トップページ

1153村 じぇみに劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: amalilis
霊能者
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
食堂手伝い クララ
ID: yorozuya
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
狩人
犠牲 4人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
雑技団員 リン
ID: ksugi0418
狂人
執事 セバスサン
ID: theodore
村人
部長 マレット
ID: うみ
村人
処刑 4人
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
村人
留学生 ナシアス
ID: 真理
人狼
シスター テレジア
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: anne黒神
人狼
食堂手伝い クララ は、ガキ大将 イヴァン を占いました。
ガキ大将 イヴァン は 人間のようです。
グリモワ ジュリ は、部長 マレット を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン は、巫女 レイ を護衛しています。
部長 マレット が無残な姿で発見されました。
-1 巫女 レイ 2008/09/03 00:43:37
まにあわんかった…
+1 有希 2008/09/03 00:43:47
マレットだとう。
+2 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:43:48
マレット食いとか意味不明……。
+3 執事 セバスサン 2008/09/03 00:43:51
シスター テレジア
ID: gemini
村人

詰んでるゲームで召される男!
1 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:43:51
さて、これで決まりでしょ。
▼イヴァン
2 巫女 レイ 2008/09/03 00:43:51
まにあわんかった…
3 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:43:54
あ。レイ守った。
+4 雑技団員 リン 2008/09/03 00:43:59
なにやってるのかしら。。?タブンもううらなわれてるんじゃないの。。
+5 天使猫 アイリーン 2008/09/03 00:44:03
クララ人狼で狩人真狂もあり得ると思いますけれど。
4 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:44:04
では、終わろう。
5 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:44:07
イヴァン人間。
何これ。
ガキ大将 イヴァン が グリモワ ジュリ に投票しました。
+6 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:44:12
テレジアが死んだので私は満足だ
食堂手伝い クララ が グリモワ ジュリ に投票しました。
6 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:44:20
>>5
あたりめーだろ。
+7 執事 セバスサン 2008/09/03 00:44:21
www
7 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:44:25
私は初回はクララ、後はアルマ守護よ。
+8 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:44:25
なんでテレジア吊られてんのwwww
8 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:44:30
あ、ジュリ吊れてるのかと思った。
+9 執事 セバスサン 2008/09/03 00:44:43
テレジア……

なにしてんの・・・
9 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:44:56
…詰んだわね。
ってか、クララ真か。
+10 雑技団員 リン 2008/09/03 00:45:03
>>+5 あれ。イヴァンが占われてる。あと2回は厳しいぞ。。
-2 学生 ルッツ 2008/09/03 00:45:06
グリモワ ジュリ は シスター テレジア に投票しました。
部長 マレット は シスター テレジア に投票しました。
文学少女 アルマ は シスター テレジア に投票しました。

何かここら辺がごみのようだ。
まあ、もうあの状況でためにためた責任取ってもらってジュリ吊るしかないんじゃない。
一分切っての回避なんて正気な村側はしないからな。
グリモワ ジュリ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
10 学生 ルッツ 2008/09/03 00:45:14
グリモワ ジュリ は シスター テレジア に投票しました。
部長 マレット は シスター テレジア に投票しました。
文学少女 アルマ は シスター テレジア に投票しました。

何かここら辺がごみのようだ。
まあ、もうあの状況でためにためた責任取ってもらってジュリ吊るしかないんじゃない。
一分切っての回避なんて正気な村側はしないからな。
11 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:45:15
>>9
残念だったね。
12 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:45:16
>>9
狼COありがとうございます。

では、ぐっばい。
+11 雑技団員 リン 2008/09/03 00:45:21
つかテレジアが釣られてる。。
+12 有希 2008/09/03 00:45:31
>>9
……?
+13 部長 マレット 2008/09/03 00:45:31
投票を変えれなかった…
巫女 レイ が グリモワ ジュリ に投票しました。
学生 ルッツ が グリモワ ジュリ に投票しました。
+14 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:45:33
狼COするのね……。
+15 シスター テレジア 2008/09/03 00:45:37
なんで俺が吊られるん。
+16 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:45:38
なんで狩人COしたんだろうか。
13 巫女 レイ 2008/09/03 00:45:47
つんでないけど詰んだらしい。
14 学生 ルッツ 2008/09/03 00:45:50
おつかれでした
+17 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:46:05
セバスサンが狩人とでも思ったんかな。
+18 雑技団員 リン 2008/09/03 00:46:11
>>4:76 で詰んでるやん。。
+19 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:46:15
>>+15
ジュリが最後のあがきでgeminiを吊ってくれたのさ
その代償は敗北だが
15 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:46:22
>>13
リン狂人、ナシアス狼。
ジュリとイアンが狩人対立。
詰んでるでしょ?
+20 執事 セバスサン 2008/09/03 00:46:22
1153村 じぇみに劇場

70 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:42:35
【狩人CO】対抗いるなら出てきなさい。

72 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:42:52
対抗狩人CO!
↑騙り2、霊能1、LW状態、占い1欠け


投票の結果、シスター テレジア が処刑されました。

16 巫女 レイ 2008/09/03 00:46:25
狼よくわかんなかったけど、白2名あたったからいいや。

白の一人、なぜか最後に吊られたけど。。
17 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:46:38
あれ、他の人視点ではどうなんだろ。
18 学生 ルッツ 2008/09/03 00:46:40
イヴァンはマジでテレジアに投票した狩人だったのか。

あの流れだったらジュリに入れるかなーと思ったんだけどなあ
19 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:46:41
【テレジア人間】

狩人見えたんで投票したけど。
ごめんなさい。

>>4:72
何か見えた。
イヴァン襲われてたら、
20 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:46:43
>>16
このやろう。
21 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:46:57
……明けてたんだ……
早いよ…
22 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:47:02
クララ狂でイヴァンに黒か私白なら最後ランダムまで持って行けた。
それに失敗した、ただそれだけよ。
23 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:47:09
>>18
ナシアスよりテレジアのが黒かった。
+21 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:47:10
>>15
レイ視点ではイヴァン狼クララ狂でジュリ吊ってランダムPPの可能性が普通にあるので詰んでない。
文学少女 アルマ が グリモワ ジュリ に投票しました。
巫女 レイグリモワ ジュリに投票しました。
グリモワ ジュリガキ大将 イヴァンに投票しました。
文学少女 アルマグリモワ ジュリに投票しました。
学生 ルッツグリモワ ジュリに投票しました。
食堂手伝い クララグリモワ ジュリに投票しました。
ガキ大将 イヴァングリモワ ジュリに投票しました。
投票の結果、グリモワ ジュリ が処刑されました。
グリモワ ジュリ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
24 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 00:47:26
>>21
ごめん、ジュリ吊られてたと勘違いして、迷わずイヴァン占いセットしたの。
25 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 00:47:28
……お疲れ様でした。
26 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 00:47:28
>>15
クララが、狼視点でなにかわからんのじゃないのーとおもったんだけど。
-3 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:47:46
クララとか狂なわけないやん……。
んー、やっぱ無理にでもクララ喰いを推せばよかった。
27 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:47:50
syorozuyaさーん
28 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 00:47:53
巫女 レイ は 文学少女 アルマ に投票しました。
グリモワ ジュリ は シスター テレジア に投票しました。
部長 マレット は シスター テレジア に投票しました。
文学少女 アルマ は シスター テレジア に投票しました。
シスター テレジア は グリモワ ジュリ に投票しました。
学生 ルッツ は ガキ大将 イヴァン に投票しました。
食堂手伝い クララ は グリモワ ジュリ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン は グリモワ ジュリ に投票しました。

じぇみに劇場。ハッピーエンド。
29 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 00:47:56
クララを守りまくったんだけど。
30 qwerty 2008/09/03 00:47:56
31 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:47:57
推理を当てているのに疑いやがって!
32 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:47:59
お疲れ
33 グリモワ ジュリ (anne黒神) 2008/09/03 00:48:04
あああああ、相方をマレットさんと勘違いしたのが一番の敗因だわ。
34 文学少女 アルマ (amalilis) 2008/09/03 00:48:12
おつかれさまでした。
35 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 00:48:18
>>29
ありがと、ありがと。
36 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:48:21
>>29
ですよね……。
37 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:48:21
俺を吊るなよおい。
38 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 00:48:23
テレジアが吊られてたのは笑った。
39 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 00:48:23
なあ、何でテレジアが吊られたん?
私が投票まにあわんかったもわるいけど。のこり4秒で投票したら、投票できてなかった。
40 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:48:24
>>31
ルッツのほうが長生きでごめんなさい
41 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:48:41
>>33
グリモワ ジュリ は 留学生 ナシアス に投票しました。

これはまじで泣きました。
42 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 00:48:41
ルッツが生存勝利している。
43 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 00:48:47
テレジアとレイと一時的に手をとりあってジュリを吊る予定だったが、テレジアが吊られていた。
44 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:48:50
>>39
ちょっとした休憩
45 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 00:49:10
アイリーンも地味に短命なんですよね……。
46 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 00:49:13
>>33
…は?
47 グリモワ ジュリ (anne黒神) 2008/09/03 00:49:25
>>41
マレットさん白でクララ狂人と盲信してて、夜に気づいた。
ちょっとしたボケよ。
48 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:49:30
>>33
面白い人がいる
49 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:49:31
れふぽんなら分かってくれると思って、「イヴァン、俺と一緒にジュリに入れよう」と言っていたら、イヴァンの返事は俺への投票だった。
50 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 00:49:34
51 なめねこ 2008/09/03 00:49:41
まるで余興のようにテレジアが死んでる
52 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:49:42
私、すごく悲しいです




マレットじゃねーよ……。
53 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 00:49:45
>>27
ん?
54 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 00:49:48
>>49
セバス様の二択には逆らえなかった。
55 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:49:50
そんな余興要らねえ。
56 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 00:49:54
>>43
きっくさんとおもってた。
イヴァンが狩人なら、当然ジュリ吊ってた。
57 文学少女 アルマ (amalilis) 2008/09/03 00:50:00
>>39
ごめんなさい。
ジュリの狩人COで投票したらイヴァンが対抗だった
58 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:50:07
>>47
ご……ごめん……なんかよくわからないが
59 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:50:10
>>54
あんなセバスの推理はアテにしてはいかん。
60 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:50:18
ジュリもナシアスもどっちも吊ってよかったけど、テレジアがジュリにまとめるから投票がどっちにそろうのか分からなかったなあ
61 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 00:50:25
>>49
あの時ちゃんとジュリに入れたよ。
狼はずしたとおもったら、ナシアスもジュリも狼やったんね。。
62 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 00:50:37
>>59
先にナシアスの方がを吊ってくれたので、楽だった。
63 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 00:50:51
今日は人外日和だった。。
64 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 00:50:55
>>56
私もたまにれふたいイヴァンがきっくさんに見える。
65 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 00:51:01
なんか、良くも悪くも、いかにも私らしい村だなー。

特徴がよく出てる。
66 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 00:51:11
たぶんそれはイヴァンだからでは無かろうか……。
67 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:51:14
ナシアスもジュリもどっちも吊りたかったので、別にナシアスでも良かったんだけども。

そのまま、「そうか、じゃあ俺はナシアスに入れるしかないな」と言っていたら、俺はナシアスに吊り負けていたような未来が見えた。
68 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:51:45
ので、大きな声でジュリ吊ろうぜと反逆してみた。
69 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 00:52:01
対立ライン同士吊り指定して、片方吊って黒なら片方白い理論。

ジュリは、狩人臭もあったから一ターン放置。
70 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 00:52:03
>>67
それ言われてたら、悩んだかも。
71 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 00:52:14
>>67
ごめんなさい……。
72 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:52:24
>>67
ナシアスがすでに「テレジアに入れるしか選択肢がない」的なこといってたので大丈夫さあ
73 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:52:32
結果を見るとランダムだったので、言うだけ言ってナシアスに入れた方が良かったかもしれない。
74 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:52:36
巫女 レイ は グリモワ ジュリ に投票しました。
シスター テレジアは グリモワ ジュリ に投票しました。
学生 ルッツ は 留学生 ナシアス に投票しました。
グリモワ ジュリ は 留学生 ナシアス に投票しました。
部長 マレット は 留学生 ナシアス に投票しました。
文学少女 アルマ は 留学生 ナシアス に投票しました。
食堂手伝い クララは シスター テレジア に投票しました。
ガキ大将 イヴァンは シスター テレジア に投票しました。
執事 セバスサン は シスター テレジア に投票しました。
留学生 ナシアス は シスター テレジア に投票しました。

geminiさんにランダムで負けた……。
屈辱。
75 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:52:47
>>72
俺はそんな失態は犯さないぜ!
76 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:53:02
さ、さーせん
77 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:53:13
有理君が強くなるとともに運が退化してんじゃないの
78 グリモワ ジュリ (anne黒神) 2008/09/03 00:53:15
>>69
狩人臭は結構狙ってた。終盤全然出来てなかったけど。
79 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 00:53:22
一度ランダムで吊りかったのに、なぜかテレジアは結局つられてた。普通にジュリ吊られて終わってると思ったら続いてました。
80 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:53:34
二択に挙げられた時点の世論を省みるに、たぶんフツーに「じゃあナシアス吊るしかない」と俺が主張してたら、ランダムにならずに俺が死んでいる。


と俺は読んだ。
81 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:53:59
>>77
な……なんだと……?
82 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 00:54:14
マレットが怖かったぜ。
83 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:54:15
>>80
泣いた
84 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:54:25
そうした読みによって、俺はナシアスを踏み台に生き残ることに成功したが、なぜか翌日、村が詰んだところで改めて吊られた。


俺は泣いた。
85 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 00:54:26
ルッツとテレジアが白かったから、こう。
後は私も白くなればかてるやーん。

としてたら、テレジアが吊られて全力で自分の無力さないた。
86 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:54:30
>>78
2、2狼で狩人COとかしなくても……いいですよ……多分
87 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:54:41
>>81
何かこの前も壮絶なランダムで死んでなかったっけ
88 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 00:54:52
ジュリロックオンは白かったかなぁ。

でもルカが白かったのに死んでるしなぁ。
ルカ&ルッツは死に際が白かった。
89 グリモワ ジュリ (anne黒神) 2008/09/03 00:55:09
>>86
アルマさんの回避見て対抗するかどうかも悩んでた。自称奇策家
90 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 00:55:44
5CO(占占狩狩霊)で、霊能ほぼ確定で、吊られるgemini劇場。
91 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:55:47
ルカ別に黒くなかったらマレットで良かったんじゃないのかなと思ったが、まとめ役の言うことのほうが絶対的らしい
92 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:55:49
>>87
死んでた……。
運だけが取り柄なのに……。
93 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 00:56:01
ナシアスのたららん騙りに騙された。
演技力あるよね。
94 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:56:27
>>93
たららん口調なのにgeminiとかいってます
95 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 00:56:55
3択だと、テレジア、ナシアス、ジュリだったけど。
クララのマレット占いがなければ、マレットが入ってた気がする。
96 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:56:59
ナシアスはandanteだと思ってたんだぜ・・・。
97 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:57:07
ていうかキミら、まとめた奴の意見を聞きすぎやねん。
98 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 00:57:28
げみに劇場だなぁ……。
99 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 00:57:29
>>94
それ見てあんだんてさんかと思った。
100 文学少女 アルマ (amalilis) 2008/09/03 00:57:42
>>97
それは、反省。
101 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 00:57:51
>>97
君の推理は参考にしてない、とセバスに言われたので、

あ、これはできる人に違いない!と思っていたので従った。
102 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:57:54
ルッツとかgeminiさんのわけないのにねぇ
103 文学少女 アルマ (amalilis) 2008/09/03 00:58:00
結果的に黒出たから良かったけど…。
104 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:58:04
>>101
わらた
105 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 00:58:19
みんなあんだんてさんへの愛が足りない
106 グリモワ ジュリ (anne黒神) 2008/09/03 00:58:28
さて、けふは人狼運が檄悪なのでとっとと家に帰ってねます。
お疲れさま〜。
107 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:58:37
推理を当てて、処刑される寸前で票を逸らし、ランダムに打ち勝って生き残り、詰んだところで吊られた。
108 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 00:58:39
あいゆえーにー
109 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 00:58:46
>>3:1 白々しかった。
>>3:17 唐突だった。
ジュリとこいつにしようかと思ったが、ナシアスも絡んできたので、無理やり足してみて、無理やり1引いた。
110 文学少女 アルマ (amalilis) 2008/09/03 00:59:18
>>106
ジュリお疲れ様です。
111 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 00:59:19
>>101
「俺の推理をアテにしないとか、分かってない証拠だな。こいつは使えん」

と思わないといけない。
112 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 00:59:24
>>107
私もテレジア吊られててびっくりした。
113 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:00:10
>>2:+2
くるりん強すぎて吹いた
114 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:00:56
>>109
せっかくなら、ナシアスとジュリの二択にしてくれたらよかったのに。
115 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:01:06
>>111
それは無理である。

俺の推理に期待しない、とか言うのはtheodoreさんか、たららんか、部長くらいなので、追従する価値がある。
116 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:01:18
地上はテレジアが吊られていたことに驚き嘆いていたが、中身が見える墓下は大喜びだった。

畜生。
117 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:01:22
>>101
ナシアス白って言ってた時点で。

ルッツ、レイは白かった。ルカも残念だったけど。
アルマ、マレットが大変黒かった。
118 文学少女 アルマ (amalilis) 2008/09/03 01:01:29
私も落ちます。
お疲れ様でした。
119 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:01:44
>>115
それ、追従する価値あるんですか…。
120 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:01:59
>>117
ナシアスは、ほえの増え方を観て、
やっちまったなー!

と、思った。

うむ。反省である。
121 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:02:13
>>119
え、うん。
122 2008/09/03 01:02:20
これは占4CO展開だったに違いないな
ログ読んでないけど
123 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:02:26
>>114

ナシアスと、テレジアは切りつつジュリ誘導
ジュリがちょっとだけ狩人臭もある感じだったので回避確認しつつキープした。
124 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:02:44
>>115
ジュリ人狼あたってたやんね、って、イヴァンからすれば、潜伏臭=即狼やから、他の人よりは当たりやすいか。
125 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:02:57
>>122
よくわかったな。
-4 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:03:10
寝る人お休みー
126 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:03:12
>>121
ええと。

俺が思うに、自分の推理を貫いた方が良いと思いますよ。
127 なめねこ 2008/09/03 01:03:14
まあどんな経過で吊られたかは
途中で読むのやめたからわからないが
少なくとも勝った上でみんなを喜ばせられたなら
とてもいいことだ
128 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:03:29
>>124
狩人臭、は、関係無いからな。

ジュリは全く灰を観てなかったし、クララ真だと思ってたから、マレット白のあとは、そこしかねーじゃん、っていう。
129 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:03:44
寝る人はおやすみ
130 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:04:07
>>126
何か、テレジアに言われるとあんだんてさんに言われてる気がする。

よし。
131 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:04:26
>>130
俺はチームアンダンテの一員だから、そういうことにしておいても良いよ。
132 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:04:53
げみにさん、チームアンダンテだったんすか。
驚き。
133 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:05:12
レイも割と使いやすかった。

少しだけ、

攻撃力↓ 守備力↑ の補正がかかる気がする。
134 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:05:49
チームアンダンテ
俺 れふぽん せんべい

チーム推理ポン
アンダンテ はんぐり

チームアレ
kiki オーバーロード 有理
135 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:05:50
マレット占いはクララの真度をあげるによい占いだったよね。
136 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:05:55
>>118
アルマ、お疲れ様。
137 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:05:58
>>122
あれ、勝手に僕がレスしてる
138 2008/09/03 01:06:20
チームメガネとかはないんだろうか
-5 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:06:27
チーム地味
aoziru げどー MersA
139 2008/09/03 01:06:33
>>137
私はもう一人の君なのだよ。
140 なめねこ 2008/09/03 01:06:34
チームつくり逃げかよ
141 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:06:50
BUTAさーんIDのっとられたー

どうしよう!
142 andante 2008/09/03 01:06:56
>>134
……。
143 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:06:58
>>135
でも、マレットのときジュリ占ってれば、とは思う。
今回黒引けてないや。
144 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:07:03
>>134
俺、二番目に入りたいな。

なんか最近仲間はずれにされるんだ。あの二人に。
145 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:07:07
私の入れそうなチームはないのかな……。
-6 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:07:11
>>138
めがね多すぎるから、とおもったけど以外にいないかも。
146 有希 2008/09/03 01:07:20
嗤田 嘲君をいじめないで><
147 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:07:23
アレ……いやアレだけどさ
148 2008/09/03 01:07:25
アッー!
BANされちゃうー!
149 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:07:39
まーささんは俺の中では全く地味じゃないな……。

あんだんてさんに洗脳されてるのかもしれないが。
-7 2008/09/03 01:07:52
>>-6
じゃあまず私が入ります><
-8 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:07:56
私はチームマルティナらしいが。。
150 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:08:05
>>143
ただ、その後ジュリかテレジアかイヴァンじゃなくて私占ってたのはちょっと驚いた。
151 有希 2008/09/03 01:08:06
チームふわふわ
noel yorozuya siva
152 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:08:14
>>145
頭文字がsならスリーエス改めSカルテットに入れたのにな・・・。
153 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 01:08:17
チームアンダンテにあんだんてさんがいないのに笑った。
154 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:08:20
眼鏡か………ないとみえないがかけるの嫌い
155 なめねこ 2008/09/03 01:08:24
俺の求める派閥争いが
生まれそうだ。
すばらしい
156 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:08:30
綾乃さんと発想がほぼかぶった。
157 なめねこ 2008/09/03 01:08:44
僕らの求めた戦争だ
158 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:08:59
チームあんだんて
アンダンテ gemini れふぽん

チームアレ
kiki オーバーロード 有理

チームロジカル
げどう 蒼汁

チームパワープレイ
といとい kick
159 有希 2008/09/03 01:09:00
くりーくくりーくくりーく。
-9 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:09:02
チーム地味は同時にチームメガネでもある。
160 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:09:04
>>153
ほんとうだw
161 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:09:16
あの……私annさんとは相性が悪いというか……。
よくロックオンされるんですが………。
-10 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:09:19
>>-5
あおじるさん、まーささんは発言から感情が見えてこないので、発言のテンションとかからも白黒見たい私からしたら、判断つきにくいところ。
-11 2008/09/03 01:09:38
>>-9
じゃあそこに入ります><
162 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:09:41
せんべいが割られた
163 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:09:49
そしてkikiさんはあまり知らない
164 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:10:01
annさんは基本ロックオンだから、たまたまロックされたんじゃないの
-12 2008/09/03 01:10:05
でもメンバー的に入れなさそうな気がした。
165 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:10:10
>>158
あ、パワープレイ、まさにそんな感じ。
166 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:10:20
チームじゃなくていいです……。
個人でいいんだ……。
167 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:10:31
>>158
といといさんは狼のときはあんまりパワープレイっぽくない気が。
168 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:10:52
-29 月猫 サクヤ (小由流) 2008/09/03 00:00:07
syorozuya siva syurunei

これですか。
うーん、noelにsの入る余地はないですよね……。
169 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:10:58
と言うか空白って、あれか

そういえば前くっしーがとってたきがした
くっしーかこいつ
-13 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:11:04
あれ、IDが見えない人はあぜ君だとおもってたんだけど、ルッツがいるし、だれだろう。
170 なめねこ 2008/09/03 01:11:11
チームあんだんてと対立するあんだんて。

すばらしい。
171 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:11:29
あと誰か入りたい人いるかな。
-14 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:11:40
チーム新人王
有理 WD tara

でいいじゃない
172 2008/09/03 01:11:45
>>169
私は櫛ではありません。
173 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:12:00
>>171
らいずりーはチームロジカルじゃないのかな。
174 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:12:05
>>-14
同列で並ぶのが申し訳ないんですけど……。
175 2008/09/03 01:12:10
とうっ
176 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:12:10
 
177 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:12:19
ちくしょうこのやろう
178 2008/09/03 01:12:23
私すげー!
179 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:12:32
チーム10代はどうだろう。
結構いる気がした……。
180 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:12:40
「あ」かスペースか一瞬迷ったのがいけなかった
181 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:12:47
ちーむロリ声
182 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:13:04
>>174
そうでもない。
183 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:13:05
>>181
らいずりさんロリ声なんですか……。
184 有希 2008/09/03 01:13:08
>>179
果てしないから止めよう。
185 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:13:09
>>-14
そこにtaraさんが並ぶのは可哀想だと思うんだ。
186 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 01:13:24
>>181>>183
わろたww
187 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:13:25
ちーむロリ声
くっしー みむ たるとたたん
188 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:13:27
しかし、ラストウルフ、狩人2で吊られるgeminiのテクはすさまじかった。
189 2008/09/03 01:13:28
心のスペースが満たされる気がした。
190 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:13:49
適当にどっかいれてほしいけど、あんまり特徴がないので入るとこがなさそう。
191 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:13:55
チーム常に人狼の味方
はんぐり

チーム暴言
ふま ライズリー
192 2008/09/03 01:14:05
>>187
あらゆる箇所がないわw
193 2008/09/03 01:14:23
というかたたんとか久し振りに聞いた。
-15 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:14:24
らいずりーロリ声なのか…これはいい情報。
194 なめねこ 2008/09/03 01:14:26
ひゅんぐりさん孤独すぎる
195 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:14:38
>>174
あれ、出現時期が大体同じイメージなんだけど。

>>185
・・・全員強いからよくないかな。
196 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:15:08
>>195
マジで。
197 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:15:12
>>190
ちーむ和みとか
-16 有希 2008/09/03 01:15:56
私も少ししたら落ち着きが出るんだろうかなぁ……。
198 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:15:58
チーム表マン
れいどる すぎ
199 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:16:19
じゃあ、くっしー改めちくびたたんと呼ぶことにしよう
200 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:16:24
>>198 表かくの確かに好きだ
201 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:16:26
表マンいいなあー。
202 なめねこ 2008/09/03 01:16:45
天国戦国時代

いいづらい
203 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:17:06
チーム霊界案内人
gemini toytoy tamaness
204 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:17:11
れいどーるさんとチームは和みそうでよい。
205 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:17:11
一真君紗紋さんあやのんとかのチームは若いんじゃない
206 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:17:12
そういえば、天国じゃあんまり表書いても表に出してないや。
207 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:17:38
表マン!
208 有希 2008/09/03 01:17:42
>>202
隣の竹垣〜

の数万倍言いやすい……。
209 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:17:46
天国は表を貼る必要がないんですよね……。
210 2008/09/03 01:17:53
>>199
これはひどい
211 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:18:01
そういえば、私元表マンだった。
れいどるくんが表マンやるようになって引退した。
212 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:18:08
表なんて必要としていない。
213 有希 2008/09/03 01:18:25
>>205
そこからは私抜いていいよ……。
214 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:18:34
ランダム編成のためにあるようなもんだからね…<表マン
215 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:18:42
チームこの人怖い
なびあ ふぉしょん Selene
216 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:18:50
狼だったので表はらずに話してたらさっき仲間が灰襲撃してたの。。。表は重要よね。。
217 有希 2008/09/03 01:18:54
眠い時は欲しい。
218 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:19:06
表、メモ。ほぼ取らないなぁ。まずいくらい。

たまに昼5分17人3COくらいのわかめでリハビリするけど。
219 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:19:15
>>209
あ、だからか。
220 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:19:30
わかめてはちょっとよくわからなかったです……。
221 なめねこ 2008/09/03 01:19:54
天国三連覇するぐらいの
強豪チームはないのか
222 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:20:11
>>220
5回に1回まともな村があるかどうかじゃないかなぁ。
223 hungrysun 2008/09/03 01:20:16
>>191
…………。
224 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:20:17
わかめてはキャラの区別がなかなか出来ないですね。
一回しか参加していませんが。
225 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:20:54
綾乃は若いというよりこども。
-17 tara 2008/09/03 01:21:00
>>-14
新人ですか…………。
226 2008/09/03 01:21:00
>>223
あ、はんぐりさんだ。
どんまいです。
-18 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:21:28
チーム腐女子

とか考えたけど、人狼界の98.7%の女性が当てはまってしまうから、やめよう。
227 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:21:31
チームやる気なし
男爵 あんだんて(掛け持ち)

チーム無気力
綾乃 ハイカラ

チームやる気ありすぎ
シャックル ふぉしょん
228 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:21:35
チーム年齢騙り
げみに、れふぽん

あとはよくわからない。
229 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:21:37
>>-14 とか、私よりははるかに前からいるだろう。。
230 有希 2008/09/03 01:21:45
>>225
…………。
231 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:21:59
>>228
俺騙ってたっけ。
-19 2008/09/03 01:22:21
>>-18
これはw
-20 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:22:23
>>222
あー・・・。
私が入った村はいきなり占い師COを吊ろうとする人がいっぱいいて。
黒くない?って言ったら「お前間違ってるからあとで己を恥じろ」みたいなこと言われて怖かったです。
232 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:22:28
>>231
騙ってるというか、ネット上だけでは、実年齢どおりに見られないのではないでしょうか。
233 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:22:41
>>-18
いやいやいや。
234 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:22:42
そういえば、ミクシで人狼攻略本を連載しようと思ったまま、構想だけ練ること一週間以上が経った。
235 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:22:59
キャラ名入れることができる村がほしい。

時事ネタとか、タブーとか、ネタキャラしやすいのに。

←量産型波ヘイ(つのがない)
 コスプレバイト レイ
 エージェント 夜いくよ
とかアイコンとセットで使いたい名前あるのに。
236 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:22:59
>>232
そんなに若々しく見えるだなんて。
237 有希 2008/09/03 01:23:07
>>227
無気力だったんですか私。

>>-18
そういえばいつも気になるんだけど、100からどんな基準で1.3を引いてるんだろう。
-21 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:23:14
>>-18
それは偏見だと思う。
-22 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:23:24
>>231
え、げみにくん、まだ大学生だとおもってるだけど、あってるよね。
238 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:23:34
>>232
こう見えても、もう実は俺は十代じゃないんだよ。
239 hungrysun 2008/09/03 01:23:36
チームアンダンテかチームアレに入りたかったです。
悲しい。
240 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:23:53
>>239
チームアレに入りたがるのはどうかと思うっす…。
241 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:24:09
>>239
チーム2所属でさーせん^^
242 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:24:14
>>-22
合っていない。
243 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:24:15
>>-22
普通に俺より上に見える。

そして、俺は実年齢どおりに見られたことがない。
実際会っても。
-23 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:24:23
>>-17
何か古参らしい
アンマン toytoy  伯爵etc

先輩らしい
くるり あといっぱい

新人
WD 有理 tara FKCとか

最近の人
lefteye fauchon ksugiさんとか

こんな分類?

-24 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:24:25
>>237
>>-21
いや、私が作った数字じゃないし。
だれかから聞いた数字。
244 なめねこ 2008/09/03 01:24:59
誰が最近とかぜんぜんみてないから
わからんね。

最近ってのは二ヶ月ぐらい、でいいのかな
-25 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:25:09
>>-23
新人と最近の人の違いがわからない……。
245 hungrysun 2008/09/03 01:25:13
>>240
常に人狼の味方、よりは、まあ……。
246 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:25:25
>>242
え、え、え、

>>243
別に、それはいいことじゃん。
-26 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:25:33
geminiさんは短髪茶髪のハインツだと聞きました。
247 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:25:36
>>245
「人狼引くと強い」っていう意味だよ。
248 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:25:39
「最近の人」は、恐らく、天国に色々人が集まってくるようになってからの人。
249 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:25:55
最近っても去年の年末だか1月ぐらいだろうか。
250 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:26:00
>>246
年齢確認されると、若干悲しい。
251 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:26:08
>>244
僕が前から知らなかっただけかもしれない。

なめすじさんも割りと最近かも
プレイ暦長くても
252 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:26:08
長期崩れっていうか、長期落ち?な人じゃないの。一部。
253 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:26:09
>>244
多分、52人村くらいからなんかな、と。
254 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:26:15
まあ、確かに実年齢含めて、実年齢以下に見てもらったためしがない気はする。
255 なめねこ 2008/09/03 01:26:16
じゃあ俺も最近でいいや
256 hungrysun 2008/09/03 01:26:25
>>247
そ、そうですね……。

…………。
-27 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:26:30
欧州がゆとりになってからはわりと最近な気がする
257 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:26:37
>>251
名前ミックスしてるな。
-28 tara 2008/09/03 01:26:45
>>-23
あー。
いや、大雑把過ぎるような…………。
258 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:26:51
>>250
きっと、タバコ吸うと、勘違いされて補導とかされる萌えっ子なんだよね。
259 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 01:26:56
はんぐりーさんの狼は強い。ほんとに強い。

村人時は、5日目に何か勝手に吊られている。
-29 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:27:22
実年齢より下に見られたことがないな……。
260 2008/09/03 01:27:26
私は一回しかやっていない超新参。
-30 tara 2008/09/03 01:27:33
わたしと有理って半年ぐらいはなれてるはずだぞ、出没時期は。

有理の方が戦績多いが。
261 なめねこ 2008/09/03 01:27:53
いちいち牛村の戦跡を見に行ってしまった。

二月からはじめてる。
半年。
意外にはやい
262 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:28:01
確かにtaraさんは昔はもっと出現率が低かったですね。
-31 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:28:04
>>-28
間にもいっぱいあるけどPL名が思いつかないので

スリーSは古参と先輩の間か先輩ぐらい?
カズマーンとか最近と新人の中間くらいなきがする
-32 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:28:14
>>-30
欧州で無駄に入りまくったり。
263 なめねこ 2008/09/03 01:28:44
なめすじって名前は絶対やばいと思う
264 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:28:49
>>260

取れたてフレッシュマン(極最近。最近より最近)
ちくびたたん
265 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:28:58
れふたい君は、最初は俺と少し上ぐらいかなあと思っていたが、最近、「この人オッサンだな」と実感してきた。



これ、れふたい君には内緒ね。
266 2008/09/03 01:29:21
>>264
セ、セクハラだ!
267 andante 2008/09/03 01:29:22
・灰生存
・役職信用
・推理
・襲撃
・実力発揮安定性

で知り合いに数字を付けた日記を書こうと思ったけど、面倒になってやめた。
268 執事 セバスサン (theodore) 2008/09/03 01:29:28
taraの人、四明石だっけ?夜明しで初かと思ったら、意外と欧州で、同村してた。sivaさんも。
269 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:29:44
>>267
ちょっと誰かを基準に出してみて。
270 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:29:52
>>267
こ、怖いんでやめませんか……。
271 有希 2008/09/03 01:30:09
>>265
吹いた。
272 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:30:11
>>266
腐女子は触らなければセクハラにならないとか聞きました
-33 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:30:26
>>-31
時期的にはくるりさんより早いと思うよ。
私としゅるねいさんは。
273 有希 2008/09/03 01:30:44
>>267
やろうやろう。
274 hungrysun 2008/09/03 01:30:53
>>267
期待します。
275 2008/09/03 01:31:08
>>272
セクハラだと思ったらセクハラなんです><
276 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:31:22
>>267 なんぞおもしろそう。
-34 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:31:26
腐女子ってなんなn?
ホモ好きのこと?
277 andante 2008/09/03 01:31:45
俺様を

・灰生存:70
・役職信用:70
・推理:60
・襲撃:60
・実力発揮安定性:60

とすると、
-35 tara 2008/09/03 01:32:01
>>268
基本的にわたしとか弱いんで、名前覚えられてないのも無理はないです…………。
-36 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:32:15
先週末大学の合宿にまじってきたが、大学生とか若いな。。としみじみ思った。。
278 なめねこ 2008/09/03 01:32:20
100点満点なのか
-37 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:32:21
>>267
そのスキルスコアリングと、軸を組み合わせると、かなり正確なPL評価ができそう。
-38 tara 2008/09/03 01:32:23
>>-34
ホモが嫌いな女の子なんていません。
279 andante 2008/09/03 01:32:36
そこのはんぐり君とかは多分

・灰生存:85
・役職信用:60
・推理:60
・襲撃:60
・実力発揮安定性:20

とかになり、
-39 hungrysun 2008/09/03 01:32:44
テニミュを見ている私は腐女子かも知れません。
もうだめです。ドイツに脳の治療に行きます。
-40 有希 2008/09/03 01:32:45
>>-34
「ホモじゃないです、やおいですBLです」とか熱弁しそうな。
280 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:32:58
>>275
くっしーだからいいや(自己解決)
281 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:33:06
はんぐり君安定性なさすぎワロタ。
-41 tara 2008/09/03 01:33:08
推理のみ400点満点とかかな。
282 有希 2008/09/03 01:33:16
不安定すぎる……。
283 2008/09/03 01:33:23
>>280
く、櫛じゃないやい。
-42 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:33:31
>>-34
狭義はそっちかな。

広義だと、マンガ、アニメ、ゲームが好きな女の子、ってところじゃない。
-43 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 01:33:37
欧州は去年の8月が一番最初だった。天国は今年の1月から来てた。
284 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:33:40
空白IDはBANするってBUTAさんがいってた。
285 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:33:44
俺が書きかけていたものには、

あんだんて
灰生存80
役職信用70
推理50
襲撃60
実力発揮安定性70

とある。
286 hungrysun 2008/09/03 01:33:45
じぇみにさんから習った私の襲撃が、60点なんですか……。
悲しい。
287 andante 2008/09/03 01:33:56
げみにが多分

・灰生存:75
・役職信用:75
・推理:80
・襲撃:75
・実力発揮安定性:75

こんなん。
288 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:34:24
>>279
推理60…?

無いのは安定性じゃなくて、推理じゃないのかな…
289 2008/09/03 01:34:40
>>284
アッーやめてー
290 andante 2008/09/03 01:34:41
>>281
要するにはんぐり君はそれに尽きると思う俺。
291 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:34:57
これって狼のときの数値かしら?
292 andante 2008/09/03 01:35:12
>>285
じゃあそれベースでgeminiが続けてくれ。
-44 tara 2008/09/03 01:35:18
げみにさんの推理が80で…………60って…………。

なんだこれは。何点満点なんだ。
293 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:35:21
>>291 推理とかは村側の数値だと思うが。
294 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:35:28
くっしーなんかわるいことでもしたのか
295 andante 2008/09/03 01:35:30
役職信用は真と騙り分けた方がいいかな。
296 2008/09/03 01:35:33
運の項目はないのかな。
297 hungrysun 2008/09/03 01:35:44
>>-41>>288
…………。
298 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:35:55
>>295
基本一緒でいいとおもうけど。
難易度が違うだけで、やることは同じだから。
299 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:35:59
アンダンテが、書いてほしい項目だけリストアップしたら、俺が俺なりの評価をしてあげよう。

評価されたい人だけ。
-45 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:36:02
geminiさんの推理が80って。
100誰だ。
300 2008/09/03 01:36:06
>>294
してないよ!
ただ透明してるだけです。あと櫛ではないです。
301 andante 2008/09/03 01:36:22
運の項目ワロタ
-46 tara 2008/09/03 01:36:23
>>299
わーい。してしてー。
-47 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:36:32
>>-45
伯爵じゃないの。
302 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:36:35
あんだんて
灰生存80
役職信用70
推理50
襲撃60
実力発揮安定性70

はんぐり
灰生存80
役職信用60
推理80(絶対値が)
襲撃70
実力発揮安定性40

ここまで書いた。
303 hungrysun 2008/09/03 01:36:35
>>290
……。
304 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:36:51
運の項目はイヤです…。

俺は評価したくないです…。
-48 tara 2008/09/03 01:36:52
>>-45
80点満点じゃないかな。

平均78くらいで。
305 andante 2008/09/03 01:36:56
>>299
俺は評価されたのでもういいや
306 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:37:00
>>302
絶対値って……。
-49 有希 2008/09/03 01:37:06
100はシステムしか無いだろう。
人間である以上無理無理。
307 hungrysun 2008/09/03 01:37:19
わーい評価上がったー。
308 yosusi 2008/09/03 01:37:24
絶対値に笑いかけた。
309 有希 2008/09/03 01:37:33
私はー。
310 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:37:43
「わたしを評価してみてくれ」と言われたらやるが、正直に書くので傷つきやすい人お断り。
311 andante 2008/09/03 01:37:58
>>302
絶対値て。
-50 tara 2008/09/03 01:38:00
100って正答率100パーセントなの?
-51 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:38:03
・灰生存→VIT
・役職信用→
・推理→INT
・襲撃→STR
・実力発揮安定性→DEX
・運→LUK
312 2008/09/03 01:38:05
>>308
あ、こんなところに。
313 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:38:07
私傷つきやすいから……。
-52 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:38:26
繊細なんだよ私は
314 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:38:27
綾乃
灰生存60
役職信用75
推理60
襲撃60
実力発揮安定性60
-53 tara 2008/09/03 01:38:28
>>310
大丈夫なのでしてください。

運の項目も。
315 hungrysun 2008/09/03 01:38:28
みんなからのコメントに傷付きました。
悲しい。
-54 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:38:34
嘘じゃないよ
316 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:38:36
>>310
それでは私をー。
317 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:38:36
407 レコーダー ゴーディ (BUTA) 2008/09/03 01:12:03
昔、なんか空白IDで問題があった気がしたんだけど、思い出せない。

409 レコーダー ゴーディ (BUTA) 2008/09/03 01:13:47
とりあえずなんとなくBANするのはみむさんな気がした。

412 レコーダー ゴーディ (BUTA) 2008/09/03 01:16:36
175を取りたがる人を他にしらない。

415 レコーダー ゴーディ (BUTA) 2008/09/03 01:17:46
彼は罪を重ねすぎた……。

416 レコーダー ゴーディ (BUTA) 2008/09/03 01:18:52
くっしーと呼ばれる人を他に知らない。

420 レコーダー ゴーディ (BUTA) 2008/09/03 01:23:33
さようならみむさん。

らしい。
318 2008/09/03 01:38:48
空白一戦なら評価されてもいい。
-55 有希 2008/09/03 01:38:51
>>-51
CHMとかじゃないかしら。信用。
Charm。
-56 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 01:39:11
>>317
吹いた。
319 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:39:14
絶対値と言うことは、狼側で狩人当てるのは凄いってことね。
320 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:39:26
実力発揮安定性ってムラのなさ、ってこと?
321 有希 2008/09/03 01:39:36
>>314
ワァ。
322 andante 2008/09/03 01:39:47
>>320
そのつもり。
323 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:40:03
>>-51
足りないのはAGIか。
でも役職信用にAGIは違うような。

・灰生存→VIT+AGI
・役職信用→INT+DEX

かな。
324 2008/09/03 01:40:10
>>317
彼ってw
私オワタwww
325 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:40:10
>>-51
信用はCRD(クレジット)でいいんじゃない?
326 hungrysun 2008/09/03 01:40:15
>>319
邪魔狂編成が最近割と多いので、狩人以外もよく食べてます。
327 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:40:21
のえる
灰生存60
役職信用50
推理50
襲撃40
実力発揮安定性60
328 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:40:38
ていうかのえるさんはよう知らない。
329 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:40:48
ムラのなさには割と自信がある。
330 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:40:51
ステータスはROしかわからないんです><
-57 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:41:01
>>323
AGIとか久しぶりに見た。
AGIって何だったっけ……。
331 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:41:09
>>328
まあ、そうでしょうねえ。
ありがとうございます。
-58 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:41:19
安定性のなさに定評のある有理です
332 andante 2008/09/03 01:41:20
有理
灰生存90
役職信用40
推理40
襲撃10
実力発揮安定性10

はい。
333 yosusi 2008/09/03 01:41:28
ムラに関しては何と言うか、有る事が悪いとは思いにくい気がする。

爆発力と改名したらどうかなとふと思った
334 有希 2008/09/03 01:41:31
AGIはフットワークか。
生存信用に居るかもめ。
335 BUTA 2008/09/03 01:41:32
実力発揮安定性、低い位置でものすごい安定しててもいいんすか。
336 hungrysun 2008/09/03 01:41:47
>>332
……いや、そこまで酷くは。
337 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:41:53
>>332
やめてあげてください……。
338 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:41:58
あ、でも、英訳するんじゃなくてRPGぽいステータスにするのか。
339 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:42:07
くっしーをデコイにして僕のIDは生き残れるのかしら。
使ってないから別にいけど
340 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:42:11
>>-57
回避と、攻撃速度です。
素早さですね。
341 hungrysun 2008/09/03 01:42:14
役職信用は70か75だと思うんだよ!
342 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:42:14
>>332
灰生存高え。
343 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:42:21
>>335
あーそういうことなら自信あるかも。
低さキープ。
344 2008/09/03 01:42:33
>>335
あ、ぶたさん!
345 なめねこ 2008/09/03 01:42:47
http://collaboration21.hp.infoseek.co.jp/60.jpg

346 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:43:19
>>340
素早さね。
あれ、私の知ってるのはDEXが素早さだった気がする。
347 有希 2008/09/03 01:43:33
>>-57
Agility
敏捷性。
-59 tara 2008/09/03 01:43:40
有理の推理が40で…………60ってのはないな。
348 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 01:43:42
>>345
わろた
349 andante 2008/09/03 01:43:44
>>342
実力が100でてるとそんぐらい行くが、滅多に出ない。
350 BUTA 2008/09/03 01:43:50
>>344
早く更生してください…。
351 有希 2008/09/03 01:43:50
DEXは器用さとか言われる気がする。
352 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:43:51
なめねこ
灰生存40
役職信用30
推理50
襲撃30
実力発揮安定性70
文章の読みやすさ10
353 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:43:58
>>346
うーん、汎用性がないのですね。。。残念。
354 なめねこ 2008/09/03 01:44:14
安定はしていたのか。
355 有希 2008/09/03 01:44:14
>>345
わろた。
356 2008/09/03 01:44:34
>>350
わ、私透明になるくらいしかしてません><
357 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:44:38
なめねこ
灰生存40
役職信用30
推理50
襲撃30
実力発揮安定性70
文章の読みやすさ10
時折見せるギャグセンス80
358 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:44:39
>>351
そうなんだ。
何か勘違いしてたらしい。
359 yosusi 2008/09/03 01:44:48
低くて安定って一番マズイと思う。
360 BUTA 2008/09/03 01:44:50
なめねこさんは
漫画 100
361 有希 2008/09/03 01:45:04
>>352
読めないけど残す派が多いと灰生存高くて、読めないから吊る派が多いと低くなる感じですよね。
362 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:45:12
>>357
追加評価項目が。
363 hungrysun 2008/09/03 01:45:22
>>345
…………。
364 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:45:24
DEXは器用さとかだけど、大抵器用さがあるのはシーフとかですばやさもあるから、同一パラメータ扱いしてるゲームは多いよね。
365 andante 2008/09/03 01:45:30
なめねこ
灰生存80
役職信用50
推理50
襲撃10
実力発揮安定性80

おれのなめねこさんはこうだった。
-60 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:45:38
低いところで安定してないぶん喜ぶべきなんだろうか……。
366 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:45:47
>>357
続いてAICEさんの評価になるわけですね
367 なめねこ 2008/09/03 01:45:53
推理はもっとかーなーり低いが
役職最近信用されてるかな!

とかうぬぼれてたりする
368 有希 2008/09/03 01:46:31
>>365
アンダンテの私評は、どんなんですか。

>>366
氷雨さん……は天国ではマイナーか。
369 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:46:41
そういえば、確かに最近なめねこ君の役職は信用されてるかもしれない。

俺あんまり信用してないんだけど。
370 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:47:17
役職信用とかテンションが大事だよね
371 なめねこ 2008/09/03 01:47:19
偽役職やってるときは
丁寧にしゃべったりするから
普段のしゃべり方よりは
信用されやすいのではなかろうか。
372 andante 2008/09/03 01:47:20
>>368
綾乃
灰生存40
役職信用75
推理50
襲撃40
実力発揮安定性50
373 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:47:21
シャックル
灰生存90
役職信用50
推理70
襲撃50
実力発揮安定性90
やる気100
374 hungrysun 2008/09/03 01:47:32
>>365
役職信用二人とも評価低めなんですね。
悲しい。
私はなめねこさんの騙りは大好きなのに。
-61 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:47:51
AICE
灰生存50(溶けたり食われたり)
役職信用75
推理75
襲撃60
実力発揮安定性75
寒いダジャレPrice less
375 有希 2008/09/03 01:48:08
>>372
ほむ。

>>373
やる気MAXっすか。
-62 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:48:12
私の数値とか全部10でいいよ
376 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:48:19
>>370
騙りでテンションのコントロールするの難しいよね。
377 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 01:48:25
やる気100わろた。
-63 有希 2008/09/03 01:48:27
AICEさんの駄洒落私大好きなのに……。
-64 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:48:27
値段がつく駄洒落ってあるのだろうかと思いつつ納得
378 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:48:30
kiki
灰生存50
役職信用50
推理60
襲撃50(たまに5)
実力発揮安定性10
頭のネジ0
379 hungrysun 2008/09/03 01:48:49
あいすさんツエー。
-65 tara 2008/09/03 01:48:57
AICEさんが普通にハイスペックだった。
380 有希 2008/09/03 01:48:57
>>378
酷い……。
381 なめねこ 2008/09/03 01:49:07
頭のねじ噴いた
382 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:49:13
>>378
長期の時の役職信用はかなりあるよ。
383 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:49:22
墓下のAICEさんめっちゃ強いよ
384 hungrysun 2008/09/03 01:49:29
>>378
え、あれ……。

…………。
385 2008/09/03 01:49:30
なんという追加項目
386 andante 2008/09/03 01:49:46
割と短期ベースで。
387 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:49:59
kiki
灰生存60
役職信用60
推理70(たまに5)
襲撃50(たまに5)
実力発揮安定性10
頭のネジ0

これぐらいは評価してもいいかもしれん。
388 yosusi 2008/09/03 01:50:01
ネジだったら単位(本)をつけておかないと

かなり酷い事言っている気がする。
389 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:50:08
>>383
墓下限定……なの?
390 なめねこ 2008/09/03 01:50:16
良い追加項目と悪い追加項目が
はっきりしすぎて面白いな
391 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:50:36
AICEさんはいろんな役職と、安定性を考慮すると私が知る限り5本の指に入るPLだから、ハイスペックで当然。
392 2008/09/03 01:50:38
>>388
腹黒生徒会長だからね!
393 なめねこ 2008/09/03 01:50:53
推理70が今度は5…
ちっ。
感情によって大きく能力がかわりやがる
394 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:51:14
ふま
灰生存40
役職信用80
推理75
襲撃75
実力発揮安定性10
gemini抹殺欲100
-66 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:51:24
有理
ボタン率50
運80(低下中)
頭のネジ0
日本語力0
395 andante 2008/09/03 01:51:48
ふまの灰生存は100な気がするが、安定性が10だな。
-67 hungrysun 2008/09/03 01:51:50
ボタン率…………。
-68 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:52:00
日本語喋れないけど外国語も喋れません
396 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:52:08
ボタン率。。。
397 andante 2008/09/03 01:52:17
最初の4つの項目は最好調時の数値のつもり。
-69 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:52:25
>>-66
日本語力とか全然問題ないとおもう。
398 andante 2008/09/03 01:52:38
よって安定性大事。
399 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:52:51
ann
灰生存50
役職信用70
推理40
襲撃60
実力発揮安定性20
地球に降り立ってから2(年目)
400 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 01:53:20
>>399
地球に降り立ってから2(年目)わろたww
401 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:53:28
annさんはどこから来たのでしょうか。。
-70 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:53:42
>>-69
相手に理解してもらうような話し方って大事だと思うけど。
わかりにくいと読んでもらえない。
402 なめねこ 2008/09/03 01:53:45
インパクト、という意味でなら
annさん以上の人はいなかったかな。

氷雨さんのギャグもすごいびっくりしたけど
403 2008/09/03 01:53:57
>>399
宇宙人だったのか
404 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 01:54:18
>>389
村には参加せず傍観者発言で良く見るよ
405 andante 2008/09/03 01:54:24
2年も暮らしてるのにまだあれなんですか。
-71 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 01:54:28
>>-70 いや、有理さんの日本語が問題ないってことだと。。
-72 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:54:40
>>399
5年くらい前から人狼してるぽいけど。
406 hungrysun 2008/09/03 01:54:59
>>405
……苦手なんですね。
-73 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:55:04
>>-71
あ、そういうことか。
-74 yosusi 2008/09/03 01:55:23
>>-71
人狼に関しては日本語力より分かりやすく説明する配慮の良さが問題だと思っている。
-75 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:55:27
>>-72
宇宙船からの通信ですね><
-76 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:55:29
>>-70
あ、>>-71ってことです。
-77 有希 2008/09/03 01:55:39
>>-72
宇宙から人狼してたんだよ。
407 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:55:54
>>395
ふまは、推理も悪くないし、役職を引いていると強気で合理的かつ信用を得ないといけないと理解しているにも関わらず。

村人になった瞬間、突如説得を放棄してやりたい放題やるような奴だから、序盤に勝手に死ぬようなことが多い。
-78 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:56:28
geminiさんの私判定はどんなだろ。
あんだんてさんとそう変わらないか。
408 andante 2008/09/03 01:56:46
流石huma。
-79 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:56:54
>>-74
その「分かりやすく説明する」には日本語力が必要だと思うんだけど。
日本語の知識がないと、配慮のしようがない。
と元言語系学生が言ってみる。
-80 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:57:42
>>407
こないだ、村人の時と共有者の時が完全に別人だった。
共有者の時は凄くよかった。
409 天使猫 アイリーン (noel) 2008/09/03 01:58:15
……一瞬停電したので寝ます。

お疲れ様でしたー。
-81 yosusi 2008/09/03 01:58:17
>>-79
もともと人狼やる人は日本語力備わっていると俺は思っているので

まぁこういうのが配慮の無さ。
410 なめねこ 2008/09/03 01:58:20
電波なことしゃべる人は
相手の電波発言を読み取れるわけではないので。

annさんも同じことを俺に思ってるだろうが
俺もannさんの言っていることに
「な、何をいっているんだ…」と思うことはある。
411 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:58:47
ふまは、「やろうと思えば出来るだけの能力」は、たいていのことに置いて持ってる。


ただ、やろうと思わないときが酷すぎるので、評価は分かれる。
412 2008/09/03 01:58:53
>>409
お休みなさいー。
413 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 01:58:59
>>409
お休みなさいー。
414 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 01:59:07
>>409
おやすみなさい
415 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 01:59:37
>>409
わ、わわ。
雷か何かかな?
お疲れ様。
416 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 01:59:44
有理
灰生存60
役職信用60
推理40
襲撃10
実力発揮安定性30
有理式人狼相対性理論100
417 andante 2008/09/03 01:59:47
4戦に1回ぐらいしか真面目にやらないしな。
418 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 01:59:48
>>409
おやすみなさいー。
雷かな?
419 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:00:28
>>411
こういうあたり、伯爵と結構通じるところがある。
420 有希 2008/09/03 02:01:04
>>409
お休みなさー。
421 なめねこ 2008/09/03 02:01:05
襲撃10でも
襲撃80と組めば戦える

灰で生存できなくても役職信用高い人から
白もらえば生き延びれる。

ふふ、すばらしいじゃない。楽しいじゃない。
アメリカンフットボール(違)
-82 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:01:21
>>419
まあ、モチベーション管理能力も力のうちだからね。
422 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:01:35
>>416
最後のなんですか……?
423 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:01:48
>>421
うんうん、それがこのゲームの醍醐味だよね。
424 hungrysun 2008/09/03 02:02:10
有理さんは襲撃の全てを私に任せて構わないので組みましょう。
425 andante 2008/09/03 02:02:20
なめねこさんと有理君の遠吠えは、聴かない事にしている。
426 mimu175r 2008/09/03 02:02:24
二時になったのでID変えてきた。
-83 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 02:02:39
>>-81
んー、理解してもらえそうにないからいいや。
眠いし。
427 なめねこ 2008/09/03 02:02:53
>>425
お前は信じる道を行け…
どこまでもな
428 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:02:57
伯爵
灰生存70
役職信用60
推理95
襲撃100
実力発揮安定性40
新たな戦術の開拓力100
429 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 02:03:06
お、櫛が見つかった
430 andante 2008/09/03 02:03:31
なめねこさんは遠吠えでもノイズを振り撒いて来る。
431 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:03:41
なびあ
灰生存99
役職信用95
推理98
襲撃85
実力発揮安定性90
432 andante 2008/09/03 02:03:50
灰生存はとても評価しているので、灰で頑張って下さい。
433 mimu175r 2008/09/03 02:03:56
>>429
だから櫛じゃないですって><
434 hungrysun 2008/09/03 02:03:59
私は伯爵なみのムラだとじぇみにさんに見られていることが判明しました。

……。
435 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:04:02
襲撃は……最初の勘なら……。ダメだ
436 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 02:04:06
>>428
役職信用度もっと高いと思ってた。
437 有希 2008/09/03 02:04:14
なびあさんこえー。
438 なめねこ 2008/09/03 02:04:19
敵をあざむくからには
まず味方からってやつだな
439 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:04:35
なびあ
灰生存99
役職信用95
推理98
襲撃85
実力発揮安定性90
怖さ255
440 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:04:41
こうか。
441 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:04:44
なびあさんってそんなに凄い人なんだ…
442 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 02:04:44
>>431
すごい高い人がいるー。
443 有希 2008/09/03 02:04:54
FFわろた。
444 サンバ猫 ルカ (那由他) 2008/09/03 02:05:16
>>431
た、高い。
445 yosusi 2008/09/03 02:05:23
そんなに怖いのか。
446 学生 ルッツ (ちっいさいりか) 2008/09/03 02:05:33
かんすとしてるw
-84 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:05:42
こないだ、確定白のrudyさんに、「なびあさんと勘違いされて、それだけが理由で吊られた」んだけど、喜ぶべきなのかな…。
447 hungrysun 2008/09/03 02:05:42
襲撃は伯爵のほうに軍配を上げているのですね。
448 mimu175r 2008/09/03 02:05:58
これはチートレベル。
449 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:06:10
俺は、伯爵となびあさんが、人狼界のトップツーだと思っている。
450 食堂手伝い クララ (yorozuya) 2008/09/03 02:06:48
ダメだ、やっぱり眠い。
おやすみなさーい。
451 なめねこ 2008/09/03 02:06:58
ほう。TWOトップ。
いい言葉だぜ
-85 有希 2008/09/03 02:07:12
>>-84
なびあさんならそれすらもひっくり返せる。
甘いな……。
452 有希 2008/09/03 02:07:45
なびあさんのログを近々漁ろう。
-86 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:07:55
>>449
私は、安定性は足し算じゃなくて他のパラメータに掛け算するようなものだとおもってるから、正直伯爵よりげみに君が上に来る。

まあ、これは捕らえ方の問題だけど。
453 andante 2008/09/03 02:07:57
まあ割と楽しめた。
454 mimu175r 2008/09/03 02:08:12
>>450
お疲れ様でした。
-87 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:08:45
私基本襲撃はお任せ派なんだけどな………。
455 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:08:57
おもしろかった。寝よう。明日も早いんだ。。
456 なめねこ 2008/09/03 02:09:02
まあ隠しパラメーター「運」が入るから
アレなんだけどな!!
457 andante 2008/09/03 02:09:22
>>-87
キミは吠えなくていい。
-88 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:09:27
しかし、推理・襲撃は私が知る限りの人では、明らかに伯爵が最高。


>>-85
なびあさんならむしろ確白を恋人疑惑で吊れたかな。
458 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:09:56
>>-89
まあ、俺は、伯爵については、その大胆さというか。

伯爵は、新しいゲームでもなんだろうと、見つけてすぐにセオリーを確立させてしまうほどの、先見性というか、大局観がなにより凄いと評価しているからなあ。

俺は、そういう伯爵のことを評価し、素直に尊敬した上で、自身は「普通にやったら俺は勝てるから、わざわざ余計なことはしない」ことが多い。
459 hungrysun 2008/09/03 02:09:56
狩人にランダム守護でGJを出されたのは、悲しかったですね……。
460 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:09:57
>>457
じゃあ次から吠えません……。
461 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:10:10
寝る人はおやすみー。

なびあさんって人と長期で対戦してみたいなあ…。

長期引退してるらしいけど。
462 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:11:13
>>458
うんうん。
人狼では、私がこのゲーム始めたのがおそかったからその過程はみれなかったけど、マッピーでは目の当たりにした。
463 hungrysun 2008/09/03 02:11:40
>>460
あんだんてさんは年下な人を虐めるのが趣味ないじめっ子なので、気にしなくて良いと思いますが……。
464 有希 2008/09/03 02:11:46
>>459
geminiさんの伝説に立ち会えた事を光栄に思いつつも。

いつまで言われるんでしょうね、それ……。
465 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:11:49
なびあさんの方は、その輝く白さと、その上で精度の良すぎる推理が極悪だな。

この人は安定しすぎ。
466 なめねこ 2008/09/03 02:11:57
伯爵さんとは
スト3では勝ち越して
スト2では負け越して

多分スト4で真っ向勝負だな。
多分
467 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:12:23
>>464
俺の敗北歴から考えると、よくある話のひとつに過ぎないので、そろそろ忘れてきた。
-89 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:12:25
伯爵
灰生存70
役職信用60
推理95
襲撃100
実力発揮安定性40
新たな戦術の開拓力100
国の文化構築力(カリスマ)255
-90 hungrysun 2008/09/03 02:14:14
伯爵が新たな戦術を開発中なときに一緒に狼になって、巻き込まれて成す術もなく負けたあの二戦は、忘れられませんね……。
-91 有希 2008/09/03 02:14:40
>>-90
どんなんだっけ。
-92 hungrysun 2008/09/03 02:15:21
夜明かしと、おっと危ないこれは秘密だった。
468 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:16:02
なびあさんは、周りがついて来られるようにしっかり配慮しながら、先を先導してくれる感じ。


伯爵の方は、ついて来れなきゃお前も俺も負けるだけさ みたいな考えに走ることがある。
ので、伯爵の味方であるべき人物がついていき損ねると結構そのまま負けたりすることも多いんだよな。

そういうのを含めてムラなんだけども。
-93 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:16:10
文化を構築する者が有利なのは、人狼に限ったことじゃなくて、リアルでも同じ。
(たとえば、国では、アメリカが一番強い)

で、伯爵にはその力がある。

それはもちろん基本的には他のパラメータの高さに支えられてるんだけど、やはり「派手さ」というのも重要な要素のひとつで、同じ60勝40敗でも、勝つ時派手な勝ち方する人と地味な勝ち方する人では、前者の方が文化構築力が出てくる。

それはステータスになり、そのステータスは長期的には実力に変換される。
-94 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:16:14
夜明しで伯爵と負けたこと、あるなぁ……。
-95 hungrysun 2008/09/03 02:16:42
……あれ、夜明かしでも喰わない狼で勝とうとして、あの村でも喰わない狼で勝とうとしていたような。
-96 hungrysun 2008/09/03 02:18:14
>>-93
欧州で暴れ回ったことも、今では良い思い出です。
-97 yosusi 2008/09/03 02:18:24
>>-93
地味で良いじゃん と思う自分は全盛期過ぎたのか…
と寂しくなった
-98 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:18:59
wikiが……これだれだw
469 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:19:23
wiki?
-99 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:19:37
私もう、丁寧語で淡々と考察だけしようかな。
あたらないけど、淡々と。
470 andante 2008/09/03 02:19:42
地味で良いと思う。
471 andante 2008/09/03 02:20:01
http://www26.atwiki.jp/yuri-mari/
-100 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:20:02
目立たないようにひっそりと。
-101 hungrysun 2008/09/03 02:20:37
私は派手好きな君が好きなのに……。
-102 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:21:10
あんまり地味だとID覚えてもらえなかったりしますが
-103 andante 2008/09/03 02:21:24
>>-96
なんか長文で面倒なのに絡まれて面倒なので去った。
君だったと思う。
-104 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:21:35
>>-97
地味でも、「強PL」程度にはなれるけど、「トッププレーヤー」にはなれない気がする。
472 BUTA 2008/09/03 02:21:43
地味はいい。
何もしなかったらダメだよなとは思う
-105 hungrysun 2008/09/03 02:21:55
>>-103
…………す、すみませんでした。
-106 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:22:14
地味に空気のようになってるのが一番落ち着く。。小市民。
473 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:23:48
基本的に地味にプレイしてるはずなんだが、あまり地味な扱いを受けない。
-107 有希 2008/09/03 02:24:04
死に方が派手。
474 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:24:12
天国にwikiなんてあったのか。初めて知った。
475 hungrysun 2008/09/03 02:24:17
有名人なので仕方ないです。
-108 andante 2008/09/03 02:24:31
俺は自分を地味だと思ってるが。
つーかチームあんだんての分類はそういう分類だと思ってる。
476 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:24:36
>>-107
霊界での人気か。なるほど。
477 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:24:39
>>473
派手だとはおもわないかな。
ただ、それだけ精度が高いと、地味には感じない。
「正答率」が派手だから。
-109 hungrysun 2008/09/03 02:24:51
>>-107
しっ!
見ちゃいけません!
478 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:25:04
地味さ万歳。
479 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:25:08
>>-108
俺もそういうつもりなんだが、チームアンダンテは何故か扱いが割と地味じゃない。
-110 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:25:28
>>-108
なんか言ってるし……。
私くらい地味じゃないと。

アレっぷりが派手ですねわかります
-111 yosusi 2008/09/03 02:25:32
>>-104
確かにそうかもしれない

地味にコツコツ狼を推理で吊っていくのは只の上達法か。
-112 andante 2008/09/03 02:25:46
チームあんだんては、とても無難な事しかやってないのにな……。
480 hungrysun 2008/09/03 02:26:06
もっと派手に生きましょうよ……。
寂しい。
481 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:26:31
チームアンダンテは別にプレイスタイル的なところで分類されてるわけじゃない気がする。
-113 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:26:51
ロボットのように地味に機械的に頑張ろうかしら。
482 hungrysun 2008/09/03 02:27:21
ちゃんと牛や邪魔狂編成でも小技一つは新しいものを実験しています。
実用に足るのがあんまりないのが悲しいんですが。
483 BUTA 2008/09/03 02:27:35
何もしなくても、結構な確率で「あなたは勝ちました」って表示されてしまうな。もっと負けたい。
-114 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:28:06
なにもかも忘れてしまおうかしら。
484 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:28:07
チームはんぐりははんぐりさんだけが派手である。

そして俺は最近仲間外れにされてて悲しい。
485 hungrysun 2008/09/03 02:28:10
>>483
一緒に人狼希望しましょう。
486 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:28:15
>>483 贅沢な悩みだ。。
487 andante 2008/09/03 02:28:21
え、プレイスタイル的なところだと思ったんですけど。
-115 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:28:25
一般的な「強PL候補」程度を目指すのであれば、まず安定度をあげていって、後のパラメータは日進月歩でも到達は出来ると思うけど、「名PL、トッププレーヤー」までいくには、その方法では生ぬるい。
何か、「から」を破らないと。

と、やぶれなかった私がいってみる。
-116 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:28:36
>>-114 なにがあったの。。。
-117 有希 2008/09/03 02:28:40
真理は人狼を忘れて、猛勉強した後、数年後に帰って来たらトップを取れるんじゃないかしら。
488 andante 2008/09/03 02:29:02
>>480
うさぎ小屋から出てくるなと言ったはずだ。
489 mimu175r 2008/09/03 02:29:16
>>483
妖魔妖魔。
-118 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:29:18
>>-117
じゃぁしばらく村入るのやめとこうかな……。
できるだろうか私に……。
490 hungrysun 2008/09/03 02:29:21
>>488
………………。
491 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:29:33
俺がチームで分けたのは、プレイスタイルだぞ。

少なくとも、前半、まともに分けていたうちは。
492 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:29:53
>>-104
俺の中で、「トッププレイヤー」とはなびあさんと伯爵のことを指す。

「強プレイヤー」は、たぶん、地味ながら正統派な人たちが8割ぐらいを占め、何かちょっと奇抜な派手さのある人が2割を占める。

「普通の人たち」には、地味な人が99%を占めて。

「弱いプレイヤー」には、ヘンな奴が5割、初心者が3割、地味なのが2割。

あくまで、俺の中では。
-119 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:29:58
アレってプレイスタイルなんですか……?
-120 有希 2008/09/03 02:30:15
地味`s。
-121 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:30:34
ヘンなやつの自覚がわりとある
493 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:30:35
あ、プレイスタイルなんだ。

ところで俺の安定度はどんな感じですかげみにさん。
494 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:30:38
>>-119
良い言い方をすればプレイスタイル。

悪い言い方をすると症状。
495 BUTA 2008/09/03 02:30:47
>>486
いや、本当何もしなくても、勝ちという形になるってことがあるゲームって珍しいなとかそういうことです。
-122 yosusi 2008/09/03 02:30:48
>>-117が自分に向けられている気がした。
496 hungrysun 2008/09/03 02:31:11
>>134
…………。
-123 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:31:18
てか、数年後に人狼はまだあるのだろうか
-124 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:31:21
>>-114
つらい時には、楽しいことを思い出そう。
そして、それをもう一度やるにはどうしたらいいかを考えるんだ。
497 andante 2008/09/03 02:31:36
俺の数値に全部5を足すとれふたいさんになる気がする。
498 有希 2008/09/03 02:32:15
>>495
ナポレオンの副官がニートでもいいって感じですか。
499 andante 2008/09/03 02:32:20
でも最近初日が黒いな。れふぽんさん。
500 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:32:26
あんだんて
灰生存80
役職信用70
推理50
襲撃60
実力発揮安定性70

れふぽん
灰生存70
役職信用80
推理60
襲撃60
実力発揮安定性70

こうかしら。
-125 有希 2008/09/03 02:32:30
>>-123
あるある。
501 andante 2008/09/03 02:32:36
やる気がないのだろう。
-126 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:32:39
>>-121 べつにヘンでもかまわないじゃないか。普通もつまらないぞ。
-127 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:33:02
どうせ受験なので高校生になるくらいまで放置してもいいのかもしれない……。
502 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:33:12
>>492
トップを10人くらいは認定したいところだけど、分布の考え方的には大体同意。
503 BUTA 2008/09/03 02:33:18
トランプのゲームかしら。知らない。
504 hungrysun 2008/09/03 02:33:18
あれ、れふたいさんの灰生存は80か85かと思っていたのに。
505 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:33:20
襲撃と役職信用はあんだんてさんのが上やろ

生存力は上回るかもしれん
506 andante 2008/09/03 02:33:21
>>500
ほむり。
507 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:33:27
総じて考えると、狼側ならアンダンテを、村側なられふぽんの方を評価している。
-128 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:33:59
>>-127
二週間に一度くらい息抜きにおいで。
508 hungrysun 2008/09/03 02:34:11
>>-127
…………あれ、同い年かと思い込んでいたんですが。

……。
509 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:34:23
自己評価と逆だった。
510 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:34:45
>>508
………………。
511 andante 2008/09/03 02:34:51
れふれふぽんぽんれふぽんぽん。
-129 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:35:06
>>507
ああ、私もそうおもう。
あんだんてさんは特に狂人がつよいかな。
512 andante 2008/09/03 02:35:25
れふたいさんなんて最終日に吊って、一緒に村側の俺が負ける。
513 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:35:27
あー、でも、そうだな。

村人のれふぽん
生存力80

村人のあんだんて
生存力70

人狼のれふぽん
生存力70

人狼のあんだんて
生存力80


これがもっとも正しいかもしれない。
514 hungrysun 2008/09/03 02:35:33
>>510
さようなら、有理さん……。
515 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:35:49
>>514
え?なにが……?
516 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:35:51
初日はわりといつも黒いよ。4日目から白くなるが8日目くらいに吊られている。
517 有希 2008/09/03 02:36:25
>>503
私も良く知らない。
518 mimu175r 2008/09/03 02:36:27
有理さんはOLだって聞いた。
519 hungrysun 2008/09/03 02:36:38
>>515
チーム18歳は解散です。

はんぐり綾乃有理で。
520 有希 2008/09/03 02:36:44
>>513
あぁ……。
-130 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:37:06
15ですけど……。
521 有希 2008/09/03 02:37:11
>>517
私永遠の17歳でいいよ――。
522 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:37:13
ま、マジで。
523 andante 2008/09/03 02:37:23
れふたいさんは、かつてgeminiと組んだ時に初日に死んでたのが評価を下げてしまっているな……!
524 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:37:24
有理君は俺と同い年だったのか。
525 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:37:24
それは俺らがお互い疑いあうからいけないんです。
526 hungrysun 2008/09/03 02:37:48
>>522
え、ええと……あれ……。
527 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:37:49
>>524
ふぅん
-131 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:37:51
>>524 。。。
528 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:38:14
>>523
初日に「潜伏の方が得意です」と遠吠えで言ったと思ったら、二日目にして早くも墓に潜伏されて困ったことがある。
529 mimu175r 2008/09/03 02:38:31
>>524
……。
530 hungrysun 2008/09/03 02:38:42
>>524
…………お若いですねじぇみにさん。
531 有希 2008/09/03 02:38:44
>>528
わろた。
532 yosusi 2008/09/03 02:39:04
>>524って突っ込み待ちだと思って敢えてスルーしたのに。
533 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:39:23
>>532
ベタなことを言ったが、みんなちゃんと突っ込んでくれた。
534 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:39:37
いや、実際狼の時は綾乃レベルの潜伏しかできないので70はない。

村人なら70〜80くらいじゃないかな。むしろ生きることしか自信がない。
535 andante 2008/09/03 02:39:45
誰だって狼引いて間違って初日に死んじゃう事はある。
-132 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:40:18
>>535 狂人引いたときアンダンテさんが初日に死んでてかなしかった。。
536 hungrysun 2008/09/03 02:40:48
やる気ない日にいきなり狼を引くと中途半端にしか頑張れなくて即死します。
仕方がありません。
-133 andante 2008/09/03 02:41:00
>>-132
す、すみません。
537 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:41:34
騙りは2回しかやったことがない。そのうち1回は対抗がすぎさんとじんさんだった。
-134 hungrysun 2008/09/03 02:41:53
>>-130
伸びるのは今の時期ですよ、きっと多分。
-135 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:41:59
ゆーりに会った私はなにもいわないけど、声はまともだったよ、とはいっておく。
-136 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:42:22
>>-135
声の話題ださなくていいです……。
538 mimu175r 2008/09/03 02:42:50
希望弾かれて狼引くと一番微妙なテンションになる
539 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:42:58
チーム綾乃に入ろう。
-137 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:43:05
人狼はじめたときは、14成り立てだったかしら。
-138 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:43:07
>>-133 いえ。。

>>-135 そ、そういえば、録音してくれると。。
540 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:43:10
チームあんだんてを俺なりに評価すると。

人狼の強さ
あんだんて>れふぽん>せんべい

村人での生存力
れふぽん>せんべい>あんだんて

推理
せんべい>れふぽん=あんだんて

騙らせたときの安定度
あんだんて>せんべい>れふぽん

真役職での信用度
れふぽん>あんだんて>せんべい

いつの間にか死んでる
せんべい>あんだんて>れふぽん
541 有希 2008/09/03 02:43:17
>>539
なんぞそれ……。
-139 tara 2008/09/03 02:43:25
>>539
生命力が…………。
542 andante 2008/09/03 02:43:44
>>540
せんべいさんが悲しい。
543 有希 2008/09/03 02:43:59
>>540
ぱりーん(´・ω・`)
544 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:44:23
せんべいさんは推理が強いぞ。
545 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:44:28
>>537 人狼するとあまりにも即死するので、騙りばかりやっていた。そんなときもありました。
546 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:44:30
チームアンダンテと似て非なるのがチーム綾乃で、所属は綾乃とはんぐり君だな。
547 andante 2008/09/03 02:44:42
せんべいさんの真役職は結構適当なのでしっかり見抜かないといけない。
548 hungrysun 2008/09/03 02:44:43
>>540
ま、混ざりたい……。
549 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:45:04
はんぐり君は、チームアンダンテを目指してるんですか。
550 hungrysun 2008/09/03 02:45:20
>>546
…………え、え。
-140 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:45:20
かぞえたら、天国で村側で吊られたのは3回(うち1回はPP)だったみたい。
551 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:45:33
真役職での信用度は自信あったが最近狩人に守られずに3日目に墓にいる。自信がなくなった。
552 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:45:37
>>540に俺を加えて、チームアンダンテ。

はんぐり君の参加は、まだ見送られている。
553 有希 2008/09/03 02:45:39
チーム綾乃の特色は一体……。
554 hungrysun 2008/09/03 02:45:51
チーム綾乃だったんですか、私……。
555 andante 2008/09/03 02:46:00
……今回も見送りですね。
556 yosusi 2008/09/03 02:46:05
何でチームに入りたがるんだろう
-141 tara 2008/09/03 02:46:08
>>551
ご、ごめんよ…………。
557 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:46:15
>>553
「チームアンダンテかと思って見てたらなんか違う」
-142 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:46:31
>>-138
そんな、犯罪行為は私には無理なの。
ごめんね。

でも、よい意味でまともないい声だったよ。
-143 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:46:33
>>551 ごめん。。。。
-144 tara 2008/09/03 02:46:38
わたしが狩人さえ引けば、れふぽんは死なないのにな…………。
558 mimu175r 2008/09/03 02:46:48
チーム佃煮
mimu175r
559 有希 2008/09/03 02:46:52
>>557
ふいた。
-145 hungrysun 2008/09/03 02:46:59
>>511
初日の占いが『はんぐり狙いでアイリーン占った』なあれですか。
560 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:47:02
俺が狩人を引けばれふぽんを守ってあげるが、その場合狩人が早期にいなくなる可能性が、こう。
-146 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:47:12
ちーむはいりたくないです……。
一人で天国最弱の地位だけもらっときます。
561 andante 2008/09/03 02:47:13
>>557
ワロタ
-147 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:47:19
>>-136
了解。黙っとく。
-148 tara 2008/09/03 02:47:24
>>-142
だからあれだけ普通だと言ったのに……。

なんであんなに人気だったんだ…………。
-149 有希 2008/09/03 02:47:27
あのエドガー、なんで死んだん……?
562 hungrysun 2008/09/03 02:47:56
>>557
切ないチームですね……。
563 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:47:58
しかも俺が食われたってことはたららんは狩人じゃね〜なと思ったら狩人だった。
ぐす。
-150 tara 2008/09/03 02:48:10
>>-149
…………。
564 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:48:24
私も、後15年遅く生まれたかった。
-151 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:48:24
普通に決まってるじゃないですか……。
誰に聞いてもそういうさ。
565 mimu175r 2008/09/03 02:48:34
何か悲劇があったらしい事は把握しました。
-152 tara 2008/09/03 02:48:42
>>563
………………。

い、いや、有理を褒めるべきだよ……。
566 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:49:03
>>564 どういうイミだろう。。
-153 有希 2008/09/03 02:49:09
一回、ポジションを替えたら意図せず棘が出るようになってしまった。
困った困った。
567 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:49:28
はんぐり狙いであいりーん。

ルッツ保護
に負けた。
-154 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:50:02
>>-146
卑屈にならんで、のびのびしよーよ。
だれもゆーりが弱いとかおもってないと思うし。

あっちでもいったけど。
568 andante 2008/09/03 02:50:04
>>567
どっちもどっちですね……。
569 hungrysun 2008/09/03 02:50:05
最近の流行りはルッツですしね……。
570 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:50:22
ところで、チーム綾乃の特色がわからない。
571 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:50:39
>>566
いや、中学生のうちに人狼はじめたかったな、って。
572 hungrysun 2008/09/03 02:50:52
>>570
最終日に狂人COする。
573 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:50:53
>>570 それがむしろチーム綾乃っぽい気がしなくもない。。
-155 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:51:13
>>-154
いえ、別に卑屈なわけじゃ……。
574 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:51:15
>>570
「チームアンダンテを目指してるのかと思ったらなんか違うとこ見てる人たち」
575 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:51:22
>>572
わろたww
576 有希 2008/09/03 02:51:39
>>572
……。
-156 tara 2008/09/03 02:51:54
>>570
特徴がないのが特徴。

あと、どうみても白だな、よしよしとか言って安心してたらいつの間にか処刑欄にいる。
-157 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:52:04
>>-155
ん、なんか元気ないようにみえたから。
ナシアスアイコンのせいかな!

まあ、元気ならいいんだ。
-158 有希 2008/09/03 02:52:13
ああ……。

わかめて10戦目くらいに内訳がありえないのに最終日狂人COしたね……。
577 hungrysun 2008/09/03 02:52:17
>>574
……大好きではありますし、参考には色々しますが、まあ確かにそうかも知れません。
-159 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:52:29
>>-153
あれは……護ってるたららんが……。
私は黒だしのタイミングしか……。
578 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:52:43
はんぐりさんは知らないが綾乃は別に目指してないよな…
-160 tara 2008/09/03 02:52:49
>>-157
…………。
579 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:53:02
はんぐり「ごらん、あれがチームアンダンテだよ」

gemini「いやそれチームアレだよ」

はんぐり「…」
綾乃「…」
-161 tara 2008/09/03 02:53:15
い、いや、ナシアスアイコンはそんなこと無いですよ…………。
580 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:53:17
>>578
確かに。
581 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:53:17
>>571 ああ。

まあ、ヒマをもてあましてた学生時代にやってたらそれはそれで面白そうだとは思うが。
582 有希 2008/09/03 02:53:19
>>578
伯爵を超えたところを見てます。
583 hungrysun 2008/09/03 02:53:21
……。
584 andante 2008/09/03 02:53:27
>>579
悲しい。
585 有希 2008/09/03 02:53:33
>>579
……。
586 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:53:50
あとは狩人名曲くんに守られなかったのも悲しかった。
-162 andante 2008/09/03 02:53:55
ナシアス使ってると良い事ないぞ。
587 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:54:28
なんか本気で鬱いぜ……。
588 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:54:32
>>586 れふたいさんがカトリーンで占い師だったときに守らなかったことがあった。ごめん。
589 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 02:54:41
高校生の頃に人狼をやり始めた。


両親と親戚と友人全員に、「お前は将来詐欺師になるべきだ」と言われていた俺は、これは俺に向いているゲームだと確信した。
590 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:54:50
綾乃は何を目指してるの。
591 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:54:56
>>587 よく寝るといいよ。
592 andante 2008/09/03 02:55:23
>>589
すげぇな。
593 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:55:25
>>589
人狼は人格形成が終わってからやるほうがいいです……。
-163 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:56:02
あのカトリーンは守られてなくても仕方ない。
594 有希 2008/09/03 02:56:08
>>589
笑った。

>>590
神。
-164 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:56:47
>>594 神デスカ。。何か迷走してるよ。。
595 yosusi 2008/09/03 02:56:48
>>589
俺と正反対だな・・・
-165 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:56:57
俺はにぶいので人狼はあまりむいていないな…
-166 有希 2008/09/03 02:57:06
というのはあれだけど、人外を当てたいです。村人滅ぼしたいです。
596 hungrysun 2008/09/03 02:57:28
はて、何を目指していたんだったかな……。
-167 有希 2008/09/03 02:57:40
>>-164
むしろ既に神ですが、下位なので最上位を。
-168 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:58:13
>>587
言葉難しいけど、大事だから。
自分大事にしてね。

>>589
その頃からサングラスかけてたのかな。
597 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 02:58:37
村綾乃と騙り綾乃と役職綾乃は普通に強いのに、潜伏狼綾乃は別人にみえる。
598 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:58:47
私は基本勝負にまったくこだわらないので、ゲーム全般向いてない。
599 有希 2008/09/03 02:59:05
>>597
心の弱さが招く不幸です。
-169 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 02:59:07
幼稚園の頃の将来の夢は天皇だったな…
600 雑技団員 リン (ksugi0418) 2008/09/03 02:59:11
まあいい、寝よう。さすがに明日がやばい。
601 有希 2008/09/03 02:59:30
おやすぎさーん。
602 hungrysun 2008/09/03 02:59:53
三時やね。おやすみ。
603 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 02:59:55
おやすみなさい
604 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 03:00:16
私も寝ようかな。
おやすみなさい。
605 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 03:00:32
今年の冬、友人みんなでスキーに行った。

夜、友人の一人が泥酔して暴れだした。
泥酔した友人「おう! geminiどこだよ! あいつ飲んでないだろ! もっと飲めよ!」
友人「いや、geminiも結構飲んでたって」
友人「酔ったって言ってたし」
泥酔した友人「いいや! 俺はあいつとはもう7年以上の付き合いだけど、あいつは信用なんねえ!」

俺「……」←ちょうどトイレから帰ってきた
-170 hungrysun 2008/09/03 03:00:58
はて、何を目指していたんだったかな…………。

とりあえずテニミュをBGMにしてるのを止めますか……。
606 yosusi 2008/09/03 03:01:16
>>605
その時の心境を一言で
607 andante 2008/09/03 03:01:20
7年なのに、信用ならねえのか。
608 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:01:22
>>605
ざまぁ



いえなんでもないですごめんなさい
609 有希 2008/09/03 03:01:38
>>605
で、飲んでましたか。

>>-170
私以上に迷走してる気がするんだけど……。
610 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 03:01:38
>>606
「俺もそう思う」
-171 mimu175r 2008/09/03 03:01:43
>>-170
是非天国の柱を目指して下さい。
-172 andante 2008/09/03 03:01:48
>>-170
止めないで。
611 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 03:01:52
かわいそうに。
612 hungrysun 2008/09/03 03:02:13
>>-172
チームうさぎは解散です。
613 hungrysun 2008/09/03 03:02:35
>>610
…………。
614 有希 2008/09/03 03:02:39
>>-172のイントネーションが「割らないで」に聞こえた。

アンダンテが可愛かった。
615 mimu175r 2008/09/03 03:03:12
616 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 03:03:31
翌日、酔いの覚めた友人が、昨日のことをまったく覚えてないと言うので、「お前、俺にこんなん言い放ったよ」と言ったら。

酔いの覚めた友人「えー…俺マジでそんなこと言ったんだ…うわー、ぜんっぜん覚えてねえ…
ゴメン、それ酔って本音出てるわ」
俺「分かってる」
617 andante 2008/09/03 03:03:43
……。
618 有希 2008/09/03 03:04:12
>>616
良いご友人。
619 yosusi 2008/09/03 03:05:00
酔わないと本音を言わない人とは付き合ってはいけない

とどこかの本に書いてあったのを思い出した
-173 hungrysun 2008/09/03 03:05:29
>>609
何か云われていた。
50歩100歩な気が多少。

いや私は駄目なんですけどね、このままだらだらしてても。

にゃん。
-174 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:07:13
なぜか今とても何かを壊したくなった。
-175 mimu175r 2008/09/03 03:07:27
とう
-176 有希 2008/09/03 03:07:34
たまに……。

あるかもしれない。
-177 有希 2008/09/03 03:07:49
>>-175
やっぱり生えてきた。
620 andante 2008/09/03 03:07:56
10代空間なので、山に帰ります。
621 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 03:08:14
アンダンテは四捨五入したら30歳。
622 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 03:08:20
違ったかもしれない。
623 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 03:08:35
俺がいるよ。
624 hungrysun 2008/09/03 03:08:41
……あ、す、すみませんでした……。
625 andante 2008/09/03 03:08:55
24になったばっかっスけど。
-178 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:09:00
四捨五入したらやっと20だ。
先日まで10だったのでちょっとうれしいです
-179 mimu175r 2008/09/03 03:09:09
>>-177
やっぱりて。
-180 mimu175r 2008/09/03 03:09:32
達成したので寝よう。
お休みなさい。
-181 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:09:38
壊す物がなにもない。かなしい。
-182 hungrysun 2008/09/03 03:09:47
おやすみなさいまし。
626 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:09:49
おやすみ
-183 yosusi 2008/09/03 03:10:25
>>-181

パソコンを壊せばいいんじゃないかな。
627 andante 2008/09/03 03:10:38
れふたいさんとは長期で話しつくしてしまいました。
-184 有希 2008/09/03 03:11:08
PCを窓から投げ捨てろ!

リズムが良くて気に入っている言の葉。
-185 hungrysun 2008/09/03 03:11:18
>>-181
空手の先生に昔、『人は殴っても痛いだけで治るが、物は殴ったら壊れるだけだぞ』と云われたのをふと思い出した。
-186 mimu175r 2008/09/03 03:11:30
ゆへき君が黒キャラぷりを発揮しているのを眺めつつ。
628 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/09/03 03:11:44
俺らの会話の6割は綾乃についてでした。
-187 有希 2008/09/03 03:11:47
>>-185
へぇ。
629 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:12:47
じゃぁPCでも壊しますか……。
630 hungrysun 2008/09/03 03:12:49
一割くらい私の話で嬉しかったです。
途中から見放されましたが。
631 yosusi 2008/09/03 03:12:50
新書が読み終わらないんだよ・・・
-188 有希 2008/09/03 03:12:59
「全員綾乃だったら平和ですよね……」
「そりゃいい、楽だ」

どうも、白い鳩です。
632 andante 2008/09/03 03:13:15
2割くらいはジョーカーの話だった気がする。
633 有希 2008/09/03 03:13:20
>>630
見放され……。
-189 aoicycle 2008/09/03 03:13:40
>>-185
『ものは壊れても修理や代替ができるが
 人っていうのは代わりがきかないものなんだぞ!』
と言われたのをふと思い出した。
-190 hungrysun 2008/09/03 03:14:09
>>-189
たぶん両方正しい。
634 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:14:11
人って代わりがきかないんですか?
635 有希 2008/09/03 03:14:59
利くんじゃないかしら。

数百年後くらいに転生してくるよ。
636 andante 2008/09/03 03:15:03
綾乃より温厚なのを短期人狼界で見た事が無いので仕方無い。
637 有希 2008/09/03 03:15:42
温厚だったのか、私。
638 aoicycle 2008/09/03 03:15:49
>>634
ええと、文法が間違ってると言いたいのか
それとも黒い意味で「人でも代わりってきくよね」
と言いたいのか。
639 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:15:50
>>636
わたしわたし
640 yosusi 2008/09/03 03:15:55
俺は他人から見ると温厚じゃないのか

少しショックだ。
-191 tara 2008/09/03 03:16:21
641 有希 2008/09/03 03:16:30
>>640
いや、私が他より一つ飛びぬけて頭の中がお花畑って事だよ……。
642 有希 2008/09/03 03:16:46
冷静な客観視。
643 andante 2008/09/03 03:16:52
>>639
なんか違う。無害ではあるが。
644 BUTA 2008/09/03 03:17:08
怒ったら覚醒するんでしょうか。
645 hungrysun 2008/09/03 03:17:33
私の邪気眼が疼くぜ。
646 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:17:35
>>643
なんででsかー
-192 andante 2008/09/03 03:17:46
>>-191
taraさんは何か知らないがいつも私に攻撃してくるのでちょっと……。
647 有希 2008/09/03 03:17:47
くりりんのことかー。
-193 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:18:00
あんまり怒らないよ、ホントだよ
648 yosusi 2008/09/03 03:18:12
怒ったらリミットを外すだけだと思う。
-194 有希 2008/09/03 03:18:24
Unnamed memory全部読了してしまった……。
-195 tara 2008/09/03 03:18:31
>>-192
いや、そんな記憶は…………。

わたしはandanteさんのことをとても高く評価していますよ…………?
-196 andante 2008/09/03 03:18:57
>>-195
そ、そうでしたか……。

…………。
649 BUTA 2008/09/03 03:19:01
桑原に死んだフリをさせてみたい。
650 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 03:19:11
>>636
俺俺。
651 andante 2008/09/03 03:19:24
>>645
君は本当にそんな感じだな。
652 aoicycle 2008/09/03 03:19:30
>>636
おれおれ。
653 hungrysun 2008/09/03 03:19:48
ショック療法も……たまにはいいかも知れねぇ……。
-197 tara 2008/09/03 03:19:54
>>-196
もちろんです……。

趣味も似てますしね…………。
654 hungrysun 2008/09/03 03:20:12
>>651
………………。
-198 andante 2008/09/03 03:20:16
geminiが怒ってる場面は想像できないが、誰かを助けてる場面も想像できないので駄目だ。
655 hungrysun 2008/09/03 03:20:48
傷付いたので、山に帰ります。
さようなら……。
-199 andante 2008/09/03 03:21:26
>>-197
…………これからも宜しく。
656 BUTA 2008/09/03 03:21:47
邪気眼を持たぬ者には邪気眼のよさがわかるまい……。
-200 yosusi 2008/09/03 03:21:53
最近のあんだんてさんは俺に対して何か警戒心のような物を持っているように思えてしまうが何故だ。
657 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 03:22:03
>>-198
俺が怒る可能性と、俺が人助けをする可能性なら、たぶんギリギリ人助けをする可能性の方が高いと思うんだけどな。
-201 tara 2008/09/03 03:22:05
わたしがandanteさんを攻撃しているとか、どの村だろう…………。

そんなこと、するわけないはずなんですが…………。
658 andante 2008/09/03 03:22:25
>>655
ああ、いや。うん……。
659 有希 2008/09/03 03:23:02
邪気眼なぞ、魔法と比較すれば児戯よ――。
660 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:23:03
>>657
それは怒ることに労力を使って相手から疎まれるよりは。
同じ労力なら相手から感謝された方がいいっていう……。
-202 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:23:52
そこまで……勘ぐらなくてもいいか。
661 有希 2008/09/03 03:24:09
>>660
それは別に普通なんじゃないだろうか……。
662 シスター テレジア (gemini) 2008/09/03 03:25:24
>>660
怒るのは100%俺の感情の問題だが、人助けの方は、俺の知らないところで結果的に人助けが生じる可能性があるので、そのぶんだけ人助けをする可能性の方が高い。
-203 andante 2008/09/03 03:26:07
>>-201
私の勘違いでした。

…………。
663 有希 2008/09/03 03:26:22
ただの計算結果だったらしい。
664 BUTA 2008/09/03 03:26:41
>>-202
>>662

7年の月日がないとだめですね…。
665 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:27:43
私は怒ると人を敵に回すので
それなら人助けをするという結論にいたった。
666 有希 2008/09/03 03:28:02
Devil`s number.
667 有希 2008/09/03 03:28:12
>>665
ふむ。
-204 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:29:48
ダメだ。
今日の私は頭が可笑しいかもしれない。
いつものことだけど。
いつもとは違う的な意味で。
668 BUTA 2008/09/03 03:30:01
バター不足の時、最後の一個のバターを俺はあえて買わなかった。あのバターで笑顔になれる人がきっといるから。
人生で唯一の善行。
-205 tara 2008/09/03 03:30:38
>>-203
そうですか、それは良かったです…………。
-206 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:31:01
>>668
それは……よかったです(意味不明
-207 有希 2008/09/03 03:31:14
>>-204
たまにそうやって遊んで発散するのはいいことだ。
-208 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:31:23
おもっきりたららんとかぶった
-209 yosusi 2008/09/03 03:31:59
>>-204
愚痴なら聞く。
-210 有希 2008/09/03 03:32:24
愛だね――。
-211 有希 2008/09/03 03:32:45
そういえばいぇきたんは順調なんだろうか、あれから。
-212 yosusi 2008/09/03 03:33:51
>>-211
まだ学校始まってないんで これからです。
-213 yosusi 2008/09/03 03:33:52
>>-211
まだ学校始まってないんで これからです。
669 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:34:10
>>-209
ど、どうも……。

心配されるほどヘンなのかしら……。
-214 有希 2008/09/03 03:34:25
>>-213

ああ……。

夏休み長いな……。
-215 tara 2008/09/03 03:34:51
>>669
割と。

…………。
本格的にナシアスがわるいのか。
認めたくないが…………。
-216 有希 2008/09/03 03:35:54
こう。
不安定なように見えるので寝るといいよ……。

私は大抵寝たら治る。
670 yosusi 2008/09/03 03:36:19
>>669
いつも俺が周りの人に言っている事だからそんなに気にしなくていいと思う
671 BUTA 2008/09/03 03:38:02
いぇきさんの周りはどうなってるんだ。
-217 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:39:07
ヘンな自覚はあるがもとがヘンなので普通のこと言ってるんじゃないかとか思ってるんですけど
672 aoicycle 2008/09/03 03:39:25
>>671
いや、俺の周りにもやたら「大丈夫?」と聞いてくる友人はいるぞ。
673 yosusi 2008/09/03 03:40:03
>>671
俗に言う板ばさみ。
674 aoicycle 2008/09/03 03:41:36
>>673
酷いほうだった。
675 aoicycle 2008/09/03 03:42:59
>>-217
本当に変なことを言ってるときは
周りが引きつった笑いを浮かべてるか
本気で忠告してくれる、はず。
676 BUTA 2008/09/03 03:43:31
なんか恵まれない人達が多いオーラが。
俺みたいな富める者はどうすれば……。
677 aoicycle 2008/09/03 03:44:53
>>676
それはそれで恵まれてないかもしれない。
678 BUTA 2008/09/03 03:46:03
よかった、しっかり哀れまれた気がする。
679 aoicycle 2008/09/03 03:47:06
>>679
……なんだかなあ。
-218 aoicycle 2008/09/03 03:47:26
あんかー間違えた。
気にしないでおこう。
680 留学生 ナシアス (真理) 2008/09/03 03:49:15
ね、寝た方が良いのかな。
寝よう……。
681 aoicycle 2008/09/03 03:49:27
そして誰もいなくなった。

俺のせいだな。
682 BUTA 2008/09/03 03:50:40
俺のおかげです。お眠りなさい。
683 aoicycle 2008/09/03 03:50:40
>>680
おやすみ。
684 aoicycle 2008/09/03 03:51:29
>>682
いやいや、俺のせいだって。
685 BUTA 2008/09/03 03:51:55
俺の手柄だ
686 BUTA 2008/09/03 03:52:56
ここに誰もいなくなるのはよいことでしょう。たぶん。
687 aoicycle 2008/09/03 03:53:04
>>685
いやいや、俺の……
噛み合ってないな。会話が。
だがそれでもいい。
688 aoicycle 2008/09/03 03:53:34
>>686
うむ。
みんな寝たということだ。
夜更かしはよくない。
689 BUTA 2008/09/03 03:53:48
善行です。
690 aoicycle 2008/09/03 03:54:46
>>689
お手柄です。
691 BUTA 2008/09/03 03:55:44
>>690
また、人を助けてしまいました。
692 aoicycle 2008/09/03 03:57:13
>>691
流石に御座います。
693 BUTA 2008/09/03 03:57:47
あとはキミだけだな…。
-219 有希 2008/09/03 04:00:31
And then there were none.

良い夢を。
694 aoicycle 2008/09/03 04:01:24
>>693
じゃあ、そろそろ。

>>-219
夢か……
最近は酷い夢しか見ない。
695 BUTA 2008/09/03 04:03:29
ラ・ヨダソウ・スティアーナ
696 有希 2008/09/03 04:04:44
それが世界の選択か――。
697 andante 2008/09/03 04:24:42
あいつなりの考えだな……。
698 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 08:17:02
おはよう
おはよう

忘却って大事。
それを成し遂げる睡眠って大事。


夢は「普通の夢」がいいな。

「いい夢」をみると、おきた時、夢との別れが切ない。
「悪い夢」をみると、単純に怖い。
-220 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 09:36:52
なぜか胃が痛い…
699 hungrysun 2008/09/03 09:39:56
お昼はお粥にしましょう。
-221 hungrysun 2008/09/03 09:41:18
ここ一ヶ月ほど毎朝お粥にしてたら気持ち体重落ちた気はしますので、乱用はお勧め出来ませんけど。

ちょっと不健康やな……夏だし仕方ないな……。
-222 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 12:48:11
はんぐりは食べなさすぎだよ…

前もりんごしかたべてなかったでしょ…
-223 巫女 レイ (gedou) 2008/09/03 13:25:46
といいつつ、おかゆすら食べれてない。
-224 hungrysun 2008/09/03 15:52:59
よ、よくご存知で……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ