トップページ

1131村 氷帝エタニティ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
共有者
文学少女 アルマ
ID: aoicycle
村人
巫女 レイ
ID: +
霊能者
留学生 ナシアス
ID: andante
共有者
月猫 サクヤ
ID: 小由流
狩人
マジシャン ローゼ
ID: theodore
村人
処刑 7人
掃除人 フーゴー
ID: qwerty
占い師
学生 ルッツ
ID: yorozuya
村人
シスター テレジア
ID: なめねこ
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: gemini
人狼
銀行員 ラーク
ID: ちっいさいりか
村人
童女 カヤ
ID: MersA
村人
実業家 ヒルデ は、樹の精 コノハ の邪魔をしています。
樹の精 コノハ 達は、巫女 レイ を襲撃します。
月猫 サクヤ は、実業家 ヒルデ を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
-1 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:23:28
コノハとローゼどっちだ……。
+1 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:23:31
喰ったー
+2 水の精 シズク 2008/08/24 01:23:38
レイおつかれー。
+3 巫女 レイ 2008/08/24 01:23:46
ふむ。
1 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:23:50
ローゼ白!
2 メイド マルティナ 2008/08/24 01:23:52
あ、あれ?
霊が…。
3 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:23:52
で、邪魔されたかどうか。
4 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:23:54
テレジア黒?大丈夫?
カヤ信じていい?ならマルディナ白いって思っちゃうよ。
テレジアが黒でもローゼは吊っていいとおもうきゅ。
霊能がもしいきてたらなおさらきゅ。

あにょ。
5 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:23:56
さよならレイ。
さて、最悪明日からPPもあるので、今日は私が指定するのでヨロシク。
+4 シスター テレジア 2008/08/24 01:23:57
まあなんとかなるんちゃうかな。
レイ噛みでも。
つか余裕で勝ちそうな気が
+5 巫女 レイ 2008/08/24 01:24:00
あー。コノハは届かないやも。
6 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:24:09
ラークはきっちり切れてる気がするなぁ。テレジアと。

ルッツ投票してたのは、ゴーディ→白、マルティナ、ラークだけど、逆に今日は、ラークはキチンとテレジア投票。

マルティナさん、2回連続テレジアのがしてる!
アレー。カヤ見直したけど、推理きちんとしてる。

レイさん死んじゃって残念。自信あったのに。
+6 巫女 レイ 2008/08/24 01:24:12
フーゴーアッー。
+7 シスター テレジア 2008/08/24 01:24:14
ほうこのヒルデ判定を言うか
7 メイド マルティナ 2008/08/24 01:24:15
>>1
そうなんですか。
……ちょっとがっかり。
8 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:24:20
>>1
おお、でるのきゅ。えらいきゅ。
じゃ、真きゅ?
9 童女 カヤ 2008/08/24 01:24:20
ヒルデの灰はええーと。
ラーク コノハ ローゼ
マルティナ カヤ
じゃな。

この中じゃと、一番白いと思えるのはマルティナじゃろうか。
次点ラーク。
コノハが全くノーマークなのが何故だかわからぬ。

>>1
そうか。
+8 学生 ルッツ 2008/08/24 01:24:24
>>1
判定出すんだ。
ローゼ狼と見て庇いたかったのかな?
10 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:24:25
>>1
さすがナシアス!
そして霊能者が死んだ。
11 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:24:31
邪魔狂は死んだらしい
いやっほおおおおおおおおう
-2 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:24:45
最後の発言かいてたらログ読む時間がなかった
と言うか夜短くないか。

コノハ:>>4:41そういの忘れるか?
>>4:78邪魔狂人は白くても出るかもしれないが
割と追従気味になってきた?

12 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:24:53
ローゼ白っすか。えー。
+9 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:25:04
コノハ吊られるんちゃうか、これ。
13 童女 カヤ 2008/08/24 01:25:07
ヒルデが真なら、邪魔狂人は死んでいる可能性が高そうじゃの。
+10 巫女 レイ 2008/08/24 01:25:09
コノハが白いからコノハに黒を出してくれると信じてみよう。
14 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:25:09
>>1
たぶん、アルマが邪魔狂と予想。襲撃もかなり下手だと思う。あれだけ非占いアピールしてたのにね。

マルティナかなぁ。見直してくるけど。
15 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:25:09
最後の発言かいてたらログ読む時間がなかった
と言うか夜短くないか。

コノハ:>>4:41そういの忘れるか?
>>4:78邪魔狂人は白くても出るかもしれないが
割と追従気味になってきた?

マルティナのログ読むところで死んだ。
>>11
まじすか
16 メイド マルティナ 2008/08/24 01:25:21
コノハ夜に見てみたんですけど。
……正直判別がつかない。
黒いとも白いとも思えない。
17 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:25:26
霊能が死んだ。
>>1
ふむ。ローゼ白か。
+11 シスター テレジア 2008/08/24 01:25:31
コノハは吊られるがゴーディーが残るかなー。

この展開なら偽黒出しやすいし。
うーん…

うーん…
18 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:25:37
やっぱりラークが全体的に薄いとおもうので、しっかりしてほしいきゅ。
狼探しはギトギトしてるぐらいでちょうどいいきゅ。
19 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:25:40
そうすると、割とマルティナしか候補にいない。
20 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:25:42
ちなみにローゼの黒要素って何ですか?

初日で白印象持ってた俺にはよく流れが分からなかった
+12 巫女 レイ 2008/08/24 01:25:59
ああー。ゴーディに白が出てたんだった。
+13 学生 ルッツ 2008/08/24 01:26:01
>>+10
昨日は割とコノハ気にしてる人いた気がするよ?
21 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:26:11
アルマもそこまで非占い師っぽくは無かったが、まあ襲撃が邪魔避けに見えなくもないんで、良いか。
+14 巫女 レイ 2008/08/24 01:26:13
初日で吊らなきゃgdgd行くんだなぁ。
22 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:26:20
>>18
俺が薄い・・・だと・・・?

間違ってない
23 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:26:28
全然ないよ。>>20
推理ポン軍団が、村吊り大好きなだけだと思う
24 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:26:38
というか、灰ってカヤ・ラーク・コノハ・マルティナだけかな。

ヒルデ真なら詰んでるじゃん。
25 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:26:41
>>22
大きな声でいってみてもダメきゅ。
26 童女 カヤ 2008/08/24 01:26:44
>>14
お主視点、ヒルデ真ならラークコノハマルティナカヤじゃぞ?
推理をしているかどうか、と言うのが白黒判断基準なら、コノハはどうなる?
27 メイド マルティナ 2008/08/24 01:26:53
でもなあ。2回連続で狼つれてないんですよね。
んで人外5なんですよね。
28 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:26:56
吊っていいところがラークぐらいしかいないんだが、なんか白く見えてきた。
どうしよう。
29 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:26:57
>>25
ち、ばれたか
+15 シスター テレジア 2008/08/24 01:27:06
まあ個人的希望ではもう一人ぐらい
道連れしたかったかな。
+16 巫女 レイ 2008/08/24 01:27:13
フーゴールッツ吊りはなんでだろう……。
30 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:27:15
>>23
とても、信じられる発言です…。吊っていいとかいってごめんなさい。
31 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:27:18
さよなら、テレジア残しのマルティナ。

どっか白かった気がするけど。見直してみる。
ランダム投票回避はするけれど。
マジシャン ローゼ が メイド マルティナ に投票しました。
32 童女 カヤ 2008/08/24 01:27:32
>>24
そういえばそうじゃったな。
まあ、一応ヒルデ偽もあるので人狼を先に吊るにこした事はなかろう。
+17 学生 ルッツ 2008/08/24 01:27:34
>>27
あれ、人外4じゃなかったっけ?
33 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:27:35
あれだな。
村が黒いって言ってるとこ白ばっかだな。
吊りも2連続人吊ってるし。
34 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:27:41
>>28
これはおかしいような…。
+18 巫女 レイ 2008/08/24 01:27:43
ゴーディ残って滅ぶんかなぁ。
35 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:27:50
>>24
ていうか、これテレジア狼だったろう。
36 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:28:01
私はずっと気になってるラークを占いたくてしょうがない
37 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:28:08
>>34
なんで?
+19 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:28:08
俺は初日ゴーティ吊りたかったが、ラーク白かったのでテレジアに投票せざるを得なかった。

ラークと一票差で俺が死んだ。
38 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:28:10
結構普通にテレジア狼だと思ってるので割りとローゼつりに流れもあったのを考慮してみたりしようと思ってるのだが
39 童女 カヤ 2008/08/24 01:28:11
>>32
しかしヒルデ偽だったら人狼囲われて村が滅ぶ未来しか見えぬな。
40 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:28:19
赤ログの量的にテレジア狼だよね
41 メイド マルティナ 2008/08/24 01:28:22
>>23
うん、ポンです。
+20 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:28:37
まぁ、普通にでとけばよかったなというのと、投票数を読み誤った。
樹の精 コノハ が メイド マルティナ に投票しました。
42 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:28:46
ラークは、テレジアと2日連続で切れてはいる。
ゴーディはルッツ吊りがちょっと黒い感じはしたけれど、占い師で、テレジア占ってたのかなって思ってみてた。

サクヤ、視野が狭いのでがんばってね。オオカミ白に置いたりロックオンとか放置を。
43 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:28:46
コノハ占ってみてはどうだろうか。
白いと思ってるんだけど、目だたなすぎるし。
+21 シスター テレジア 2008/08/24 01:28:49
ふふ、いい仲間切よ、。
とか思ってたら
そうでもない展開っぽくなってきた
+22 学生 ルッツ 2008/08/24 01:28:53
>>+16
フーゴーはごめん、安易に吊りに行った気がする。
僕はあまりしゃべれてなかったから、白く見てはもらえなくても当然かなー、と。
+23 巫女 レイ 2008/08/24 01:29:01
判定は何を持ってたのだろう。
44 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:29:05
>>42
あい!
45 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:29:16
普通に邪魔狂人に期待して喰ったら死んでた、詰んだ、という形なんじゃない。
+24 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:29:20
>>+20
黙って投票する奴いるから。
俺とか。
46 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:29:26
テレジアの発言は結果から生じてるような発言にしか見えないのだよ

と言うわけでカヤとかどうだろうか
+25 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:29:28
そこのマルティナ占っていた。
47 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:29:40
そんなに目立たないのか、私は。
なんでや。
48 留学生 ナシアス 2008/08/24 01:29:40
まあ指定。
マルティナで。
49 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:29:42
>>43
うむ、すごくありだな
50 童女 カヤ 2008/08/24 01:29:43
マルティナは白いと思うのじゃがのー。
+26 巫女 レイ 2008/08/24 01:29:45
すごく良い占い先だった。
留学生 ナシアス が メイド マルティナ に投票しました。
51 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:29:56
>>47
追従ばっかだから
52 童女 カヤ 2008/08/24 01:30:02
残りのヒルデの灰の中ではじゃが。
53 メイド マルティナ 2008/08/24 01:30:06
>>36
占ってくれるといいと思う。

どうしようー。
本当に疑うとこ村ばっかりで。
54 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:30:07
カヤって白いの?
55 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:30:16
吊りはナシアスに丸投げしちゃおう
56 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:30:17
カヤ、アルマしか占い候補いないよね?

なんで、ずっとヒルデ偽と想像するの?

アルマの占い要素が不思議なほどなくて、潜伏幅狭めてるプレーしてたよ?
証拠持ってきてあげるね。
57 メイド マルティナ 2008/08/24 01:30:22
>>54
白いと思う。
58 童女 カヤ 2008/08/24 01:30:25
>>54
お主が決めろ。
59 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:30:32
>>51
とても身に覚えがない。まあいいか。
60 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:30:35
>>54
雰囲気と発言量とがマッチしてるからかな。
実業家 ヒルデ が メイド マルティナ に投票しました。
61 メイド マルティナ 2008/08/24 01:30:59
>>48
指定はいったか。
回避なしです
+27 巫女 レイ 2008/08/24 01:31:02
死んだアルマの代わりにコノハを落とせば良かったのか。
62 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:31:22
>>60
漠然としてるなあ

自分で読んでくるわ。
昨日のログだけだとローゼ吊りに行った人で発言無難なんだが
+28 学生 ルッツ 2008/08/24 01:31:30
>>51
追従というより、その場その場でしゃべってる感じがする。
役職見えてるから言えるんだけどね。
63 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:31:34
コノハー?
ラーク占いたいんだが………しゃーねーな………。
次白だったら私次から独断で占うね☆
64 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:31:45
ラークはカヤに比べると結構白さ落ちるな。
65 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:31:48
>>48
了解。
うーん、白いと思ってたんだけどなー。
まぁ、でもテレジア狼ならラークとコノハとは切れてるし、カヤは普通に白いので吊るならここしかないか。
+29 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:31:52
>>+27
え、私襲撃死なんだけど
代わりにコノハってどういうこと?
66 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:31:56
>>62
ヒルデの白にゃ。
67 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:31:57
>>3:51 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:00:13
ゴーディはわからない、という意味では吊っておきたい対象ですが。
ここ黒ならいろいろ解る気がしますが、白だと無駄になるものが大きい場所だと思います。
>>3:72 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:02:43
テレジアは……ここが占い師だったら弱そうですね。
占い先はそうじゃないかもしれませんが、発言的に。
>>3:82 文学少女 アルマ 2008/08/24 01:03:36
まあ、占い師かどうか考えても無駄そうなので、
え?テレジア?ああ。吊ってもいいよ、的なスタンスを取っておきますか。


ね、狭めまくり。これなんて、ひどいプレー?潜伏邪魔狂人みたい!って思うよね。
+30 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:31:58
コノハに黒だすかな。
レコーダー ゴーディ が メイド マルティナ に投票しました。
68 童女 カヤ 2008/08/24 01:32:08
>>56
どこから突っ込めばいい?

ヒルデ真なら詰んでいるのでヒルデ真の場合の事を考える必要がない。
まあ、ヒルデを偽と煽って釣ろうとしてう、と言う意見はあろうが。

それと、私がいつ『ずっと』ヒルデ偽を心配したのか。
69 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:32:10
夜にやっぱりこらえきれずラーク占う可能性大
70 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:32:10
でもラーク黒いかも。
月猫 サクヤ が メイド マルティナ に投票しました。
71 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:32:37
まあ、コノハはテレジア狼の場合、テレジアが俺吊って白だったらコノハ白でいい世とか言ってたんで別にライン切れてるように見えないんだよな
+31 巫女 レイ 2008/08/24 01:32:39
>>3:-8
テレジア、マルティナ、ラーク、ゴーディ、アルマ

白(コノハ、ヒルデ、サクヤ、カヤ、ローゼ)に狼が居たらどうしようもないと。
メイド マルティナ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+32 シスター テレジア 2008/08/24 01:32:43
ラークに白を出すんじゃねーかな

黒出したらさすがに偽っポスぎるきがするし
72 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:32:48
>>69
ま、まじでー
メイド マルティナ が 銀行員 ラーク に投票しました。
73 銀行員 ラーク 2008/08/24 01:32:59
結構がんばったのに悲しいな

ま、いいか
74 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:33:04
カヤは、私がテレジア狼と予想してることと合わせて、昨日ローゼに投票してたことが多少気になるぐらい。
75 月猫 サクヤ 2008/08/24 01:33:07
>>68
ほら、白い。
76 童女 カヤ 2008/08/24 01:33:10
>>67
そこらへんは占い師占い師言い過ぎでむしろ偽装の可能性もあるかと思ったがの。
まあ、どうでもいい。
77 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:33:11
>>73
別に占うくらいいいやん
銀行員 ラーク が 童女 カヤ に投票しました。
78 メイド マルティナ 2008/08/24 01:33:15
うーん。
ラークかな
童女 カヤ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
樹の精 コノハメイド マルティナに投票しました。
実業家 ヒルデメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ銀行員 ラークに投票しました。
銀行員 ラーク童女 カヤに投票しました。
レコーダー ゴーディメイド マルティナに投票しました。
月猫 サクヤメイド マルティナに投票しました。
童女 カヤメイド マルティナに投票しました。
マジシャン ローゼメイド マルティナに投票しました。
留学生 ナシアスメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、メイド マルティナ が処刑されました。
メイド マルティナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+33 巫女 レイ 2008/08/24 01:33:26
マルティーおつー。
実業家 ヒルデ は 樹の精 コノハ の邪魔をします。
-3 マジシャン ローゼ 2008/08/24 01:33:35
>>4:99
あれー?ここでも言ってるよね?

考えてるのに、分析してなかった?
+34 メイド マルティナ 2008/08/24 01:33:35
おつー
-4 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:33:39
ラーク白!ででよう
月猫 サクヤ は 実業家 ヒルデ を護衛します。
+35 巫女 レイ 2008/08/24 01:33:47
自分の寿命を数え間違えた。

悲しい。
+36 メイド マルティナ 2008/08/24 01:33:49
…がーん。
+37 シスター テレジア 2008/08/24 01:33:53
ほうマルティナを吊るか。
いい傾向だ。

明日の判定どうなるかにゃー。

ラークに出すと思うんだが
+38 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:33:55
おつかれ。
-5 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:34:04
なんかラークが狼?
*1 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:34:04
あと1ミスでPPできるのか。
-6 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:34:22
私が狼囲ってなきゃ多分襲撃されるが
*2 樹の精 コノハ 2008/08/24 01:34:27
遠吠えを減らそう。
襲撃はヒルデかナシアス。

私はナシアス襲撃で押し切るのが良いと思うが、まかせる。

異存なければそのままナシアス食おう。
樹の精 コノハ は 留学生 ナシアス を襲撃します。
+39 巫女 レイ 2008/08/24 01:34:51
頑張れカズマーン。

いやまぁ、ラーク黒で吊るんじゃないかなぁ。どうだろう。
どっちにしてもサクヤ食いは確定かしら。
*3 レコーダー ゴーディ 2008/08/24 01:34:55
>>*2
了解。
じゃ、ナシアス襲撃で。
月猫 サクヤ は護衛対象選択を取り消します。
+40 メイド マルティナ 2008/08/24 01:35:05
…テレジアとかローゼの次くらいにしか思ってなかったのになあ…。
+41 巫女 レイ 2008/08/24 01:35:12
ナシアス食いかー。
+42 メイド マルティナ 2008/08/24 01:35:18
それがいけなかったんだなあ…。
-7 実業家 ヒルデ 2008/08/24 01:35:20
やっぱコノハ黒ででたほうがいいか………。
+43 掃除人 フーゴー 2008/08/24 01:35:21
そうなるか。
+44 巫女 レイ 2008/08/24 01:35:28
ローゼは白かったよ。
+45 メイド マルティナ 2008/08/24 01:35:35
フーゴーはごめんなさい。
月猫 サクヤ は 実業家 ヒルデ を護衛します。
+46 シスター テレジア 2008/08/24 01:35:51
こういうときヒルデ食いを考えざるを得ないから
やっぱり邪魔された〜で
よかったんじゃないかな、とか思ったり。

ここでナシアス噛むとあれ、
かこわれてね?とかに発展しそう
レコーダー ゴーディ は 留学生 ナシアス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ