トップページ

1338村 【土牛】たまには雑談じゃなくて人狼を【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
月猫 サクヤ
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
消防士 ヘリントン
ID: buru
狂人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: 紗紋
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: euro
占い師
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
赤鉢巻 カール
ID: ぐーら
村人
処刑 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
風の精 ハヤテ
ID: ピカクロス
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狩人
月猫 サクヤ 達は、赤鉢巻 カール を襲撃します。
赤鉢巻 カール が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 風の精 ハヤテ (ピカクロス) 2008/10/25 22:50:42
む、むらが・・・

狂ってる・・・・
1 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:50:42
うん……死ね
2 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 22:50:44
お疲れ様ー。
ヘリントンGJすぎた。
-2 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 22:50:45
あれ、なにか発言できないと思ったら、
どうも投票の所を押してた模様…
3 有希 2008/10/25 22:50:51
おつ。
4 月猫 サクヤ (伝説の逃亡者だ!) 2008/10/25 22:50:52
ヘリントンのおかげで完全勝利〜。
5 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:50:52
私が死ね……。
6 消防士 ヘリントン (buru) 2008/10/25 22:50:53
おつかれさまでした
7 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:50:56
おい、シュガーとカールは其処に座れ
8 風の精 ハヤテ (ピカクロス) 2008/10/25 22:51:05
これはなんという完全敗北
9 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:51:13
盛大に間違えた。
ごめん。
10 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:51:14

-3 巫女 レイ 2008/10/25 22:35:53

ジョーカー喰いかな。
11 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:51:27
ごめん……ジョーカー護衛しなくてごめん……。
12 看板娘 サクラ (ae74) 2008/10/25 22:51:32
見事ですね
13 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:51:39
ヘリントンが強かった
フーファスはまぁ、それなりに頑張った
サクヤは頭がおかしかった
14 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:51:39
そもそもホムラ抜かれてごめん……。
15 風の精 ハヤテ (ピカクロス) 2008/10/25 22:51:44
とりあえずシュガーが実は狼側だったということはわかった。
16 月猫 サクヤ (伝説の逃亡者だ!) 2008/10/25 22:51:57
>>13
なんで〜。
17 消防士 ヘリントン (buru) 2008/10/25 22:52:04
>>2>>4
殆ど運でした。
白出した狼が白かったおかげです
18 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:53:13
サクヤは中身分からなかったけど

>>3:54でしっかり頭おかしいって言われてる
19 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:53:23
つーか初日ルーファス投票が私とヘリントンだけって……。
20 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 22:53:35
話についてけてなかったです…
21 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:53:52
レイは頭全然おかしくなかったのに頭おかしいCOしたところが黒かったが、しっかり後半白かった
22 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:54:15
>>19
3日目を、昨日の自分を信じてルーファスにすべきでしたね。

ごめんなさい。
23 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 22:54:34
>>17
いやいや、すごい助かった。
囲われてなかったら確実に吊られてた。
24 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:54:34
結論:ヘリントン無双
25 月猫 サクヤ (伝説の逃亡者だ!) 2008/10/25 22:54:37
>>18
一箇所に一人だけじゃない〜。
26 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:54:53
まぁ、ルファ吊らなかったのは俺も悪い
27 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:54:54
>>21
頭おかしいCOをすることで他の人が頭おかしくならないようにしようと思った。無駄だった。
28 月猫 サクヤ (伝説の逃亡者だ!) 2008/10/25 22:54:58
ヘリントンすごかったよ〜。
29 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:55:10
今回のサクヤはこの村ではまともなほうだった。
30 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:55:19
ルーファス吊りって正しかったしね。
31 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:55:23
でもさ。
32 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 22:55:26
明らかに他の灰が白すぎて泣いた。
レイとか普通に白かった。
33 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:55:33
>>25
それは誇るところじゃないだろう・・・
34 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:55:42
ん?いやサクヤ狼じゃん。
35 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:55:43
最終日にわたしが正解した場合、カールさんはちゃんと投票そろえてくれたんでしょうか。

カールのレイ投票って、わたしの>>4:66を見て?
どうなんでしょう。
36 月猫 サクヤ (伝説の逃亡者だ!) 2008/10/25 22:55:46
でもさ〜?
37 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 22:55:50
>>26
絶対吊られると思った…
38 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 22:56:01
ごめんなさい。なんか本当にもう…

ではご飯食ってきます。ありがとうございましたノシ
39 風の精 ハヤテ (ピカクロス) 2008/10/25 22:56:07
自分があんな発言さえしなければ・・・・

どちらにしても自分かレイになっていた気が・・・・・
40 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:56:24
>>36
いや、私が間違ってた。
狼側ならあってるから気にしないでください。
41 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:56:30
ホムラ一発で来た時点で躊躇レスでサクヤヌッコロだった
42 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:56:50
まってくれ!
私はまだカールが私に入れた理由を聞いていないっ
-3 看板娘 サクラ (ae74) 2008/10/25 22:57:01
ねるか。おやすみなさいです
43 月猫 サクヤ (伝説の逃亡者だ!) 2008/10/25 22:57:22
>>42
発言と投票を間違えたって言ってなかった〜?
44 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:57:30
>>38
>>35の返事が欲しいです。
ご飯のあとでもいいですので。
45 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:57:30
というか、ヘリントン吊って
灰襲撃挟んだ方が良かったか。
46 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 22:57:52
>>-3
おやすみ。


しかし、そうすると俺が普通に死ぬ
47 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:58:02
というかシュガーはいったいどこをどう間違えたらこうなったのか。
48 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 22:58:23
ホムラとジョーカー守らなくてごめんよ!
49 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:58:47
>>47
どこをどう、というか普通にヘリントンに騙された結果です。

ごめんなさいね。
50 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 22:59:22
あと、3日目のハヤテ吊りはもったいなかった。

自分を信じないとだめね。
51 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 23:00:09
>>49
騙された要素がわからない……。
52 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 23:00:24
>>35
揃えてって言われたから投票しなおしました。
んでしなおしたと言おうとして、なぜか発言じゃなくて投票の所をぽちぽちしてあれーなんで発言しないんだろうかと思ってました。

サクヤに白出したからヘリントン狂が分ったのかなーとは思ったけど、相方は分からんかったんでレイもありなんだっけ?と。
>>4:66みてまた変えようと思ったら間に合わなかったです。
53 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 23:01:01
俺の責任:ルファ吊りにいかなかった
有理の責任:ホムラと俺を護衛しなかった
病魔の責任:病魔
54 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 23:01:30
>>3:29
>>3:64
>>4:16

なんでこの推理で結論がああなるのか。
55 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:01:30
>>51
具体的には、ヘリントンが真に見えたのと、カールが。

レイは白かったので、カールvsヘリントンではなくレイとヘリントン側を見比べるべきだった。
56 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 23:02:10
>>52
サクヤとルファが明らかにレイ吊り明言してたのでレイは無いよ・・・単体でも白いし・・・
57 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:02:44
>>52
あの。

「レイ"と"投票をそろえてください」とお願いしたはずなのですが。

わたしの言い方が悪かったでしょうか。ごめんなさい。
58 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 23:03:03
>>55
うう…すみませんです。
せめて判断つくくらいは話したかった。
59 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:03:18
>>54
カールが状況しか白くなかったので…………。
60 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 23:03:21
ログを見てきたが何故勝てたか分からなかった。

まぁ、狂人が強かったからの一言ですね。
61 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 23:03:59
レイは真っ白だった。
62 風の精 ハヤテ (ピカクロス) 2008/10/25 23:04:51
推理が強引で村人二人から吊られた自分。


初めて言われたかも
63 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:04:57
狂人が強かったと言うか、わたし好みの真占像を演じていました。いや、もちろん強くもあるのですが。

村の皆様、もうしわけありません。
64 サムライ ジョーカー (でぃんご) 2008/10/25 23:05:04
マトモに白いのがレイと俺ともう一人いればなぁ・・・
65 月猫 サクヤ (伝説の逃亡者だ!) 2008/10/25 23:05:15
まあ私がシュガーの立場だったら同じように間違えてたかな〜。

って私が言っても慰めにならないか〜。
66 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 23:05:34
>>59
それで十分ジャン……。
67 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 23:05:47
>>65
うそーん……。
68 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:05:54
>>64
まともに白い君とレイがハヤテ吊ろうと言い出さなければ…………。


いや、言うまい。
最終日に間違えなければ勝てた。
69 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:06:52
>>66
いや、でもシュガーがわたしじゃなければ最終日に正解しても勝てないよ!

ハヤテ吊りがなかったよ!

と、言い訳がましく。
70 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:07:02
ないな。

ごめんなさい。
71 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 23:07:30
>>64
ハヤテも白めだとは思ったけど…狂に囲われてなければ私とサクヤが普通に一番黒かった。
72 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 23:07:33
>>57
ごめんなさいごめんなさい!
見直してきました、ごめんなさい。私の勘違いです。本当にごめんなさい!
73 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:07:44
どうあれハヤテ吊りの結論を出したのはわたしだ。

申し訳なかった。
74 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 23:08:33
申し訳ないです…

ごめんなさい。
75 風の精 ハヤテ (ピカクロス) 2008/10/25 23:10:13
>>73
いやぁ、現在の状況をもう少ししっかりとしていれば>>3:31こんな発言しなかったし、そして>>3:56 >>3:57こんな風に疑われなかったと思う。

だから仕方がない
76 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 23:10:36
灰の中からって言ったよね!
77 巫女 レイ (真理) 2008/10/25 23:10:47
囲われてるし……。
78 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:10:53
>>72
いや、カールのは推理上のミスというより状況の把握ミスなので。

次やらなければ大丈夫ですよ。

今回の場合、カールさんがちゃんとやっていてもわたしが盛大に間違えて負けているので、悪いのはわたしです。
79 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:11:40
>>76
うん。
だからわたしが悪い。
80 風の精 ハヤテ (ピカクロス) 2008/10/25 23:13:16
>>77
そそ、囲われてる、だからあの時点で>>3:37>>3:38とか出ているんだしヘリントンを偽と決め打ってルーファス吊るべきだった。
81 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:17:09
まぁ、大敗でしたのでわたしはわたしで噛み締めて猛省して次は間違わないようにしますので。


みなさんは狼と狂人達を讃えましょう。
強かったのです。特に狂人が。
-4 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:18:09
わたしは隅っこで反省してきます。
82 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 23:19:24
>>78
ありがとうございます。
でも私も状況以外でもうちょっと白ければよかった訳ですし。
状況把握の遅さくらいはもうちょっとなんとかしないと駄目ですね、はい。
83 赤鉢巻 カール (ぐーら) 2008/10/25 23:22:26
しばらくロムからやり直します。

では、失礼しますです。
84 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 23:22:55
>>81 
少なくとも私は白くなかったので、狂人と相方を褒め称えよう。
ありがとうございますー
-5 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 23:23:38
コレが可愛くて気に入ってるけどいざ村に入ると使うのを忘れる。
85 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:26:04
>>83
おつかれさまでした。
また気が向いたらいらしてくださいね。
お待ちしています。
-6 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:26:52
>>-5
小声、ではないんだけども。
もうちょっと小さくならないかな、これ。
-7 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 23:27:59
>>-6
文字サイズを最小にすると大きさが通常発言と同じになった。
-8 消防士 ヘリントン (buru) 2008/10/25 23:28:56
>>83
おつかれさまでした。
上手い具合に勝つ時もあればボロボロに負ける時もあるので、あまり気にしないでどんどん参加しちゃった方が良いと思いますよ。

俺も今回上手くいっただけで普段ボロクソに負けてます。
ましてやぐーらさんのように5ヶ月ぶりじゃ仕方ないかと。
-9 雪うさぎ シュガー (tara) 2008/10/25 23:29:17
>>-7
ほんとだ。
文字サイズ中とかなら、普通に大分小さくなるのか。

なるほど。
-10 姫犬 ルーファス (紗紋) 2008/10/25 23:29:53
>>83
お疲れ様でした。
またお会いしましょうー
86 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」 2008/10/26 12:53:02
ROMるよりは、何度もやって慣れた方がいい気がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ