トップページ

1317村 【邪14-27】 水辺の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
赤鉢巻 カール
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
死霊使い テンテン
ID: mimu175r
狩人
巫女 レイ
ID: まな
村人
マネージャー リリス
ID: high-color
占い師
隊長 ライムント
ID: でぃんご
村人
風の精 ハヤテ
ID: varitra
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: tara
邪魔狂人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
村人
処刑 4人
シスター テレジア
ID: kamome
人狼
柴刈り爺 マッキー
ID: mikari
村人
雪うさぎ シュガー
ID: lukumini
村人
姫犬 ルーファス
ID: 一真
人狼
マネージャー リリス は、隊長 ライムント を占いました。
隊長 ライムント は 人間のようです。
姫犬 ルーファス は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
死霊使い テンテン は、風の精 ハヤテ を護衛しています。(ランダム)
サンバ猫 ルカ が無残な姿で発見されました。
-1 マネージャー リリス 2008/10/14 23:11:01
8>6>4>2
だった
1 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:11:05
一体俺の何がスーパーモードにつながるんだー!


マッキー人間。まずいもしこれで占い師だったら俺切腹ものだ。

もう怖いから占い師COしてくれ。
+1 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:11:05
あー外した。
ごめんごめん。でもあれは残せる人じゃなかったからいいや。反省はしていない。

じゃ、人気のシュガールーファスに注目してみることにする。
ルーファスはなんか3日目はテレジア一直線、4日目はマッキー一直線だった。
理由がなんか適当っぽいのは否めない。あと他の人に全く目を向けてないあたり吊りやすい所にいってる狼の可能性もあるな。
いや、同じようにマッキー吊れ吊れいってた私もいるんだけど。

シュガーは今日の分読み返したらぜんぜん内容が無くて驚いた。回避しないってことは村人だからもし黒とか出ないんなら先こっちからでいいんじゃない。

…えーっと、吊り縄って8>6>4>2で狼1吊れてるからあと2手でランダムか。
2 巫女 レイ 2008/10/14 23:11:06
シュガーは、>>3:83がテレジア相方だけどここしか投票できないじゃないか、という考えにも見えてしまいますね。
ルーファスは昨日言ったとおりです。(>>4:68

テンテンは>>4:46が白印象です。
3 風の精 ハヤテ 2008/10/14 23:11:07
マッキーに入れたのはミスったかも。
シュガーは3日目指定されて回避してなかったんだから、シュガーにするべきだったか。
まぁ結果論だけど。
4 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:11:12
>>4:87
うがー。
昨日言っとけ!

と、いうかまあ、カールはもう少し早めに。
大変だとは思うけど頑張って欲しいね。
マッキーも黒だといいね。……んなわけねー!

テレジアの発言見返してきたが
少なすぎてわからない。
灰に触れてるのが>>3:12だけ。どうとっていいか。諦めて灰直接精査するしかないか……。

リリス >>4:20 見直してくる発言は黒発言よ!
……まあ、村も言うけど。>>4:49はワタシもちょっと思ったのでねー、単純に白めに見てしまいそうな。全体に軽いわざとらしさはあるかもだけど。
5 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:11:13
マッキーじゃないだと……。

なんか人気のあるシュガー見てみた。
よくわからん。>>3:83とか言わなくてもいいこと言ってる辺りは微妙と言えば微妙。
というか中身のある発言がかなり少ないので判断できん。

テンテンの>>4:36>>4:81は村っぽいのでここを吊る気は今のところない。
+2 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:11:13
ちょ、死んでる!
+3 真理 2008/10/14 23:11:13
レイが気になるお年頃
6 マネージャー リリス 2008/10/14 23:11:22
そろそろ限界かも。

2日目:レイ人間
3日目:ハヤテ人間
4日目:ライムント人間

吊られなそうなところを占ったつもり。
7 巫女 レイ 2008/10/14 23:11:45
>>6
詰み、ですかね。
8 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:11:49
我ながら長文がうざくて死にたくなった。
死霊の仲間入り!
で、ルカ襲撃ね。まあ潜伏探しとGJ避けだろうね。
9 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:11:50
占い師は生きてるならそろそろ出たほうがいいんじゃないかね。
+4 水の精 シズク 2008/10/14 23:11:52
しまった。

リリスは邪魔しようとしてやめたところだ。
しょぼん。
10 隊長 ライムント 2008/10/14 23:11:54
>>3:63が指定
反応が以下
>>3:77テレジア
>>3:79テレジア
>>3:80シュガー
>>3:81テレジア
>>3:82テレジア
>>3:83テレジア
>>3:88(テレジアを切る訳でもなく、しかしシュガー吊りに誘導する訳でもない自然体の白さ)テレジア
>>3:89シュガー

この流れならむしろ、テレジア投票から探した方が早い気がするんだよな。

これは俺が狼の時の立ち回りを基準に
狼の予想される立ち回りパタンからだけど。

テレジアのアビリティから推測されるのは
やはり仲間切りの線が強い気がする。

まぁシュガー投票が白いという訳ではなく
ハヤテみたいな立ち位置が白い気がした。
11 マネージャー リリス 2008/10/14 23:11:55
テンテン、シュガー、ルーファスが灰。
私視点で詰んでる?
+5 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:11:57
>>4:34
あれ書いたのは種明かしになればわかる
とおり夜中じゃが……。
12 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:12:05
>>6
そいつら全然吊る気無かった。
13 風の精 ハヤテ 2008/10/14 23:12:12
>>6
リリス視点、候補は誰〜?
14 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:12:16
>>6
対抗しない
15 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:12:21
>>6
ほー。

>>7
確定しないと駄目でしょ。
【占じゃない】
+6 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:12:26
>>6
ほう。
いや、占い師なら最初の方のあの苦悩めいた発言は…

…ライムントとか白かったと思うんだけど。
16 巫女 レイ 2008/10/14 23:12:37
今日8人。
リリスの占い先は死んでいないので、リリス、カール、白を除いて3人。
吊り手は残り3。
17 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:12:48
>>6
OK。

灰は俺とテンテンとシュガーの3人かね。リリス真なら詰んだか。
18 マネージャー リリス 2008/10/14 23:12:50
>>12
よかった。
やばい忙しいけど吊られるとまずいと思って焦りまくった。
19 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:12:55
ライムントは頑張ってる感が強いねー。
+7 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:13:05
>>+4
あれ、邪魔なのか。
20 隊長 ライムント 2008/10/14 23:13:07
【占師じゃない】

なお、占師が出たから言うが
>>4:1の占え発言は実質【非占】だ。
だから気遣えと言った。
21 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:13:27
ハヤテはちょっと吊ろうと思ったかもしれないが、ライムントは白いだろう。
-2 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:13:28
あえてルーファスとか!
と思ってセット→間に合わなかったらしくハヤテ護衛

結果 ルカ襲撃

やってられるか!!
+8 シスター テレジア 2008/10/14 23:13:32
地上の人外はLWのみです
*1 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:13:43
リリスがなんか食われたくないように見えたので邪魔かと思ったら占い師だった件。
22 巫女 レイ 2008/10/14 23:13:46
灰に狩人がいるなら出てきてもよいのでは。
23 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:13:53
リリス真だとするとテンテンが狼かなーとなんとなく。
24 隊長 ライムント 2008/10/14 23:14:02
しかし、詰みという訳では無い。
無論、リリス偽も考える方向で。

シズクとルカとマッキー
三名も占師の可能性があるのは怠い
25 マネージャー リリス 2008/10/14 23:14:03
シュガーあたりなんじゃと思ってるが。
ルーファスは狼なら壮絶仲間切りだね。テンテンは昨日の第一声が若干白めかな。
26 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:14:07
>>20
ああ、そういう意味か。すまんね。
+9 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:14:10
ハヤテとか今まで存在を忘れかけていt…げふんげふん。
27 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:14:10
>>20
あー、なるほど。
傍から見つつ「何の気遣いだろう?」
とか思ってたCOw
28 風の精 ハヤテ 2008/10/14 23:14:26
リリスが真ならば灰ロラで終了(邪魔がいると最終日PPはありうる)
リリスが真か偽かがポイントかね。
29 隊長 ライムント 2008/10/14 23:14:27
>>21
ハヤテは無茶白いよ!!!
+10 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:14:47
>>6
確認じゃ。


巫女 レイ
風の精 ハヤテ
隊長 ライムント
赤鉢巻 カール
マネージャー リリス

死霊使い テンテン
雪うさぎ シュガー
姫犬 ルーファス
30 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:14:50
>>25
自分で言うのもアレですが、こんなに吊れ吊れ言われて全くスタンスの変わらない狼も駄目かと。
+11 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:14:54
>>+8
ほぅ。
誰だろう。
31 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:14:54
ということでリリスの灰吊るなら>>5からシュガー吊るつもりでいる。
32 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:14:58
リリス偽ならシズク・ルカ・マッキーの誰かが占い師。

占いっぽかった奴は・・・どうだったかな。
33 マネージャー リリス 2008/10/14 23:15:02
さて邪魔が生きてるのかどうか。明日結果が出るのかが気になるところ。
+12 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:15:09
やはり、▼ルーファスかのぅ、時点シュガー
34 隊長 ライムント 2008/10/14 23:15:29
リリス真を信じるならば
ルーファス≧シュガー>>テンテン

テンテンは恐らく白
35 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:15:31
リリス真ならワタシ視点でシュガーかルーファス?
ルーファスはテレジアの件で単純に白じゃあと見たけど。ライムントの考察見てて若干ゆらいではいる。
シュガーは普通によくわからない。
+13 水の精 シズク 2008/10/14 23:15:39
>>32
君がシズクは占い師っぽかったと言うからへこんだのに…………。
36 風の精 ハヤテ 2008/10/14 23:15:43
>>30
これはなんか白い…w
37 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:16:00
リリス真として邪魔狂生存なら対抗に出てきても良さそうなんだが、出ると灰が狭まるからでないのか、邪魔は死んでるのか。
38 巫女 レイ 2008/10/14 23:16:03
リリス偽、もありますね。
邪が騙りにきたというのもありそうです。
39 マネージャー リリス 2008/10/14 23:16:07
うーん、難しいな。
+14 水の精 シズク 2008/10/14 23:16:14
普通に終わりそうである。
+15 真理 2008/10/14 23:16:21
>>33
別に占わなくても勝てるんじゃないの?
詰んだんでしょリリス視点
40 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:16:25
8>6>4>

リリス真とすると詰みかな。
偽考えると詰まない。
41 マネージャー リリス 2008/10/14 23:16:31
あ、邪魔生きてたら対抗に出るか。
死んでるのかな。
42 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:16:36
邪魔が死んでることを祈っております。
43 マネージャー リリス 2008/10/14 23:16:57
いや違うか。生きてるなら騙らないのかな。
44 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:17:21
リリス偽だとすると邪かとは思うんだよね。
45 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:17:22
>>43
いや、騙るんじゃないのか。
+16 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:17:23
シュガー昨日非回避だし。
あの状況でだったらまぁ非回避もありえるかもしれないけどLWの必死さが無い。

…ルーファスかなー。
テンテンは白い。筈。
46 巫女 レイ 2008/10/14 23:17:28
>>43
生きていたら騙りにくると思いますよ。
リリス真だと詰んでいるので。
47 隊長 ライムント 2008/10/14 23:17:29
現在の最大人外は2。
ルーファスを吊って
リリスがシュガーを占う形。

これがベストだと思う
48 マネージャー リリス 2008/10/14 23:17:42
>>43
騙るのかなぁ。
49 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:17:53
>>40
ミス。
リリス真だとしても邪生存だと完全詰みじゃないのか。
+17 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:18:04
>>4:+17 でCOあった(汗
50 隊長 ライムント 2008/10/14 23:18:07
リリスの内訳は狼が1吊れてるので邪魔を決め打って良い。議論する場所じゃない
51 マネージャー リリス 2008/10/14 23:18:08
>>46
なるほどそうか。んじゃちょっと期待出来るなぁ。
+18 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:18:15
リリス偽でもとりあえずルーファスは吊ったらいいと思うよ!
52 隊長 ライムント 2008/10/14 23:18:19
偽ならってことね
53 巫女 レイ 2008/10/14 23:18:26
>>49
最終日に邪が残ると危ないですね。
54 隊長 ライムント 2008/10/14 23:18:45
>>49
最終ランダムになるはず。
55 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:18:58
うーむ、

テンテンorシュガーで行ってみるか。
+19 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:19:07
>>+17
わぉ。COしてたのか。
…まぁルーファスはマッキー吊りあたりから黒さがどんどん…
赤鉢巻 カール が 死霊使い テンテン に投票しました。
56 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:19:11
ライムントはなんか信頼したいオーラがあるんだけども。
普通に信頼していいのかな。
57 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:19:18
リリスの灰に邪魔がいれば完全詰みだが、白にいると詰みではない。

これで合ってるんだろうか。
58 巫女 レイ 2008/10/14 23:19:19
>>55
了解しました。
+20 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:19:25
>>55
駄目だ。ルーファスを吊るんだ。
赤鉢巻 カール が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
姫犬 ルーファス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+21 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:19:32
>>+18
うむ、同意じゃ。
59 隊長 ライムント 2008/10/14 23:19:34
リリスの俺占が少し勿体無かったな。
ルファかシュガのが良かった。
ハヤテは俺が強く主張してるだけなので
我慢するが…
60 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:19:35
>>55
あいあい。
ワタシ悩む必要なくていいね。
雪うさぎ シュガー が 死霊使い テンテン に投票しました。
死霊使い テンテン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+22 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:19:45
>>56
ライムントは普通に白いです。
61 マネージャー リリス 2008/10/14 23:19:49
>>55
うっす。テンテンよりはシュガーかな、やっぱ。
62 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:19:52
>>55
了解。
隊長 ライムント が 姫犬 ルーファス に投票しました。
63 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:19:54
>>55
了解です。
64 巫女 レイ 2008/10/14 23:20:02
>>57
それであっていますね。
灰なら狼共々ローラーですし。
65 風の精 ハヤテ 2008/10/14 23:20:09
>>55
了解した。
隊長 ライムント が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
66 マネージャー リリス 2008/10/14 23:20:15
>>57
そうなのか。そこまで計算出来てない。
マネージャー リリス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
67 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:20:29
>>57
この視点は白い……?
68 隊長 ライムント 2008/10/14 23:20:30
リリスはルファ食われても良いので占っといて
69 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:20:31
>>66
>>64
そうみたい。
+23 シスター テレジア 2008/10/14 23:20:33
なんか、ずっと流れと指定がちぐはぐな気がするんだが。
それで私も自分が指定されてるのに気づくの遅れたし
風の精 ハヤテ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
赤鉢巻 カール雪うさぎ シュガーに投票しました。
死霊使い テンテン雪うさぎ シュガーに投票しました。
巫女 レイ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー死霊使い テンテンに投票しました。
マネージャー リリス雪うさぎ シュガーに投票しました。
隊長 ライムント雪うさぎ シュガーに投票しました。
風の精 ハヤテ雪うさぎ シュガーに投票しました。
姫犬 ルーファス雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
姫犬 ルーファス は 赤鉢巻 カール を襲撃します。
-3 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:20:52
テンテン狩人とかじゃねーのか。ちっ
-4 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:21:01
あー、おわらん。おわらん。
ルーファス狼かリリス偽ね。
マネージャー リリス は 姫犬 ルーファス を占います。
*2 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:21:10
なんか生きてるのでリリス真か。やっぱり。
-5 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:21:14
これどこ守ればいいの?w
ルーファスはないよね。
+24 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:21:20
>>+19
最初から見直していたら……。

まぁ、根拠が無理やりじゃったのぅ、あれは。
+25 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:21:20
テンテンかライムントかルーファスに狼アンテナが反応していますこんばんは。
*3 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:21:21
姫犬 ルーファス は 赤鉢巻 カール を襲撃します。
-6 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:21:28
リリスは食われないよね。
+26 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:21:31
まぁリリスの真偽に関わらずルーファス→シュガーかその逆にしかならないと思う程度ではあったな。
…こう、仲間切りとか他のに理由がほとんど無いのが。黒かった。
-7 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:21:38
カールかライムントじゃねーのー
*4 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:21:53
いや、リリス邪魔でも夜明けないんだっけ。

まぁ明日の判定に期待するか。多分真だろうけど。
+27 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:21:56
こんばんは。
リリスは真じゃろ。
+28 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:22:04
>>+23
ですよねー。
+29 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:22:18
おや、夜が明けてた?
-8 風の精 ハヤテ 2008/10/14 23:22:47
くそ、リアルが忙しくてあんま喋れねぇ
+30 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:23:04
>>+25
いや、テンテンとライムントは普通に白いです。ということでルーファス黒の方程式が決定します。
+31 真理 2008/10/14 23:23:07
あっれーレイ白いのか。
リリスからも白なのか。

なんで引っかかるんだろ。
+32 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:23:23
あ、いや。
まだ夜中か。
+33 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:23:38
>>+32
です。
死霊使い テンテン は 赤鉢巻 カール を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ