トップページ

1673村 なんかこう、村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: toytoy
人狼
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
占い師
マネージャー リリス
ID: high-color
村人
サムライ ジョーカー
ID: mitomito
共有者
行商人 シュテファン
ID: gemini
狩人
グリモワ ユーリ
ID: かににっぱ
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
村人
処刑 7人
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
ねむたい カナ
ID: euro
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
人狼
詩人 アリシテア
ID: 有希
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
村人
気狂い ライト 達は、マネージャー リリス を襲撃します。
行商人 シュテファン は、詩人 アリシテア を護衛しています。
マネージャー リリス が無残な姿で発見されました。
1 ねむたい カナ 2009/04/25 02:33:40
えーと。
エーファ人間、と。

どうしようかな。めんどくさいな。寝るか。
がんばってもいいんだが、対抗の居た身分の霊能者が、喰われちまった占い師を勝たせるために死ぬほど努力してがんばるのは相当ダルい。ダルいんだが。めんどくせえ。

とりあえず私に言えるのは、そこに居る二人の占い師はどちらも偽ということだ。そして、昨日、もしくは一昨日それがわかった。GJが出たということは昨日わかったのかな。なのでアリシテアの白のシャルロッテとリリスは白ということになる。正直アリシテアが偽となるとシャルロッテが黒くて微妙っちゃ微妙なんだけどな。
まあ、私がどうこう言っても死ぬ気はするが。がんばれよお前ら。あとハゲ死ねカトリーン。

いや待てよ、カトリーンを喰いに行ってるってことはGJは故意か?
シャルロッテ人狼もありうるんかな。時間がねえな。
ねむたい カナ が 詩人 アリシテア に投票しました。
+1 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:33:50
カナ喰わないの。
じゃあライト届くわ。
2 ねむたい カナ 2009/04/25 02:33:54
長いが全部読めよお前ら。
占い師は両方ニセだ。
3 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:33:55
>>4:63
それはいい案だ
といいたいがそういう事を言いまくる共有者は
余裕でいそうだな……

あんまみれてないのがレンとライト。
気になる、ってよく言われてたライトから占う。
【ライト人間】
4 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:33:57
>>4:63
潜伏したい共有は率先してそういうんですよ。。。
独り言になってしまった。

しゃべることが幾ら無いといっても、何か引っかかるので、ライトさん占います。

【ライトさん人間】
5 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:34:02
なにが起きてるんだ、それ。おい。
6 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:34:06
エーファ白いんだけど、アリシテア派な私。
まぁ眠いときの私なんて推理ポンな上黒いのさ。
7 ねむたい カナ 2009/04/25 02:34:08
そして、隠れている意味は無い。
出ろ共有。
8 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:34:11
ライト白確定ワロタ
9 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:34:18
とりあえず、共有者出て来い。ナメんな。
+2 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:34:19
ゴメンねカナちゃん……。
10 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:34:20
>>1
吹きました。
11 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:34:21
ごーめーんーなーさーいー。
俺です。俺共有者です。
+3 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:34:22
ライトさん確定白なんですけど。。。
12 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:34:27
なんだそりゃー
13 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:34:29
ライト確定白やったね。
14 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:34:33
>>1 はぁ?
15 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:34:35
カナがエーファ白とか出してる。
真潜伏主張? なんぞ。
16 気狂い ライト 2009/04/25 02:34:35
すげー悲しいのでカナと一緒にしぬか。
17 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:34:36
>>11ですよねー。
18 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:34:38
>>11
相方は誰だ。
19 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:34:42
>>1
それカトリーン占い師になるんだが。
+4 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:34:48
カナが生きてるので確定白じゃないんだな。。。
20 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:34:54
ジョーカー、相方は?
21 ねむたい カナ 2009/04/25 02:34:55
カトリーン占い師だって言ってんだよハゲ。
+5 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:34:56
カナが大変だ
+6 マネージャー リリス 2009/04/25 02:35:02
青帽子 カトリーン
ID: 真理
占い師

なん…だと…
ハーフ ヤコ が ねむたい カナ に投票しました。
グリモワ ユーリ が ねむたい カナ に投票しました。
22 ねむたい カナ 2009/04/25 02:35:22
シュガーにもエーファにも白が出なけりゃこんなクソめんどくさいコースを選ぶわけねーだろハゲ。
23 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:35:22
カトリーンが、霊能者が2COになって占い師が2人いても黙っていたアホだと言っているのか、カナは。
24 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:35:32
とりあえず私は今日はカナを吊りたい、としか
+7 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:35:32
>>+4
カナ吊りを止めたのは正解でしたね。
25 ねむたい カナ 2009/04/25 02:35:33
>>23
アホだった。
26 気狂い ライト 2009/04/25 02:35:39
>>21
その場合、ルーファスorロッテが狼にみえたのは両狼もありえるとおもうんだがどう見るよ。
27 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:35:47
OK分かった。

とりあえずヤコ吊って考えよう。
28 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:35:51
共有者その2
29 ねむたい カナ 2009/04/25 02:35:51
アリシテアはGJが出たっぽいんだろうか。正直ワカラン。
ヤコから吊るか?
30 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:35:56
相方生存中なんですが俺勝手にばらしていいの?
つーか好きに出てきておくれ。
詩人 アリシテア が投票を取り消しました。
ねむたい カナ が ハーフ ヤコ に投票しました。
31 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:35:58
前村がああだったからこういう事になったのだろうか。
32 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:36:02
カナかアリシテアのどっちかが真だろ。
33 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:36:07
カナ吊るか、ヤコ吊るか。

ヤコかな。。。
34 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:36:07
カナ吊るか。
35 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:36:12
とりあえずって何。
36 ねむたい カナ 2009/04/25 02:36:13
>>26
どっちかしかない。
フォルカー、占い師のどっちか、あと灰。
詩人 アリシテア が ハーフ ヤコ に投票しました。
37 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:36:15
カトリーンさんの発言見返しましたが、特に占い師っぽいなぁと感じるところは無いように見えましたけど……。
38 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:36:19
潜伏臭いところ全部共有だった。
39 気狂い ライト 2009/04/25 02:36:23
>>32
少なくともヤコでGJでたとは考えにくい。
40 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:36:26
占い師COしてなくて死んだのってカトリーンだけよな。
+8 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:36:36
ハッ、そういえば3−2ってでていいんだっけ。。。
41 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:36:42
このふたりについては、あとで考えよう。

シュガーの白さと本人の胡散臭さから言って、ヤコはとりあえずニセと見る。
+9 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:36:44
アホだ。
42 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:36:47
カトリーン占い師はないだろ…
43 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:36:50
と、とりあえずカナさん吊りで……。
44 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:36:52
えーと。カトリーン占い師は無いように見えたのでカナが偽でフォルカー真で、アリシテア真で考えようかなと思いつつある。
45 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:36:54
シュテファンはやっぱあんま白くない気がする。
姫犬 ルーファス が ハーフ ヤコ に投票しました。
ゴスロリ レン が ねむたい カナ に投票しました。
+10 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:37:04
うわーカナ吊り推したことが悔やまれる
46 ねむたい カナ 2009/04/25 02:37:04
>>40
占い師COしてなくて死んだのはいっぱいいますが。
47 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:37:05
カナ視点だと占い師に1、フォルカー、灰に1か。
カナ人外でこういうことするかっていうのは考えるだけ無駄なんだろうけど。
48 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:37:10
シュテファンさんは、カナさんが真霊能者に見えます?
49 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:37:16
しかし、ようわからんな。
アリシテアでGJなら、ヤコ人狼か。
50 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:37:22
ただ吊られた二人がしろかった二人なので
カトリーン真だったらどうしよう。
+11 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:37:24
まあ、霊能者COも遅かったので占い師COしそびれたのも無理はないと地上の皆さんに考えて欲しいですね。
51 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:37:26
ヤコが黒を出す理由が分からん。
+12 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:37:26
食われない位置だろうと思って潜伏してたにゃん。。。
52 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:37:28
確定白:(ライト、)レン、ジョーカー。
アリシテア白:ロッテ
53 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:37:40
>>48
自信ない。
54 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:37:42
>>41
なんか言っても無駄そうな空気だな。
後からカナとアリシテア吊ってくれれば構わないが
ここで吊られるとそのままどっちか決め打って負けてくれそうな気がする。
どうするか。
55 ねむたい カナ 2009/04/25 02:37:48
私は眠たいのにこんな役を渡すんじゃねーよ、ハゲ。
56 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:37:52
ちょっと今日のシュテファンさんは凄い無理矢理ヤコ吊り、アリシテアorカナどっちが真か、みたいな事言ってないですか。
どういう理屈ですか、それ。
+13 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:38:05
片白でもないから喰われることを想定してなかったにゃ。。。
57 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:38:11
灰が5の4手。

灰網羅はまぁ、できるかな。
58 ねむたい カナ 2009/04/25 02:38:14
>>54
キミはもう一匹吊らなくてかまわないの。
59 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:38:18
俺はカナを吊りたいかな!かな!
60 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:38:29
カトリーン真とか信じるのか?
そうじゃないならカナを吊れよ。
前村の幻想は捨てろ。
61 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:38:30
>>46 いや、シュガーエーファは黒だされたらさすがにCOしただろうし、リリスも確定白になって占い師COしなかった占い師じゃないだろっておもうのですけど。なので、まあ可能性があるとしたらカトリーンだけやんな。という。
+14 マネージャー リリス 2009/04/25 02:38:31
割と強い面子が村側にもいるから、何とかなる…かなぁ。
62 ねむたい カナ 2009/04/25 02:38:33
どう見てもニセのヤコくらい吊っておけよ。
63 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:38:37
ヤコあんまり信じてないから
吊るならヤコかなぁ。
64 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:38:41
我ながら寒くて死にそうだ…
明日食われるのは俺だな・・・
65 気狂い ライト 2009/04/25 02:38:42
>>36
フォルカー忘れてた。

カナ真の場合GJがなぜでたか。ヤコ真だとおもってGJでたとかだったらルーファスが超絶白になるとおもうが(態とGJ狙える場所じゃないし)ヤコを守る狩人がいるのか不明。

てかヤコGJだったらこの場合でていいだろ。
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
66 ねむたい カナ 2009/04/25 02:38:55
>>61
いや、言うてることはわかるけど、言うてることがヘンだったので、いちおう。。。
67 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:38:58
>>58
何が?
とりあえずカナ吊れよ、って言ってるんだが。
68 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:39:02
ただ言えることは、カナがニセならアリシテアとエーファの両方とラインをぶった切る必要は、あんまりない(なくはないが、どっちかとライン繋ぐ方がラクである)。

しかし、カナが真だとしたらしたで、なんか変な状況になっているのも確かだ。
+15 マネージャー リリス 2009/04/25 02:39:09
>>+13
といとい狼の変な嗅覚をなめてはいかんぜよ。
サムライ ジョーカー が ねむたい カナ に投票しました。
69 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:39:26
ここはカトリーン真を信じる人が多いインターネッツですね。
あほか。
70 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:39:33
にゃう。。。
71 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:39:46
これ、ユーリは、シュテファン怪しいで思考停止してる村人やな。
+16 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:39:50
変な状況です。
72 ねむたい カナ 2009/04/25 02:39:51
レンあたりがヤコ吊りで号令でもかけてくれないと死にそうであるな。
73 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:39:52
>>66 ねむいねん。とりあえずおねむり。カナ。。
ねむたい カナ が投票を取り消しました。
74 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:39:57
しかしカナが偽だとしても何でこんな事になってるのかよくわからない。
75 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:39:58
>>63
カナの言うカトリーン真は信用に足ると思ってる?
76 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:40:01
カトリーン真を信じてるんじゃなくて、ヤコだけは信じていない。
77 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:40:06
ヤコ狂人ルーファス狼とかでカトリーン真なら
割りとお手上げかなぁとは思ってる。

カナに騙されてるかなぁ
あんまフォルカー真だと思ってないんだけど。
でも吊られる人外なら霍乱目的でこういうことできるか。
78 気狂い ライト 2009/04/25 02:40:08
アリシテア真の場合

ヤコorカナに1 エーファで1

残りがユーリルーファスシュテか?
79 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:40:12
しょーじき、シュテファンさん狼でしょ。
80 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:40:12
>>71
そう思っている。
81 ねむたい カナ 2009/04/25 02:40:13
>>73
ムリだー。
というか、眠いなりにがんばるからもうちょっと生かしてくれ。
+17 マネージャー リリス 2009/04/25 02:40:20
っていうかじぇみには頭痛いんじゃなかったの。いいの村やってて。
+18 道化師 フォルカー 2009/04/25 02:40:28
変な嗅覚ワロタ
82 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:40:30
カトリーン関係なく
あまりヤコ信じてない。
83 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:40:44
灰村人にいたら、カナが偽で占い師機構を破壊に来てるんかなと考えてカナ吊り提唱してたと思いますが、占い師なので、私が生きてればどうにかなるなぁとヤコ吊りていしょうちゅう。
84 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:40:44
>>76
話通じなそうだな、このシュテファンは。
85 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:40:53
だって、どう考えたらこのカナさん信用出来るのか全然分かんないですよ……?
86 ねむたい カナ 2009/04/25 02:40:53
私が人狼でこんなまねをして何になるんだ。
せっかく真に見られてるアリシテアとラインつなぐチャンスだったろうに。
87 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:40:57
ヤコ憐れ!
+19 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:41:09
ヤコは吊れるけどライトが吊れないにゃも。。。
88 気狂い ライト 2009/04/25 02:41:10
いやというかねヤコ吊りっていってヤコでGJだした狩人がいるなら出てくるっていうシーンじゃないの?いってることおかしいかね。
89 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:41:12
だから別にカナは信用してねーよ!
90 ねむたい カナ 2009/04/25 02:41:16
というか、君らはフォルカーが真に見えるのかね。
91 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:41:27
考える時間だけ欲しいので投票していないだけである。
92 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:41:29
あと、アリシテアは何でカナより先にヤコだと思ったのかなー。
93 ねむたい カナ 2009/04/25 02:41:31
7秒で他の人狼と霊能者COが被るのを危惧せず一瞬で出る私が人狼に見えるのかね。
94 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:41:34
>>90
カトリ真と天秤にされると・・・。
95 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:41:40
レアケースおいて吊りたいほど偽ぽいのか、私は。
せっかく黒引いたのに。
信用とれない私が悪いんだが、やってられんな。
96 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:41:48
>>93
それは別に引き合いに出されてもな。
97 ねむたい カナ 2009/04/25 02:41:52
カトリーン真は事故だ。
だがそういうこともあるんだ。
98 気狂い ライト 2009/04/25 02:41:56
>>90
カトリーンが真だっていってるんと同じレベルだからソレ意味なくね?
99 ねむたい カナ 2009/04/25 02:42:17
カトリーンが占い師に見えない

って、潜伏中の占い師が占い師っぽくするかよハゲ!
100 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:42:18
カナが人狼で占い師ふたりが真と狂人なら、フォルカーに即対抗することは可能だろ。
101 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:42:19
カナつって人外1つれたにゃーんってことにしようと思う。めんどいし。
102 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:42:21
>>92
対抗が占ったところを後追いで占うのって気分が悪いので、そういう気分の悪い要素を作っていく人を処理したくなってもいいでしょう。
103 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:42:23
カトリ真は事故すぎる…
104 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:42:31
>>95
吊ろうとしてる人が狼とか
そういう考えはないかな?
シュテファンと私ぐらいだと思うんだが ヤコ吊り派。
105 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:42:33
ついでにカナ偽=狼とは確定してない。
アリシテアGJ見すぎ。
106 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:42:36
>>93
カナ狂人の線は無いんですか?
107 ねむたい カナ 2009/04/25 02:42:37
出た後と出る前とは違うだろはげ!
+20 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:42:48
私も自分が占い師に見えないので喰われないと思ったにゃ。。。
108 ねむたい カナ 2009/04/25 02:42:49
>>106
それは益々謎だろう……。
109 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:42:50
なんなんだこの村。
+21 マネージャー リリス 2009/04/25 02:42:51
といといも狼隠すのだいぶ上手くなったなぁ。
と言うと上から目線みたいだが。
110 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:42:55
わからん。
111 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:43:03
>>104
ロッテは初日からそうだったからあんまり。
シュテはあるかも、程度。
112 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:43:04
>>109
不思議な村ですね。。。
113 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:43:05
はいはいミステリーミステリー
114 気狂い ライト 2009/04/25 02:43:06
>>107
しらんがな!!
115 ねむたい カナ 2009/04/25 02:43:08
>>101
1しか吊れてないんだよ。
明日からミスできない。
+22 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:43:15
ショタ組が何だか可愛いにゃん。
116 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:43:18
まさに「なんかこう、、、」
+23 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:43:21
えー、このライトは黒かったっすよ。
シュテファンと占い悩む程度に。
117 ねむたい カナ 2009/04/25 02:43:22
なんでもいいからニセのヤコに投票しておけ。
118 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:43:23
>>102
ほむほむ
でも結果は変わらないです!
なのでアリシテアさんから見ても狼側のカナさんに投票しましょ。ね。
119 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:43:29
こまったねぇ。
120 ねむたい カナ 2009/04/25 02:43:31
ユーリって人狼だろ。。。
121 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:43:32
なんか、こう…
気狂い ライト が ハーフ ヤコ に投票しました。
+24 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:43:34
>>+20
占い師とは見てなかったです
ねむたい カナ が ハーフ ヤコ に投票しました。
行商人 シュテファン が ねむたい カナ に投票しました。
グリモワ ユーリねむたい カナに投票しました。
お嬢様 シャルロッテハーフ ヤコに投票しました。
サムライ ジョーカーねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコねむたい カナに投票しました。
詩人 アリシテアハーフ ヤコに投票しました。
気狂い ライトハーフ ヤコに投票しました。
行商人 シュテファンねむたい カナに投票しました。
ゴスロリ レンねむたい カナに投票しました。
姫犬 ルーファスハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+25 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:43:42
白いとは思ったけど。
+26 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:43:50
ごめんね!カナゴメンね!
-1 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:43:53
あーあーかなー。
-2 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:43:54
うーん。。
*1 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:43:58
ランダムの勝利
ったく、やってられねぇぜ!
+27 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:43:59
うわあランダム
-3 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:43:59
ランダムかー。
+28 ねむたい カナ 2009/04/25 02:44:01
ちっ、ランダムで負けた。
+29 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:44:02
ランダム負けですか。。。
お疲れ様です。。。
-4 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:44:05
惜しかった。
行商人 シュテファン は サムライ ジョーカー を護衛します。
+30 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:44:21
お疲れ様です…
*2 気狂い ライト 2009/04/25 02:44:22
シュテファンがgeminiなのがわかっているんだが、切れ者geminiか麻雀中のようなgeminiかどっちかわからん。
-5 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:44:27
ヤコくわへんのかにゃー。
+31 マネージャー リリス 2009/04/25 02:44:32
ライトがといといだと分かると、白くないので疑えるのだが。
+32 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:44:45
頭痛いgeminiです。
行商人 シュテファン は ゴスロリ レン を護衛します。
-6 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:44:53
矢張り、占い師COして黒出した方がずっと楽やな。
+33 マネージャー リリス 2009/04/25 02:44:55
カナお疲れ。。。
-7 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:45:08
出すならユーリ黒だが。。。
*3 気狂い ライト 2009/04/25 02:45:35
まぁ共有食うか。GJだされたらしらん。狩人だれだろうな。

シュテかロッテなんだろうけど。
+34 マネージャー リリス 2009/04/25 02:45:38
シュテファンが食われるー。
*4 気狂い ライト 2009/04/25 02:45:54
まぁ囁きはしないでいいぜ、襲撃先はいうので合わせてくれ。
+35 マネージャー リリス 2009/04/25 02:45:56
>>*3
ばれてるー。
-8 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:46:22
どうも吊られ際が白いのだが。
-9 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:46:26
シュガーエーファ
-10 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:46:48
【占い師】
アリシテア シャルロッテ○リリス○エーファ●ライト○
ヤコ ルーファス○シュガー●リリス○ライト○

【霊能者】
フォルカー
カナ フォルカー●シュガー○エーファ○

【共有者】
ジョーカーーレン
【その他】
ユーリ シュテファン
気狂い ライト は サムライ ジョーカー を襲撃します。
*5 気狂い ライト 2009/04/25 02:46:58
じょかくうか
行商人 シュテファン は護衛対象選択を取り消します。
+36 ねむたい カナ 2009/04/25 02:47:00
有理は後でお説教な。
+37 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:47:07
すいません。
-11 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:47:41
ですか…ね?
+38 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:47:55
喰われない自信があっても3−2だから出ないといけなかったですね。。。
+39 ねむたい カナ 2009/04/25 02:48:03
当たり前だハゲ。。。
-12 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:48:06
うのん。

なんなんだろうこれー。
ぐるぐるですよ。


シュテファン……?
【シュテファン人間狼】
行商人 シュテファン は ゴスロリ レン を護衛します。
ハーフ ヤコ は サムライ ジョーカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ