トップページ

1178村 【祭日妖+邪】次のステージに行きましょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 4人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
邪魔狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
踊り子 エーファ
ID: でぃんご
共有者
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
隊長 ライムント
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: noel
共有者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
レコーダー ゴーディ
ID: キックたん
村人
処刑 10人
消防士 ヘリントン
ID: wasabi
村人
雑貨屋 タタ
ID: pitapon
村人
物売り ベルト
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
巫女 レイ
ID: 万奈
人狼
月猫 サクヤ
ID: tara
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
妖魔
道化師 フォルカー
ID: theodore
人狼
店番 ユッタ は、踊り子 エーファ の邪魔をしています。
姫犬 ルーファス は、実業家 ヒルデ を占いました。
実業家 ヒルデ は 人間のようです。
道化師 フォルカー 達は、踊り子 エーファ を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は、水の精 シズク を護衛しています。
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
1 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:21:29
ハインツは吊りにあげられてから回避の明言がないのが何かの潜伏臭いです。っていうかそろそろ全部出していいんじゃない?と思わないでもないけど共有の指示待ち。

この人数で情報少ないのはそろそろ村側不利だと思う。
2 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:21:31
ベルト白いって……。
なんで吊ったん……。
それよりはタタ吊ったしハインツとかのほうが。
と言う理由でハインツに入れたわけだが。
霊能者でてこないってことはタタ白なんだろ?

これだけいっといてベルト黒だったら私推理やめるわw



そして黒いところはフォルカーかなぁどうだろう。
>>4:73>>4:77はあれだと思うが。
>>4:153これとかは狼なら言い直さなくてもいいじゃん
3 隊長 ライムント 2008/09/15 22:21:34
さすがに能力者出てもいいだろ。
これ。
三日間分のヒントあれば
だいぶ変わるぞ。
+1 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:21:37
占い師もそろそろ黒みつけようよ
4 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:21:38
おおう。ベルトに集まった。
わんわん速度は変わってないからやっぱり吊れてないんじゃないかな!

ベルト初日白かったよ!(いまさら
私白の占い師COの発想とか暇な村人発想だと思った!

まさか死ぬとは思わなかったごめんねベルト庇わないで……。

投票数は8:4:4?
5 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:21:44
きのうからの続き

アリシテア
反応見てるだけでも白。
>>4:130とか、もろもろの反応が。

コノハ
>>4:96
突っ込みが白いね。

エーファ
フォルカー吊りを大声にした理由が知りたいかも。
私もフォルカー怪しいと思うが。

話題に上ってたレイ見たけど、わかんねええ!
ゴーディも黒い気がしたけど。レイ黒ならゴーディは白なのか?わかんね!

エーファが
-1 店番 ユッタ 2008/09/15 22:21:45
おっとこれは行ったか?
+2 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:21:45
白いと思ったとこが食われた
6 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:21:46
ベルト黒なら白い人増えると思ったけど昨日ベルトに投票してた人が私が白く見てた人ばかりだった。
道化師 フォルカー は 物売り ベルト に投票しました。
月猫 サクヤ は 物売り ベルト に投票しました。
巫女 レイ は 物売り ベルト に投票しました。
この辺はベルト黒なら一旦放置でいいかな。うん。

で、ベルト白なら吊りたいリストにフォルカー追加。黒だと思うけど。
ルーファス、レイ、フォルカー、サクヤ、ゴーディは吊っていいところ。
ユッタ、ヒルデ、ヤコ、ハインツ、アリシテア、ローゼは白く見てる。その他は見てない。
7 店番 ユッタ 2008/09/15 22:21:55
ヴァイズが昨日目立った発言なかったなー。

強いて言うなら暮れ際ぐらいかな。
あと時間ないのでまとめは早めにお願いします。

>>4:158
これなんで?
フォルカー吊ってもいいには同意しますので。
+3 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:21:57
レイ白かったって!

>>4:37
スルーしちゃったけどこことか!
ちなみに今されてもお返事は後で!

>>4:155
この反応とかも白いと思う。

>>3:112
>>3:141
このライムントへの反応の仕方とか
凄い素な村側っぽいんですけどー

二日目は方向性についての発言多くて
確かに白くないけどー

私ってアホの子ー?

というか夜全部使っちゃったんだけどー
レイ白だと思うよ!要素あげにー
あーんもぅ!
8 隊長 ライムント 2008/09/15 22:21:57
とおもったらああああああああああああ


俺エーファが占い師だったんじゃねーか、とか
思ってたんだけど…
9 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:21:58
そろそろ潜伏能力者が心配である
+4 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:22:07
>>+1
ここでエーファ占い師だったら死ねる
10 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:22:08
吊りたくない組
ルーファス、サクヤ
プラスヒルデ

ヒルデは読み返したら白い気がした。
11 水の精 シズク 2008/09/15 22:22:09
エーファは共有者でした。
12 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:22:10
エーファかー。つれないと見て襲撃か能力者疑って襲撃か。
13 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:22:15
ごめん、>>4:109探してたら、投票間に合わなかった。
ベルトに投票するつもりだったから、いいか。
読み直してみたら、ハインツは吊ってもいいかも。
ローゼは灰の名まえは何人も挙げてるから、気になる人のどこが気になっているかを説明してもらえたら、白いと思えるかもしれない。
+5 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:22:15
食われた!!!
14 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:22:21
そろそろ全COさせないと回避祭り。
15 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:22:21
最低限、共有と霊は出て欲しい気がするんだけど。
16 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:22:28
>>8
そうなん?
17 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:22:28
>>11
ほほー。
18 隊長 ライムント 2008/09/15 22:22:30
>>11
よかったあああああああああああああああああああああああああああああ
19 水の精 シズク 2008/09/15 22:22:31
フォルカーは>>4:73>>4:77がよく分からないね。
私が村人だったらこんな発言は思いつかない。
>>3:36は少し白めに思ったのだけれどね。

フォルカー吊ってみようか……?
20 巫女 レイ 2008/09/15 22:22:42
>>11
エーファ共有把握ー。
+6 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:22:43
そろそろ能力者出ていいと思います
21 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:22:44
能力者候補っぽいのが2人死んでるのね。
22 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:22:44
>>4:160 いや、ユッタは白目にはみるけど、
黒いという意見もあるから判断保留でわからない。
視野にはよく入る。

で、レイとサクヤはほとんどみてなかった。

ので、レイとサクヤみてくる。
レイは自分であんまり白い黒いはいってないんだよね。
他人の推理への突っ込みばっかり。
>>3:14>>3:60>>3:107>>3:141
で、4日目になっても全くだれも白い黒いと
いってなかった。わりと潜伏臭するね。

サクヤはみにいけなかった。
23 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:22:45
>>11
dsyn
24 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:22:47
>>11
なんだって・・・。
25 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:22:47
>>11
おお、ちょっと安心した
いや、共有者襲撃はあれなんだが。
占い師候補ワンダだけってところが。
26 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:22:56
>>11
ふむ。ワンダが能力者じゃなければ能力者生存と考えていいのかね。
27 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:22:57
昨日ベルト投票したけど、それは昨日からの延長でベルトの印象があまり変わらなかったから。
28 店番 ユッタ 2008/09/15 22:22:59
エーファ共有者把握しました。
遺言ならフォルカー吊りとのことですよ。
29 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:23:06
>>11
おk。ワンダ次第っていうか霊か占いは間違いなく生きてると見ていいのはかなり嬉しい。
30 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:23:12
白い(推理量多く、内容もそんなにずれてなさそうなところ。)
アリシテア・ユッタ
エーファ(共有だろうと予想。ラブコールされてた)
ヴァイス 2回謝ってたところがポイントだと思う。本当に忘れてる村側。狼だと編成見てないか演技になるから。

ヤコ次点。
>>4:145 この黒く見られるよっていう発想はフラットで、吊り先を探そうとはしてないように見える。

そろそろローゼかサクヤ見ないといけないターン。
31 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:23:13
>>11
あ、それはちょっとほっとした。
でも、霊能者はそろそろ出てもいい気がするのだけど。
ワンダ霊能者だったりするのかな?
+7 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:23:16
接客係 ワンダ (村人)
32 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:23:19
>>11
まじですか
33 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:23:26
>>13
私はセンサー頼みだからね。
34 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:23:27
>>26
まぁ占か霊の片方は多分存命。
35 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:23:29
>>29
整理早いなー。ゴーディ白いやも。
36 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:23:30
共有食ってるか。あほだな。あれだけ共有だって言ってやったのに。
37 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:23:33
だんだんログが増えて収集がつかなくなってきたわん。
能力者はそろそろ出たほうがいいと思うわんー。
+8 gedou 2008/09/15 22:23:43
ワンダ霊なのかね。だとすると霊⇒共有とか、凄すぎる襲撃。
38 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:23:52
で、なんか日を追うごとに時間足りなくなってる気がするから共有者は指示あったら早めにね!
39 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:23:55
>>11 あいやー。

というか、もうそろそろ判定がほしいデス。
40 隊長 ライムント 2008/09/15 22:23:56
霊が出てこないってことは
結局狼吊れてないんだよな。多分。

もう占い師いてもいいんじゃないのか
41 水の精 シズク 2008/09/15 22:24:01
明日には出た方が良いと思うけれど今日はよく分からないな。
42 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:24:01
>>31
ワンダは非霊してるから占狩狙い襲撃しかないー。
43 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:24:03
>>18
なんだこいつ、とか思ったけど>>8見て納得した。
これは本気で占い師かと心配してた村人っぽいんじゃないのかね。
44 店番 ユッタ 2008/09/15 22:24:12
と思ったら>>30はかなり白い。
同様にして詩人も白い。
+9 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:24:15
>>+8
違います
45 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:24:20
それにしても情報がなさすぎてどういう感じで見ると狼っぽい人見つかるのかが難しい。投票でも眺めてみようか
46 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:24:21
>>36
……?
47 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:24:27
むーぅ
そろそろ黒いところがわからん。
強い狼フィルターかけて発言みないとダメかも
48 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:24:27
>>19
回避ないよ。

食われプレーでよかったが、ばればれの共有者がばればれのプレーしてくれて村吊りたいらしい。
49 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:24:28
能力者候補で死んでるのワンダだけかな。現状だと。ということで、エーファ共有は悪くはないといえば悪くはないのか。
50 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:24:33
>>24
ローゼのこの反応はちょっと気になる。
占い師霊能者狩人食べられるよりは共有者食べられた方がいいと思わない?
51 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:24:39
>>4:123が正しければレイが能力者のはずだ。COしようぜ。
52 巫女 レイ 2008/09/15 22:24:42
>>22
この人数だと皆同じに見えちゃって…。
極力白いとこ黒いとこみつけて、発言するようにするよ。
53 水の精 シズク 2008/09/15 22:24:48
だって、ワンダ以外に死んでいる能力者候補いないしー。
54 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:24:50
>>36
言ってたっけ?
+10 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:24:51
>>41
霊くらいはさすがに出たほうがいいと思うよ。

うん、俺の意見だよ、なんかもうだめだ俺
+11 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:24:53
まぁ、割と共有は隠してなかったけどー
55 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:24:54
>>46
2日目からずっとエーファは共有っぽいので吊るなと言ってる。
56 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:25:00
霊能は出てこない=人間しか吊ってないってことで良いとおもうんだが
57 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:25:03
そろそろ能力者でないか?
58 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:25:08
そろそろ能力者に出てほしいのには、同意
59 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:25:13
>>53
能力者出すなら指示したほうがいいわんー。
60 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:25:23
>>47
ワンダ霊で狼吊れてる可能性は視野にいれないの?
61 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:25:27
>>42
あ、そうだっけ。
じゃ、可能性あるとしたら占い師なのね。
じゃ、霊能者なんで出ないんだろ……。
62 巫女 レイ 2008/09/15 22:25:27
能力者出すの?
63 隊長 ライムント 2008/09/15 22:25:32
うーん。
うーん。

エーファは能力者じゃないなら
狼だと思ってたが
いなくなると
サクヤぐらいしか輝く黒さの人がいない
64 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:25:34
>>52 そうしてくれ。
+12 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:25:35
いい加減狼視点で能力者の目星ついてるでしょうに
何でまだ潜り続けるんでしょうか
65 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:25:40
占霊は確実に存命。

明日にはわからなくなる。

確定情報があるうちにださん?
66 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:25:46
>>62
出ようぜ
+13 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:25:47
>>48
だから隠すつもりなかったしー特段
67 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:25:49
フォルカー
>>2:145
これ?
68 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:25:51
>>54

>>2:145 >>2:161
あの強気と吊りスタイルは共有だ。
69 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:25:52
>>50
いや、普通にただの灰と思ってたし。
もちろん占霊よりはマシだけど、まだ能力無い灰の方がいい。
70 水の精 シズク 2008/09/15 22:25:53
では、私は霊能者は明日の第一声COを押す。
71 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:25:58
4日分の白とかそろそろ吊り候補にもあがりそうだし
襲撃されるともったいないので出た方がいいよ
72 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:25:59
とりあえずこの時点で私が信じたいって思ってるのはライムントぐらいかな。
ユッタヤコが次点。あとはどっこい。
73 店番 ユッタ 2008/09/15 22:26:02
>>48
この回避ないは白いなー。
74 巫女 レイ 2008/09/15 22:26:03
出すなら共有者は時間のあるうちに指示したほうがいいよ。
じゃないと投票がグダグダになる気がする
75 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:26:04
占い師はまだしも、霊能者は判定を見てみたいところだわんー。
76 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:26:07
>>60
ワンダ非霊COしてる。
+14 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:26:07
このままだと村負けるよね
+15 物売り ベルト 2008/09/15 22:26:10
おふROM
77 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:26:16
78 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:26:27
霊能と、占い師は、そろそろ出てほしいのだが。
占い師は任せるけど、霊能。

シズクが俺一択吊りするなら出なくていい。
79 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:26:30
大事な事かもしれないので二行大声で出しました。
80 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:26:35
>>75
逆じゃないの?
霊能者はでないってことは白だろ
店番 ユッタ は 月猫 サクヤ の邪魔をします。
+16 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:26:40
コノハをちょっと気になるリストにIN
81 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:26:44
>>70
今日出したほうがいいと思うけど。
82 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:26:52
あ、これはヴァイズとミサの好感度が上がったぞ
83 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:27:02
>>69
灰だと占霊狩だったかも、という不安が残る。
それに比べたら共有者の方が身元が保証されてよくないかな?
84 水の精 シズク 2008/09/15 22:27:02
>>78
それはしない。
あー、そろそろ回避もありそうだから決定は速めに出さねば。

とりあえず……フォルカー白いかもね、あは。
85 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:27:02
>>76
>>77

ありがとう。
いやまぁ喰われ逃れ狙った占い師っぽくて逆にやだけどそれ。
86 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:27:03
真剣に占い師はだしたほうがいいと思うぞ
+17 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:27:05
ただ、纏めたくなかっただけだしー
87 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:27:09
フォルカーとか別に吊らなくていいからゴーディかライムント吊ろうぜ。
88 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:27:12
>>80
あ、白だったらCOしない流れだったわん?
89 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:27:15
私はどうせ非霊しているようなものだから別にいいよな。
90 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:27:18
>>78

霊能は出ないってことは人間しか連れてないんだって
91 隊長 ライムント 2008/09/15 22:27:21
頭痛くなってきた。

この中に最大五人も敵がいるのか。
92 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:27:39
フォルカー白めに見えてきたな。
うん。
エーファの遺言なんだけど。
どうしよう。
93 巫女 レイ 2008/09/15 22:27:39
>>84
霊能者COについてのは把握したけど、占い師はどうする?
+18 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:27:42
狼どこだろねー
94 隊長 ライムント 2008/09/15 22:27:48
>>87
まだ言ってるのか
+19 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:27:48
>>85
面倒だから霊能者炙り出すつもりだったなんて言えない…
95 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:27:49
というか、サクヤがやってるのが能力者予想だけっていうのが白いのか黒いのかわからんがサクヤが能力者予想してるエーファが喰われてるので全くしろくはない気がする。
96 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:27:51
>>85
どうなんだろねぇ。
97 水の精 シズク 2008/09/15 22:27:58
今日の吊りを考えませんか。
98 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:27:59
アリシテア・ユッタくらいは吊らないように。

ヤコ・ヴァイスが次点。ヴァイスを狼とか言って吊るのは間違っているので、何度も見直すように。

編成知らず、わざわざ2回謝る狼はたぶんいない。
99 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:28:03
フォルカーが頑張ってる狼だったら嫌だが
こんなん白にしかみえない
100 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:28:04
白い人

ヒルデ・ヴァイズ・ミサ
101 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:28:10
>>87
だからライムントの黒いところあげてみろって。
フォルカーに突っ込みいれてるわりに吊りにあげない姿勢は気になってる。
+20 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:28:12
そろそろ能力者襲撃とか回避祭りになりそうだね
102 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:28:15
>>88
いや、白でもCOしてもいいけど。

黒だとCOするだろ。

それだけの話では。
103 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:28:16
>>97
今更なに言ってるんだ
104 店番 ユッタ 2008/09/15 22:28:26
霊能者だけでも出ればいいんじゃない?
占い師は妖魔溶かしがあるかもしれないし。
そのとき生存が確認できるかもしれんからほっておけばいいと思うよ。

…潜伏幅とかもうちょっと考えてもいいだろうけどね。
105 水の精 シズク 2008/09/15 22:28:29
サクヤ・ハインツ・ローゼ・フォルカー。
106 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:28:34
>>97
レイかハインツ。
107 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:28:35
サクヤはどうなの?
108 隊長 ライムント 2008/09/15 22:28:36
ギリギリだからあと二十秒ぐらいで
言ったほうがいいぞ
109 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:28:38
>>83
それはわかるよ。
ただ、能力者襲撃されてヤダナ思っただけだし。
110 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:28:41
>>101
3日目からずっと言ってるんですけど。
111 巫女 レイ 2008/09/15 22:28:47
>>105
了解。
112 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:28:47
>>105
あいあーい。
113 隊長 ライムント 2008/09/15 22:28:56
指定多スw

こらこら
114 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:28:56
フォルカーは夜の間はきちんと推理してるっぽいのね。
昨日の昼は人外探してる感じ見えなかったけど。
巫女 レイ が 俳優 ハインツ に投票しました。
115 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:28:57
プラスコノハを吊りたくない組に入れよう。
116 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:28:57
ハインツかな
+21 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:29:00
>>+20
だから今日出すべきだと思うんですけどね
明日に回すことで発生するメリットよりもデメリットの方が大きいでしょう
117 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:29:01
二分前じゃ回避とか出来ないと思うよ
118 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:29:02
回避あるならしろよ
実業家 ヒルデ が 俳優 ハインツ に投票しました。
119 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:29:06
俺は作やに入れるか
隊長 ライムント が 月猫 サクヤ に投票しました。
120 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:29:09
>>105
別にいいけどそれ多分全部人だぞ。
121 水の精 シズク 2008/09/15 22:29:10
霊能者COは明日。
占い師COはどうしようかな。
俳優 ハインツ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+22 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:29:13
>>105
多いな・・・そろそろ人外多いし、霊出てないこと考えると最低三票は集まるわけだからもう少しせばめたほうがいいんじゃないかな・・・

・・・なんかもう自分が悲しくなってきた、エピまでだまってよっかな
+23 くるり 2008/09/15 22:29:16
指定多いなwww
122 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:29:18
>>117
2分は余裕あるよー。
詩人 アリシテア が 月猫 サクヤ に投票しました。
123 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:29:22
>>105
多すぎな気もするわん。
124 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:29:22
回避なんてねーよ
樹の精 コノハ が マジシャン ローゼ に投票しました。
125 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:29:26
というか4人も指定したら潜伏能力者か占い師の白にあたるだろ
126 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:29:26
>>117
普通に考えてできるだろ。
127 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:29:28
>>122
対抗出す時間もいれよう。
128 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:29:29
>>105
白いのばっかだな……。

サクヤでいいや。ぐっばい。
129 店番 ユッタ 2008/09/15 22:29:32
フォルカーから回避ないならフォルカーでもいい。
でもやっぱローゼも回避ないわけだからローゼも吊ってもいい範囲。必要経費ならルーファスやヴァイズも入ってくる。
130 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:29:36
>>105
多いな!
うーん。フォルカーないので、ハインツか?
131 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:29:38
>>114
アピールよりもログ読みと推理に時間避け。
チャットじゃねーんだ。
魔性 ヴァイズ が 月猫 サクヤ に投票しました。
樹の精 コノハ が 俳優 ハインツ に投票しました。
132 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:29:43
そろそろ吊られる気もするが回避はねー
133 水の精 シズク 2008/09/15 22:29:43
>>120
んーむ。
134 隊長 ライムント 2008/09/15 22:29:43
この編成白いと思われてるからって
一応妖魔とかがいる可能性はあるんだよな。

あー怖い怖い
店番 ユッタ が 道化師 フォルカー に投票しました。
道化師 フォルカー が 俳優 ハインツ に投票しました。
135 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:29:46
ゴメン普通に黒いところ投票する
共有無視。
悪戯っ子 ミサ が 俳優 ハインツ に投票しました。
136 巫女 レイ 2008/09/15 22:29:48
>>121
今の時間だとしてもなぁと思う。
明日にまわそう?
137 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:29:50
吊り先に困るな。
+24 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:29:53
明日にCO回した上に潜伏幅狭めるとか何がしたいんでしょうか…
138 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:29:53
じゃ、ハインツ。
レコーダー ゴーディ が 巫女 レイ に投票しました。
139 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:29:56
>>127
なるほど。
140 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:29:56
>>127
それでも普通に出来ると思うけど。
姫犬 ルーファス が マジシャン ローゼ に投票しました。
141 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:29:57
そろそろサクヤとか見直す時期かな
ハーフ ヤコ が 俳優 ハインツ に投票しました。
道化師 フォルカー が 月猫 サクヤ に投票しました。
142 店番 ユッタ 2008/09/15 22:30:04
>>125
おまいさん白いなー。
143 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:30:04
>>131
アピールなんてしてないんだけど。
マジシャン ローゼ が 俳優 ハインツ に投票しました。
月猫 サクヤ が 俳優 ハインツ に投票しました。
水の精 シズク が 俳優 ハインツ に投票しました。
魔性 ヴァイズ月猫 サクヤに投票しました。
店番 ユッタ道化師 フォルカーに投票しました。
実業家 ヒルデ俳優 ハインツに投票しました。
ハーフ ヤコ俳優 ハインツに投票しました。
悪戯っ子 ミサ俳優 ハインツに投票しました。
道化師 フォルカー月猫 サクヤに投票しました。
俳優 ハインツ月猫 サクヤに投票しました。
詩人 アリシテア月猫 サクヤに投票しました。
樹の精 コノハ俳優 ハインツに投票しました。
月猫 サクヤ俳優 ハインツに投票しました。
レコーダー ゴーディ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ俳優 ハインツに投票しました。
水の精 シズク俳優 ハインツに投票しました。
隊長 ライムント月猫 サクヤに投票しました。
姫犬 ルーファスマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:30:13
ハインツ回避なし白いな
+25 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:30:27
よーハインツ
悪戯っ子 ミサ は 水の精 シズク を護衛します。
悪戯っ子 ミサ は 水の精 シズク を護衛します。
+26 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:30:29
とうとうハインツが死んだ
*1 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:30:42
おそらく役職は消してるとは思う。
*2 巫女 レイ 2008/09/15 22:30:47
エーファ共有だったか
+27 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:30:51
もっと独断で指示決めたらいいのに
+28 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:30:56
とうとうというかやっとというか
+29 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:31:01
だめねー。邪魔狂人入りは何話したら怪しくならんのか分からん
*3 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:31:02
わふわふもふー
*4 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:31:06
シズク襲撃してGJだったのか・・・。
+30 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:31:08
あーんもぅ

やっぱり私が纏めやった方が良かったかなー
あんな枠減らしなんてしないけどー
*5 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:31:11
共有だって言ってるだろ。
*6 巫女 レイ 2008/09/15 22:31:12
私さ、占い師COしたほうがいいと思う?
+31 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:31:24
まー死ぬわ。初日からあんだけの感じになってたら私の実力では死ぬわ
-3 店番 ユッタ 2008/09/15 22:31:26
わからんねー。
これ溶けも邪魔するんだよな。
+32 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:31:31
間違えるのは仕方ないけど、潜伏幅ごりごり削ってCOはまた明日とか何がやりたいのかわからない
+33 くるり 2008/09/15 22:31:32
きっとローゼは妖魔だろう……
*7 巫女 レイ 2008/09/15 22:31:33
>>*5
私役職とか見抜けないからさ…。
-4 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:31:34
【占い】

【霊】

【共有】
シズク-エーファ没

【灰】

ヴァイズ ユッタ ヒルデ
ヤコ ミサ フォルカー
アリシテア コノハ サクヤ
ゴーディ レイ ライムント
ルーファス ローゼ
*8 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:31:41
うん。ルーファスが狩人ぽくは見える。
ユッタが邪魔になったかもな。
+34 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:31:50
ハインツはタタ吊った時点で吊れば良いのにーとか
そんなこと思いつつ見てたー
-5 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:32:15
サクヤはやっぱ黒くないというか。
ゴーディライムントを吊りたいのに全然話を聞いてもらえなくて涙目な村にみえるな。

なぁゴーディライムント吊ってみない?
結構推理は信用出来る気がするし。
その白黒でサクヤの色も分かる気がする。
+35 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:32:20
>>+33
俺もそう思う。ぶっちゃけ勘だけど、うそだと思うなら終わった後に一日目の俺の独り言みるといいよ
+36 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:32:23
アリシテア気になるなー
+37 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:32:25
>>+32
私良く間違えるからねー
だからやりたくなかったんだけど
ここまでくると技術の問題かなー
+38 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:32:28
能力者襲撃濃厚だよね
店番 ユッタ は 悪戯っ子 ミサ の邪魔をします。
-6 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:32:46
随分長いこといないふりしたな
そろそろでるころかな
-7 店番 ユッタ 2008/09/15 22:32:53
なんとなくミサ。
フォルカーを気になってるってのが気になる。
-8 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:32:55
そ、そろそろ出たほうがいい…?(((;・∀・)))y-.。o○
道化師 フォルカー は 店番 ユッタ を襲撃します。
+39 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:33:13
ちなみに能力者いたりする?
+40 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:33:22
いないんじゃない
+41 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:33:26
>>+39
多分いねー
+42 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:33:31
吊られたのは全部村人っしょ

道化師 フォルカー は 樹の精 コノハ を襲撃します。
道化師 フォルカー は 樹の精 コノハ を襲撃します。
+43 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:33:40
フォルカーが少し白位置浮上したけど
敢えて共有見抜いて食べたとかー?
もっと占師っぽい所ねらいますー?
+44 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:33:48
ワンダも無印っぽいのになんで初日襲撃だか
*9 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:33:50
コノハかなぁ。
*10 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:33:51
私は未設定のままで
+45 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:33:59
共有者は能力者よー?
道化師 フォルカー は 魔性 ヴァイズ を襲撃します。
+46 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:34:07
だよねー
-9 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:34:12
がくがく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ