ!
97 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:16:43
あそこまでまともじゃないと、却って村人なんじゃないか。と言う思考も多分あったろうね……。
98 羊飼い シリル (三橋) 2009/05/06 13:16:57
フランクとリタで考えると、リタを吊ったろうからね。普通に。
99 探検家 エルマー (puruhime) 2009/05/06 13:17:19
>>97
ぼくが悪かったよ……わんわん
100 雑貨屋 サラ (natsuki) 2009/05/06 13:18:30
>>94
それを言われると凹む。かもしれない。
まぁ、本当はダメなんだろうけど、たまにはこんなのもいいさ。
101 使用人 テレサ (真理) 2009/05/06 13:20:17
楽しかったです。お疲れ様でした。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ