トップページ

1164村 久々に来る子が久々に建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
人狼
巫女 レイ
ID: theodore
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: キックたん
占い師
天使猫 アイリーン
ID: hungrypon
村人
物売り ベルト
ID: syurunei
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
霊能者
処刑 5人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
隊長 ライムント
ID: mimu175r
狩人
留学生 ナシアス
ID: tara
狂人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
巫女 レイ 達は、物売り ベルト を襲撃します。
物売り ベルト が無残な姿で発見されました。
1 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:40:42
やっと人外が吊れた。
襲撃後で残り7人で、狼側は@2ね。

昨日までより微妙に赤が少ない気がするのだけど。
2 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:40:43
ちょっとベルトに質問なんだけど、ナシアス真で判定騙りした意図は、ナシアスの説明通りで納得してるの?

ナシアス狂人でも判定2パターンってのはわりと普通にあると思うんスけど。

レイがいきなり頑張り始めたが何か推理は良く判らん。
ユッタの発言が日に日に少なくなっている。
エーファは昨日は仕方なかったと思うんで、今日は灰を観てくれ。

吼え減ったな。
3 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:40:43
ナシアス吊って思いついたことがある。

ナシアスが狼で自分で襲撃をルッツにして、自分は占い先を変更したことにしてCOしなおすこともありえるんじゃないか、と。

考え付くのが遅かった気がする。まいいか。
判定にもよるが。白ならエーファ吊りそうだ。黒なら他のを吊ることにしよう。できるだけ自衛する。自粛する。多分エーファは人間だと、思いたい。思いたいが。
俺には理解できない。理解できないものはわからん。
ベルトずれるか? ずれるなら見直すが。
4 看板娘 サクラ 2008/09/09 22:41:02
【ナシアス人間だった】
【占い】
ナシアス イヴァン○ フィネ○ エーファ●
ルッツ アイリーン○

【霊】
サクラ シズク○ ライムント○ ナシアス○

【灰】
フーゴー ユッタ ベルト レイ

フーゴーが忘れそうになるとか言ってたので表にした。
ナシアス狂人だから、フィネ、イヴァンも含めて今いる私以外の人間全員狼の可能性あり。
5 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:41:03
ベルトしんでら。見直す必要がなくなった。
+1 物売り ベルト 2008/09/09 22:41:05
>>4:55
脳内構成→とりあえず言っとけ

よく考えたら、エーファ吊って黒なら
ナシアス吊りはその次の日でもよかったね。
ルッツは情報が少なすぎるんで、
ナシアス誤爆を考えると割と信用しきれない。
真でも偽でもエーファは黒出しやすそうだし。

>>4:48
ああね。明確にいつ吊るって考えてた人は
僕含め数人居たかもしれないけど、
誰も彼も表に出してないっていう。
それじゃそういう風に見えてもよかったかもね。

エーファは2日目〜3日目で性格が変わりすぎ。
ほんっきでうん、わからんでもないんだけどさ。

ありゃら
6 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:41:12
ベルトが喰われてるのね。
7 看板娘 サクラ 2008/09/09 22:41:13
もう一回。
ナシアスは人間
+2 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:41:13
死体に質問とは、やるなイヴァンっ……!
8 村娘 フィネ 2008/09/09 22:41:14
フーゴーがベルトを白い白い言っている。
それは別にいい。特に不思議なことじゃない。

逆に
ベルトからフーゴーへが
お風呂本当に言ってたの?
以外に何一つ絡みがない。
結構万遍なくみてるベルトにしては
ここが気になるのである。
フーゴーからここまで絡まれたら
レスみたいなことがあっても
いい気がするんだが…

こいつ、何かやましいことでも
隠してるな?
9 店番 ユッタ 2008/09/09 22:41:21
・・・ランダムになった。トイレ我慢できんかった。

イヴァン、ベルト、レイをやはり白く感じていて、フィネとフーゴーが残る形。
フィネはあってそうな気がするんだが、フーゴーなのか?
イヴァンが信用してるっていってたが、イヴァンは今はどう考えてる?
10 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:41:25
>>4まぁそんなもんだろう。
+3 物売り ベルト 2008/09/09 22:41:29
ナシアスすごいなぁ…
11 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:41:33
おお。ベルト襲撃は助かった。
12 村娘 フィネ 2008/09/09 22:41:34
ベルトを見たのが
無駄になった。
しらねーよもう。
+4 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:41:35
>>2
く、黒ぉっ
13 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:41:37
ナシアス人間把握したわ。
狼が2匹残ってるわけね
+5 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:41:50
ベルトなぞ、どうせ人間よ!
+6 水の精 シズク 2008/09/09 22:41:54
>>+2
狼がよくやる手ですね。
14 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:41:57
>>9お前の発言さっきから、イヴァンはどう思うどう思うだけだな。他の奴にも聞けよ少しぐらい。
+7 物売り ベルト 2008/09/09 22:41:57
>>8
そんな発言してないです
+8 物売り ベルト 2008/09/09 22:42:19
なめねこさんに怪しまれる癖がついてる。
+9 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:42:24
>>+4
イヴァンよりはるかに村人が黒いので、大丈夫でしょう。
+10 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:42:25
>>+3

-13 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:09:29
初日に黒特攻して狂人喰ってもらうつもりが、どうも狂人か狼に当たったらしい。おそらく狂人。
計算が狂った。
ルッツ喰われねーかな。

【一日目:イヴァン人間】

個人的にはフィネ白そうだが、結構名前が挙がっていたので占ってみた。

【二日目:フィネ人間狼】


-16 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:10:09
個人的にはフィネ白そうだが、結構名前が挙がっていたので占ってみた。

白だと絶対の自信があるわけではないしね。

【フィネ人間狼】


もちろん両方書いてある。
+11 隊長 ライムント 2008/09/09 22:42:29
しゅるねいさんが死んだ。
15 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:42:42
>>9
まあ、流石に範囲が減ってきたので考えなおすが。
昨日まではそこそこ白く観ていたよ。
+12 物売り ベルト 2008/09/09 22:42:47
きっくたんはねぇ。なんかねぇ。毎回ごめんね?w
16 店番 ユッタ 2008/09/09 22:42:56
ベルトか。
決め打てそうなところを。

フィネ狼と想定してたが、狼が食い先を疑うのか・・・?
17 村娘 フィネ 2008/09/09 22:43:01
レイはどうでもいいことはしゃべってる時は
普通に発言数多く
昨日みたいに長文大目の時は
素直に発言数が少なく、
単に変な発言が目立つだけの村なんじゃ
ないかと思ってる。
18 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:43:03
俺の勘が正しくなければユッタが人間だ。
正しければユッタは人外だ。
とここまでいって、俺の勘が正しいかどうかがわからない。多分正しいと思うが。
+13 物売り ベルト 2008/09/09 22:43:10
>>+10
了解了解。覚えとく。
19 村娘 フィネ 2008/09/09 22:43:21
>>16
疑わないな。
20 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:43:26
灰はイヴァンとフーゴーあたりは白いと思ってるわね。
逆にレイとユッタが黒いかしら。
21 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:43:30
フーゴーの、占師知るか、みたいな姿勢は、あんまり狼っぽくない気はするんだがな。
+14 水の精 シズク 2008/09/09 22:43:50
>>+12
私も真のときに偽に見えてしまうのです……。
+15 物売り ベルト 2008/09/09 22:44:04
レイは吊れてもイヴァン吊れる気がしないなー。
ライムントの日ちゃんと合わせとけばよかったね。
22 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:44:06
正直エーファが黒とか言われてもしっくりはこないんだが。極論を言うと、俺にとってユッタ以外が黒く見えてないわけで。
狼をどこかで白く見てるわけだから、何かが引っかかる。
23 村娘 フィネ 2008/09/09 22:44:11
うぬ。
割りと本気でわからなくて
不安になってきた。
24 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:44:12
>>20
俺もレイとユッタに最低1はいると思うんだが。
25 店番 ユッタ 2008/09/09 22:44:17
>>14
イヴァン白が今のところ確度が高そうに感じている。

>>15
感謝。
+16 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:44:19
>>1:+2
そうだったね……。
26 巫女 レイ 2008/09/09 22:44:31
>>4:54
真面目にしようとしてたし、ライムントさんそこまで白黒は判断付かないって言ったと思うけど。
疑惑じゃなくて、大麻確定を吊ろうよ。ちょっと憤慨。
でもルッツさんが一番悲惨だから、ちゃんと勝ちを狙う。

フーゴーさんのその意見はちょっと村側ならヤ。

ユッタさんをチェック。
>>2:23 カウンター速度って触れてた。
>>2:29 ここもだった。ルッツさんで検索したから見落としてた。
>>2:90->>2:132 ここまで4発言は遅い感じ。イヴァンさん白に挙げてるけど理由ほしい。
>>3:15 推理をちゃんと更新してる。
>>3:56 疑問はちゃんと突っ込み。エーファさんとラインはないかしら。疑問だけかな。
>>3:89 >>3:98 寡黙だけど、真面目か丁寧だと思う。 >>3:102灰はだめ。
27 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:44:49
これでイヴァンとフーゴーが狼だったら本当に参りました状態だわー。

ユッタあたり吊っていいんじゃないのかしら
28 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:45:00
>>21占い師興味がないんだ。当てるのも苦手でな。精度もかなり低い。それなら見ないで灰から一本のほうが俺は楽だ。
今ハイカラと変換されて困った。
29 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:45:07
ユッタが狼だと、ライムント吊った日に明言していてその後もロックしてる感じのフーゴーは白くなる。

ユッタ狼なら、フーゴーには申し訳ない。俺が様子みようとか言ったからな。
+17 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:45:09
云とか判とかに拘りを持っている辺りが思春期だな。
30 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:45:33
>>25
白くみてる人にのみ聞いても情報はあまり増えないんじゃない?
黒いと思ってる人にあえて聞いてみるのも一つの手だと思うのだけど
+18 物売り ベルト 2008/09/09 22:45:39
あ!はんぐりさんだと思ったら
はんぐりーぽんだ…!?
31 巫女 レイ 2008/09/09 22:45:42
ユッタさんは、寡黙じゃないと思うし、丁寧にしてると思うから、4日目、5日目の推理見て、人狼かどうかを判断すれば凄い白いかそうでないかはっきり分かると思う。
32 村娘 フィネ 2008/09/09 22:46:00
レイとユッタどちらが黒いか…

といわれるとそりゃ比較ではレイだ。

まあ、ユッタは回避ないよ!
のせいで少し白く見えてしまうだけかもしれない。
狩人騙ってもいい気がしたんだが。

だがそれだけで判断すると痛い目みるので
なんともいえない。
+19 隊長 ライムント 2008/09/09 22:46:05
>>+18
ほ、本当だ!
33 看板娘 サクラ 2008/09/09 22:46:10
フーゴーの昨日の姿勢を見てると村っぽい感情を持ってるなとか思った。黒めから灰になった。

イヴァン・ユッタは白と思ってたけど。
ユッタがちょっと失速したのは気になってる。

フィネはわかんないな。
34 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:46:11
>>25そうか。でもそいつが間違ってたらどうするつもりなのやら。自分の意見も統合して考えな。俺は単独でお前が怪しいといってるが。

>>26……すまん。先に謝っておく。
35 店番 ユッタ 2008/09/09 22:46:20
私を疑うのか、フーゴー。

誤吊り許容回数はあと1回。
フーゴーとイヴァンとエーファが疑っているのか。
人柱のほうがいいのか?
+20 物売り ベルト 2008/09/09 22:46:22
なんか墓下公開やだー。
盛大にミスリードして死んでるあたりがこう…
+21 水の精 シズク 2008/09/09 22:46:54
>>+17
年齢は関係ないと思いますよ?
思春期なんてとうに過ぎたけど、私も「優しい」じゃなくて「やさしい」の方が好みだったりしますし。
36 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:46:54
っつーかエーファの俺とイヴァン白っぽいが以外すぎる。イヴァンはわかる。白いな。俺が白いだと?
37 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:46:55
>>35
もっと前から、フーゴーはユッタのこと疑ってたぞ。
村娘 フィネ が 店番 ユッタ に投票しました。
+22 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:47:07
ponです。
+23 物売り ベルト 2008/09/09 22:47:11
表がエーファ残す流れになってるのが
村側の底力を感じる。
38 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:47:22
まぁユッタの回避なし、ってのは本当に吊られる時に回避なしならともかく、灰吊りになるかすらわからないあの時に回避しないっていうのも後々の退路なくしてるようなものよね、狼なら
39 村娘 フィネ 2008/09/09 22:47:28
素直に俺はフーゴーが怪しく見える。

だがこれは目立つからそう見える、
というのを俺は否定はできない。
40 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:47:31
>>33上がって灰か。まだまだ俺は上がる余地がある。下がる余地もある。

>>35俺は初日からお前を疑っている。
+24 物売り ベルト 2008/09/09 22:47:38
冷静に事をすすめるのは無理だった。
41 巫女 レイ 2008/09/09 22:47:49
>>20
どこが黒いか指摘もらえる?イヴァンさんもだけど。

イヴァンさんはうまい狼はあり得ると思う。ベルトさんもだったけど死んじゃった。

フィネさんは狼なら前に出すぎで判断は難しいところ。
エーファさんはまだちゃんと見なおしてない。

ユッタさんは、推理見てから考える。ここを吊ってる余裕はないから。

フーゴーさんもかなぁ。見てないのは、フーゴーさん、エーファさん。
+25 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:47:59
>>+21
あ、はい。
特に貶すつもりで発言した訳ではなかったのですが……!
42 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:48:07
>>36
突っ込まれたから黒くみるような人ではないわよ?言っとくけど。
+26 high-color 2008/09/09 22:48:07
狼吊れてないのかな、これ。
43 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:48:07
>>39目立つか? 自粛必要なら自粛するが。発言を3/4に落とすが。
44 看板娘 サクラ 2008/09/09 22:48:09
>>26
レイが黒だったらいやだな〜と思う。
45 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:48:16
フィネは、文章を読み込むのが大変である。
+27 隊長 ライムント 2008/09/09 22:48:37
村建てオプションで公開がデフォなんだよね。
前は非デフォだったような気がするんだけど。
気のせいかな。
+28 high-color 2008/09/09 22:48:47
ルッツが初回襲撃だなんてΣ (゚Д゚;)
46 村娘 フィネ 2008/09/09 22:48:50
ユッタとレイ両方ってことは
ありえるのだろうか。

>>41
でふと思った。
なんかほどよくここらへん狼の
可能性あるよね〜
をふりまいてるだけにみえたので
47 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:48:55
レイは俺を見る気がないだけだろ。と決め付けてみる。

>>42見直した。が、白黒でいうと黒側。でも吊る気がしない。良い奴だ。悪い意味で。
48 看板娘 サクラ 2008/09/09 22:48:56
>>40
どうなんだろう。
少なくとも、君の判定よりは、ユッタの判定が見たくなってる私がいる。
49 店番 ユッタ 2008/09/09 22:49:00
>>30
正直、うまく騙されている感じがするので。

狼にしてみれば私はSG候補だろうから、そのあたりにいるのだろうとは思うのだが。
イヴァンとエーファはやはり白く思うのだよな。
+29 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:49:02
吊り3回でレイとイヴァンを両方吊れる未来が見えないので、負けるだろう。

もちろん私が下界に居ても、たどりついていた気はしないが。
+30 隊長 ライムント 2008/09/09 22:49:07
>>+26
霊が真だからね。
+31 水の精 シズク 2008/09/09 22:49:09
>>+25
あ、貶されたと思った訳じゃないですよ?
+32 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:49:10
>>+26
ハイカラさん…。

霊は確定してるんだ……。
50 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:49:22
レイはな
みにくい
読む気が
なくなる
-1 看板娘 サクラ 2008/09/09 22:49:28
…でも人間かもなあ。ユッタ
村娘 フィネ が 巫女 レイ に投票しました。
51 踊り子 エーファ 2008/09/09 22:49:41
>>41
レイはやや、って部類だからそこまででもないんだけど
フィネの>>17の内容と同じ感じの部分で疑ったくらいかしら。
52 村娘 フィネ 2008/09/09 22:49:42
時間ないからな
+33 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:49:50
>>+31
もにゅもにゅ。
村娘 フィネ が 店番 ユッタ に投票しました。
53 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:50:01
>>48気になるなら吊ればいいんじゃねーの?
霊能者なんだから吊らなきゃわかんねーよ。
俺はもっとわかんねーけどな。
+34 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:50:14
エーファは吊れるはず。
あと一人だ……。
掃除人 フーゴー が 店番 ユッタ に投票しました。
54 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:50:21
んー。どっちでもいいな。その二人なら。
踊り子 エーファ が 店番 ユッタ に投票しました。
55 巫女 レイ 2008/09/09 22:50:27
>>4:12 3日目からの続きの推理が欲しい。
>>5:9 トイレでちょっとだけ減った。
ユッタさんはややダウンだけど黒というまではない
ガキ大将 イヴァン が 店番 ユッタ に投票しました。
巫女 レイ が 村娘 フィネ に投票しました。
看板娘 サクラ が 店番 ユッタ に投票しました。
店番 ユッタ が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ店番 ユッタに投票しました。
掃除人 フーゴー店番 ユッタに投票しました。
店番 ユッタ掃除人 フーゴーに投票しました。
看板娘 サクラ店番 ユッタに投票しました。
村娘 フィネ店番 ユッタに投票しました。
ガキ大将 イヴァン店番 ユッタに投票しました。
巫女 レイ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、店番 ユッタ が処刑されました。
店番 ユッタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+35 物売り ベルト 2008/09/09 22:50:39
レイつっちゃえー
+36 物売り ベルト 2008/09/09 22:50:47
ユッタだー
+37 水の精 シズク 2008/09/09 22:50:52
>>54
く、黒い……。
+38 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:51:03
明日フーゴーを吊って終わる気がする。
巫女 レイ は 看板娘 サクラ を襲撃します。
+39 店番 ユッタ 2008/09/09 22:51:14
おお、やはり上手く騙されている。
+40 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:51:21
>>+37
まあ、答えが見えているからそう感じるのだと思いますよ。
*1 巫女 レイ 2008/09/09 22:51:27
わふわふーもふー
+41 隊長 ライムント 2008/09/09 22:51:29
狼に一票も入ってないす。
-2 村娘 フィネ 2008/09/09 22:51:34
レイ→私投票が謎い。

うーん。
レイ狼ならユッタ入れるわwwww

でもう迷いはない。
って感じに見えるので。
俺はここを村と見て。
夜の間ユッタ狼前提で過去ログを見ることにした。
+42 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:51:38
あ、あれー。
ユッタがくるのかー。
*2 巫女 レイ 2008/09/09 22:51:39
わふわふーもふー
巫女 レイ は 掃除人 フーゴー を襲撃します。
+43 隊長 ライムント 2008/09/09 22:51:55
そろそろ次
村建
ててもいいかな……
+44 店番 ユッタ 2008/09/09 22:51:59
なぜライムさんが吊られているのだろう。。。
-3 掃除人 フーゴー 2008/09/09 22:52:01
狂人COしても意味ねーからなぁ。
+45 水の精 シズク 2008/09/09 22:52:04
>>+40
私は>>2:99でちょっと引っかかったので。
+46 留学生 ナシアス 2008/09/09 22:52:06
これはもう霊襲撃以外ないよな。
+47 天使猫 アイリーン 2008/09/09 22:52:20
>>+45
なるほど。
*3 ガキ大将 イヴァン 2008/09/09 22:52:27
明日吊られそうなら狩人COしていいよ。

サクラ食ってGJでても狩人Coしていいよ。
ガキ大将 イヴァン は 看板娘 サクラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ