トップページ

1140村 mysterious mallets

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
水の精 シズク
ID: +
霊能者
シスター テレジア
ID: hungrysun
人狼
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
共有者
踊り子 エーファ
ID: high-color
共有者
接客係 ワンダ
ID: huma
共有者
詩人 アリシテア
ID: andante
邪魔狂人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
狩人
処刑 7人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
看板娘 サクラ
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
部長 マレット
ID: General
占い師
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
狂人
詩人 アリシテア は、部長 マレット の邪魔をしています。
部長 マレット は、サンバ猫 ルカ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
シスター テレジア 達は、水の精 シズク を襲撃します。
実業家 ヒルデ は、水の精 シズク を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 水の精 シズク 2008/08/28 00:57:09
GJ。

【サクラ人間】
-1 シスター テレジア 2008/08/28 00:57:10
チィィ、木馬め。
2 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:57:11
よしよし。
3 シスター テレジア 2008/08/28 00:57:14
>>4:154
そうするか。そろそろ面倒になってきたし。

ルカが気になるんですがゴーディ真なら白なんだよねぇ。
ちょっと気になる多弁はヒルデだけど。>>4:104>>4:129>>4:139>>4:151。何か、勢いに任せて喋り倒してないか。私も人のことは言えないがね。
4 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:57:17
白い:シズク、ヒルデ、アリシテア(ワンダ○)

>>5:162 とか白い気がする。

ブルーノはワンダが共有だったんでちょっと白いと思った。ワンダ偽で庇ってんのかと思ってたから。

ロルフは白めかも。>>5:79は微妙だけど、>>5:113なら了解。

GJナイス!
+1 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:57:18
おー。GJ。
5 部長 マレット 2008/08/28 00:57:18
昨日邪魔されんかったから
邪魔されんかなーとか思ってたけど
ゴーディ邪魔のケースで
ワンダ邪魔してて撤回で俺邪魔とかありか

そのケースはキツいな。

俺の灰は
【テレジ、ルカ、ブルーノ、ヒルデ、アリシ、ロルフ、ローゼ】
になるのかな?
能力系のCOとか対抗とか抜くとこうなる?

んー、誰も微妙だな。ローゼとブルーノ白そげ?
そんぐらいかなー分かるのはテレジはちょいわかんない。
ルカかロルフ辺り占うか。ルカがロルフ言ってたので
ルカ黒ならロルフ白くなりそうという意味含めて
ルカ占い
【ルカ占って邪魔された】
6 シスター テレジア 2008/08/28 00:57:19
OK、GJ。
7 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:57:22
かりうどぐっじょー!
8 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:57:24
GJ。
+2 gedou 2008/08/28 00:57:25
変なGJだな。
桜狼で霊GJなんか?
9 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:57:26
おーGJ!
で、灰精査投げた件\(^o^)/
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:57:28
テレジア、ブルーノ、ルカ、ローゼは信じよう
10 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:57:28
……白出してる占いにランダムった。
ごめんなさい。
>>4:144にも気づいてなかった。

ロルフかな、と言ってみたけど読み返してみたらそう黒くなかった。
イヴァン・ローゼも白いかな……

とここまで見れた

GJ
11 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:57:28

アリシテアはワンダに白だされたときの反応とか白かったと思うし、
アリシテア狼で、ワンダに偽白だされたということなら、
狼も真占い師潜伏してるのにのんきに共有襲撃とかしてるわけで、
アリシテア白でワンダ真でも邪魔されるでしょってので、
放置されてたと見ていいんじゃないかなと。
12 水の精 シズク 2008/08/28 00:57:29
レンマレットナシアスくらいしか吊りたい人間が見れなかった。

これはやばい。
-3 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:57:30
マレット食べればよかろうに。
13 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:57:32
これサクラ狼にしろ非狼にしろ偽占いに飼われてるんじゃね?1匹くらいは。

昨日占い師に手をかけなかった→真偽が不明、というのは大いにありえるが、それにしても純灰のほうが白くみえるんだがなぁ。

ローゼ・アリシテアここまでは結構白め。次いでブルーノが今白いかな。

片白は占い師を50:50にみてもテレジアとか白くないんすけど、判断しにくいんだよ、その喋り方。なんとかせや。
14 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:57:34
GJ!
15 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:57:36
ロルフ占って邪魔された

やっぱりマレットは邪魔なのでは
+3 gedou 2008/08/28 00:57:36
違った。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:57:37
ほー。GJか。いい仕事してるな。占いより霊能。
どっちもどっちだからか。
16 シスター テレジア 2008/08/28 00:57:45
>>4
アンカー違いますけど。

>>4:162
>>4:79
>>4:113
+5 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:57:46
お、GJ出るか。ほほう。
17 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:57:48
うーん。
私はマレットを狼というか偽寄りに見ているので、そのマレットが吊りたいと言っていたサクラは微妙だったなぁ。
またもや人間しか吊ってない手ごたえが。
シャルロッテに関しては、あまり済まないという気持ちは覚えないけど。

イヴァンとレンはマレットの白だけど、これは判定は本物なんじゃないかなーと思うぐらいには白く見てるな。
18 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:57:50
>>4
今日になってるぞアンカー。
19 シスター テレジア 2008/08/28 00:58:00
まぁロルフは白いと思う。割と。
20 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:58:02
テレジア、ブルーノ、ルカ、ローゼは信じよう
+6 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:58:05
いや、イヴァンは正解にたどり着いてくれるよきっと、と僕がおもってるって意味ですけど。

ただ、その前にしにそう。
21 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:58:07
ぱっと見て白いのは、イヴァン・ロルフ・アリシテア。
あとは、ちょっと自信度が落ちるところで、ローゼ・ヒルデあたりかなーと思っている。

というか、灰より以前に占い師が正直どっちもどっちすぎて自信が持てない。
22 シスター テレジア 2008/08/28 00:58:10
>>20
おやありがとう。
23 部長 マレット 2008/08/28 00:58:16
ゴーディ邪魔やと思う。
または昨日、ゴーディが邪魔されたとか言ってたから
恐らくはそのサインで潜伏してる邪魔狂が俺邪魔か
24 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:58:19
>>4
ごめん未来アンカーだった


白い:シズク、ヒルデ、アリシテア(ワンダ○)

>>4:162 とか白い気がする。

ブルーノはワンダが共有だったんでちょっと白いと思った。ワンダ偽で庇ってんのかと思ってたから。

ロルフは白めかも。>>4:79は微妙だけど、>>4:113なら了解。

こうだ。
25 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:58:24
昼あんましゃべれてないから
夜日記をはるね
26 シスター テレジア 2008/08/28 00:58:25
で、割とヒルデ吊りたいんだけど。
+7 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:58:29
>>13
アッー。
27 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:58:31
占い師にロルフが人気…。
28 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:58:33
>>15
マレット邪だとして3人目COって意味なくね?自分が食われる可能性と真が食われる可能性を下げるだけだ。
29 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:58:45
ブルーノ微妙だなぁ
+8 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:58:48
>>13
ロルフがダメだ……
おい、がんばれ…じぇみにあいすに騙されてるぞ。
+9 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:58:57
>>20
アッー
30 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:59:02
四日目。
サクラが吊られてしまった。
マレットがおすすめ、というだけで
自分は信用ができなかった。

なのでロルフに入れた。
印象自体は今日も変化していないので
今日もロルフを占う
31 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:59:03
テレジアとか結構白いかな
32 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:59:12
>>21
俺も自信がもてない。
33 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:59:15
気になる

イヴァン。
対抗の白なんだが、
もともと発言少ない上に
さらに昨日テンション下がったように見える。
別にテンション下がる理由なんてあったのか、
占い師に白出されて余裕になっている村なのか
余計なことをしゃべらないように
しようという人外要素なのかは自分にはわからない


続きます
34 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:59:15
レンはマレットの仲間にしてはマレットを切り過ぎと思うんよね。
あんまりそんな性格には見えんのだけど。

マレットが狼ではなく、マレットが狂系でレンが狼、としてもちょっと考え辛い反応だと思うんだけどなぁ。
35 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:59:17
>>20
しかしイヴァンあんま白いと思ってないんだ
36 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:59:19
占が真邪っぽいなこれ。

あ、いや、真狂でも昨日ので邪魔狂視点真割れてる可能性は普通にあるのか。
+10 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:59:19
>>20
な、なんだこいつ……いった傍から……
もうわられてしまえ。
37 シスター テレジア 2008/08/28 00:59:19
>>28
うん、それは多少思う。が。
素狂も狼も居るんだよなこの編成。

昨日の占いの状況証拠からすると、ゴーディのほうが真っぽいのか。あれ? 偽っぽいの? ちょっと混乱。
+11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:59:21
>>20
大丈夫か。せんべい。

轢きすぎたかも。。。
38 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:59:25
なんか、「微妙」という評価が多いんですけど、なにがどう微妙なんですか。
39 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:59:28
相手の白を見た。
レン、ナシアス、イヴァン。

イヴァンはさっき言ったとおり気になるが
もっと気になったのは
この三人ともマレットをあまり信用してないっぽい。

じゃあ人外要素、囲われている狼だったら
そこまで露骨にマレットの信用を落とすだろうか?

まだ狼からはこちらの判断はついていないのだろうか?
噛みでわかると思う


終わります
-4 水の精 シズク 2008/08/28 00:59:31
どうせ滅びるのなら、この手で滅ぼしてやる。

は誰の台詞だっけ。
40 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:59:34
ブルーノはよくわかんない。そこまで白いとも思わないな。イヴァン、ロルフもわかんない。

片白ルカテレジアは白でいいと思う。あとアリシテアも。
41 シスター テレジア 2008/08/28 00:59:35
>>31
あ、あれ、そうなんですか……。
+12 gedou 2008/08/28 00:59:41
人外5の吊り手9だから、誤吊り許容回数4回で、素狂人を吊ってなければ、占い師のどっちかが邪魔狂として、ローラーしたら誤吊り許容回数使い果たし。

現状、確率的には狼が勝つ可能性が高い。
+13 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:59:45
負ける未来しか見えない。
42 部長 マレット 2008/08/28 00:59:48
邪魔を処分しない限り
多分、俺張り付きだから
どうしよも無いな。
ってサクラ外れか。すまねぇ。
灰の中に居るなら吊りようがあるが…。
ゴーディやと、大変やな。
+14 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:59:51
いやー村人がみんな狼を信じてるううう
43 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:59:54
ブルーノ白いと思った私が異端か……
44 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:59:56
ゴーディの文章はいまいち読む気になれない。
45 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:00:03
>>21>>32
んー、ローゼはどの発言がというのは特にないんだが全体的に見て白いと思うんだがな。

イヴァンって純灰だったっけ?片白じゃね?
46 シスター テレジア 2008/08/28 01:00:08
>>44
そこが良いところなのに!
47 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:00:15
>>28

いや、COした後に
邪魔されないで発表したあたりで、
これは邪魔狂人にサインを出す必要がなく、
狼に白が出ればサインになるという
発想の邪魔狂人に見えた
+15 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:00:18
おおかみつよいです。
48 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:00:20
>>38
推理があやふや?な所とか。
もっとズバッ!ビシッ!スパパパパーン!と狼見付けられないんですか?
49 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:00:20
レンは、初日の投票の間際が結構白かったような記憶があるんだよな。
50 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:00:32
イヴァンをナチュラルに白く見てる私は眼科行きなのだろうか。
まあ確かに、言語化は難しいかもしれん。む。
51 シスター テレジア 2008/08/28 01:00:32
>>45
イヴァン片白よ。
ローゼは状況把握のしてなさ過ぎさが白いかねーとは割と思ってるけど。
52 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:00:36
マレット吊ってみたいんすけど。。
53 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:00:43
>>34
占い師は割と無効化されているので一概に言えない気もするけど、ちょっと考慮する
54 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:00:46
>>39
逆に、その3人に狼がいたとしてもなかなかマレット真は推せないと思うんだけどな。
55 シスター テレジア 2008/08/28 01:00:48
>>49
>>2:160っスね。
56 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:00:51
>>48
俺って白くなるためのハードル高いんですね…。
57 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:00:52
ナシアスとかどうなの
+16 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:00:52
                    /いきなり せんべいが
              ( ´・ω・`)< 飛び出してきて・・・
       ||     ⊂⊃⊂    )//二二二 l 
____| |_/__// / ̄__) / ___l_ '_
|0≡0| ==  |/(__)===/ //\/   \
|IIIIIIII|      └─┘   ̄ /,// /. ̄ヽ. l 
|IIIIIIII| // ̄ヽ______|\ |  l     l   | '
l l ̄ ̄l l   l.         l ノ l  ヽ,_,ノ ,l
ヽヽ   ヽヽ__ノ          ヽ,, \,__ ノ  ,; :' ∴
                                ↑
58 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:00:57
イヴァン片白か
+17 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:01:05
>>52
……。
安易に占い師吊っちゃ駄目だよ><
59 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:01:09
>>52
なぁやっぱレン吊らないか?
+18 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:01:11
さすがに強いな。
ブルーノ気になるって言ってたサクラとか吊られてしまったしなぁ…
60 シスター テレジア 2008/08/28 01:01:13
>>52
まぁ割とアリ。ほぼゴーディ真で固まってるし。

灰吊りならヒルデ一押し。
+19 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:01:14
>>39

終わりますってちょっとおもしろいな。なめねこ語録。
61 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:01:16
ローゼもなんかシズク白とかいっちゃったり、のんびりしてるなぁと。白っぽいかも。
62 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:01:16
ナシアス見てなかった
+20 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:01:26
>>+16
そのAA見る度に吹く。
63 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:01:27
>>40
片白をそこまで白と取れる根拠は?
今日のGJとかさすがに占い師じゃねーの…?霊襲うメリット感じられないし(サクラ人間から)

それを考えると真偽わかってるって考えたほうが普通なんだが。
64 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:01:33
レンナシアスあたりおすすめ
65 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:01:33
そんなにゴーディ真だと思えるんですかね、キミタチは。
66 シスター テレジア 2008/08/28 01:01:35
>>59
君、見る人見る人吊ろうとしてないか……。

なんだこれ。逆に村人なん?
67 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:01:42
>>52
確かにもう判定でなさそうだし、ありっちゃありなんだけど。

んー…………。
68 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:01:43
灰がなあ。
……よくわからないのよね。
昨日読んでてヒルデがなんか先導してる気がして気になったんだけど。
+21 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:01:44
ヒルデはがんばってるよね…うん
69 部長 マレット 2008/08/28 01:01:49
>>52
変な薬やってないよね…?
というか、白なんだからさ
こう…なんというか…。まぁ良いや
70 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:01:50
>>60 ヒルデはありと思う。
71 シスター テレジア 2008/08/28 01:01:51
ああー。
ナシアス忘れてたな。見てくるか。
+22 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:01:58
お、geminiの天敵ふまがいる。
72 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:02:02
>>68
君らが自分の意見を言わないから悪いんだ
73 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:02:05
>>53
あい。
ところでまるでローゼを共有か何かのように思ってしまっていたが、まあ白いからいいか。ローゼ。
74 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:02:11
>>61
すいません確霊くらいは把握してました
ちょっと覚え書きから消すの忘れてただけで
75 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:02:15
今回のナシアスは、どうだろ。
あんまり自信持てねーな。村人ちゃうやろか。
+23 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:02:15
ヒルデは村では考えられない上から目線だな。
76 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:02:17
アリシテアも人かな。
77 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:02:20
>>70
ダメだ疑い返しにしかみえねぇ\(^o^)/
78 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:02:29
>>65
どうだろ
今はどっちも微妙だよね。
79 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:02:32
>>73
信じられないかもしれないけど、共有はワンダです
+24 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:02:37
>>76
……。
-5 水の精 シズク 2008/08/28 01:02:38
決断力が足りん。
80 部長 マレット 2008/08/28 01:02:39
そして、ヒルデは分からない
というのが本音。
けど、レン吊り押してるので
要らない。
81 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:02:42
イヴァンと推理を合わせて、残った奴らを吊るか。
82 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:02:47
>>65
んや、私は反省したので、灰で良いと思うが。
マレットの白は、白いし。
83 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:02:47
>>51
なんかやっと普通の喋り方になったな、君。

ま、イヴァンも片白、純灰関係なく白めではある。
テレジアはとりあえずいったん放置でいいか。普通になったし。
84 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:02:55
>>72
そういうこと言うから白く見ちゃうんだ
85 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:02:58
>>65
それなりに。

いや、まぁ、今日マレット吊ろうと思うほどは決め打ててない。わたしは。
86 シスター テレジア 2008/08/28 01:03:01
>>75
私の推理では、このナシアスは彼ではないと思うんだけど。
87 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:03:03
>>69 むしろ、イヴァン白判定みたあと、イヴァン薄いな。。だの考察かける君のがわりとヘンよ。
88 シスター テレジア 2008/08/28 01:03:20
>>73
ゴーディに苦言を貰ったので。
89 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:03:26
>>86
それが本当なら村人だと思う。
90 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:03:29
>>81
私もイヴァン割と信じてる。
91 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:03:30
しかし今日見てみたら
ロルフの発言内容が
普通に白く感じ始めた。
なおかつマレットが占おうとしたのも気になる。
目立たせようとしてるんじゃないかと。

ただ自分的にはあまりわからないんだ。
2〜3狼はいるんだろうけど。

ナシアス、イヴァン、レンはさっき言ったとおり
白く感じるんだが
ルカとテレジア除外すると…あと誰なんだ
92 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:03:34
>>81
割と昨日の後半から、偽もあるんでないかなと思い始めている。
93 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:03:35
サクラ人間なんてせ灰に3狼いるんだよな

レン除いて3狼がちょっと思いつかないが
94 シスター テレジア 2008/08/28 01:03:39
>>89
そうなのかねぇ。
95 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:03:42
ロルフがイヴァンとブルーノ白いというけど、私はよくわかんないです。
+25 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:03:52
>>+24
ちょ、ちょっと車に轢かれすぎて調子が悪いんだよ。

いつもは、もうちょっとだけ、っていうか精度が。
多弁だけゲーか。

ひっくり返せそうなのがふまくらいしか居ない。
96 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:03:55
>>40
わかんないってわかんない多すぎる……。
曖昧だな……。

>>52
占い師吊り候補とか素村の発想じゃねぇ

>>70
以上に黒くみえるのは疑われているからだろうか。
それ差し引いてもこの発言は黒くない?
同調して吊り殺すみたいな。
97 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:03:59
>>75
あれ。
あれがそれでそうなのか。

じゃあブルーノは白において置いてみよう。
98 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:03:59
>>92
ゴーディ?
99 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:04:02
イヴァンとレン白貰ってるんだ
100 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:04:04
イヴァン白いのか。
今日の感じは確かに白いかも
101 シスター テレジア 2008/08/28 01:04:08
>>91
ヒルデだろ!

あと二匹は知らん、っちゅーか割とマレット狼あると思ってるんで吊っても良いよ。
102 水の精 シズク 2008/08/28 01:04:13
イヴァンは白いと思う。
103 部長 マレット 2008/08/28 01:04:19
んー、ルカが怪しいと思うんだけどなー
とか、思ったら>>3:177が白かった
104 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:04:19
今日だけでもこんなに黒要素が見つかった
105 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:04:26
イヴァンはイチバン白い。
106 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:04:30
>>98
うん。
107 水の精 シズク 2008/08/28 01:04:30
>>101
白決め打てるの誰だと思う?
108 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:04:34
>>86
…………?
109 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:04:40
片白が多すぎて、普通にどっちかに囲われている気しかしない
110 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:04:42
俺白い。
111 シスター テレジア 2008/08/28 01:04:44
レンは疑い先がいちいち特攻隊なので、白だと思う。
112 シスター テレジア 2008/08/28 01:04:49
私白い。
113 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:04:54
レン単体でみると黒いんだけどね。
114 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:04:56
テレジア白いと思ってたのに
>>101マレット吊って良いとか黒い。
115 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:04:59
>>92
ゴーティ偽がってことだよな。
今日マレットつりたがっている奴の気がしれないんだが、マレット狼はまずねーって。狼で3人目COで邪狂が余計に動きにくくなるだけだぜ。真狂どっちかだろ、これ。
116 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:05:07
>>109 それはそう思う。
117 部長 マレット 2008/08/28 01:05:11
>>87
それは潜伏意識だから仕方無い
+26 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:05:11
これはもうアリシテアが狼吊るのに期待するしかないな。
118 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:05:13
ヒルデは白いと思うんだけど

レン違うならナシアス吊りたい
+27 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:05:22
>>+25
で、ですよね><
がんばってくださいいヴぁんさん><

わんだのひともがんばってください><
119 シスター テレジア 2008/08/28 01:05:23
>>107
イヴァン、アリテシア、レン、ルカ、ロルフ、だね。
次点ローゼあたり。
120 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:05:30
ゴーディ側にそこまで信用が傾いている現状が理解できない。
121 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:05:35
正直レンよりはヒルデだと思うんだけど。

いや、あれか。
両方か、これ。
122 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:05:36
>>101

マレットは吊って欲しいさ。そりゃ。

自分もここがこうこうで邪魔狂人なんじゃないの?
ってのは言うが
本当にみんな吊ってくれるのか?

ヒルデは見てみる
123 水の精 シズク 2008/08/28 01:05:36
まだミスできるか。

レン吊っていいっすか。
124 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:05:39
レンってマレットの白だっけ………?
125 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:05:41
イヴァンもブルーノも特に違和感は感じないが。
126 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:05:48
あれ、じゃぁなんなの。
おかしい。
127 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:05:51
>>95
じゃ、夜にでも抽出して発言見てくるといい。
気になる発言があるならその前後もついでに。

逆に黒いと思うところがあるならいってみれば?
128 シスター テレジア 2008/08/28 01:05:51
>>114
昨日から言っているんだが、君は私のいったいどこをどう見て白いと思ったんだ。
+28 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:05:57
>>+26
その期待値は大きいな
+29 踊り子 エーファ 2008/08/28 01:05:58
狼を吊れる気配がないな…
129 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:06:00
>>115 邪魔なら吊ったらゴーディ判定でるかなぁという期待。

まあ、決め打てるわけでもないけど。
130 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:06:05
レン吊るんならマレット吊りなんじゃないのか

ナシアスに入れておく
131 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:06:06
レンよりはルカだな。
132 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:06:07
えー。レンとか違うと思うん、だ、が……。
133 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:06:13
>>103
なんかそれ昨日も言ってなかった?
+30 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:06:15
>>96
さっきの村では素村なのに占い師吊ろうとしてごめんなさい><
マジシャン ローゼ が 留学生 ナシアス に投票しました。
134 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:06:18
レンが狼ならマレット吊りって言わないよね……。
135 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:06:27
>>118
ちゅーか君はわたしの黒要素をあげていた記憶が無いんだけど。

見落としてたらすまん。
ガキ大将 イヴァン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
136 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:06:31
>>127 そんなつっかかることないとおもうけど。
137 科学者 ロルフ 2008/08/28 01:06:33
>>129
邪も考えにくい理由は昨日いった。
138 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:06:36
>>131
ゴーディの白。
139 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:06:36
なあ片白吊るのも良く分かんないんだけど
140 シスター テレジア 2008/08/28 01:06:42
>>2:160な上に疑い先が特攻隊なレンは占い師真偽フラットに見ても白だと思うんですけど。
科学者 ロルフ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
141 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 01:06:44
まったく自信がないので、ブルーノに追従して灰をみてこよう。
142 水の精 シズク 2008/08/28 01:06:45
自由で良いと思うよ!
+31 gedou 2008/08/28 01:06:46
よく読んでないので、誰が白いとか黒いとかわからないな。

邪魔狂がいれば、占い師襲撃が必須でないだけに、狼もプレッシャーが和らいで、通常編成よりは白くなりやすいもんである。

とくに、占い師が黒引かずにCOした後は。

白い黒いは、最近のログより初日のCO様子伺いの態度中心に判断するとよいのではないだろうか。
サンバ猫 ルカ が ゴスロリ レン に投票しました。
シスター テレジア が 実業家 ヒルデ に投票しました。
詩人 アリシテア が 実業家 ヒルデ に投票しました。
143 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:06:50
>>138
なのだよな。
科学者 ロルフ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
144 部長 マレット 2008/08/28 01:06:53
>>133
なんか忘れてた。
あれー?
145 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:06:53
ヒルデを見た。
そこらじゅうを黒い黒いっていっている。

でもこれは推理しているってことだと見えた。

もし狼なら敵をつくりすぎているだけだ
146 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:06:54
>>135
消去法でしかない
実業家 ヒルデ が 留学生 ナシアス に投票しました。
+32 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:06:57
マレットも邪魔されたCOすりゃいいのにな。COした時とかに、戦術ねれてねー。

単なる潜伏とかわりゃしねー。ストレートなあほーだ。
レコーダー ゴーディ が 科学者 ロルフ に投票しました。
147 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:06:58
>>130
おい、わたしもマレットの白だぞ…………?
水の精 シズク が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ が 留学生 ナシアス に投票しました。(ランダム)
ゴスロリ レン が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が 留学生 ナシアス に投票しました。(ランダム)
部長 マレット が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズクシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア実業家 ヒルデに投票しました。
レコーダー ゴーディ科学者 ロルフに投票しました。
サンバ猫 ルカゴスロリ レンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ留学生 ナシアスに投票しました。
実業家 ヒルデ留学生 ナシアスに投票しました。
ガキ大将 イヴァンサンバ猫 ルカに投票しました。
詩人 アリシテア実業家 ヒルデに投票しました。
科学者 ロルフ実業家 ヒルデに投票しました。
ゴスロリ レンレコーダー ゴーディに投票しました。
マジシャン ローゼ留学生 ナシアスに投票しました。
接客係 ワンダ留学生 ナシアスに投票しました。
部長 マレットマジシャン ローゼに投票しました。
留学生 ナシアスレコーダー ゴーディに投票しました。
投票の結果、留学生 ナシアス が処刑されました。
留学生 ナシアス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:07:01
ていうか片白が
+33 gedou 2008/08/28 01:07:08
アリシテアはどっかで白く見えた気がする。
*1 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:07:24
ランダム投票が凄い勢いでナシアスに飛んでいった。
わろた。
*2 シスター テレジア 2008/08/28 01:07:24
>>147
……。

シズク襲撃通らなかったな。悪い。
-7 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:07:29
な、なぜナシアス。
グッバイtaraさんフォーエバー……。
+34 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:07:33
……なにこの村。
詩人 アリシテア は 部長 マレット の邪魔をします。
-8 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:07:45
狩人COするか……?
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:07:45
まだ偶数なので問題ない。

さて、次はどう喰うか。
-9 水の精 シズク 2008/08/28 01:07:46
人間ナシアスしぼんぬ。

ダメだー。過信が足りん。
+35 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:07:48
ローゼは3日目は微妙だったが、日がたつにつれてきっちり白くなっている。狼でちゃんとできてすごい。
-10 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:07:54
接客係 ワンダ が 留学生 ナシアス に投票しました。(ランダム)
投票の結果、留学生 ナシアス が処刑されました。

おお、間違えた
+36 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:08:04
とうひょうはきっちりせっとしようね><
実業家 ヒルデ は 水の精 シズク を護衛します。
+37 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:08:08
しまった。

狩人COするタイミングを逃した。
-11 接客係 ワンダ 2008/08/28 01:08:10
ルカに投票しようとしたら。
+38 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:08:23
ローゼ、ワンダ、ブルーノ、ヒルデ。

ロルフが狩人と共有を外して狼を吊り切ってくれるゲーか。
-12 水の精 シズク 2008/08/28 01:08:24
うーん……。
*4 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:08:32
考えたら、この編成なら占い師食う必要が余りないと見て占い師護衛しないとか有り得たすまん。
*5 シスター テレジア 2008/08/28 01:08:41
喰えるうちにマレット喰っても良いかもね。
-13 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:08:41
ナシアスが吊れたのか。
意味がわからんが
補完する必要がなくなったのでしょうか。

とりあえずテレジアはヒルデが気になった。
と言っていたが自分はそんなに黒く感じません。
でも状況を見るとヒルデが
結構疑われています。

自分はやっぱりロルフが気になるけど
もしここが村人なら狼がほぼ2生きてる状況で
無駄吊りは回避したいです。
ナシアスが邪魔だと可能性があるかぎり
ヒルデを占います
-14 水の精 シズク 2008/08/28 01:08:44
参る。
+39 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:08:44
あれ、マレットの白らしいナシアスが落ちてきた。
マレット王国崩壊の予感か……
-15 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:08:53
占い師が邪真ならしばらく襲撃されないよな
部長 マレット は 実業家 ヒルデ を占います。
+40 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:09:01
あれ、あと1ミスでランダムPPな気がするが。
-16 水の精 シズク 2008/08/28 01:09:01
昨日の独り言は間違いだった。
*6 シスター テレジア 2008/08/28 01:09:02
>>*4
それ加味してゴーディ守護と見た私も悪い。すまん。
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:09:04
邪魔狂人が生きている上に正しく邪魔をしているし、マレットの信用がないので、焦らず共有者を先に消しておくという考え方もある。

ただ、マレットに正しい占いをさせると狼が見つかって一気に窮地だと思われる。
*8 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:09:05
しかしGJ出たんでわかんなくなったので

白いところか共有か狩人でも適当に食えばいいんじゃないですかね
-17 水の精 シズク 2008/08/28 01:09:06
つまり……?
-18 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:09:17
シズクかワンダで読み合いか?
-19 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:09:24
マレット食ってくれねーかなー。
*9 シスター テレジア 2008/08/28 01:09:27
狩人はなんかヒルデな気がするんで吊ってみる。
*10 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:09:39
占い結果とかまだでないよ
-20 詩人 アリシテア 2008/08/28 01:09:46
まあ、食わなくてもいいけど、GJ食らわんでくれよ。
+41 グリモワ ユーリ 2008/08/28 01:09:49
なんなの、この強い人達。
+42 月猫 サクヤ 2008/08/28 01:09:52
>>*7
その共有ふまさんですけどね。
*11 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:09:56
別に、そういうのは読み合いなのでいいよ。

俺は、ゴーディ襲撃の方が通ると思ったけど、ゴーディから先に喰うとシズクがまず喰えなくなるんだ。
-21 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:10:02

【占い師】
ワンダ アリシテア○マレット(邪魔)
マレット レン○イヴァン○
ゴーディ ルカ○テレジア○
+43 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 01:10:09
もう実質PP中だ。

4票か3票。対抗の白に集中すれば覆せない。
+44 留学生 ナシアス 2008/08/28 01:10:29
単純に力負けしてるな……。

うーん……。
ロルフにがんばってもらうしかない……。
*12 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 01:10:33
そうだな。

共有者喰って、じわじわ人外率を高めて押し切ろう。
-22 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:10:41
テレジア多分白だから………耐えよう
*13 シスター テレジア 2008/08/28 01:10:42
All right。
シスター テレジア は 接客係 ワンダ を襲撃します。
-23 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 01:10:46
【占い】

マレット レン○ イヴァン○ ナシアス○ ルカ邪魔
ゴーディ ルカ○ テレジア○ ロルフ邪魔 ロルフ邪魔

【霊】
シズク ユーリ○ シャルロッテ○ サクラ○

【共有】
サクヤ エーファ ワンダ

【灰】
ブルーノ ヒルデ ロルフ
ローゼ
絵本作家 ブルーノ は 接客係 ワンダ を襲撃します。
マジシャン ローゼ は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ