トップページ

1645村 もう一村付き合えよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
雪うさぎ シュガー
ID:
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
占い師
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 式冶
村人
ねむたい カナ
ID: なえ
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 有希
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: syurunei
狩人
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: funato
狂人
青帽子 カトリーン
ID: shidamirai
村人
陽気猫 サン
ID: euro
村人
村娘 フィネ
ID: 三橋
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: かににっぱ
人狼
姫犬 ルーファス は、サンバ猫 ルカ を占いました。
サンバ猫 ルカ は 人狼のようです。
サンバ猫 ルカ 達は、詩人 アリシテア を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、姫犬 ルーファス を護衛しています。
詩人 アリシテア が無残な姿で発見されました。
-1 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:07:58
なうーん、ごろごろ。
昨日は最終的にフィネに納得がいったから、
フィネに説得されてサンに行ったの。

夜明けが遅くてごろごろしちゃうの……。

>>4:35これを>>4:40>>4:41指摘されてるのに、>>4:89いまいち変わってないのは、理由ある?
1 村娘 フィネ 2009/04/18 01:08:01
こんな美白なフィネを吊ろうとする奴が人狼なのよ。
ルーファスだって、自重してテリーに投票してると言うのに。
+1 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:08:04
見当違いに投票すると生存する説。
2 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:08:04
え。イヴァンとサンなんすか。
そんな脱力系コンビが人狼なんてうち全然信じられへんわー。

やべえ、そろそろ潜伏狂人にわおーんを食らう。
+2 ねむたい カナ 2009/04/18 01:08:09
エーファが狂人だとわかってて、あそこで霊能騙られたら嫌だったな、なので…。
3 村娘 フィネ 2009/04/18 01:08:12
>>+4
カナちゃん、霊能判定を!
+3 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:08:12
無かった。
4 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:08:15
なうーん、ごろごろ。
昨日は最終的にフィネに納得がいったから、
フィネに説得されてサンに行ったの。

夜明けが遅くてごろごろしちゃうの……。

>>4:35これを>>4:40>>4:41指摘されてるのに、>>4:89変わってないのは、理由ある?
5 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:08:21
サン死んでて笑った。

残りはフィネ、ジョーカー、テリー、ルカ。
割と残ってる灰が全員それなりに白くみえるが、ルカを占った。

うぉおおおおおおおおい人狼やった。まちがった。
+4 陽気猫 サン 2009/04/18 01:08:23
サン人狼!
6 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:08:23
郵便屋 テリー が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)

らんだむったけど、サンとフィネと僕の勝負か・・・
まあ、サンは村人かもしれないし人狼かもしれないが、うるさいのがいなくなったからいいか・・・

アイリーン、フィネ、ジョーカー、ルカ、シュガー。
この中だとやっぱりシュガーが一番怪しく見えるのだけど、困ったことにサンとシュガーのどちらかは人間なのだよね。

アイリーン、フィネ、ジョーカー、ルカ
で順位をつけるとなるとかなり悩む。
まあ・・・この中だとフィネかジョーカーか?
7 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:08:31
>>3
まだ+4まで行ってないと思うの!!
+5 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:08:33
-9 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:47:55
イヴァン、フィネ、ジョーカー、ルカ、サン。
8 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:08:33
サンは遊んでただけの村に見えなくもなかったんだけどにゃー。
でもこの面子で狼2ならやっぱり占い師に狼1がいるってことかにゃー…。むー…
なんで皆結構白いのにゃん。。。

テリーはあまり自然な発言の中では疑い先が誰かわかんなくて第一声が濃いのが狼かもしれないと思ったにゃ。
ただ狼占なら>>3:17が素なら白いにゃ。。

この吼えはまだ2いそうだな…。
+6 陽気猫 サン 2009/04/18 01:08:42
>>7
大丈夫、ぴったりよ。
9 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:08:43
サンが真面目にやらないのでサンが吊られてしまった、占わなけりゃ良かったと後悔している。
グレーにいるならフィネだと思うんだけどな

フィネ人狼!

おっしゃー!
+7 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:08:51
アリシテアさんおつかれ様ですー
10 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:08:51
ルカは割と人間やろうと思って確定白を作るつもりだったのだが
+8 ねむたい カナ 2009/04/18 01:08:57
>>5
よかった。
姫犬 ルーファス が サンバ猫 ルカ に投票しました。
11 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:09:05
イヴァン-フィネ

ルーファス-ルカ

お前ら適当に黒出しやがって。
12 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:09:12
うお、困った。
13 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:09:17
>>5>>9
なやましいのー
+9 ねむたい カナ 2009/04/18 01:09:17
>>3
サン人間!
14 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:09:19
ここでアリシテア襲撃するとか余程自信があるに違い無いのだ。
15 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:09:23
>>5
ルーファス信じてたのに…。
16 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:09:24
>>4
そこは占い判定は関係なくて、僕の中で白い灰であるところを挙げたよー。
+10 ねむたい カナ 2009/04/18 01:09:40
またログ読み逃してました!!
17 村娘 フィネ 2009/04/18 01:09:43
割と見てなかったルカが人狼だった。
18 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:09:48
シュガーに白出したのどっちだっけ。
+11 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:09:49
まぁいいか。
19 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:09:50
となると、サンは人間だな、これ。
ルカが初日にサンに投票している。
-2 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:09:53
狼様がアイリーンが私だと勘違いしてるようにしか思えない。


アイリーンは食べておかないと〜なのですよー!
20 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:09:56
>>16
ふにゃん!理解したの!
21 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:09:57
>>18
22 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:09:58
スカ連発の次は黒連打か。

よくある。
23 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:10:16
さてと、では決め打つか。
24 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:10:22
イヴァン真なのにゃー…。
普通にルーファス信じてて申し訳ないにゃ。

フィネ投票しとくにゃ。
+12 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:10:22
まぁ、勝ったかな。
+13 青帽子 カトリーン 2009/04/18 01:10:27
占い師と片黒以外全部白確定とか思ったら占い師が真狼と確定してなかったか…
25 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:10:34
イヴァンの初日の占い先は?
サンバ猫 ルカ が 村娘 フィネ に投票しました。
26 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:10:49
>>25


多分ルカにゃ。
27 村娘 フィネ 2009/04/18 01:10:51
>>20
サンに投票してくれた英断のアイリーンちゃんとジョーカーに聞くけれど、昨日イヴァンの白であるサンに投票しといたけど、今日フィネちゃんを吊りたいとか思いますか。
28 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:10:58
サンがもうちょっと真面目にやってくれればフィネを一日早く占っていたかもしれない。
良くも悪くもサンがキーパーソンになってしまった。
+14 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:11:02
ああ、そっか初回囲い。
29 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:11:06
占い師
イヴァン  ルカ○ アリシテア○ サン○ フィネ●
ルファわん エドガー○→撤回アイリーン○ アリシテア○ シュガー○ ルカ●

霊能者
カヤ エーファ○ その後襲撃…
30 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:11:08
ルカとフィネならフィネじゃないのと二人を見ただけなら思えるけど、占い師のほうをロクに見ていないのであれだな。
+15 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:11:13
あうぅぅ〜

ルカ様ほんとうにごめんなさいいい!!!
31 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:11:15
ルカが狼なのに何でルーファスは死ななかったの?
32 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:11:27
>>25
1日目ルカ
2日目アリシテア
3日目サン
4日目フィネ
+16 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:11:27
エーファ狂人だったとは。
+17 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:11:34
でいいとおもいますよ☆彡
33 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:11:36
>>29
カヤいないの。
34 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:11:50
というかルカが俺を襲撃しなかったのは、俺が真だと分かっていたので、俺が偽の白をだしたエドガーを襲撃したって事か。

で、一応GJの可能性があったから残しつつイヴァンに白をもらってたのだろうか
35 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:11:52
>>27
あんま思わないの。

あんま思わないけど、でもだからこそ間違ってたらはずかしいのー!って思っちゃってるのー。
36 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:11:53
お、シュガーが良い所に目を付けてくれてる。
+18 陽気猫 サン 2009/04/18 01:11:53
ルカの長文以外のゴミ黒さは異常だったな有希よ。
37 村娘 フィネ 2009/04/18 01:12:02
>>34
その通り。
38 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:12:05
>>31
GJの可能性があったからじゃないかな。
+19 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:12:07
そうですね、ゆーろさん。
39 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:12:11
>>33
……ずっと間違ってたみたいなの……
40 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:12:12
ルカ人狼でなぜこういう襲撃になるんだろうか。
ガキ大将 イヴァン が 村娘 フィネ に投票しました。
41 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:12:22
今日白を吊って狂狼狼と生存なら最悪ランPなのにゃん。
決め打たないといけないにゃ…。

まぁルーファス狼だと思うにゃ。
狂人で判定騙りとか邪魔にしかならないのにゃ。
42 村娘 フィネ 2009/04/18 01:12:40
私とルーファスの投票はルカに突き刺さるけれど、アイリーンとジョーカーが昨日イヴァンの白を吊っておいて私に投票するような、不思議な子だったらまあ諦めていいか。
43 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:13:02
そういやお前らサン吊ったんだったな。
人間だったらどうするんだー!
44 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:13:08
>>40
俺もとても不思議だが、イヴァン人狼なら割と俺は食わずに残すんじゃないかなと思っているので

今はルカーイヴァンだと思っている。
+20 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:13:10
ねむい。
45 村娘 フィネ 2009/04/18 01:13:20
>>40
ルカ人狼だから、ルーファスの白を食べて、霊能者を食べて、ルーファスの白を食べてたんだけど。

何か疑問があるの?
46 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:13:24
じゃあ僕の昨日のフィネランダム投票は自由意志だったことにしてフィネに投票すればいいのか。
47 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:13:29
>>31
ルーファスが狼だと思うんだよにゃ。
狂人なら死んでる動きかただと思うのにゃ。

潜伏狂人が誰かはわからないけど、にゃ。
+21 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:13:30
>>43
本当ですね。。。
48 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:13:37
まあ、現状七割以上の確率でルカに投票する。
49 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:13:44
というか残りの灰が白すぎるのでイヴァンやろこれ。
50 村娘 フィネ 2009/04/18 01:13:54
イヴァンは初日にルカに白を出してたんだから。

むしろ、イヴァン真でこの襲撃をする意味は何なの?
51 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:13:58
ルカの今日の発言が人狼人狼してる。
52 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:13:59
いやしかしどうしようかな。
53 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:14:11
>>51
え、どこどこ。
54 村娘 フィネ 2009/04/18 01:14:17
イヴァン真でこの襲撃をする意味の方がないじゃない。
普通に考えたら。
+22 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:14:19
囲われてたら純灰に狼は無し。ぽふん。
55 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:14:24
ふにゃん。

ルーファスの真っぽさを信用するかにゃぁ。
56 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:14:27
お前ら狂人どこだよ。
57 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:14:31
>>45
ルーファスの白というかアリシテアは確白じゃなかったかにゃ…?
58 村娘 フィネ 2009/04/18 01:14:40
さて、シュガーちゃんとテリー君を説得するタイム。
59 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:14:48
まあ、投票はルカにするつもりだとハッキリ言っておくか。

襲撃をどう見るかな、イヴァン人狼なんかな、狂人なんかな、という考えをしている。
60 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:14:58
テリーは俺を見て!
61 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:15:01
狂人の所在が不明過ぎるのでルーファス狂人だとずっと思ってるんだけど。
62 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:15:01
ルカは人間じゃなくて猫だもんな。
吊っても文句は言われないはずだ。
63 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:15:05
>>57
それはたしかなのー。
64 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:15:20
>>62
にゃ、にゃー!そういうの、よくないの。
+23 ねむたい カナ 2009/04/18 01:15:27
>>57
エドガー(偽白)
65 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:15:33
しかし、待てよ。
66 村娘 フィネ 2009/04/18 01:15:39
>>57
確白と言うか、アリシテアはルーファスの白になってから食べられたわねえ。

イヴァンだけの白だった時は、食べられてないわよ。
67 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:15:42
何か変だな。
68 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:15:43
それにしても狂人がいないにゃ。
普通に狼はフィネ-ルーファスだと思うんだけどにゃ。
扇動とかしてる人よりは…やっぱりテリーとかになるのかにゃー。
69 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:15:59
なんか分からんな。
70 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:16:00
まあイヴァンがただの狂人だとすると、普通に俺が襲撃されると思われるので、やっぱイヴァン人狼ちゃうという推理に落ち着いてしまう。
71 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:16:09
何かしっくり来ないな…。
72 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:16:13
>>66
うにゃ、アリシテア白発表はイヴァン白発表と同時期だったはずにゃの。
73 村娘 フィネ 2009/04/18 01:16:16
いや、ルーファスの片白の時のエドガーは食べられてたんだけど、イヴァンの片白の時だけの人は食べられてないんだけどー。
74 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:16:17
>>59
真要素を引っ張り出そうとしてるんだけど、
フィネは最初から信用勝負したかったんじゃないかな、と思ってるんでそっちで考え直してくれ。
+24 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:16:19
ルカさんは自分視点で偽者確定なルーファスさん吊りをもっと強く押してもいいんじゃないでしょうか・・・ここで自分が吊られると言うことは、偽占い師を決めうちされるということじゃないんですか?あれ?
75 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:16:20
>>66
嘘をついたらアカン。
同じ日に占われたよ。フィネ減点1!
村娘 フィネ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
76 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:16:57
>>61
え、でもルーファス狂人なら判定騙りして灰食わせてる時点で襲撃されると思うにゃ。

あ、アイリーン-フィネのルーファス狂人ならそうでもないのか。
77 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:17:07
イヴァンとルーファスが、どっちも真らしいので、人狼でこの視点は出せん気がするのだが。
78 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:17:08
>>73
うにゃ、ルーファスがアリシテアの白発表したのは3日目、イヴァンがアリシテアの白発表したのも3日目。
79 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:17:10
ジョーカーが悩んでいて面白いが、ジョーカーがそこで悩むのは理解できるので、やっぱ灰にもう人狼はいないように見える。
80 村娘 フィネ 2009/04/18 01:17:21
>>75
同じ日に占われても、イヴァンの片白は食べられた無いという事は何ら嘘にならないんだけど。

減点3!
81 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:17:26
ルーファス狂人がないので困る。
82 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:17:26
しかしイヴァンはアリシテアの占い発表のときに
「アリシテア村人」といってらっしゃるの……。
83 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:17:34
>>62
駄目にゃ!
狼をちゃんと吊らないと文句言うにゃ!
天使猫 アイリーン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
+25 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:17:43
>>82
牛メタ!
84 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:17:46
占い師が真と狂人だとすると、黒を出した場所とタイミングとして理想的な狂人をしているのはルーファスなのだが。
85 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:17:56
うーん。
86 村娘 フィネ 2009/04/18 01:18:01
>>82
そこは、疑うポイントじゃないんじゃないかな。
人間も村人も、こうスクリプト時代からすると同じ意味なので。
87 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:18:01
>>82
そんなんはどうでもいい。
+26 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:18:04
>>+24 

同意しますけど、ルカ視点真のイヴァンの黒は人狼だからフィネ優先ということじゃないでしょうか・・・

88 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:18:06
ルカが、自分は人間だ、と言うのならば考えよう。
自分が猫だと主張し続けるなら吊ろう。
89 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:18:23
>>73
だからルーファス狼で真印象挙げようとしてるとかじゃないのかにゃー…。
90 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:18:25
割とマジでワカラン。
91 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:18:29
>>86>>87
はうう、そう突っ込みなの。
天使猫 アイリーン が投票を取り消しました。
+27 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:18:35
もうちょっと詰めて消去しよう。フィネは消せたかなぁ。
92 村娘 フィネ 2009/04/18 01:18:43
>>90
昨日イヴァンの白に投票しておいてそう言うのか、ジョーカー!
93 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:18:44
テリー君は何を悩んでるんやろう
94 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:18:54
>>82
昔の国のクセが出ただけなんだけど、確かにアイリーンから見たら悩ましいかもしれない、ごめんね。
95 村娘 フィネ 2009/04/18 01:18:56
シュガーやテリーが言うならまだ解るけど!
96 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:19:02
>>88
…うー。。
る、ルカは善良な村人にゃっ!

(後で撤回猫COするにゃ…)
97 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:19:09
ジョーカーの思考に追従なの。わかにゃん。
なんだかジョーカー味方っぽいの。
98 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:19:10
>>92
ルーファスがルカに黒出すと思わんかった。
天使猫 アイリーン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
99 村娘 フィネ 2009/04/18 01:19:22
>>98
人狼を占ったら黒が出る。
100 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:19:23
というかサンが吊られたのが面白かったが、サンを補完して占う予定だったのでサンが吊られた事はとても良かった。おかげでルカが見つかった。
101 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:19:27
まあ、初心を貫こうか。
雪うさぎ シュガー が 村娘 フィネ に投票しました。
102 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:19:37
>>98
俺が一番驚いている
103 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:19:37
マジわかんねえ。
104 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:19:39
まぁ、多分フィネ吊ってルーファス吊ったら終わるはずにゃ。
郵便屋 テリー が 村娘 フィネ に投票しました。
105 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:19:50
しかしテリーが人狼なら結局俺に投票すると思うので、そっちで確認して欲しいがもう時間が無かった。
106 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:19:50
ワカラン。
サムライ ジョーカー が 村娘 フィネ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン村娘 フィネに投票しました。
天使猫 アイリーンサンバ猫 ルカに投票しました。
村娘 フィネサンバ猫 ルカに投票しました。
雪うさぎ シュガー村娘 フィネに投票しました。
サムライ ジョーカー村娘 フィネに投票しました。
郵便屋 テリー村娘 フィネに投票しました。
サンバ猫 ルカ村娘 フィネに投票しました。
姫犬 ルーファスサンバ猫 ルカに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:20:04
ええええええええええええええええええ
-4 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:20:08
しゃー!
姫犬 ルーファス は 郵便屋 テリー を占います。
+28 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:20:10
あれ・・・
天使猫 アイリーン は 姫犬 ルーファス を護衛します。
+29 青帽子 カトリーン 2009/04/18 01:20:11
ええええええ
+30 ねむたい カナ 2009/04/18 01:20:14
えええフィネ…
+31 陽気猫 サン 2009/04/18 01:20:17
じぇみにはゴミだな……。
+32 村娘 フィネ 2009/04/18 01:20:22
ジョーカーの阿呆ー!
+33 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:20:30
アホー。
+34 陽気猫 サン 2009/04/18 01:20:34
まあ、フマに騙されるのは昔からか……。
*1 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:20:50
灰適当で。
+35 村娘 フィネ 2009/04/18 01:20:52
サンが村人なのは悪かったけど。
サンバ猫 ルカ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
+36 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:20:59
サンを吊ってフィネを吊る・・・
+37 村娘 フィネ 2009/04/18 01:21:08
イヴァンが人狼に見えないのか、gemini。
アホやなあいつ。
+38 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:21:12
昨日ジョーカー吊れよ!
+39 陽気猫 サン 2009/04/18 01:21:18
>>+35
エーファカトリーンで最低1人外は葬ったので、別に俺は死んでもいいやと思ってたので、別に。
+40 村娘 フィネ 2009/04/18 01:21:21
ジョーカーがマジ阿呆やで。
+41 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:21:26
しゃー!

あれ?私だけ皆さんとテンションが違う?きにしてはいけません、ええ。

フィネさんおつかれ様です。
+42 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:21:44
テリー喰いGJ。
+43 村娘 フィネ 2009/04/18 01:21:44
終わったらボコボコにしよう。
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
-5 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:22:05
ヒヨりまくった結果なので、こういうときは間違っているときかもしれない。
-6 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:22:22
吠えがあまりに少ないの……。

フィネ人狼だったの?
フィネ人狼だったのならイヴァン真なの。
ガキ大将 イヴァン は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。
+44 村娘 フィネ 2009/04/18 01:22:26
ジョーカーをボコボコにしよう。
天使猫 アイリーン は ガキ大将 イヴァン を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ