トップページ

1152村 All hail to thee.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: yorozuya
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
村人
巫女 レイ
ID: siva
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: BUTA
共有者
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
占い師
シスター テレジア
ID: なめねこ
霊能者
処刑 7人
消防士 ヘリントン
ID: martin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: 小由流
人狼
看板娘 サクラ
ID: anne黒神
村人
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
人狼
留学生 ナシアス は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
ハーフ ヤコ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
巫女 レイ は、留学生 ナシアス を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 御曹司 レックス 2008/09/02 22:51:00
>>4:+24
52人村で白く吊られたのが印象的。
1 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:51:04
う〜ん、赤の増え方は2人っぽい感じみたいなのだけど。
リエーフさんは狼で間違いなさそうっぽいわね。
判定と襲撃場所次第だけど。
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:51:10
狩人生存キター
-1 巫女 レイ 2008/09/02 22:51:11
うぃ。
+2 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:51:12
恨みを乗り越えてよくがんばった。
3 シスター テレジア 2008/09/02 22:51:13
リエーフ狼。
はっはー。

で?憎しみで人を殺せるのか?私は?

カヤがドス黒いんだけどどうなん?
4 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:51:17
っとGJ♪
+3 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:51:22
GJですか
5 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:51:22
あれ。ナシアスさん真で良さそうですね、これ

何もしてませんアイリーンですおはようございます
6 巫女 レイ 2008/09/02 22:51:23
おー、GJだー。わーい。
7 水の精 シズク 2008/09/02 22:51:24
狩人ありがとう。
8 シスター テレジア 2008/09/02 22:51:24
リエーフ狼
9 童女 カヤ 2008/09/02 22:51:25
>>103
喧嘩なんか売ってないですよ、白だけ吊ってるのに謎の自信を持って白をさらに吊ろうとする霊能者様。


リエーフは黒だろうが、これは占霊どっちか欠けてるだろうね。
霊死んでる場合、黒引いてなくても占い師の対抗は募るべきなのか?これ。
10 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:51:26
カヤは吊るので、占う気は無い。

さて、どうするか。
リエーフは中々のやり手だと思われるので、リエーフから辿るより、発言からさりげなくリエーフを避けていると思われる奴を占った方が良さそうだな。

とは言うもののよく解らなかったので、よく解らないのを占おう。

何か昨日白さの落ちた感じのする
シャルロッテ:人間
11 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:51:38
あら、占えた。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:51:38
カヤ黒いのかどうかはしらない。
+4 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:51:43
わお。
13 シスター テレジア 2008/09/02 22:51:46
カヤ以外に疑ってるところ

シャルロッテ

微妙くさい
エドガー、サクラ

白くない?
アイリーン、サクヤ

知らん
ヤコ
14 童女 カヤ 2008/09/02 22:51:46
GJ出た。
15 巫女 レイ 2008/09/02 22:51:51
な、なしあすが占えている…。
16 水の精 シズク 2008/09/02 22:51:51
>>3
ナシアスの判定見てからカヤのこと考えよう。
17 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:51:52
>>10
確認だけど、邪魔はされなかったのね。
18 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:51:53
>>10 ・・・えー、占えてるんですか
+5 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:51:56
何処襲撃でしょうね〜。
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:51:58
私を占ったか。間違いではないな。
どう見ても黒い。
20 シスター テレジア 2008/09/02 22:52:04
シャルロッテ白か!

じゃあカヤ吊ろう!
21 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:52:06
ちょっと重いねー。
22 童女 カヤ 2008/09/02 22:52:11
>>10
邪魔狂死んでるのか…………?
23 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:52:17
お、GJ。

リエーフ狼の場合考えて発言みてきたけど、昨日の発言みたらカヤはちょっと切れてるのかもしれない。

サクヤとかそういえば話題にならないね。よく話してる。内容よみきれんかった。
24 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:52:22
サクヤは推理の仕方が村人っぽいかも>>2:145とか○○が黒なら××は黒っぽいってのは狼が吊れなければ××も吊れないと黒いって言い辛い感じ。
>>2:9の非回避があったら嬉しいっていうのも演技できるけれど微白要素ですね。
25 巫女 レイ 2008/09/02 22:52:28
リエーフ狼の情報は確定だからあと2匹。
ナシアス占えてるってことは邪魔狂は死んでるのかな…?
26 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:52:31
邪魔狂死んでるらしいよ。
27 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:52:40
まぁ私がGJだしてるんだきっと。そうに違いない。


でどうするんだって?
28 水の精 シズク 2008/09/02 22:52:49
>>9
テレジア偽だとすると、霊能者の可能性あるの誰だっけ?
……ってテレジア初日に出てなかった?
29 シスター テレジア 2008/09/02 22:52:50
レックスが邪魔狂人ってのは
ありえない話ではない。
30 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:52:54
おお、これはナシアス真だねー。
31 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:53:10
サクヤとか白いと思ったんだけどな。
32 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:53:12
僕を疑ってる理由が見づらいってだけなのが少し気になるかな。注意してるだけならいいのだけど、これまでの感じから吊りを言う時、理由はつけてきそうなのでそこら辺を見てからかなぁ。
でも>>3:120>>4:8の差は気になるよね。
しっかりと「レックス吊る」って言ってるのにーって思うとレックス白を知ってての演技にも見えたかな。

判断が難しい。
33 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:53:15
一応、邪魔狂戦術として、占い師の真偽を確かめるために占い師CO後の初回は邪魔しないパターンもあると言えばあるわ。
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:53:16
テレジアは初日にでたぜ?
35 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:53:21
>>3 お、リエーフ黒判定か。はいはい。で、ナシアスからシャル白。邪魔死んでるのかしらこれ。まあでもリエーフにテレジアから黒でたし、ナシアス真占でよさげかね。
36 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:53:21
>>26 候補がユーリさんしか居ないんですが、はて
割と黒かなーと思っていたところですが確かに

でもとりあえずは考えなくて良いですかねぇ
11>9>7で、最低でもあと2日は吊ること考えなくて良さそうです
37 シスター テレジア 2008/09/02 22:53:31
ヤコでひとつ気になったことを思い出した

昨日
ナシアス→リエーフへの黒だし確認以外に
ほっとんど占い師に触れない

むしろそれに反応するカヤとかをみてる。
ここはもうリエーフ吊りはあたりまえだから
その他の発言をみようっていう村側なのかな?
38 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:53:36
>>23
私はあまり話してないほうかも。
今まで精査せずに、つりたい所つれてないし。
39 巫女 レイ 2008/09/02 22:53:45
エドガーの私白判定の確認が遅かったのが私をSGにロックオンしてたからっぽく見えたんだよなぁ…。
+6 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:53:49
>>25
残念ながらね
40 童女 カヤ 2008/09/02 22:53:49
>>20
別に、私を吊って目が醒めるんならどうぞ。寝たままだと思うけど。

じゃあ明日はエドガー吊れよ。
41 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:53:55
>>29 んー、なら占い師で回避すると思うんですよね
何もしないで死ぬよりはーって。レックスさん一応、回避なし宣言してましたし、薄いと思うんですが
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:54:03
まぁこれで、次どこを襲撃するのかなーとわくてかしてきた。
が、まぁ私はもうらくだ。
43 水の精 シズク 2008/09/02 22:54:24
>>34
だよね。
44 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:54:25
エドガー狼はなかなかある気がしてきたの。
45 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:54:31
>>37 とりあえず対抗とかでないなら真偽とかあんまいう必要ないとおもうけど?
46 巫女 レイ 2008/09/02 22:54:40
サクヤは白めだと思うよ。
47 シスター テレジア 2008/09/02 22:54:41
残念だがカヤ吊って目が覚めるのは
判定次第だ。

というかカヤは別に自分へのつっかかりがどうとか
以前に三日目から急に黒くなっていたと思う。
+7 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:54:46
>>36>>29
残念ですが、違うんですよ〜。
+8 御曹司 レックス 2008/09/02 22:54:50
わざわざ邪魔で潜伏臭を出したりはしないさ。
むしろ勝手に出る。
48 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:55:05
アイリーンは、俺が占えてる事がそんなに不思議なワケ。
ちょっとおかしいなあなた。
49 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:55:09
>>40 テレジアさんに喧嘩売ってる以外は、特に白いと思わないんですが、カヤさん・・・

疑ってたサクラさんはもういいんでしょうか、とか
50 童女 カヤ 2008/09/02 22:55:25
邪魔狂人があるならレックスよりヘリントンじゃないのかね。

もしくはナシアス偽の誤爆(仲間切りなら今日のGJが謎)。
51 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:55:30
っていうか初日に霊能者出てて、対抗いないなら真だろどうみても。潜伏する奴は後でののしられたいマゾぐらいだろ。
52 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:55:35
そういえば、サクラが大声ださなくなったせいで空気だ。。
53 シスター テレジア 2008/09/02 22:55:40
ナシアス真信じるなら
別に邪魔狂がどことか関係ないし。

すまんな、レックスがそうとか適当言い過ぎた。

だがまあ今日はカヤかエドガーかって気はするね。
割と最初にうたがってたし。エドガーは
54 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:55:47
>>48 昨日ざざっと死人見てきたんですけど、あんまり邪魔っぽいなーっていうのが居なかったので最悪7人でナシアスさん吊ることも視野に入れてますよー
+9 御曹司 レックス 2008/09/02 22:55:48
シャルロッテが非狩人非狩人してるので
レイが死にそうな予感。
+10 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:55:51
邪魔狂が大人しく吊られてるとは思い辛いですものね。
そうすると、私が邪魔狂に見えるかも。
55 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:56:02
客観的に説明してやると、俺以外に占い師の可能性とかユーリにしかないから。
56 水の精 シズク 2008/09/02 22:56:03
>>37
黒出てる人は吊るから放置して、灰見るって人もいるとは思うけど。
57 巫女 レイ 2008/09/02 22:56:27
そうだなぁ、カヤよりは先にエドガー吊りたいかも。
カヤはどっちかといえば占ってほしい感じなんだよなぁ…。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:56:30
>>55ついでに言うと、邪魔狂もそんなもんだけどな。
59 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:56:31
あー……でもナシアスさん邪魔で、今日占えた、と言う必要はないですよねぇ
ってことは真で良いのでしょか
+11 那由他 2008/09/02 22:56:44
し、しまった。また寝てた。
というかwikiのandante式邪魔狂のページ見て吹いた。
60 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:56:49
エドガー、狼はないと思うんだけど。
これだけ推理できてる人にせよ、多弁だとボロが出る口調だと思うな。
言う事が同意できる事が多いと思うし。

作為といったら、サクラあるかもとか思えてきた。
でもスタンスを崩さないにしても今吊られてもいいという風がみえないからな。
61 童女 カヤ 2008/09/02 22:56:54
>>49
だから、その白いと思わないんですが、でヘリントンとレックスを吊った人にそういわれても困るんだけど。

サクラはナシアスを盲信して白決め打ってる。
ナシアス偽なら吊っていいと思う。
62 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:56:54
>>54
俺が偽の場合、さすがに今日対抗しない真が居るとでも思ってんの君。
63 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:56:54
>>52
あんなこと言われたら大声出せる訳ないじゃない。
64 シスター テレジア 2008/09/02 22:56:56
アイリーンはまあ過剰に心配してるだけな
気がする
+12 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:57:06
>>55>>58
初回まとめじゃなかったから、邪魔狂吊れてる模様ですよ。

そう考えると、指定じゃない方が良いのかな…。
65 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:57:08
んー。ナシアスが狂人で誤爆とか狼で仲間売ったとかあるんか。なさげだが。
-2 御曹司 レックス 2008/09/02 22:57:24
墓下公開は考察の練習ができないな・・・。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:57:32
>>62っていうか、昨日の段階ででるな。私なら。
67 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:57:41
>>62 いいえー。ユーリさん真の場合はあるかな、と割と思ってる感じですね、どちらかといえば
68 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:57:45
>>61
?ナシアスさんは私占ってないわよ。
69 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:57:47
ナシアスはリエーフ吊ってるよー。
邪魔された!が無い分、真要素は強いと思うんだよ。
70 童女 カヤ 2008/09/02 22:57:50
>>55
ヘリントンは回避していない。
71 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:57:53
>>58
ヘリントンあたりが不慣れな邪魔狂人だったんじゃねーの。
つか邪魔狂人が俺を偽だと思った可能性もなくもないけど。
72 巫女 レイ 2008/09/02 22:57:58
>>61
ナシアスが偽かどうかわからないから困ってるんですが。
サクラはナシアスが偽じゃないなら白いんですか?
+13 グリモワ ユーリ 2008/09/02 22:58:00
>>61
ヘリントン邪魔狂だから、正しいんですよぅ>_<
73 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:58:18
おまえらナシアスってだけで偽者だと思ってるだろ!!
74 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:58:19
>>71 あ、それはあるかもですね一応
75 童女 カヤ 2008/09/02 22:58:19
>>68
ナシアスの推理ではサクラは白なんだ。
76 シスター テレジア 2008/09/02 22:58:21
もしナシアスが誤爆や切があると思うなら
明日の判定等々でつるかどうかを
PP前に考えればいいんじゃないのか。
少なくともリエーフは狼。

白でてるのはレイとシャル。

両方囲われてないと思うなら素直に
灰をみようよ
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:58:31
>>71ありえるが、一応邪魔はするだろ。
ヘリントン邪魔狂はありえんと思うが。
78 人形職人 エドガー 2008/09/02 22:58:32
ヤコさんは主観で申し訳ないですが>>3:77とか疑いを放置しない辺り白い感じです。
狼なら庇う必要なく、疑いを深められないなら放置でよかったと思うのです。
その他の発言も特に引っかかるものは無いですしね。
79 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:58:34
>>73 ・・・いえそんなことはありませんが、が
80 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:58:40
結構ナシアス偽かもとか思ってる人いるんだな。リエーフ黒判定テレジアからでてるんだけど。
81 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:58:49
でもロッテが白いとは2・3日目の印象引きずってた私にとってはがっかりなんだけど。
+14 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 22:58:50
正直ナシアスは吊りたかった。
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:59:00
ナシアスってだけではんぐりだと思ってた。
83 巫女 レイ 2008/09/02 22:59:04
サクラの勢いがなくなったっていうサクヤの指摘には同意だなぁ。
84 留学生 ナシアス 2008/09/02 22:59:05
この、霊能者のお墨付きまである、どう見ても真の俺を疑うとか無駄な事に時間を使わないで下さい。
85 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:59:15
んんと、エドガーさん視点の今のグレーゾーンってどのあたりですー?
86 童女 カヤ 2008/09/02 22:59:21
>>72
そうだよ。
ナシアスの推理に敵う人なんかこの村にはいない。

>>73
まさか。
ナシアスの偽要素は、リエーフ黒を当てたこと以外には無いな。
87 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:59:30
ヘリントンが回避しなかった事だけは確かですね。
+15 theodore 2008/09/02 22:59:30
      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ
     't ←―→ )/イ    あなたとは
       ヽ、  _,/ λ、   違うんです
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
88 シスター テレジア 2008/09/02 22:59:35
というわけでしずくが指定しないなら…

カヤかエドガーかな

占い判定先みてみたい、と思うのは
アイリーンか↑の残ったほうか…って感じか。

ヤコはよくわかりません。
89 水の精 シズク 2008/09/02 22:59:35
カヤと誰の二択にしよう。
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/02 22:59:47
ふん。
私が黒いと思ったやつは正しいんだよ。
私が白いと思ったやつはおかしいんだよ。

逆もまた然り。
91 水の精 シズク 2008/09/02 22:59:51
>>88
じゃ、それで。
92 天使猫 アイリーン 2008/09/02 22:59:58
>>88 あ、あれ、私疑われてましたっけ
>>89 おおまかに了解ですよー
93 ハーフ ヤコ 2008/09/02 22:59:59
>>83 サクラは大声使わなくなってから白くないが、それは私が大声黒いっていったせいらしい。どうしたもんだ。でも、やっぱ、あんま白くないんだけど。
水の精 シズク が 童女 カヤ に投票しました。
94 シスター テレジア 2008/09/02 23:00:02
>>84
そういうこというから
微妙に信用が落ちるんだと思うが…
巫女 レイ が 人形職人 エドガー に投票しました。
+16 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 23:00:08
カヤが順調に憎しみを集めてる。
95 童女 カヤ 2008/09/02 23:00:12
>>89
明日エドガー吊ってくれるんなら一択でいいよ。
+17 御曹司 レックス 2008/09/02 23:00:15
▼大福中ですね。わかります。
看板娘 サクラ が 童女 カヤ に投票しました。
96 人形職人 エドガー 2008/09/02 23:00:17
>>85
サクヤ・サクラ・カヤ辺りですかね。右から黒い順番です。サクヤが頭一つ分抜けてる感じですかね?
97 ハーフ ヤコ 2008/09/02 23:00:18
サクヤはあんま見れてないんだけど、白いっていってる人がおおいのか。
シスター テレジア が 童女 カヤ に投票しました。
98 月猫 サクヤ 2008/09/02 23:00:27
>>83
つーらーれーるーでは狼を探す意思表示にならないよ。
でも状況がそうさせないだけかも。
でも黒いよ。
童女 カヤ が 人形職人 エドガー に投票しました。
99 留学生 ナシアス 2008/09/02 23:00:33
>>94
おちねーよ。
100 ハーフ ヤコ 2008/09/02 23:00:34
>>96 サクヤ黒いのか。やっぱ自分で見てこよう。
人形職人 エドガー が 童女 カヤ に投票しました。
ハーフ ヤコ が 童女 カヤ に投票しました。
留学生 ナシアス が 童女 カヤ に投票しました。
天使猫 アイリーン が 童女 カヤ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 人形職人 エドガー に投票しました。
101 シスター テレジア 2008/09/02 23:00:52
ヤコとサクヤが
俺のみえてないところ。
ほかの白、頼む
102 巫女 レイ 2008/09/02 23:00:53
>>86
カヤもナシアス妄信じゃないの。
サクラのこと言えないー。
103 天使猫 アイリーン 2008/09/02 23:00:54
んー、カヤさんに入れましたー
月猫 サクヤ が 童女 カヤ に投票しました。
留学生 ナシアス童女 カヤに投票しました。
天使猫 アイリーン童女 カヤに投票しました。
ハーフ ヤコ童女 カヤに投票しました。
水の精 シズク童女 カヤに投票しました。
シスター テレジア童女 カヤに投票しました。
童女 カヤ人形職人 エドガーに投票しました。
人形職人 エドガー童女 カヤに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ人形職人 エドガーに投票しました。
月猫 サクヤ童女 カヤに投票しました。
巫女 レイ人形職人 エドガーに投票しました。
看板娘 サクラ童女 カヤに投票しました。
投票の結果、童女 カヤ が処刑されました。
童女 カヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 人形職人 エドガー 2008/09/02 23:00:56
>>100
いや、三人の中ならサクヤが白いかなと
*1 ハーフ ヤコ 2008/09/02 23:01:06
だから私GJ喰らう体質いうてるやん。。
+18 グリモワ ユーリ 2008/09/02 23:01:08
カヤさんお疲れ様です〜。
留学生 ナシアス は 人形職人 エドガー を占います。
*2 月猫 サクヤ 2008/09/02 23:01:13
ありゃー。
リエーフさんおこってないかな。
+19 消防士 ヘリントン 2008/09/02 23:01:15
結局カヤね
+20 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 23:01:22
俺の肉しみは消えないんだ…、
*3 月猫 サクヤ 2008/09/02 23:01:26
どこ食べましょうか。
+21 グリモワ ユーリ 2008/09/02 23:01:37
>>+20
それはすごいシミですね。。。
*4 ハーフ ヤコ 2008/09/02 23:01:40
テレジア、ナシアス、シズクかね。あいかわらず。次はサクヤにおまかせー。
*5 月猫 サクヤ 2008/09/02 23:01:51
霊放置で狩人抜き→占い師コースオンリーですか?
-4 シスター テレジア 2008/09/02 23:02:01
カヤ人間でございました…

でも私は謝らない。
悲しい事件だった。


というわけで遺言信じるならエドガー↑だが
なんかちゃんと理由もってエドガーって
言ってくれたらよかったのに…
-5 巫女 レイ 2008/09/02 23:02:01
今日は私あたり喰われるんでないのかなぁ。
それかあれか、今日白でたとこ、シャルロッテとかかな。
私喰うとか考えてもしょうがないしどうしようかなぁ。
+22 童女 カヤ 2008/09/02 23:02:05
>>102

初日からそういってると思うんだが。

何をいまさら。
+23 lefteye 2008/09/02 23:02:08
サクヤ吊りたいにゃー。
*6 月猫 サクヤ 2008/09/02 23:02:20
あくまで狩人以外の能力者ですか。
+24 lefteye 2008/09/02 23:02:22
とか言ってるとどうせ狩人なんだろ。
そうに違いない。
*7 月猫 サクヤ 2008/09/02 23:02:54
アイリーンとかの白でもいいんですけどね。
+25 グリモワ ユーリ 2008/09/02 23:03:00
>>+23>>+24
いいえ、人狼であってますよ〜。
パチパチ。
-6 留学生 ナシアス 2008/09/02 23:03:04
エドガーとアイリーンを占い、サクラとヤコを吊るコースで行こう。それで行こう。
+26 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 23:03:04
この状況から人狼で勝ちたい。
+27 lefteye 2008/09/02 23:03:07
サクヤは耳がでかいのが気になってしゃーない。
+28 童女 カヤ 2008/09/02 23:03:08
エドガー村人だって!?

ばかな。
ナシアスの推理が当たるなんて…………。
巫女 レイ は シスター テレジア を護衛します。
-7 留学生 ナシアス 2008/09/02 23:03:33
多弁のエドガーとアイリーンを占い、なんとも解らんサクラとヤコを吊るコースで行こう。それで行こう。

エドガー:人間狼
*8 ハーフ ヤコ 2008/09/02 23:03:36
いや、アイリーンかシャルでもいいけどね。
-8 巫女 レイ 2008/09/02 23:03:43
困った。もう一回ナシアス来るか?
-9 シスター テレジア 2008/09/02 23:03:49
今9人。

もし!もし本当に
占い師が偽で邪魔狂人も生きているなら

最大で人外3:村側6

明日7人で
噛み、吊りともに人間だったら
最大で人外3:村側4

まだナシアスはいいよな。
-10 巫女 レイ 2008/09/02 23:03:52
ロッテかなぁ…。
*9 ハーフ ヤコ 2008/09/02 23:03:57
そのがいいか、まだ狩の可能性あるし。

しかし、まあどっちか占われそうなカンジだなぁ。やれやれ。
巫女 レイ は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
-11 留学生 ナシアス 2008/09/02 23:04:25
あのカヤは、ただのtaraさんだったかもしれない。
-12 シスター テレジア 2008/09/02 23:04:35
これ私でGJ出したアイリーンが狩人なんじゃないのか
-13 巫女 レイ 2008/09/02 23:04:40
えーどーしよーーーーー。
+29 グリモワ ユーリ 2008/09/02 23:04:43
>>*8
アイリーンは占ってないんじゃないですかね〜。
+30 レコーダー ゴーディ 2008/09/02 23:05:14
レイが眼中から外れてますね。
ハーフ ヤコ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
月猫 サクヤ は 天使猫 アイリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ