トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
踊り子 エーファ は、メイド マルティナ の邪魔をしています。
メイド マルティナ は、悪戯っ子 ミサ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
看板娘 サクラ 達は、グリモワ ジュリ を襲撃します。
グリモワ ジュリ は、留学生 ナシアス を護衛しています。
グリモワ ジュリ が無残な姿で発見されました。
1 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:40:58
ミサの>>4:71がなんか暇な村側に見えた。ミサ吊りでも強く反対はしないけど。
ミサよりはゴーディを吊りたい。
あと、シャルロッテを吊りたい候補に追加。エーファは白でいいや。サクラはよくわからん。村側っぽいけど。
あと、ヤコルッツが村側なら今日狼か邪魔狂吊らないとランダムPPになるぞ。
2 メイド マルティナ 2008/08/29 22:41:01
>>4:115

えーと。また村人吊った気がするんですけどね。
そうじゃないといいんだけど。

>>4:113 >>4:97 
後半ヤコが頑張りはじめたから、ヤコよりは態度の変わらないミサを吊りたい、と思ったが暇そうに見えて仕方なかったんだよ。
+1 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:41:05
や、狂人?
3 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:41:05
ぽんぽん。

シャルロッテ:白
ロルフ:白
ジョーカー:黒

以上ですにゃ。
-1 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:41:06
>>4:103
はい?

誰かも言ってたけど灰が思い思いのこといってて判断難しいな・・・。
サクラは白い気がするんだが。。。

シャルロッテとかルカあたりかな。
ミサはいったい何者なんだ。
4 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:41:11
アッー!白が襲撃されたー!!
5 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:41:12
ヤコなぁ。
3日目朝にやっと本気出した発言するのは黒い。
それに吊られに拘るところも。
何か変な絵文字が見えたが無視しよう。

エーファはミサが人狼なら黒い。
サクラは推理が増えてこなければ人狼かと。

ジョーカーはちと白いな。
+2 巫女 レイ 2008/08/29 22:41:13
私は、標準的な編成では、村人のときは、「灰襲撃される」ことを目指すべきプレーとしてやってるけど、この編成だと、それじゃまだ合格に足りない気がする。
6 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:41:14
>>4:103
はい?

誰かも言ってたけど灰が思い思いのこといってて判断難しいな・・・。
サクラは白い気がするんだが。。。

シャルロッテとかルカあたりかな。
ミサはいったい何者なんだ。
+3 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:41:15
やっちまった。
7 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:41:26
ヤコの霊視募集中。
白でも黒でも、これが解ると推理の起点になると思うの。
+4 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:41:36
ジュリなんて人外さっ
8 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:41:37
>>3
めっちゃありそうだ・・・。
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:41:43
ジュリさん?狩人狙い?占い師狙い?それとも単に灰削り?
10 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:41:43
目に付いたのを考察落としとくか。

ロッテ:第一発言>>4:21はなんかやたら黒いな。昨日といい君の第一発言なんでそんな黒いねん。>>30ジュリが白くなかったということに対する返答だがジュリ狼だと思ってそう聞いているのか。ちょっとこのリアクションがようわからん。

ミサ:しかしよく考えたらこんな白が出ても情報にならないところ(吊られる可能性もあったし)占わないよな。多分に村人だと思うんだが、すっげーSGにされそうっすね。まぁ君少しネタ以外喋れよ。

サクラ:なんか淡々としててわかりにくい奴だな。余り感情というか思考の流れがよめねえ。略されてるからか作られたものだからかわかんねーけど。
+5 巫女 レイ 2008/08/29 22:41:44
>>3
これ、邪魔狂じゃないの。
11 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:41:44
>>3
俺占うとかどんな理由で?
12 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:41:50
>>6
…でちゃいました。
13 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:41:51
対抗いないの?
14 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:41:52
>>3
んあ。ジョーカー黒かよ。

対抗せんよ。
+6 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:41:54
>>3
ひでぇ
15 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:42:03
ジュリですか。
昨日一番、あの状況を見て危機感覚えてた人ですか・・・
また白いところを
+7 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:42:05
墓下非公開なの。
16 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:42:07
>>3
ほー。
食われ回避プレイ?
じゃあ、ジョーカー吊ってみようか。
17 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:42:14
>>3
偽乙。

ミサ吊って黒出れば俺白じゃね?
サンバ猫 ルカ が サムライ ジョーカー に投票しました。
18 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:42:17
>>3
把握。

しかしこれは。
どうなんだろう……。
19 メイド マルティナ 2008/08/29 22:42:24
>>3
対抗占いCO。

1日目:ゴーディ 人間
2日目:ミサ 邪魔
3日目:ミサ 邪魔
+8 なめねこ 2008/08/29 22:42:29
うわー
本当にミサが占いCOした。
20 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:42:39
>>13
出すわけねーだろ。対抗が黒引いてるなら話は別だが邪魔されるだけだ。
+9 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:42:39
>>1
こいつが人外に賭けよう
21 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:42:41
ジュリの襲撃原因が分からない。
22 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:42:42
>>19
う、うそくさい・・・。
-2 メイド マルティナ 2008/08/29 22:42:42
わたしばれすぎやっちゅーねん。
23 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:42:52
>>19
なんで出るんだよ!!!!
24 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:42:56
ロルフ白は悲しいけど、シャルロッテ白は私的には良い情報だなぁ。
ミサ真なら。
+10 巫女 レイ 2008/08/29 22:43:03
占い師は、COしたら邪魔が入るので、数少ない占いで黒を引きたくて暇じゃないはずなので、それこそあんな紹介文かいてる暇は無い。
+11 natsuki 2008/08/29 22:43:04
ロルフ占う占い師とか信用したくねーw
25 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:43:07
>>19
昨日と今日と邪魔されてるならなんで第一声でCOしないの?
26 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:43:08
>>3
ふむ。ジョーカー黒ですか。
で対抗なり待ってみるの。
私は違うよ
27 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:43:12
>>19
・・・・・・。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:43:16
>>3
ミサさんが占い師ですか?
対抗が居ないのでしたらジョーカーさん吊りですけれど
+12 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:43:16
酷いな……。
29 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:43:24
今日はずすとランダムPPなので、対抗は白しか引いてなくても出てほしいかもしれない。
+13 巫女 レイ 2008/08/29 22:43:25
>>19がうそ臭すぎる…
30 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:43:27
>>11
私の占いの基本は、多弁白狙いだよ。
特に邪魔狂が邪魔しない状況で、潜在白は早めに確定させるのに限る感じー。
31 メイド マルティナ 2008/08/29 22:43:30
>>25
ごめん…。
32 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:43:54
>>19
……。
こ、これは……。
33 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:43:55
ここで出るマルティナってどうなんやろう。
34 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:43:55
>>25
なんで昨日今日と邪魔されてたらCOに繋がるのかわからないんだが。
35 メイド マルティナ 2008/08/29 22:43:56
出たから本能的に出てしまった…。
36 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:43:57
>>19
と書いてるうちに対抗さん。
こっちもまたびみょいな・・・
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:43:57
ああ、対抗は出たのですね
+14 巫女 レイ 2008/08/29 22:43:58
ジュリ占い師で、狼と邪魔狂の可能性もあるなー
+15 mikari 2008/08/29 22:43:58
>>4:64 >>4:84
geminiって何方ですか?
どういうタイプなの???

って言われたら如何されます。

わからない人にもわかる様にお願いなのです >>1:3
+16 なめねこ 2008/08/29 22:44:08
やべえ、ジョーカーの反応が黒いし
マルティナがアレっぽいので
ミサが真っぽくみえてきた。

つーかマルティナ真なら
どっちにしろ邪魔の性能が高すぎる気が
38 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:44:09
どうもなー
39 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:44:11
>>23
だって私吊られそうだし。
40 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:44:13
ジュリはマルティナ、ミサを疑ってるように思う。
41 メイド マルティナ 2008/08/29 22:44:15
ミサ吊りたいです。
+17 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:44:16
とりあえず、エーファは占いでないのなら超黒いと思ってはいたし、いる。
42 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:44:20
と言うか霊能者死んだのか
43 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:44:23
>>25
邪魔されてたら、それこそCOしたくないんじゃないかな。
その気持ちは解ると思うけど。
+18 学生 ルッツ 2008/08/29 22:44:26
これはどっちも怪しい感じがする・・・・・

どちらかというとマルティナかな?
44 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:44:41
>>19
ありえない、ありえなーい
45 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:44:42
マルティナ占い師に見える理由でもあるんかいな。
+19 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:44:53
ところで私ロルフは白いと思えないんだ……。
ちょっと疑心暗鬼になってるのかな……。
+20 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:44:53
正直ジュリさんはこの村で浮くぐらい真面目にやりすぎていた。
46 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:44:55
いや、ちょっと
あれだ
みんなの意見を聞きたい
47 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:45:01
>>39
君にいってないな。それは。
48 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:45:03
>>34
いや、2連続で邪魔されてるとか占い師だってバレてるからじゃないの?だったら第一声でCOしたほうがよくね?
49 メイド マルティナ 2008/08/29 22:45:05
>>43
一応、そういう気持で隠れてた。
+21 巫女 レイ 2008/08/29 22:45:12
でもマルティナ、偽にしては偽CO過ぎるんだよね…
50 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:45:15
>>23
のジョーカー黒い。
51 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:45:25
出てしまえば、邪魔されるから潜伏していたというのはあまり変ではありませんが、それだったら対抗が出たあとでも潜伏したままでも良かった気がしますね。
52 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:45:25
マルティナを邪魔する狂人って(笑)
53 メイド マルティナ 2008/08/29 22:45:28
>>44

わたしは あなたを つりたい。
54 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:45:30
>>41
というか君真なら邪魔生きてるんだからミサ吊らないとPPっすよ。

一応、占いCOが狼邪魔で真潜伏もありえるけどこの状況で潜伏はさすがにないか。
+22 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:45:43
>>+21
っ【邪魔狂の偽あぴーる】
55 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:45:48
>>48
お、昨日までと違っていきなり白くなってきたな、君は。
56 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:45:53
そういう気持ち?
+23 巫女 レイ 2008/08/29 22:45:56
>>+19
初回吊りどうこうではない、という程度にしか白くない。
この村、輝く白さの人がいない。
+24 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:46:06
>>52
なんかしらんが腹がたった。
57 メイド マルティナ 2008/08/29 22:46:08
出た理由は>>35
でもちょっと反省してる。
58 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:46:13
ちなみに推理していないと誰かが突っ込んでいたけれど、私はそれとなくサインはだしていたからね。
くすん。。。
59 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:46:16
あー。うーん……。
60 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:46:17
今まで人間吊ってるなら、人間である自分は吊られてはいけないはずなのに。
+25 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:46:18
2連続でマルティナ邪魔とかないと思うんだけど。
表に出てないやつを2連で邪魔しようと思わない。どんだけピンポイントでわかっているの、と思う。(判定1邪魔できるやつを2人にしたほうがいいと思うんだよなー。)
61 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:46:26
>>46
この編成の占い師に、「COする前から占い師らしくしろ」と言うのは酷なので、その点から見ればミサはあんまり疑う要素はないなぁ。

でもマルティナが偽者で今日出る理由もいまひとつ。
+26 natsuki 2008/08/29 22:46:27
マルティナも真に見えんな。
ていうか。2日連続で邪魔とかあるんすか・・・。
62 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:46:28
>>50
ヤコを外した君の意見はもう誰も信じない。

まぁ、PPの可能性をナシアスに言われて思い出したんで出るべきだった。
+27 巫女 レイ 2008/08/29 22:46:29
>>+22
真が黒引いての対抗COなのに、偽アピとかいる?
メイド マルティナ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+28 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:46:34
墓下は言いたい放題だぜ!
63 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:46:55
>>48
2回連続で邪魔されていると気づいたのは今日のはずなんだが。
64 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:46:57
私はこう。
一回邪魔されたのなら次は違うとこで結果を出したい派。
ましてやミサとか普通に吊り場所だったしなぁ
+29 巫女 レイ 2008/08/29 22:46:57
ジュリは発言からしたら霊能者ですか
悪戯っ子 ミサ が サムライ ジョーカー に投票しました。
65 メイド マルティナ 2008/08/29 22:47:03
>>58
どこがだ。アンカ引いてくれ
66 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:47:09
第一声でか。
67 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:47:09
それとなくサインって……。

あったっけ……。
+30 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:47:10
>>+27
それはちょっと思ったけど。
んー。
68 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:47:19
>>60
吊られるなんて一言も言ってないぜ。
このミサのどこが占い師に見えたのか聞きたいんだが、むしろね。
69 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:47:40
>>63
だからなんで第一声でCOしないの?って聞いてるんだが。
+31 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:47:40
邪魔狂だよ!
70 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:47:49
>>65
この発言微妙なんだけど・・・。
71 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:47:56
あー。いや、ちょっとこれは全く自信ないんだけど。

ちょkつと霊能者さん。生きてるならカモン。
72 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:48:04
>>67
ロルフとシャル吊りたくないとか言ってた
73 メイド マルティナ 2008/08/29 22:48:06
>>56
黒引くまでは出たくなかった。本当は。
74 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:48:09
>>67
そもそもミサの発言など推理がなかった時点で推理がないでひとくくりにしているから誰もみてないだろ。
+32 巫女 レイ 2008/08/29 22:48:09
初級〜中級までは、墓下公開の方が勉強になりやすく、中級以上は墓下非公開の方が勉強になりやすい。

ただし、人外に凄くうまい人がいた場合に限っては、中級以上でも公開の方が勉強になる。
+33 学生 ルッツ 2008/08/29 22:48:10
>>+25
そういわれると無い気がしてきた、確かに2連続邪魔はあり得ない気が、ほんとだったらドンだけGJですか、とか思った
+34 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:48:10
>>+31
墓下騙りではなく?
75 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:48:13
>>62
なんでヤコが狼じゃないと思うのか?
霊は5日目なら白でも黒でも出てくるだろう。

レイかジュリが霊能者だったという事だと思う。
76 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:48:13
関係ないけど占い師の真贋にかかわらず、やっぱりルカは人に見えるな。
77 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:48:24
>>65
昨日の発言を参照。
78 メイド マルティナ 2008/08/29 22:48:31
>>70
ミサの発言見てもそれとないサインが見当たらない
79 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:48:34
【霊能CO】
【ルッツ人間】
【ヤコ人間】
+35 巫女 レイ 2008/08/29 22:48:35
>>+31
アッー!
80 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:48:49
>>72
あー。
あったな……。
81 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:48:52
>>69
まぁそれはやっちまったものは取り返せないから仕方ないとして。
それ以外で見てみるのもよくない?
純粋に発言で見るとかで
+36 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:48:57
墓下公開って楽しいけど。
私は墓下でも推理したいタイプ。
82 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:49:04
>>79
ふむー。
83 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:49:06
ジョーカーはもっと強く非狼を主張できそうなんだけどな。
+37 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:49:13
安心しよう。
嘘だよ\(^o^)/
84 メイド マルティナ 2008/08/29 22:49:14
>>79
なんかでた。
85 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:49:16
>>79
めっさおそいなあ・・・。

考えるの面倒だから今は考えないけど
86 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:49:16
>>79
も、勿体無い場所から・・・。
87 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:49:19
もう一日ほど潜伏する予定だったが、指示が出たのでCOした。
88 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:49:23
>>75
まぁ、ジュリかレイが霊なんかね。
まぁ、別にヤコのことはどうでもいいや。単純にPPのことを忘れてたのとこのミサが真に見えると思えなかったので吊られる気なかったしな。
+38 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:49:29
>>79
せ、潜伏臭だしすぎだろ……。
89 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:49:31
>>79
人狼がまだ1人も吊れていないんですね。
しょんぼり。
+39 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:49:34
ええ、つーかマルティナ2連邪魔されでホントに占い師なの。
そうしたら私はもうマルティナを邪魔した邪魔狂人に弟子入りするな。
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:49:40
>>54
今出て居る占が邪魔、狼というのは考慮すべきだと思ったのですけれど、ジョーカーさんはそれは無いとお考えですか。ふむ。
91 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:49:41
意外とみんな信憑性が……。

これって俺が決めるべきなの?
自由投票にせずに。
92 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:49:46
もうジョーカー投票しちゃうかなあ
93 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:49:47
>>83
なんか霊でてきたんすけど。
94 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:49:48
>>79
あ、突然白くなった人が霊能だった。
で、2白吊り結果に危機感です。
95 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:49:51
票はまとめたほうが良いと思うよ、ナシアス。
96 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:49:53
▼ジョーカーでお願い。
確実に1人吊ってねー。
97 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:49:59
>>79
遅いぞ。
98 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:50:17
>>91
間違ったときの保険にナシアスの権限で吊ると楽ではあるな
99 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:50:18
サクラは白いな。
100 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:50:19
>>91
だって人外多いと思うよ・・・今・・・。
101 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:50:23
あー。んー。

俺の決定はジョーカー。

従うかどうかは任せる。
102 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:50:24
>>90
PP考えるなら2COあるのにここで真が出ない意味は余りないな。
サムライ ジョーカー が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
留学生 ナシアス が サムライ ジョーカー に投票しました。
103 メイド マルティナ 2008/08/29 22:50:33
ミサ吊ってほしいです。マジで
レコーダー ゴーディ が サムライ ジョーカー に投票しました。
104 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:50:38
>>62
ヤコ外したって。
霊能出るまで分かってないはず
踊り子 エーファ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+40 学生 ルッツ 2008/08/29 22:50:41
これはジョーカーに行くべく登坂団
+41 巫女 レイ 2008/08/29 22:50:41
ルカ狼でのっとり霊COをする意味があるとしたら、その場合はミサ偽の場合。

霊顕在なら、とりあえずジョーカー吊って判定を見よう、ということになるから。
看板娘 サクラ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+42 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:50:44
ただ、ミサの黒だしのタイミングが気がかり
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ科学者 ロルフに投票しました。
悪戯っ子 ミササムライ ジョーカーに投票しました。
メイド マルティナ悪戯っ子 ミサに投票しました。
サムライ ジョーカー悪戯っ子 ミサに投票しました。
踊り子 エーファサムライ ジョーカーに投票しました。
サンバ猫 ルカサムライ ジョーカーに投票しました。
看板娘 サクラサムライ ジョーカーに投票しました。
レコーダー ゴーディサムライ ジョーカーに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
留学生 ナシアスサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:50:54
ルカさん霊。対抗しませんよ。そうですか。まだ狼は吊れていないのですね。予想していたことですけれど
踊り子 エーファ は メイド マルティナ の邪魔をします。
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:51:08
>>103
貴方視点で狼はだぁれ?
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:51:10
あら、投票間に合わなかった。
+43 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:51:15
やぁ
-6 メイド マルティナ 2008/08/29 22:51:19
あー、

ごめんなさい!!
+44 学生 ルッツ 2008/08/29 22:51:22
やっほー
+45 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:51:24
ランダムPPで終了のお知らせ。
-7 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:51:24
3日目の邪魔がランダムなのが格好が付かないが。
一応あの時からマルティナは邪魔候補だったんだぜ!
-8 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:51:34
まあ、いいさ。
*1 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:51:35
あらら。
邪魔生きてればPPですか。
+46 学生 ルッツ 2008/08/29 22:51:40
ありゃりゃ、まじか、
+47 巫女 レイ 2008/08/29 22:51:51
だからミサ人外っていったじゃん
+48 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:51:54
まぁヤコは反応が黒かったが吊られ際が白くなったので狼じゃなさそうと思っただけなんだけどな。
*2 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:52:02
ジョーカー邪魔かも?
*3 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:52:14
どこ噛む?
-9 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:52:17
狂人居ない。
ミサ狼ならジョーカーは白やねえ。PPが可能か。
さて、どうするかな。
メイド マルティナ は お嬢様 シャルロッテ を占います。
+49 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:52:23
あのミサが真に見えるって言うなら目が腐っているからレーシック受けたほうがいいと思うが。
+50 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:52:28
ええーまじで。
邪魔だれだったんだろう。
そんなにもろ分かりだったのかな。占い。
-10 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:52:29
あ、滅んだかも。
-11 メイド マルティナ 2008/08/29 22:52:33
……セットだけしとこ……
-12 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:52:34
まあルカの真偽も解らんし、様子見するか。
-13 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:52:45
ミスリードさーせんwww
*4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:52:47
ですね。今日邪魔を吊ってしまった可能性はありますから、PPになっているかどうか
*5 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:52:48
次の判定はどうしましょうか。

邪魔判定のほうがよさそうですね
-14 メイド マルティナ 2008/08/29 22:52:50
これ、ゴーディ邪魔?
+51 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:52:52
>>+48
黒いと分かっててやってるというか。
ネタ発言のつもりだったが。
通じない人ばかりだったのでちょっと後悔している。
-15 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:52:58
\(^O^)/オワタ
+52 学生 ルッツ 2008/08/29 22:52:59
>>+49
でも2連続邪魔は信じにくい気がするが・・・・
+53 mikari 2008/08/29 22:53:00
>>4:96
最初からそういえばわかりやすいのにぃ。
-16 メイド マルティナ 2008/08/29 22:53:03
それは単純か。
*6 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:53:08
まぁ過信はしないで。確実に喰っていこう
+54 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:53:11
マルティナは潜伏臭あったが狼なのかそれ以外なのかわからないから結構放置してたなぁ。
-17 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:53:26
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
+55 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:53:30
なんかしらないが中身発言がどうのこうのがあったらしい。全然きにかけてなかった……
*7 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:53:34
邪魔だね
+56 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:53:43
ミサは黒だしのタイミングが黒すぎ……。
-18 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:53:50
ルカとか真だと思うがな。
*8 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:53:50
狩は生きていますよね。とすると霊も護られている可能性があると。
+57 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:53:59
とりあえず保留したいところ
+58 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:54:13
>>+52
んー、COがない状況だからな何らかの発言でマルティナ以外に占い師っぽいのがいないからとりあえずマルティナのままでってのはありえる。1度邪魔されたくらいでCOする必要もないし。
-19 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:54:15
ナシアスでも食ってしまえ。
邪魔を信じろ。
*9 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:54:16
ゴーディを占って邪魔という事にしましょうか
+59 巫女 レイ 2008/08/29 22:54:20
>>+49
マルティナの態度じゃなくて、「状況」が偽過ぎたからじゃない。
ただそれは邪魔狂のGJであって、マルティナの過失ではないので、態度が偽のミサの方を吊るべき。

村側が選んだのは、「占い師が使えなければ負けていいよ」ではなく、「邪魔狂が天才だったら負けていいよ」なので、非常によろしくない。
+60 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:54:25
というか村スロースターターすぎじゃないか……
2日目とか。本当に。みんな黒くてこまった。
いや、見てたのがヤコとかミサとかだったんだけど。
*10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:54:25
エーファでどうですか
*11 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:54:30
ゴーディは吊れるけどな
+61 なめねこ 2008/08/29 22:54:41
ミサ真、マルティナ邪魔な気がする。
狩人は霊を守る…のか?
-20 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:54:56
ミサ真だとまだ狼2ぐらいは残ってる計算になるけど、ずいぶんと狭いなあ。なんか間違った気がしてきた。

と言うか雷がすごいな。

マルテ、エファ、ゴディ、サクラ、ルカ

だっけ。サクラは白だと思うからミサ真だとマルティナ狼かそもそもミサが偽かって気はする。
+62 学生 ルッツ 2008/08/29 22:55:02
>>+58
なるほど、それが見事に的中二回連続邪魔って事か。


これは凄い。
*12 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:55:12
噛み指定よろしく
+63 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:55:14
ミサが偽なら……ナシアス襲撃?
-21 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:55:21
……吠えが多いなぁ。イヤだな。間違ったかな。
+64 mikari 2008/08/29 22:55:33
>>5:4
対抗しないんだ。 占い師対抗かと思っちゃった。
+65 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:55:35
いや、マルティナか?
悪戯っ子 ミサ は 踊り子 エーファ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ