トップページ

1663村 お前らみんな大好きだ!2村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ジャージ ハルカ
ID: キックたん
人狼
柴刈り爺 マッキー
ID: kouko
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: 有希
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: syurunei
占い師(恋人)
メイド マルティナ
ID: abiko
求愛者(恋人)
花魁 キヨハ
ID: fortmorst
霊能者(恋人)
巫女 レイ
ID: 三橋
狂人(恋人)
ヤンキー ナツ
ID: LACCA
村人
男爵 ゲオルク
ID: Archer
村人
処刑 4人
道化師 フォルカー
ID: dagon
キューピッド
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
人狼
執事 セバスサン
ID: autumoon
村人
ねむたい カナ
ID: tototo
村人
踊り子 エーファ 達は、ヤンキー ナツ を襲撃します。
ヤンキー ナツ が無残な姿で発見されました。
-1 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:42:42
えっと、ここまで票入れられないと逆にワシ不安なんだが…………。
1 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:42:43
つづいたー
+1 捜査官 ユルゲン 2009/04/23 22:42:53
空気読んでマッキー襲撃してほしかった。
-2 ねむたい カナ 2009/04/23 22:42:54
気付いたら残り3秒でビビッたwww
-3 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:42:56
つ、続いたー。良かったぁ。
+2 ヤンキー ナツ 2009/04/23 22:42:59
襲撃されたー
+3 花魁 キヨハ 2009/04/23 22:43:02
これは村厳しいな
論客が狼2って。
2 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:43:03
つ、続いたー。良かったぁ。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:43:18
>>+52
あ!そっか!

キヨハとレイ。なんだかじゅんわふーの恋人たちです!水商売だけど……。しかも男の人の方が……。
+5 ヤンキー ナツ 2009/04/23 22:43:18
やっぱりハルカ人狼じゃない。
3 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:43:20
おや、続いてしまったかのー。
えーと、これはセバス狼とか恋落ちに狼いない限り村負けなんだがの。
4 ねむたい カナ 2009/04/23 22:43:21
ここでナツ食う理由って何?
5 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:43:21
>>1
しんくろ。
6 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:43:24
処刑者に狼いたのかな。
なんか男ばかりだけど。
+6 花魁 キヨハ 2009/04/23 22:43:39
あー
>>4:61は黒いな
7 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:43:47
>>3
ってうっかり。わおーんしないとPP起きない&おきてもランダム、か。
8 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:43:49
>>3
9 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:43:55
>>4:14から、エーファとナツが両方、人狼はないと推理した。

>>4:44が黒い!!
きさまっ!人狼だなっ!!
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:44:01
>>5
狼仲間にこんなこといえちゃうよ!
いえちゃうよ!
こわーいのー!
-4 童女 カヤ 2009/04/23 22:44:02
ナツちゃんのどこ吊ってもいい発言は編成を把握していないからでた発言なんでしょうか?
でもおかしいと思いますよ!
>>2:2>>2:12でナツちゃんは編成を把握しているはずですー!
これが原因で占霊がいないと勘違いしたのはわかりますけどそれならなおさらどこ吊ってもいいとは思わないのではないでしょうか!
+8 執事 セバスサン 2009/04/23 22:44:06
占い師霊能者狂人が桃ってどういう引きですか・・・
10 童女 カヤ 2009/04/23 22:44:08
ナツちゃんのどこ吊ってもいい発言は編成を把握していないからでた発言なんでしょうか?
でもおかしいと思いますよ!
>>2:2>>2:12でナツちゃんは編成を把握しているはずですー!
これが原因で占霊がいないと勘違いしたのはわかりますけどそれならなおさらどこ吊ってもいいとは思わないのではないでしょうか!
男爵 ゲオルク が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
11 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:44:18
>>6
それだと手数的にはワシ吊る場面ぢゃのwww
12 童女 カヤ 2009/04/23 22:44:20
なぜかナツちゃんが食われてるですよ……?
13 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:44:23
>>4
なんでなんでしょう。
14 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:44:26
死ねっ!マッキー!!!

おっさんローラー継続中!!
+9 捜査官 ユルゲン 2009/04/23 22:44:30
もしかしてマッキー処刑するつもりなのか狼陣営は?
+10 メイド マルティナ 2009/04/23 22:44:31
ゲオルグが男を吊りたがってるようにしかみえないwww
+11 巫女 レイ 2009/04/23 22:44:50
今日、マッキーが処刑されて、男のみ処刑する村が完成するのですね
+12 道化師 フォルカー 2009/04/23 22:44:55
ゲオルグ>>14
だからなぜ死亡フラグを自ら建てようとするw
15 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:44:58
ゲオルグあたり食われると思ってたのに
でもまぁナツも吊れない位置ではあったのか

カヤ投票してる人にはカヤは白いと主張しよう
+13 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:44:59
>>+9
いいだしっぺゲオルク
+14 ヤンキー ナツ 2009/04/23 22:45:02
ゲオルグwwやっぱり吊るべきだった!
+15 捜査官 ユルゲン 2009/04/23 22:45:03
げ、ゲオルグの奴も地上に残っていたとは……。

▼ゲオルグ
+16 メイド マルティナ 2009/04/23 22:45:05
>>+8
さっきものすごかったw
+17 巫女 レイ 2009/04/23 22:45:06
>>14
この時点で、既に3票はいるのです
16 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:45:12
えー おっさんローラーはネタ的に美味しいけど、ワシひげは白いと思うからあんま吊りたくないんだがのー。
17 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:45:22
>>10とか今日ナツ襲った狼じゃないでしょ
+18 執事 セバスサン 2009/04/23 22:45:39
男ローラーって若い順に吊られてるんだよね?
+19 巫女 レイ 2009/04/23 22:45:40
>>16
マッキーまとも!
+20 メイド マルティナ 2009/04/23 22:45:46
まあ、マッキーこーこちゃんだから吊れたら吊れたでGJ
18 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:45:59
私マッキーよりはカナとか気になってる
>>4とかわざとらしくないかな
+21 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:46:08
>>+18
それなら、マッキーの前にゲオルクつらなきゃー
19 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:46:10
我が輩、ハルカは白いと主張しておこう。

エーファは次点ぐらいかな?

カナは昨日、我が輩に絡んでおきながら、セバスチャン吊りだったのが怪しい気がしないでもない気がしないでもない。
+22 捜査官 ユルゲン 2009/04/23 22:46:28
>>+18
わしはおっさん勢の中で2番目に若いのを把握した。
20 童女 カヤ 2009/04/23 22:46:38
フォルカーさんユルゲンさんセバスサンさんたちの中に狼がいて。
どの吊りにもハルカちゃんが大きく影響しているところを見るとハルカちゃんは白く見えますです!

ただ今日の喰いだけは気になりますね。
ナツちゃんは昨日ハルカちゃん投票でした。
21 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:46:39
>>15
うーん なんとなく昨日パッションでワシカヤに投票したけどあの発言は狼なら考えてる余裕ないだろうしで白いのー。
うん、やっぱ昨日のなしで!
22 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:46:46
ゲオルクはカナとマッキーどっちを強く疑ってるのー。
23 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:46:47
もしフォルカーユルゲンセバスサンに狼がいたとしたら
全てに投票してた私は白いな。
+23 花魁 キヨハ 2009/04/23 22:46:47
マッキー黒いか?
+24 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:46:50
ユルゲンさんはまだわかいよう!
+25 メイド マルティナ 2009/04/23 22:47:05
>>+22
ユルゲンはぱっと見若いけどよく見ると老けてる
24 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:47:05
>>22
どっちも疑ってる。
+26 巫女 レイ 2009/04/23 22:47:11
ゲオルクさんは、吸血鬼男爵なので実際最高齢なんですよー
+27 執事 セバスサン 2009/04/23 22:47:13
心の中でついうっかり「告白投票COしようぜー」とか思ってしまったために吊られてしまった。
あのときそんなフシダラなことを考えなければっ!
+28 花魁 キヨハ 2009/04/23 22:47:13
>>+18
ほう。
セバスは10代だったのか。
25 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:47:21
同じ程度なのかにゃ。
26 童女 カヤ 2009/04/23 22:47:28
>>20>>23
やっぱり以心伝心です!
+29 巫女 レイ 2009/04/23 22:47:35
マッキーさんとナツさんは、白かったですねえ
+30 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:47:37
>>+25
そうなの!?
27 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:47:41
>>23
たしかに白いな。

投票見てないのに言うけど。嘘だったら許すまじ。
28 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:47:41
>>23
うーむ 急に私白いとか言われると本能的に怪しいと思ってしまうのぢゃが。
29 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:47:45
>>3のマッキーがよくわかんないんだけど
続いて嬉しいって思ったのって私だけか?

と思ったらエーファもだ。>>5
+31 巫女 レイ 2009/04/23 22:47:55
ゲオルクさんも、ユルゲンさんとのあれがそれであんな感じなのが白かったですー
+32 ヤンキー ナツ 2009/04/23 22:48:00
>>20
自信のないパッションだけどね☆
たぶん地上に残されても説得できないと思う。
30 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:48:02
カナちゃんは今日発言無いのがくろぐろしいです。(造語
+33 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:48:05
>>+26
はっ!……だから男爵……!!
+34 捜査官 ユルゲン 2009/04/23 22:48:13
>>+25
▼マルティナ

わしは若い。
31 童女 カヤ 2009/04/23 22:48:14
私はマッキーさんも白めに見えるのでエーファちゃんとカナちゃんを吊るのですよー。
32 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:48:26
>>25
同じ程度なのだにゃ
33 ねむたい カナ 2009/04/23 22:48:33
>>23 自分で言っちゃうかw
34 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:48:44
>>20
まぁもし私狼なら
別にナツ生きてても困らないと思うよ
正直喰われる気はしてたけど吊られる気はしてない
35 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:48:48
>>32
では、カナちゃんつりましょー。
+35 ヤンキー ナツ 2009/04/23 22:48:49
>>+29
そうだった?やっぱりこの気楽(適当っていうな〜)な感じ?
+36 メイド マルティナ 2009/04/23 22:48:52
>>+34
▼ユルゲン
若さ騙りだ!
男爵 ゲオルク が ねむたい カナ に投票しました。
36 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:49:10
>>33
何か不満?
-5 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:49:11
カナあびこっち?
(はじめましてなのに馴れ馴れしい。
37 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:49:12
む。ここまで発言のないカナの方が怪しいか?

男爵ビーーーム!!

男爵 ゲオルク が ねむたい カナ に投票しました。
+37 花魁 キヨハ 2009/04/23 22:49:16
最初にフォルカー吊りを提唱して>>2:100といいつつフォルカー投票のまま、で>>23は黒いな。
踊り子 エーファ が ねむたい カナ に投票しました。
+38 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:49:21
マルティナに協力して▼ユルゲンするの!
+39 メイド マルティナ 2009/04/23 22:49:21
>>35
エ−ファwww黒いwwwww
+40 道化師 フォルカー 2009/04/23 22:49:33
男爵ディーノ ・・・といって解る方はいらっしゃるでしょうか? ふふふ
38 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:49:37
吊り手2手だし慎重に生きたい

>>5は白かったし、カナかマッキーかな
童女 カヤ が 踊り子 エーファ に投票しました。
+41 ヤンキー ナツ 2009/04/23 22:49:40
あーゲオルクー
ジャージ ハルカ が ねむたい カナ に投票しました。
39 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:49:47
>>32
おっさんのにゃ言葉に猛烈につりたくなったが、我慢。

あとハルカは>>15とか狼なら黒塗りするとこだからやっぱり白い!
+42 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:49:48
ゆれうごくとうひょう。
でも人狼はつられなさそー
-6 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:49:49
エーファ、真理だろ。。。
40 ねむたい カナ 2009/04/23 22:49:53
投票見てきたけどよくわかんないな。>>23あたりハルカ白は軽く同意するけど
+43 花魁 キヨハ 2009/04/23 22:49:54
>>+35
焦りがまったく見られなかった。
柴刈り爺 マッキー が ねむたい カナ に投票しました。
41 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:50:01
>>33
村人が白要素持ってて困ってるって感じしたし
+44 メイド マルティナ 2009/04/23 22:50:17
▼こーこちゃんでおkw
ねむたい カナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
ねむたい カナ踊り子 エーファに投票しました。
男爵 ゲオルクねむたい カナに投票しました。
ジャージ ハルカねむたい カナに投票しました。
柴刈り爺 マッキーねむたい カナに投票しました。
童女 カヤ踊り子 エーファに投票しました。
踊り子 エーファねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 童女 カヤ 2009/04/23 22:50:22
>>21の「やっぱなしで!」とか狼さんならやりにくい気がするのですよー。
+45 花魁 キヨハ 2009/04/23 22:50:23
>>39
いや、一人吊ればいい状況なら白塗りするって
-8 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:50:27
白いって言われすぎると明日があったら喰われそうで困る
*1 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:50:30
せふせふ。
*2 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:50:34
お疲れー!
+46 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:50:39
恋人たちに人狼いるかもとかかな?
*3 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:50:39
だれたべますかー。
-9 柴刈り爺 マッキー 2009/04/23 22:50:39
おや、急に静かになったのー。これは当たりかな?
+47 ヤンキー ナツ 2009/04/23 22:50:41
あちゃー
*4 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:50:44
お疲れさまです。
ジャージ ハルカ は 柴刈り爺 マッキー を襲撃します。
+48 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:50:53
ここはカヤでしょー!
+49 道化師 フォルカー 2009/04/23 22:50:53
かなちゃんお疲れえ
+50 花魁 キヨハ 2009/04/23 22:50:56
おつ。
これは強いわー
*5 ジャージ ハルカ 2009/04/23 22:51:01
誰でもー
+51 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/23 22:51:04
あ、食いの話なの
+52 ねむたい カナ 2009/04/23 22:51:10
あれ、吊られた
-10 踊り子 エーファ 2009/04/23 22:51:11
私が生かし、私が殺し、私が与え、私が奪う。
生殺与奪の権限はわがもとに。
+53 捜査官 ユルゲン 2009/04/23 22:51:12
正直わし何もしてなかった
-11 男爵 ゲオルク 2009/04/23 22:51:19
カウント開始!
踊り子 エーファ は 男爵 ゲオルク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ