トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
踊り子 エーファ 達は、騎士 メラニー を襲撃します。
陽気猫 サン は、樹の精 コノハ を護衛しています。
騎士 メラニー が無残な姿で発見されました。
+1 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:37:18
>>+13
んー、そうか

と言うかGJどこだろ
+2 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:37:27
なんというポン
+3 騎士 メラニー 2008/08/18 00:37:37
ハインツ人間だけど案の定食われた
+4 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:37:41
これコノハでGJじゃないのか?
1 シスター テレジア 2008/08/18 00:37:47
すごく早かった気がする。
+5 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:37:48
予想はしてたが
2 水の精 シズク 2008/08/18 00:37:54
……はあ。
3 陽気猫 サン 2008/08/18 00:37:55
…あちゃ。
メラニーいかれた…。
今日はメラニー守らなきゃいけなかったか…。
4 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:38:06
【ワンダ占って人間】
+6 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:38:11
なんで俺カールの仇になってんのw
5 シスター テレジア 2008/08/18 00:38:20
誰かの発言抜き出しててて、5日目ってのが見えたからあわてた。
+7 隊長 ライムント 2008/08/18 00:38:21
あまりにも妥当な襲撃だな。
6 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:38:24
【ワンダ占って人間】

大声にするのわすれてたぜ。
+8 natsuki 2008/08/18 00:38:29
ワンダ人間・・・だと!?
7 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:38:33
神速の>>1get

>>4:93
>>3:41で私を白いと言っておいて>>4:93で狼がありそうってどうなん?って思うんだが。
8 シスター テレジア 2008/08/18 00:38:39
>>4
これ、真ないだろ。
+9 騎士 メラニー 2008/08/18 00:38:40
>>+2
すまん
+10 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:38:45
サンがちょっと切ない。
コノハ真なら今までの白判定で押し切れそうだけど。
+11 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:38:59
妥当か?

確定白が霊能者しかいないのだが
9 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:39:09
ちょ。私が>>1getするより夜のほうが早かった件。
10 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:39:11
お、早い。
メラニーか。
11 陽気猫 サン 2008/08/18 00:39:13
>>6

そうなのか。
+12 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:39:17
>>+9
いや狩人画だね
12 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:39:17
>>4:89
普通に考えてサンはないと思うぜ。
狼2だろう?コノハでGJかつハインツ狼でサン偽なら真狩人は対抗するんじゃね?サンとか真以外ねーよ、状況的に。

>>4:93
そういや、カトリってカールの白ってだけで忘れてたが狼候補ではあるのか。余裕でスルーしてたが、カトリ狼あるっておもう根拠ってなんかあるかい?灰全部みきれん。
13 シスター テレジア 2008/08/18 00:39:17
>>7
白く見てたけど、そうでもなくなった。

自分の白判断基準が間違ってたかなと思って。
14 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:39:23
なんか、仮でセットしといたら夜明けてびっくりした。
+13 騎士 メラニー 2008/08/18 00:39:34
妥当だろ。
ハインツ白だぜ
15 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:39:37
ちなみにアンカーは日付間違えてた。
>>3:14
16 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:39:43
>>8
なんだこれ。
17 水の精 シズク 2008/08/18 00:39:47
コノハさんの灰はサンさん、カトリーンさん、ロルフさん、リエーフさん、エーファさんですね。

それと、サンの真贋がどうあれまあきっとコノハさんは真狂なのでしょう。
18 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:39:57
しかし、ワンダ白なのか。正直意外である。
19 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:40:10
>>4:90
だから時間がないから端折ったって言ってるじゃないですか。
今後は発言読む時間がなくなってくるので、3日目の発言について反応しないことにしますね。

リエーフ人外だとしたら、私をSGにしたいから庇われているんでしょうか。
私は素直にリエーフ人間で私をフラットに見てくれていると思いたいです。
20 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:40:12
>>3:87
お、遅ェ。
僕はそれなりに広範囲見渡してたぜ、初日と三日目朝。そこを踏まえても「行きすぎ」?
あとはワンダ白と見ている点も考慮に入れると嬉しいね。彼女が推理している(ように見える)のは同様。
>>2:19>>2:41>>2:49』『>>3:18>>3:43>>3:47

>>4:90
アンカーは>>3:14だな。
で、ワンダはこれ「ライムントの発言は昨日はこれが全てでしたが、こんなに発言の中身がありませんよ! 気になります! 狼なんじゃないですか!?」ってことを言いたくてのアンカーだろ? 考察内容が含まれてないと思うけど。
21 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:40:23
僕が更新に気付くのが遅かった。
ひでぇ。
22 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:40:29
コノハの灰って誰だっけ?
+14 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:40:33
じゃあ狩人はどこ守ったんだと言う
23 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:40:40
>>18
ワンダ単体はそこまで黒くないと思うけど、そこまでワンダ黒だと思うならコノハ偽とかは考えないん?
24 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:40:48
25 シスター テレジア 2008/08/18 00:41:02
サン対抗いないし。真確定でしょ。

それに白い人を決めうってったら狼吊れるんだし。

ワンダシズクロルフが白い。
あとリエーフも白でいいかな。
+15 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:41:03
サンがコノハでGJだったら、コノハの当時までの
白判定を村的にやや信じられるので何とかならんかね。

自分を囲った狂人を食う狼はまだあまりいない。
26 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:41:04
>>22
僕。カトリーン。ロルフ。テレジア。エーファ。
五人。
27 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:41:20
残りの吊り手が4つで灰が4だし、私視点詰み詰みー。
28 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:41:25
>>8
おっと、何かみえた。

ワンダ白じゃないとおもうからコノハ偽って思うってことか?
29 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:41:27
>>20
いや、内容がないとか言う前にそもそも量がないだろうと言った気がするんだけど。全部で4発言くらいじゃなかったっけ。

ってまあ、ワンダ白らしいんで不毛だ。
+16 natsuki 2008/08/18 00:41:40
まぁ、ワンダ人間とは到底思えないけど、とりあえずエーファを吊ろうか。
30 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:41:44
>>27
あれ、5人ちゃうの。
31 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:41:50
>>27

>>26
つんでねーよwww数えて来いwwww
32 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:41:54
あ、カトリーン忘れとった。そういえば、対抗の白だっけ。

まあいいや、もう一回はサン生きてるし占えるよね。
+17 隊長 ライムント 2008/08/18 00:41:56
ワンダとリエーフ狼でコノハ狂か?
33 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:42:05
>>20
通訳してくれてありがとうございます。
仮にあなたが狼だとしても、私は騙されたままでいます。
34 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:42:07
>>23
あのカール真は無いだろ……。
詰まりコノハ真。
35 水の精 シズク 2008/08/18 00:42:09
そうですか。
カールさん襲撃はコノハさんの護衛を外す為のものかなという印象を持っています。
二日目はコノハさんの方が真寄りムードでしたでしょう?
カトリーンさんについては>>2:1があまり人狼のものに感じませんが。
+18 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:42:10
サンが護衛咲き言ってないなと思ったらコノハ護衛してた
36 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:42:17
>>29
つ、伝わってねぇー……。

まぁ良いですけど。
37 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:42:18
>>30
あ、でもサンが今日コノハ護衛だから明日の占いは確保できるとして詰みかな?
38 シスター テレジア 2008/08/18 00:42:24
リエーフも考察ばかりで、心情表現みたいなのがないんだけど、わざと考察落とすの遅らせるとか、あんまりないような気がしてる。
39 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:42:27
>>31 私がもう一人占えるからだいじょうぶじゃないの?
+19 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:42:41
エーファがなかなか死なないな
こんなに黒いのに
+20 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:42:48
なんで決め打ち体制になってんのw
40 シスター テレジア 2008/08/18 00:42:55
あと、リエーフはアンカー並べてるだけで、白い黒いが響いてこないんだよね。
41 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:42:56
>>38
昨日の僕の発言数見て「考察遅らせてる」とか言われたら悲しすぎるわ。
+21 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:42:59
皆眠いんすね。
+22 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:43:00
>>+17
カールはエーファに黒らしいですよ。
42 陽気猫 サン 2008/08/18 00:43:00
コノハ偽もありうるのか…。
>>26の中で白決め打つとしたらリエーフ・ロルフ。

テレジアとエーファがちょと微妙。テレジア白寄り?
やっぱエーファかな?
43 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:43:11
>>40
考察っつーか突っ込みばっかだしな。
44 水の精 シズク 2008/08/18 00:43:18
? コノハさん偽なら詰んでないんですよね?
45 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:43:35
>>38
リエーフっていつもこんな感じなのでちょっとわかりにくいっちゃわかりにくい。唯一引っかかったのがライムントのところな。リエーフくらいならライムントの集まり方から狼なさげと思うんじゃないの?とはおもったんだが。
46 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:43:35
で、エーファロルフが白だと思うんで、テレジアとカトリーン吊ろう。
47 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:43:44
>>42
どうやったらリエーフが白いのか詳しく。
48 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:43:55
そういえば、コノハ視点詰んでるのか。
+23 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:43:56
>>46
ええー
49 シスター テレジア 2008/08/18 00:43:58
>>28
セットの関係。
でも狩人も占い師もセットする役職で、狩人はホンモノっぽいから変だな。
-1 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:44:01
>>46
リアル吹いたwww
+24 騎士 メラニー 2008/08/18 00:44:16
えー、エーファ白だと思ってた・・・。
ダメだな・・・。
50 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:44:19
あ、サン真で仮定すれば詰みってことか。
納得。
+25 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:44:23
>>46
半分あってて半分間違ってると思います
51 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:44:29
>>45
集まり方っつーか何つーか、そもそも明言二票目は僕だしな。
動かすほどの黒いヤツも見当たらなかったし。だからあれだよ、>>3:72に尽きてるんだよ、三日目は。
52 陽気猫 サン 2008/08/18 00:44:36
>>47
解説してくれてるから。
でもそのリエーフがエーファ白と言うので迷った。
53 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:44:39
>>44
コノハ真視点ならほぼ詰みだろうね。サン真狩人だろうし、護衛はずさんだろうし

逆にカール真の場合はまったくわからない。いやでもあれで真あるのか…?
54 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:44:42
>>50
偽でも詰みだと思うけど。
55 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:44:43
あれ、コノハ真なら詰みなのですか?
56 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:44:44
先カトリーン消すかー。
57 シスター テレジア 2008/08/18 00:44:47
>>45
いつもこんな感じって思うのは思うんだよね。
それは白でいいってことかな。
放浪者 リエーフ が 科学者 ロルフ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+26 隊長 ライムント 2008/08/18 00:44:55
>>+22
それ知らなかった。
接客係 ワンダ が 踊り子 エーファ に投票しました。
58 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:45:03
>>51
そういわれると結構困るところではあるけど。
科学者 ロルフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
水の精 シズク が 放浪者 リエーフ に投票しました。
シスター テレジア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
陽気猫 サン が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
樹の精 コノハ が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
陽気猫 サン樹の精 コノハに投票しました。
青帽子 カトリーン陽気猫 サンに投票しました。
科学者 ロルフ青帽子 カトリーンに投票しました。
放浪者 リエーフ青帽子 カトリーンに投票しました。
シスター テレジア青帽子 カトリーンに投票しました。
水の精 シズク放浪者 リエーフに投票しました。
踊り子 エーファ青帽子 カトリーンに投票しました。
樹の精 コノハ科学者 ロルフに投票しました。
接客係 ワンダ踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:45:36
乙。
+28 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:45:46
あれ。なんか吊られた。
-2 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:45:47
あれ、まあいいや適当にセット。
陽気猫 サン は 樹の精 コノハ を護衛します。
+29 騎士 メラニー 2008/08/18 00:46:04

むりぽ
-3 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:46:20
赤の減りようからハインツが誤爆だったっぽくてイヤん。
+30 騎士 メラニー 2008/08/18 00:46:25
カトリーン白かったのに
+31 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:46:38
まあリエーフとエーファだろう。
リエーフを絡めるとGJ出たのがちょっと謎だが。

サン食ってロルフ食って終わり。
+32 隊長 ライムント 2008/08/18 00:46:41
これはもう無理だな…。
踊り子 エーファ は 陽気猫 サン を襲撃します。
踊り子 エーファ は襲撃対象選択を取り消します。
+33 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:47:19
テレジア、リエーフが私投票してるのはわかるが、エーファとロルフがなんで投票してるのかわからん。ランダムか。

まぁ詰んでるし、勝っただろう。
*1 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:47:26
サン
科学者 ロルフ は 陽気猫 サン を襲撃します。
+34 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:47:32
カール真らしいよ。
+35 騎士 メラニー 2008/08/18 00:47:54
>>+33
ハインツ人間
踊り子 エーファ は 陽気猫 サン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ